.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2012年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/14(土) 11:54
正月らしいことを何もしていないので、正月ボケも特にありませんでした、なーりんだよぉ。

とりあえず、浅草寺に初詣に行ってお御籤でを引き当てたりしたけどね!


というか、正月からいろいろあって、なんかちょっと今年は生活スタイルが変わりそうです。
どちらかというといい方に。

とにかく、今年は脱・居候!ってことで、とにかく一人暮らしを目標に頑張るのですよ~!!


といいつつ、程よく遊びそうではある。

だって、だって、
ももクロちゃんの七番勝負の先行チケット抽選、当たっちゃったからね!!!

マジでびびった。何かの間違いかと思った。
7日間毎日公演があると言っても、1回にMAX700人程度の箱だからね。
1万人ライブでもチケットとれない人がいるくらいだから、相当の狭き門だったんだよ。

それが当たったんだから、すごいことですよ。
現に知り合いはみんな外れてるからね!

ちなみに、私が当たったのは
最終日の2月5日日曜日!!
対戦相手が渡部陽一さんの回!!!!

ももクロちゃんと渡部さんがどんな対戦を繰り広げるのか超気になる!!!


そんな感じで、2012年は良いスタートを切った、な~りんなのでした☆てへぺろ


※なーりん:ももクロのアイドルあーりんの愛称を真似てみた。ごめんなさい。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2012/01/01(日) 23:38
あけたー

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状とか何にも書いてない。

年賀イラストとかもかいてない。

何もしていない。

そんな新年スタートです。

ふぇぇ・・・
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。