.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年03月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/03/28(土) 03:39
相変わらず、慌ただしい状況ですが
なんとか、自分のすべき行動が明確になってきた!


…ってところで、またも、ややこしい事態が発生 orz
俺にどうしろってんだ……。

いや、私のことを心配してくれてのことだし、私自身もそれに応えてあげたいんだが……
果たして、自分にそこまでの精神力と体力と時間的余裕があるだろうか…。


とてつもなく、ややこしいwwwww


もぅ、どうにでもなぁ~れ


ふぅ……
.
.
.
.
.
2009/03/24(火) 23:19
自分で投げたブーメランが、おもいっきり自分のクビを目がけてかえってきました。

自分で自分のクビを締めるってこういう状況なんですね!

まぁ、自らが決めてやったことなので、頑張ってなんとかするしかないよね!


ってことで、ちょいーっとバタバタするのでブログもしばらく書けないかもです。
4月後半には落ち着いて・・・たらいいなww

ブログで私の生存確認をしている方がいらっしゃいましたら、
たぶん生きてるので大丈夫です。・・・たぶん。

しかし、あのお方の誕生日(4月4日)くらいは更新したいですね。
その辺りが一番忙しいという、悲しい現実><


などと言いつつ、我慢できなくなってちょこちょこケータイから更新するのが目に見えてますww。




おそらく、すごーく焦らなきゃいけない状況なのでしょうが、
本人実感ないのか、ただパニクってるのか・・・・なるようにしかならんと諦めてるのか・・・。


きっといつか、全てをネタに笑える日がくるよwwwwww
頑張れ、俺wwwwwwwwww

.
.
.
.
.
2009/03/24(火) 00:28
あいのり\(^o^)/
・・・・・いいのアレww/(^o^)\

さてはて、それはさておき、「青春♂ソバット」の2巻を読みました。
青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)
青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)   黒娜 さかき


これが青年誌に載っているというのだから驚きだ。
と思ったけど、同誌にスエカネクミコ氏の作品も載っているようなので、なんとなく納得した。

高校生男子同士の友情≒愛情?友情≠愛情?なお話。
好きな人の前ではベタネコになる白洲が、なんか恋する人って感じで・・・リアルだww

.
.
.
.
.
2009/03/23(月) 01:31
なんかもう、無駄に20時間くらい寝ました。

なんなの、人間ってこんなに寝れるものなの。
もし寝溜めできるなら、2・3日寝なくても大丈夫じゃね?っていう。

おかげで3連休だったというのに、鎌倉行ったことくらいしか書くことないっていうwwww
ふぎゃ~。


あと、どうでもいいけど、最近は「家出をして宿泊先を探しているおにゃにょこ」が多いですね!
コメント欄に記載のメールアドレスに返信してしまったら・・・一体どんな事態が待ち受けているのか!?
ある意味興味はあるけど、DMまみれになったりカモ登録されたりするのは勘弁なので、無慈悲にコメント削除しますね。

しかし、これの真偽が如何にせよ、警察に届けるのが正解ですよね。
面倒くさいからやらないけどww


ネコ型メイドロボがうちに来る!とかだったら、夢が拡がりんぐなのになぁ。
.
.
.
.
.
2009/03/21(土) 01:26
鎌倉に行ってきました。

別に、PSPが無くて「遙か3愛蔵版」ができない腹癒せとかじゃないです。


朝は雨が降ってるし、電車は止まってるしで( ´・ω・`)でしたが、
稲村ヶ崎のおしゃれなレストランでランチをしてたら、すごく晴れてきて良かった(゜∀゜)ノ
稲村ガ崎


極楽寺などに寄りながら、少し汗ばむ程度の陽気の中、大仏へと歩く歩く。
そして、初めての鎌倉大仏ー!到着!!
鎌倉の大仏様
雨ざらしなのにビックリした。
あと、漢らしいリスがいた。少しリズ先生のリスイベントを思い出した・・・。


たくさん歩いて喉が乾いたので、お茶などしながら鎌倉駅方面へ商店街を進む。
そんでもって、遂に鶴岡八幡宮へ!!!
鶴岡八幡宮
ネオロマンサー的には惟盛ハァハァ、鉄鼠ハァハァな場所だよねww
結婚式とかやってて、素敵でした。


やっぱ、神奈川はまったりしてて良いよね。
ネオロマライブもあるし。


・・・あぁ・・・PSP欲すぃ・・・・・・・(・ω・`)

.
.
.
.
.
2009/03/20(金) 02:09
彼氏いない歴=年齢で乙女ゲーにはまってる人

何コレ、自分がいっぱいいる・・・・。

>>55に近いかもなぁ・・・
あと、※5もわかるwwww


以下、うだうだと恋愛観
[恋は盲目]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/03/19(木) 01:43
アメブロ・・・使いやすいのか使いにくいのか、よくわからん。

テンプレデザインは圧倒的にFC2が使いやすいが。
記事編集はアメブロのほうが簡単かもね。

ということで、声優になるためのアレコレはアメブロに書くことにしました。

感覚的には
 アメブロ→夢に向かう真面目な記事
 メガネコ→腐女子の書く変態記事
という風にしていきたい。

まぁ、こっちにも真面目なことも書くつもりですがね。
たぶん、向こうには女装少年(*´д`*)ハァハァなんて書かないだろうけどwwww

アメブロに関してはこちらから特にリンクは貼りませんがもし見かけたら、温度差にニヤニヤしてください。
・・・上手く温度差出せてたら、成功です。
.
.
.
.
.
2009/03/18(水) 02:32
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


ゆでたまご先生・・・
.
.
.
.
.
2009/03/17(火) 00:56
今週の活力に、女装っ子!
まじで気合入れてかからんと・・やばい仕事量wwww

女装です

しかし、神経抜いた歯が・・・痛いww
やめてよねっ><
.
.
.
.
.
2009/03/16(月) 01:50
おいっすおいっす。ほろ酔いっす。なりっす。
こんなに気持ちよ~く酔ったのは久方ぶりっていうくらい。

今日は、4月から通う声優スクールの関係で、某有名声優さんと呑みがありました!
ありがたや!!

そこでのお話で、やっぱ年齢は関係ない><ってことがわかりました。
ありがたや!!

技術力(演技力)ももちろん大切だけど、やはり・・・コミュ力が大事☆ってこととかもww
そこが難しいっすよ~~~ってねwww

ただ、自分の笑顔はやはり武器になるってこともわかりましたwww
えくぼと八重歯の合わせ技~~~www
どちらかというとオヤジキラーな顔(笑)に産んでくれた両親に感謝wwwwwwww


いつか絶対、今日の声優さんと同じ現場で仕事するんだ!!!
そんな夢を見つつ・・・・
「やりたいこと」のための「やらなければならないこと」をひとつひとつをクリアしていくんだっ!!!




ちなみに、今後、"声優になりたいよ"関係は別名義で別のブログに書くやもしれません。。。
ふへへ。
.
.
.
.
.
2009/03/15(日) 01:37
どうも!歯茎がピンクで薄いことに定評のある女、なりです!!

グッバイさよならMy神経!

…ということで、結局、歯の神経抜いてきました!!

m9(^Д^)


痛いぃぃ・・・
麻酔効きにくいとか、なんなのぉぉ馬鹿なのうぅ死ぬのぅぉぅ

治療中、なり涙目でした。


2.3日は引っこ抜いた神経の根元が痛むとか・・・www
まぁ、心配したよりは痛くないかな。現状。
麻酔切れてきたくらいがピークでしたww


来週からは歯内部を無菌状態にする作業が始まるお( ^ω^)

もとは前に通っていた歯医者の治療のせいだと思うと、医者選び大事!と思う。
でもその前に、そこに通う状況=虫歯になった自分のせい!!
それが、自己責任ってやつ☆


ところで、ピンクはともかく・・・
歯茎が薄いって・・・どんな感じ??
.
.
.
.
.
2009/03/13(金) 00:37
熊野旅行に向けて「遙かなる時空の中で3 十六夜記」を再プレイ。

・・・最終セーブが2006年でびっくりした。
もうそんなに経つんですか(´Д`|||)

そして、蜜月EDを半分くらいしかクリアしてなかった・・・
いや、それ以前に大団円EDをクリアしたなかった・・・・!!!(((゜д゜;)))


それにしても、やはり遙か3は面白いですな。
九郎のツンデレ可愛さは異常。

熊野旅行までにヒノエと景時の蜜月EDと白龍(小)のEDを見ておきたいな!
当時、譲よりも優先度の低かった彼らに合掌☆


・・・あーどっかでPSP本体、20円くらいで売ってないかなぁ~~。愛蔵版( ´・ω・`)やりたいお
.
.
.
.
.
2009/03/11(水) 22:33
上下巻だと思ってたら、まさかの中巻発売。

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)
(2009/03/11)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

そして、読みました。

やってくれたな、渡瀬 悠宇・・・・!!!

・・・って感じです。
中巻を読んでやっと、あ・・・これBLじゃない!って気付いたw
男同士の恋愛(・・・いや、この本の場合恋愛ではないと思うのだが)を扱っているので
うっかり渡瀬さんBL畑出身なのかと疑ったのですが。。。
あとがきにちゃんとそうじゃないって書いてましたww
『ゲイ』と『BL』と『男色』と『衆道』の違い、是非教えていただきたい><


感想としては、とっても面白いです。
面白いといっても、切なさが圧倒的ですが。
いろいろ考えさせられる作品ですね。

上巻の感想でも書いたと思いますが…やはり「薔薇の木に~」に似ています。
時代背景や母の自殺とかの設定だったり、レイp・・・・・・あと、桜の木がポイントなところとか。
どちらの作品も「BL」という言葉よりも「耽美系」が似合っていると思います。
「BL」以前、「やおい」以前、「JUNE」以前、それより前の男同士の恋愛を扱っていた時代の作品に近いように感じる。
自分、こういう作品、胸にグッとくるっす。
なんか、こう・・・男が男に犯されるのがどんなに受け容れ難いことなのかというのを生々しく描いているところが・・・素敵よね。


そして、セクハラスレ読んだ日の次の日に読んだので・・・
二日連続、濃いもん読んじまったぜ・・・状態ww
しかし、3次と2次ってのはやっぱ違うんだぜww
2次はやはり描写がキレイ・・・っていうかセクハラスレがスカトロでアレなだけでした。サーセン><

っつーか、早く下巻でないかな!
「薔薇の木に~」は一応、GOODENDがあって救われたけど。。。
「櫻狩り」は・・・どうだろうか。
・・・続きは。。。一年後?かなw

ksk
.
.
.
.
.
2009/03/10(火) 01:14
そんじょそこらのホラー映画より怖くて、そこらのドラマより展開が凄まじい。
1時間以上かけて呼んでしまった・・・・・。
一冊の小説を呼んだ気分です。


※リンク先 ホモ・スカトロ・松坂を含みます。苦手な人はご注意下さい。


スレ1  セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった
スレ2  セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった俺もそろそろ…

これが釣りじゃないとか・・・
願わくば、3月14日に釣りでした☆宣言をして欲しい・・・・
>>1さん乙すぎる。・゚・(つД`)・゚・。


お口直し的な感じで、感動系をどうぞ。

>>魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

良い読み物だ。。・゚・(つД`)・゚・。

.
.
.
.
.
2009/03/08(日) 20:55
歯医者に行ってきました。


前歯の神経ギリギリだそうですwww
一応神経抜かない形で治療してきましたが、2.3日経っても痛むようなら神経抜きましょう。ということです。
・・・・・やっやめてよね!!

しかし、これは私は悪くはないのです。
全ての原因は数年前に治療した地元の歯医者なのです・・・!!

当時の治療の施しっぷりが甘く、歯ブラシでは到底取り除けないような歯の内部に菌が入ってしまい、見えないところで増殖していた・・・と。
・・・・あんのっヤブ医者が!!

それ以外の歯は超キレイと褒められました。
「歯磨きしっかりしてるのね!歯石もほとんどないし、めずらしいわ!」みたいな。
・・・すみません、歯磨きとか超適当です。
きっと、暇さえあればキリトールガム噛んでるおかげですね。
キシリトールガム、すげぇ。


うぅぅぅ・・・神経抜きたくないなぁ・・・・どうか事無きを得ますように><

.
.
.
.
.
2009/03/07(土) 19:09
いやーオトナリ様の隣にいると、いろんな世界が見れて面白いね!

ということで、本日はksms会議(絵チャ)の日です。
強制バディ:牛 花 なり
議題:熊野について
開始時間:21時くらいから、だいたいで。

会場URL↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=187708

こぞって参加だよ!


終了しました!
なんだか結局花たん頼みでサーセンwwwwww

でも大体形はできてきたんじゃないかな。
本宮と那智の滝をおさえておけば、十分ksmsできるでしょう(笑)

では、また次回のksms会で!!
ありがとう、ksmsの姫君たち【愛】
.
.
.
.
.
2009/03/06(金) 23:57
『遙かなる時空の中で3 with十六夜記 愛蔵版』の公式を見て、鼻水出るほど興奮した。

TOP絵が・・・

気絶した源九郎義経を支える神子。

神子、漢前すぎるwwww
これだから、望美ちゃんは大好きだ!

そして、プロモーションムービーを見て、これは…ただの愛蔵版じゃない!と悟った。


ついに・・・ついに、那須与一が顔出ししやがった・・・・・・・!!!

やべぇ・・・これはやべぇ・・・・
で、平六代って、誰だよ。ショタなの?ねぇ、ショタなの??え、ロリなの??ロリショタなの!?

ストーリーも結構追加されてそうだし・・・・

やばいなぁ・・・・何、これ。
いよいよPSPを買う時が来てしまったのか。。。。

い、今そんな懐の余裕ないんだぜwww

はぅーーーー欲しいなぁ。欲しいなぁ。。。。。


積んでるゲーム、売るかwwwwwwww


あ、あと、『鬼畜眼鏡R』が発売延期ですね。
3月20日発売→3月27日発売

…なんかもう、むしろたった一週間でいいの?とさえ思える俺ガイル。

ゲームは発売延期するもんだと思ってるし、
某漫画家さんのお陰で待つことには慣れっこなのでww


そして、問題は今買って、プレイする時間があるのか。ということ。

仕事に遊びに全力投球☆
と格好良くまとめてみる。

.
.
.
.
.
2009/03/06(金) 00:31
昨日の記事を読んだオトナリ様から↓のサイトを教えてもらった。
http://退職願.com/index.html

やはり持つべきものはエロいオトナリ様ですね!

で、退職宣言の時期については会社の規定によるけど早いにこしたこたないって感じで。
もう、私、明日にでも宣言していいんじゃね?って感じで。
あぁ・・・でも、まだ心の準備がっ><

とりあえず、退職理由をどう説明するよ。ってな。

①真っ赤な嘘をつく
「大阪の親が倒れて・・・云々」

②半分本音だが、核心は伏せる
「営業向いてないし、仕事辛いだけだし、それにこんなサビ残だらけの会社におったら精神崩壊するわ!」

③核心は伏せつつ、ゴリ押し
「他にやりたいこと見つけたんで。いや、やりたいことはやりたいことです。それは言えません。だけど辞める意思は固いんで理解してください」

④よくわからない自論を語って捻じ伏せる
「今まで生きてる意味なんてないけど死ぬ勇気もないからただ生きてるだけでした。でもそんな私がやっと見つけた生きる理由なんです。今私、人生で初めて『生まれて良かった』って思えるんです。それほどまでにやりたいことを見つけたのに、このままこの会社にいたらきっと私後悔します。死ぬときにこの会社で働いていたことを後悔します。だから退職させてください」

⑤包み隠さず話す
「プロ声優目指します。一から勉強を始めるので、現状の仕事との両立は難しいです。もう少し勤務時間の融通効くところへ転職しようと思います。」



うーーーーん、できれば社内で「あいつ声優目指すらしいぜww」と噂になるのは勘弁なので伏せたいのですが・・・・
しかし、そこを隠して納得させるだけの説得力が自分にあるかといえば・・・( ´・ω・`)
とりあえず、嘘は苦手なので①はなし。
仕事の辛さに逃げて楽な道を選ぶと思われたくないので②も却下
③~⑤を織り交ぜつつ上手く切り抜けられないだろうかww

なかなかに問題は山積しているのです。
※引越し時期とか

ひとつづつクリアして前に進んでいきたいおっおっ。
.
.
.
.
.
2009/03/04(水) 23:41
Xデー 3月18日 予定。

あれ、意外と早いなww

でも、良い機会って…なかなか無いのだよねー

タイミングって難しい。


とりあえずね、就業中の就活って、難しいwwww
いや、頑張るけど。頑張るけどさwwww
基本、面接が平日~17時までとかwwww
いや、頑張るよ、頑張るんだけどさwwwwwwwww

代休でも有給でもとるしか無いんだけど、
やっぱその為にはさっさと退職宣言しといた方が良いかなぁとwww
1年、2年先の仕事の話されても・・・・( ´・ω・`) ・・・だよね。
今やってる分は責任もって納める気ではいるけど、その先はもう広げたくない。

ってことで、当初の計画から退職の時期を早めることにする。
仕事のキリのいいところなんて探してたら、それこそキリがない。
4月には新入社員も入ってくるし、継続案件はその人たちに引き継いで、
5月半ばまでで担当物件納まるのを見届けて、社員旅行には行かずにサヨナラでいいんじゃないかな。。と思うよ。
あ、でも5月工事の請求って5月末?
・・・あー、だからこういうことを考えだすとキリがないwww

そして、5月退職を3月半ばに打ち明けるのは時期的に適切なのかということなんだが。
退職の経験がないので、よくわからんwww
魔法の言葉「ケースバイケース」が適用されるのかしら。

うーーーん。

ま、いいか。言ったもん勝ちじゃね?ww
とりあえずは、直属の上司兼教育係に言って、3月末に役員に話がいくってことで。
4月に入ったらそれこそ新入社員研修やら配属やらでバタバタしそうだし。


で、退職願って。。。どうかくの?wwww


その前に、履歴書の書き方忘れてる俺ガイル
職務経歴書・・・とか、何ソレ、おいしいの?

.
.
.
.
.
2009/03/03(火) 22:43
ハッピーひな祭り。
そして、レオリオ誕生日。

おめでとう。今年もひっそり祝います。

レオリオ誕生日2009

もはや、レオリオってこんな顔だったっけ?状態。
きっと今はどこか海の見える町で素敵なお医者さんになってることでしょう。

まさかまだ医師免許とってないとか・・・そんなこと、あるはずないじゃん。

だって、アレから何年経ってると思ってるのさwwww



ふと、レオリオよりだいぶと年上になっている自分に、気付く。
3次元という現実、無情。


.
.
.
.
.
2009/03/02(月) 15:05
家と会社の中間地点で、力尽きました。

わかったこと、駅務室のベッドは小汚い。

まぁ、半年に一度の貧血デーなので、30分も横になってれば良くなるんですが
せっかくなので、会社休みました。
明らかに、先週の残業のせいだしな。

休 息 大 事 !

ということで、じゃんく♂さんのオリジナル曲「roulette girl」のイメージキャラクター「るーちゃん」
”名無しきゅん”のラフ画があまりにも可愛かったので、描いてみた。
ルーレット少女
あまりにも自分の画力がアレなので、これが限界。
等身の低い絵は苦手なのです。いや、それ以前の問題って説もあるお(´・ω・`)

あ、アクセ忘れてた><

.
.
.
.
.
2009/03/02(月) 12:43
久々にバトンが!かこたんから回ってきました!!
ありがとう。しかしなぜ半兵衛!?wwwwww

私、そんなに半兵衛好きアピってたっけ。
まぁたしかに、所有BASARA同人誌の半分くらいは半兵衛本だけどね!
(もう半分は武田軍本)

そんな感じで、お答えしますよ!



【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【半兵衛】

1.【半兵衛】と初めて出会った場所は?

ゲ○でバイトしてた時に「戦国BASARA2」の拡販映像が延々と流れてて…それが初めてだったかな。
第一印象は「変態くせぇぇえええっ!!!」でした。

2.【半兵衛】の何処に萌える?

変態なところ。
秀吉にぞっこんLOVEなところ。
秀吉にぞっこんLOVEすぎて吐血するところ。
線が細いところ。
何故か紫の仮面なところ。
CV.石田彰なところ。

3.【半兵衛】はS?M?どっちでいてほしい?

どう考えてもM。ドM。
ただし、秀吉に対してのみ。
秀吉以外には冷徹で。でも基本M。

4.【半兵衛】のどんな仕草に萌える?

腰をクィッとさせるとこ。
BASARA技の後だったか、挑発の後だったか忘れたが、それが好きで何度もやった記憶がある。

5.【半兵衛】の好きなところは?

ギャグでもシリアスでも耽美でもいけるところだね。
自らの命を削って戦う、その先には秀吉との夢。
そして、CV.石田彰

6.【半兵衛】の嫌いなところは?

吐血するほど頑張っちゃうところ。
自分に厳しいんだろうけど、無理しすぎは見ていて辛いお。
あと、第二衣装で露出度が下がっているところ。
肌を見せろ、肌を。

7.【半兵衛】に望んでいることは?

長生きすること。
長生きして、秀吉と一緒に天下統一して、
その知略を戦のためだけじゃなくて、太平の世のためにつかうんだ!

8.【半兵衛】と絡んで欲しい人は?

秀吉以外でいうなら
日輪の申し子・サンデー毛利かしら
戦略に自信のある者同士の戦いは面白いよね。
っていうか、毛利元就ではなく、サンデーな彼にどんなリアクションするのか見てみたい。

9.【半兵衛】を描(書)く時に主張しているところは?

・・・・えぇーと、ぃ、色気??
耽美っぽさ、というんでしょうか。
。。。。正直、半兵衛を描いた記憶が・・・万国旗ゲット記念の生足半兵衛しか・・・なぃwww

10.家族にするなら?

クラスにはいていいけど、家族は嫌だわっこんな変態!
強いて言うなら、姉の旦那の兄弟。(会うことほとんど無いよね)

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?

120%白色学ラン
自分自身はブレザー派なのだが、半兵衛はブレザー似合わないことこのうえないだろ。
しかし、イメージがないからこそブレザー着せてみたいというのもあるw

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジャージですね。
衣装の生地もジャージーかもしれない。

13.結婚したい?

いえ、まったく。
半兵衛は秀吉の嫁ですから。
基本的に、二次元キャラと結婚なんて大それたことは考えませんよ。
私と一緒になっても二次元キャラは幸せになれんのです。
然るべき相手と一緒になって幸せになって欲しい、それが私の幸せになるのです。

14.最後に愛をどうぞ

これからも、貴方の秀吉愛で私の心を萌癒してくださいね。
夢半ばに死ぬなんて、切ないことしないで・・・ね??

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

もしお時間あれば

牛くん→【クラピカ】
 是非とも、愛を語って欲しい…!!!
じゃんく♂さん→【渡良瀬準】
 準にゃんは男の子だもの、何一つルールに反することはないよ!

強制ではないので、スルーでもいいですよ。

以上、バトンでしたっ。


.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
