.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/05/31(日) 01:42
読みました!

『放課後のカリスマ』 スエカネクミコ著

私が今まで読んだスエカネ作品(変態)とは、また一味違う作品でした。
歴史上の偉人のクローンが通う学園、その中でただ一人クローンでない主人公・神矢くん。
オリジナルの運命に翻弄されるクローンたち、クローンを利用しようとする大人たち、全クローンの処分を目論む謎の組織・・・・あらゆる思惑が絡み合う学園で、神矢くんは果たして何を見るのか!?


いやー面白いです。

まず登場人物が面白いですよね。
ナポレオン、フロイト、エリザベス(女王)、ナイチンゲール、キュリー(夫人)、モーツァルト、ヒトラー、一休etc...
みんな一癖も二癖もある感じでwww
ほかにも学園の教師である神矢パパや何やら危険な香りのする理事長や・・・・謎の幼女!!
みんな魅力的なキャラクターです。

2巻がすごく気になる終わり方をしているので、早く続巻を読みたいです。



幼女かわいいよ幼女。


.
.
.
.
.
2009/05/29(金) 20:52
超久々にMステーションを見たよ(゜∀゜)ノ

オリコンランキング
9位に「ヘタリア」の日本さん
8位に「けいおん!」の桜高軽音部


それぞれランクインしててワロタ。

しかし、出演者のSPEEDさん(10位)が可哀相です><


.
.
.
.
.
2009/05/29(金) 12:16

「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ


ついにキタか・・・。

実際に規制となると、やはり
「もちろん2次エロゲだけじゃなくて3次AVもだよな?」
と言いたくなるねww

今後は注意書きに
 ※登場人物は全員18歳以上です
に加えて
 ※ゲーム内の性行為は全て同意の上で行われています
が増えるわけですね。


いや、これ、本当に笑い事じゃなくてさ・・・

続きにて醜いオタクの叫び↓



[\(^o^)/]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/05/28(木) 22:40
大好きな弟先生の新作ktkr

弟の描いた本もらったwwwww

【今回の作品】
パシられろ!!フェブラリー西郷
ふと思いたって有給休暇をとってみたものの、何もすることがないし、かといって寝るのももったいないなと思いつつ、2時間寝てしまい、後悔しているところに、テレフォンショッピングで注文した例のブツが届いてワクワクしながら開封を始めたバイソン石井の話
スーパーファイナルロボ1号
世界の国シリーズ① 山田台国のフシギ
隕石くん♪

今回も素晴しい作品ばかりで、笑わせていただきました!
個人的には「隕石くん♪」が好きです。

弟先生の次回作にも期待しておりますので、是非またうpしてほしいですね!!

.
.
.
.
.
2009/05/27(水) 21:41
私の腐女子観に大いに影響を与えた栗本薫(中島梓)氏が26日にがんでお亡くなりになったそうです。

残念ながら、栗本薫名義の作品(グイン・サーガとか)は読んだことありませんが・・・
「タナトスの子供たち」は無駄に卒論の参考文献にするくらい影響を受けた。

彼女の意見に全て賛同するわけではないが・・・
私が「腐女子」について考えるうえで、とてもとても影響を受けたのはたしか。

「グイン・サーガ」については126巻で未完のままになってしまったとか・・・
ファンにとってはショックなことこの上ないでしょう・・・・


ご冥福をお祈りいたします。

タナトスの子供たち―過剰適応の生態学タナトスの子供たち―過剰適応の生態学
(1998/10)
中島 梓

商品詳細を見る
.
.
.
.
.
2009/05/27(水) 10:36
姉1の旦那さんが風邪をひいた。


・・・・この時期に風邪とか
「・・・・まさか、ねw」という感じ。

通勤とかで一番伝染されやすいしなぁ。

まぁ、今、ちびっ子も鼻風邪っぽいので、ちびっ子に伝染された可能性が高いのですが。

いや、しかし、まさかちびっ子が・・・豚・・・・いやいやいやw


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・いやいやいやいあやいやい!


きせつせい。だよ。きせつせい。


季節の変わり目、体調崩しやすいので、お気をつけて><



.
.
.
.
.
2009/05/25(月) 20:35
どうも!なりですっ!

昨日は声優のアレの新歓でした!
とても楽しかったです。
急な仕事が入ったにもかかわらず駆けつけてくれた先生、準備はじめ細かいところまで面倒見ていただいた先輩方々に感謝!!

実際、レッスン場の居心地の良さは異常です。

うっかりオールで喋り続けてしまいましたっっw
夜中は主に「私腐女子だから!」と宣言した先輩のゲーム萌え~の話を聞いてたんですがwww

先輩「萌えで世界は平和になると思うの!」
なり「ええ、その通りです。萌えで戦争は止められます」
先輩「なりちゃんは萌えてるの?ねぇ、萌えてるの?」
なり「萌えてますね、主にハンター②のクラピカ萌えです。彼の笑顔を見るまでは死ねません」

※お酒は飲んでましたが、酔ってはいませんでした。

あと、男性陣とメイド喫茶について語り合ったり。
なんか、巫女喫茶というのがあって、そこは面白いらしい。すごく逝きたいです。

その他、ちゃんと演技のこととかレッスンを受ける上での心構えとかも話しましたがね!


余談ですが、既に事務所に入っている先輩でこの間、世界的な賞を受賞したCMに出演している方がいらっしゃったんですが。
私、その人が養成所の先輩だって知らなかったんですよねww
「あーこないだテレビで見た人だ!」みたいなw

いやー改めて、自分が凄い世界に飛び込んだんだなぁ・・・と実感させられました。


そして、朝帰りな私は、オトナリ様の家で自宅警備中なのです。ふひひ

.
.
.
.
.
2009/05/24(日) 01:22
今日はレッスンの関係で観劇してきました!

しかも関俊彦さん出演の!!わーわー!!


やっぱり舞台もできる声優さんって、格好いいよね。



舞台内容はとても面白かったです。
笑いあり、シリアスあり、お色気ありで。
演技で人を笑わせられるって、本当に凄いと思うんですよね。と笑いのとれない関西人が言ってみる。


あと、和服おいしいです(^ρ^)


.
.
.
.
.
2009/05/22(金) 21:59
2歳児の芸術作品
2歳児の絵

甥っ子が描きました。
赤と黒の配置が素晴しいですね。


姪っ子は自分で掴まり立ちできるようになりました!
ハイハイより先に歩き出すんじゃないか・・・ってくらい力強いwww


私は末っ子ということもあり、自分より小さい子の相手ってマジでしたことなくて・・・
今までも子供は嫌いじゃないけど、近寄られたらどう対処していいのか分からず苦手だったのですが・・・
一緒に暮らせばなんとかなるもんですね。


二人が大きくなって、どんな兄妹の会話をするのか楽しみです。
いや、自分が3姉妹だったため男女兄弟の会話って興味あるんすよねー。
従兄弟は3兄弟で男ばっかだしwwww
男女の従姉弟もいるんだが・・・どうもやつら無口でね・・・・私たちの前で会話してくれないんだわ・・・


兄弟が仲良いにこしたことはないのです。ははははあ。




.
.
.
.
.
2009/05/19(火) 21:55
先日、姉2の結婚式用の写真を加工してくれと頼まれた。

黒目を大きくとか眉を整えてとか、まぁ、いろいろw

写真の加工って初めてだったけど意外とできた。
普段、女装っ子ばっかり描いているようなド素人でも多少のことなら出来てしまうのだから、
プロが手がけているようなものってのは・・・と考えると、世のポスターとか信じられなくなるよね。

いや、芸能人のポスターなんかは加工してて当たり前だとは思ってたけど、
自分でやってみて改めて・・・・ね(笑)


あー自分もちょっと写真を用意しなきゃいけない状況なのだが。
ついにプロフィール写真が必要になるところまできましたよ!ははははは

いや、声優云々とはまた若干方向性が違うんですけどね。

まぁ、何事も経験だからwwwwww


・・・・・・・プロフィール写真は加工したくないね(笑)

.
.
.
.
.
2009/05/18(月) 00:17
ちょw腐女子自重しろwwwww

「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社

とは言っても、自分自身、つい先日、ネオロマ熊野旅行で全く自重してなかった痛腐女子なので・・・
あと、大学の卒業旅行も仙台で政宗様はぁはぁ!してたしな・・・・
・・・・・・・【人のフリ見て我がフリ直せ】とはこのことね。

全ては脳内で完結させよ・・・っ!!



で、これは何だよ。



BASARA米とか・・・・どこぞの萌米かwww




ちなみに、アニメBASARAですが・・・
長政様の最期は半泣きでした(´;ω;`)
そして政宗様がやたら格好良かったです。主人公補正か。

で、何故、松永が出て、豊臣がでないんだ・・・アニメよ・・・・
だが、武田軍の良い「お館さばぁぁぁああっ」「ゆきむるぁぁああ」が見れたので満足です。

BASARAアニメなかなか良い。


.
.
.
.
.
2009/05/17(日) 21:30
今日は午前中、家に誰もいなかったので、久しぶりに歌ってみた。

ただ、Sound Horizon「11文字の伝言」私の歌唱力でひたすら7分間普通に歌ってるだけ何一つ面白くなくてネタ的要素も何一つなくて・・・
誰得?っていう。

それでも聞いてやんよ。って人がもしいたら、
音量注意してください。
たぶん音でかいですwwww



試聴後になんらかの身体的・精神的障害が現れたとしても、当方は一切責任を負いませんので
予めご了承下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/17(日) 03:43
やはり
終電を気にして呑むと、あまり気持ちよくない。

(´・ω・`)

あと、コレ↓超面白い。
『弟の描いた本見つけたwwwww』
『弟の描いた本見つけたwwwww 完結』

弟先生(ゴードン笹西先生)みたいな素晴しい漫画が描ける才能が欲しい。
マジで、ワロタ。


好きすぎてうっかり保存してしまった↓
ストリーム山田001  ストリーム山田002
ストリーム山田@「ストリーム山田の旅」

ギタリストHIROKI
HIROKI@「ギタリストHI☆RO☆KI」

MASUO
マスオ@「SAZAEシリーズ」
※シリーズ9巻 第Ⅲ章「終焉」PART3表紙より

職人すげぇえwww


もしかしたら上記リンク(ハム速)は重くて見れないかもしれません。
コナクソ!って時は「もみあげチャ~シュ~」の方をご覧下さい。
※ただ、「もみあげ~」には完結まで上がらない可能性があります。



私は「たのしい島シリーズ」が好きです。
.
.
.
.
.
2009/05/15(金) 22:02
囲炉裏さんの「忍道 戒」実況最終回


どうしても、囲炉裏さんの実況動画は見てしまう。
だって、声がいいから・・・!!!

次回はバイオ5だそうで。
スパさんだか空気さんだか、誰かと一緒に実況だそうで。
まぁ、正直囲炉裏さんの声が聞けれb・・・楽しみですね!!
.
.
.
.
.
2009/05/15(金) 02:11
よし!雨が降り出す前に帰ってこれたぞ!!
って時は雨が降らないんですね☆


さて、魔法女装少年ってやっぱりいいよね。
魔法女装少年0514
※18歳以上です。
.
.
.
.
.
2009/05/13(水) 23:06
働き口の話。

なんかすっごい中途半端な回答が来たww
「一応、KEEPでwww」みたいなwwwwww

なので、もう少し無職ですwww
m9(^Д^)


責任と給料って比例するもんだけどさ・・・
給料良くて責任ないって仕事無いかな・・・・・・
あるあ・・・ねぇーよwww

責任あるのにそれに給料が見合ってないことなんてのは多々あるのにね!


交通費と社保あれば良いんだけどなー。



.
.
.
.
.
2009/05/12(火) 23:29
『妄想少女オタク系』(実写)を見ました。
妄想少女オタク系 [DVD]


正直言って、ひどいです。

腐女子がどうこうとかそういうことじゃなくて、映像作品としてひどいです

なんか、全部がおかしい。
とりあえず、間の取りかたがおかしいのが一番痛い。
監督もっと頑張れよ。


『ひぐらしのなく頃に 劇場版』も見ましたが、こっちの方が断然見れました。
・・・お金のかかりかたの違い、でしょうか・・・(・ω・;)
ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]

たぶん意見は様々あるのでしょうが、私は実写にしてはよく出来た作品だと思います。
最後のほうがもうちょっと丁寧に描写できればもっと良かった気もしますが、
グロテスクな表現的な意味でNGなのかもww




そういえば、『愛の言霊』も見たんですが・・・
愛の言霊 [DVD]
心底残念な出来でした。
開始5分足らずで見るの止めようかと思ったけど、頑張ってみた・・・結果、
最後のイメージビデオ(笑)で限界超えた
無理でした。


やっぱり、2次⇒3次は悲惨な結果になりがちなので、やらないのが正解だと思います><
.
.
.
.
.
2009/05/12(火) 17:02
もしかしたら働き口決まるかも。

今日、面接行って、結果はたぶん明日だってさ。
派遣会社の人がなんとしても捻じ込む!みたいなこと言ってた。
別にそんな本気にならなくていいっすよwww

良い結果になるだろうといわれて、
早ければ来週から仕事はじめみたいです。

そうなると、NEET生活も終わりかwww
それはそれで惜しいなwwwwww

そうは言っても、絶対なんてないので、明日にならないとわからんけどねー。
まだまだ無職です☆かもしれん。


しかし、無職になってみてわかったんだが・・・
何かしら記入するときの「職業」の欄って困るねwww
「無職」って書きたくない気持ちがあるので、まだ私は健全らしいです(笑)



まったく関係ないけど、おとこのこ描いてみたよ。
なんとなくおとこのこ
久しぶりな気がする。
.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 12:35
声優レッスン通い始めて1ヶ月。
まだまだプロになるには程遠いことを痛感する日々。
昨日もレッスンへ行って来ました。
その時に先生から聞いた話


どうやら先日、レッスン場に某大物声優さんが来て先生と一緒に飲んでたらしいです。

先生がその某大物声優さんと親交があって「ちゃん」付けで呼ぶくらいの仲だってのは知ってたけど・・・


以下、気持ち悪い発言です。

あのお方が・・・このレッスン場でお酒を飲んだのですか・・・!!
ちょwこの場所で・・!?
ちょまwそれはwwちょまっwwww
あの辺に座ってたとか・・・想像しただけで・・・妊w娠wするwwww

ネオロマ声優とか、卑怯です。
幾度と無く私の耳をレイープしたあのお方とか、卑怯です。
「この声になら処女を奪われてもいいランキング(なり調べ)」トップ3には入るあのお方とか、卑怯です。


赤ちゃんできちゃったら責任とってよね!



以上、気持ち悪い発言でした。


話の内容としては至極真面目でかつ有意義で、やる気のでる話でした。
先生と某大物声優さんとの計画が実現したら、とても夢が拡がりんぐです。レッスン生として。


べつに、あたし、声優さんに(*´д`*)ハァハァしたくて声優になるんじゃないんだからね!
かっ勘違いしないでよ!
下心などな・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 11:58
5月5日にksms旅行を終えた私は、大阪の実家へ。


実家でぐんにょりテンションの下がるイベントが発生したりしつつ、それなりにまたーりしてたんです。
で、6日の朝。
おもむろにテレビを見ていて、「あーそうだ、せっかく実家はCATVが見れるんだから兄マックスでも見ようww」とチャンネルをかえると・・・

「『ハンター×ハンター』やっとるwwwwwwww」

ちょうど、ヨークシンでクラピカがネオンを捜索するのにダウジングチェーンをしている最中でした。
どうやらGWスペシャルで最終回まで連続放送していた様子。
うっかり、最終回まで見てしまいました。

善ちゃんやっぱり棒読みwww
あぁあっ・・・ゼンジの伝説の一言「しゃぶ・・・っ」キター!!!
あぁうあぁうクラピカ美人だよ!クラピカ!!
はぅぅうう~伝説のデイロード公園キター!クラピカの笑顔かわぇぇええええ!!!
昇*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*天!!!!


何度見ても、泣きそうになるよ、最終回。
そして萌えるよ最終回。

あからさまにキモオタでサーセン。しかし、クラピカだから仕方ない


たぶん私、クラピカの笑顔を見るために実家帰ったんだと思う
私の引きの強さに乾杯。



あ、あと、何故か大阪に帰った日(熊野に行く前ね)から
腕に蕁麻疹が出てるんだけど・・・何なの?
・・・たぶん日焼止めのせいだと思うんだけど・・・・
関東でも同じ日焼止め使ってて、そんな症状出たことなかったんだけどなぁ。

もしかしたら、大阪アレルギーなのかもしれない。

どんだけ、東京に染まっちまったんだよwwwww



.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 11:30
熊野だよ!ksms集合!~最終章~

3日目
いよいよ最終日

天気は生憎の雨。
気温も低め。
だけど、心はksms


最終日、勝浦を後にしてまず向かったのは串本のトルコ記念館
かつて、トルコ船が海難事故に遭った際に漁村民が懸命にトルコ人救助にあたったことから、今でもトルコ-日本間の親交が続いているとのこと。
600名近くも犠牲者が出て、助かったのは69名・・・その無事救助された人たちをトルコへ送り届けて、そのままトルコで日本語を教えてた日本人・・・とか、なんだかすごく妄想が拡がりました
ありがとうございました。

まだまだ雨は降り続いており、せっかくだから串本海中公園(水族館)にでも寄るか・・・と、車を走らせるが・・・・
ちょwすごい車の列が出来てるんですけどwwww

みんな考えることは一緒だね!
ということで、水族館は諦めて、そのまま和歌山市方面へ向かうことに。

途中、休憩がてら寄った道の駅に・・・
イノブータン王国がありました。
イノブータン王国
左:イノブータン大王   右:キララ王妃

ちゃんとイノブータン国歌があったり、イノブータン国会を開いた新聞記事(的なもの)があったり・・・
すごく、シュールな空間でした。
すさみ町へ行かれる際は是非寄ってみるといいと思いますwwwwwww

※ちなみに↑の写真はこの日撮った唯一の写真。


お昼は白浜で美味しいピッツァとパスタを頂いて、
ひたすら車を走らせる。

・・・が、ここでまたしてもGW+ETC1000円トラップが発動
阪和道、動きません><
中でも有田IC付近が最凶でした・・・。

BGM(ヒノエ)でなんとかテンションを保つも・・・
時速が一桁で停滞・・・これはダメだ、早くなんとかしないと・・・!!
そこで僕らがとった手段とは・・・
ネオロマしりとり・・・・!!!!

遙か3を中心にネオロマゲームに登場するあらゆる単語でしりとりをするという至極簡単な暇つぶし。
ここでも花たんが魅せてくれました。
ほとんど花たん一人でまわしてたんじゃないかしらww

ネオロマしりとりでかなり時間を潰せたが、それでも車は動かない。
尿意と戦いながら、やっと和歌山市街へ辿りついた頃には18時過ぎてました。


こうして、ksms熊野旅行は閉会式を迎えるわけだが。(最終日はほとんど移動のみ)
まじで、名残惜しかった。
このksms時間が永遠に続けばいいのに、と思った。



雨の中、足の限界を越えながらずっと運転してくれた花たん(ミッション)に感謝!
しかも、この後に愛媛までさらに運転とか・・・本当にお疲れ様でした!!

牛君もナイスナビありがとうございました!!
牛君の愛らしさワンパクさと気の利くところ、大好きだぜ。

本当に、二人には行き先も何もかも頼りっきりでごめんなさいでした><
是非また遊んでやってね・・・!!!!


次回ksms予告
愛媛か山梨か石川
6月の東京

次回コスプレ予定
花たん:望美ちゃん@遙か3
牛くん:千尋ちゃん@遙か4
なり:あかねちゃん@遙か無印

花たんも牛君も絶対かぁいいよ~☆wktk
・・・!自分も用意しなければ・・・・!!


今後のksmsの動き
合同HP作成・・・・?
牛君に期待


以上、ksms楽しい熊野旅行レポ。全日程終了でございます。
お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!!!!


.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 00:54
南紀熊野旅行~ドキッ!腐女子だらけのネオロマン紀行☆ポロリもあるよ~
2日目です。

2日目は勝浦方面へ車で.⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

道中、油(ガソリン)を買いに行ったけど、チモには会えず
雨降ってなかったからね。
いや、雨降ってないのは結構なことなんだが。

そんな感じで相変わらずネオロマンスな話題で盛り上がりながらksms御一行は
速玉大社へ。
速玉大社

僕らのアイドル・ゴッシーこと後白河法皇の熊野詣回数が33回で、他の名だたる歴史人の中でダントツトップだという事実に一同驚きを隠せませんでした。
「ちょwwゴッシーwww」と言いながら、後白河法皇の名前入り石碑と記念撮影。
リアル後白河法皇に失礼だろ、自重しろ腐女子どもが!

まぁ、そんな簡単に自重できるはずもなく。。。
次のイベントスチル場所の那智大社では平安衣装(熊野詣スタイル)のコスチュームプレイをしました。
うはwwwこの格好で山登ってたとかwwww昔の人スゴすぐるwwww
というくらい、動きづらかった。しかも、昔はもっと重い仕様だったとか。。。ありえん。

そしてコスプレ及び撮影会を堪能し、有名観光地・那智の滝
那智の滝UP
滝つぼに落ちかけたらきっと将臣くんが助けてくれるはず!とか
あの辺で譲の眼鏡が外れたんじゃねwwwwなど、ノンストップネオロマンサー

那智の滝はやっぱ凄かったですよ。荘厳でした。
迫力のある写真にはならなかったですが。。。
引きの写真の方が大きさとか伝わるかな。。。ってことでもう一枚。
那智の滝と三重塔

那智大社⇔那智の滝の徒歩はなかなかにしんどかったです。
本当に、昔の人はアレをアノ格好で行ってたんだから・・・凄い。
那智の滝は足腰の丈夫なうちに行くべきだ!と痛感しました。

お土産を買って、黒飴ソフトクリームを食べて、ネオロマの話をして、本日の宿へ。
お宿はすぐ近くに水族館があり、廊下側の窓からシャチのショーが見れました。わーわー!
そして、部屋の窓からは男性用の露天風呂が見えました。わーわーぁぁぁあああ!!!

いや、まじで見えてるからwww
ちょwオッサンwケツかくなwwおまっww見えてるwうぇwモwザwイwクw必要wwww
そんな状況でした。

窓からの景色も十分に堪能したところで、ホテルの周りを散策することに。

水辺が大好きksmsメイツ♪
ということで、海です。
海と牛と花
釣りしてたオジサンたちに大きなイカを見せてもらったり
ヒノエ(湛増)のポージングを研究したり
次回コスプレの計画を立てたり
.⊂二二二( ^ω^)二⊃したり

そんなこんなで、夜。
夕食を思う存分楽しんで、露天風呂へ
部屋の窓から露天が見えないかを確認しつつ、ネオロマ話に花が咲く。
遙か3のキャラで誰と結婚したいかを真剣に話し合うksmsメイツ。
結論⇒将臣君は完璧な男

2日目もがっつりネオロマンサーしつつ、22時半に就寝
早っ!就寝早っ!!


デジャヴな感じで、3日目へ続く。。。かな!


.
.
.
.
.
2009/05/08(金) 18:01
GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシは、何故か15時間かけて実家へ帰り、和歌山は熊野へksms紀行を堪能して参りました。

以下、レポ的なもの。


1日目
朝、JR某駅にて牛と合流。
和歌山まで1時間ほど、「遙か3愛蔵版(PSP)」などの話題で盛り上がり、早速ネオロマンティック

和歌山の港にて、車でお越しの花たんと合流。
欠席・遅刻もなく無事にksmsメイツが揃う。
いつもなら誰かしら遅刻するところだが・・・今回の旅行への本気ぶりが伺える。

車で和歌山市内を走りとりあえずモスで朝食。
話題はやはりネオロマ。
ここで「大剣・カエリナイフ」を手に入れる。

 運転:花たん
 ナビ:牛くん
 電波:なり

そんな感じで、花たん編集のBGMで盛り上がりつつ闘鶏神社に辿り着く。

ここでは弁慶さんと湛増さんがお出迎えしてくれました。
ksmsテンション↑↑↑
リアル朱雀@闘鶏神社
左:武蔵坊弁慶  右:藤原湛増

ちなみにネオロマフィルターを通すと↓こうなります。
ネオロマ朱雀
ネオロマスタッフって心底すごいなって思う。
優男な弁慶が見れるのは「遙か3」だけ☆

朱雀の二人と記念撮影を終えたksmsメイツは一路、本宮へ…!!!
車内でサンホラ合唱しつつ。

途中、熊野古道に寄り牛馬童子像を見物して、近くの川原にて一休み。
わんぱく妹ドジっ娘属性の牛くんが真っ先に川に足突っ込んだり、魂のポートレイター花たんが岩の上から写真とったり、フリーダムタイム。
そんな光景を眺めて、私は癒されました(*´ー`*)

しかし、熊野古道とか昔の人はよく歩いたよなぁ・・・と感心します。
まぁ、この翌日にさらに感心させられることになるんだが。

さて、昼食にあまご定食を堪能し、いよいよ本宮へ到着です。
ここがあのスチルの場所か・・・・!!!※なぜか写真取り忘れてますww
ヒノエはどこだ。将臣はどこだ。と、はしゃぐksmsメイツ。
私の敦盛さんは結界通れず、外で待ってます。

さすがに本宮は人が多く、参拝にも列ができておりました。

ksms一行は、近くの大斎原へも赴きます。
大鳥居
大斎原の大鳥居。すごく・・・大きいです。

大斎原はかつて熊野神社があった場所とのことで、静かで空気が澄んでて、なんだか神聖な場所って雰囲気がぷんぷんしました。
マイナスイオン。

無事、お参りを済ましたksmsメイツは近くの川原にて熊野サイダーで乾杯。
おいしいよ、熊野サイダー
熊野サイダー



あと熊野川広いよ。
いや、今は川幅そんなにないけど、アレが増水したらそりゃ渡れんわな・・・wwという感じ。
「遙か3」で増水した熊野川に悪戦苦闘してた神子達を馬鹿にしててすみませんでした。と謝りましょう。


そして、本日の宿へ。
夕食まで少し時間があったので、近くの川原で石を投げて遊んでみる。牛と川
本日3箇所目の川原。
どんだけ川原が好きなんだt・・・
ちなみに写真は牛プロの華麗なる石投げフォーム

夕食とビール、そして話題はネオロマ。
各キャラのイメージカラーや象徴物を思い出すのに必死。
私がわかるのは九郎の瑠璃色くらいです。花たん・牛くん覚えすぎwwww

夜は温泉で疲れを癒し、22時半に就寝
・・・・早っw就寝早っwww


2日目に続きます。たぶん。



関係ないけど、この記事を送信する直前に雷で停電になった。
もうダメかと思ったけど、FC2は下書き保存していてくれた。
GJ!FC2!!


.
.
.
.
.
2009/05/06(水) 17:17
20090506172009
大阪から東京、そして千葉へ!


熊野旅行も終わり、今日は実家でマターリして、今は新幹線の中です。


熊野レポもしたいけど、明日から少しパタパタするので、ちょいと時間が空いちゃうかな。


とりあえず、新幹線は渋滞関係ないからいいね(笑)
.
.
.
.
.
2009/05/04(月) 12:06
20090504120842
ksms熊野旅行中です。


楽しい!!
.
.
.
.
.
2009/05/03(日) 01:10
どうも!
結局夜行バスで大阪着いたのが16時頃でした、なりです。

GWとかETC1000円とかあるけど、渋滞しすぎだろJK
8時間で済むところを15時間かかるとか…運転手さんお疲れ様でした。

そして、今回の帰省…
ここのところ私が仕事辞めたりしたので、改めてその報告しないとってのがあったのですが…
実際はksms熊野旅行のついでの帰省です。
フヒヒwサーセンww


そんなことでもないと、仕事辞めたからってわざわざ実家に行きません。
ほんと、なんなのこの実家の雰囲気。
なんでこんなに変な気を使うの。



いやそんな、実家のことよりも…!
いよいよ、ksms熊野!
待ちに待ったksms熊野!!

ワクがテカテカするぜー。


ってことで、こんなブログを更新するよりも、早く寝て明日に備えるのです!って、もう日付変わってるしww
早く寝て…!自分!!



ksmsメイツに会えるの超たのしみ☆
.
.
.
.
.
2009/05/02(土) 07:39
どうも!毎日がゴールデンウイーク☆なりです!!

昨晩から千葉を出まして夜行バスで大阪へ帰省中です。

で、予定では現在時刻(7:30頃)には大阪に着いているはずなんですが…
あれれ?おかしいな…静岡…県?




おもいっきり渋滞にハマってる
ばろっしゅ


さすがGW
インフルエンザとか関係ねぇなww

そもそも、バス会社の出発受付があまりの乗客者の多さにテンパりすぎて収集つかなくなって
出発が1時間ほど遅れたってのもあるんだが(笑)

いやーもう、私にはいつ大阪に辿り着けるのかわからんよ(´・ω・`)
とりあえず、名古屋まで頑張ろうぜ(あと140km)ww
.
.
.
.
.
2009/05/01(金) 20:57
ハロワ行ってきました。

失業保険のためにね。


待機期間の7日間っていつから数えるんだ?と思ってたけど、
最初にハロワ行った日からってことだったんで、もうとっくに過ぎてた!

なので、今就職決まっても失業保険は貰えるみたい。
ヨカタ。
といっても、すぐ決まるかどうかは分からんがwww

一応、就活はしてますwww


あとは認定日を無事にやり過ごすだけだな・・・。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
