.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2011年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/05/30(月) 00:25
梅雨入りで、もうお外なんて出たくないね。

だからお部屋で歌ってみたよ。

いつもどおり、音程が来い!状態。


一曲目
「檄!帝国華撃団」

Please install the Flash Player



やはり台詞がある曲は楽しい。合ってないけどww
映像は、なんか凄いよねこれ。

ちなみに、サクラ大戦は実況プレイしか見たことないよ!



二曲目
「輪舞~revolution」

Please install the Flash Player



3回くらい聞くとヘロヘロの音程にも慣れるよ!
ウテナはいいね。いいよ。うん。


三曲目
「気まぐれプリンセス」

Please install the Flash Player



まさかのモーニング娘。
いや、いい曲だよこれ。いい曲!
しかし、うpしてから歌詞間違えてることに気づいたよね。どうりで歌いにくいと思ってたwww

それにしても、高橋愛の美少女っぷりパネェわ



ウィンドウズムービーメーカーに慣れない・・・わぁ


.
.
.
.
.
2011/05/24(火) 01:34
ボルゾイとか、ま塩胡椒あたりのゲーム実況動画を観ていると、
またふつふつと実況者二次女体化妄想が沸きあがってきてしかたなくなって
こうして、夜中にシコシコとイラストとか描いちゃってる。

寝ようぜ自分。



塩胡椒0523


塩さんは男前な女の子のイメージ。半分くらい男性を描く勢いで描いてる。
胡椒さんは生意気な女の子のイメージ。お菓子食ってる。あと、おっぱいはパッドで底上げだといいと思う。

胡椒さんは塩さんのことが好きで、塩さんがまおさんと仲良くしてると嫉妬とかするといいと思うけど、このあたりは気持ち悪くなってくるので、やめておこう。

そんな腐った妄想はさておき。

塩胡椒さんのマリオ実況。おもしろいよ。




.
.
.
.
.
2011/05/20(金) 02:45
HUNTER×HUNTER 28巻・29巻、7・8月で連続発売っ!!!!

ついにこの時がきたなっ!!!
8月連載再開もガチっぽいなぁ。嬉しいなぁ嬉しいなぁ

冨樫がやっと働いてくれるんやなぁ。

次で蟻編おわらすのかなぁ??
そのまま最終回とか・・・ありえなくもないから怖いけど。

どうにかこうにかクラピカあたりを回収してから終わって欲しい。切実にwww

などと想いをめぐらせながら、7月を楽しみに待つのです・・・!!!



嬉しくて、うっかり描いた。
ピカ×ピカ
男ピカと女ピカのつもり。
クラピカの性別はクラピカなのだよ。



コミックスの端っこにでもクラピカ描かれてないかなぁ・・・(淡い期待)




.
.
.
.
.
2011/05/02(月) 21:24
あっという間に4月が終わり、気付けばゴールデンウィーック。ヒャッハー

そんでもって、遅ればせながら宣伝とかするよ。

いつもお世話になっているゲームサークルさんたちが作った
“東北関東大震災チャリティーゲーム『4:45の放課後』”


購入金額は全額、赤十字に義援金として募金されるよ!
いや、私も実際まだプレイできてなゴニョゴニョ。。。
とりあえず、今度のコミティアでパッケージ版を購入予定さ(・ω・;)

震災からの短い期間で、ゲームを作り上げた中の人たちにはマジで尊敬の念を送るよね。

皆もレッツトライだよ。


そして、もう一つ!

昨年11月にイベントにて配布された同人ゲーム部の『別冊GAMOOK』におまけとしてついていたミニゲーム「よんたくフェスタ!」が本日、DiGiket.comさんから発売になりましたっ!!ワーパチパチ!

えぇ、ヒロインの声を私があてさせてもらったあのゲームです☆

詳しくはこちらのサイトから↓
『よんたくフェスタ!~四折沢庵高校文化祭~』

同人ゲームに関するクイズが出題されるミニゲームですが、なかなかどうしてけっこう難しい問題もあったりして、遊び甲斐は十分なのですよ。
キャラクターも可愛いしね。


是非是非どちらのゲームも遊んで欲しい作品です。
そして、私も遊びたい。。。!!

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
