.
.
.
.
.

クラスターエッジ漫画バーン☆

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/06/08(木) 15:57
ちょ、クラスターコミックス・・・ほんといいなぁ。好きv

2巻読みましたよ・・・ベリルがねぇ、格好良すぎ。というか魅力的すぎ。びっくりした。
「お菓子よりイタズラが好きな小さな子供だ」
には正直、萌えた。
たぶん漫画版ならベリアゲ許せる。有り得る。
萌度でいうと… アニメ<漫画<ラジオ の順だ。ラジオ一番かよw

漫画のこのぷにっと感が好きだー。この絵柄好きだー。小松田さんー。
アニメを補完するように描かれているんだけど、人間関係を中心に描かれてるから、すごい・・・腐女子的には萌。
しかし、コミックスでこの終わり方で、アニメのあの最終回に続いているのかと思うと・・・あ、やだ、涙が出ちゃう。

いや、しかし、漫画も終わってしまって・・・悲しい限り。
これはもう、ゲームとOVAにかけるしかない。うわぁん。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。
無事、入手できたのですね!良かったです!!
あまりお役に立てませんでしたが、ご報告までしてくださりありがとうございました☆
2011/04/30(土) 06:39 | URL | なり #-[ 編集]
遅れましたが、無事コミックス届きました!!すごく絵柄も素敵で内容もすっごく良かったです^^
本当に有難うございました!!!
2011/04/25(月) 09:09 | URL | 刹那 #THTUdhV.[ 編集]
お久しぶりです!
突然ですが・・・
アマゾンでクラスターエッジのマンガ購入しました!!
もうすぐ届くと思います!
届いたらまた報告しますね!
それでわ!!
2011/04/17(日) 21:55 | URL | 刹那 #THTUdhV.[ 編集]
いえいえ。お役に立てず、申し訳ありません(´゚д゚`;)

刹那さんがクラスタ本と出逢えることを願ってます!
2011/04/02(土) 13:02 | URL | なり #-[ 編集]
返答有難うございます^^
もう、通販の中古品しかないようですね・・・
ただ、値段が安すぎて・・・
商品的には心配ですね・・・
もう一度、本屋で聞いてみます^^
本当に有難うございました!
2011/03/18(金) 11:25 | URL | 刹那 #THTUdhV.[ 編集]
刹那さん、はじめまして。
返事が遅く、申し訳ありません。

クラスターエッジのコミックは私も発売当時に購入したので、現在も売っているのかはちょっとわかりませんが・・・
しかし、数ヶ月前に私が池袋のらしんばんで売ったので、もしかしたらまだ在庫で残ってるかもしれません…!!

Amazonも見てみましたが新品はなく中古ならありました。結構安くで。

池袋まで行けなかったり、通販は利用できないということなら、お近くの本屋で取り寄せてもらうのが一番確実だと思います。
絶版…ではないと思うので、大丈夫だと思います…たぶん。
2011/03/11(金) 02:44 | URL | なり #-[ 編集]
初めまして!!
今、クラスターエッジのコミックが欲しいのですが・・・
売っているのでしょうか・・・?
教えてもらえるとうれしいです・・・!<m(__)m>
2011/03/05(土) 22:05 | URL | 刹那 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://mowsaw.blog48.fc2.com/tb.php/167-df0cf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
