.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/05/30(日) 23:39
ほぅ、こうして駄目女はできていくのか。


でも、今、自分に出来る全力をがんばる。


たとえそれが間違った方法でも。





大丈夫、私は、できる子。





きっと、未来は明るい。



.
.
.
.
.
2010/05/27(木) 23:25
このブログでも何度か触れていますが
KOTOKO歌詞の中でも屈指の電波だと思うの。


『ナイショ☆Naiしょ』詩月カオリ


DOKI☆WAKU☆ティンティン!


ちなみにC.G mix作曲の電波は格別だと思ってる。



.
.
.
.
.
2010/05/25(火) 02:16
履歴書書くのめんどくせぇえぇぇえええ!!!


ということで、3時間くらいかけて、履歴書を書いてました。
何回も何回も書き間違えて・・・さ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

…履歴書って、PC入力でもいいんだろうか…

ということで、なり 新たなステージへ・・・

となるんでしょうか。どうでしょう。

面白いネタができそうだったら、コチラでご報告したいと思います。



誰か見てんのか・・・?このう○こぶろぐ。




それはさておき、日曜日にメイドカフェ行って来た。
ひとりで。

メイドさんの萌萌パワーにやられた。
らぶらぶコールとか、なんというアキバ空間!

久々にコンセプトカフェできゅんきゅんしちゃいました☆
ひとりで。

・・・もうね、友達いないにも程があるわwwww


.
.
.
.
.
2010/05/22(土) 00:43
メイドふたり

たくさん泣いて
たくさん笑って
ぜんぶ ぜんぶ 忘れない

歩み寄りながら
寄り添いながら

たくさん泣いて
たくさん笑って
ぜんぶ ぜんぶ 愛おしい

わたしの ぜんぶを
あなたに あげよう

重たくなったら
置いて行っていい

どうか それまでは
誰よりも 傍にいさせてください

.
.
.
.
.
2010/05/21(金) 23:37
別に死んでたわけじゃないけど

少し風邪をこじらせて

処方された薬が10種程(錠剤、粉薬、塗り薬、点鼻薬)になって

薬漬けの日々ですwwwwwwwwww

風邪だけじゃなくて、皮膚の薬もあるんだけどさwwwwwwwwww

べつに元気なんだよ。

……なんだかなぁwwwwwwwww


関係ないけど、Ritaさんのアルバム欲しい。

mightymighty
(2009/11/11)
Rita

商品詳細を見る



.
.
.
.
.
2010/05/16(日) 17:18
今日は久々に一日家にいられる日曜日だったため、
何ヶ月かぶりのカラオケ配信曲チェックを行いました。

なかなか興味深い配信曲がたくさんありましたが、なかでも嬉しかったのがコレ。

「スマイル0円」


やはり、昔よく聴いていた電波ソングが配信されると、喜びもひとしおであります。
よくやったぞ、JOYSOUND!

配信チェックしていなかった空白の期間に何が配信されていたのか…気になるところもありますが、
まぁ、カラオケ行く時間もあまり無いので…いいか・・・
なにより、金がない・・・wwww

(´;ω;`)うっ


ついでに、ビックリした配信曲
激想/綾川雪弥


雪弥さんもネット声優として頑張っておられるようです^^
陰ながら応援!応援!!


.
.
.
.
.
2010/05/15(土) 22:59
今日、BLCDとか売りに行ったら4500円↑くらいになった。
高価買取サンクソ!

それはさておき、本日パシフィコ横浜で行われた「ネオロマンス・フェスタ」アンジェの新作発表があったらしい。

その名も「戦国アンジェリーク」


なんだ、戦国モノ流行ってるしなw遙かじゃなくてアンジェでやりやがったかwww
って、感じですが…武蔵坊弁慶を腹黒優男、平清盛をショタっ子にした我らがコーエー様は予想の斜め上をいくようです。


だって、主人公が女体化した織田信長【←織田・アンジェリーク・信長】


…どうやら、主人公の織田アンジェが伊達・オスカー・政宗真田・ランディ・幸村と恋愛模様を描く内容となっているとのこと。



ニュース見た時、ちょwまじかwwwwと思ったのだが、マジらしいんだよねぇwwwww
  ↓
戦国アンジェ


時代モノに定評のあるコーエー様…果たしてBASARA以上のネタゲー 面白ゲーとなるのでしょうか…。


…あぁ…・・・ほいほい買ってしまいそうだwww




.
.
.
.
.
2010/05/12(水) 23:40
完全に風邪です。
喉が・・・・ぁああ><


「ツンデレのうた!」小宮真央

いつまで聴いてんの!?・・・・ありがと///
 (・∀・)イイ!

ついでに小宮さんの「路上のギリジン」



「ちっぱいぱん」は尊敬に値するが、貼らないwwおwwwwww


.
.
.
.
.
2010/05/11(火) 23:43
今週のHUNTER×HUNTERを読んで思った今後の展開予想。


ゴンさん、戸愚呂(弟)並みに120%だしきって灰になる。
 死なないにしても念能力なくなったり、瀕死状態になる。

キルア「ゴンの分までやってやる」
 蟲攻略へ向かう。

いろいろあって、蟲キングの記憶が戻る。
 「どうしてもっていうなら、人間襲うのやめてもいいわよ
  べっべつにコムギのためじゃないんだからねっ///」

国連的なところで蟲の存在を認め、人類と共存できるよう措置をとる採決が下される。
 蟲討伐終了

 キルア、ゴンさんとともにクジラ島へ
  (ゴンさんの姿にジンを見出すミトさんの絵)

 クラピカ、ノストラード組を抜け単身「緋の眼」探しの旅
  (寂しげにクラピカを見送るセンリツ)

 レオリオ、無事医者になり開業
  (患者を診て、「金はいらねーぜ」)

 クロロ、東の地でアベンガネと遭遇
  (念解除のアレがやたら美人)

以下、年表

そして、蟲が人間の生活に溶け込んで数年が過ぎた……

  ウィーン・・・

   王「いらっしゃいませー・・・あっ」

   ゴンさん「…ぁ」
   
  レジに弁当を置くゴンさん
   
   王「…温めますか?」
  
   ゴンさん「あぁ、たのむ」

                     完

いままで応援ありがとう!冨樫先生の次回作にご期待ください!!
 

            、_  ハィ _
          ト、┘::::::::::::::::::::::l
         、」:::::::::::::::::::::::::::::/
          ',:::::::z````'^'^’^!       , --、, --、
       、   ',;:::Z ヽ、  , ' }     /      `ヽ
     、 /::::ヽ/|{ヘ   O-、rP (‐l`ヽ' {ィ ノl'´      ヽ ',
   |ヽl:::::::::::::::::::::レ:/z ゝ-'ヽ ' ) 、 ハ   L / / ,ィ }、 } } }
  ',ヽl:::::::::::::::::::::::::::::::イ ヽ'=== /     マ ∠' o` 'oハ) /
  ',::::::::、;:::::::::::::::::::::::::/i`ゝ,_//´  ,   =ヽ く  、_,  _l /
   }-、:」 nヽ-' nZ;:::「::::V{ >r、イ‐'oソノ'oヽル )=-rイ´ノ
   (ヘ  ●  ● |ノ::::::::::::', イヾ!  、_,_, ノ /:::::||::ヽ
   `ヽ、_ ヽフ , -',:::::::::::::::>  ) >.--z'´  /:::::::::||:::::',
   ¬に ` T´二lイ:::、r-く`ヽ、, ィ  `'(  >ニ二_二イ_
    ,、」==」┐,ぅ_::」   `ヽ::::/:::`ー'::::<l:ノ|r、ノ ヽ、_/
    レ'`ヽ'^'ーへノ      ノ' へ‐‐‐‐┘`'




というようなことに、なりませんように。



.
.
.
.
.
2010/05/11(火) 23:05
月曜日の話。

wowowで無料放送している「MUSIC LTD.」という番組の公開収録liveに行って来ました。
正直、何も分からずに行きました^^

出演アーティスト
 福原 美穂
 舞花
 間々田優
 JAY’ED

誰一人わかんねぇよwwww
だって私は電波ソンガー
J-POPなんてわかりませんwwwwww


まさか、この人生で「Hey!ho~!!(ほー)Hey!hohoho!!(ほっほっほー)」をやるとは思ってなかったwww
(゚∀゚)ノ<キュンキュン!(゚Д゚)ノ<ハイハイッ!はなんぼでもやるけどさぁw


ま、なんだかんだで楽しんだけどね。


毎週金曜夜9時半放送で、このライブはいつ放送するのか知りませんが・・・
もしかしたら、私が映ってるかもしれないよ。
最前列の真ん中あたりで観てたから。

A-POPしか興味ない人がいる位置じゃねぇwwwwwww





5/12追記
「Hey!ho」じゃなくて「Say!ho」だよね。
これだから普段電波しか聞かない奴は。



.
.
.
.
.
2010/05/10(月) 02:02
また日焼止めで腕をやられた・・・
かゆうま。


『nachu nachu』


この曲もかなり好き。

電波ソングっていうか、エロゲソングだよね。今のところ。

.
.
.
.
.
2010/05/07(金) 00:46
当日はパソコン触る暇すらなかったんですが。

5月5日はゴンさんの誕生日でした!!
オメデトウ!!


ゴン誕生日2010

本誌では素敵な成長を遂げたゴンさん。
これから、主人公らしく大活躍することでしょう。・・・たぶん。


でも、虫偏終了で最終回は避けてほしい・・・。
くらぴかぁ><


.
.
.
.
.
2010/05/06(木) 23:46
GWはレッスンとか新歓(飲み会)とか救急病院とかでバタバタしてました。

本当に、今年に入ってから初めての経験☆が多いのですが…
救急とか初めて行ったわ~。
自分がかかったわけじゃなくて、付き添いだけど。

新歓は仮装大会だったw
ハルヒとアッシュフォードとアオザイで迷って、アオザイにした。
もうアオザイとか着る機会なさそうだったしwww
ハルヒとかはまたどっかで着てやる(`・ω・´)wwwww


ということで、軽く近況報告しつつ、電波ソング↓
「☆☆☆☆☆☆(六ツ星きらり)」



結構好き。愛の手サイコー。

歌い手さんは榎津さんとゆいにゃんしか知らないけど、この二人が一緒ってだけでも凄いよねぇww


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
