.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2011年03月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/03/13(日) 16:25
大抵の知人には既に連絡とってますが、とりあえずブログでも。怪我もなく生きてます。


私は運よく、地震発生時は都内の会社におり机の下に隠れる→揺れがおさまってから近くの小学校へ避難→会社は16:30頃に解散→同僚の両親の車に同乗させてもらって深夜0:30頃に千葉まで帰宅することができました。
家や身内もとくに問題なく全く大丈夫でした。

私は本当に、同僚やそのご家族に助けられました。感謝。


地震・津波などで亡くなられた皆様には心よりご冥福をお祈り致します。
避難されている方々も想像以上に苦労の多い生活をしておられると思います。
どうか、気を強く持ち助け合ってライフラインなどの復旧まで過ごして欲しいです。
まだご家族や友人と連絡がついてない方々にも一刻も早く良い知らせが来ることを願っています。


今回の東北・関東大地震では未だに余震が続いており、この記事を書いてる今も小さく揺れています。
福島原発のこともあります。本当にまだ予断は許されない状況です。

自分にできることはごく些細なことしかないかもしれませんが、できることをやっていきたいと思います。
とりあえず節電のためにもそろそろPCはそろそろ閉じようと思います。


.
.
.
.
.
2011/03/11(金) 02:34
カラオケ行きたい。

だけど、行けない。

だから家で歌った。

しかも前にも歌った「性善説」

好きなんだね。

やっぱり下手だけど、間奏とか無駄に頑張った…www


クリックは自己責任。


[広告 ] VPS


歌詞はこの辺
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/u/umineko/seizen.html

あーカラオケ行きたい。


.
.
.
.
.
2011/03/03(木) 23:49
レオリオ誕生日おめでとうっ!!

レオリオ誕生日20110303

主役が一番小さくてごめんね!てへぺろ

あと、ケーキとかはだいぶやっつけ!

そして、いつ描いてもキルアの髪の毛よくわかんねーわwwww



そんでもってクラピカ。
クラピカ20110303

色塗るの下手すぎて毒々しいな・・・(・ω・;)

アニメ塗りとかどうやったらできるのか本気でわからない。
爽やかな色使いがしてみたい。

あと、背景は・・・力尽きたわwwwww


しかし、だいぶとお絵かきもしてなかったけど
またお絵かき熱が上がってきたわ。

くらーぴかーー



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
