.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年11月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/11/29(日) 23:56
忙しくなるのは12月からだと思っていたら
既に忙しくなってた、なりです!

ということで、このうんこブログを見てくださっている数少ない皆様にお知らせ。

突然ですが
私、舞台に出ることになりました。


と言っても、どこかの劇場でやるものではなく、今の声優レッスンで使っている練習場を借りての稽古場公演?みたいな感じなので、そこまで本格的なものではないです。

でも、お客様から金はとる(・∀・)!!ので遊びではありません。
本格的でないのは設備的な意味であり、演技は本格的!(に、なる予定…いや、しなければならなし、するよ!)


今のレッスン仲間の一部が集まってやるのですが、正直私が一番経験浅いし、レベルも低いのですよねぇ…(´゚д゚`;)ハワワ
よく声をかけてもらえたものだ…と思うのだが。いや、超嬉しいんだけどさw
もうねぇーまじがんばるーがんばるからー

そんなわけで、これからブログ更新頻度が著しく低下することが予想されます。
と言いつつ、何事もなかったように更新するかもだがwww


舞台に関しては公演が3月の連休予定です。
もしかしたら、お前ら見に来いよ!と、強要 宣伝するかもしれません。
その時はよろしく(`・ω・´)ノ


あ、ちなみに私の役柄は
やたら死にたがるランカ・リーみたいな娘です。



ね、ちょっと面白そうでしょ?

.
.
.
.
.
2009/11/26(木) 00:05
仕事が暇すぎて泣きそう。

YAKATA00
.
.
.
.
.
2009/11/24(火) 22:02
近所の中学のバザーの張り紙

バザー(イギリス)

さて、どこからツッコもうか。

.
.
.
.
.
2009/11/24(火) 00:35
いざ行け!ミラクル☆トレイン8話目。
今日、久しぶりに大江戸線に乗ったけど、ミラクル☆トレインには乗車できなかったわ
(´・ω・`)ナンデダロ

ということで、今回は・・・ロリ幼女っ!の回!!!

父を探すために家出してきた幼女が都庁前さんを「パパ!」と言い出してあわわわわ><っていう話です。

ミラトレ08-1
都庁前さんの股間に顔をうずめる幼女。

お話としては、ミラトレには珍しく涙を誘うような、なかなか良い展開だったのですが。
今回の注目は、新しく登場した飯田橋さん豊島園先輩ですね!

まず、飯田橋さん
ミラトレ08-2
子どもの気持ちは子持ちに聞いてみればいいじゃない。ということで、子持ちの飯田橋さんが出てきたわけですが・・・。

・・・・?ん、ちょっと待って。
駅って 子 づ く り できるの??
えーっと・・・あれ?
公式でも『男女双子の子持ち。』となってはいますが・・・子供的存在の駅があるとか…そういうことでもない・・・のか?


いや、まぁいいや、あまり深く考えないでおこう。

続いては、豊島園先輩
ミラトレ08-3
出来たのが早かったので、皆に先輩!と慕われています。

豊島園といえば、としまえん。練馬にあるよ、としまえん。
幼女を遺失物センターに届けたらいいじゃない。とか言っちゃう、理系白衣子持ち電波の飯田橋さんに比べて、半ズボンだけが特徴の豊島園先輩のなんとキャラの薄いことか・・・!!!
そもそも半ズボンは汐留と被ってる・・・という・・・。

・・・そんな豊島園先輩に、影が薄いとか言われちゃう六本木とか(´;ω;`)

そんな今週の六本木さん。
ミラトレ08-4
豊島園先輩に「影が薄い」と言われ、幼女に「つまらない人」と言われ、ダメージ大なのです。
どうでもいいけど、ダメージの表現が昭和だよね。>55t


そんなわけで、来週は「男たちのミラクル☆トレイン」ということで・・・なんだか期待できそうなサブタイなのですよ。いろんな意味で。



あと、本当に空気なのは月島だと思ってしまうのは私だけだろうか・・・?


.
.
.
.
.
2009/11/23(月) 23:09
合宿とは名ばかりの飲み会・お遊び会ですw

22・23日の一泊二日。
天気予報は雨でしたが、一日目は曇り、二日目は快晴でした!

雲で隠れてますが、富士山と河口湖↓
河口湖


とりあえず、富士急ハイランドは通っただけで入ってはないです。
あれ、2ヶ月前も・・・(ry

一日目は富士急ハイランドの入り口を眺めてから、民宿へ行き、
飲み会の買出し、夕食、お風呂に入りお約束のおっぱい談義をして、
みんなでトランプやUNOを楽しみ、スーパーフリータイム。
先生が夕食後に寝てしまったため、起きるのを待っていたら飲み会開始が23時に・・・www

くだらない話や恋愛話や真剣な演技の話やおっぱいの話に花を咲かせて、酒を飲み、AM3時半に限界を迎えて就寝。
そして、翌日、二日酔い。
AM7時、吐き気とともに目を覚ますwwww

なんとか気合で二日酔いを追い出して
二日目のメインイベント、そばの手打ち体験へ!!
しかし、体験中に二日酔いとは無関係に貧血にみまわれるというハプニングが・・・。

それでもなんとかできたよ!手打ちそば!!↓
そば
味は・・・うん、まぁ・・・うん、必要以上にコシが強かった。
職人はすげぇな。っていうwwwwww

その後は腹ごなしに河口湖周辺を散歩。
写真を撮ったり、芸の神様・弁財天様に皆でお参りしたり、
ブルーベリーソフトクリームを食べたりして帰りまでの時間を潰しました。

ブルーベリーソフトクリーム(バニラミックス)↓
みっくすそふと
おいしかったです^^

河口湖駅あたりでお土産を買い、あっという間に帰りの時間。
新宿までのバスでは爆睡。よだれ。

新宿でラーメン食べて帰りました。

二日酔いとか貧血とかおっぱいとかいろいろあったけど、とても楽しかったです。
幹事をしてくださった先輩たちに感謝!!




今度こそ富士急ハイランドに行きたい。
入り口だけじゃなくてさ・・・乗り物に・・・のりたいよ。


.
.
.
.
.
2009/11/23(月) 08:12
20091123081414
二日酔いです
.
.
.
.
.
2009/11/22(日) 15:14
20091122151649
あれ…ここ1・2ヶ月前にも来た気がするお


.
.
.
.
.
2009/11/22(日) 01:09
とりあえず。

YAKATA01


こんなもん描いてる場合じゃないんやけどwww

.
.
.
.
.
2009/11/20(金) 22:16
よーーしっ!気合入れていくぞーーーーっ!!!


12月から忙しくなる予定。

とりあえず、連休の22・23日は合宿という名の飲み会に参加してきます。


春には・・・!きっと春には・・・・!!!あぁっ!!!


゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

.
.
.
.
.
2009/11/19(木) 23:28
冬 将 軍 !

みなさん、寒さに負けてませんか。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ということで、7月から2ヶ月の短期予定で始まった現在のお仕事ですが、
だらだら延びた結果、今月末でおしまいとなります。

約1名、人間として尊敬できない上司がいる以外は本当にゆっるゆるの職場・・・
一日の殆どをコピペブログを見てすごしちゃうくらい・・・というか暇すぎて逆に困るくらい・・・
そして、高時給という・・・そんな恵まれた職場とも、あと一週間でお別れなのですよ。
いや、まじで、私はやるべきことはちゃんとやってるんですよ。それでも尚且つ暇なんですよwww

そして!
もう既に次の職場が決まってるんですねー。
いやぁ良かった良かった!
これが決まらなかったら来年から生活できなくなるところだったよ!!
時給も今のところと変わらないし!本当に、良かったよ!!!


でもね、世の中そんなに甘い話はなくてさ・・・

この職場・・・年末31日まで仕事なんだwwwwwwww

うっひょーいいい!!!
なんとオタクに優しくない職場か!!

うん、とりあえず、就業前から29日は風邪を引くことが決まりました。


でもやっぱ、大阪に帰るのは無理そうだなぁ。
同窓会はおあずけか。
せっかくイケメンに…旧友に会える機会だったのにな。


結論
サラリーマンにとって重要なのは、どれだけ暇でも忙しいふりをすることである。

ダメ大人っ万歳!万歳!!


.
.
.
.
.
2009/11/18(水) 22:45
今度、カラ鉄主催のアニソンオフ会があるみたいです。
  ↓
『カラ鉄アニソンオフ会 in新宿歌舞伎町店』


うわ~興味あるわ~wwww
第一回開催が11月23日とのことで、生憎その日は野暮用で行けないのですが。
もし第二回があれば参加したいわ。

コスプレ着用で。

うん、もちろん1人で。




知ってる?
本当に一人ぼっちよりも、大勢人がいるのに一人ぼっちの方が辛いんだよ??

.
.
.
.
.
2009/11/18(水) 22:09
なんだかんだで、やっぱテニプリって凄い漫画だよなぁ。

跡部様

まともに読んだことないけど。
.
.
.
.
.
2009/11/18(水) 00:23
AHSから新しいボカロが発売されます!
ポニョの歌声などでかねてから期待の声の上がっていた「VOCALOID 2」を使用した新ボカロ!
果たしてその正体はどんなものなのか・・・!!!

コチラです><
ボカロ小学生
『ボカロ小学生 歌愛ユキ』

・・・これは・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・・・・!!!
なんか、いろいろダメだ。何がダメかと言われるとよくわからんが・・・とにかくダメだ!

プロフィールの
 ねんれい:9さい
 しんちょう:大きなリンゴ10こ
 たいじゅう:86こ

を見て、「釣りだろ?・・・釣りであってくれ!!」と思いましたが…どうやら本当に発売するみたいです(12月4日)

ちなみに、中の人もリアル小学生らしいです・・・。
サンプルも聞きましたが…なんか微妙でした。まぁ、ボカロの発売前サンプルは大抵こんな感じだと思いますw


そして、AHSから発売されるボカロはユキちゃんだけじゃないんですねー。
あと2種あるんですねー。ははっ。

その一つがコチラ><
ボカロ先生
『ボカロ先生 氷山キヨテル』

・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっぜぇぇぇええええっ!!!!!
ボカロ小学生といい、ボカロ先生といい!オタに媚びててうっぜぇぇえええええ!!!!!!!


キモオタはランドセルロリ、腐女子はスーツ眼鏡でも与えときゃ飛びつくだろwwww
みたいなのが見え隠れするよっ!!?(´゚д゚`;)
そっそんなのに釣られk・・・・っKAITO-----!!!

えぇえいっ!青年系ボカロはKAITOとがくぽで十分だっ!
おやじボカロを出せ!渋い声で歌う!お や じ ボ カ ロ を ーーーーー!!!!


はぁはぁ・・・(´д`;)
ということで、最後のボカロはコチラ><
ボカロmiki
『SF-A2 開発コード miki』

おや、なんだか上二つと毛色が違うようですが…
アーティストエディションとのことで、中の人に元SUPERCARのフルカワミキさんを起用しているみたいです。
これだけはネタではなくガチですよ。ということでしょうか。
いや、AHSさんにとっては上二つもガチなのかもしれませんが。

それにしても、名前が不憫すぎるだろ…「miki」って・・・・・・。一字違いって・・・・。
もうちょっとなんとかならなかったのか。


いやーぁ、まぁ...AHSという会社がショタ/ロリ音声読上げソフトを発売しちゃうような会社だからな…
ボカロも・・・こうなるわな。。。ということだ。うん。
※参考
「いたいけな幼女「VOICEROID 月読アイ」と変声前の少年「VOICEROID 月読ショウタ」にそれっぽい台詞を実際に言わせてみた」

もうやだ・・・この会社。・゚・(つД`)・゚・。


なんだかんだ言ってるけど、ユキちゃんも氷山先生もmikiも広くみんなに受け入れられたらいいよね!と思います。
私はボカロとか全く扱えないしね!!



.
.
.
.
.
2009/11/16(月) 22:40
今日は少し時間があったのでジャンプを立ち読みした。

新連載の「新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ」を読んだ。

うん。
こういうの
嫌いじゃないぜ。


イケメンで変態
↑これがあればなりは簡単に釣られます。

内容は芸人を目指す主人公が顔面が良いという理由だけでアイドルになってしまって、あら大変!というハイテンションギャグマンガです。
作者は「ぼくのわたしの勇者学」の人のようですが、残念ながら読んだことないです。サーセン。
結構、好きなテンポなので今後に期待したい。

たぶん大丈夫だとは思うけど…気付いたらギャグマンガからバトル漫画にシフトしてた!ってことのないようにしてほしいなぁ・・・www
リボーンはまぁアレだけど・・・
あのジャガーですら一時期バトル漫画路線だったからなwwww(そふとくり~む)

ま、とりあえず…10週の壁突破!ですよねー^^



そういえば、気付けば「保健室」の掲載順位が後方へいってしまわれてますが…
個人的には頑張ってほしいと思ってますよ。
話も結構良いと思うんだけどなー。読んでないけど。

.
.
.
.
.
2009/11/16(月) 22:11
あれれおかしいな「ミラクル☆トレイン」7話目!

ということで、今週は予告どおりお客様の乗ってこない回でした!
サブタイが「ミステリートレイン」だったわけですけれども・・・

なんていうか、ミラクルトレインが暴走して閉鎖空間へいっちゃいました★っていう。
本当に、謎が謎を呼び伏線はって放置プレイという感じでして、閉鎖空間が何だったのかとか未解決なのです。
謎解明編は次週以降にあるようですがね。

都庁前さんが今週解明できなかった謎を箇条書きにまとめてくれたので、転載しますね。

・ミラクル☆トレインが暴走している理由
・先程辿りついた駅の正体
・私たち(=駅)が人の姿をしている理由
・女性の悩みを解決している理由

・車掌室の中

上から二つ目は暴走途中に停車した建設中と思しき謎の駅のことなのですが…それはともかく、
3つ目と4つ目は謎に思っちゃダメなところだと思うんだが…どうなのだろう。
か、解明しちゃうのかい?ww

ちなみに、車掌室の中に関しては、汐留くんが以下のような予想をしておりました。
ミラトレ07-2
この描写が2度も登場したところに、スタッフの頑張りを感じたよ。

あとは六本木さんとあかりちゃんのフラグが立ったり、
ミラトレ07-3
※あかりちゃんはミラトレのガイドさんで紅一点幼女要員です^^

汐留と新宿さんがBLフラグ立てたりしてました。
ミラトレ07-1
さすが汐留!頬染め要員っ!!

そして、今週私が最もツボに入ったシーンがコチラです。
ミラトレ07-4
ココだけ見るとどういう状況だかわからないですが、
実際見ててもシュールなシーンだったので、大丈夫です。
しかし、コレが汐留の頬染めなど打ち消されるほどの官能的なシーンに見えた自分は間違いなく脳が腐敗しています。


そんなこんなで、(私の脳内も含め)謎だらけですが、個人的にはなかなか楽しめた回でした。
新たな展開を迎えたミラトレの今後に期待です。

六本木、可愛いよ!
.
.
.
.
.
2009/11/15(日) 21:34
「お前のやっていることは犯罪だっ!!」的な。ソレ的な。

犯罪です。

右下の手は自分で描いてて気持ち悪かったわ。ww


上記のだけだと苦いので、もうひとつ

ちょうちょ

てきとうすぎるwwwwww

.
.
.
.
.
2009/11/15(日) 20:21
COMITIAお疲れ様でしたーーーっ!!

売り子してきましたよ。
気候が良くてよかったです。

お買い物は青春さんの鉄道擬人化2冊です!!
ついに都営地下鉄の浅草線・新宿線・三田線・大江戸線が登場しました!!!ひゃっほい。
ほぼ三田線(みーたん)の不幸話でした(笑)
三田線とか全く詳しくなくて、最後に出てきた三田線に乗りいれてる路線キャラが誰だかさっぱりわからなかったんですが・・・たぶん南北線ですね。(今調べた)
大江戸線は都営地下鉄組で唯一まともなキャラでしたww新しいからね!
そして銀座様は神々しい。

もう一冊の鉄道本はハロウィンネタ。
西武池袋線のことがもっと好きになった。あと、日光。
堤会長万歳っ!!!


ティア後はみんなでお食事(酒)。
こういうことをするから腐女子は嫌われるんだろうな・・・と思いながら
デカい声でBL話に花を咲かせました。
豆擬人化とか、ミックスベジタブル擬人化とか、ショタとオカマと女装とか、生徒会とかいろいろ。
笑いの絶えない、良い食事会でした。


参加された全ての方、スタッフの皆様もお疲れ様でした。
やっぱりティアは落ち着いていてアーティスティックで良いですね。


そして…次は・・・冬っ!!!!
制作陣、超がんがれ!


私は売るだけだけどね★


.
.
.
.
.
2009/11/15(日) 00:14
11月15日のCOMITIA90に売り子で参加するよー(゚∀゚)ノ



もし、なりっぽい人を見かけたら「我輩」って声かけてください!
「なりナリ!」って答えますからっ!!!




     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



※COMITIA参加は本当です。




COMITIA参加とは関係ない話。

何だか、すごく未来がキラキラしています。
何の根拠もないけれど。

今回がダメでも次回は大丈夫って信じられる。

すごく前向き。

私の未来は明るい!
みんなにありがとうを言いたい気持ちです。

特に何を成したわけではないけれどね。
これからです、これから^^



.
.
.
.
.
2009/11/13(金) 21:45
草食系男子、弁当男子、スイーツ男子…などなど様々な○○男子が出現する昨今、
ついに、女の子のように可愛くなりたい!化粧男子★が誕生しました。

ということで、第一回『東京化粧男子宣言』コンテストが行われます。

公式より

オンナノコと同じようにメイクをバッチリきめて、思いっきりオシャレをした男のコ達が美を競う、 史上初、男のコのミスコンイベント「東京化粧男子宣言」。

だそうです。

焦点は化粧なので、必ずしも女装ではないようですが・・・
気になりますよね!

既に出場者一覧も発表されており、wktkしながら覗いてみました。
ふむ、ヴィジュ系男の娘系が半々って感じですね。

っていうか、ザッと見たところ…るるさんとTomcoさんは女の子で通用しますね!

審査員の方も
 有名大学でトランスジェンダー論を教えている女装家・三橋順子先生
 『キャンディ・キャンディ』の生みの親・いがらしゆみこ先生
 元AV女優(ニューハーフ)・月野姫さん

という、なんだかどこからツッコんでいいのかわからないけど・・・とにかくスゴイ人達!

いやでも、やっぱり…いがらし先生、何やってんすかwww


今後は季節ごとに年4回ほど開催予定。とのことで、どこが支持しているのかわからないけど異様に力の入っているこのコンテスト!
興味のある方は行ってみてはどうでしょうか!!

開催は11月26日(木)
開催会場・・・ 荒川区ムーブ町屋(東京メトロ千代田線町屋駅徒歩1分)
開催時間・・・ 19:00~
入場料・・・ 一般2,500円 (化粧男子は2,000円に割引★)

ちなみに、私は行くつもりありません!!!
誰か、感想よろしく★

なりはを応援しています。


.
.
.
.
.
2009/11/13(金) 00:52
最低な終わり方。

でも、嫌いじゃない。

夏話1
.
.
.
.
.
2009/11/12(木) 22:48
「男だけど、イケメンと同棲することになった」

タイトルからとても腐女子が喜びそうなアレな感じが漂ってきますが・・・
「カフェオレ・ライター」というよろずレビューサイトによる“イケメンバンク”のレビュー記事です。

イケメンバンク真っ白なピュアラブ「イケメンバンク」

貯金箱に500円を入れるとイケメンとの同棲生活ストーリーが楽しめるという、アレですね。
このストーリー及びレヴューがぶっ飛んでてとても面白かったです。
※ただしイケメンに限るを素敵に表現しております。


そもそも、このレビューサイト「カフェオレ・ライター」さんは有名サイトさんのようなのですが。
はい、今まで全く知りませんでした。情弱さーせんww

で、他にはどんなレビューをしているのかと思いいろいろ見ていたら…
もっと腐女子が喜びそうなのがあった。

「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情」
「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情[2]」


ひょんなことから、かの有名な「そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・」というBL帯を知った管理人(マルコさん)が「エクスカリバー」を超えるBL帯を探すべく奔走し、気になったBL帯をレビューするというものです。
最初はレビューだけだったのが、何故か弟妹とやおいカルタをしたり801弁当つくったりクリスマスにBL紅茶で優雅に過ごしたり、「このBLがやばい!」に寄稿するまでになります。

ちなみに本人はまったくBLに興味のない一般的な男性です。
「エクスカリバー」との出会いが1人の男性の生活をこんなに変えてしまうなんて・・・人生って何がおこるかわかりませんね。

BL帯レビューも面白いので、まだ見たことないって方は是非。
801カルタなどの動画も面白いです。




あ、あと『色々な意味で凄すぎる「戦国BASARA」レビュー』『「少年ジャンプ(主にテニプリ)」レビュー』もされてます。

なんだか、腐女子が喜びそうなネタばかりですが・・・!
他にもあるので、今後そっちも見てみようとおもいますw



↓続きにて「戦国BASARA」のこと。

[※]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/11/11(水) 22:31
もういろんなところで話題になっているニュースですが。
やはり、私も気になるのですよ。

「少年のワイセツ画像DLで有罪に」

カナダでの話ですが。2次ショタエロ画像をDLした男性が逮捕、有罪判決を受けたということです。
有罪判決の理由が『虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪』だから・・・だそうで・・・。

ん?ちょっと何言ってるのかわかんないです。状態。

子どもが虚構なら苦痛も虚構だと思うのですが。間違ってますか。
いくら海外の話だからって、恐ろしすぎるだろこの判決・・・!


一方その頃日本では。
ショタDVDを発売していた。
ショタDVD

うん、平和なのはいいけど
日本はちょっと自重すべき。


ついでに、7年前のニュースだけど…気になったので
「男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検」

どこからツッコんでいいのかわからんが・・・
とりあえず、画像くれ。話はそれからだ。





.
.
.
.
.
2009/11/11(水) 22:12
HH




    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o





               /\___/\     /\___/\       /\___/\
  ┏┓  ┏━━┓  /        ::\  /        ::\   / ⌒   ⌒ : :\ .   ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  |               :|  |  ─   ─   :|  | (●), 、(●)、 ::: |   ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏|   ノ   ヽ、   :|━| (●), 、(●)、 :::::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,  :::|┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗| (●), 、 (●)、.:::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|━|   ト‐=‐ァ'   .::::|┛ ┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \   r‐=‐、  .::::/   \  `ニニ´  .:: /   ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  /`ー `ニニ´一''´ \  /`ー `ニニ´一''´\   /`ー‐--‐‐一''´\..  ┗┛┗┛


                 / . : . : : / /: . /: ://:/_j: l: . : :l: : : : : : ヽ
                   / . : . : : / /: : /: /, 彡'´ 丶ト、: /: : : : : : : :ハ
                  ノィ :/. : :/:,/ : ,/ィ, r〃.ィ≦ ̄`7ソ: : : : : : : : : ハ
               /: , : : :l /l:≦メ!l{/ ´ {‐彳)  /:/ : : : : : : : : :|
  ┏┓  ┏━━┓   , :/l: . :,:l':ィl'fr!iノ/  三 ̄ ̄  /:/ : : : : /: : : : : l       ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   l/ 'l: ./: : l ̄〈        、 ノィ: . : : : ム: : : : /   .      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━′ !:/: : : !  、,.==ニ二}  /: :/:/⌒} : : l━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   .l': :|: : ハ  ヽ:/     ノ  //:/ __彡': : :! l       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━,i: :ハ: :l: :ヽ   {   /  /´ ̄ __//: : : : : ト ━━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    /'´ ハ:l/ l\ `ニ´        /:/ : : : トl   _,,.. -‐‐   ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      l:ハ!.  l:,l ヘ __   ニ´___/´l: : : :トl-‐ '´: : :    ┗┛┗┛┗┛
                     ノ′` .ノ''l: fニニニl「 ̄:ハ ̄ ̄!: /: : : : : /


               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.\          |
               /:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.|:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:/^^\         |
               |:.:.:..::.イ::.:.|:.:.::∧:.::/ |;:.:./    .|\       |
               |:.:.:./ |.:.:.:ヽ:.:.ト、;;|ノ .|:::/ \   /:.:.:.>:.、    /
  ┏┓   ┏━━┓   ヽ::| ヽ:.:.::.|V ュ=≡ V   __`ー/=,イ:.:.::/`T '´          ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃      ∧:.:.|:.} ""゙゙     ミ三  /::.:/:.::::./         ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━  /:.:.__ヽ:{          <:イ:.::./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  / // >ヽ  マ'''‐―ァ  ./ニ`く.:./∨.        ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/ |  /  〉ト 、 ヽ__ソ  /く⌒ヽ`く__━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  /:.:.:ハ   / ノ-く`ー-‐ ''{      ノ  \        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  .|:.:/{ /\_ /   `TT´^|      /ヘ   ヽ         ┗┛┗┛
              レ  V、   ./| r- ノ‐ト、./へ _, , く ヾヘ   |
                //  ̄ Ti| `ァ‐'´ | |^V/ .ハ    〉 ヾヘ   |
               V    | ヽ /__  / |. ///|^^ヽr‐'´ \ヾト、/



                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター








         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \    ん?・・・予定??
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






信じて待ってます。





.
.
.
.
.
2009/11/11(水) 00:18
憚らない。

オリジュネ妄想楽しいです\(^ρ^)/

夏話3
.
.
.
.
.
2009/11/09(月) 22:18
なんだかんだで「ミラクル☆トレイン」6話目です。

今回は、月島駅(もんじゃ)の回!!

内容は箱入りお嬢様の憂鬱って感じで、ありきたりながら当たり障りの無い良いお話だったのですが
なんか・・・作画が・・・あれ?っていう・・・・。

ミラトレ06-2
終盤の一番良いシーンで吹いてしまった。
崩壊っていうほどでもない気がするんだけど・・・なんか違和感・・・なんなんだろうこれ・・・

ほら、新宿さん(左)も・・・
ミラトレ06-3
鋭利な顎・・・だ。


でもたぶん、今回一番の違和感は・・・
六本木の眼鏡姿・・・・でしょうね。
ミラトレ06-1
六本木「君の悩みはかなり深いみたいだね・・・(地下鉄六本木駅のようにね)」


うん、まぁ、6話目でちょうど中だるみになっちゃう時期だよね。
スッタフには1話目のあの頃の気持ちを思い出して欲しいよね。↓1話目の月島さん
ミラトレ06-4
・・・あれ、うん。ごめん。微妙だったわ。


あと、作画とは別問題なんだけど、
「ミラトレ」見てるとなんか「マジプリ」を思い出すなぁ・・・と思ってたら、
キャラデザが同じ人みたいだね。
どうりで!(いろいろ納得。)
キャラデザだけでなく、内容も「マジプリ」くらい突き抜けて欲しいものですw
もう、みんな突然歌い出せばいいんだよ!

作画の崩れっぷりも微妙すぎるのよ。
もっと盛大に崩れてくれれば、こっちだってツッコミやすいのに!



そんな感じで、来週は・・・!
お客様がいない回!!ということです。
駅たちがキャッキャウフフしちゃうネタ回になってくれそうな悪寒!
マジで「マジプリ」を超えるアニメになってくれることを期待してるんだからね><
頑張って!スタッフ!!


ちなみに、マジプリの作画崩壊
magi0807マジプリ07スイカ割りレッド01マジプリ07作画
素晴しい。
.
.
.
.
.
2009/11/09(月) 00:40
トイレ掃除とか玄関掃除とかちびっ子の相手とかしてたら、
今日も扇風機を片付けそびれた・・・!!!

そうそう、最近やっと甥っ子(2才半)が私の名前を呼んでくれるようになりました(笑)
ちょっと前まで「ちゃん!」としか呼んでくれてなかったのですがwww

下の姪っ子ももうすぐ1才の誕生日で、すくすく成長しております。
歩き出すのもすごい早かったし、もう階段1人で上れるしwwwww

叔母バカですが、二人ともかわええです(*´д`*)


そして、そんな可愛らしい話題とは裏腹に
BLイラスト置いておきますね^^
夏話2
季節はもうすぐ冬ですが、頭の中は夏なんです。

.
.
.
.
.
2009/11/08(日) 00:53
高校時代のクラスメイトと会いたいなーーーー!

って思ってたら、同窓会のお知らせが来た


以前は「ガンスリ読みてぇ」って思ってたら、旦那さんが全巻買ってきてくれたし。


たぶん、私には願望を現実にする能力があるんだわ。


ってことで、私にも同窓会の誘いがきました。
うわーなんだかリア充っぽい!!

高校時代、本当に楽しかった。
特に2年生のときが一番楽しかった!!
クラスメイトはみんな良い子だったし、イケメンが多かったしな!!
社会に出たとたん、周りにイケメンがいなくなるのは、何故なんだぜ?

学年トップクラスのイケメンに気に入ってもらってたあの時代、メル友とデートしてたあの時代、他校の野球部員に告られたあの時代・・・自分いちばん輝いてたっす。
いやまぁ、フラグは全部ボッキボキに折りましたけどね。

しかし、私は年末、大阪に帰れるのか?
まぁ、それも自分の頑張り次第なんですけどねー。



ちなみにうちの母校の制服は可愛いんだぜ。
ジャージーはびっくりするほどダサかったけどね!
白はねぇーよwwwwwwwwww

.
.
.
.
.
2009/11/06(金) 22:01
昔の記事みてビックリした。

「炎多留(PS2)」に小野D出てるんだねwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で書いといてすっかり忘れてた。
というか意識してなかった?

小野Dは古泉でその存在を認知したからね(笑)

そういえば結局「炎多留」は中途半端なまま返しちゃったな・・・。


さて、また文面とは関係ないイラスト置いておきます。
うさー
.
.
.
.
.
2009/11/06(金) 01:24
前だ!前へ出ろっ!!!

さぁ、僕は前進するのだ。

一歩一歩、確実に、前進するのだ!!!

何者も邪魔は出来ないのだ。

さぁ、かかってこいやぁ↑





文面とは関係ないイラストです。
ツンデレ(夏)
うらはらに脳内真っピンク
何故私の脳内妄想ではいつも死人が出るのか・・・!!!?
.
.
.
.
.
2009/11/04(水) 22:07
最近は塩実況ばかり見ています。

先日、ようやく「ぼくのなつやすみ(冬)」を見終わりました。


そして、今は「ときめも3」実況を視聴しています。


「ぼくなつ」はまったりしてました。私はできないタイプのゲームです(笑)
「ときめも」は塩さんのテンションがおかしいw
とくに「ぼくなつ」から続けて見ているとそれが顕著・・・www少年の心はどこへいったwwww

そして、塩さんもしょうたんと同じく、橘さんルート。
初心者向けなのだろうか、橘さん・・・。

あー塩さんみたいな子どもが欲しい。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
