.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2010年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/01/31(日) 11:12
※資料です。

レッツゴー!
うぉんちゅちまへぇ~どぅ あんうぉびよめーぃ
そんちゅ なびごな だんす なろうぇーい
わなわなすちゅー どんちゅびずくーる
しんくろないずど すろぉりず わっぴ がっとぅっどぅ~
お~んど~んたいん うぃるびとぅぎゃざかぁず
じょ~いぜぇ~いまい ふぉえば うぃぅりんどずぁ~ うぇ~~~い
タタタタンッ♪






私が踊るのはほんの7秒なのに、すっげぇー難しいwww
体力欲しいわぁー

.
.
.
.
.
2010/01/27(水) 21:58
まじでブログの更新どころじゃなくなってきた今日この頃。
なのだが・・・

実は今日でこのうんこブログが5年目に突入しました!!

たぶん、これからもこんな感じでダラダラと続くと思うけど、よろしくね!


それにしても、一日が24時間では足りない。
というか、一睡もしなくても平気な身体になりたい。


ちなみに、次の課題は無事、男の娘役になりました。わーい。
主人公のライバル役とかいう、なかなか良いポジションww


次の課題の参考資料↓ ※まじです。






ついでに、今度やるお芝居の参考資料



もうなんのこっちゃわからん(>_<)


.
.
.
.
.
2010/01/20(水) 23:16
最近テレビをほとんど見ていないので、
周りのCMの話についていけないことが多いのですが…

そんな私のお気に入りのCM。
2007年にカルピスがWEB限定で配信したCMです。

去年の5月に「世界まる見え」で放送されたのを見て、面白いなぁと思ったんですよね。
動画見つけたので貼っておきます。
『アジア太平洋広告祭』銅賞受賞作品でもあるのですよ。



[高画質で再生]

歩道橋の青年 [レンタルサーバー]

画像荒いのが残念です(´・ω・`)

私もこんな好青年におんぶされt・・・あばばばばば



.
.
.
.
.
2010/01/19(火) 00:47
週末 忙しすぎ わろす


小道具


仕事は暇ですが、プライベートは忙しいのです。
なり史上、稀に見る忙しさ。リア充うはw

たぶん、これからもっと忙しくなる。
体力つけないかんわ…wwww

あぁ!早くプライベートの方でお金稼げるようになればいいのに!!

…プライベートといっても、いろいろあるけどね。


ちなみに、写真は偽者ですよ(笑)
ペル3の真似して遊べるね!!

ドロワーズ履いて、コレ持って、アイドルです。キラッ★


.
.
.
.
.
2010/01/15(金) 01:16
仕事 暇すぎ わろえない。



12月から新しい職場に移ったわけですが。

また、暇だよwwww
やることねぇーよ。

前のところはパソコンで遊べたけど、今のところはそれすらできないよww


暇だから
針金を安全ピンに通してクルッとしてセロテープで貼る作業を延々していたんだけど、
それも作りすぎてストップがかかってしまった。

だから、今度は延々ミスプリ用紙をメモ帳にする作業をしてみたけど
大量にあったミスプリ用紙も一日でなくなった。
そして、大量のメモ帳ができた。使い切れない。

しょうがないから、今は無駄に売上げ動向を監視する作業をしている。
えぇ、まったく意味はないです。
ひとりで勝手に「今一番売れているもの選手権」を開催しています。

※どんどん業務に関係ない、やっても意味ない作業になっています。


1月後半からは
システム変更に伴なうデータ入力作業ができると聞いているので
それまでは…我慢。ですね。



忙しすぎも、暇すぎも、アレなんだけど…
でも、定時に上がれる職場は素敵な職場だと思うんだぜ。





.
.
.
.
.
2010/01/13(水) 22:10
死なないでくれ!私のBL脳!!

BLイラスト

たとえこの先、私の身に何が起ころうとも
一生腐女子であり続けたい。


いや、それはそれで、どうだろう・・・。


.
.
.
.
.
2010/01/12(火) 23:28
まぁ、普通こうなるよね。

レン(女装)


ならないのか・・・?


以下、特に気にしなくてもいい文章。


うーーーん、心がもやもやする。
どういたらいいのか、わからない。
どうしたいのか、わからない。


[れりらら♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2010/01/11(月) 20:20
日曜日は新年会でした!

そして何故か月曜日の19時過ぎに家にたどり着いた!!・・・という。orz



まず、新宿の花園神社で初詣
おまもり2010
芸能の神様の御守り購入と、ダルマみくじを引きました。

おみくじは「末吉」でしたが、内容的にはなかなか悪くない感じでした。
よく考えて行動すれば物事上手くいって幸せ!だそうです。
ただ、恋愛は『今はまだ駄目です』でしたが・・・。
 駄目 ってwww

その後、書初めをして、新年会(飲み会)開始!

書初めの写メも撮ろうと思っていて、忘れてました。
また来週にでもレッスン行ったときに写真とろうと思います。


新年会は18時ごろにすでにポッキーゲームが始まるはっちゃけぶりwwww
体育会系というか…なんというか…

最終的にはひとりひとり踊りを披露しました。

もちろん私もやったさwwwww


そうこうしているうちに、終電を逃し…
久々に徹夜で語り明かしました。


徹夜の朦朧とした頭で自分の本棚にある本と性癖を暴露したら、ドン引きされました。


「腐だとは思ってたけど、そんなに深いところにいるとは思ってなかった…」ってさ★


おかしいなぁ…同人誌の存在と女装っ子好きってのは黙ってたのに。


まぁ、私も別に考えなしにこんな暴露をしたわけではないんですが…
これが吉と出たのか、凶と出たのか…私にはまだわからんのです…。

この辺りのことは今後も具体的にブログに書くことはないと思うのですが…

あぁ、なんだかな。
2010年は私にとって経験したことの無い凄まじい年になりそうです…


うん。大丈夫、きっとなんとかなるさ。
ははっ。



.
.
.
.
.
2010/01/10(日) 00:51
レッスンの話。


次の課題の本を読んだのですが。


 男 の 娘 が い る 。 



・・・是非、その役は私にやらせていただきたい。


や ら せ て い た だ き た い っ !!!




.
.
.
.
.
2010/01/09(土) 01:18
 ド ロ ワ ー ズ ! 

ドロワーズ

注文した翌日に届くとか、仕事が速いな。

安物だから生地は薄いけど、フリフリ感も履き心地もGOODだ。

可愛いものを着ると
テンション上がるぜ!!
.
.
.
.
.
2010/01/08(金) 02:00
そういえば

「ダンシング☆サムライ」がJOYでも歌えるようになりましたね!

今まで「UGAしねよ」と言いながら歌ってましたが
少しは音質改善されるでしょう…wwww

さぁみんな!今すぐ覚えてカラオケへGOだ!!

へぁ!


この調子でmathru氏の楽曲がどんどん配信されればいいなぁ。と思います。
別に信者じゃないけどね。


※最近DAMはプレミアしか頑張ってない…
 ちなみにカラ鉄はプレミアじゃなくサイバーだ。
 ・・・これは、どういうことかわかるよね?

カラ鉄頑張れっ!ってことさ・・・!!!


どうりで最近、配信されたはずなのに入ってない!ってのが多いと思ってたんだ・・・(´・ω・`)





.
.
.
.
.
2010/01/07(木) 22:26
ボカロ関係はノメリ込むと抜け出せなくなるくらいどっぷりハマッてしまう自信があるので、
意識的に避けているのですが…

気付けば、
「がくっぽいどコンテスト」のグランプリにかにみそPことmathru氏が選ばれてました。

グランプリ作品「 神威がくぽ がオリジナル曲『 Episode.0 』を唄う」の巻


個人的には「ダンシング☆サムライ」の方が断然好きなわけですが。(電波的な意味で)
たしかに、ストーリー性が半端なくて流石mathru氏!といったところです。
中の人がグランプリに選ぶのも納得。

でもやっぱり、中の人が歌うなら「ダンシング☆サムライ」で・・・お願いしたい!!!w


準新曲と新曲(2010)もいいよ!



アレンジかっこよす!


まぁ、まだまだ信者じゃないわけですが。
このCDが欲しいです。↓
ダンシング☆サムライダンシング☆サムライ
(2009/12/16)
mathru神威がくぽ

商品詳細を見る


最近、支出が多いので…がっまっん><
・・・・・・できるかな。



.
.
.
.
.
2010/01/06(水) 22:16
月刊少年サンデー連載・ヒロイン不在の少年漫画「よしとおさま!」

なんだ、また腐女子狙いの少年漫画か…と思っていたら
表紙がフツーにBLだったでござる。



というか、作者がフツーに腐女子だったでござる。

~あらすじ~
ひょんなことから命を狙われることになったメガネ男子高校生の家にイケメンお庭番が居候しちゃう学園コメディ

編集者に「BLでいいよ」と言われ、リビドー開放したらこうなっちゃったんだってさw
コミックナタリー「よしとおさま!」特集 より

最近は青年誌でBL系漫画が載ることも多いけど…少年誌とは、まぁw
※WJにBL系漫画は載ってません。載ってませんったら。

絵柄も嫌いじゃないし、ボーイズギャグ(BLっぽさがむしろギャグとなっている作品)として面白そうなので
どこか古本屋ででも見かけたら読んでみたいと思います。


ついでに、表紙つながりで。
最近の本屋は恥ずかしげも無く「BLコーナー」を展開している店が多いですが・・・

近頃、そのコーナーを見ていると思うんですよね。
「完璧にエロ本だな」……って。

特に小説。
昔からあんなに露骨だったっけ・・・?だった…け??
・・・だったような気もするねwwww

あんなどう見ても成人指定な表紙の本たちは、一刻も早くレンタルビデオ屋のアダルトコーナーの如く暖簾の向こうに隔離するべきだと思います!!


というか、割と本気で18禁にするべきだと思うんだが。ゲームのCEROみたいな推奨年齢制でもいいからw

だって、コレ、アウトだろ。



続きへ










[【B】表紙【L】]の続きを読む
.
.
.
.
.
2010/01/06(水) 01:13
気付けば「腐」のつく女の子!

ということで、○マの最新巻を読みました。
前巻からどれくらいの期間が開いたのだろう…結構長かった気がする。

後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る


今回で、監獄編終了ということですが・・・
次男良いとこ取りすぎ!!

いくらコンユーが公式だからってwwそんなところで登場はないわーwwww

そして。
脅威のフラグ回収率!!!

数年前から長々と引きずってきた次男の眞魔国裏切り行動は、案外あっさり片付けられました。
ユーリの「もう疲れたから一緒に帰ろう」発言は、そのまま作者の心情だと思いますwww
読者も「いい加減お前ら一緒に眞魔国へ帰れ」って思ってますからwwww

いや、本当に、ユーリっていつから眞魔国に帰れてないんだっけ?・・・って、記憶が曖昧。
かなり前の巻から読み返さないと…わからんくらい、二転三転ありすぎました。

っていうか、キーナンのフラグとかどんだけ遡ればいいんだよ。
キーナンのヴォルフ殺害未遂事件って、現実世界で何年前の話だ。


そうして、びっくりするぐらい今章は簡単に纏め上げられ、次巻からは新章突入!だそうで。
作者のことだから、もう一悶着、二悶着ぐらいありそうだ…と思っていたら。本当にあっさり纏めやがりましたからねwww肩透かしwwww
ラナタンとは一体なんだったのか。

それはさておき、次はいよいよ久しぶりの眞魔国で全員集合…なるか!?
引き続きの仮死ヨザック救済と新たなファンファンフラグと眞王暴走フラグとヴォルフ活躍フラグに期待しましょう。


それにしても、気付けば番外編も含めてシリーズ22冊目だよw
惰性で買っているようで、読んだらやっぱり面白いのよね。
なんだかんだで、好きなんです、○マwww


ここまできたら、最終巻までお付き合いしたいです。





.
.
.
.
.
2010/01/05(火) 00:55
「今年の目標はできる限り描くこと」って…『できる限り』って…!!!冨樫っ!!!

ということで、冨樫復活の今週のジャンプですが。
購入には至りませんでした。
HUNTER×HUNTERのカラーにクラピカがいたら即買いなんですけどね!
っていうか「最後の戦い」って・・・蟻編終わったら最終回な勢いだなオイコラ!!
そういうことは、やめてよねっ!いや、まじで。


そんでもって、ジャガーさんの最新巻を購入しました!

ピューと吹くジャガー 18 (ジャンプコミックス)ピューと吹くジャガー 18 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
うすた 京介

商品詳細を見る


第379笛~第382笛の流れ、大好きです。
うすたさんの少女マンガ展開ステキ!

全体的にピヨ彦が顔面ペチペチしたいくらい可愛いです!!

そして、どうでもいいけど、68ページ右下の高幡不動の後姿(主に腰から臀部、足にかけてのライン)が超絶どストライクすぎて本に開き癖がつきそうです!!!



ジャガーさんのヘブン状態が見れるのはジャンプだけ!!


.
.
.
.
.
2010/01/04(月) 03:12
テンプレ変えました。
いい加減、飽きてきt…ゲフンゲフン

さよならありがとうコゲ様!


かなりサッパリしたテンプレになったと思います。
ピンクの3カラムを探していたので丁度良かったです。

しかし、なんとなく両端のプラグインが寂しかったので、
ブログパーツを増やしておきました。


ひとつめ
「Playtable」
任意のCDアルバムの動画をようつべから探してきて再生できるプレイヤー
今は適当に「桃井はるこ」で検索して貼っつけてますが、また気分で別のアルバムに変えると思います。
再生マークを押すと曲が流れるので、BGMにでもどうぞ
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
※ようつべ上からザックバランに検索して表示してるみたいなので、まったく関係ない動画が再生されることも多々あるみたいですww


ふたつめ
「原作アニメ.com」のブログパーツ
アニメのPVやOPなどをランダムにようつべから再生してくれるみたいです。
アニメのタイトルは「原作アニメ.com」で紹介されているもので、たまに更新されるらしい。
暇つぶしにでもどうぞ。




presented by 原作アニメ.com



みっつめ
「堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ」のブログパーツ
貼ろうかどうしようか迷ったけど、腹筋鍛えられそうだったので貼ってみた。どうやらDSゲームの宣伝らしいよ。
ランダムでキャラ(声優さん)が快感フレーズを言ってくれます。
堕天使に甘く誘惑されたくなったらどうぞ。

ちなみに、出演声優さんは以下の通り(敬称略)
鈴木達央/諏訪部順一/岸尾だいすけ/神谷浩史/森田成一/小野大輔
耳がアツくなりますね!!


.
.
.
.
.
2010/01/03(日) 22:54
今年も自重しませんよ。

実家に帰って、京阪分を補給してきましたしw

京阪のメインカラーがからに変わってたり…
滝井の高校の制服がからに変わってたり・・・
森小路がバリアフリー対策工事していたり…
あ、新車両の3000系にも乗りました!

いろいろ微妙な変化がありつつ、大名列車(大名行列の絵が描かれた2階建てテレビ付き車輌)が少なくなったみたいで寂しいです。
今回、一度も見れなかったわ。



古川橋「前々から思ってたんやけど、何で萱島に準急が止まって俺んとこにとまらんねん!?」
萱島「・・・?・・・さぁ。」
古川橋「俺はラブリータウンやぞ?自動車試験場ダイエーボウリング場もあるんやぞ!?」
大和田「ちょ・・・古川橋兄さんやm・・・」
古川橋「萱島とか何もないやん!なっんもないやん!!なんか変な木生えてるだけや…っn!!」
大和田「あーーーっ!!あかん!それ以上はあかんて!古川橋兄さんが死んでまう!!」
古川橋「はぁ?」
大和田「萱島の兄さん、古川橋兄さんも根はええ人なんですよ…せやから…」
萱島「大和田、なんか古川橋くんの後ろにボウリング場の霊が見えるんやけど」
古川橋・大和田「!!!?」
京阪006

古川橋ボウルがボウリングバー「B-lax」に生まれ変わりました!!

ということで、ついに淀屋橋から16駅目「萱島駅」まできましたね!!

萱島はやっぱりこうなるよね!なっちゃうよね!!
イケメンパラダイスでドラマ化した京阪神駅擬人化漫画「花ざかりの君たちへ」でも萱島は霊感少年でしたが、そうなっちゃうのはしょうがないです。

どうやらテレビ番組「ナニコレ珍百景」でも紹介されたらしいですが…
萱島駅は神社のご神木がホームを串刺してますからね。

萱島駅のホームは本当に霊的に不思議空間な感じです。
駅をつくる時にご神木を切ろうとして死人が出た…なんていうありきたりな噂もありましたがwまさかwww
でも、心なしか薄暗い駅ではあります・・・。
萱島が本気出したら、恐ろしいことになるのは間違いない・・・かな。


そして・・・・
ラブリータウン古川橋!!!
何がラブリーなんだかわかりませんが、とりあえず駅前に一通りのお店が全部揃ってるので便利です。微妙に栄えてますw
免許持ってないんで詳しくないですが、門真運転免許試験場は大阪府では重要な試験場らしく、名探偵コナンにも登場したとのことですwwww
ただ、最寄の古川橋からは徒歩15分ですwwバーローwww
昨今お店の隆盛が激しく、気付いたら新しい店が出来たり無くなってたりします。ボウリングバーはびっくりしたがw

ちなみに、古川橋駅は幸福町にあります。
あらやだめでたい。


ついでに、大和田ですが・・・。
利用客DQNすぎワロタwwwwwwwwww
駅周辺には大学および付属高校があったり、それなりにお店があったり…ですが、
とにかく利用客がDQNwww見た目からDQNwwwwwww

ちなみに、大和田が古川橋・萱島を「兄さん」と呼んでるのは、
今回から開業時期を加味した結果です。
今までまるっきし無視してましたが、歴史的なことを考えると、天満橋と北浜の関係とかだいぶ変わってくるのよねwww

今後はその辺りのことも織り交ぜながら・・・
まだ続けるよwwwww




・・・・・・えっ。「花君」って京阪神駅擬人化漫画じゃないのっ!?

.
.
.
.
.
2010/01/03(日) 15:45
改めまして、
あけましておめでとうございますっ!!

千葉へ戻ってまいりましたー!!

大晦日は「ガキ使」「紅白(水樹奈々)」を交互に視聴して、久しぶりにテレビを長時間見たり、
元旦はお土産を買いに心斎橋まで行ったり、初夢が18禁BL(ほぼ妄想)だったり、
2日には私が奨学金返済用に振り込んでいたお金が一部まったく別の用途に使われていたことが発覚したり、
なんやかんや実家を堪能してきました。


今年は昨年のように、年末年始に発熱で寝込むこともなく順調です。
この調子で一年、元気にやっていきましょう!!

そんな感じで
今年もどうぞ宜しくお願い致します( ゚∀゚)o彡



2010トラ



っていうか、なんで奨学金じゃなくてそっちにお金払ってんの??
まじで勘弁してくれオカン!!正月早々泣きそうや!!



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 奨学金返済は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ








.
.
.
.
.
2010/01/02(土) 21:38
20100102214012
あけましておめでとう~


今から東へ帰るよー!



ちなみに初夢はBLでしたー!!


わー!!わー!!



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
