.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年06月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/06/28(月) 23:28
あっつい!
っていうか、湿気ww湿度wwwwたかすぎwwwwww
ぬっちょぬちょやで。

ということで、やっとのことで、扇風機出せたぜ。

人生はハードモードだな!


今年の夏は、一人で浴衣着れるようになるん・・・だっ!!!


アツかったり、眠かったり、忙しかったり、精神的に余裕が無かったり、いろいろあって、テンションがおかっししし
そおぉぉおおおおおおっい!!!!!!!!!


お金持ちになりたいです。



.
.
.
.
.
2010/06/25(金) 01:12
『COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお』先行予約当選したぁああああっ!!!11

ヒャハッ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(*´Д`)ハァハァ !!

やったねたえちゃん!これで勝つるよっ!!!


ってな感じで、深夜の鬱記事も何処へやら~♪
嬉しいかぎりなのですぅぅ!!

結構、当選したお!の声を聞くのですが、倍率はどのくらいだったのだろう…
落選した人…いるのか・・・?
もしいたら、ドドンマイ!一般発売があるさ☆

私が当選したのは最終10月の渋谷ライブですっ!
忘れないようにチケット代を納めてこなくては…(; ・`д・´)

問題は・・・ライブ参加経験ほぼなしの女が一人でライブの熱気に耐えうるのか…!?というwww

参考動画【2009年の様子】


幸い、渋谷AXにはこの間行ったところですし、7月末にもまた行く予定なので、会場だけにでも慣れておこうと思いますwwww
おそらく、ライブのノリは全く違うと思うからぁああwwwwwww

いや、それにしてもっ楽しみだ!!!
今から10月がwktk待ち遠しいぜっ!!!!









.
.
.
.
.
2010/06/24(木) 02:52
あんまり「なう」じゃないけど。数時間前だけど。


結構ガチで怖かった。
初めて私服警察に事情聴取を受けた。


幸い、大声で叫んだら逃げていったので、触られたり盗られたりはしていない。
恐怖で声が出なかったりしてたら…と思うと、本気でガクブルする。
日頃の発声練習がこんなところで活かされるとは…!


みんなも夜道にはマジ気をつけてくれ!
私も今後気をつける。
自分は大丈夫☆なんて、無いんだと実感した。防犯ブザー買う。


いや、もう、ほんと、マジ。
追いかけられただけでこんだけ怖いとか…。
実際に被害にあった人はどんだけなんだよ。トラウマっていうレベルじゃねーよ。
レイプ犯は去勢しろよ。



いや、でも、ほんと、声出て良かったぁ……。


.
.
.
.
.
2010/06/22(火) 01:30
もう6月もあと10日ほどで終わりとか・・・wwwwwwww
どういうことなのwwwwwww

「ラブ・○○」


動画は中山マミバージョンですが、私が聴いていたのは金田まひるバージョンです。
より電波度が上がってて、いいんですよ^^

.
.
.
.
.
2010/06/18(金) 21:52
見に行きたい。




『Flowers』



.
.
.
.
.
2010/06/16(水) 09:23
わわわワールドカップわふーっ(>ω<)/


えっ
わーるどかっぷ…?


なんだかんだで勝って盛り上がってるとかなんとか。
もちろん私は全く見てないわけだが。


世の流れについていけず
親不知が生えてきたっぽいから歯医者に行った方がいいか…とか
皮膚科もまた行った方がいいかな…とか
髪切りたい…とか
コスプレとはなぜこんなにも魅力的なのか…とか
そんなことばかり考えています。


わふー…わふーっ(>∀<)!


目標
来年は千葉を出る


.
.
.
.
.

2010/06/13(日) 21:12
気付けば、6月。梅雨入りだとかなんとかで、2010年も半分過ぎ去ろうとしてます。

そんな中、ボーっとしてたら、COOL&CREATEさんの新譜が発売されてた。
   ↓
『COOL&CREATE東方ボーカルセレクション"drizzly again"』


3月発売だよ。
ボーっとしすぎwwww

テラ欲しいので、今度、都会に行ったら買うと想います。
びっくりするほど…お金ないのにね!


そして、夏から秋にかけて、ライブも行われるみたい。


先行予約(抽選)が今日からだったので、とりあえず予約しといた。

当たったら、行こうと想います。
びっくりするほど・・・・・・お金ないのにねっ!!

あ、ちなみにチケットは一人分ね。
納得のぼっち率だぜ。



.
.
.
.
.
2010/06/07(月) 13:17
今日は朝4時からずっと泣きっぱなしです。


仕事中も油断すると涙が出そうになって、困ります。


自分の考えや意見を言うのって、どうしてこんなに難しいのだろう。


今までいい加減に生きてきたツケですね。




相手も自分も信用してない。失礼な人間だ。


「がんばる」って言ったけど、本当は努力の方向もわからない。


たぶん、一人でこんな風に悩んでたら、また怒られるんだろうけど。



もうどうやって話したらいいのか、わからない。

.
.
.
.
.
2010/06/02(水) 23:03
なつかしすぎる・・・

もすかう


トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ


ペルリ



当時は腹かかえて笑ってたなぁ・・・ww

「8頭身のモナーはキモイ」
↑これ見てたら、無性に懐かしくなったwwwwwww

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
