.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2011年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/01/24(月) 02:00
昔よくカラオケで歌っていた曲


あややは今でも歌うけど。

下2曲はもう覚えてないなぁ。




10年前後経ってるとかw怖いわwww


.
.
.
.
.
2011/01/15(土) 03:18
そういえば「遙かなる時空の中で5」が発売されるなんて話があったな…と思い、今更公式を見てきました。

シリーズ最後と聞いていた4がガッカリだったし、今回は声優が一新されるということで…個人的にはこれっぱかしも触手が動かないのですが(´・ω・`)
幕末ってのも、4でやっとけば良かったのにね。って感じだし…
時代物シリーズで新作だすのはいいけど、「遙か」以外でやればいいんじゃね…っていうね(;^ω^)<せめてネオ遙かw

そんな冷めた感じで覗いた公式。

俺、玄武たん(CV.保志総一郎)のためだったら買ってもいいわ。

遥か5_玄武
玄武たん(CV.保志総一郎)

また保志か!
でも、違うんだ。CV.保志だから好きなんじゃない、好きなキャラがCV.保志なだけなんだ。

どうやら四聖獣は今までの声優さんが担当するみたい。
ほかは、青龍(CV.関智一) 朱雀(CV.高橋直純) 白虎(CV.井上和彦)

もう、私、四聖獣だけ攻略対象でいいんだがw
今からでも遅くない。四聖獣でエピソード0つくってくれww


あと、西郷隆盛のイケメンぶりが凄まじい。弁慶さんぶりの衝撃w
この辺は流石コーエー様としか言いようがないわ。

ギャラリーとか見る限り、福地さんのストーキングとかなかなか面白そうだし、やったらやったで楽しめそうとは思ったんだ。
それなりに興味でてきた。
まぁ、とりあえず2月24日発売してから、様子見かな~。


私、PSP持ってないんだけどね(´∀`*)



おまけ





さらに、おまけ
「戦国アンジェリーク」紹介@カフェオレ・ライター
そういえば、そんなネタもありましたねwゲーム化はせんのかな?…して欲しいな!

.
.
.
.
.
2011/01/05(水) 00:03
2011年きたで!!

あけましておめでとうございますっ。
今年も宜しくお願い致しますっ!!


ということで、寝正月ここに極まれりといった感じで寝まくってました>正月

そして、積んでたゲームをプレイしたよ。
魔法少年BLゲー(18禁)

触手いいな!触手っ!!はぁはぁ



ちなみに、ゲームはこちら。支援!支援!!




年初めからエンジン全開で楽しんだぜwヒャッハー


改めまして、こんな私を2011年も宜しくね☆






.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
