.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年07月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/07/30(金) 01:26
久しぶりに漫画を買った。気がする。

「青春♂ソバット」3巻が非常に気になる形で・・・つづく!になってた。
気になるwww青年誌的BL、気になるwwwwwwww

あと、艶漢の人の短編集「金色騎士」
やっぱり、美麗イラスト。色気むんむん。
どうやら、「艶漢」の3巻が9月下旬に発売だそうで。楽しみです。


というか、「櫻狩り」の下巻を探しているんだが・・・本屋さんに売ってないんだよねぇ・・・
みつからない。
ネットでポチれば楽なんだろうけど・・・でも、本屋さんうろうろするの好きなんだよぉぉ



ついでに、「ジャガーさん」最新巻は・・・だんだん、BLにしかみえなかうあにあhにあj

なんでもないです。
.
.
.
.
.
2010/07/27(火) 01:04
ひっさしぶりにカラオケに行けた(・∀・)!

歌いたかった歌を放出したらフリータイム7時間ちょうどくらいだった。
配信されてないものも結構あったけどね・・・(´・ω・`)


これでやっと、新たな歌いたい歌を開拓できるぞ!
ということで、とりあえず、イドたん!!



ずっと新しい歌聴くの自重してたんだ…
ただ、やっぱり時間がないので、あんまり漁れない…かなシスなぁ。

あっあと、Sound Horizonの黒の予言書とかも配信されてたね!これも歌いたい><
そんでもって、志方んのアオイロ缶詰とか!!

あぁ・・・!カラオケってたのしいなぁ。ははっ

※ひとりです。

.
.
.
.
.
2010/07/22(木) 23:15
今さらですが、三連休の話です。

大阪から友人が東京へ遊びに来てたので、一緒にもんじゃ食べに行きました。@月島

もんじゃ@月島_002
※明太子・もち・チーズのもんじゃ

おいしかったです。


この友人と会うのは、1~2年ぶり・・・だったかなぁ…。
非オタ友人で唯一、付き合いの続いている方です。

相変わらずの癒しオーラで素晴しかった。
恋に仕事に頑張ってほしいわ~。


そんな、近況報告。
うひひ。


.
.
.
.
.
2010/07/12(月) 20:40
梅雨すなぁ・・・

なんだかブログの滞りっぷりが板についてきたわけだが。
なんというか、書くことはあるのだが、
書く余裕がないwww

とりあえず、今日は取引先の会社が倒産してあばばばばな日でした。

急すぎてびっくりしたわ。

低姿勢でにこやかで良い社長さんだったのに……
世の中世知辛すぎ(;д;)



明日はいいことあるといいな( ´ー`)



.
.
.
.
.
2010/07/05(月) 02:58
もう7月って・・・どういうことなの・・・?
どういうことなのぉぉおおおっ!?

日曜日はカラオケに行こうと思ってたけど、時間が作れなくて行けなかった(´・ω・`)


マクドナルドに行ったら、ジューシーチキンがお試し無料でついてきた。

・・・・・・シャカシャカチキン頼んだんですけど。

そういうことは、注文する前に言おうよ…チキン二つも食えねぇよ・・・(´・ω・`)


あとは、衣装買ったり、買ったりです。


月曜日は月曜日で大変な一日になりそうです。にょろーん。



.
.
.
.
.
2010/07/02(金) 13:36

昨日は「ギャグか!?」っていうくらいついてない1日だった…(´・ω・`)

度重なる小さなハプニング…
ほとんどここに書けないような内容なのが口惜しいww

ちなみに画像は右踵がぶち壊れたサンダルです。
半日ぶち壊れたまま過ごしました。


そんなついてない日でしたが、映画千円の日!ってことで「flowers」見てきました☆
これは良かったよ。

一言で言うと
母は偉大やなぁ(´;ω;`)
って感じ。


私みたいな人生設計に結婚も出産も入ってない人が観るよりも、ちゃんと家庭を作りたいと思ってる人、既に家庭を持ってる人が観た方が良いと思いました(笑)


全体的に爽やかだったし、監督さんのセンスが良いので観やすかったすね。
それぞれの時代で時代にあったフィルム使ってるのも面白かったし。画像処理かしらんけど(・ω・;)


あと、女系家族、みんな美人すぎ(笑)

蒼井優の娘が竹内結子と田中麗奈と仲間由紀恵で
仲間由紀恵の娘が鈴木京香と広末涼子…ってww


強いて言うなら、広末涼子が子持ちっていうのがすごい違和感だった(笑)
どうしてもアイドル時代の印象がwwwww


とってもwとってもwとってもwwとってもww大好きよwwwwww


最近の人はMK5とかわからんのよな…(´・ω・`)


まぁ、機会があれば観るといいよ!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
