fc2ブログ
.
.
.
.
.

王的男人

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
2007/06/18(月) 00:24
見ようと思っていて、今まですっかり忘れていた『王の男』
検索したら、こんなの出てきた



まさか・・・ここまで腐女子狙いだとはwww
いや、まだ見てないが、内容的に腐女子が好きそうってのは非常によくわかる。
しかし・・・・・・こんなに吹替え声優を前面に押し出した外画ってのもなかなかあるまいwww
特典映像テラみ見たいww←腐女子トラップにまんまと引っかかる腐女子。

まぁ、とりあえずモリモリと彰使っときゃ、腐女子喰いつくだろwみたいな?
・・・・売り手側もよく購買層を理解してらっしゃるwww

来週末あたり・・・見れるかな?かな??
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://mowsaw.blog48.fc2.com/tb.php/640-9a260fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.