.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年04月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/04/30(金) 23:47
『ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww』
 @ゴールデンタイムズ速報
※コミックス派注意です。念のためw

ゴンさんマジぱねぇwwwww
主人公としての存在感をいかんなく発揮してますね!

次回の人気投票は
 1位 ゴンさん
 2位 キルア
 3位 ピトー
 4位 クラピカ
 5位 ゴン

くらいかもしれない。



           ,.イ  _,..-:'´|
        ∧  /::::レ:'":::::::::::::!
      |ヽ/:::::':´:::::::::::::::::::::::::::::::|  _,.ィ
   ト、 !::::′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'"::::/
.   !::`':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  __,
    !::::::::::::::::::::::;:ィ___;:::::::::::::::::::::::::: ̄::::/
   l::::::::::::::::/ ,、_ <:;_:::::::::::::::::::::::::/
    !/`丶'′/_` ヾ、::::r'^ヽ:::::::::`::ー;-
    l!r-、   〃^ヽヽ  V 〈- }::::::::/
    ヽ fiヽ   Y::::}     〈ツ/:::/
     ゙ぃ:;j    ` ′=‐   !'"/
      ! ヽ,r_'ニ=i    ,ィ  Y__
      \ ∨   ノ /   ,ィ)``ー;=:,、
        ヽ`_,'´イ    ,ェ'`′/  `ヽ
           ,.rヲ  _,.ィチ′ !
         /,ケ‐ ' /チ′  !
        /ノ f{__/rタ′   { -、
       /  i }レ、_,タ′      L_  `>、
     ‐''"  l ヾツ´          ̄ /`、




.
.
.
.
.
2010/04/30(金) 23:17
宅配寿司『銀のさら』のCMが面白い。






最新作はコチラで投票受付中
好きなCM案に投票するといいよ!

リンク先で見るのがめんどくさい人は↓で、手っ取り早く本編(会議編)を見るといいよ!!



まぁ、銀のさらとか食べたことないけどさ。


.
.
.
.
.
2010/04/28(水) 00:15
今週のHUNTER×HUNTERは笑ってしまいそうでした。すみません。

展開としてはカイトあぼーんでシリアスなはずなのに…


以前、誰かがゴンが成長したら髪の毛はこうなるんじゃね?っていうのを冗談で描いてたけど…
まさかそれが公式で行われるとは・・・
むしろ、想像の斜め上。


さすが俺らの冨樫だぜ!


誰かが作った今週号のゴンgifアニメ
ttp://livedoor.blogimg.jp/taison1224/imgs/c/2/c2b748bf.gif


誰かが作ったカイト腕ふっとびgifアニメ(超絶)
ttp://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/15288/Image/1268672858.gif



                   _,....... _
               ,. -‐' "´      \
             , - "               ヽ
          /                `、
         /                     ヽ
        _(____               `、
        (´" ̄:::::::: ̄````''=-、、               ヽ
     _,. >ヽ、_::::::::::__::: -j‐-t;;jミi、           ヽ
    / ,rク^ト、,イマ"(jツ   ヾー "´|ト、           ',
   ノ,.ノ'´ ,ィ _! |l | く 、    \   !l l`i、、        }
   { / r'`  ̄ ̄〉| li、  _        !l l !l|`> 、    _、ノ
   !  ` r‐<ノ | !l!', ´ー `ー     ll ! l L_ィiハ `Tヽ、
  !    r-, フ | !li! ',       ,. イl ! l l!|l l liヽ l!l ヽ
  /     ノ`'´   !l!ll!li ',     ,. '´  」 ! l l l!|ll l !ヽ i l!ヾヽ
. /     /      |l! l i!、'、___,.ィく ,. ‐':´:::|l ! l li! l ! l ヽl l! ',ヽ
〈    r'   _     lll! i lヽ ii レ':´:::::::::::::::|l! l! l l! l l ! i l l ', ',
. ヽ  ,ゝ‐'´::|     ll! ',ヽヽl|ト、::::::::::::::::::::|! ll l l! | !i ヽ ',i! l! ! i
.  i/::::::::::::て    ';';ヽ ヽ|レ!::::::::::::::::::::::|! l ! l| l l | ', ',l! ', ! l
../:::::::::::::::::::::7   ヽヽ,ゝヾ::::::::::::::::::::::::::|l l l ll l l !ヽ '、l! i ! j




.
.
.
.
.
2010/04/24(土) 00:19
『アキバで抱きしめて』大野まりな



未だに秋葉原に行くと、この曲が脳内再生されます。

.
.
.
.
.
2010/04/24(土) 00:01
『素晴らしき日々 ~不連続存在~』というエロゲが今年一番になるんじゃね?ってくらい面白いらしい。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

電波系と見せかけた哲学系だとかなんとか。

このエロゲは別にやらないかもしれないけど
一度、シナリオのしっかりしたエロゲがやってみたいです。


というか、主題歌、はなさんじゃないかwwwwwwwwww


素晴しいwww

.
.
.
.
.
2010/04/22(木) 01:03
『恋のぱにっく☆るーむ』



最近、特に書くことがないので、こういうのでも貼っていこうかなぁwww

.
.
.
.
.
2010/04/20(火) 01:43
メ モ デ ス 





 ______
,/;;;;;;;;;;;;;;;/::::::|
|:::| ::::::|| ::i :::│     ∧_∧
ヽ ;;;;;;;;;;;:::ヽ │    (・ω・  ) はいはいわろすわろす
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|    O目⊂ )
____|__|   (_(_⊃




.
.
.
.
.
2010/04/19(月) 23:57
ひとりで行った トムソーヤ島~!!
TDL004


ということで、日曜日は東京ディズニーランド!に行ってました><

ひとりで。


…と、言いつつ、本当は途中でお供の方と合流してるんですけどねwサーセンwwww

ただ、ディズニーで2時間一人行動をしたというのが凄いと感じるかどうか…は人それぞれ。ですね。

個人的には、ヒトカラで鍛えているお陰で結構、平気でしたww
アトラクション並んでると、執拗に「グループの方はお揃いになってお並びくださーい」って言われるけどね!

桜@TDL
TDL003
まだかろうじて咲いてました。

初めて、スターライトパス(15時~入園)ってやつで入ったけど、いろいろ乗れた。

トムソーヤ島(ひとり)
昼パレード(ひとり)…イースターワンダーランドってやつ。音楽ノリノリで良かった!
×カリブの海賊…並んでたらシステム不良で乗れなかった(´・ω・`)
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
ビッグサンダーマウンテン
プーさんのハニーハント
…並んでるときになかなか良い位置で夜パレードが見れた!
白雪姫と七人のこびと…思いのほか怖いアトラクションだよね!
ピノキオの冒険旅行
イッツアスモールワールド

 パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
でお食事
カリブの海賊…復旧してたので、最後に乗りました!

ケータイ電池ギリギリだったから、ほとんど写真とってないけど
帰りに何枚か撮ったお。

バイバイ、夢の国。
TDL001

そして、駅へ
TDL002

せっかくなので、舞浜駅までモノレール一周
TDL000


こんな感じ。
かなり満喫しました。


八景島行ったときに「いつかディズニーに…」なんて思ったけど、
まさかこんな早くに機会が巡ってくるとは思ってなかったwww
大きな力が働いたよwwww

この調子で富士急ハイランドにも…!
もう一回くらい大きな力が働け~~><


一緒に行ってくれた方、
お疲れのところありがとうございました。
楽しかったですwww





おまけ
「一人行動難易度」@VIPPERな一日

一人TDLは偏差値80みたいです。



.
.
.
.
.
2010/04/18(日) 17:01
20100418170253
パレードを楽しみました!


ひとりで



.
.
.
.
.
2010/04/18(日) 15:33
20100418161207
なんか、さっきの投稿がちゃんと更新できてないっぽいな(´・ω・`)



とりあえず、今、ディズニーランドにきてるよってこと!


ひとりで。



.
.
.
.
.
2010/04/16(金) 03:30
本当に何だかよくわからないが

何だか描いてしまった。にょっ

にょっ


そして、こんな時間まで起きていて、明日は大丈夫なのか。

もう。どうにでもなぁれ

しゃらんら

.
.
.
.
.
2010/04/14(水) 23:08
ついに購読雑誌ができるかもしれない…!?


新世紀オトコの娘マガジン・季刊『わぁい!』

わぁい! vol.1
わぁい! vol.1
商品詳細を見る


4月24日創刊www

創刊号は付録に「ブルマ風の何か」がついて1200円!!
※たぶん次号からも1200円

ちなみに、コミックナタリーの特集を見る限り、
「ブルマ風の何か」というか、単なる男性用ブルマ(Lサイズ)です。


女装っ子が流行ってるとは聞いていたが…
いやぁ、日本は順調に異次元に突き進んでますね☆


掲載漫画が単行本になる程度には続いて欲しいですね。


なりは一迅社を応援しています。



.
.
.
.
.
2010/04/13(火) 00:00
今年の春に撮った桜の写真。
でじかめ?がんれふ??なにそれおいしいの?・・・って感じでケータイです。


曇りの日。@船橋
桜2010_01

夜桜。@新宿
桜2010_02

晴れの日。@船橋
桜2010_05

見上げて。@船橋
桜2010_04

紅白。@船橋
桜2010_03

夜桜2。@花園神社
桜2010_07

ライトアップ。@花園神社
桜2010_06


まだ残ってたら、また撮りたいけど
今日は雨だったので、ほとんど散ってしまったんじゃないでしょうか。

それにしても、
何日かに分けて撮ってるんだが…
生活圏が、偏ってるなぁww


.
.
.
.
.
2010/04/09(金) 00:30
俺のニコニコライフが帰ってきた。

塩さんの「ニュールーマニア」実況


へぇ。なかなかシュールなゲームですね。

塩さんのやるゲームは結構、続きが気になるのが多い。
それで、ついつい見ちゃうんだよね!






.
.
.
.
.
2010/04/07(水) 01:01
丁度一年ほど前、会社を辞めるときに

こんな社員を大事にしてない会社はいつか訴えられるぞ!

と思ったのですが。


本当に裁判沙汰になってたwwwwww



                          ____
                         /_ノ  ヽ、_\
                       o゚((●)) ((●))゚o
                      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
               (⌒)     |     |r┬-|     |    (⌒)
           ,┌、-、!.~〈     |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
            | | | |  __ヽ、   |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
           レレ'、ノ‐´   ̄〉. \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
            `ー---‐一' ̄                   ̄`ー‐---‐‐´





ちなみに、私の同期の一人は遂に倒れて1週間ほど入院した。
もうひとりは腸炎になりながら休日出勤してる。
運転中に過労で意識飛んで人身事故起こったらしいし(人身以外にも事故多数。)

ついでに、今年の社員旅行はラスベガス。

この不景気に何故ラスベガスなのか?

それはもちろん、役員が行きたいからさ。

一般社員は遊ぶ金ないけど、役員は持ってるからね!!




もうね、本気で裁判負ければいいと思う。

たぶん、負けても何故負けたのか理解できないんだろうけど。


たとえ誰かが過労死しても、あの会社は変わらないと思う。



              / ̄ ̄\
             /  ヽ、_   \
       l⌒ヽ (●)(● )    .|  常識的に考えて・・・
        ヽ、 \(__人__)     |
     //   \ (,`⌒ ´     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           ヽ {         |           ヽ\__
     | l l|,, ___,{        /           \__)_
      ゝ____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       )
                 ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄




.
.
.
.
.
2010/04/05(月) 23:39
愛知「じゃぁ、俺はショタコン規制で!」

福岡「えっ、だったら、俺らは百合規制…!!」



とはならないように願いたいものですが。


大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に@痛いニュース


個人的には、BL及びレディコミ(少コミ含む(笑))は性的表現が激しいわりに、
男性向けに比べて野放しすぎるので、18禁とか○歳以上推奨にした方がいいんじゃね?とは思っているんだが…

万が一、18禁にするとかではなく
18歳未満の(と思われる)非実在青少年(笑)の性交渉が描かれている図書類の規制だったら…

マジでふざけんなよ。

別にBLだからとかじゃなく、男性向けも同様だ。

商業で通ってしまえば、同人にもきそうだしな…。


大阪はまだ実態調査だけどさ…


とりあえず、青少年時代にBLに出逢った私は、特に性犯罪を犯すことも無く、生活しているよ。

まぁ…、
条例とかじゃなくて、業界の自主規制レベルに留めておきなさいよね!



.
.
.
.
.
2010/04/04(日) 23:25
間に合え!!

ということで、今年も祝うよ。
クラピカ誕生日><

クラピカ誕生日2010

久々に一日家にいられたので、掃除をしていたら…
こんな時間の投稿になってしまった…。

お陰で部屋は片付いたよ。
引っ越してからこの一年間、ほったらかしだったからなwwww

さて、最近はWJを読んでないのですが、HUNTER×HUNTERはどうなってるんでしょう。
おそらく、クラピカの再登場はまだだとは想いますがwwwwwwうはw

でも、連載再開あたりに載ってた冨樫インタビューみたいなのに
ブチ切れピカたんの絵が使いまわされてたから。
それだけで、十分。

うっうっ(´;ω;`)


なりは今年度もクラピカの幸せを祈っております。





.
.
.
.
.
2010/04/02(金) 01:17
八景島シーパラダイスへ行ってきました。
シーパラ002
※白イルカ@海の動物たちショー

時間帯的な問題だったのか、入場チケット買うたけで1時間並びました…。
春休みで子どもがイッパイって言っても…平日だったんですけどwww
もうね、それ何てネズミー?っていうwww


とりあえず、ゲットレしたワンデーパスで水族館へ。
シーパラ003

ちょっとね、私はシーパラを舐めてましたw
すごかった。
何がすごいって、魚たちのサービス精神がwww

子供達の方への寄っていきっぷりったら、素晴しかった。
大人と子どもがいたら、絶対子どもの方へ寄っていってたし、
カメラ向けたらちゃんとカメラ映り意識したような動きをしてくれるし。
鰯ですら写真うつりを意識したような泳ぎ方をしてたからねww
あれはすごいぜ。

ドルフィンファンタジーが幻想的ですごい良かったよ。
アーチ型水槽にイルカが泳いでて、本当に海の中でイルカを見上げてるような錯覚に陥った。

ショーも面白かった。
カマイルカとバンドウイルカの妙技に素直に感心しました!
CMでもお馴染みのシロイルカも可愛かったです。
(関東ローカルなのかな?>CM)
新米リーヤのぎこちなさも愛おしくなります。


遊園地側も楽しんだー。
シーパラ001
海の上を走るジェットコースター楽しかった!
久しぶりにジェットコースターに乗ったせいか、すごいエキサイティングしたお。

でも、強風のせいでフリーフォールが動いてなかったのが残念だった。
乗ってみたかったのにな(´・ω・`)

シーパラ004
日が落ちると海風で寒さが増したけど、
とても楽しかったです。


仕事サボって行った甲斐があtt・・・すみません。


帰りは新杉田駅でとんかつ食べました。
おいしかったです。



こんな感じでいつか富士急とかディズニーにも行けたらいいなぁ。
何か大きな力が作用しなければ当分ムリだけど…(>_<)





皆様、拍手ありがとーんです☆

>牛きゅん
気付いたよ、何でパンチが足りないかって…
合いの手も台詞もないからだよ!!
BLゲにエロゲ的電波を求めては駄目かwww





.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
