.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2009年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/01/31(土) 17:25
ひとカラの時は、まず最初に「履歴」の一般曲から歌えそうなものを選びます、なりです。

先週くらいに2009年初のひとカラしてきました。
隣から「ごっすんごっすん」聞こえてきて楽しかったです。

この前、牛くんが歌ってた「仇」に萌えすぎて早速歌ってみた。
超クロクラw

せっかくだから鬼畜眼鏡のキャラソン「contrast@佐伯克哉(鬼畜/ヘタレ)」も歌ってみた。
ちゃんとデュエット仕様になってるうえに、台詞の歌詞字幕まで入っていて
DAM様惚れ直しました。
JOYに現を抜かして申し訳ありませんでした。
「DAMさん、まじパネェっす!」

■メモ■
今回歌った曲リスト 61曲@約6.5時間
前回以前で歌ったものと殆ど歌えなかったものは省いています
THE 美学
歌舞伎町の女王
motto

パステル
ユリア…永遠に

愛したげる
恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ
Sweet Gift
Aqua Voice

eclipse
JOINT
緋色の空
PSI-missing

天使のユーワク
撲殺天使ドクロちゃん2007

True fairy tale from happy princess
初恋パラシュート

Beautiful fighter
My story

鳥の詩
doll
時を刻む唄
TORCH

Red -reduction division-
true eternity

Amusement Pack
Nursery Time

Anonymous…MOUSE!!
泳・ぎ・た・い
恋のレシピ
絶対乙女

アイモ O.C.
アナタノオト
妖精
真空のダイアモンドクレバス
トライアングラー(Fight on Stage)
娘々サービスメドレー


ブクレシュティの人形師
とある妖の観測的美学
桜花幻影
秋撃恋記
運命狂サディスティック
おしえてほしいよ☆けーねせんせい
としょかんのおと
Fraulein Lilie
れみりゃ@フルムーン
U.N.オーエンが彼女だったとしたら?

雨が降る

Continued Story
僕は、鳥になる。

Contrast

Sacrifice
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~
侵略する者される者
11文字の伝言
StarDust
辿りつく詩
天使の彫像
星屑の革紐

松浦亜弥
椎名林檎
JUDY AND MARY

村田あゆみ
小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔)
LOVERIN TAMBURIN
Cy-Rim rev.
片桐優姫(cv:釘宮理恵)
榊原ゆい

川田まみ
川田まみ
川田まみ
川田まみ

ドクロちゃん(千葉紗子)
ドクロちゃん (千葉紗子)

橋本みゆき
橋本みゆき

angela
angela

Lia
Lia
Lia
Lia

fripSide
fripSide

MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV

桃井はるこ(UNDER17)
桃井はるこ
桃井はるこ
SUN&LUNAR(桃井はるこ・野川さくら)

ランカ・リー=中島愛
ランカ・リー=中島愛
シェリル・ノーム starring May'n
シェリル・ノーム starring May'n
May'n/中島愛
ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム starring May'n

阿部左(efs)
阿部左(efs)
ゆか
まり
あゆ
あゆ
あまね
あさな
あさな
Poron

坂本真綾
谷山浩子
Hitomi
Hitomi

佐伯克哉(平井達矢)

Sound Horizon
Sound Horizon

Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon

やっと、Sound Horizon歌えた。
でもあともうちょっと・・・あと1ページ残ってるんだ。
もうね、Sound Horizon連続で歌いすぎて、最後酸欠でした。危ない。


こうして、ブログにメモりながら自分のレパートリーがどのくらいあるのか調べてるつもりだったけど、
案外前歌った歌も被って載せてたりして・・・いい加減です。
なので、改めて自分で「なりカラDB」を作ってみた。
わざわざエクセルで。
馬鹿なの?死n(ry

とりあえず、これまでのカラオケで歌ったのが500曲くらいみたいです。
全部が全部完璧に歌えてるわけではありませんが。
テニスと遙か、あと諸々を含めたらどのくらいいくのでしょうか。

ここまできたら自棄ですね!
.
.
.
.
.
2009/01/31(土) 00:28
AV機器擬人化シリーズ その4くらい?
正直、業務用じゃない家電製品はよくわからん。いや、業務用もよくわからんのだけれども。

AV擬人化「君と合体したい」DV×CVD
好敵手であったベータマックスのことを想い、孤高であろうとするVHS。
しかし、時代の流れは容赦なく彼を襲う。
DVDの台頭に慄くのも束の間、そのDVDさえも飲み込まんとするBDの激流がすぐそこまで迫っていたのであった・・・・。
BDに対抗すべく、VHSを我がものとせんとするDVD
かつては頂点を極めたVHS、その誇りを胸にDVDに抗おうとするが・・・。

そんなDVD×VHSって萌えるよね。

ということで。ベータマックスのことは全く知りません。さーせん。

.
.
.
.
.
2009/01/30(金) 22:29
どうも!ほろ酔い、なりです。
チューハイすとろんぐ、アルコール8%では酔えません、なりです。

そして、特にほろ酔いでもない時に録ってこえ部に投稿したもの↓
※冒険でしょ?でしょ?の替え歌「童貞でしょ?でしょ?」

歌詞がすばらしいよね。>歌詞はコチラ
歌唱力が追いついてなくて申し訳ない><

なんかもう、だんだんシモネタへ、下ネタへ走ってる気がするけど、
あーーー気のせい?かな。
.
.
.
.
.
2009/01/29(木) 22:13
ショタっ子希望私にしては珍しく、来月の休みの予定が埋まりつつあります。
毎週末外に出るなんて・・・・すげーwww
なんてったて引き篭もりだからさ☆

それはさておき、この記事の>>185を読んでから
最近めっきり枯渇していた妄想っぷりが拡がってしょうがない。

>>185みたいな世界になったら・・・と妄想するとすごく萌えるんだが
変ですか。
正直、現実になってくれると、それはそれで良い。
私の今後の人生で結婚・出産する可能性が極めて低いので、
卵子だけでも提供して自分の遺伝子がどこかで引き継がれているんだと思えるなら、それで少しは社会に貢献できた気もするし。
一つの生きた証になるから。私、幸せだと思うわ。

まぁ、私の頭の中では>>185の世界から始まり、妄想の翼は拡がり、遙か大空を羽ばたきすぎて、
大して原型を留めてない世界観なうえに、結局エロBL妄想になってますが。

いやー...妄想って、楽しいですね

.
.
.
.
.
2009/01/29(木) 00:21
書くことないから

 ち ん ち ん だ っ!!!



ビートまりおさんと結婚したい。

ってか、↑の動画の「うさみみもーど@まりお」はヤバイだろ。
襲うぞこら


「うさみみ」・・・といえば、あの時牛君は何の夢を見てたんだろうな。
.
.
.
.
.
2009/01/28(水) 00:13
毎日毎日、同じことの繰り返し、ブログに書くような特筆すべきこともないわー。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


2月9日に消えてしまう代休をいつ使うか。
それだけを考える毎日です。

・・・なんか、使えそうな日がないんですけどーーwww
でも、絶対使う。

そして、明日は涙目で見積やる予定。
ガンガレ自分!!


【審議終了】
            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

.
.
.
.
.
2009/01/27(火) 01:14
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| つよい電波がでています |
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あーもうまたこんなじかんまでおきてるんだから。
.
.
.
.
.
2009/01/25(日) 23:47
そういえば2008年の電波ソング大賞ってどうなったんだろう・・・と、ふと思い出したように検索してみたが・・・・なかった。
おかしいな。

まぁ、2008年もまったく電波ソングを漁ってなかったので、もうほんと電波の流行が分かんないんですが。

電波ソングっていうか、ここ1・2ヶ月ほどアニゲキャラソン自体の流れもいまいち掴めてない。
根本的に、アニメを見てないから。というのもある。


そんなことだから、いつの間にか九郎さんと泰衡がデュエットしてたことにも気付かないんだよ。
きっと九郎とデュエットできて、泰衡さんの魂もうかばれることでしょう。
遙かに関していえば、遙か4のエイカのキャラソンがあることにびっくりしたよ。
ちょっと考えないと「エイカ」が誰だったか想い出せなかった。

あ。そういえばKOTOKOの新曲が12月に発売されてた気がするな。
ふぃーー(・ω・;)

.
.
.
.
.
2009/01/24(土) 19:46
本日、この冬初めての降雪を見ました!
やっぱ雪が降るとテンション上がっていいね!!
(雪国の人には「馬鹿なの?死ぬの?」って感じでしょうが。)

そして、お財布忘れたことに駅で気付いた。
乗る方じゃなくて、降りる方のね!!
馬鹿なの!死ぬの!!

さてさて、それはさておき、
本日はksms絵チャです。
強制バディは 牛 花 !

だいたい21時頃集合で。
会場はコチラ↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=187708

熊野とかksms本とかもろもろ
どうぞよしなにーー。




絵チャ終了しましたー

土曜出勤にも負けず、参加してくれた花たん!
ブラウザの不調にも負けず、参加してくれた牛くん!
ありがとう、超ありがとう!!楽しかったです。

一番乗りだったので、皆を待ってる間に描いた風早(空気)
風早(空気)@ksms絵チャ
不憫な4の中で不憫な風早(空気)が逆に愛しくなってきた。

また絵チャりましょう。
そして、熊野詳細決めましょう。

ksms愛してるよー


.
.
.
.
.
2009/01/24(土) 02:51
終電まで頑張って、何とか休日出勤は免れました!
やれやれだぜ。

まぁ、金曜までだった見積り、提出できなかったんですけどね

しょうがない、これはしょうがないよ。
不可抗力だよ。
メーカーのせいにしておく。


そんなことよりさ、手袋に穴があいてるんだ。
あと、目の下のクマが酷くってクマっt・・・・困ったね。


さて、寝ます!!!



.
.
.
.
.
2009/01/23(金) 01:19
よーそろーよーそろー眠いっ!!!なりです。

お陰様で、お仕事が忙しくなってまいりました。
水曜は久々に退社時間が深夜0時を過ぎました。
流石に木曜は早く帰るぞ!とお昼休憩も30分足らずで済ませ、やっとのことで23時退社です。

そして、目の前には休日出勤フラグが。

見間違いだったらいいな♪


この会社に言いたいことは唯一つ、

残業代と休日出勤のお給料を払いなさいよねっ!!



あと、代休がそろそろ消える・・・・(((゜д゜;)))

どこで使おうか。
.
.
.
.
.
2009/01/20(火) 23:56
たぶん、人それぞれお気に入りの応援ソングってのがあると思います。

ある人はバンプオブチキンだったり
ある人は藍坊主だったり
そして、ある人はKOTOKOだったり・・・

就活の時に元気付けられた曲。
今の自分にもやっぱり心に響く曲です。

え、エロゲソング?・・・な、なんのことですか(・ω・;)



歌詞

Just as time is running out
作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix 歌:KOTOKO

なぜだろう? 落ち着かない 本当は自信がないのに
力に余るような事をしようとしてる
はてな?は 取り敢えずね
駆け出す時の邪魔になる
あとでね 後悔だけしたくないと思うから

こんなどうしようもなく好きな事
いままで感じたことないくらい
誰にも譲れないと思うなら つかむしかない

生意気なくらい 挫けなければ
手に入れたいものは 少しずつでも近づく
心の破片を見逃さないで
がんばる時には 思いきりがんばろうよ

泣いては 負けなんだと 強がる自分も愛しい
こんなに休みもなく 走る今が好きだから

たまには悩みくらい打ち明けて
優しい言葉グラリ揺れるけど
強がる性格は生まれつきと
笑ってみせる

強情なくらい何かのために
素直になれたら 探してたものに会える
自分で見なくちゃ 信じられない
苦しい涙は あとから流せばいいよ

どうにも悩むこともあるけれど
やらないよりはやって落ち込もう
この世に生まれ生きるこの時は
一度しかない

心の破片を見逃さないで
がんばる時には 思いきりがんばろうよ
自分で見なくちゃ 信じられない
苦しい涙は あとから流せばいいよ

.
.
.
.
.
2009/01/20(火) 23:20
忘れっぽいので、ksms設定をこっちにも載せておきます。
当うんこブログに載せるのに問題あったら言ってください。


*ヒロイン*
宮田 東馬(みやたあずま)
CV:みやた
19歳の美大生
チャームポイントはトートバッグ
年下デレデレ担当
部屋が汚いA型
おもな移動手段はバスとチャリと徒歩
アホ毛
北兎の異母弟
牛柄シャツにクリクリのおめめ

*女装電波*
鳴海 彰(なるみあきら)
CV:とりうみ いしだ
実年齢25歳の自称アイドル
チャームポイントは女装趣味
電波担当
受と見せかけて総攻の人
こころは迷宮と書いてラビリンスなAB型
他人の運転する車の助手席担当
北兎の幼馴染
職業アキバの女装アイドル
東馬がかわいくてしかたない
女装の道につれこみたいと思っている

*鬼畜眼鏡*
三千院 北兎(さんぜんいんほくと)
CV:すわべ
25歳の893の息子
メガネキャラで黒髪キャラ
攻と見せかけて存外受なところもあるツン
作者の都合によりいろいろ属性変化させられるリバの人
有無を言わさずA型
電波が苦手だけれど気になる
893家業に疑問を持っている
東馬をどうしたらよいものか思案中


ほくとさんの「と」は「兎」だったか!
そういえば、そうだった気がするwww
・・・・ってか、こんなとこまで決めてたっけ・・・ってのがチラホラww
親父世代の設定の方が濃く覚えている、そんな冬の日の夜。



あ、そうだ。
北兎さんと彰で「兎」ネタ考えてたのを、今、思い出しました!!
アハ★

.
.
.
.
.
2009/01/19(月) 00:11
やっとのことで「薔薇木」をほぼ全ルート見ることが出来ました。
いや、完クリではないのだが・・・w

月村ルート&誠司ルート一応クリア!ってことで。
この二つのルートはなかなか条件が厳しくって・・・結局、攻略サイトに頼っちゃいましたww

月村ルートはやはり、胸にグッとくるものがありました。
なり涙目。
なんでこう、切なさを掻き立てるかなぁww

月村さんに関しては、要が月村以外とグッドエンドを迎えたときに出てくる「要くん宛ての手記」の最後の文章でいつも泣きそうになります。
あれは、反則だよ。


そして、まさかあるとは知らなかった誠司ルート(笑)
後日談が結構デレデレで、要くんにはこういう明るい雰囲気で幸せになってもらうのが良いなぁ~と。
PC版プレイ時には、誠司とかマジ当て馬としか考えてなかったのにwww


一通りやってみて、水川・土田・金子、この3人が非常に好きです。
水川抱月はヴィジュアルが美しく、CV森川、×あずさルートの萌えシナリオがとにかく良かった。
ただ、×要ルートでは、月村との三つ巴の関係が「気持ち悪っwwww」って感じでした。サーセンw

土田憲実はその器のでかさで、誰とのルートでも心暖かにしてくれました。
っつーか、マジかっけぇす。以外に物語の中核を担ってる人だしね(笑)

金子光伸・・・ミッチィ><
もしかしたら一番好きかもしれない。
エリートで優等生で華族様で外面はいいけど実は遊び人で、素直じゃないけどでも本当は真面目で優しい人で、自分は攻めのつもりだけど受気質で、ってかヘタレなんじゃね?って感じで・・・
とにかく、根は本当に良い奴なんだよw
あと、幼少期のエピソードは必見。あれでさらにミッチィのヒトトナリが深くなる。


で、あとは細かいシナリオの分岐を見るかどうかなんですが・・・。
如何せん全キャラ総当りなので、こっちのカプ進行中にあっちのルートを進めるとシナリオが数行変化するよ!みたいのがまだまだあってww
月村EDとか憲実が誰とくっつくかで5種類あるしwwww
うーん、見たい気もするけど、どうしたもんかね(笑)


で、「神学校」マダー?ってことなんですがwww
.
.
.
.
.
2009/01/18(日) 22:58
牛くんに教えてもらった「こえ部」に入部してみました。

セリフなどのお題を投稿する人と、お題にそって声を投稿する人から成るコミュニティサイトです。
入部早々、いくつか声を投稿してみましたが・・・結構面白いですね。

面白い反面、自分がいかに演技に対して無知なのか思い知らされた感もありますが・・・w
まぁ、最初から上手くできるなんてことは無いので、これから少しずつ上達していければいいなぁと思います。

社会人3年目の今年は、自分の将来を見据え、何かと頑張りたいと思います。
今まで散々、「自信がない。自信ってどうやったらつくの??誰か自信をくれぇっ!」とウダウダ言ってきましたが。
自信ってのは、自分の努力の上に成り立つものなのだなぁ…と、この歳になって漸く分かった気がしますので。。。


なんだかんだで、逃げてただけですからね。
「お前には何も無い」という現実を突きつけられるのが嫌で。
本当に、長い間、どうでもいいようなことで・・・馬鹿です。

おそらく、この4月からとそれ以降は就活時よりも辛いことの連続でしょうが・・・
もう後悔はしたくありませんので。
自分を信じてあげられるように、自分を肯定できるように。
そのための努力を惜しまぬように。

常に自分を奮い立たせていないと、怖くて怖くて逃げてしまいそうになりますが。
だから今は、立ち止まらずに、馬鹿みたいに前だけをみて、歩を進めていこうと思います。


なんか、話がだいぶ逸れてしまいましたが・・・ww
こえ部に投稿した声でも貼っておきます。(プラグインにも同じものを貼りました)

※新規で投稿すれば、自動更新されるようです^^
.
.
.
.
.
2009/01/17(土) 23:34
超傾いたラック的な棚を見限って、
新しい本棚を買いました。
1週間ほどまえのことですが。ww

そんで、今日、半日かけて組み立てました。
無駄にスライド式とかなので、大変でした。

どんだけ、ネジ回さすねんっ!!

おかげで、ドライバ握りすぎて右手が瀕死。
こういう作業は向いてないんだよっ。・゚・(つД`)・゚・。

そして、完成。
棚
左:コス雑誌 中央:ジョジョ/○マ/BL小説 左(奥):ジャンプ/BL/BL他

本棚の上はPS2ソフトとCDとタママ帽子。
その上は「飾れない」がテーマの鬼畜眼鏡カレンダー。(12・1月はW佐伯克哉!!)

向かいのカラーボックスに同人誌を移動しました。


こうしてまた、一般人を招けない部屋へと・・・。
なり馬鹿www

.
.
.
.
.
2009/01/17(土) 15:51

えっちなことだってしちゃってます!!
えっちなこと@CLANNAD
えっちなことをされた人

(゜д゜) (´ー`)
あきお+さなえ@CLANNAD14
えっちなことをされた人のご両親

(:.;゜;д;゜;.:)
岡崎@CLANNAD14
えっちなことをした人

@CLANNAD AFTER STORY 14話


CLANNADを見ていると、本当に切なくなる。
胸がキューーーーッてなる。


岡崎みたいな弟が欲しい。

.
.
.
.
.
2009/01/17(土) 00:37
ヘタリア アニメ
キッズステーションの放送中止だそうです。
ぷげら

↓2ch
アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
>>286
クソワロタwwwwww

そもそも、アニメには韓国さんの出番ないらしいのにwww


まぁ、キッズはなくてもWEB配信はするとのことですがね。
・・・・キッズ中止の意味あるのか?wwwwww


自分としては甲斐田さんと井上剛さんの声が聴ければいいので。
ロシアのCVが高戸さんってのは・・・イメージ合いすぎだと思うのは自分だけ?
.
.
.
.
.
2009/01/15(木) 23:57
拡がれ!ksms妄想!!

三千院北斗さんと鳴海彰さん(漢字これだっけ?平仮名だっけ??)
ほくと×あきら@ksms

北斗さんは女装する彰のことがいまいち苦手。女装趣味とかイミフと思ってる。でも憎めない。
彰は北斗さんのことを不器用でほっとけないと思ってる。「義弟のこと心配なくせに。素直じゃないなぁ。何ソレ、ツンデレ?クーデレ??ねぇねぇw」
.
.
.
.
.
2009/01/14(水) 23:59
PC版「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」プレイ当時、キャラクターの中で一人だけどうしても好きになれないキャラがいました。

数年経ち、PS2版をプレイしてみて漸くわかった。

ただの同属嫌悪だったのだと。


好きになれなかったキャラクターは「木下真弓くん」

彼のような悲惨な過去も家庭環境もないけれど、その思考は本当に自分とよく似ている。
受け入れること、受け入れてもらおうとすること、どちらも拒みながら、それでも誰かが見つけてくれると期待している。見つけてもらう努力もせずに。
求めなければ、拒まれることもない。
期待しなければ、裏切られることもない。
自分なんか気にする人はいない。
自分なんか。
見つけて欲しい、見つけて欲しい。

土田×真弓のルートが一番、真弓の自立ぶりをよく表していると思う。
真弓ルートでは一番好き。



BLゲームに感化されたわけではないが、
人生悪足掻きしてみようと思う。

・・・結果がどうなろうとも、笑えていますように。

この決心が揺るぎませんように。
.
.
.
.
.
2009/01/14(水) 01:41
ほぅら、やっぱりこうなるwwwwwwwww

【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速

やっぱアニメ化は危険だよねーf^_^;
でも、キャストに井上剛さんがいるので・・・見たい。

っていうか・・・

>>1
「ヘタリア」は、第二次世界大戦を背景とした同名の4コママンガを原作にするアニメで、男性同性愛を扱った所謂「BL」ものだ



(゜д゜)
ヘタリアって。。。男性同性愛を扱ってたんだ
2巻も持ってるけど気付かなかったよ。。。。

腐りすぎて感覚狂っちゃったのかな・・・ははは

○マも一説によるとBLらしいし・・・
もう、僕、BLの定義がわかんないよ(´;ω;`)

.
.
.
.
.
2009/01/13(火) 02:24
もし、先着に間に合ったら


本気出す。


たぶん、この一週間が鍵。

.
.
.
.
.
2009/01/12(月) 00:12
どうも!今年はツンエム(←ツンツンしたM女)、なりです!!
牛くんとカラオケに行ってきました。
2009年、初カラオケです。

超楽しかった。
オタ仲間とのカラオケはやはり楽しいものですな。
オタ楽曲の中に一般曲が紛れてると見せかけて・・・
 「これ、クラピカのテーマソングだと思うんだ」
 「やっぱそうだよねー」
 「この曲でクロクラ本一冊描けそうだね」
 「誰かクラピカを幸せにしてやってくれー!」
 「クラピカ超かわいいよクラピカ」


クラピカへの萌えを歌で表現する腐女子ふたり(痛)
UGAのハンターソングのアニメ映像は、アニメ最終回のクラピカ笑顔が拝めてとても良い。
眼福!
※牛君と私が出逢ったきっかけはクラピカです。

そして、牛くんの幼女ボイスに萌えた。
私の精一杯のぶりっこ萌えボイスとは比べ物にならん。
牛君とのデュエットをICレコーダーに収め、ニヤニヤしながら聴いております


わざわざ東京まで足を運んでくれた牛くんに感謝!
ありがとうね!!また遊んでね!!


あと、小野大輔の楽曲『シアワセ ナリス』は私のキャラソンだから。
もしくは、小野Dから私へのプロポーズソングだから。ね。
単語の区切りが違うとか、そんなんじゃないから。ね。







いや、M女じゃねーよっ!!!
危ねぇ・・・否定し忘れるとこだったぜ。

.
.
.
.
.
2009/01/10(土) 23:16
年末のksms大会から10日あまり経って・・・
やっと牛君が来てくれましたっ!!!

牛 君 大 遅 刻 ★

ということで、今日は牛君がお泊りに来てくれてます。
とりあえず、池袋の某眼鏡喫茶で晩御飯食べてきました(笑)

眼鏡に行くのは半年振りくらいでしたが、とくに変わりなく、よくやってるようです。(何目線だよ)
なんかまたライブやるらしいですがwwwww


花たんにも牛君にも会えて、僕だけウマー状態なのですが・・・サーセンww
また皆でksmsしたいなぁ~5月には熊野!の予定。
あと、かえる君にも会いにいきたい。
ksmsシスターズ万歳。


明日はカラオケ・・・でしょ?でしょ?
.
.
.
.
.
2009/01/10(土) 12:40
何だぁ!この腐女子ホイホイwwwww

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る


マクロスFの女性向け同人誌の表紙にこんなのをイッパイ見たけど・・・・
公式でもこの二人なんだね!

・・・アルトくんには兄弟子だろうが!!
と無駄に茨道。

.
.
.
.
.
2009/01/09(金) 23:57
BLゲーにも泣きゲーってあるんですね。

ただ、『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』で泣いたのは自分だけでいいです。


自分がKey作品をプレイした日には大変なことになるんじゃなかろうか。想像に易い。


ようやっと、メインルートの一つをクリアしたところです。
サブキャラカプルートもいくつか見ましたが。

もしかしたら自分、まともに純愛EDを見るのは初めてかもしれない。
お前、PC版で何してたんだ…と自分を小一時間問い詰めたい。
(陵辱ルートばっかやってたんでしょうね)

ちなみに、PS2版の受攻自由自在システムはやはりエロ不在だとあまり意味を成さないようです(笑)
いや、それなりにシナリオの変化はあるけどね・・・www

そして、抱月さんが美人すぐる。
金髪碧眼着流し(CV.森川)
何その萌え要素満載っぷり。大好き

PS2版でも抱月×あずさルートはテラ萌えた。
たぶん土田×光伸ルートにもまた萌えるんだと思う。

主人公ルートだけでなく、サブキャラルートもしっかりシナリオがあって、ちゃっかり受攻の組合せ自由っていうのは、やっぱり凄いと思う。
やっぱり、このゲーム、好きだわ。

.
.
.
.
.
2009/01/09(金) 00:05
買ってしまった。だって、売ってたから。
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
(2006/06/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


いや、だってね、PC版ネ申だし
だって、衝撃の耽美シナリオと衝撃のキャラ総当り受攻自由自在システムが私に与えた感情は
初プレイ時から数年経った今も色褪せることなくこの胸に刻まれているじゃない。


いや、まじでこのシステム凄いと思うの。
カラオケの鉄人くらい凄いシステムだと思うの。
これはまさに・・・・BLゲームの鉄人かっていうくらい凄いと思うの、うん。

あと、主人公が冒頭でレイプされるようなシナリオがどうやったらPS2版でCERO「C」になるのか、気になるじゃないっ!!!!


そして、ちょこっとプレイしてみる。
・・・・うむ、上手いこと濁してやがる
でも、十分妄想で補完できるから良し・・・!

しかし、残念ながら「陵辱ルート」は完璧に無いものにされてましたwwww
流石に無理かw「目には目を、レイプにはレイプをルート」はwwwwwwww

エロがなくて物足りないかなぁ~と少しだけ想いましたが、
物語を進めていくうちにそんなの全く気にならなくなりました。
やはりネ申シナリオだわ。

まぁ、陵辱ルート(エロ)ないなら「受攻自由自在システム」の意味ねぇぇっぇぇぇぇぇえええ!!!!と叫びましたが。
いや、もしかしたら意味あるかもしれないから、後でちゃんと試しておきますね(笑)

そんなことを言いつつ、エロを求めて再びPC版を購入してたらごめんなさい。
以前買ったやつは、パソのOS変えたと同時にインストールできなくなり、そのまま東京くるときに売ってしまいましたwww
まだ全クリしてなかったんですよね。

エロがなくてもネ申シナリオだけど、やっぱりエロもあったほうが美味しいよね。

ということで、なりは同シナリオ作家さんの「神学校」を心待ちにしております。
2009年発売予定・・・
早くて夏・・・おそらく冬発売が妥当かな、まぁ2010年春の線も濃厚ですけどね!

その前に「マスカレード」やらんとwwwwwwwwww
.
.
.
.
.
2009/01/07(水) 20:48
今さらだけど、年末の東京観光feat.花たんの思い出

東京に住んでもうすぐ3年経つという人が、初めて東京タワーに行ったよという話。
東京タワー
「わーわー電波塔や!アレが電波塔なんやでー」

右:花たん 中央:なり 左:知らない人
東京タワー内
普通に東京観光だけどナチュラルに「人がゴミのようだ!」と言っちゃうあたりが、やっぱりアレです。

そして、サンシャインの水族館に続いて…東京タワー内の水族館にも行きましたw
サンシャインのお洒落感は全く無いものの、なんかレアな魚(主に淡水魚)がたくさんいました。
というか、水槽に詰まってた・・・・orz
東京カブトガニ
カブトガニーッ!

蝋人形館ではなく、水族館を満喫した二人は一路、浅草寺へ。

雷門~。
東京雷門
東京に来てから門前はよく通りかかったけど、中に入るのはほぼ初めて。
おそらく、幼少時に一度訪れてるはずだが記憶はない。

人形焼を購入
東京人形焼
花たんと二人でもしゃもしゃ。
「すごく・・・おいしいです・・・」いや、まじで。

あと、浅草寺といえば恒例の煙モクモクゾーン(←。。。。)
悪いところに煙をかければいいよ!
「アタマ…いや、顔面…?っつか、全身??・・・いやいや、人としての人格を…!!!」
魂の洗練を希望。

浅草寺で来年の野望を祈願した後に、新宿へ。
カ ラ オ ケ !!
歌い納め~。( ゚∀゚)o彡えーりん
残念ながら風邪で喉が絶不調だったのが悔やまれます。

晩御飯に新宿の戦国居酒屋へ行ったら、周りの会話がアレで
「あー冬コミ3日目お疲れ様でしたwww」って感じでしたww

お家に帰ってからは、せっせとコス衣装づくり
たいしたことしてませんが。

そして、発熱→ダウン→正月→仕事はじめ→今。
(´・ω・`)

まるで単身赴任の旦那のもとへやってきた妻のごとく、冷蔵庫の世話をしてくれた花たん、まじありがとうございました。同棲したいです
今回のリベンジは必ず致しますぞーぉい。てゐっ><
.
.
.
.
.
2009/01/06(火) 23:18
今年の目標

っていうか

人生の目標がほしいよね


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o夢 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o夢o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   夢 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     夢
""""""""""""""""


.
.
.
.
.
2009/01/05(月) 22:39
年明けて、初めて外に出たよ。そんな仕事はじめ。

ということで、いろんな人に「あけまして」と言われてやっと新年なのだと実感、なりです。
何が「めでたい」のかはさっぱり理解不能でしたけど。

そんな感じの、あけおめことよろ↓
丑年
うし乳が描きたかっただけです、はい。

ところで、部屋のラック的な棚的なものがすっごい傾いて斜めになってます。
上に乗ってた重いものをどかしたので、今はだいぶましですが・・・
一昨日くらいは「家具ってこんなに斜めになるんだ。へぇ~w」っていうくらい傾いてました。
主に同人誌が入ってます!!!!


・・・なんだ、ただの腐蝕か。納得。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
