.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年02月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/02/27(土) 01:48
総武線に乗ったら、
車内の中吊り広告が全部「金色のコルダ3」で唖然とした。

どうやら、女性専用車輌ジャックという企画をしているらしい。


コーエーさん本気やね。


遙かシリーズも終わったし、コルダをネオロマの主力にしたいのかな。


ただ、私は無印で投げてしまった・・・が。
だって、マラソンゲーなんだものwwww


ネオロマ新シリーズは出ないんやろか(´・ω・`)


出てもやる時間がないけど。

.
.
.
.
.
2010/02/26(金) 00:25
どうせ音痴やもん!
しゃーないやんかっ(>A<;)




さらにっ
こりん♪こり~ん♪




勉強になっりっまっすwwwwwww


しかし、2番目が良曲wwwwww
もちろん電波的な意味でwwwwwwwww




.
.
.
.
.
2010/02/25(木) 23:51
だめだ!だめだ!こんなんじゃ駄目だっ!!

物事の優先順位ってものが何一つわかっちゃいないよ!!!


少なくとも今はハム速とか見てる場合じゃないよっ!!!!


小悪魔agehaやりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

昇天ペガサスMIX盛りが可愛く見えるなww



ついでに中国のホームレスイケメンすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



こうやって人は時間を無駄に過ごしていくのですね。



だけど理由はもっと別の何か。




.
.
.
.
.
2010/02/23(火) 22:36
あるお方に
「狂ってる」
って言われたけど


好きなものは好きなんだからしょうがないよねぇwwwww
BLイラスト02


リアル厨二病だけど気にしないwwwww
素直になろうって思うよwwwwwwwww



あっ。
全然関係ないけど

彼方セブンチェンジが打ち切られたね!

そして、新たに巻頭で新連載が始まったが…早くも打ち切り競争参加の臭いがプンプンする感じだったぜ!

少年ジャンプ・・・恐ろしい雑誌だぜwwww

.
.
.
.
.
2010/02/19(金) 22:08
なんだか世間ではオリンピックで盛り上がっているようですね。
自分のことで精一杯で気づきませんでした。


どうやら私の後輩が頑張ったようで、誇らしいですな!


いや、会ったことないけどねw
学部も一緒だったのに、会ったことないんだけどねww


あ、でも二人のうち一人は見かけたよ。
…どうせなら、イケメンを見たかった…って思ったけどねwww


ふひひwwさーせんwww


.
.
.
.
.
2010/02/18(木) 01:29
こんなことをしている場合じゃないんだけどw
ほとんどメモ帳ブログだなwwww


[高画質で再生]

私は異性を見る目がないなぁと思った時 [ブログランキング]

2008年放送分

ついこないだ放送した分はどこにも見つからなかったわ。
ざんねん。


.
.
.
.
.
2010/02/17(水) 13:15
最近、風呂上がりに半裸で寝落ちすることが多く
風邪をひく日もそう遠くないような気がします。

っていうか、寒いよね。

そして今日は謎の目痛に襲われた。
朝から昼までずっと痛くて半泣き。
いつもに増してテンション低かったです。さーせん。

異物感に近いんだけど、何も見つからないし…
なんだったのだろうか。

もしかしたら、何かの特殊能力に目覚める兆しかもしれない!

ギアスとか邪気眼とか。




…そんなことを一人昼休みに考える今日この頃。


.
.
.
.
.
2010/02/16(火) 22:12
4年前か…
私何してたかな・・・









・・・遙か3プレイしてたみたいねw(過去ログ見てきた)


本当はパート1・2しか興味ない動画。
パート3はちょっとだけ。
パート4はどうでもいい。


しかし、4年前から変わってないなぁww





.
.
.
.
.
2010/02/15(月) 21:21
ぐつぐつ にゃーにゃー
にゃーにゃー ぐつぐつ♪

猫カレー

あ、これ、カレーじゃなくてハヤシライスだったわ。


味は。。。まぁ。。。うん。。。。。


.
.
.
.
.
2010/02/09(火) 21:50
ん?なんだ・・・?
今週末から来週にかけて死亡フラグが見える…ぞ??

普段から精力的に行動している人にはそうでもないのだろうが
私のようなひきこもりには…ちょっと、アレっすわwwww

なんだかんだで仕事もやっと忙しくなってきたのですが

来週は眠気で2・3回死ぬと思います。


好きでやってることなので、
辛くはないですがねw


そして、久々にペンタブ握った。※女の子です
おにゃのこ2010

と、週頭にこうして余裕ぶっこいてると…週末に大変なことになるんだよなwwwwwうはwww



拍手ありがとうございます
>牛くん
君の更新頻度には敵わんなwww
元気にやってるなら何よりだ!!


昔の記事とかにもたまにポチポチ拍手を押してくれている方がいるようで。
ありがとうございます><



.
.
.
.
.
2010/02/08(月) 00:27
更新頻度が著しく低下している当うんこブログですが

なんとか生きてますよ


生存確認用にツイッターとかいう代物を導入しようかと思ったけど、
フォロー機能とかイミフというか、そういうのめんどくさいからやめました。
ミクシもマイミクとかめんどくさそうだから手を出してないですし。
そもそもツイッタを設置する労力すら今は惜しい。


こんなうんこブログを見に来ている奇特な人がいるのか甚だ疑問ですが

もしいたら、ありがとうございます。

なりは生きています。


悩むこともあるけれど、毎日を楽しんでいます。



ケータイからでももう少し更新したいんだけどねw
なんか、あんま書けることがないwwww





.
.
.
.
.
2010/02/01(月) 21:52
雪ーっ!雪だーーーっ!!

雪
※カバンに積もった雪↑

自転車で帰ってくるの超大変やったけど、
超テンションあがった!!

寒ぃーwww痛ぇえwwwwwww傘重てぇええwwwwwwwwwwwww
でも超すげぇえええwwwwwwwwwwwwwwww
こんな雪ん中をチャリで走るん初めてやぁwwwwwwwwwww
うはぁww道路が白ぃぃいwwwwwwww
ちょw坂wwwすwべwるwwwうぇwwwwwwww



雪国の人「えっ」

って感じやろうけどさww
大阪で育った人はこんなもんさ。アホの子みたいさw雪とかめったに降らねぇもんwww


・・・・明日の東京の交通機関は麻痺してるかもだけどね!
とりあえず、自転車は無理そうだ…www






.
.
.
.
.
2010/02/01(月) 21:40
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
