.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2011年10月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/10/07(金) 23:18
ももクロちゃんかわいいよももクロちゃん!

9月の終わり頃だっけ?HEY×3のアイドルSPにももクロちゃん出てましたね。


↑これね。

この現場にね、いたよ、私。あのごちゃっとしたファンの中にいたよ。
「ゼェエエエット!!!」って叫んでたよ。

運よくね、観覧にね当選したんでね。

残念ながら場所がわるくてももクロちゃんあんま見えなかったですけどね。
あと、映像にもうつってないですけどね。

でも、ももクロちゃんだけでなくDTやその他芸能人の皆さんも見られたのでとても良い経験になりましたよ。
うん。

本当は放送直前にブログ更新しようと思ってたんやけどね・・・何してたんや、自分。



そして、ちょっと描いてみた。
momoclo001


今後の予定は12月25日の埼玉スーパーアリーナのライブに参戦が決まってる。
ももいろクローバーのクリスマスライブ。通称ももクリ。

運よくね、先行抽選が当選したんでね。

あっ。そういえばチケットの引き換えまだしてないわ。早めにしとかんと。


女祭りも行きたかったけど、抽選もれたから・・・もうムリかな(´・ω・`)


あとツアーはどうしよっかな。女祭りムリっぽいし先行の申し込みだけしとこうかな。まだ間に合うかな。


ちょっといろいろっもうちょい申し込んでみようかな。


あーももクロももクロ。


.
.
.
.
.
2011/10/02(日) 00:50
日付が変わっていよいよ今日!!
ハンターの新アニメがはじまるよっ!!!!!

しかし、母者がこっちにくるとか来ないとかで見られない可能性が高い。非常に高い。

うぎぎgg


なんか、朝の情報番組でハンター特集やってたみたいで、
見た人によると、クラピカの声が女らしいね。

・・・これは「おまえ、女だったのか!?」展開がくるかもしれまい。

まぁ、旧と比較するのもアレかもしれないけど、
甲斐田ピカも初期は女声でしたからね。

原作知らなかった私は、本気で男か女かわかりませんでしたからね。
いや、まぁ、実際はまだクラピカの性別は不明ということになっているんですがww(男派女派論争はいつまでもつづくよ!)

ま、なんだかんだいったてしょうがいない。

スタッフもキャストもみんなが愛をもってハンターをつくってくれることを私は願っているんだよ!!



秋アニメ。


あっ、あと、遂に原作にクラピカが帰ってきましたね!!
カラーページだけだけど☆

どうやら7年ぶりらしいですよ。7年ぶりwwwwwwwwwww

よくもまぁ。こんな長いこと待たされて未だにファンをやってるなwwと自分で自分を褒めてあげたいわwwwwwwwww

というか、本編にはまだ出てきてないんですけどね!!

クラピカーーー


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
