.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年11月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/11/26(金) 00:06
先週の日曜日は「擬人化王国4」で散財しておりました、なりです。

いや、売り子で参加してたんですよ!しかも壁サークルですよ!!壁サークル!!!
まぁ、私は特に何もしてないですけど。
あ、でも。当日朝に仕上がったコピ本に1ページだけ絵を描きましたwwwwうへへ

ちなみに、散財したのは鉄道擬人化(青春さん)でした。うへへww


そんでもって、話は変わって。

ついにはじめた。ついったー!!

こういうツールは苦手で今まで敬遠してたうえに
私情により、ついったーとか早く滅びればいいと思っている人間なのだが・・・

主に、オトナリ様からの誘いにより・・・しかたなくなんだからねっ///

まぁねー、最近、ブログの更新頻度も著しく低下していたし、生存報告用に丁度いいかなぁ。。。ってね。

続くかどうかわからんが、まったりやっていこう。

とりあえず、各種設定で意味分からなさ過ぎて、心折れそうになったけど・・・ね。

そして、iPhone用のアプリが使いものにならないんだが。
特に写真投稿系。サインインできないって、なんなの?


まぁいいや。


とりあえず。こちらにおります^^
http://twitter.com/nari_ksms

フォロリムはご自由に!!←たぶんこう使うんだと思う。




>牛さん
ありがとうん。
ゲームはどちらかというと、オチゲーの掛け声みたいな一言台詞なんだけどな。うひひ
声優さんは、うん。まぁ。隠す必要もないだろうけど。
ドナルドダッグの中の人と、チャームポイントは泣きボクロな人の中の人だ。ははっ!
牛くんも東京こいよ!!






.
.
.
.
.
2010/11/20(土) 13:55
にゃあ


先週と今週、新宿・花園神社でお祭りがやっていました。
写真はそちらで買ってきた商売繁盛の熊手です。縁起物やね。

実は先週も今週も行ってきたのですが、どちらでも声優さんを見かけました。

先週は超実力派の大物男性声優さん
今週は腐女子御用達の男性声優さん


さすが芸能の神が奉られているだけあります。

あと、お好み焼きが美味しかったです。

.
.
.
.
.
2010/11/20(土) 12:39
常に一週遅れ更新、なりです。

先週の日曜日は同人ゲーム部2コミティアでした!

売り子してきましたぞ!!

今回、配布された『別冊GAMOOK』には私がヒロインの声を担当したおまけゲームがついております!ヒャッハー!!

本当は前日までに宣伝しようと思ってて、今頃更新だぜww

放課後ラジオといい、おまけゲームといい、同人ゲーム部さんにはお世話になりっぱなしだぜ!
感謝。

そして、ティア後は同人ゲーム部の後夜祭という名の打ち上げにも参加した!
美味いものいっぱい食べれて、よかったわ~w

皆様お世話になりました。多謝多謝☆

同人ゲームジャンルに栄えあらんことをっ!!



.
.
.
.
.
2010/11/12(金) 13:46
先週の金曜日にcool&createさんのライブへ行ってきた…わけだが



会社を早退して
渋谷boxxに向かい
ビートまりおさんと一緒に歌う曲をカラオケリストから選び
受付を済ませ
開場までスタバで時間を潰し
いざLIVE開始!!

ここまでは順調だったのですが
会場はいる直前にのっぴきならない用事が出来てしまい…
最初の30分くらいで
会場を後にしました…

(´・ω・`)

きっともう、こんな素敵なライブはないんだろうな…
と思いつつ…
しょうがないわ。

ビートまりおさんと一緒に歌うチャンスよりも大事なものが、こんな私にもあることを幸せに思いましょう…!!!
(´;ω;`)


JOYSOUNDさん、またよろしくお願いします。
.
.
.
.
.
2010/11/05(金) 00:07
気付けば、11月。

10月は全く更新できなかったわけですが。生きてます。
私、生きてます!

10月の後半は、風邪を引いたり

横浜に行ったり
中華街

ねこだったり
ねこ
しました。


ということで、明日は
JOYSOUND&COOL&CREATE ~みんなで!からおけ!あまねりお!!
です。


会社は早退するぜぇいwwwwww



>牛田さん
こんな私でいいですかwwwwwそんな牛くんが大好きちゅっちゅっ

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
