.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年11月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/11/30(日) 02:03
気付いたら70000hit 感謝感謝

3年近くで7万なので、遅い方なのでしょうが、こんなうんこブログを見にくる人がいることがありえないことなので奇跡的だと思います。

ほとんど自分で踏んでそうですが。

70000HIT

ちなみに先日、記念すべき1000記事目を迎えたのですが
何かネタを投稿しようかと思っていてすっかり忘れちゃった結果、
「鬼畜眼鏡のキャラソンがDAMに配信されるよ」という、なんともこのブログらしい内容のものとなってましたwぷげら

おそらく、これからもこんな感じでどうでもいいことをヌラヌラ書いていくのでしょう。
その中に誰かがウホッ!と思えるものがあれば、とても嬉しいことですね。

とりあえずは、自分のストレス発散場所でいいです。(笑)
※イラスト↑はストレス発散の結果。
.
.
.
.
.
2008/11/29(土) 16:42
FC2の機能に『トラックバックテーマ』とかなんかそんな感じのネタ提供コンテンツがあります。
今までスルーしてたけど、毎日の生活があまりにもあんまりなので特筆すべきネタもなく、
ちょっと拾ってみることにしました。


こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」



たぶん、前にも書いたと思うけど・・・
広島のお好み焼きなんてねぇーよ。

広島のは広島焼きであってお好み焼きではない。
お好み焼きは「粉とキャベツを混ぜてから焼きます」ってやつです。
お好み焼きが広島焼きをも包括した呼び名だと思うなよ!
どうしても一まとめに呼びたいのなら「粉もん」と呼びなさい。

どっちもお好み焼きだなんて、そんなのは・・・
「カードキャプターさくら」と「ツバサ」を『どっちも「カードキャプターさくら」!」って言ってるようなもんです。
(ちょっと違う気もするw)

とにかく、本田さんは広島焼きに謝れ!!!


とは言いつつ、こんな考えしてるのは自分だけで、
大阪でも「どっちもお好み焼き」ってのが一般的なのかもしれません。
確認したことないのでわかりませんが。
なんか、広島では「お好み焼き」の暖簾を掲げた店で「広島焼き」を売ってそうです(笑)


ちなみに私は断然お好み焼き派です。
だって広島焼きってキャベツばっかじゃない。

・・・・。
広島焼きに謝れ!!!


.
.
.
.
.
2008/11/29(土) 02:03
カラ鉄を知ってから、DAMだけでは物足りなくなってきたけど。
それでもやっぱりDAMが好き。


ということで、12月のDAM様も素敵です。
遙か4のキャラソンとか、マクロスFとかコードギアスの挿入歌とか追加で素敵です。
あと、

 「Contrast」佐伯克哉(cv:平井達矢) ←鬼畜眼鏡

・・・DAM様、素敵ですっ!!!



そういえば、鬼畜眼鏡Rの発売日が来年3月20日に決まったそうで。
春に滑り込んだかwww
.
.
.
.
.
2008/11/28(金) 00:39

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ヒゲ団杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 九郎詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ
前フリがながいお
.
.
.
.
.
2008/11/27(木) 00:36
コードギアス、最終回まで見ました!

予想よりも綺麗にまとまって、感動でした。





まぁ、なんていうか最後の最後まで可愛かったぜヤンデレ弟!!ってことです。
ロロはシアワセなヤンデレでした。
まさかこんなにロロにキュンキュンするとは思わなかったなぁwww

しかし残念だったのが、オレンジ。
僕は、そんなまともな思考回路をもったオレンジなど求めていないのだよ。
誇り高き忠誠心もいいけどね、
僕はエリート意識のプライド高いジェレミア卿がどん底まで落ちた挙句、
人造人間になってまでゼロを憎み、日本語不自由で「オハヨウゴザイマシタ」な感じがスキだったのに!!
きれいなオレンジなどいらん。(酷w)

そうですね、まとめると・・・
妹萌えに始まり、ヤンデレ弟を経て、幼女萌えへ至り、BLで〆る。
そんな物語でした。
あ、百合もあったね(笑)

ってか、エヴァからなのか、エヴァ以前からなのかは知らんが、
人類を個々でなく集合体として思想・感情を相互の共通認識とする・・・みたいなのが多いなぁ。
マクロスFもそうだったものね。
やはり、コミュニケーション能力の低下・ディスコミュニケーションの蔓延が心の不感症を招き、
社会全体が病的な状況であることを受けて、病んだ心の救済をしようという、あたかも現代日本の問題点を突くかのようなアンチテーゼ的であり且つシンボリックな不協和音を奏でる旋律はあの日の夕日が本当は朝日であったことを裏付けることを僕らはできないが、そういえば公共料金をまだ払ってないし源泉徴収票を書くのは面倒くさいよね
・・・みたいな感じですよね。

つまりは、
スタッフよ、よく物語を破綻させずに低視聴率にも負けず、最後まで完結させてくれたね!ありがとう!!
ってことです。


ルルとロロ
ちなみに、別にルルロロが萌えーとかじゃない。
ロロは単体で兄さんにヤンデレてるだけでいい。

自分に単体萌え傾向があるのは、知ってるんだ。

ある意味、雑食傾向。

.
.
.
.
.
2008/11/24(月) 05:24
そういえば、あのアニメの続き見てなかったな・・・
ってことで、「マクロスF」に続き、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を見てみました。
とりあえず、16話まで。

放送当時はたぶん4話くらいまで見てたと思うんです。
そんで、オレンジ!オレンジ!言うてたと思うんです。

だけどさ、R2を見てるとさ・・・
ロロのヤンデレっぷりがありえないくらい可愛いんですけど・・・!!!

いや、今までヤンデレの良さなんてこれっぱかしも興味なかったんですけどね。
ロロを見てると、「ヤンデレってこういうことか!ちょっwテラ萌えるんですけどーww」となってしまいました。
守備範囲が広くなって困る。


兄弟(笑)

正直、自分、シャーリー好きだったんですけどね。
お亡くなりになったのも、結構悲しいはずなんですけどね。
まぁ・・・
相手がヤンデレ弟ロロ君なら。。。ショウガナイよね(*´д`)


こうなったら、コードギアスの最終回は
愛する兄さんをナナリーに取られたくないあまりに暴走したロロがナナリーを殺して、ナナリーの生首をルルにプレゼントしたうえでルルも殺して、ルルの血を口に含んで飲下し「兄さんの血が僕の中に入ってクル・・・これで本当の兄弟になれたね」などと微笑みながら、ルルの死体とともにヴィンセントに乗って地平線に消えていく・・・Nice Vincent

これに期待するしかないですね・・・!!!


あぁ、こういうトコロが「腐女子きめぇ」の所以なのでしょうね。納得☆




.
.
.
.
.
2008/11/23(日) 19:43
実況動画視聴が日々の楽しみ、なりです。
気付いたら14時間くらい睡眠とってました。現実逃避ひゃっほい。

そんなわけで、公開中のhacchiさん動画を見終わりました。
結論:hacchiさんはじわじわ来る。


レスター→イモータル→アウターワールド→続アウターワールド→ハートオブダークネス→サイベリア

というイミフな順番で視聴しましたが。
ハートオブ~の「イクッイクッ・・・!」で陥落しました。

難解鬼畜ゲーばかり挑戦して、心折れながらそれでもクリアしてみせる。
そんなhacchiさん、かっけぇっす。

私も、hacchiさんみたいにどんな苦境にもへこたれず、諦めない心を持った人間になりたいです!



ちなみに、hacchiさんの初回投稿動画は仮免に落ちた腹いせ動画です(^∇^)



.
.
.
.
.
2008/11/23(日) 02:01
いや~本当に、6時間くらいじゃ喉がへこたれなくなってきた!なりです。
ストレス発散、カラオケ万歳。

いつも行ってたところが予約客でイッパイだったので、違うカラ鉄に行ったらフリータイムやってなかった。とかそんな感じでしたけど、楽しく歌ってきました。
もちろん、一人で。
これだから団体パーティ重視のカラオケ屋は( ・`д・´)

※メモ
今回歌った曲リスト 62曲@約6時間
前前々々回前々々回前々回前回で歌ったものと殆ど歌えなかったものは省いています
アゲハ蝶

天武の舞、暁の門
Clap your hands!
ハナマル☆センセイション
天壌を翔る者たち
Love Love Loveのせいなのよ!
mo・o!

ロマンシングストーリー
コンプレックス・イマージュ
ひぐらしのなく頃に
奈落の花
無限回廊
S・A・G・A~輪廻の果てに~
なのです☆
笑顔・はっぴぃ・ピース♪
クールになれ! ~Keep On Our Love~
圭一・大石の噂の事件簿ABC
好き好き∞にーにー
愛のイナズマ閃光
HEAVEN's Door
BUCHIKAMACE 徹甲弾!
知恵先生のカレーライス音頭
月下の決闘者
入魂撃破! ~君を守るために~
M・A・T・S・U・R・I-Meet Your Match!
こころむすび



二つの翼
魔理沙に大変な役でハコにされました
讃えよ我を、祀れ奇跡を
白玉楼 ~幽冥の住人は割と少ない
博麗神社町内会音頭
アーティフィシャル・チルドレン
夜を刻む銀の刃
はたらくはくたく先生
けーねのえかきうた
魂は静かに眠りにつくように~遠野郷の木葉梟
Re:The title lies in...you.
最速最高シャッターガール
永遠と須臾の恋人
宴は永遠に
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
無何有の雪桜
幻葬の塚 ~ reflected Flower
THE MARISA
歯を磨く
二足歩行の天狗walkin'
もう歌しか歌えない
search&caved -見敵必堀-
Reason to Fly

Witch of ice
Winter scenerys
End of the season
借りたゲームが返せない
クリアまでは眠らない!
K・S・K ~君のその手はここにある~
こいつはホントに協力する気があるのか?
Sylpheed
ZEROSTYLE

ぶちぬけ!2008!
カンタレラ
φは∞(ファイはインフィニティ)
卑怯戦隊うろたんだー
ポルノグラフィティ

KAORI
KOKIA
Little Non
Love Planet Five ~I've special unit~
らぶドル
LOVERIN TAMBURIN

彩音
彩音
島みやえい子
島みやえい子
古手梨花(田村ゆかり)
古手梨花(田村ゆかり)
羽入(堀江由衣)
竜宮レナ(中原麻衣)
前原圭一(保志総一朗)
前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)
北条沙都子(かないみか)
富竹ジロウ(大川 透)
入江京介 (関俊彦)
赤坂衛 (小野大輔)
知恵留美子 (折笠富美子)
TERRA、片霧烈火
綾葉
風葉
こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太)

Dummy・あさな
miko
miko
miko
miko
miko
quim
あまね
あゆ
おかあさん
ビートまりお
ビートまりお
園児ちゃん
咲希・あゆ
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
悠 杏李

Teamねこかん[猫]
Team.ねこかん[猫]
Teamねこかん[猫]
Teamねこかん[猫]
ゴム
Teamねこかん[猫]
Team.ねこかん
Teamねこかん[猫]
Teamねこかん[猫]

doriko 初音ミク
WhiteFlame KAITO、初音ミク
シンP KAITO
シンP KAITOほか
気付いたら、ひぐらしと東方系でした。
なんつうか、猫缶の歌が楽しすぎるので、もっとちゃんと練習したいです。
やはり最近覚えた曲を歌いたくなっちゃうので、以前から知ってる曲が後回しになっちゃうなぁw

次回こそはSound Horizonの残りと涼宮ハルヒとらき☆すたと…
あと、テニヌ系と遙かと・・・
.
.
.
.
.
2008/11/21(金) 00:22
付録に釣られて買っちゃいました☆

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]
B's-LOG 2009年 01月号


ちなみに、
あーる☆
腐録(ふろく) 「鬼畜眼鏡R 着替えマウスパッド」

いや、使ってた「遙か」のマウスパッドが行方不明になっちゃって、丁度良かったから。
べ、別に発売日を心待ちにしてなんてなかったんだから!勘違いしないでよっ><



たまーにこういう雑誌を買うと、自分がどれだけ世の動向を把握してないかを思い知らされる。
とりあえず、「鬼畜眼鏡R」の発売日が来年3月・・・あれ、延びてない?みたいな。

あと、ダカーポの乙女版とか・・・w
GS的なwwなんでもかんでも乙女版にすなwww

あと、緋色の欠片 ミュージカルとか・・・ww
ちょwなんでもかんでもミュージカル化すなwww


あと、腐女子彼女 映画化 とか・・・・ 
・・・・・・・ これは、笑えない。
いや、まじで、なんでもかんでも映画化するなよ。。。。orz

これ以上、マスゴミの餌にされて、どんどんパンピに浸透していったら、
私、キョドっちゃう。


しかし「腐女子彼女」って1巻を立ち読んだことくらしかないのだが・・・
どちらかというと「リア充死ね!」って言いたくなるような内容だよね?ww
801ちゃんは読んでて微笑ましい(時々痛い)んだけど、どうも腐女子彼女は・・・
この惚気がーっ!!と僻み根性↓出ちゃうんだよね☆てへへ

「どどっど、どうせ恋愛体質ちゃうわっ!!
最底辺とされる腐女子のさらに最底辺で悪かったわねっ!!!」



一般人>|超えられない壁|>>オタク>>腐女子>>恋愛できない腐女子
                                      ↑
                                      なり
なんか、たぶんこんな感じ。


べっべつに「恋愛できない」だけで「モテない」わけじゃないんだからね!
勘違いしないでよっ!!

必死。



.
.
.
.
.
2008/11/19(水) 01:33
あれ、部屋のカレンダーが、まだ10月だ。なりです。

心は既に木曜日終わったくらいなのですが・・・
実際はまだ火曜日終わって水曜日になったところなのですね。うへあ('A`)

まぁ、実労働時間だけ見れば既に水曜日のお仕事が終わっていてもお釣りがくるくらいなのですが。

「8時間労働」を守っている会社なんて、世の中にあるのだろうか・・・
せめて、残業代出してくれないかなー
せめて、残業してこそ正しい働き方☆ってふいんき(何故か変換できn(ry)をどうにかしてくれないかなー

たとえば、このまま数年経って、仕事内容にも慣れて、それなりに売上げも上げられるようになったとしても、
自分自身は絶対幸せになれない。
言い切れるわ。


ほかの会社にいけば違うのか。というと、それはまた別の問題ですが。
もっと酷くなるかもしれないし。
そもそも再就職できる保障はないし。


なんてったて、社会不適合者ですから。


うーん、「絶望することはない」って言われたって。
未来に希望が見出せませんよ?


仕事するのも、結婚して子孫残すのも、どっちも出来ないなら何で生きてるんでしょうね。


・・・・あれ?また糞暗い文章になってるな。。。。









[すいようび]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/11/18(火) 01:40
先の日曜日。

お隣様のお手伝いでコミティア売り子(初参加)
※盛大に寝坊するというハプニング

コミティアで大学生がメディア系同人の研究してるんです!と挨拶にきたり
鉄道擬人化本を購入してほくほくしたり
帝國擬人化本をもらってほくほくしたり
腐女子擬人化本を買いそびれてがっかりしたり。

世の中、擬人化ブームみたいです。
ってか、腐女子はもはや人間じゃないらしいですよwww
テラ笑えるんですけどーwwwww

ティア帰りにスタバでお茶を一杯
居酒屋でお酒を一杯
ジャズバーでもう一杯

ジャズ生演奏かっけー
ジャズとかマジ知識ないけどさ!


そんな感じで、創作的刺激をたくさん受けて、僕もなんか描くぞ!とペンタブ握った・・・
女装っ子081117
結果がこれだよ!!!


orz




.
.
.
.
.
2008/11/16(日) 01:21
最近、チラッ☆とマクロスFキャラなんぞを落書きしたりしてましたが
やっとのことでマクロスFを全部見れました。
放送当時に4話くらいまで見て放置でしたからね・・・。

ということで、個人的に心にグッときたシーンを・・・
何故かランキング形式で。

第3位「最終決戦」マクロスF名場面3位
娘々メドレーとともに戦うとか熱すぎるだろ。
歌で戦うマクロスらしい演出でした。


第2位「ミシェルの最期」
マクロスF名場面2位
まさかここで命を落とすとは思わなかった・・・
全話通して唯一泣いたシーンです。
しかし、神にゃんいい声。


第1位「女形」
マクロスF名場面1位
ちょwおまwこれが1位かよww
って感じですが、ショウガナイじゃない腐女子なんだもの。
マジで、このシーンは呼吸が乱れる程度に心にグッ☆ときました。

ちなみに自分、キャラの中ではアルトくんが一番好きです。
超美形だよね。
作中では「シェリル、ランカ、ついでにアルト」みたいな扱いでしたがw

なにはともあれ、なかなか楽しく見られて良かったです。
菅野よう子と河森正治は偉大だな!っとw
スタッフさまアリガトウゴザイマシタ☆




最後に
残念ながら先のシーンですが初見では↓のように見えてました。
マクロスF名場面1位 腐女子フィルター
ブログに載せるにあたって改めて見てみたら
「あ、あれ?こんなに暗いシーンだったっけ??(・ω・;)」ってなりました。

腐女子フィルターって怖いわぁ!!(((゜д゜;)))

.
.
.
.
.
2008/11/14(金) 01:22
平和な国\(^o^)/ニッポン
http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1191093

でもなんとなく
>>95が事実な気がする罠

でも実際、一般人ってネットで何見てるんですかね。
女の子(笑)

関係ないけど、女の子のつもりで描いてないです。
.
.
.
.
.
2008/11/13(木) 01:03
どうでもいいけど、とっても精神が不安定。
何でこんなにも生きるのが下手なんだろう。幸せってなんだろう。

どうやったら、自分を肯定できるんだろう。
どうやったら、2次元に逝けるんだろう。
早乙女アルト081112



ちゅうにびょうってなんだろう。


先生、こんな記事に挿入されたアルトくんが可哀相です!!
.
.
.
.
.
2008/11/12(水) 01:21
11月11日、ポッキー&プリッツの日。
一番上の姉者の娘が誕生しました!!

おめでとうございます!!
母子ともに健康だそうで、何よりです☆

甥っ子に続いて、姪っ子です。
もうほんと、叔母さん甚だしいです。
お祝いどうしよっかな~~

画像は話の流れとは全く関係なく、ランカ=リーです。
ランカ=リー
この髪の毛ってどうなてんでしょうか・・・。
コスのヅラ作りが大変そうだな~って見てて思うw
.
.
.
.
.
2008/11/11(火) 01:32
会社帰りの電車の中、ケータイで
「痛いニュース」を見るのが日課になりつつある・・・そんな今日この頃。

>初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html

日本はスポーツ界までもがオワタ\(^o^)/
ちなみに入場


試合映像見るとたしかに強いけど、

やっぱり、キモイよね。



.
.
.
.
.
2008/11/10(月) 00:28
10月4日~11月1日まででカラオケで歌った曲をまとめみた。

音だけっていうのもアレなので、絵もつけてみましたが
あまり動かないので、どちらにしろ、アレです。
編集中に字幕の間違いを一杯見つけましたが、殆ど無視しましたことご了承下さい☆

気が向いたらドウゾ


正しいツッコミ
× 歌ってねぇ!!
○ きんもー☆




こういうモノを作るたび、うはwオ○ニー動画wwwと思うのだが
世の中には人様のオ○ニーを見て興奮する人もいるので、
そういうことでいいと思う。(間違った例え)

.
.
.
.
.
2008/11/08(土) 19:41
まりおさん、最高です。



ライブ映像見たら、想像以上に普通の人でビックリシマシタ。
もっとドン引くようなのを想像したたんだけどな・・・(笑)

東方については未だにチンプンカプカプですが、
萃香が可愛いことはなんとなく分かります。
( ゚∀゚)o彡貧乳 ( ゚∀゚)o彡貧乳
.
.
.
.
.
2008/11/08(土) 18:18
志摩くん女装
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(*´Д`)ハァハァ !!
>「CLANNAD AFTER STORY」の6話

↓中央が志摩くん。かぁいいよぉ(*´д`*)
志摩くん女装@クラナド001
志摩くん女装@クラナド002
↓ちなみに通常時の志摩くん
志摩くん通常@クラナド
どちらにしろ、志摩くんは可愛い←結論

ということで、ストーリーとはあまり関係なくスタッフが志摩くんの女装をねじ込んできた今回(スタッフありがとう)ですが
志摩くんの真の正体とかオチとか、よめていたいたにもかかわらず・・・・
号泣しました!!。・゚・(つД`)・゚・。  イツモノコト

しかし、そんなファンタジーをすんなり受け入れるような男だったか…岡崎は??
風子の一件で耐性ついたのかなw


.
.
.
.
.
2008/11/07(金) 01:21

HUNTER×HUNTERバトン♪バトン

Q1 ハンターになるなら何ハンターを目指したい?
A1 何ハンターになっても死亡フラグが立ちそうであんまなりたくないwあえて言うなら女装っ子ハンターで。
Q2 念能力の系統は何がいい?
A2 特質系
Q3 キメラアントの中で一番好きなキャラは?
A3 ピトーたんはぁはぁ
Q4 幻影旅団の中で一番好きなキャラは?
A4 もちろん、我等がクロロ=ルシルフル シルシルたんはぁはぁw
Q5 ゾルディック家の中で一番好きなキャラは?
A5 やっぱキルアかな
Q6 今まで出てきた念能力で一番好きな能力は?
A6 ホーリーチェーン  クラピカを癒してあげて><
Q7 マンガ派?アニメ派?
A7 マンガとアニメは別物でどちらも素晴しいと思ってるけど、アニメから入ったのでアニメ派ってことにしておく
Q8 アニメ派と答えた方一番好きな歌は何ですか?
A8 ・・・歌?・・・じゃぁ「Carry On」で('A`)
Q9 マンガ派と答えた方マンガは全巻持っていますか?
A9 持ってるお!1回売ったけど。
Q10 クラピカは緋色の眼が出たときと通常版ではどっちがいい?
A10 通常版が幸せだと思う
Q11 Q2で答えた回答でもしその系統を現実で使えたらどんな能力にする?
A11 2次元に逝く能力
Q12 一番好きなセリフは?
A12 ピカ対ウボ戦の「何故お前達は何も感じずにこんな真似ができるんだ!」みたいなセリフ 覚えてないんかいwっていうww
Q13 今まで出てきた念能力で一番嫌いな能力は?
A13 別にキライとかないんですけどwww
Q14 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A14 あんたのフリ、ボケにくいわーww
Q15 ありがとうございました。
A15 っていうツンデレ↑
FC2の新しい機能に「バトン」というのがあったのでやってみた。
ネタが無いときに便利だと思う(笑)

ブログには何か書いときたいんだけど、普通に書こうとすると愚痴ばっかりになっちゃうからね☆

ただ、テンプレに答えを書き込んでいくだけなので、改行とか色付けとかできなくてすっごい読みづらそうwwwwwぷげら
しかも、バトン文章の挿入位置を編集しても反映されねぇwwww
早速バグかm9(^Д^)

.
.
.
.
.
2008/11/06(木) 01:54
昨日の記事に引き続き、昔よく聴いていた曲を思い出していたら・・・
なんかもう、懐かしすぎて、きゅんきゅんしてきた。

そんなL⇔R


世間では「KNOCKIN ON YOUR DOOR」だけの一発野郎な印象だろうけど
下火になってからもセコセコ聴いてたなぁ。
そしてお昼の放送で流してたなぁ・・・SPIRAL LIFEとともに。

今、お昼の放送当番なんかやったら
楽しい給食の時間が大惨事になりかねないねwww
露骨なのは避けたとしても、ほとんど一般曲に近いエロゲソングは確実に流してる
あと、Sound Horizonもwww

ちなみに、L⇔Rのボーカルはコレ↓の人です('A`)

黒リンがハンタのOP・ED歌ってくれて地味に嬉しかったけど、今じゃこの扱いwwwww


しかし、爽やかな曲ばかり聴いていたあの頃のようにはいかないんだな・・・・
電波が足りん!電波がっ!!!!



[そのままじゃいられなかった]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/11/05(水) 02:03
うあぁぁあ
寒いーさむいー><

なんなの、この夏暑く冬寒い部屋ww

そして、90年代の音楽シーンが黒歴史に変わった日
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188787.html

・・・・音楽を愛す心を忘れたくはないね。
何故かSound Horizonで歌っている宇都宮さんを見習いなさいよwww

90年代当時、どんな曲聴いてたっけなぁ~と思い返してみたら・・・
姉者の影響でジュディマリやらSPIRAL LIFEをよく聴いてました。
なんだかマイナー志向な子供で嫌な感じですねww


参考動画↓SPIRAL LIFE「GAME OVER」


やっぱり、くるちゃんの声はかわいいなぁ~

.
.
.
.
.
2008/11/03(月) 20:08
今日は諸事情で大阪から家族が上京してきてました。

そこで仕事のことを言ってみた。
なり「カクカクシカジカで、転職のことを考えているお( ´・ω・`)」

母者「その仕事、最初から向いてないと思ってた。よくここまで頑張ったな(`・ω・´)」


・・・さすが、転職家族。というか、これ「ありがとう」と言っていいのか?wwww
まぁ、とりあえず、両親にしてみれば、「大阪に帰ってきてほしいお」ってのが一番なのでしょうがw
別れ際に「じゃぁ、1年後には大阪に戻るってことで☆」と言ってましたしwwww

ってことで、1年後には大阪に戻ることになりそうです。
・・・今の仕事続けるのも、大阪に戻るのも、どっちもどっちな精神負担な気がするんですがwww
プゲラm9(^Д^)

なんとなーく、やりたい仕事もわかってきたし。職探し頑張ってみようかなぁ・・・。
昨日か一昨日にNHKでやってた「転職特集」とか真剣に見たり・・・。
と言っても、なかなか動き出さない、魂ニート女ですが(・A・)


あとは、最低、実家じゃなくて大阪で一人暮らしを目指そう。
しょーもないレオパレス?とかでいいんで。
家事とか一人暮らしの方が楽!!!!絶対っ!!!!!


あと、関係ないですが・・・
姉者の結婚が決まったそうです。やったね!
来年6月くらい。おめでとうございます~>∀<

これで実家の一部屋空くじゃん。ってなりそうですが。
そこにはまた、ややこしい事情が絡んでくるのです・・・。
それはまた・・・別の・・・お話。



                                            つづく




.
.
.
.
.
2008/11/03(月) 00:54
ひとりでカラオケ、6~7時間じゃ喉がへこたれなくなってきた。そんな今日この頃、なりです。

ストレス発散にはカラオケが一番ですねっ!(病気)
Sound Horizonは一気に歌うと酸欠で死にかける(経験済み)ので、知ってる曲の半分くらいだけ歌いました。
しっかし、ほんとにカラ鉄の履歴はナカーマ(゜∀゜)って感じだわwww

今回歌った曲リスト 64曲@約7.5時間
前前々回前々回前回で歌ったものと殆ど歌えなかったものは省いています
ドラマチック
ラッキープール

I Bless Thy Life
A Wish For The Stars
escape
キミと夜空と坂道と
孤高之魂魄
STILL(日本語ver)
追憶の風
Desire Blue sky
とある竜の恋の歌
Heartbreaking Romance
Find the blue
Lamento

微熱S.O.S!!
Faze to Love

空のつづき
サヨナラ
Guri Guri

Like a Green
Wake up Angel~ねがいましては∞なり~

アキバ in ワンダーランド
片道きゃっちぼーる
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
キュン・キュン・パニック
最強○×計画
切情!佰火繚乱

争いの系譜
Yield
美しきもの
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
エルの絵本 [魔女とラフレンツェ]
エルの肖像
エルの天秤
エルの楽園[→side:E→]
エルの楽園 [→ side:A →]
石畳の緋き悪魔
檻の中の花

Unlocked Girl ~ 密室を出た少女
月夜を二人で抜け出す程度の能力
東方萃夢想~end of strong~
東方妖々夢~the maximum moving about~
COFFEE BLEND
MILKYWAY
神々が別れた幻想の外
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
秋想い、
drizzly rain
やくもと!
求聞持の能力
株式会社ボーダー商事・社歌
お嫁にしなさいっ!
門番少女ちゅうかなめいりん
Love's spark!!
お賽銭・ちょうだい
門門しましょ
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
Thank you 感謝!
B・E・E・R

貴方に花を 私に唄を
すたこらドリーム
月ひとつ
YUKI
JUDY AND MARY

いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ
いとうかなこ

橋本みゆき
橋本みゆき

佐藤裕美
佐藤ひろ美
佐藤ひろ美

URAN
Funta

MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAV

Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon

3L
藤咲かりん
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋
神波千尋
あまね+ビートまりお
あまね
あまね
あさな
miko・あゆ・咲希
miko,ゆか,まり
frayja
CAMET
miko
ビートまりお
ビートまりお
ビートまりお
Dummy

Re:A&Re:nG 初音ミク
阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子
See-Saw
本当はもっと歌ってます(笑)
東方系あたり、前回歌ったものもうっかり書いてたらサーセンw
まぁ、本当に自分のメモなんでこれ。

11月には志方さんの「うみねこ~」と「片恋」が配信されるので、歌うぞ~!
そして、Sound Horizonの残りと、ハルヒ楽曲と、らき☆すた楽曲と・・・
あとDAMに入ってないからって無視してたニコニコ系の曲も練習して歌うんだっ!!

たとえ周りが浮かれた団体客ばかりでも、気にせず一人で歌いにいくぜっ!!!!
あ、でもこのリスト見て、「一緒に行きませんか」って人は・・・是非www




.
.
.
.
.
2008/11/02(日) 23:45
囲炉裏さんの「零~月蝕の仮面~」実況
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



やはりこのビビリぶりがたまらんね。


あと、実況動画で再生数トップを誇るhacchiさん動画をやっと見始めました。
ゲームの選択がシュール。

とりあえず。「THE Immortal」から。
面白ければ「サイペリア」なんかも見ようかな~

.
.
.
.
.
2008/11/02(日) 22:27
はぁ・・・公共料金払えてねぇ・・・・

ってことで、「CLANNAD AFTER STORY」見てます。
最新は5話なのか?ってな感じで、5話まで見ましたが・・・

んもう、なんか、スッタフ演出やりすぎー・・・・
泣かせようとしすぎだよ・・・興醒めだわ!

と思いながら、泣いてます(´;ω;`)

ほかのアニメは一切見てないですね。
何がやってるんだか・・・さっぱり!

いい女装アニメでもやってたら見たいものですが。
女装っ子
関係ない絵。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
