.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2011年04月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/04/14(木) 23:51
先週末に上野へお花見に行ってきました。

空前の自粛ムード+雨降り+強風だったため、人もそんなにいないかな?と思いましたが
思いのほか人はいました。
上野公園は初めてでしたが、例年はもっと混雑なのかと思うと、凄いですね。。。

一応写真。
ueno001
不忍池あたり。

生憎の曇り空。。。
ueno002

折角なので上野動物園も行きました。
ueno003
小学生以来の大きな動物園だったので、象に結構興奮した。
大きい動物すげーね。うんこもすげーね。

パンダを見るのに長蛇の列が出来ていましたが、大して興味がないので並びませんでしたwww

歩き回って疲れてしまったので、園内の半分しか回れなかったのが残念。
残り半分はまたの機会にいきたい。


動物園を出る頃には、雲が晴れて空も明るくなってきてました。
ueno005

そして、花見客もより増えていました。
自粛自粛と言われてたけど、花見現場はそうでもないみたいでなによりでした。


こういう有名な花見スポットって初めて行ったので、雰囲気を味わえて楽しかったです。

来年もまたどこかにお花見行けたらいいな。

.
.
.
.
.
2011/04/09(土) 06:27
うふふふふ

「レザマリでもつらくないっ!」です。

上手い下手よりも愛をもって歌いました。

Please install the Flash Player



すごく楽しかったです。
ほんと、この曲は楽しいです。

魔理沙とパチュも初めて描いてみたよ。


あー徹夜でやったから、ねむいっていうか、ねむいよね。


そして、これから出かけてくる。

ふふふうふふふふ




.
.
.
.
.
2011/04/09(土) 02:48

unMOMENTの2曲です。

ズコーッ!!って感じだけど、愛の手がんばったwww

unMOMENTすきだよ。ちゅちゅちゅ


「もっとプリンセス」

Please install the Flash Player


音量ミスって音割れ&歌詞まちがえ。。。でも大好きな曲なんですよ。。。

動画はこちらを拝借しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9120716


「Twinkle☆Magic」

Please install the Flash Player


音割れしてない分、まだマシ。。。かな。

動画はこちらを拝借しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545864


ちなみに、動画をうpするのにFC2動画使ったら、2つとも速攻で削除されたwww
なんでなのwwww

エロゲタグつけたのがいけなかったの?

そんで、久しぶりにZOOME使ってみたら、有料会員じゃないとブログにFLASHPLAYER貼れないようになってたwww
世知辛いwwwww

しょうがないから新しい動画共有サイトつかったけど…なんかアバターとかあって気持ち悪いわwwww
まぁそんな活用するつもりはないから、別にいいんだけどさ。


.
.
.
.
.
2011/04/04(月) 23:38
なり「クラピカ、誕生日おめでとう!」

クラ「ありがとう、なり。とても嬉しいのだよ(ニコッ)」


クラピカ誕生日2011



このネタするのも久しぶりだね。。。。

成長しない奴だ。


.
.
.
.
.
2011/04/02(土) 13:14
4月4日は何の日~ふっふ~♪

3月3日が女児の良き成長を祈り祝う日で、5月5日が男児の良き成長を祈り祝う日。
ならば、4月4日はクラピカの幸せを祈り称える日だよね!!

YES!!



ということで、時間があるうちに誕生祝イラストを描いておく!!


クラピカ誕生日2011

冨樫が再び、クラピカの笑顔を描くまで、いつまでも待ち続けてやる。

まだ、まだいけるよ!!

でもなるべく早くね、冨樫先生(´;ω;`)

クラピカ【愛】





.
.
.
.
.
2011/04/02(土) 03:13
春です。4月です。みなさん、いかがお過ごしですか。

まだまだ余震は続くし、安心・安全とは程遠いような、そんな日々ですが…

カラオケ行きたい。


不謹慎とか自粛とかそんなこととは関係なく、カラオケにいけそうにない状況ですが…カラオケ行きたいです。

いやだって、今日、数ヶ月ぶりに電波漁りとかカラオケ配信チェックとかしたら。。。

DAMさんが、ボカロ特集とかやってるんやもんっ!!!

しかも、ただのボカロ特集やないねん!


鼻毛Pの『この想い伝えたくて』が配信されてんねんっ!!!


そこを配信するとは、やはりDAMさんは最高やで!!
もちろん、mathru氏の『ダンシング☆サムライ』も抑えてるしね!

最近はめっきりJOYに浮気してたけど…やっぱりDAMさんのこと大好きやわ。

あとは、東方を…だなwww


で、書いてて思ったんだけど、もしかして『この想い伝えたくて』って、『この想い伝えたくて(通常版)』じゃない方か!?

私、鼻毛出てる方が歌いたいんですけどっ!!!!






.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
