.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年09月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/09/30(木) 21:36
強制バトンだなんて、既に懐かしい響きね。


以下、バトン。

-rule-
これは強制バトンです。
見た人は必ずやりましょう(最悪1年以内)。
最後の質問以外は○×で答えてください。


・名前が姓と名を合わせて漢字2文字
×

・現在の年齢が50歳を超えている
×

・兄弟が3人以上いる
×

・身長が180cmを超えている
×

・運動会の徒競争で1位になったことがある
×

・新聞に載ったことがある


・テレビに出たことがある
×

・1日を1食だけで過ごしたことがある


・寝ないで3日以上過ごしたことがある
×

・入院したことがある


・以上です。何個○があったか数えてください
3個


・・・だからなんだって言う。

あ、ちなみに、兄弟の数って、自分含めずに他に3人いるか?ってことだよね??
うちは姉二人だから×にしたけど
・・・いや、べつにどうでもいいけどwwwwww


お暇ならやってみてもいいかもねっ
ヒャハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



.
.
.
.
.
2010/09/30(木) 21:25
「同人ゲーム部」のラジオ第2回目が配信されました☆


ラジオはコチラ♪

今回も、無駄に私の声が入ってるぜ!!


いろいろ企画を考えてらっしゃって・・・凄いなぁと感心しきりなのですが・・・
身体は大丈夫なのだろうか・・・?と少し心配になるwww

働きすぎ注意なのです><


・・・たくあん??

.
.
.
.
.
2010/09/23(木) 11:26
キュピピーン

.
.
.
.
.
2010/09/21(火) 21:53
うわぁぁあああああああ(:.;゜;▽;゜;.:)


私が腐女子業をおろそかにしているうちに、また日本は一歩、腐界へと近づいていた!!

「BLバーMiracle JumP」
BLバー「ミラクルジャンプ」

なんだよ、2次元店員と3次元店員って・・・

メニューがまた。。。
 生BL(ビール)。。。や○いスティック。。。ぼくらのソーセージ。。。ショタッコーン。。。。

みにこいやおいさん
  じゃねぇえよwwww(電話番号)





そういえば、今週末、秋葉原に行く予定だったなぁ・・・・


いや、なんでもない。
.
.
.
.
.
2010/09/21(火) 21:42
かなり前に買って、読めてなかった・・・
「放課後のカリスマ」4巻を読んだぞっ☆

放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)
(2010/06/30)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る


ジャンヌダルクぅぅううう><


まだまだ、謎の多いストーリー展開ですが・・・

きっと、カイは史良のお父さんのクローンなんじゃないかって、思うんだ!

そんで、史良は実の息子ね。

・・・違うかなぁ。


とりあえず、早く続きが読みたいです。。



.
.
.
.
.
2010/09/15(水) 20:22
んでんでんで



いつかこのぬこをキレイに撮りたい。

何匹かいるけどみんな警戒してにげちゃう…のに、この子だけずっとご飯に夢中なんだよねぇw
.
.
.
.
.
2010/09/08(水) 00:15
塩胡椒キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



お久しぶりの胡椒さん!
クロックタワー3はあまり怖くないと噂だけど、これからの更新が楽しみです☆


そして、ましお実況の『CALLING ~黒き着信~』が怖すぎる。

いつもはホラーゲ実況も実況者がビビッてんの見てニヤニヤしているんですが・・・
このゲームはガチで怖い(´;ω;`)
一緒にビビる。

でも、半分くらいは、二人の絶叫にびびってる・・・気がしないでもないw


ビビッた心を落ち着けるため、塩さんの「ぼくなつ」実況でも見ようと思ったら・・・

なつやすみ32日目を見ちゃったんだぜ!





ホラーですやんっ(´;ω;`)




.
.
.
.
.
2010/09/07(火) 22:53


美味しいカレー屋さんでカレーを食べました。

カレーの写真を撮るの忘れました。


でも、つけ麺は写真に撮っていたようです。




以上。
iPhoneからのテスト投稿でした(`・ω・´)
.
.
.
.
.
2010/09/02(木) 23:30
9月!

なん・・・だと!?


明日から本気出す。


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
