.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年12月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/12/31(金) 01:55
大晦日とかwww

29日のコミケ1日目(売り子)を無事に終了し、その後の飲み会も大いに賑わって終了し、
30日は昼ごろまでウダウダ睡眠して、ヒトカラで時間を潰し、元同僚と酒を酌み交わし、さらにカラオケで一盛り上がりして、千葉に帰って参りました!

すげー年末らしくて良いと思うよ!

ってことで、久しぶりにカラオケに行ってきたんだ!!

ただ、最初のヒトカラはカラオケの鉄人がアレだったから断念したので、DAMだけだったんだ・・・
そんで、元同僚と行った方はUGAだったんだ・・・

JOYは無かったんだ・・・

まぁ、サンホラとかKOTOKOたんとか、志方んとか色々歌って、それなりに満足はできたから良かった。んだが。

JOYの限定配信のCOOL&CREATEの「僕らのおちんぽ」もとい「僕らのおさんぽ」が歌えなかったのが心のこりだ。

12月末までなんだよね・・・たしか。

なんでレギュラー配信してくれへんの?
ライブ映像も流してよ。しあわせうさぎのさ・・・。ってか、全部本人映像がPV映像つかってよ。JOYさん!


ってな感じで、カラ鉄は年末年始の特別料金とか時間設定とかもろもろやめろや。って思うの!
いや、違うな・・・歌広が全機種歌えるようにすればいいんだっ!!!


とか言いつつ、せっかくなので、今年の夏に撮ったヒトカラの様子を晒そうと思う。
本当はもっと早くに晒すつもりだったけど、こんな時期になってしまった・・ww

別に上手い下手とかはどうでもよくて、こんな感じでヒトカラ楽しんでるよ!っていうのを伝えたいんだ・・・。
まぁ、どっちにしろオナ○ニーだけれども。

お時間があって、何もすることが無いなぁ。という方は自己責任で見てみるのもいいかもしれない。気分悪くなっても、私のせいじゃないからね!

「ひれ伏せ愚民どもっ!」※今日も元同僚の前で歌ってきました。

[広告 ] VPS



来年はもっと新曲を勉強して、カラオケいっぱいいきたい。

あぁ。。。時間と金プリーズ!



.
.
.
.
.
2010/12/28(火) 00:17
ちょっとまって。ブログ全然更新してないうちに、2010年終わりそうwwww

ツイッター効果おそろしや。
いや、ツイッタのせいだけじゃない気もするけど!

ってことで、明日(28日)で仕事納め!
そして、29日はコミケ参戦!!売り子ですです。

寒そうなので、防寒しっかりしないとな!

COOL&CREATEさんは2日目なので買いにいけないわー。残念。
そもそも金がないけれど!

今年はマジデ財布の紐をがっちり締めます。ないよ!金とかないよ!!

会場でなりっぽい挙動不審の売り子を見かけたら、よろしく。なんとなくよろしく!!



これで、今年のブログ更新さいご・・・とかにはならないと思うけど。
今の私ならやりかねんので。

とりあえず、今年は初めてのことたくさんした!
たぶん私の人生のおもいっきりターニングポイントになったww
いろいろご報告できる日がきたら嬉しいな♪

そんでもって、来年は…!またいっぱい初めてのことしたい!!
うむ!!

そして、来年も・・・!!冨樫(主にクラピカ)を待ち続けるよ……!!!



pika20101029
久しぶりにコミックス読んだら、クラピカが可愛すぎて生きてるのが辛くなった。

.
.
.
.
.
2010/12/07(火) 00:06
ツイッタの方に投稿した画像を加工した。


ぴか

別に色塗りがメンドクサカッタとかそんなことじゃないのよ。

もう、クラピカがどんな風だったか・・・忘れてしまいそう。

(´;ω;`)

.
.
.
.
.
2010/12/06(月) 23:37
こんなハンターたちには惚れる。
「地獄のミサワ」とか流行る前から知ってたわー。


クルタ族(17)
惚れピカ001
少し目と目の間が離れすぎた。


団長(26)
惚れクロロ001
この人のはいくらでも作れそう。


スケボー少年(12)
惚れキルア001
年齢はうろ覚えである。


ダメージジーンズの人のネタも好きです。


.
.
.
.
.
2010/12/06(月) 21:53
やっと、ふひきー(ボルゾイ企画)の「『街』実況」に追いついたぞ!

現在パート160!!


『街』は昔、PSの何かのゲームについてた体験版でプレイしたことがある。
当時の私にはザッピングシステムが難解だった記憶がある。
でも、印象的だったよ。しなりお。

実際にプレイ動画も面白かったです。牛・馬編とかいいね。


久々にボルゾイ動画を見たので、今度はましお塩胡椒動画でも見よう!!ふんす。




>かこたん
拍手ありがとう><
こちらこそ、いつもかこたんの頑張りに元気付けられているお!!
お互いに明るい未来に向かってがんがろうぞ!!!



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
