fc2ブログ
.
.
.
.
.

マ王!!

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
2006/02/27(月) 00:32
今日からマ王が・・・最終回でしたね。
いや~長かった。2年続いたみたいですね。そっか・・・あれからもう2年経つのか。
声優につられて見だしてから、あれよあれよと言う間にこんなことに・・・むふぅ。
後半、オリジナルストーリーになってからウゼーとか思って早く終わんねぇかなとまで思った薄情者ですが、いざ終わるとなると・・・寂しいですグスン。

なんとなく、最終回間近は結構緊迫してていい感じでしたね。
ユーちゃんどうなっちゃうの?ムラケンお前なに考えてんだよ!?メガネ光りすぎだから!ってか、眞王×大賢者だよね?いやはや三木眞ボイスはぁはぁ・・・とかなんとか。
でもね、最終回ね・・・もうちょっとこう・・・コンユーフューチャーしてもよかったんじゃない?
だって・・・期待するじゃん、今までのスタッフのノリからいって・・・!!無駄なところでコンユーいれやがって、最後の最後は何事もなかったかのように大団円しやがって!!!
某ハンタアニメの最終回を見習いなさい。最終回だからって規制もなにもお構いなしに爆弾発言するわ、完璧腐女子目線で創られた再会するわ・・・一部では最高の同人誌とまで言われた、そんな最終回。
チッ…日本ホモ協会め。いや、ハンタアニメがやりすぎか。

何だかんだ言ってますが・・・マ王好きですよ、ホントに。

来週は名場面集。
声優とか呼んでくれるかなぁとか期待してたら・・・監督かよ。チッ…日本ホモ協会め。。
見るけどね。


それにしても、マ王キャラソンのコンラートのはええ歌や。
うっかり泣きそうになる。
モリモリの歌声って力強いのしか聴いたこと無かったから、こう…しっとり歌われると、キュンとくる。
また、歌詞が歌詞だし!
なんだよそれ・・・ジュリア?ユーリ?何よ何よ何なのよ!?せつねぇ~~!!みたいな。

でも、アレよね。
なんぼでも続編できそうな終わり方で、ずるいよね。
妄想し放題☆

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://mowsaw.blog48.fc2.com/tb.php/45-c6764dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.