.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年12月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/12/29(月) 23:22
昨日のコミケ1日目お疲れ様でした!

売り子と買い物楽しかったです!!
ご一緒したオトナリ様、I様ありがとうございました!!

そして、そのあとの打ち上げも楽しかったですっ!!
飲み会とカラオケ~( ゚∀゚)o彡えーりん!

上記2名とともに、F様、H様もありがとうございましたっ><

無事にイベント終わって、良い来年が迎えられることと想います。
・・・次回への戦いはすでに始まっているのだよっ!!ってねww
まずは一休みで疲れを癒してくださいませ~
ほんとうにお疲れ様でした。

昨日今日とコミケ参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、明日参加される皆様、くれぐれも防寒対策など怠らずに、楽しんでくださいませ!!!


そしてそして、私は今朝から花姫を東京に向かえ年末年始をウッホウッホ言って過ごすのですよ。
今日は池袋へ行ってサンシャインの水族館へ行ってきました。意外と広いのねw
明日は東京タワー方面へ観光ですっ!!
上京2年目にして、初めての東京タワーwww

あと、カラオケとコスプレもする予定。
ウホッ!良い年末年始(*´д`*)



水族館にて・・・
水族館2008

.
.
.
.
.
2008/12/28(日) 01:39
部屋の大掃除っぽいことしてみた


部屋の掃除してたら
「よくこんな環境で生活できるよな」
と思うくらい、アレでした。

そして
・・・やっと印鑑見つかったっ!!!
良かった。これで口座振替手続きできる!!!ww


あと、28日はコミケで売り子してます。
スペース・・・?どこなのか、まだ知りません。

なりっぽい売り子がいたら声かけてみてくださいwww



.
.
.
.
.
2008/12/27(土) 00:35
年内業務オワタヨー


      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )    .|        |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
               )  )
         (((  > ̄ > ))))


まだ来年のことは考えないぜ。

さあ、部屋の掃除だ!
.
.
.
.
.
2008/12/26(金) 01:28

【情報】
 12月24日にTeam.猫かんの中の人が
 インディーズアルバム「DAED ANGLE」(8曲収録)を発売します。



以上の情報をたよりに渋谷のタワレコ
(なんか成り行きで行き着いたCD屋が↑ここだった・・・)
「こういう場所は慣れてないお(´;ω;`)」と半泣きになりながら、
インディーズCDコーナーをうろうろ

「見つからないお(´・ω・`)」

ショウガナイので店員さんに聞いてみる

「24日発売のインディーズCDなんですけど…」
「アーティスト名は?」
「アーティスト名がわからないんですけど・・・
 タイトルが『デッドエンジェル』(←間違ってる)っていうアルバムで・・・」

アーティスト名が分からないうえに間違ったアルバム名で探させること十数分

「アニメ関連なんでこのフロアじゃないですね」

(´Д`|||) アニメかよ

「在庫確認するんでお待ち下さい」

さらに待つこと十数分

「在庫ありますね。取り置きしておくので4階に上がってください

「ありがとうございます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
←(´・ω・;≡;・ω・`)→
・・・・(´・ω・`)?


「あ、4階は奥のエレベーターから…」

「すいませんすいません(死んできます)」

エレベーターなかなかこないお(´・ω・`)
エレベーターきたけど人いっぱいだお(´・ω・`)

そして4階へ。。。

「あの、今下で取り置きしてもらったんですけど・・・」

「あぁ。。。えぇ~と・・・コレですね?」
  ↓
DEAD ANGLE
DEAD ANGLE

本当にアニメ関連でした。ありがとうございました(*´ー`*)
というかコレ、インディーズじゃなくて同人CDですよね。わかります(*´ー`*)


たぶんとらのあなで買ったほうが早かった。と想いつつ・・・
nyannyannyaさんらしくてとても良い1枚でした。ありがとうございました!!

.
.
.
.
.
2008/12/25(木) 00:27
ハッピーメリークリスマース

ということで、もう日付変わっちゃいましたけど…クリスマス・イヴです。
肉とワインとケーキで祝ったぜ。
クリスマスケーキ

いや、あの誕生日のような状況ではなく…普通にオトナリ様とね!ww
まぁ、PCディスプレイに御堂さんは居ましたけど
そして、BGMが電波ソングでしたけど。
あと、エロゲサイト見ながら「この娘が可愛い(*´д`*)」とか言ってましたけど。
なんかもう、とってもメリーだったよね。

そんでもって!
今年はオトナリ様からプレゼントがっ・・・・!!!

↓ゲーセン戦利品「ゴスロリサンタ」
クリスマスコス
渡す方も渡す方だし、着る方も着る方だよね。しかもノリノリで。
でも、とってもメリーだから良いよね。

ただ、これ・・・あとから気付いたんだけど・・・・
後ろ前が逆だったっぽい。
クリスマスコス裏
m9(^Д^)

服の構造上は確実に着てる形でいいはずなんだけど・・・
パッケージよく見たら・・・あれ?みたいなw

まぁ・・・・これもある意味メリーでいいよね。




        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)




・・・・で、「メリー」って何?
.
.
.
.
.
2008/12/23(火) 22:04
あれですよね、クリスマスって・・・
赤い服を着た嫌に陽気なメタボ親父がヒゲ面引っさげて部屋に押し入り謂れのないプレゼントを受け取れと強要してくる日ですよね。
迷惑な話です。

でも、たまにプレゼントが血の繋がらない妹だったり、メイドロイドだったり、女装少年だったりするんですよね。
だったら大歓迎なんですけど。

ただ、残念なことに今年のクリスマスは全国的に中止らしいですよ。


               _______
           :  ./ /  #  ;,;  ヽ
          . /⌒ ;;# ,;.;::⌒ ::::: \ :
    :/ ̄| : ./ -==、   '  ( ●) ..:::::|
  :. | ::|   | ::::⌒(__人__)⌒:::::::| :  クリスマス始末してきた・・・
    | ::| : ! #;;:.. l/ニニ|    .::::::/
  ,―    \.  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ ..;;#:::/
 | ___)  ::|   >;;;;::..    ..;,.;-\
 | ___)  ::| : /               \   ハァハァ....




な~んてね、キャハハ
メリクリ
.
.
.
.
.
2008/12/23(火) 01:40
もう嫌だ!忘年会の幹事とか!!
会社の付き合いで呑みとか、心底楽しくないし、ストレス溜まるだけっ!!


でもね、サブGLには抱かれても良い
そう思った夜でした。


いやもうほんと良い男は既婚者かホモ!!
これ世の真理な。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて楽で高給じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 二次元に逝きタィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
.
.
.
.
.
2008/12/22(月) 00:57
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄   月曜日   ̄ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::  \/     /



| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
|     ̄ / ´`ヽ _  三,:三ー二
| ̄月曜 ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ミ }  ...|  /!
|ヽ-=・= _}`ー‐し'ゝL _
|::     _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
|:::::::   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-



あーP4おもろいな~
.
.
.
.
.
2008/12/20(土) 23:33
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





どうでもいいことだけど、髪の毛を切りました。
短めに切ったので「あぁ。。。なんか長門できるかも」と思って帰りにカーディガンを買ってしまった。
でも、長門はこんなんじゃない。

家にたどり着いて、気付きました。

.
.
.
.
.
2008/12/19(金) 23:53
1年間の疲れがどっと出たような感じ。
2日連続で寝坊とか。


あと、弱った身体に天ぷらはダメだ。

吐き気がwwwww

もう、天ぷらは食べない。たとえ取締役に誘われたのだとしても。


眠い眠い、すごく眠い。

年内出勤日、あと4日
体が持つでしょうか。




   どようびどようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (( ゚∀゚))
               ('(゚∀゚ ∩    )  /    どようびどようび~
                ヽ   〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ   〈
                 ヽヽ_)

.
.
.
.
.
2008/12/19(金) 00:26
シリアス方面で考えようとすればするほど、
ギャグ色が濃くなっていく@脳内

ほくとさん@ksms

着物の構造がわかりません。


関係ないけど、今日は直帰で早く家に着けたので
超久々に「P4」をやってみた。
時間を空けすぎて、話の内容忘れてたw

今やっと、りせちー救出→クマ擬人化→容疑者が高校生!?
ってとこまできました。
まだまだ前半?なのか??

しかし、完二かわいいよ、完二。(腐的な意味で)
薔薇色フィルターかけ放題で脳内P4が酷いことになっている。
なんかもう、コミュ属性が男ばっか偏りすぎて運動部のコミュランクMAXになったし。
完二と陽ちゃんばっかりコミュランク上がるしwwうぇwwうぇwww

やはり、主人公のキャラ設定がプレイヤーの妄想力に拠るゲームってのはいいですね!(腐的な意味で)
.
.
.
.
.
2008/12/18(木) 00:44
描くたびに顔が違うのはキャラが定まってない証拠。だと思う。
鳴海あきら。。。。だっけ?w
あきら@ksms

ただ、女装癖があることだけは固まってるよね。
.
.
.
.
.
2008/12/16(火) 23:53
ksms本計画進めたいよね。

ただ、既に設定のほとんどを忘れているという・・・ぎゃーーーーー!!

牛くん

   ほくと(CV.諏訪部)
       ↑ ↓                     
ちょっと怖い↑ ↓好き           
       ↑ ↓             
   あずま(CV.宮田) 
       ↓ ↑               
  気になる↓ ↑好き          
        ↓ ↑               
   あきら(CV.鳥海)

こんな三角関係で、

ほくと(CV.諏訪部)
        ↓ ↑    
     苦手↓ ↑理解
        ↓ ↑
あきら(CV.鳥海)

こんな感じを妄想。
.
.
.
.
.
2008/12/15(月) 22:26
どうも、永遠の14歳(中二病)、なりです。

今日は、なりの14回目の誕生日ということで、MGN社の御堂部長がお祝いしてくれました☆彡
誕生日002

「いつものホテルの45階のバーで待ってる」ってメールが来て、行ってみたら・・・
なんとケーキが用意してあったのΣ(OДO;)ビックリ☆
御堂さんらしくワインまで用意してくれてたけど、なりは未成年だからお酒飲めないよぅ(>_<)

誕生日001
いつもクールな御堂さんだけど・・・ちょっとだけ頬が赤い気がしたのは
ロウソクのせいだったのかなぁ??

なんだか、御堂さんって甘いもの食べないイメージだったから
ケーキ食べてる姿が見れて得しちゃった気分♪

え?バーを出た後はどうしたのか・・・って??
それは……ナ・イ・ショ♥
























べつに、虚しくなんか・・・・ない。


ちなみに、
誕生日003
こんな内容のメールがきたのは本当です。
.
.
.
.
.
2008/12/14(日) 22:47
宣言通り、土曜日にカラオケ行ってきました。
いつも通り、ひとりで。

そういえば、学生時代に大黒摩季ばっかり聴いてた時期があったのですが
大黒摩季の曲は学生があまり共感できるものではないよね。
しかも「夏が来る」が一番好きでした。今聴くと歌詞がスイーツ(笑)だよ。


■メモ■
今回歌った曲リスト 74曲@約6.5時間
前回以前で歌ったものと殆ど歌えなかったものは省いています
あなただけ見つめてる
夏が来る
別れましょう私から消えましょうあなたから

ハレ晴レユカイ
うぇるかむUNKNOWN
最強パレパレード
冒険でしょでしょ?
風読みリボン
God Knows...
パラレルDays
Lost my music
SOSならだいじょーぶ
雪,無音,窓辺にて。
恋のミクル伝説
見つけてHappy Life
妹わすれちゃおしおきよ
ハレ晴レユカイ ~Ver.キョン~
まっがーれ↓スペクタクル

もってけ! セーラーふく

かえして! ニーソックス

どんだけファンファーレ
ケンカ予報の時間だよ
100%?ナイナイナイ
寝・逃・げでリセット!
萌え要素ってなんですか?
デフォルト女子高生にゃん
も、妄想マシーン。
こすぷれノこころえ
最大聖地カーニバル
悠長戦隊ダラレンジャー
みんなで5じぴったん
ロリィタ帝国ビショージョ大帝
俺の忘れ物-完全版-
かおりんのテーマ-完全版-
恋のミノル伝説(完全版)
らき☆らき☆べいべー
なんてったって☆伝説

ハマってサボっておーまいがっ!

JAMがもってった!セーラーふく
組曲「らき☆すた動画」

うみねこのなく頃に
片恋
うたかたの花
カルナヴァル
金環蝕
睡恋
蒼碧の森
空の茜 空の蒼
Navigatoria
西風の贈り物
花帰葬
晴れすぎた空の下で
まほろば

flower of bravery
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
こいびと☆アクセント!!

プレパレード
悠久の翼
あなたに好きと言われたい

行列のできるえーりん診療所
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
Phantasmagoria mystical expectation
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
Power of dream
六十年罪業華地獄残酷歌
空なんか飛べなくたっていい
これはキモちのいいけーね
迷う心と朝月夜
taboo tears you up
silver and white star

恋スルVOC@LOID
SING & SMILE
物理屋のサヨナラ
みくみく菌にご注意♪
大黒摩季
大黒摩季
大黒摩季

平野綾・茅原実里・後藤邑子
平野綾・茅原実里・後藤邑子
平野綾・茅原実里・後藤邑子
平野綾
平野綾
涼宮ハルヒ(平野綾)
涼宮ハルヒ(平野綾)
涼宮ハルヒ(平野綾)
涼宮ハルヒ(平野綾)
長門有希(茅原実里)
朝比奈みくる(後藤邑子)
朝比奈みくる(後藤邑子)
キョンの妹(あおきさやか)
キョン (杉田智和)
古泉一樹(小野大輔)

泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
泉こなた
柊かがみ
柊かがみ
柊つかさ
高良みゆき
田村ひより
田村ひより
パトリシア・マーティン
パトリシア・マーティン
こなたとパティ
泉こなた, 小早川ゆたか, 岩崎みなみ
泉こなた, 小早川ゆたか, 岩崎みなみ
白石みのる
白石みのる
白石みのる
広橋涼・中原麻衣・小清水亜美
泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
JAM Project
らき☆すたのみんな

志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ
志方あきこ

fripSide
fripSide NAO project!
fripSide NAO project!

釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨
原田ひとみ
奥華子

3L
3L
悠 杏李
石鹸屋
ゆか
ゆか
まり
まり
miko
IOSYS
Dummy

OSTER project feat. 初音ミク
Re:nG 初音ミク
なっとくP 初音ミク
はややP 初音ミク


今回は「涼宮ハルヒ」と「らき☆すた」と「志方あきこ」
あと、やっと「fripSide NAO project!」が歌えました。
そして「初音ミク」を最後の方に歌うのは今後やめようと思った。ただでさえ高いのに、疲弊した喉には辛いwww

さて、次回こそ「Sound Horizon」の後半を・・・!!(←毎回言ってる)
あとは、「遙か」と「テニス」とか男性ボーカル。
「遙か」とか知ってる曲を歌うだけでも3時間くらいかかりそうだなww
.
.
.
.
.
2008/12/13(土) 23:15
はるしげのドラクエ5実況、最終回


これはかなり感動。
時間があるなら是非見て欲しい動画です。

はるしげさん神編集GJ。
.
.
.
.
.
2008/12/13(土) 00:20
うあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあああっ

今週初めて、日付が変わる前に家に帰って来れました、金曜日。
本当に今週は酷かった。酷かったっ!!!

ここ数週間の残業の根源の一つだった物件があるんですが、それなりに大きな規模で利益も見込めるものだったので結構力入れてたんです。
そしたら、注文まであと1週間!ってとこで。。。無期延期。凍結。
・・・・・(゚Д゚;)ポカーン

いっ…今までの努力とか残業とか休日出勤とか・・・!!
返せ!俺の労力と時間返せーーーーっ!!!!うわぁあん


…まぁ、いいよ。もう、いいよ。バーカ!バーカ!!
これで早く帰れるってもんだよ!!

なんて思ってたら・・・・・
別の物件で元請から

「明日・明後日の2日間の工事、明日の深夜だけでやって」

・・・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・

ちょっおまっ!
それを前日の夕方に言うか!

バカなの!?死ぬの!??ってか死ねっ!!!!!!

1日でしかも深夜だけで出来るなら最初からその工程組むわ!!!
人の手配とか、人の手配とかっ・・・・今日の明日で出来るか~~~~~っ!!!!!

ということで、この仕事初めて以来、初めて真っ当な理由で泣きました。

自分も一応担当営業なので、徹夜覚悟で現場に入りましたが
人手があれば早く終わるという作業内容でもないし、
2年目の小娘ができることなどさほど無いので24時前に帰されました。

結局、技術の人たちが朝8時ごろまでかかってやっても完成には至らなかった・・・・とさ('A`)
いや、一応形にはなって使えるレベルだよ。ただ微調整が・・・っていう。

あのウンコ元請の会社名を2chで晒してやりたい。
けど、たぶん既にどっかの板では書かれてると思う(笑)


アーアーアーアー亜-a-aーーー-a-a-a-aーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

明日はカラオケだっ!!!!それしかないっ(>_<)


さて、
どうでもいいけど、BLって純愛だよね。
BL(笑)
ストレス発散。・・・・現実逃避?
.
.
.
.
.
2008/12/07(日) 23:51
BLって純愛(笑)だよね。
ボーイズなラブ

さて、現実逃避もここまでか。


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄   月曜日   ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /



 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・.゚ハ,,ハ      お断りします
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-( ゚ω゚ ) -、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


.
.
.
.
.
2008/12/07(日) 19:08
気付いたら5600円分くらい書籍を買っていたけど、まだ心の病じゃないよね

いや~今回も良い本が買えました。ありがとうございます。
6冊買って半分がBLですが、何か?

その中の一冊、『神様の濡れた指先』
神様の濡れた指先

完璧に表紙買いです。

買ってから知ったのですが、元はケータイ小説(笑)だそうで。
ケータイ小説(笑)と言えば、スイーツ(笑)が好むっていうのと「純愛・レイプ・妊娠・不治の病」のイメージですね。実際読んだことないですが。
で、この『神様の濡れた指先』もケータイ小説(笑)ということで、ぶっちゃけ似たような要素で構成されてます。
「純愛(男同士)・レイプ(触手)・妊娠(できればさせたい)・不治の病(ある意味)」

あ、あれ?おかしいな、私スイーツ(笑)じゃないのに読みたくなるよ??ww

内容は表紙からもお察しいただけると思うが、コミカル路線。
一言で言うと「疲れたり、憑かれたり、突かれたり」なお話でした。
ま、なんだかんだで典型的なBL(笑)といえばそうなんでしょうが、
何故だか必要以上に萌えました。
おそらく、主人公に求愛する金髪碧眼イケメンが変態だったからだと想いますが。
神崎、かわいいよ神崎。

もうね、電波っぽい変態萌えも大概にしろよ自分。っつーくらい萌えた。
萌え死ねると思った。リアルに息切れした(*´д`*)。

この感覚が万人に共通とは想いませんが
バカバカしいお話が好き。という人は一度読んでみるといいかもしれません。
私は、買って良かった!!と心から言えます。

ほんと、変態って素晴しいですね!
.
.
.
.
.
2008/12/05(金) 23:59
3日の記事のフラグを華麗に回収、なりです。


    _  ∩
( ゚∀゚)彡 休日出勤!休日出勤!
 ⊂彡



休日出勤のお達しを受けて、上司に「明日出るんだから今日は早く帰りなさい」と言われ、
家にたどり着いたのが21:45とか。
・・・・何か違う気がする。

私、仕事するために生活してるんじゃなくて
生活するために仕事してるんですけど。


うん、まぁね、今日が金曜で明日が土曜日と思わなければどうということはないよ。
(・∀・)ヘッチャラ!ヘッチャラ!!





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::: 休日出勤 休日出勤
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::: 土曜日に出勤 休日出勤
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::: 休日なのに出勤
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::  残業+休日出勤
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::  残業代も休日出勤代も出ない
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄




正直、何が悲しいって、明日、カラオケ行く予定だったってことだよね。
m9(^Д^)
.
.
.
.
.
2008/12/05(金) 01:44
はるしげ実況動画見始めてます。


SFC版ドラクエ5は初めてやったRPGです。
初めてにも関わらず、説明書がなくて・・・「たいまつを使う」ということすら分からず
暗闇の中を感覚だけで進んで何度も死んだ思い出があります。
もちろん「ホイミって何?おいしいの?」状態だった。
なんかもう、覚えゲーw

でもさ当時の私は「RPGなんて男の子がするもの!絶対面白くなんてないわ!!」な~んて考えてたんだけどさ、気付いたら「RPGテラ面白いんですけどー」ってなってたな。
懐かしい。

ちなみに、自分、フローラと結婚したんだけど、ビアンカと結婚した姉者のクリアみちゃったら、ラスボス倒す前に満足しちゃって、そのままクリアしませんでした。

ラスボス倒せるくらいまでレベル上げたら、最後までやるのが名残惜しかったりめんどくさかったりでクリアせずに投げるのは、今でも変わりませんw


.
.
.
.
.

2008/12/03(水) 22:01
三菱重工発、コミュニケーションロボット「ワカマル」が可愛いです。



出来上がってみたら、麻呂眉みたいになっていた。
麻呂眉=牛若丸→名前、ワカマルでいいんじゃね?
そんな感じみたいです。(笑)


ttp://www.wakamaru.net/blog/archives/2006/01/wakamaru_13.html
ワカマルくん、裸のチェックは恥ずかしがるそうです。>公式ブログより

日本人のこういうところ、好きです。
.
.
.
.
.
2008/12/03(水) 00:21
年末に向けて、そろそろこの部屋から印鑑を探し出さないと、ヤバイ気がする。

マジデドコイッタノ。

ちなみに、変態マウスパッドを使い始めてすぐに、以前使っていた乙女マウスパッドは発見されました。ぷげら

なんとなくだけど、もうちょっとで仕事が落ち着きそうな予感がする。


             _/ ゙̄、 ̄``''ー-、,_
            /,;`;;;;´;;─---ニ,,_ `ヽ、
           ,ヘ;;;;;....;...;....,;;_;;;、、;:;;;;;,`ヽ、ミ!lj\
             /  〉ォィrャ''"´   ノ;;;; :;;;;;;;;,,`ト、 \   落  こ
         /  ((トミヾ`    /;;;;: :;;;   ;;ト'>'' )  着  の
    暮 一  {セ=ュ,ゞヾr;;--‐っ〈;;;;;;: ;;;;;;:;;;|  `''゙ し  仕
   ら. 緒   `!''エ}  '"`下,、 ゙、;; /二`i;..;;|       た   事
    そ に   .| 7    `'゙''′ !ミj ソ ノ;;;リ      ら  が
   う        | i゙        ,lミ r , ぐ;;;;/
    な        l `ャ ー'     jア ,レ'フハ;;〈
          ゙、 t‐--;;='    /   'ノハ;;ヾ、
            ゙、 `,,,´    /  ,   リ`トミ、
               ',    , ィ'゙   /    ノ ヘ、
            `ー-イ::::' //         \
               ヽ;::/f´_,、-         ` 、
                }ツビ_
               ,、 ''´
            /
           /


フラグ。
.
.
.
.
.
2008/12/02(火) 01:35
さて、また一日に6時間サビ残する生活が始まるお( ^ω^)

12月?・・・認めないね!
・・・と、隣から聞こえてきそうな今日この頃。
息が白いお
夜から雨なんて聞いてないお

冬の雨は荷物が多くなるから嫌だなぁ・・・('A`)


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
