.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年08月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/08/31(月) 22:41







.
.
.
.
.
2009/08/30(日) 01:06
脳内\(^o^)/

妄想乙20090829

幸せにしてあげたいのに
鬱展開になるのは

私が中二病のせい。

ですね。

人の死なない妄想をしてみたいな。


痛い\(^o^)/
.
.
.
.
.
2009/08/29(土) 23:52
明日、選挙ですね^^

池袋駅前にやたら人だかりが出来てて、報道陣もいっぱいいて、警察車輌までいて、
しまいにゃヘリコプターが6機くらい上空を飛んでいて、何事かと思っていたら・・・
麻生さんと鳩山さんが最終演説の地が池袋だったらしいですね。

麻生さんか鳩山さんの演説があるんだろうなぁ・・・とは思っていましたが。
二人ともでしたか。
納得です。

とりあえず、いつも以上に人が多くて、まっすぐ歩けませんでした。
散れ^^



マニフェストは見れば見るほど、投票したい党がなくなるので不思議です^^

うぃーー^^




.
.
.
.
.
2009/08/27(木) 21:08
今朝やっと、しょうたんの「ときメモ3」実況を見終わりました!

しょうたんなりのネタやコメント(下ネタ)はありつつも
ゲームプレイ自体はすごく真面目にやってて意外だったwww

ちゃんとひとりのキャラに絞って恋愛EDいけたしねー^^
爆弾処理とかもしっかりしてたし^^

むしろ、公式のシナリオがカオスだった。
ってか、そのネタ・・・kanonじゃね?みたいなwwwww


そして、このしょうたんクオリティ。


しょうたんの体の張り方は、常人の斜め上の鋭角をいってる。

.
.
.
.
.
2009/08/26(水) 22:32
女装っ子で魔法っ子
素敵よね

魔法女装少年0826


ノイシュバンシュタイン桜子ちゃんの続きが早く読みたいな!

と思う今日この頃です。

.
.
.
.
.
2009/08/25(火) 21:14
『サマーウォーズ』が俄然見たくなってきた。

桂主馬きゅんのために。


DVD出たら見ます。
まだ映画やってるのか知らんが、映画館で見るのあまり得意じゃない。


しかし・・・
番宣動画みたけど・・・

どうしてこういう一般向けファミリーアニメ映画って
声が残念なことになるんだろうな

集客のためにタレント使うのはしょうがないとは思う
でも・・・せめて主要登場人物の2人くらいにしてくれないか?

主役二人だけなら許せた。





いや、でも、まだ本編見るまでわかんないよね。


淡い期待しておくよ。


.
.
.
.
.
2009/08/24(月) 23:22
今日は牛くんの誕生日のようです。

オメデトウ!
うしくん誕生日ksms

そしてまた曖昧なキャラ設定。


っていうか、さっきお風呂の中で考えてたら
もともとのストーリー案から大幅に離れたものが浮かんできた。

キャラ設定を残しつつ改変しつつ

固まったらなんかしてみたい。ぼちぼち。

.
.
.
.
.
2009/08/24(月) 22:39
今日も日本は元気に崩壊へ向かっております^^


初音ミク@アニメロサマーライブ2009


最初、アニサマ出演を知った時は「はぁ?」と思ったけど
動画を見てみたら、思いのほかミクの踊りが可愛くてみっくみくにされた。
ちくしょう。


本当に、G子@ピュ~と吹くジャガーがシャレにならない世の中なのだなぁ。
.
.
.
.
.
2009/08/23(日) 15:40
なんとなく。トラックバックテーマ。

一人で6~7時間。これが私のジャスティス。

7時間以上歌うと、流石に喉がかわいそかわいそになるのですよ。


複数で行くなら誰と行くかが重要になってくるよね!

オタ仲間と行くなら5人までがベストかなぁと思います。
私の選曲に引かない、もしくは一緒に盛り上がれるってなら、できるだけ多く歌いたいですし^^

会社の付き合いとか一般人にまぎれて行くなら
できるだけ人数多くないと困るよね・・・。
一般受けする歌のレパートリーはびっくりするほど少ないですから。
歌う回数はできるだけ少ない方がいい。


グリーングリーンならわかるけど、GREEEEN(Eの数不明)はわからないのです。



っていうか、グリーングリーンに女装っ子がいるような・・・
最近気になってしょうがいないんだが


FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」
.
.
.
.
.
2009/08/22(土) 22:43
「なりってO型だと思ってたけど、カラオケの選曲で100%B型だと確信した」


空気読んだ選曲とかできませんww
フヒヒwサーセンww



通常時はA型に間違われることが多いよ!
オタクだと思われることもないし
関西人と思われることもない!


長年の本性隠しスキルが無駄に発揮されてます。
.
.
.
.
.
2009/08/22(土) 00:49
ちょwwwしょうたんwww実況プレイしてたんかwwwwwwwww

※しょうたんとは
しょうたんことジョニー日下部は伝説を作り続けているVIPPER
とにかくVIPPERになるために生まれてきたような男だ。否、漢だ。
ただ、G食べたり野菜レ○プしたり空気嫁と恋愛したりするから受け入れられない人は全く受け入れられないと思う。
・・・まぁ、それがVIPだけどね。
2ちゃんでの詳細はコチラで確認できるよ→「ジョニー日下部のまとめ@ハム速」

そんなしょうたんの「ときめも3実況プレイ」
時間がなくてまだパート1しか見れてないけど。
。。。やっぱりしょうたんは凄い。
名前決めるだけなのに・・・腹が痛い。

ちなみにしょうたんは歌も歌ってる。
これ、ネ申曲だよ。※ガチ下ネタ注意。

彼が痔なのは実話みたいです^^

愛すべき馬鹿


※ただしイケメンに限る(しょうたんは除く)



なんでイケメンなのに・・・VIPPER(こんなこと)になるんだろうか・・・。
不思議だね。




.
.
.
.
.
2009/08/20(木) 22:23
相変わらず暇な職場です。

大半はハム速見てますwサーセンww

今日はコレ読んで↓感動してた。感動っていうか感嘆か。
『魔王「完全攻略、魔王城っと……」』

>>629でゾワゾワゾワっと鳥肌たったわ。


ちなみに仕事は
「俺、本当にあと1ヶ月で終わりなのか?」という状況です。

今さら・・・制服だと?

しかも、所謂OLさんの制服ではなく
その辺の店で売ってる普通のスーツ・・・
私用に裾上げとか袖詰めとかしてくれる。
インナーまで買ってもらった・・・

これ、次の人も使うの・・・??

よくわからん。


あと、値段を見ないで買い物とか初めてしたので、
お会計のときゾワゾワゾワっとしましたwww


それから、上の魔王の話の登場人物は全員男で脳内変換してる。
当然だろ。
.
.
.
.
.
2009/08/18(火) 22:54
なんとなく。
ろり?
たぶん眼鏡かけてるって言ってた気がするんだよなぁ・・・


今、某ルゾイの生配信でダビスタやってはるんだが

馬の名前が「エロイナリ」

「エロイナリ」「エロイナリ」連呼されて

何だか複雑な気分です。


いや、エロイけどさ。


あと「ソソリタツノオー」もいるよ。


ネーミングセンス(笑)

.
.
.
.
.
2009/08/17(月) 00:35
某ルゾイ熱もだいぶ治まったので、
「ましお」で気になっていた塩さんの実況を見てみました。

とりあえず、塩さんと胡椒さんのクロックタワーGH実況。


「ましお零」で如何に塩さんが頑張ってるのかがわかる。
塩さん本当はすっげぇビビリなのに、それ以上にまおさんがビビルからシッカリせざるを得ないっていうww

ましおコンビもいいし、塩胡椒コンビもいいね。
胡椒さんの「塩の驚く声がもっと聞きたい」というスタンスが…なんとも。いや、なんでもないっすよ。


やはり男の子たちがワイワイとゲームやってるのは、見てて微笑ましいです^^
(健全な意味で)


あと、ちょっと思ったんだが。
胡椒さんの声が若干がみくんに似てる気がする。

どうでもいいけどさ。

.
.
.
.
.
2009/08/15(土) 22:07
コミケ2日目お疲れ様でした。

ワタクシも参加してきましたよ。
サークル参加ギリギリだったとか暑かったとかいろいろあるけど・・・
とりあえず、コレだけは言わせてください。

生 ま り お 万 歳!!



今回、東方が東だったので、駄目もとでCOOL&CREATEスペースへ行ってみるか★
と行ってみたら・・・
普通にビートまりおさん、いるんですね。ビックリしました。

心臓止まるかと思ったし、呼吸が乱れて危なかったし、超挙動不審になったし。

危うく1日ストーキングするところでした。危ない危ない☆彡

でもね、生まりおを目の当たりにしてさ
私は思ったのさ。
「絶対にまりおさんと同じ舞台に立ってやる」って。
「いや、むしろまりおさんを超えるくらいになってやる」って。

絶対に、絶対にだ!


ということで、戦利品です。
戦利品2009夏
ビートまりおさん関係のCD×4
オヤカタシリーズ×4

オヤカタシリーズ好きなんです。
言っておくが、BLではない。下ネタではあるけれど(笑)
オヤカタシリーズは頭で理解しようとすると気分が悪くなる。でも、中毒性が酷く高い。
心で感じるんだ。お館様ぁぁぁぁああああっ!を。


っつーことで、私の夏は無事終了です。
オトナリ様、ご友人様お疲れ様でした。
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
3日目に参加される皆様、どうぞ暑さ対策など気をつけてください。

ありがとうございました!!



さて、冬がくるぞ!!


.
.
.
.
.
2009/08/15(土) 00:06
コミケ1日目、お疲れ様でした。


すっげぇ暑かったでしょうね・・・。


そして、2日目。
なり参戦です。


いつもの如く挙動不審に売り子してますので。
なり臭い人がいたら声かけてみてください。

たぶん私が1ページだけ参加した本も出るはずです。
なり臭いページを見かけたら「臭い!」と言ってみてください。


暑さにやられないように頑張ります。


.
.
.
.
.
2009/08/14(金) 01:04
お盆ですね。

たまにはブログタイトルに沿った絵でも描いてみようか。

ということで
ねこみみめがね


よくわかんない。
.
.
.
.
.
2009/08/13(木) 00:07
「今日は筋肉祭りじゃけぇ・・・!!!」
『艶漢』2巻 第五の話「銅の鬼」より 春日小牧(15歳)の失神前の台詞

↓艶漢②
艶漢 (2) (WINGS COMICS)


どうしようか。これはとても、とてもいいぞ。
とてつもなく好きだぞ。

だれかれ構わず「つべこべ言わず読めよ」と勧めたくなるくらい、面白い。

笑わせるところはしっかり笑わせて、泣かせるところはしっかり泣かせる。
そして、萌えさせるところはしっかり萌えさせる。

っていうか、エロい。絵がエロい。

別に直接的な表現があるわけではないのに・・・このエロさ!!!

こんな作品をつくっちゃう作者は間違いなく変態だ。(褒め言葉。)

とりあえず、買ったらカバーを外してみてくれ。
萌え死ねる。
※筆者の感想であり、効果には個人差があります。

詩郎くんかわいいよ詩郎くん。
.
.
.
.
.
2009/08/10(月) 22:55
思いつきだけど
一応アレをイメージした。

アレだよアレ。
MSO


まぁ、なんだ。
アレだ。

実況者を女体化するのに快感を覚えるお年頃だ。


マジ(´・ω・`)スマン
.
.
.
.
.
2009/08/10(月) 00:20
サンコーレアモノショップさんから「猫耳イヤフォン」が発売だそうです。

サンコー公式HP「猫耳イヤフォン」



(  ゜д゜)?

(゜д゜)

いや、あんたコレ・・・猫耳カチューシャとイヤフォンやんか。

別々につけても問題ないレベルじゃないすか。

どうせつくるなら、猫耳ヘッドフォンだろ。

人間の耳を覆いつつ、いかに猫耳が生えているように見せるか、ってのを頑張りなさいよ。
まったくわかってないよ。


いや、もしそれが実現しても、猫耳つけて通勤通学はしないけど。

しないけど。


.
.
.
.
.
2009/08/09(日) 00:18
ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~



ニコニコで実況プレイしている人たちが27時間の生ラジオ
絶賛視聴中。

今、かま騒ぎ。

まぁ、約50組くらいでお目当ては2組ほどなんですけどね(笑)

.
.
.
.
.
2009/08/08(土) 23:54
梅雨明けたのか知りませんが
暑中お見舞い申し上げます。

そろそろ残暑見舞いになるという噂も聞きましたが・・・w
暑中お見舞い2009

スク水です。
貧乳か女装か。


ただ、私は
18歳未満男子の乳首がポルノになるなら、みんなスク水着用にすべきじゃね?と思ってます。

この法案もとりあえずは廃案となったみたいですが。。。
さてはてどうなるものやらwwwwwwwwwww


.
.
.
.
.
2009/08/08(土) 21:24
ヤツだ!ヤツがまた来たっ!!


足に嫌な感触がすると思った


「えっ何!?」

この細長いフォルム・・・無数に蠢く足・・・
・・・ヤ、ヤツだっ!!!

(この間0.38秒)

やめろ!俺の足の指の間に収まろうとするのは・・・!!!

思わず
「フォーイフォイフォイフォイッ!!!」
と叫んだ。


いや、だって、今度こそ噛まれると思ったし、とにかく気持ち悪いし(笑)

まぁ、無事にGジェットで抹殺したんですけどね。


なんなんだろうな、こいつらは。
なんでこんなに人に寄り添ってくるんだろうな。

人恋しいのかな。


だが断る。







拍手ありがとうございます^^

>かこたん
メタボってかピザってかwww
しかもこれ、ここ2ヶ月で急に太ったんですよwwwww
私はそんな橋本さんを応援しておりますwwwwwwwww

.
.
.
.
.
2009/08/08(土) 00:07
将棋棋士のハッシーこと橋本崇載七段、NHK将棋講座になぜか浮き輪で登場

数ヶ月前に彼のことを知ったばかりだけど

ダメだwwwもうwww好きすぎるwwwwwwwwwwww


昔、女子高生が「将棋やってる人って地味www」って言ってるのを聞いて
将棋会のイメージを変えようと奮起したハッシー

そんなハッシーのこれまで

2004年(四段)
ハッシー2004

2005年(五段)
ハッシー2005

2007年(七段)
ハッシー2007

2008年(羽生戦)
ハッシー2008

2009年(最新)
ハッシー2009


ちなみに将棋は強くて、若手期待の星。
普段は礼儀正しく好青年。らしいです。

将棋に興味のない人も、ハッシーのお陰でちょっと興味が沸いたんじゃないでしょうか。

私とか。ね!




.
.
.
.
.
2009/08/07(金) 23:30
もうね。

腐女子という存在が、申し訳ない。



腐女子さえいなければ、不快な思いをする人はいなかったはずなんだ。


たぶん、すごいズレたこと言ってるとは思う。


それでも、こう思わないと自分の中のドロドロした汚い感情が溢れてきそうです。




[Fw:腐論]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/08/05(水) 22:19
.
.
.
.
.
2009/08/04(火) 22:45
FC2ブログ訪問履歴にまた爆弾が・・・・!!!

うひゃぁっΣ(OДO;)


それはさておき。
じゃんく♂さん早く元気になって欲しい。
早く帰ってきて欲しい。

寂しいです。

早くても9月の半ばになるのはわかってるんです。

でもついつい毎日ブログを見ちゃう・・・。
もしかしたら・・・今日は更新されてるかも・・・!って期待しちゃう・・・。


ネット上だけの関係なんて、どちらかが切ればそこまでだもの。

(´・ω・`)悲しいのぅ寂しいのぅ。


じゃんく♂さんへ届け!私の二酸化炭素っ!!!

.
.
.
.
.
2009/08/03(月) 22:32
会社で火災報知機作動。


1階で火事です。避難してください。

というアナウンス。


わ、わたし…こんな経験はじめて///

エレベータは動いていたなったため、非常階段から下へ降りる。


ここ、11階ですぅ。


もっと高層にオフィスがある会社は大変だなぁ・・・と思いながら
螺旋階段をグルグル。


そして1階。


あれ??
異常なし???


アル○ック到着。

誤作動?原因不明。。。。
とりあえず、火はでてない模様。

戻る。


まぁ、火事でなかったのなら良かった。


でも、これ2回目らしいんだよね。
オオカミ少年状態にならなきゃいいんだけど。

良い避難訓練でしたってことで。ね。


以下、拍手御礼


[避難訓練]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/08/02(日) 21:15
なんとなく谷山浩子を聴いていました。











人の創造力を刺激するものを創造する人。って凄いよね。


「かわいい曲たち」の「怖くないとは一言も言ってない」タグにワラタ。
みんなのうたの「まっくら森の歌」は幼少時のみんなのトラウマのうた(笑)でしょ?

.
.
.
.
.
2009/08/02(日) 17:03
ビクターに飼われたアナロ熊

なんかMステで取り上げられたそうで・・・
最近Mステノリノリですよね^^


カラオケでも歌えるそうで、素晴しいことです^^







                     \|\|  |/|/
           __     |~\     |  |   /~/|
          〈〈〈〈 ヽ    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     ┼╂┼  〈⊃  }     \/     \/
   ∩_┃_∩  |   |      /   ,_;:;:;ノ、 ェェ \
   | ノ      ヽ !   !    、 |          |
  /  ●   ● |  /   ,,・  \ \    //
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  |   \_●/|
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、  地  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   デ |//  〉
(___)   /         /    ジ   /\ /






   地デジ延期はほぼ確定
   アナログテレビを大切に!!
       //
      /  / ┼╂┼ パカ
     //⌒)∩_┃_∩
     /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
    /  | 彡  ( _●_) ミ
   /   | ヽ  |∪|  /_
   // │   ヽノ  \/
   " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ




.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
