FC2ブログ
.
.
.
.
.

生存報告など@地震

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/03/13(日) 16:25
大抵の知人には既に連絡とってますが、とりあえずブログでも。怪我もなく生きてます。


私は運よく、地震発生時は都内の会社におり机の下に隠れる→揺れがおさまってから近くの小学校へ避難→会社は16:30頃に解散→同僚の両親の車に同乗させてもらって深夜0:30頃に千葉まで帰宅することができました。
家や身内もとくに問題なく全く大丈夫でした。

私は本当に、同僚やそのご家族に助けられました。感謝。


地震・津波などで亡くなられた皆様には心よりご冥福をお祈り致します。
避難されている方々も想像以上に苦労の多い生活をしておられると思います。
どうか、気を強く持ち助け合ってライフラインなどの復旧まで過ごして欲しいです。
まだご家族や友人と連絡がついてない方々にも一刻も早く良い知らせが来ることを願っています。


今回の東北・関東大地震では未だに余震が続いており、この記事を書いてる今も小さく揺れています。
福島原発のこともあります。本当にまだ予断は許されない状況です。

自分にできることはごく些細なことしかないかもしれませんが、できることをやっていきたいと思います。
とりあえず節電のためにもそろそろPCはそろそろ閉じようと思います。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://mowsaw.blog48.fc2.com/tb.php/1571-2711dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。