fc2ブログ
.
.
.
.
.

「RAINBOW GIRL」の替え歌。

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
2009/10/12(月) 22:25
まおさんが歌っていた「RAINBOW GIRL」がとても良い歌だったので、気がついたら替え歌つくってた。
しかも二つ。

元はコチラです。
「作曲できる奴ちょっとこい」(VIP)
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/m/pages/405.html?guid=on

いつもどおり、クオリティは期待するなよ。

(1)男の娘バージョン
[高画質で再生]

RAINBOW GIRL [画像縮小]

歌詞(動画に字幕とかいれる技術はない)

初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
普通の娘とは違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

ごめんね やわらかくはないの 私は胸がない男の娘
どんなに寄せて上げたって 谷間はできはしない
ごめんね ホントは女じゃないの 私は2次元で男の娘
一週目クリアした後にしか 貴方とフラグ立たない

でも伝えたいの この気持ち ”選んでくれてホントにありがとう・・・”


初めて貴方に恋したのは 二周目以降の選択肢
他の娘に浮気とかしないで 私だけを目指してくれた

それでもやっぱり 私のスチルは少なくて
満足してなさげな貴方の様子 私の気持ちは焦ってった

そうよね ゲームにはヒロインいるの 私はサブキャラの男の娘
どんなに貴方が恋しくても 身体は変えられない
ごめんね ホントは女がいいよね 私は2次元で男の娘
貴方の理想の女の子に 私もなってみたかった

でも嬉しいのは 貴方の言葉 ”愛しているよそのままの君を・・・”





(2)腐女子バージョン
[高画質で再生]

RIANBOW BOYS [広告]

今朝、20分くらいで作った歌詞

初めて彼らと出会ったのは 週刊誌の巻頭・新連載
メガネ越しの私の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで妄想中
生きる世界が違うそんな彼らに 私は脳内腐ってた

ごめんね ノーマルじゃ萌えられないの 私は腐ってる女の子
どんなに気持ち悪がられても 妄想止められない
ごめんね 本気で同人描くわ 私は腐ってる女の子
決められた台詞通りにしか 彼らは会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち ”誘い受はホントに最高・・・”


初めて彼らを描いたのは パソコンの中のフォトショップ
他のカプに浮気とかしないで 二人だけを描いていた

あれから一年 原作 突然 打ち切りに
新しく始まった別の漫画に 私の気持ちは移ってた

そうよね 漫画には終わりがあるの 彼らは2次元の男の子
どんなに私が楽しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね 今度は鬼畜な攻なの 私は腐ってる女の子
先輩との絡みがちょっぴり 萌えを感じさせたんだ

でも覚えているよ 彼らの事を ”最萌カプよホントにありがとう・・・”



男の娘バージョンの画像は知ってる男の娘及び女装キャラを繋げました。
えぇ、まったくもって趣味です。

腐女子バージョンは結構、画像集めに困った。
最初は同人にしようかと思ったけど、なんか気が引けたので商業BLコミックから拾ってきました。
一応、私にゆかりのある作家さんを選んだつもりです。


本当はZOOMEから動画貼りたかったんだけど、上手くうpできなかったので
仕方なくFC2動画です・・・。
ZOOMEがいけたらそのうち差し替えるかもです。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://mowsaw.blog48.fc2.com/tb.php/1347-28e8b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.