.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年10月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/10/10(日) 23:46
「COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお」

「秋の陣~ライブ撮影しちゃう!?の巻~」


楽しすぎた夜でした。


当日は、仕事を早退したのですが、それでも遅くなって、入場もほとんど終わった頃に現地に到着しました・・・
渋谷駅で微妙に迷子ったし・・・
渋谷はアウェイだっ><

会場内は既に異様な熱気。
ライブTシャツに身を包んだお兄さんたち(眼鏡率高い)がBGMにあわせて合いの手を入れたり、関係者席からのカメラにVサインしたりしてました。

その中で、どこに身を置こうか…とあわわしたのですが。
まぁ、女が一人でしかもライブ初参加だし・・・後ろの端っこでおとなしく見ていよう。
  ・・・・・・と、思っていた時期が私にもありました。

いや、本当に、おとなしくしていようと思ってたんだ。
でも、ライブ始まった瞬間、右手振り上げジャンプしながら合いの手入れてました☆

曲の順番とかは特に覚えてないれす(´・ω・`)あしからず


しかし、生まりお。生りお。まりお。超よかった。輝いてた。
ライブでもCDと変わらない歌唱っぷりに惚れ直した。

あまねさんも、もちろん可愛いんだけど・・・でもやっぱりまりおさんばっかり見てしまいました。もうしわけ!

あーでも、曲としては、あまねさんのファミコロイドが一番テンション上がったかなww
この歌好きなんさー。


いや、まぁ、ずっとテンションはMAXだったんだけどね。

生えーりんとか、正直、生きててよかったよね。
( ゚∀゚)o彡おっぱい

あと、「アンコール」のこと「ウン コール」っていうのね。ワロタわ。
あと、「チン コール」とか「イン ポール」とかもあった気がするwwwwみんな、好き勝手言い過ぎでした。

ちなみに、アンコールは「おちんぽ校、校歌。」でした。
もちろん、精一杯、合掌したよ。ラララおち○んぽ~♪

最後の「最終鬼畜~」はマジ燃えた。

みんな、ステージによっていくから、殆ど、ステージ上が見えない状況だったけど、
そんなの関係なかった。

一緒に絶叫した。

力の限り、絶叫した。

まりおさん大好き、あまねさん大好き、COOL&CREATE大好き。
そんな気持ちを込めて。ララダララーラララッダラァァアアーアァァァアアッ!!


COOL&CREATEの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうごさいました。
参加した皆さんもお疲れ様でした。正直、みんなの汗で会場内が臭かったぜw私も含めてなwww


本当に、本当に楽しかった。
またライブがあったら、参加したい。青森LIVEは遠くていけないけど・・・


っというわけで。予約しちゃいました☆
「JOYSOUND&COOL&CREATE ~みんなで!からおけ!あまねりお!!」



冷静になったら、負けだ。


.
.
.
.
.
2010/10/08(金) 21:43
終わった!



ちょー楽しかった!

ハロハロハイパー!!

あとでレポかけたらかく(`・ω・´)
.
.
.
.
.
2010/10/08(金) 13:46
うすた先生!ご結婚おめでとうございますっ!!

http://hamusoku.com/archives/3653285.html

エニグマは読んだ事ないけど、作者美人すなぁw
うすたさんはもうちょい髪の毛なんとかならんかったんかwwまぁ、うすたさんらしいけどwww


しかし、いいね。
テンションあがったわ。
マジで末永くお幸せにだぜ!

そして、これを力に更なる活躍を期待しちゃう!

なりは今後もうすた先生を応援します!
.
.
.
.
.
2010/10/05(火) 00:04
今週末は・・・!

「COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお」
「秋の陣~ライブ撮影しちゃう!?の巻~」!!!


ということで。

遅ればせながら・・・新譜買ってきましたwww


『ハローハイパースター』


まだ全部聴いてないけど、一曲目からいいね(・∀・)!!
あと、あまねイラストが可愛い(・∀・)!!!


『drizzly again』


・・・ビートまりお・・・母!???

歌上手すぎワロタwwwwwwww


お義母様と呼ばせてください。


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
