.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年04月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/04/30(木) 10:55
こいのぼりだよっ!!

こいのぼり

・・・こいのぼってねぇぇええww


自分は3姉妹だったため、鯉のぼりを飾るとか新鮮で楽しいですね。
世の男の子はここぞとばかりに健やかに育つといいよ!

.
.
.
.
.
2009/04/30(木) 00:37
この底辺ブログにさえ書くのが憚られる…
そんな酷い夢を見た…



某イケメン声優様…マジすまん



大丈夫かなぁ…この脳みそ……
.
.
.
.
.
2009/04/29(水) 00:05
6月の姉者(次女)の結婚式のためにお洋服を買いに行って来ました。

黒のフォーマルワンピを購入。

こういうのが似合うようになって、
「うはw大人にwなっwたww」と思ってしまった。

まぁ、外見だけね。

中身は中二(病)だから。

.
.
.
.
.
2009/04/28(火) 21:43
買ったら負けだと思ってる。
女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2009/04/22)
スクウェア・エニックス


居候先の姉者
「なりちゃんイッパイ本持ってるよねー。暇なとき読ませてもらお♪」

ほとんどホモと女装ですが。
どうしましょうか。

ちなみに、同人誌、丸見え状態です。
隠す気さらさらないレイアウト!

何故ダンボールにそのまま入れておくという選択肢を選ばなかったし。

.
.
.
.
.
2009/04/27(月) 00:10
以前と生活リズムが違いすぎて、ブログを更新する機会を逸している。

というか、精神安定剤代わりにしてたブログ更新をする必要がない程度に
私生活が充実?しているのかもしれない。


会社勤めがどれだけ負担だったんだよwっていうね。
まぁ、たしかに一日のうちに仕事しかしていないという事実が嫌でブログ更新だけはしたい><ってとこもあったしね。
帰宅が0時過ぎていようと、ニコ動だけは見てたり・・・www


だから、無職生活しててもニコ動漬けにはなってないです。
依存度は確実に減っている。
囲炉裏動画だけ続きが気になってみてますが、前みたいに逐一見ているわけではないので溜まっていくww

じゃぁ、私、一日に何してるんだろう・・・と考えてみたら・・・
ちびっことNHK教育を見ているという・・・
・・・おぉおぅwwww


さっさと働けよwwって感じだけど
せっかく「会社都合」で失業保険を早くもらえる権利を勝ち得たのに、今働いたらもらえないじゃない!
今週末に説明会で10日後に認定会、支払いはその後・・・まだ先が長いぜ。さすがお役所仕事ww
でも、もらえるものはもらうよ!!これぞ乞食魂!!!



ちなみに、NHK教育の「みぃつけた」が面白いよ。
あと、社会科系の番組のキャラクター(犬)の声がくぎゅぅだった。
ちびっ子たちの前で思わず「くぎゅぅっ!!!」と叫んだけど、たぶん釘宮病ではないと思う。




.
.
.
.
.
2009/04/20(月) 23:49
甥っ子(2歳)が熱を出した。


・・・心配だ。
食欲はあるみたいだったので、大丈夫だと思うが。



姪っ子(5ヶ月)はお座りが様になってきた。


ちびっこは一日一日で目に見えて成長していく。


すごいなぁ。


甥っ子が早く元気になりますように。

.
.
.
.
.
2009/04/20(月) 00:34
前記事の最後2行を華麗に撤回!

週末は・・・すごく、カラオケでした。


①ヒトカラ@カラ鉄(金曜昼)
用事と用事の間があまりにも時間空いてたので、しょうがないからヒトカラしちゃいました。
でも、勘違いしないで!発生練習だから!レッスン課題の練習のためだから!!
家では十分に声出しできないから!!そのためだから・・・!!!
・・・そう、課題練習のついでに5時間くらい歌っただけだから・・・・。

しかし、ビックリした。。。
UGAって東方系のPV流れるんだね・・・。
UGAの底力を見た気がしますwwww


②送別会2次会@シダックス(金曜夜)
会社の同期の子たちが送別会を開いてくれたので、ノコノコ参加しました。
その2次会でカラオケに行きましたw
同期の間では既に電波ソングを歌う娘で通ってるので、ほぼいつもどおりww
まぁ「はきゅん・ご主人様ぁ」を歌ってドン引きさせましたけどwww
あと、鬼畜眼鏡キャラソン「Contrast」を歌えたので満足です。(同期の男子に「BLじゃねーか!」とつっこまれたが、逆にお前なんで知ってるんだよ!ってね!)
ただ、機種がDAMだけだったので東方・ニコニコ系歌えなかったのは残念だったです。。

ちなみに、前回の上司などもいた送別会の2次会にて「さくらんぼキッス」を歌った際に
元教育係が「俺、なりのこと何も知らなかった…」と言ったのは既に伝説となっているのですが(なり調べ)。
後日談として・・・
その元教育係は「『すきすきすきs・・・きゅんきゅん!』というフレーズが頭から離れねぇ」という状況に陥ったとともに、教え子(後輩)への人当たりが少し良くなったそうです。
私が「さくらんぼキッス」を歌ったことで、彼の考え方に何かしらの変化を与えられたなら、それはとても良かったと思います。・・・本当に。
・・・・やっぱり、電波ソングで世界は平和になるんじゃね?


③声優レッスン仲間と@パセラ(土曜昼)
今週のレッスンが先生の都合でなくなったため、親睦会がてらレッスン生とカラオケに行くことになった。
結構急な召集だったこともあって、レッスン生の半分も集まらなかったが・・・それでも7人が集まった!
声優を目指す人たちだけあって、アニソンでも何でもこい☆な雰囲気でしたが、なぜか電波ソング歌う人は自分だけでしたー☆☆
なので、極力自重して「最終鬼畜一部声」で自己主張しておきました。←一人だけのってくれましたw
それでも、7人中5人がKOTOKOの「Shooting Star」を歌えるという素敵な空間でした!!

しかし、やはり基本的にみなさん、歌が上手い><
堀江由衣を歌い上げる男の人って・・・・す、すげぇ ゴクリ。


この週末、あとはオトナリ様の家でgdgdしてましたww
今後、オトナリ様の家はナリハウス新宿支部になりそうですwwwwあざっす
.
.
.
.
.
2009/04/15(水) 23:39
約一ヶ月分くらいのカラオケ新譜を確認しました。

・・・・JOYSOUNDあついなwwwwww

「こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~」を始めとするfripSide NAO project!の楽曲や、
榎津まお「あわだっちゃ☆パニクニバニラ」
そして、なにより興奮したのが・・・
榊原ゆい「School meet you」

「School meet you」のように、昔から聞いていた電波ソングが配信されるのは輪をかけて嬉しいです。
ゆいにゃんいいよ、ゆいにゃん(*´д`*)

電波ソング以外では霜月はるかも結構配信されてて、いいですね!
正直これは、JOYSOUNDの実力を認めざるを得ない・・・www
相変わらずボカロ系も多いしねーwww


ボカロといえば・・・私、UGAに謝らなければならないんです。
だって、UGAにてmathru氏の「ダンシング☆サムライ」がまさかの配信(済)!!!
これを知った時は本気でこれまでのUGAへの暴言(笑)を反省したwww
「アニメ映像だけは評価する」とか「もうUGAはいいよ…」とか「消えろよ」とか「氏ねっ!」とか言って、ごめんなさいでしたっUGAさんっ!!
UGAはやればできる子・・・っ><
ただ、やっぱり音質はうんこです。非常に、残念・・・orz


一方その頃、我等がDAM様は・・・男性声優の楽曲配信に尽力してたとさ。。。
謎の新ユニットSTA☆MENとかwwwしかも、フェロ☆メンとかwwwww


しかし、これだけ3者の実力が拮抗してくると・・・やはり、カラオケの鉄人最強となるわけですね!
残念ながら千葉の近場にカラ鉄がないわけですが・・・!!

というか、もうね、カラオケ行ってる余裕もそんなに無いってのも事実ですよwwww
とりあえず、少しの間はヒトカラ自重します、よ・・・たぶんwww
.
.
.
.
.
2009/04/15(水) 00:52
ほーいほい!
牛くんからバトンきたーーよ。

以前、かこたんからももらったバトン。
今回は【クラピカ】編です!!
では、答えていくよ!!

【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【クラピカ】

1.【クラピカ】と初めて出会った場所は?
HUNTER×HUNTERのアニメ内、ハンター試験に向かう船で。
原作知らなかったけど、たまたま1話から見てた。
本当はアニメでは船乗る前に登場してるんだけど、その時点ではまだクラピカを認識していなかったw
そして、最初は本気で女か男かわかんなかったんだぜww
一応、未だに性別論争あるんだろうけどwwwww

2.【クラピカ】の何処に萌える?
存在。
脳みそが【クラピカ】=【萌】で働くので、もはや何処とかそんなレベルじゃない。
彼の存在そのものが萌なのです。

3.【クラピカ】はS?M?どっちでいてほしい?
Sやね。
敵を鎖で緊縛するとか、ドSの発想だろjk
しかし、自分自身にもSな面があるので、逆にMにも思える不思議!

4.【クラピカ】のどんな仕草に萌える?
笑顔!
凛々しく戦う姿も良いけれど、やっぱり一番は笑顔でしょうっ!!!
TVアニメ最終回のあの笑顔は何度見ても萌え死ねる。

5.【クラピカ】の好きなところは?
全てと言ってしまえばそれまでなんですがw
金髪ショート碧眼で女装の似合う外見とか
冷静で感情的で無慈悲になりきれなくて人間臭いところとか
あと、女装が似合うとこr・・・あ、さっき言ったか。

6.【クラピカ】の嫌いなところは?
復讐に人生捧げているところ
いや、そこがクラピカの根幹で、切なさを誘うところであり・・・そんなところも好きだぜこんちくしょうなはずなんですけどね。
やっぱりね、人を殺めてゲロ吐く姿とか…見てらんないっす。・゚・(つД`)・゚・。
本当は、復讐なんてさっさと諦めて笑顔で幸せに生活して欲しいっす。

7.【クラピカ】に望んでいることは?
↑6でも書きましたが・・・
とにかく、笑顔で幸せな生活を送って欲しい!!!!
あと、欲を言えば・・・
死なない程度に早く再登場してくれwwww

8.【クラピカ】と絡んで欲しい人は?
①レオリオ
なんだかんだでレオクラ派
アニメの『大砲×大波×大慌て』で「こいつら絶対付き合ってるだろwwwww」と思ったのが、全てのはじまりでした。
↑これがなければ、今の私の人生はなかった。
やっぱりね、クラピカを幸せにできるのはレオリオだと思うの。
レオリオの開いた診療所で看護士でもして過ごすのが一番だと思うの。
ただ、人の命を救いたいレオリオと、復讐のため人を殺めるクラピカにはそれなりに溝があるの。
そのあたりを妄想するだけで1週間分の米が食えるのwww

②クロロ=ルシルフル
所謂クロクラってやつwww
クロクラも嫌いじゃないけど、どう考えてもクラピカが精神的に追い詰められすぎるのが難点。
パラレル設定でヘタレでドM(変態)なシルシルたんが相手なら良いかも。

③ウィングさん
本編で接点は特にないですが。。。ウィングさん好きなんでwww
でも、ウィングさんは間接的にクラピカのこと知ってるんだよねー^^
ウィングさんとクラピカが腹を割って話したら、クラピカに良い影響を与えそうな気がする。腐的な意味でなく。ねw

9.【クラピカ】を描(書)く時に主張しているところは?
金髪ショート(笑)
あと、一見女の子な男の子。(私が描く男の子はほとんど←な気がするがww)

10.家族にするなら?
双子の兄弟(兄か弟かはどっちでも良い)
なんとなく、一番近くで痛みも全部分かち合える気がする。

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
ブレザーだね!
もちろん委員長っぽく乱れなくwオプションで眼鏡も可ww

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ジーパンですね。
原作のマジタニ戦あたりの表紙で着てたと思うんだが、アレ結構好きなんだwww

13.結婚したい?
【半兵衛】編でも書きましたが、基本的に2次元キャラと結婚したいとは思わないよ!
クラピカの場合はレオリオと結ばれればいいと思うよ!

14.最後に愛をどうぞ
クラピカが幸せになって、笑顔を見れらるまで、私死ねないから。マジで。
だから、がんがれ!トガ氏、超がんがれっ!!

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
ルールにアンカー突っ走るなとかあった気がするけど・・・
また回せるほど友達いないんでwwwwサーセンwwwwww


ついでに、クラピカ描いてみた。
誕生日もろくに祝えなかったのでねww

クラピカ

いやーまた長々と答えたけど・・・
クラピカまじ愛してるわーwwwwwwww
再登場が待ち遠しいが・・・某氏みたいにハゲて再登場とかはやめてよね!
ってか、今本誌で連載してんの??まだ休載なの???
このまま放棄だけは勘弁だからね!!!!

.
.
.
.
.
2009/04/14(火) 14:30
「戦国BASARA」アニメ見ました。

もう少しバカやってもらっても良い感もありますが、なかなか面白かったです。
まぁ、BASARA全体のバランスをとるとあんな感じになるんでしょうね。
(自分、武田軍贔屓なのでw)

しかし、前田慶次はいるけど豊臣軍は出ないんですかね(´・ω・`)
公式の登場人物にも西日本皆無ですしwwww
えぇw本編に毛利とかアニキとか出てきてましたやんwwwwwっていう。


今期アニメはこの「戦国BASARA」くらいを見れたらいいかな。
「CLANNAD」ももう終わっちゃったしさ(´・ω・`)

無職のうちに見たかったアニメでもまとめて見ようかしらwwww

うほっ!ひきNEEET乙(ポニテ(ry)
.
.
.
.
.
2009/04/14(火) 01:45
ネット復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

1週間ほどPC触ってなかっただけで、とっても毒素を抜かれた感じ。デトックス!


ということで、ひとまず落ち着いて・・・・
どこから書いてないんだっけ・・・?っていうwww

とりあえず、時系列でまとめていこうと思う。

3月18日 上司に退職宣言 「5月イッパイで辞めたいです」
    ↓
3月24日 役員⇒上司「新入社員の手前、3月31日か遅くても4月3日には辞めてよね!」⇒なり
       エェェ(゜д゜;)ェェエ
    ↓
3月25日 なり⇒上司&役員
       退職日に関して説明を求めるが上手く丸め込まれ、4月3日の退職決定
    ↓
3月27日 上記の経緯を知った同僚
       これは法的には自己都合の退職でなく会社都合の『解雇』にあたるため
       何らかの措置をとるべきと持ちかけられる。
    ↓
~3月30日 社会保険労務士の作成した書面を社長とやりとりなど・・・
        自分の意思がどこにあるかもわからなくなる程度に周りの思惑に左右される
    ↓
4月1日 社長と面談
      社長「本当は自己都合だけど書類上は会社都合にしてやんよ(法律とか関係ないし)」
      なり「もうめんどいからそれでいいお(´・ω・`)」
    ↓
4月3日 退社
      ・朝礼にて声優になるから退社すると発表される
      ・『今回の退職は合意の上』という誓約書にサインさせられる
      ・送別会(2次会)のカラオケにて「さくらんぼキッス」熱唱
        元教育係「俺、なりのこと何も知らなかった・・・・」
    ↓
(3月28日~引越し準備)
    ↓
4月4日 声優レッスン開始
    ↓
4月5日 千葉へ引越し
    ↓
4月6日~4月12日 転出入届など各種手続き 及び 就活
    ↓
4月13日 失業保険申請のためハローワークへ行くも3時間待たされる new!


ε=(´Д`;)フゥ 以上であります。
肝心の声優レッスン埋もれすぎでしょってwwwww

まぁね、過ぎ去ったことなので、あーだこーだ言うことはないんですが。
感想として、入社が結婚なら退社は離婚だよね。
すごくエネルギー使うわwww

あと、これから就活する人の参考までに。
このご時世そんなのは難しいのかもしれませんが、もし会社を選べる立場にあるなら・・・
労働組合がしっかりしてる会社を選んでね!!
会社(役員)と個人(一般社員)の話し合いなんて、よっぽどのことが無い限り成り立ちませんwww



・・・とまぁ、当初の予定より早めに物事が進んでいる感じですが
私は明るい明日に向かって突き進むだけですよ。

信じられる未来がある人は強いのです。
いつか壁にぶち当たったときに、またここに帰ってきます(・∀・)

.
.
.
.
.
2009/04/10(金) 20:43
どうも!
なり(無職)@千葉県 ですっ!!


無職とかwテラ笑えるんですけどーww


ってことで、千葉への引っ越しもしました!
とりあえずバタバタな時期は去ったのですが…
いかんせんインターネット環境がまだないのですよ(´・ω・`)

なので、ブログ更新してなかった間のアレコレ(主に愚痴)も書きたいがケータイからだと

めんどい



ネット環境が整えばまた詳細書くかもしれない
もしくは何事も無かったかのように日々のことを書くかもしれない

どうするかはわからんが、ひとまず…私は元気に無職やってます☆ということで!


ついでに、今日の桜を貼っておきますね。
桜は散り際が美しいと思う。
20090410204606

(船橋駅まで自転車で30分ww)
.
.
.
.
.
2009/04/04(土) 19:46
なりです。

生きてます。
しかし、まだまだ落ち着きません。


とりあえず、今日ばかりはクラピカへの【愛】を叫んでおかなくては!
ということで

クラピカ!誕生日!!おめでとうっ!!!


まぁ、慌しくしながらも、ネットに繋いだりはしてたんですが、
今日から2日間~くらいはPC使用不可になります。


頑張れ、自分、超頑張れ。
俺の明日は明るいぞ・・・・!!!!


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
