.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年07月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/07/30(木) 21:46
昨日は若干体調が悪くて自重していました。

たぶん、職場のクーラーのせいだとおもう・・・


さて、昨日の話ですが
仕事帰りに道を聞かれたんだ。

小さなか細い声で「○○はどこですか?」と後ろから話しかけられた。
あまりにも小さな声だったので、最初は自分が話しかけられているとは思ってなかった。


以下、無駄に長くなったので続きになります↓
※大したオチはないです。



[人生の迷子\(^o^)/]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/07/28(火) 20:45
仕事が暇すぐるwwwwwwwwww

これで時給発生してるとかww給料ドロボー甚だしいwwwwwwwww


明日も暇そうwwwwwwwww



でも、たぶん8月からは忙しくなる、予定。


忙しくなりすぎない程度にお願いしたいが。ww
.
.
.
.
.
2009/07/28(火) 00:17
仕事終わりに窓の外を見ると虹が出ていました。
虹

最近よく写真で見ることがあったのですが、(かこたんのブログとか)
実際に虹を見るのは久しぶり。
なんだかテンションが上がりました。

虹って幻想的ですね。

.
.
.
.
.
2009/07/27(月) 21:25
普段は全くスポーツなど興味ないし、高校野球も全く見ない子ですが。

どうやら腐センサーが働いたようです。

雄星独り舞台!春夏連続決めた/岩手大会
どうやら岩手大会では花巻東高校が投手・菊池くんの活躍で春夏連続出場を果たしたようです。

で、何故かここで腐展開。

花巻東・菊池(右)は横倉とキスをかわし喜びを分かち合った

花巻東・菊池(右)は横倉とキスをかわし喜びを分かち合った

花巻東・菊池(右)は横倉とキスをかわし喜びを分かち合った


・・・なんというガチキス!!
※リンク先画像参照。(ガチ注意)


去年の「魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー」といい、なんですか、最近の高校野球はそういうことなんですか。
うん・・・
とても良い傾向だと想います。(^∀^)


しかし、冷静に考えて。
これ、どういうことなんだろうね。。。。


.
.
.
.
.
2009/07/26(日) 12:42
おっす!おっす!!なりだよ!!!

昨日は例の大物声優様のお話を聞くとともに、お酒を飲んだりしてきました。

あと、なんかいろいろ。

朝8時から夜12時近くまでずーっと袋配ったり酒を配ったり気を配ったり配ったりしてました。


うん、すごく為になる時間だったと思うよ。

努力、継続、遊び。
何事も行動だお。

っていう。



前日徹夜で準備してくれた人達、
企画の先生、
ゲストの声優さん(マネさん)
参加した人達
ありがとう!みんなありがとう!!

そして、宿提供のオトナリ様、ありがとう!!
ブログを見てくれてる人もありがとうっ!!
私に関わった全ての人達ありがとう!!!


宇宙よ!ありがとうっ!!!!



あれ?うん、まぁいいか。





.
.
.
.
.
2009/07/24(金) 10:44
ちょw今 会社にひとりww

やること特にwなwwいwww

来客予定表w真っ白wwうぇwww

テラヒマスwww


2ちゃん見てていい?
(´・ω・`)



いくら暇だからって仕事中にブログ更新するなんて、最低だ!社会人として間違ってる!!
2ちゃんなんてもってのほかだよっ!!
さぁ、掃除でもなんでもいいからやることを見つけてくるんだ!
(`・ω・´)



オゥフwwwこれは手厳しいでござるなwwwww



ガラス拭きでもしてくるかな…(´・ω・`)
.
.
.
.
.
2009/07/23(木) 23:12
ぬっこー!(あいさつ)
ぬこ

仕事が結構暇で、半分くらい業務に関係ないことをしている・・・そんな気がする。
しかも明日は今日よりもっと暇になりそうな悪寒!

さて、今週末ですが・・・
なんと某有名声優さんに会う機会があります!ウホッ!

別に個人的に会うとかではないですが・・・

あの映画のあの声!
あのアニメのあの声!
あのゲームのあの声!

かなり馴染みのあるお声のあのお方!!


むほーぅ。抗えない興奮!!


そんなわけで、土曜に備えて明日はオトナリ様宅にお泊りなのですよー

いやーなんだかんだでオトナリ様宅には2週に一日は泊まってるよね!!


ちなみに、ぬこは全く関係ないです!


.
.
.
.
.
2009/07/22(水) 22:42
雨不足で困っていた地域に雨が降ったのだから、良かったんじゃないかな。と思った皆既日食の日。

まぁ、東京も雨だったけどね。


そんなことより、今日は部屋に蜘蛛が出たよ。

いや、私だって小さい蜘蛛ならスルーできるんだけど・・・
流石にスルーできない程度のサイズだったからwwww

天井からスイーッと降りてきたとき、ナチュラルに「うぉぉぅ!」って言ったからね。

タランチュラ的でなくて細い足の子だったのが救いです。


ちなみに昨日はGが居た。

そろそろまたヤツが来るかもしれんな・・・。

それは嫌なサイクルだなw


金輪際、如何なる者も私の顔面を這うでないよ!



.
.
.
.
.
2009/07/22(水) 00:05
なんとなく

可愛い男の子が描きたい

イラスト090721

ところで、梅雨って明けたんじゃないの?
今週ずっと天気悪そげぃ
(´・ω・`)
.
.
.
.
.
2009/07/20(月) 23:25
夕食時の会話が

ニコニコ動画について

そんな素敵な家族です。


「初音ミクのメルト知ってるとか、なりちゃんも相当だね。」

いや、リビングの大画面テレビで夫婦揃って初音ミク動画見てる人たちに言われたくありませんwww


ちなみに、午前中に皆で買い物に行ったのですが
そのときの会話が

海洋堂について

でした。

この家族、芳ばしすぎるだろ。



.
.
.
.
.
2009/07/19(日) 23:09
やっと…やっと「ルドラの秘宝」実況@ぞのさんに追いついたーーっ!!



パート57・・・長かったwww
しかし、超面白いな。
ゲーム自体もシナリオ良いし、魔法の呪文(言霊)が自分で作れるっていうシステムで面白い。

そして、何より、ぞのさんが面白い。
流石、ボルゾイ企画の最終兵器

フリーダムトークと中二詠唱が素晴しい。

ストーリーも終盤に差し掛かり、ますます楽しみですね。



いつもの如く女体化です。
ルドラの秘某

ぞのさんの創った魔法(言霊)で好きなのは
「アシイータイ」です。
「ウデイターイ」もいいけどやっぱ「アシイータイ」だよね。
「カタイータイ」が出たときはさすがに吹いたけどね。

よしっ、バハラグ見るぞ!!


.
.
.
.
.
2009/07/19(日) 19:54
商業コミックス化オメデトウ!

『青春鉄道』
青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

関東の鉄道を擬人化した漫画です。
※BLではないし、エロもありません。

本屋に並んでたので、買ってしまった・・・。
そういえばコミックス出るって言ってたよね。
※同人誌も持ってます(笑)

でも鉄関係はさっぱりなので、雰囲気だけ楽しんでます。
関東の路線なんて全く把握してないんだぜ。


個人的には西武池袋線、京浜東北、りんかい線、有楽町線あたりが好き。
あーでも、高速鉄道さんたちも良いよねー。
埼京線もなかなか良い味出してるし、日光も宇都宮も高崎もいいよね!←この辺乗ったことないけどww



しかし、東西線の快速「西船橋」⇔「浦安」間が快速とは思えないほどゆっくりなのには、こんな理由があったんだね!とやっと分かりました。
メトロで一番混雑するらしい東西線の通勤・帰宅ラッシュ時にあのゆっくりさには心底イライラしていたが・・・
これでイライラを萌えに昇華できr・・・・・・わけねぇーだろぃがぁああああっ!!!!
もうちょっと考えて造れやぁぁあああっ!!!!!


擬人化して萌えるのは結構だが、人身事故でニヤニヤするようになっては人間としてダメだと思うよ!
気をつけようねっ★
.
.
.
.
.
2009/07/19(日) 11:20
間違えて快速に乗る

目的地を通り過ぎる

向かいのホームへ向かう

間違えて快速に乗る

目的地を通り過ぎる

向かいのホームへ向かう

各駅に乗る ←今ここ




もうやだこの路線(´;ω;`)
.
.
.
.
.
2009/07/18(土) 21:17
女性セブンwwwwwwww

BLの特集w組wむwなwwwwwwwwwwww


読み切り特別付録 初めてのBL(ボーイズラブ) 男×男 禁断のコミック

中吊り広告を凝視したじゃねぇかwwwww


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


.
.
.
.
.
2009/07/18(土) 00:56
さて、今日も2ちゃんねるのメインページを眺める仕事がはじまるお(^ω^*)


ってな感じで、お仕事頑張っております。

いや、真剣に、2chのメインページを眺めるのが肝心なのだよ。

世の中いろんな仕事があるもんだwwww

基本的には事務なんだけどね!



でも、今日はお客さん少なくて、給料ドロボー的なアレ。


週明けに忙しさが集中するのかなぁ。

そして、3連休で業務の仕方を忘れる・・・っと♪
.
.
.
.
.
2009/07/16(木) 21:26
今日もニコニコ動画のジャンルを眺める仕事がはじまるお。


もしかしたら自分は

ビジネスが失敗する瞬間に立ち会っているのかもしれない。


失敗しても私は痛くも痒くもないが
もし成功したら
「俺、アレの企画に貢献したしwwww」って自慢するよ!


.
.
.
.
.
2009/07/15(水) 22:19
お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」



ちょwwとろ美さんwwww何してはるんですかwwwwwww

電波SONGは好きでCDも持ってるんですが・・・まさかイラストまで描きはるとはwwww
しかもこのクオリティ。惚れ直した。
というか、ジャケットもとろ美さんが描いてはったんすねwww



しかし・・・いいのか寺。
了法時公式HP



★参考電波★
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(とろ美VER)

う~ん。いいねこの電波(・∀・)!!

.
.
.
.
.
2009/07/15(水) 21:53
就業3日目にして何故か

教える立場

になってるんだが・・・


なんでだ?



レセプショニストとかいう大層な名前の仕事。
丁寧な言葉遣いや振る舞いができるようになりそうなので、それはそれでいい。



そして、世の中、笑顔でいれば大概OK!ってのが何となくわかった。


.
.
.
.
.
2009/07/13(月) 23:02
アイマスDSのヒロインは女装っ子なんだってさ。

秋山涼ちゃん↓


けしからもっとやれ。

でも、パッドはいらないよ。
.
.
.
.
.
2009/07/13(月) 21:23
昨日、急にネット繋がらなくなったときの話。


丁度、ブログの記事書いてる時だったんだけどさ。
いや、ふひきーの誕生日だったから・・・・・そのネタを・・・・。

で、まぁ、くだらないネタだし、わざわざまた記事書くこともないかなぁ・・・と思ってたんだけど・・・

せっかくだから、書いちゃいますね!


★ふひきーの誕生日を祝う妄想★

くわさん「テレステイ!オメデトウ!」
ぞのさん「おめー。パーティしちゃう?どこいく?何する?焼肉??」
がみくん「そうだ。おめでとう。じゃあ、今からケーキの絵描いて送るよ」


ふひきー
 >くわさん 
    「アリガトウ!」
 >ぞのさん
    「ははは、いーねー。焼肉いきてぇなーw」
 >がみくん
    「…。で?(どうしてそういう行動にでるんだろう...)」



ぞのさんに「めんどくさい」と言われるがみくんは流石だと思う。
ふひきーはがみくんの思考回路を純粋に不思議だと思ってそう。


なり「ふひきー、誕生日オメデトウございました!」






.
.
.
.
.
2009/07/13(月) 21:03
お仕事して帰ってきたら
普通にネット繋がりました。

・・・昨日のはなんだったんだぜ?

まぁ、繋がるならそれでいいのだが。


さて、今日はハケンのお仕事してきましたよ。

午前→受付の練習
午後→シュレッダー

こんな感じ。


いや、他にもいろいろしたんだけどさwwww

とりあえず、初日だからwwwwwww

でも、受付とかやったことないしwwww超しどろもどろwwwwww
社員さんいい人で良かったwwwwwwwwww



関係ないけど、歩く時の姿勢の良さと笑顔と声を褒められたよ!
嬉しいね。



しかし、久しぶりに高いヒール履いたから足超疲れたwwww


明日も頑張ルゾイ。・・・お金のためにっ!!!
.
.
.
.
.
2009/07/13(月) 00:25
やべぇwwwwPCのネット繋がらなねぇwwww

急にwなんだけどwww

ケーブルの接続には問題なさげwww


なwにww


ウィルス?ついにきた?wwまじ勘弁ww

とりあえずw今日は寝るしwww


明日も繋がらないwとかwまじありえるしwww
まじw困るしwwww




…まじ、頼むから繋がれ。

.
.
.
.
.
2009/07/12(日) 21:12
よーしっ!明日から仕事だぁ☆


この歌でも聴いて頑張るぞぉ♪((O(*・ω・*)O))♪



nyanyannyaさん…何故歌ったし…wwww

.
.
.
.
.
2009/07/11(土) 23:57
最近ルゾイルゾイうるさいので、たまには他の話題を・・・


囲炉裏さんの新シリーズきたよ(゜∀゜)ノ



(゜д゜)また実況プレイネタかよ・・・

いや、うん、まぁ、そう。

うん。

やっぱ囲炉裏さんは安定してるなぁ。
安定した癒しボイスだよ。

そして、ろりめいているところがいいよね。
ろりめきいろり。

.
.
.
.
.
2009/07/11(土) 22:39
久々に洋服買った!

セール中で混んでたなぁ・・・

レジに列できるとか・・・

都会はすごいなぁ(´・ω・`)


よぉーし。なりさん頑張っちゃうぞ。


無駄に漲るやる気。


.
.
.
.
.
2009/07/11(土) 01:58
あーもう!そろそろ某ルゾイを自重しようと思ってたのに!!
悔しい・・・でも・・・

腹筋痛い・・・がみくん(笑)・・・wwww


ちょっと涙でた。

.
.
.
.
.
2009/07/11(土) 01:23
週末に、

酒を呑みながら

新世紀エヴァンゲリオン(TVシリーズ)を見て

gdgd喋る。


そんな家族@居候先です。



・・・すげぇwwww


いや、だからこそ。だからこそなのだよ。


ちなみに劇場版:序はBDに録画済みだそうです。

今度見せてもらおう・・・www

.
.
.
.
.
2009/07/10(金) 18:07
今日も私は某ルゾイ。

以前からやりたかったあのお方とのデュエット。
勝手にやっちゃったけど・・・いいよね!・・・え、ダメかな。

ハレ晴レユカイ >あーもうっうぜぇ!っていうカオス感を出したかったんだけどなぁ。



地獄のズバット >最後の方でテンション上がってきた。


また何か歌ってくれないかなぁ・・・
たぶんもうないけどwww

でも、もしかしたら・・・もしかしたら彼ならやってくれるかも・・・!!!


★参考動画★



.
.
.
.
.
2009/07/10(金) 00:33
ふひきーの「ごきんじょ冒険隊実況」をやっと最後まで見ました!


原作者・須藤さんの漫画を読んでみたくなった。

ふひきーがあまりにも楽しそうにプレイしていたので、勢い余って描いてみた。
ごき冒~某ルゾイ~
ふひきーフヒコちゃんぬえ
え、ふひきーだってば。・・・女体化だけど。


次はバハラグ実況(ふひきー)を見ていこうと思ってます。



ちなみに今、某ルゾイで視聴を進めているのは
ぞの単騎の「ルドラの秘法」


がみ単騎の「VIPマリオ3」


ふひきー+ぞの協力「ファイファン5」



彼らの動画は既に500以上あがっているとのことだが・・・全て見ることができる日はくるのだろうか・・・。
「勇者募集中」とかも見たいんだけど・・・

毎日、新しい動画が3つくらい上がってるもの・・・www
くそぅ、大学生め・・・・!!!(無職(おまえ)が言うな)
.
.
.
.
.
2009/07/09(木) 21:59
来週月曜から・・・働きます!


って言っても、2ヶ月の短期なんですが・・・


それでもまともに働くのが3ヶ月ぶりwww
しかもこれまでやったことない庶務業務wwwwwww

うん、まぁ、ふぁいつだ。

お客様をお出迎えしつつ、思う存分茶を振る舞い、なおかつエクセルで資料作成してやんよwww


2ヵ月後にはまた無職ですが。はは。

もう、そんな感じでいいと思う。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
