.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年02月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/02/26(木) 00:51
特に歯は痛くないけど、歯医者に行ったほうが良い気がする・・・

と思っていたら、歯が痛くなってきた。

あわわわわ(((゜д゜;)))

今週末は歯医者だな。 (´・ω・`)


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
.
.
.
.
.
2009/02/24(火) 02:15
ビートまりおさんをお姫様抱っこしてキッスする。

そんな夢を見ました。


なに、これ。
何の病気??

なにか深刻な精神の病だと想います。

…え?こいのやまい??
いや、いや、それはないよー。


熱い夢を語った次の記事がこんなことでいいのでしょうかww
.
.
.
.
.
2009/02/23(月) 01:32
突然ですが、わたくし「なり」は

 声 優 に な り ま す 。


といっても、今日明日ですぐになれるようなものではないってのは重々承知しておりまして。
訓練して確実になれるものでもないってのも分かっているわけで。

でもね、可能性は0じゃないでしょ?

だったら、その数パーセントの可能性に賭けてみようじゃない。
今は限りなく0に近い可能性を、精一杯の努力で100にしていこうじゃない!
ということです。


今までも何度かその道に進もうか…と考えたことがありました。
でもそのたびに「どうせ自分には無理だ」とか「養成所に通うお金ないし」とか「親に何て説明すんの」とかって何か理由をつけて諦めてました。
目の前の問題を解決する努力も挑戦もせずに。

本当は、ただ…やってみてダメだった時が怖かっただけ。

今思うと本当に馬鹿だったなぁ・・・と思います。
実際、社会に出て働いてみて、「このまま何十年も、こうしてただ働いて、自分の環境に愚痴言って、それで私幸せなの?最期に後悔なく笑えるの?」と考えた結果、「今のままじゃ笑えない」という結論に至ったわけで。
でも、その結論に至った当時はまだ「で、今の仕事じゃなくて何するの?」状態だったわけです。
とりあえず、仕事辞めて大阪に帰って、「自分にできそうなこと」を探そうか…と思っていたんですよね。

ただ、とあるお方のブログを拝見して、劇的に考え方が変わりまして。
自分は何一つ努力もせずに、どうせ何もできないと、夢を諦めていただけじゃないか!と気付かされたんですね。
その時に「何が何でも声優になってやる」という想いが、私の中に生まれたわけです。


しかしね、私、本当に声優になるための勉強なんて何一つしてこなかったんです。
しかもね、私、もう手放しで若いといえるような年齢でもないわけです。

不安要素がてんこもりなわけですね。

しかし、それでも、後悔しない人生のために!と二の足踏みそうなところを持ちこたえ、
ちゃっかり勉強するためのスクールに申し込みました。
一応、仕事しながら通えるように、週一土曜だけのとこを選びましたが
それでもやっぱり、生活の中心に仕事がないとやってけないような今の会社では本気でプロ声優目指すには不向きだなってことで、早くて夏かあるいは来年の春には今の会社は辞めようと計画していたわけです。

そんなところで、とりあえず、先日母親に決意表明したんです。

私としては反対はされないだろうと思ってました。
自分でちゃんと計画たてて生活できるんなら、その夢を追いなさいと言ってくれると思ってました。
実際、母親はかなり驚いていましたが、予想通りの反応でした。
ただ、「一回大阪に戻ってこい」とは言われると思ってたんです。大阪でお金貯めながら勉強しろと。
でも母親から「そういう仕事は東京の方が多いはずだから、東京に残れ」と言ってくれたのは予想外でした。
ただ単に、これ以上大阪に問題ごと持ち込むな!ということだったのかもしれませんがwww
で、父親には母から話してくれて「何を今さらw」と言いながら許してくれました。

まぁ、私ももう良い大人なので、親があれこれ言ってくるってのもないのかもしれませんがw
それでも、無理言って4年制大学まで出してもらっておいて、今さらなれるかどうかもわからん声優なんて職業に挑戦するなどと言い出した娘の意思を受け入れてくれたこと、素直に嬉しいです。
※基本的に我家は金銭的な問題から大学には行かせないという主義。姉二人は高卒。
 そこそこ有名な大学で資格をとるから!ってので行かせてもらいましたw


そして、もうひとつ嬉しかったこと。
勉強するスクール決まって、親の承諾も得て、目下の問題は住むところ!
仕事を辞めるにしても、今の住居は社宅なので、また新たに住居を探さないといけない。
仕事変えたら収入減るし、プラスでスクール代は捻出しなきゃいけないし・・・スクール出たあとのために貯金もしなきゃいけないし・・・結構大変><いざとなったら・・・身体を売るか。などと考えてウダウダしていたところに。
姉夫婦が「部屋余ってるから住んでいいよ」って言ってくれたんです。

いや、実際は社宅はもともと3年経ったら出なきゃいけないという話があって、以前「社宅出たあと
うちに来てもいいよ」と言ってくれてはいたんです。
でも、それは私がちゃんとした職に就いていて収入も安定している状態の話であって、当時は姉夫婦にも2人も子供いなかった時の話で。
現状は仕事辞めて声優になりたいですーなどと言っているような状況で、居候させてくださいなどと厚かましいwwってなるか・・・・と思っていたんです。

そしたら、「仕事を辞めて声優を目指します」というのを承知した上で「うちに来なよ」と言ってくれたんです。
しかも旦那さんが「俺も27歳で今の職に転身したんだし、なりちゃんなんてまだまだ何でもできる歳だよ!やりたいことに向かって頑張る人は大好きだから応援するよ!!」と言ってくれました。
一応、居候の件は仕事辞めて本当に困ったらということですが、
「いつ引っ越してくるの??あ、まだ気が早いかwktk」
「なりちゃん家の家具くらいならうちの車1台でなんとか運べるね、余裕余裕wktk」
「えーと、なりちゃんが通うスクールまではここからだったら乗り換え一本だよ!wktk」
といった感じで、迷惑と思うどころか早く引っ越してこいよ!という勢いで(笑)

声優を目指すということを受け入れたこと、うちに住んでいいよと言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。
ついでに「新しいこと始めるなら仕事も新しくした方がいいよ。そそのかすわけじゃないけど、1年後に辞めるなんて考えてたら時間の無駄にならない?」とも言ってくれました。
本当に、ありがたいお言葉!
仕事を辞めるにしても住居の懸念が邪魔をしてアグレッシブになれなかった私ですが、これでだいぶ動きやすくなりました。



ということで、今後のスケジュール

2009年
4月  スクール入所
 ↓
(新しい職探し)
(姉夫婦宅へ引越し)
 ↓
7月  退職、新しい職場へ
 ↓
(勉強/お金を貯める)
 ↓
2010年
2~3月  プロダクション直結養成所オーディションを受ける
 ↓
4月  養成所入所(絶対合格するよ!)
 ↓
(養成所によっては、さらに職を変える)
(でもとりあえずお金は貯める)
 ↓
(ひたすら勉強、実績作りに勤しむ)
(音声が必要な同人作品を作っている人に営業)
 ↓
2011年
4月  養成所実践コースへ(絶対進むよ!)
 ↓
(養成所の用意したオーディションを受けられる
実力がこの頃にはあるよ!)
(あわよくば、コース終了を待たずに
プロダクションスカウトだよ!)
 ↓
(いつまでも居候ってわけにもいかんので
貯めたお金で一人暮らし開始)
 ↓
2012年
2~3月  プロダクション所属をかけたオーディションを受ける
 ↓
4月  プロダクション預かりの声優へ!(絶対合格するよ!)
 ↓
(オーディションを受けまくって実績作り)
(本所属へ)
 ↓
プロ声優の出来上がり


有名声優になれるかどうかはまた、別のお話。
ま、なれるけどね。なれないはずがない!!
そのくらい、自分を信じて、がむしゃらに、後悔しないように、全力で足掻くだけっ!!!

実は行きたい養成所も入りたいプロダクションも決まっている。
躊躇できる年齢じゃないので、拳握り締めてぶち当たります。

目標は、声のお仕事だけで生計立てること!!!!


私は本当に幸せ者です。
やりたいことを見つけて、それを反対する人がいなくて、みんな応援してくれて。
両親や姉夫婦やオトナリ様や応援してくれる全ての人に感謝!
私は一人で声優を目指すのではない、応援してくれる人と一緒に声優を目指す!
もう「無理」なんて思わない。「なれる」一択でしょう。


…ということで、長文乙って感じでww
これを全部読んだ人がいたら、尊敬。

そんな感じで、これからは声優を目指す馬鹿なりとして宜しくお願いします。
.
.
.
.
.
2009/02/21(土) 01:33
・・・・・・・・「気持ちの問題」・・・・だと・・・??


あぁもうっ・・・きもちわるい!

やっぱりこの仕事をしていたら自分を嫌いになるばっかりだ。
久しぶりに「死にたい」とつぶやいてしまった。
この口癖、もう出ないと思ってたのに。

おまえらの評価などもう知ったことか。
私は、その日の食べるものに困ったとしても笑顔で耐えられる、そんな道を歩みたい。

我侭とか馬鹿とか、周りの評価はもう気にしない。
死ぬ最期に笑いたいから。



たとえば、この仕事でがむしゃらに働いて億単位の成績を残すような人になったとしても
私は笑えるとは思えない。
何も残らない。
あるのは犠牲にした時間だけだ。
それは先輩たちを見ていれば分かる。


このままだと、この会社に対して抱かなくていい感情まで抱いてしまいそう。
もう辞める気持ちは固まってるけど、この会社に就職したことを後悔して辞めたいとは思ってないのに。



負の気持ちでいっぱいになって、自分を嫌いになっていく。


.
.
.
.
.
2009/02/20(金) 00:35
5月の連休に出勤しなければならないようなら

即刻、辞表を提出します。

結構本気で。


本当に、この仕事はやりがいも達成感もないけど
鬱々とした気持ちだけは与えてくれるよね。


ってか・・・まじでGW大丈夫だよな・・・(((゜д゜;)))
今日は怖すぎて聞けなかったけど、明日はちゃんと聞こう。
そして、はっきり「連休出るくらいなら、辞めます」と伝えよう(・∀・)

最低でも夏のボーナス出るまでは頑張るつもりでいたけど、
それがちょっと早まるだけだし。
だって、私、労働厨じゃないもの。


・・・・・っていうくらい、GW出勤は避けたいんだが。
どう考えても、
KSMS>>>>>|神域|>>>>>>>>>>>>>>>>仕事

しかも、オトナリ様への反逆付きwww


やっぱり、自分がコレだ!と思えることで生計を立てられるのが一番の幸せだよ。
.
.
.
.
.
2009/02/19(木) 01:57
『ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日』

帰りの電車で吹いた。



   ∧∧
  (,,゚Д゚)  ∬   山田く~~ん、>>1さんに
pく冫y,,く__) 旦   座布団あげといて~~~
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT
.
.
.
.
.
2009/02/17(火) 02:02
先週は暇だったけど、今週は忙しいお。

月曜から帰りがAM1時近くってのは結構凹む。



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
.
.
.
.
.
2009/02/15(日) 23:16
コミティア無事終了、お疲れ様でした。
スペース寄ってくれた方ありがとうございました。

最近は同人メディアの研究が流行ってるんでしょうか。
某国立大助教授が研究のために来てましたよ(笑)

次回は残念ながら参加できませんが、お姉さま…死なない程度に頑張ってくださいませ。


さて、話は変わりますが先日買った御本が面白かったです。
『艶漢 1』
艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)

とりあえず、絵が綺麗だったのとあらすじが素敵だったから買っちゃった☆って感じで。
実際、耽美でミステリアスな雰囲気の中に散りばめられたギャグが素敵でした。
絵が本当に綺麗で、扇情的で色香漂う感じで、それでいてアクションシーンの動きに爽快感と疾走感があり・・・こりゃ惚れるわwww


ちなみに、あらすじ

ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってこと)がちな妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、だらしない人がぜんぜん許せない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる!


「違う!!もっとこうグッと!!」
「グッとですか?」
「そうだこう 情熱を込めてグッと…」


オビに書かれていた「阿片的中毒性」に納得の一冊ですww
.
.
.
.
.
2009/02/15(日) 00:46
そういえば、今年もテニスのキャラソンで新曲出たんでしょうか。

>「バンタインデイ・キッス」

なんか、有線でかかってた気もします。それっぽいのが。

さて、そんな14日の土曜日、私はこれっぱかしもバレンタインとは無縁な過ごし方をしましたが
15日の日曜日は、コミティア87で売り子します。

参加される方は、挙動不審な売り子を目撃してもどうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。
.
.
.
.
.
2009/02/13(金) 23:04


人間というのは、本当に嫌な出来事は、記憶に蓋をして思い出さないようにしてしまう生き物です。

あの時

うっかり↓を読んでしまったお陰で、自分の性癖に関して思考の迷宮(ラビリンス)へ陥ってしまいました。
ぼくは、おんなのこ (Beam comix)ぼくは、おんなのこ (Beam comix)
(2003/12/25)
志村 貴子

商品詳細を見る


以前の私なら、こんな思考の時は「本当に自分は生きている意味がないな」と思っていたでしょうが
今は生きる目標があるので、大丈夫です。

同著者の「放蕩息子」も読んでみたいなー。
.
.
.
.
.
2009/02/12(木) 22:27
また
小説の続編から買ってしまった!!!

あと、歯医者に行かねばならない気がする。
いや、虫歯の痛さは感じないが・・・なんかヤバイ気がする。

歯医者さん嫌だなぁ。
(´・ω・`)

.
.
.
.
.
2009/02/11(水) 21:00
約2年前に作った「恋のユズル伝説」
意外と早く動画できました。

「恋のユズル伝説」【愛蔵版】 お暇でしたらドウゾ


【愛蔵版】にするにあたって、以前のやつから一部歌詞を変更しています。

動画を作ってるときに、本気で「自分何やってんだwwww」と思った。
譲への愛っぽい何かでつくりきったけどね。

.
.
.
.
.
2009/02/11(水) 16:50
1年半ほど前に作った「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」の有川譲@遙か3の替え歌
愛蔵版発売記念と称して、動画にしてみた。ほぼ徹夜で。

画質・音質・ネタ・歌声、全てにおいてクォリティ低いです。仕様です。
譲への歪んだ愛だけは詰まってます。
興味のある方は見てみてください。



ちなみに、オリジナルのカラオケ音源が見つからなくって
とろ美バージョンをボーカルキャンセルしてカラオケにしてます。
KOTOKOよりとろ美の方がボーカルキャンセルし易かったんですが、
それでも「とろ美うるせーよ!」って感じになってますね。

いや、私はとろ美さん大好きですよ。


さて、3月の愛蔵版発売までに、過去に作った替え歌をもとにあと2つほど譲動画を作りたいと思っているのですが・・・
果たして間に合うでしょうか。

できれば、昔つくった動画もつくり直したいんだけどな~ww
.
.
.
.
.
2009/02/10(火) 00:17
脳内BL妄想
BL

ほぼ誰も死なずに、ハッピーエンドになりました。
珍しい。

…しかし、攻めはもうちょっとオヤジっぽくても良かったかな。

あ~でも、本当に幸せになってくれて良かったーーー><
息子も元気に育っているようで、嬉しい限りです。
大好きだと思える相手がいることは、いいことですよ。



・・・脳内オリジュネ妄想ぐらい、誰でもしてるよね??
.
.
.
.
.
2009/02/09(月) 01:19
なんか、パソコン弄ってたら

背後から佐伯克哉さん(のポスター)に襲われたんですけど…!!!

(((゜д゜;)))

いや、
普通に考えて…壁にかけてるポスターが、触ってもなにのに落ちてくるとか怖いよね。

危ないのは「落ちてきた」という事象であって、
私の脳内は全く危なくないからね

それに、部屋に半裸の佐伯克哉さんポスターが飾ってあるという事実も全く怖くも危なくもないことですしね。

ね。
.
.
.
.
.
2009/02/08(日) 00:30
今日の一歩は進んだかどうかもわからないくらい、小さなものだけれど。
それでも、確実に前に進んでいけるように。
090207

他人と比べないこと
比べるのは昨日の自分

常にイメージすること
色。匂い。味。音。温度。感情。幸福な自分。

可愛がってもらうこと
笑顔は武器である


スタートもゴールも自分で決める。
いつか自分を肯定できるようになるために。

とりあえず今は、毎日腹筋100回(笑)



.
.
.
.
.
2009/02/07(土) 01:48
金曜日。
代休とってお休み いぇい

母者が所用で横浜に出てきているので、
ちょっと横浜まで行って、海の見えるレストランで少し贅沢なランチをしてきました。
そこで、私の今後の人生設計らしきものを語り、一応了承を得ました。
とりあえず、
「健康保険と年金だけはしっかりしとけ」
とのことで。
だいたい予想通りです。

このあたりの詳細は、ちゃんと見通しが立ったら
いつかこのブログか若しくは別のブログを作ってかで
明記したいと思っています。
まぁ、やろうとしてることはだいたい予想はつくかと思いますが。。。
何らかの形で意思表示しておかないと、逃げ出しそうなのでww


そんで、お昼を食べたあとは父者用にバレンタインチョコ買って、
母者に渡しといて☆ってやって
ほな!さいなら。って感じで別れて。。。


次の用事まで時間ができたので、
カラオケに行って(ひとりで)
歌って


そんで、会社の女子と合流して、会社用のバレンタインチョコを買って
晩御飯に じょじょえん とかいう焼肉屋で肉を食いました。

流石に、美味かったです。
高い金払ってるんだから、当たり前ですが。



休みの日にこんなにアクティブな私はそうそう見れません。
そして、土曜日はちょっと本気出す日。
本気出せ、自分。
.
.
.
.
.
2009/02/06(金) 00:45
前の記事で貼った「神威がくぽ が オリジナル曲 『ダンシング☆サムライ』 を唄う」 の 巻がいい曲すぎる件について。

久しぶりに、聴いていると脳が溶けてしまいそうな電波ソングに出逢えて、私はとても嬉しいです。
いやだって、「ヘァ!」なんて掛け声。。。普通思いつかないよ。
鼻毛P以来にとても興奮した。ありがとう。

そして同Pの『「神威がくぽがオリジナル曲 『 一富士二鷹三茄子 』 を唄う」の 巻』超良電波すぎて、感動した。

なんなのこのセンス。曲も歌詞も調教も絵も全てが素晴しい。愛してる。

ということで、「まだ中毒じゃないよな…」とMP3を頂戴した次第なのですが・・・・
ボカロ曲でこんなに感動したのは久しぶりのことだったし、気になったのでこの「かにみそP」ことmathru氏の他の曲も聴いてみました。

そしたらさ、電波以外の真面目な曲もさ、全部良かったんだよね。正直、惚れたよね。

mathru氏の曲を使用したゲームがやりたいです。っていうくらい、曲が好き。
そして、歌詞が良い。
くせのある調教の仕方も超好み。
あと、mathru画伯の絵も良いんだけど、ピアプロ絵の動画の作り方もすごく良い。

うん、まぁ、まだ信者じゃないよね。

ただ曲のほとんどに「隠れた名曲」タグがついている…という。再生数伸びてないのね(´・ω・`)という状況で。
だからちょっと、リストの中からオススメ曲を布教 ・・・・貼っておきますね。


このアレンジ版も良いけど、原曲もいいですよ。


これを高1でつくったとか、尊敬っていうレベルじゃないんですけどwww


癒し系の良い歌詞と曲なのに、画伯の絵が気になって歌に集中できない素敵な動画です。

あ、あと氏の巡音ルカも良いですよ。


さて、布教も終わったところで・・・・
knms(かにみそ)ksms(くそみそ)って似てるよね。
.
.
.
.
.
2009/02/04(水) 23:31
神威がくぽの存在を、本日はじめて、認知しました!!

実況プレイ以外でニコニコすることが無くなってしまったので、この有様ですw

しかしこれ、いい曲だね。



いや、そもそもね、久々にニコニコでボカロ曲を聴こうと思ったのが
巡音ルカ曲を聴いてみようと思ったからでね。
なんで、がくぽが検索引っかかったんだ?っていうねww

で、巡音さんですが・・・調教がしっかりしているものはかなり人間ボイスですね。
・・・・・・っていうか、どうしても中の人の影響で・・・・
平・F・清盛@遙か3が脳内をチラホラするのですが・・・・っ!!!!
 ※FはフェアリーのF

発売前にCVが浅川さんだと知ってから、こんなことになるんじゃないかと思ってましたが
やっぱりです。
今までのボカロ声優と比べると断然、知名度も実績もある人だと思うのですが・・・やはりこういう弊害がありますよね。
いや、浅川さん、好きですよ。幻影のキャラソン、好きですよ。
ただ、私の脳がネオロマンスに侵されているだけで・・・・www

とりあえず、再生・マイリスが一番多いルカ曲(2/4現在)



いや、それにしても、ガクトかぁ・・・・。
(そこか)



あ、あと、そろそろ渋い親父ボイスのボカロが出てもいいと思います!
ねっねっ!
.
.
.
.
.
2009/02/04(水) 22:25
視聴していた実況プレイ動画にほとんど追いついてしまったので、
新たな実況プレイに手を出しました。

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況


ゲーム自体は主人公リオちゃんを音声で操作しながら探索や戦闘をしていくというオペレーションアクションゲーム。
専用マイクで「走れ」と指示すれば走るし、「鏡を撃て」と言えば鏡を撃ちます。

そんなコアなゲームをスネーク@MGSの声真似をするうp主:変態スネークがプレイしている動画です。
声真似の精度はかなり高く、「大塚さん何やってんすかwww」と突っ込みたくなるほどです。
ただ、自らを「変態」と冠するだけはあり、ここぞとばかりに下ネタを挟んできます。
下ネタを言って興奮すると、スネークボイスはどこかへ消え去り、ただの変態ボイスになります。
あ。いや、変態という名の紳士ボイスになります。

ゲームのストーリーはおいておくとして、その音声認識度はかなりのものですし、
うp主のキャラも良く、結構面白いです。
パート6あたりでうp主の英語の発音が逆に笑えるwってくらい良いのに文法はダメダメ。というのがあり、そこで完璧にハマりました。
このうp主のことなので、それも計算でやってそうなところがまた・・・www

このシリーズはまだ最終回までいってない・・・のかな?たぶん。
また追いついたら同うp主のほかのシリーズも見てみたいです。



.
.
.
.
.
2009/02/04(水) 21:57
最近知ったんだが
今までお仕事で普通に行っていたところが
実は、私が国宝と崇め奉る御方の縁の地だと知り、
これまで気軽に足を踏み入れていたことを悔い改めるとともに
今後は気を引き締めて訪問しようと心に決めたであります。


そして、今日も訪問してきたんだが
あの御方の素晴しき演技力がここで育まれたのかと思うと
感動に身体がうち震えるのを禁じ得なかったであります。
ただ、残念なのは
あの御方が過ごした頃の形が殆ど残っていないということ。
だからこそ、自分がお仕事しに行くということも尤もなのだが。
しかし、残念だ。


できることならば、営業担当として、
何らかの形でこの場所に仕事をしたという証を遺したい。
非常に不純な動機ではあるが、
このくらいの私情は挟んでもいいのではないだろうか。
それがやる気に繋がるのだから。

ただ、これも残念なことなのだが、
一般的なシステムを得意とするこの会社では
専門的なシステムを必要とするあの場所で
仕事をさせてもらうことがとても容易ではない。
現に、私が担当になるずっと前から営業をかけてはいるのだが
一度も仕事に結びついたことがない。
大きな仕事でなくても良いのだ
どんな小さなことでも、何か。
何か遺すことがことができれば

・・・・・・・・・っつーか、何なのあの萌えスポット!!!!
(´Д`)<モエルヨー!
※ただの国宝マンセーです。
.
.
.
.
.
2009/02/03(火) 22:32
恵方向くの忘れたっ・・・!!

ということで、私が節分の日に太巻きを食べるのは、
決してマスメディアや食品業界に踊らされているからではなく
関西人の遺伝子に「節分の日は太巻きを恵方向いて黙って食う」というのが組み込まれているからなんですよ。
そうに違いない。

まぁ、今年は恵方向くのすっかり忘れてましたが。
東北東ってどっちよwww

そして、節分の日にはどうしても鬼っ仔が描きたくなるというのも、
遺伝子に組み込まれた何か・・・だと思うデスよ。
鬼っ仔2009


ってか、恵方巻き然り・・・ハロウィンとか逆チョコとか・・・必死だよね。
・・・う~ん・・・逆チョコは流行らないと思うんだが。
ってか、そもそもバレンタイン自体が、普段は男性から行うことを逆に女性からもしよう★というコンセプトで始まってるのに・・・その逆だと、意味がないじゃない。
ってか、バレンタイン廃止しようよ。あの行事、超面倒くさいよ。

恋も愛もないのに、何故参加せなならんのや。


.
.
.
.
.
2009/02/03(火) 00:39
何、描いてるんだろう・・・自分。

たぶん、私がレンタルビデオ屋でバイトしてた頃がこんな状況だったんじゃないかと思う。
え、もう、3年も前の話なのw   m9(^Д^)
AV擬人化「君と合体したい その2」VHS×β

VHSとβの規格争いは、AV業界がどちらの規格を採用するかで決着したらしい。
※この場合のAVはアダルトビデオの略。オーディオビジュアルではない。
 ややこしいねっ!!

しかし、βと有線マイクのキャラが被ってるな。
・・・・まぁいいか。
.
.
.
.
.
2009/02/02(月) 00:19
P4やっと再開しました。
そして・・・文化祭イベント。
女装があるよ!との情報を得てからずっと楽しみにしておりました!

以下、ネタバレ。

[集まれ女装っ子@P4]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/02/01(日) 21:00
CLANNAD AFTER STORY 16話「白い闇」

CLANNAD16①

CLANNAD16②

CLANNAD16③


ゲームでやってたら確実に「BAD ENDだ」と思うレベル。
こっから岡崎救済ENDになるの?
(´;ω;`)
.
.
.
.
.
2009/02/01(日) 03:00

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 なりです。CLANNADアフター、1本です。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 酷い事件だったね・・・・。たぶんずっと、BLから逃れられない人。
Q3 関智一さんといえば?
A3 ちいちかわいいよちいち。
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 あg・・・ゲフンゲフン。エヴァ初号機。
Q5 子安武人さんといえば?
A5 ヴァイスクロイツグリーエン(笑)
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 パッピー。なりツボを的確に刺激する萌えボイス。
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 元祖イケメン声優。ナンバランが好きな声優だったよね、たしか。
Q8 緑川光さんといえば?
A8 いつの間にかイケメン声優に転向してました。グリリバ
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 ハイテンションだいさく、底辺ラジオでは楽しませて頂きました。
Q10 平田広明さんといえば?
A10 モッズヘアーだっけ?
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 しんぽ。未だに正しい読み方知らないんですが。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 お兄ちゃん。フビンツ。誠死ね。鬼畜m…げふんげふん。
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 久しぶりに見たらワイルド系になってた。
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 ロックな外見から超美声。
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 チーズだろ、jk
Q16 入野自由さんといえば?
A16 パラッパラッパー
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 1人。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 さぁ、どうぞ。
なんとなく、バトンしてしまった。どうした、自分。


さて、寝るか。

.
.
.
.
.
2009/02/01(日) 02:31

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 なりです。声オタじゃありません、声フェチです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 国宝(日本の宝)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部様@テニス、あとドナドナ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 バイリンガル
Q5 福山潤さんといえば?
A5 高槻の星。喘ぎ声はBL界随一。あと、顔が物凄く好みで、逆に困る。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 カッコイイなと思うキャラの中に大概入ってる人。好きだ。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 関智一と見分けがつくようになる、そこからが声オタ道。
Q8 大川透さんといえば?
A8 恰幅のいい人・・・だったと記憶している。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ソロデヴューおめでとう。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 毒電波を発する。生女装を見られたのは良い思い出。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 さっきCDTVで語りCDが100位圏内にランクインしてて、ワロタ。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 剣豪キャラ
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ネ申にゃん。…こんなに可愛かったっけ?と最近思う。事故時はどうなることかと…。。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 痩せたよね。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 BLの帝王。耳レイパー。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 そんな顔面には釣られないクマ…アッー!! 変態好きには堪らん逸材。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 たぶん、回答の方向性を間違えた・・・ということでしょうな。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 やりたい人はドゾ
作品に通じているのが、諏訪部さんのみ。
若本はおらんのか、若本は!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
