.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年10月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/10/31(金) 01:17
え、もう、10月末??

びっくり、するぜ。

そして、眠いぜ。

眠いんだぜ。

人間も冬眠する身体になればいいのにー。

さむいんだぜー。サム淫だぜー


しかし、こんなに不摂生なのに、あまり風邪とかひかないのが不思議。
とか言ってたら、明日あたりに風邪の症状出るフラグ!
そして、3連休を棒に振るフラグ!!!

.
.
.
.
.
2008/10/30(木) 00:25
さむいですねー

幹事おわたー
後処理が残ってるのか?
よくわからん。

もう何も考えたくないおー

会長が他会社の人を「トイレに行く暇も惜しんで頑張ってる勉強熱心な人」と褒めてたけど、俺かてトイレ行く暇惜しんで頑張っとるわーwwwっていうね。
いや、マジで。(勉強熱心ではないが)

さて、会社の愚痴はほどほどにしておいて・・・
囲炉裏さんの「エターナル・ダークネス」が最終回を迎えました。乙です。

次回は遂に零シリーズ最新作!?
イロリンのビビリボイス楽しみだー!!
.
.
.
.
.
2008/10/29(水) 02:13
入社2年目で、精神をきたして辞めていった人を既に2人見ていますが・・・
次は自分じゃないかと、ガクブルする(((゜д゜;)))

だって、会社のトイレに閉じこもって2時間ほど泣くとか、精神がアレとしか考えられない。

いや、もう、ほんと、今日はポッキリ折れた心を修復するのにえらい時間がかかった。
というか、ほぼ治らなかった。

おかげで家に辿りついたのが、1時近かった・・・。

何が原因とかはっきりしたものは無いんだけど・・・
何にこんなに追い詰められてるんだろう・・・自分
あーいや、なんか、わかる気もするんだけど・・・w
人生の迷子です。


とりあえず、自分自身に誇れるものがないというのは、こんなにも心許無いものなのですね。っていう。


だがしかし、家に帰ってきて冷蔵庫開けたら、
ケープが入ってたのには、さすがにワロタけどねwww
朝の自分の迷走ぶりに乾杯。


とりあえず、今日はゆっくり聞きながら寝ます。

全俺が泣いた。
.
.
.
.
.
2008/10/28(火) 00:40
『ウサテイ』にて、あまねさんの超絶可愛い声のバックで「ってってってってててってーゐっ!」と叫ぶビートまりお氏の声にきゅんきゅんするのは、可笑しいですか?

常々、自分は声オタっていうほど声優のこと知らないよなぁーとは思っていたんですが・・・
気付いたよ。
自分、声オタじゃなくてただの声フェチだってことにっ・・・!!!

今までのモヤモヤがすべて解決した瞬間でした。


『【ニコニコ動画】サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part106』の友人の喘ぎ声(6:58)だけで1週間はニヤニヤできます。ご馳走様。
ちなみに、宇宙と友人の「サイレン」実況はPart.115まで見させてもらいました。
・・・長かったw

実況プレイってネタとして面白いかどうかってのもあるけど、
やっぱり続けて見ちゃうのは実況主の声が好みかどうかってのもある。

宇宙と友人は友人の声が好みだし、
森乃進のクロックタワー実況は孫の声(笑)が好みだし、
囲炉裏は安定して好みです。
たぶん、囲炉裏の声は1/fの揺らぎ(笑)です。

と、ここで、今回の文章とさして関係のない「因幡てゐ」の絵でも載せてみる。
ってゐ




あと、関係ないけど。。。。
実況主「宇宙」「友人」「囲炉裏」「ときちく」でBL本一冊できちゃうと思うんだ。
パラレル学園モノとか考えたら、ニヨニヨしちゃいました。
朝礼中に。

結論:「声オタじゃなく腐女子」

.
.
.
.
.
2008/10/27(月) 00:05
最近、ケータイ鳴ってるの全然気付かないなー、と思っていたら、バイブすらならない設定になってました。
いつからだよ。

あと、とても残念なことに、印鑑が行方不明です。
・・・・やべぇ。。。。

はぁ。。。。なんだかなぁ。
ネタを放出する源がない。

1時間ほどペンタブ握ってみたけど、特に何も生まれませんでした。

あと、PCの調子がすこぶる悪い。



いじめか。

.
.
.
.
.
2008/10/26(日) 01:51
缶チューハイ片手に酔った勢いで歌ってしまいました。

本家>http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091
拝借動画>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5025346

適当に各パート一発録り。
酷い有様です。
下手の横好き、2人で歌ってるように聞こえたらこれ幸い。



フヒヒwサーセンww


.
.
.
.
.
2008/10/25(土) 00:04
だっ・・・だっかっら・・・っ
今日中の見積りを18時に依頼してくるとか・・・何なの?馬鹿なの?死ぬの?ねぇ??ねぇっ!!

いや、でもわかってる。
急ぎで見積りが必要になることってある。あるよ。
そうね、来週の工事分の見積りとか急に必要になることって、あるあ・・・・(・'v`・)??・・・・・ねぇぇぇぇぇえええよっwwwwwww

その工事の機器はいつ手配すんだよ!ばっ・・・!ばーかばーかっ><

ばーかっばーっっか!!!!!

って言ってて、元請がこのブログ見て特定されたら爆笑できるよね。

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
.
.
.
.
.
2008/10/24(金) 02:02
メイクを落として顔を洗おうと思ったら、全く水がでなくなる・・・・とか止めてよねっ><

洗面所もシャワーも台所もどこの蛇口をひねっても、異様な音が出るだけで水が出ない・・・とか勘弁してよねっっ><

焦ってお隣様にメールした直後に、ガボッコッとか言って急に水が出る・・・とか、ほんと、何なのさーっ><

・・・工事かなんかだったの??


ホラーじゃないよね(((゜д゜;)))


べっべつに、怖くなんか、ないんだからねっ (゚Д゚;∬



危うく風呂入り損ねるところだった。
まぁ、いざとなったらお隣様のお湯を頂こうと思ったけどw
地域一帯だったら終了ーなわけだが。みゅみゅみぃ
.
.
.
.
.
2008/10/23(木) 00:02
「ユーベルブラット」が面白いです。

ユーベルブラット0巻 (ヤングガンガンコミックス)ユーベルブラット0巻 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


本当に「ブロッケン・ブラッド」↓と同じ人が描いたのかよ!?と言いたくなるほどシリアス展開。
ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)
(2006/03/27)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


「ブロッケン~」の作者だし、評判は良いし、軽い気持ちで読んでみたら・・・・
切なすぎて泣きました。
・・・電車の中で読むもんじゃねぇーよ(´;ω;`)

ストーリーは復讐劇なのですが・・・なんかもう、やるせない。

あと、主人公が可愛いです。女装の似合う男の子です。
あと、ヒロインが僕っ子です。
さすが塩野てんてー。わかってらっしゃる。

この2点だけでも読む価値はあるよね!

あーいやいや、でもやっぱりストーリーが素晴しい。

7巻まで大人買いしましたが、最新刊だけ買えてないので、明日あたり買えたらいいな。
そして、ガマンできずに電車内で読んで、また電車内で涙ぐむんですよね。わかります。

.
.
.
.
.
2008/10/22(水) 01:31
夕方5時に見積依頼とかなんなの?馬鹿なの?死ぬの??

ε- (´ー`*) フッ

13時に「下手すると今から10時間働くのか・・・」と言ってたのが現実に・・・ぷぎゃー


。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン



誰か慰めなさいよっ!!!!!!
(#゚Д゚)

.
.
.
.
.
2008/10/21(火) 01:28
平日は仕事しかできない。
そんな生活これからもずっと続けていくなんて嫌だ!

我侭ですか?

「転職」の二文字がアタマをちらつく今日この頃。

行動せずにこのまま麻痺するか・・・・


うーん、ただ、転職してまでやりたいことって特にないんだよなぁ・・・・・wwww
これが一番ダメだよね。

第一志望  二次元
第二志望  2.5次元
第三志望  ネオNEET

これだね!

さて、もうすぐ3年目ですが・・・どうなることやらwww

.
.
.
.
.
2008/10/19(日) 20:56
ねこカフェに行ってきました。
いや、ねこが魔法の力で人間になって「お帰りなさいませ、マスター」などと迎えてくれる店ではなく。

ぬっこぬこにされてやんよ!と意気込んで行きましたが、
みんな寝てるしwwwwwっていう。
ぬこ
十分癒されましたが。
猫は気ままでいいな~(*´д`*)

帰りにつけ麺食って、漫画大人買いして帰宅しました。

買った本の中の一冊↓
成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)
(2007/06/28)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る

完全にオビ買いです。
オビ→「ド変態漫画です。」
変態には目がない変態がホイホイ釣られました。

童貞純情高校生がひょんなことから紅茶を飲むと女体化してしまう身体になる・・・というお話ですが、
ホモあり、レズあり、おっぱいあり で非常に面白かったです!
主成分はおっぱいです。

こういう何も考えずに読める変態ギャグ漫画は、ほんっと良いよね。
是非、続編出してほしいなー。
.
.
.
.
.
2008/10/19(日) 01:57
カラ鉄って、周りの部屋から聞こえてくる曲や履歴が
・・・・・なんか同じ臭いwww

ということで、飽きずにまた行ってきました。ヒトカラ。
もう病気かもしれない。

ってか、「fripSide NAO project!」が入ってなかったんですが。なんで!?
歌いたかったのになぁ~(´;ω;`)

歌ったリスト↓ 81曲@8h
※基本的に前々回前回で歌ったものは避けます。
 なんとなく、自分のレパートリーを把握したいので(笑)
ボーイフレンド

創世のアクエリオン
荒野のヒース
Go Tight!
Genesis of Aquarion
ニケ15歳
プライド~嘆きの旅
Chance to Shine

true my heart
Venus Say…
恋の激ダサ絶頂!
まっさらブルージーンズ
Welcome to HEAVEN!
ミオクルカラ
巫女みこナース・愛のテーマ
恋のDice☆教えて
euphoric field (Japanese)
Apocrypha
リフレクティア

nowhere
tsubasa
aikoi

Adolescence
Angelic magic
がんばれ、たまちゃん
こたえ
天罰!エンジェルラヴィ
ぽぽたん
ぽぽたん畑でつかまえて
マウスChuマウス
みいたんの魔法でポン!!
ラブスレイブ
愛のメディスン
うたまる絵かき歌
こむぎ気分でロックンロール
さいごのろっく
贖罪のラプソディー
㌧㌦ベイビー
21世紀
ハートに不思議なFun! Fun! Fun!
Feel so Easy!
Friendship
ゆめのばとん
LOVE.EXE
ルミカ
WONDER MOMO-i~New recording~
祭りの詩
オペラファンタジア
悠遠のエミュレット

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
願うこの身よ、燃えて月までも
s complex
ネココタマツリ
アリス→デレ
月夜を隠さない程度の能力?
ねこ巫女れいむ
ひれ伏せ愚民どもっ!
Border of extacy
ナイフでイナフ 門番編
ウサテイ
シアワセうさぎ
レザマリでもつらくないっ!
Help me, ERINNNNNN!!
最終鬼畜一部声
ぎりぎり☆ばれんたいん
9、変(こい)のバラッド
D-89
ってゐ! ~えいえんてゐVer~

星間飛行
ライオン
ノーザンクロス

ゴメンネ
ホントノキモチ


桜梅は焔華の蝶群に
月夜に、音色の想慕文
天泣の涯てに

Ark
朝と夜の物語
恋人を射ち堕とした日
aiko

AKINO
AKINO
AKINO
AKINO featuring bless4
AKINO
AKINO
AKINO

佐倉紗織
Buzy
by断ち切り隊
℃-ute
C.G mix
C.G mix
Chu☆
Cy-Rim rev.
ELISA
eufonius
eufonius

FictionJunction YUUKA
FictionJunction KAORI
FictionJunction YUUKA

Under17
Under17
Under17
桃井はるこ(UNDER17)
桃井はるこ(UNDER17)
桃井はるこ(UNDER17)
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ(UNDER17)
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
桃井はるこ
瀬戸燦&江戸前留奈(桃井はるこ&野川さくら)
momo-i
momo-i

藤咲 かりん
CAMET
あまね
あまね
miko
miko
miko
miko
miko、榎津まお
榎津まお
あまね+ビートまりお
あまね+ビートまりお
ビートまりお
ビートまりお
ビートまりお
ビートまりお
石鹸屋
石鹸屋
石鹸屋

ランカ・リー=中島愛
May'n/中島愛
シェリル・ノーム starring May'n

ルイズ(釘宮理恵)
ルイズ(釘宮理恵)
天野月子

平 惟盛(松田佑貴)
平敦盛&平経正 as 保志総一朗&花輪英司
白龍 as 置鮎龍太郎

Sound Horizon
Sound Horizon
Sound Horizon
フリータイムが20時までだと思ってら19時までで焦った。←5分前のお知らせで気付いたw
だからまたSound Horizonが…歌えてない・・・www

若干曲数が少ないのは、東方系を歌ってみたけどgdgdすぎて↑に載せてないのが多数あるからですw
あと、テンション上がりすぎて「ぎりぎり☆ばれんたいん」@ビートまりおを3回も歌ったからですwww

ちなみに「星間飛行」は前々回で歌ってますが、今回は「BL飛行」@バ行の腐女子バージョンで歌ったので、何の問題もないです。
ついでに「ライオン」もバ行の腐女子バージョンで歌いましたが、何の問題もないですよね。
これぞ、ヒトカラの醍醐味っ!!!!!!

「バ行の腐女子」は続きで↓

[ヒトカラ依存症]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/10/18(土) 09:46
戦国BASARA ア ニ メ 化

何やってんすか、Production I.Gさんwwwwwwww


もう、いっそ、ミュージカルやろうぜ。ミュージカル。

.
.
.
.
.
2008/10/18(土) 02:02
もう日付かわってますが・・・花金(笑)に、同期と飲んできました!
久々~
もっぱら会社の愚痴大会でしたがwwww
「辞表には『フヒヒwサーセンwww』って書いて辞めようね」
なんて言い合える同期連中で、本当に助かります。


そんなこととは全く関係ないんですが。
中野でひっそり?アイドル活動していたはずの中野腐女子シスターズ
腐男塾としてデヴューしやがりまして・・・・
オリコンでも結構上位にランクインしちゃったりなんかして・・・
(CDTVでは三木眞さんの一個下wだったから・・・12・3位だったかな??)
もう、ほんとこれ以上メディアに出るなっ!と叫びたいです。

というか、腐男塾のプロデュースを「はなわ(佐賀)」がやっているということで・・・・
意味不明です。
いや、お前は腐男子どころか腐女子すら理解してないだろwwwっていう。
むしろ、中野もシスターズも理解してないだろwwwwwっていうwwww
そんなことだから「腐男坂」の歌詞がまったくもって腐男子と逆方向へ行ってしまってるんだよwwwww


腐男塾のコスプレ姿は素敵だけどね。



いや、まぁ、正直、自分も中野腐女子シスターズのこと詳しくないんだけどさ・・・・w


ところで、スザンヌはまぁいいとして・・・きゃんちとかどうしたんだろうwww


.
.
.
.
.
2008/10/17(金) 00:18
偶然見つけたハンタのガチャガチャ。
一発でクラピカを引き当てたので、今日はもう。満足。

ふぃぎゅぴか01
超絶可愛い(*´д`*)

ふぃぎゅぴか02
残念ながらスカートの中は見えません(´・ω・`)

ふぃぎゅぴか03
後姿も凛々しく、ちゃんと「CHINA」の文字が(゚Д゚)


しかし、何故いまハンター×ハンターを商品にしたのか!?
過去の残り物かとおもったら2008年製だったしw
ハンタファンながら・・・バンダイの考えていることがわかんないんだぜww

きっと、トガ氏が復活したからだね!
と思っておくよ。

しっかし、この可愛さは・・・はきゅ~ん級だ。
顔にかかる髪の毛の立体感が素晴しい。
ぷちピカでこんなに萌えられたら、九郎さん並のが発売されたら120%全力で買いに走るよね。


・・・・はやく牛くんのところに届かないかなぁ・・・九郎さん・・・www
.
.
.
.
.
2008/10/16(木) 00:08
歌広の土日フリータイムがなくなったので、今後はカラ鉄へ行こうと思い、
せっかくJOYSOUNDも歌えるのだから、東方系も勉強してみようかな・・・と、
ざっくり漁ってみたら・・・・
みごとに、ビートまりおにハマった。。。。

魂に響く歌声と歌詞とサウンド・・・感動に打ち震えた・・・・っ!!
恋せよ男子!!



「全部声」より「一部声」の方が好きです。



すっげぇテンションあがるんですけどwww
.
.
.
.
.
2008/10/14(火) 23:02
いやー、ペスカと旧日本兵がゴールデンタイムのドラマで共演する時代かー

良い時代になったもんだ。

しかし、旧日本兵は可愛いなぁ。

>チーム・バチスタの栄光

最近、アニメもドラマもさっぱりだから、ほんっとに時代の流れがわからんよ。
テレビ見てても「お前誰だよ」って人しかいないもん。
まぁ、それは言いすぎだけどさwwww

しかし、仲村トオルは格好いいなぁ。

ゆんゆん

.
.
.
.
.
2008/10/13(月) 22:57
また、3連休なにもしなかったーー!
アレコレしようと思ってたのに・・・m9(^Д^)

そんなぬるぽな自分と違って、3連休を有意義に過ごした方からお土産を頂きました。
メロンとトウモロコシ!!!
北海道の味
ちょびっと味見しましたが、どちらもフレッシュでスウィートでした。
ウマー!
ありがとうございます。

にしても、こんな姿のトウモロコシにかぶりついたのは初めての経験(*´д`*)
あー自分もどっか遠くへ旅立ちたいっす><

にゅるーん

.
.
.
.
.
2008/10/12(日) 21:43
どうもー「Layers」の神にゃん&小野Dのコスが不意打ちすぎて、ぽっくり萌え死にそうになったよ、なりでーす。

結論から言うと、前髪切ろうか云々言ってたのはハルヒコスのためです。サーセンww
私が外見に気を使うときは大抵コスプレのためです。ですよ!
で、実際に切ったんですけど、私の伝達能力では美容師へ想いを伝えられず・・・
切る前とあまり変わりませんでした・・・DON☆MAI!

ま、なんていうか、自分の髪型見てたら「あれ?前髪切ったらハルヒじゃね?www」と思っちゃったっていうか・・・ほら、地毛でコスプレって・・・憧れるやん?
正直、ズラスキルが低くて上手く扱えないだけなんだけどさ・・・( ´・ω・`)

せっかくなので、到底ハルヒ顔からは遠い顔面を、初めてのつけまつげなんかを駆使しながら、なんとか造りあげて、とりあえず撮影大会ひらきました
もちろん、一人ですが。

そんな一人ぼっちの撮影大会から、一枚↓
涼宮ハルヒのサーセンwww
フヒヒwサーセンwww
ブログに上げたら、つけまつげもクソも関係ねぇーww


一人で撮ってると、どーしても全体像が撮れなくてですね・・・
せっかくのコスプレ衣装がもったいない・・・
なので、カメラと悪戦苦闘して撮ったのが、続き↓にある画像ですが・・・

エログロナンセンス(失笑)!!

※どーしても見たい!って人以外は続き見なくてもいいと思います。
時間の無駄になるんでwwww


[私が髪を切った理由]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/10/12(日) 04:24
さて、昨日途中まで描いてPCに強制終了されて消去されたからやる気失くしたけど、
なんとかやる気出して、深夜にセコセコまた描いてみた。
そんな、AV機器擬人化シリーズ(笑)

TV会議擬人化

MCUは万能で複数台のTV会議をする場合は必須アイテムだけど、
6拠点接続くらいまでならTV会議装置自体にMCUが内臓されてたりするので、あんまりMCU単品で活躍する場面がない。
そもそも、高価すぎるので「MCU入れるくらいなら拠点数減らすかw」ってなる。
あるいは「面倒だけどカスケード接続にしちゃうかww」ってなる。

結論:MCUさんは要らない子wwwwwwww

っつか、マジでTV会議めんどい。
いっそISDNとかLANとか・・・回線業者が扱いーや・・・( ´・ω・`)



.
.
.
.
.
2008/10/10(金) 00:37
とてつもなく、くだらない計画のために前髪を切ろうかな・・・と思っている今日この頃。

前髪とか、高校時代くらいからずっと長いまんまな気がする。
そういえば、去年、結構長めだった髪の毛をコスプレのヅラのためだけにバッサリ切ったりしましたっけ。
そのときも、切ったけど前髪は大して切らなかったからあんまりイメージは変わらなかったような・・・そんな感じだったような・・・・

ほんと、ずーっと同じような前髪だから、切ったらどうなるのか想像できなくてちょっと躊躇してしまう。
保守的。
でも、似合わないとか・・・失敗するのは嫌だよね。

まぁ、正直、どうでもいいことですけどね。



仕事しかしてないから特に書くことはないんだけど、仕事しかしていない1日が嫌なので、なんとかブログ更新だけでもしようと思った結果がこれだよ!!(長い。)

明日、乗り越えれば、3連休。
最後の最後に打ち合わせ18時~とか、なんのシレンだよ。っていうwww
何が何でも、直帰してやる!!
だから、何事も起こるな明日!!起こるなよ!絶対、起こるなよ!!1

「フラグ立てんなwwwwwwww」



.
.
.
.
.
2008/10/09(木) 00:39
最近見始めた動画

うちゅ~と友人のSIRENを喋りながらやってみた


また実況プレイですが、基本的に友人がプレイしてうちゅ~さんが実況するという変わった形式。
正直、囲炉裏んの影響で見始めましたwww


個人的にはPart.5くらいまで本気で面白さがわからなかったんですが、
とりあえず頑張って見続けてみて・・・
友人がちょくちょく喋ったくらいから面白くなっていって・・・
今、Part.26で素で笑ってますwww

男の子ふたりがgdgdしながらプレイしてるのが、とても微笑ましい。
いや、そんなんじゃなくて・・・ただ単に男同士の友情っていいなぁーっていう、純粋な、アレですよ?
やだなぁあはははは。

友人×うちゅ~(*´д`*)ハァハァ

動画見てる時は理性で腐思考を抑えていますが、
ふとした瞬間に腐妄想が暴走しだすので要注意。

あんまり具体的なことを言うとドン引きされそうなので、自重しますが・・・


ホラーゲームを二人でやっているという吊橋効果で恋愛感情芽生えればいいのに。


今後のお二方のプレイに期待しましょう。

※ちなみに既に最終回までうpされていて、最終回はPart.115です。

先長ぇぇぇえええwwwwwwwwwwwwww
.
.
.
.
.
2008/10/08(水) 01:22
榊原ゆいにゃんのニューアルバム宣伝カーが街中を走る。
そんな時代。



アニメイトのコスプレ専門店「ACOS」は「学校法人 電波学園」のすぐ近く。
そんな時代。


気付けば遙か4のボーカルCDも発売されてるし、夢浮橋のCDも発売されてるし。
時代の流れは速いのぅ。


皇居のお堀に外国人が全裸で飛び込む・・・そんな時代だもの。
強く、生きて、いこう☆


12月にはKOTOKOとモモーイのCDが発売されるよ!

.
.
.
.
.
2008/10/06(月) 22:50
『なんで どいつもこいつも 女装して潜入する以外の方法を思いつかないんだよ!!』
  平成20年、KGB48所属の別ユニット「カッシュマッシュ」守流津健一

kashmashデヴュー

ということで、「魔女っ子少年・守流津健一くん」「女子中学生アイドル・アインシュバンシュタイン桜子ちゃん」「美少女気象予報士・ホーエンツォレルン楓ちゃん」として芸能界の頂点を目指して、ついでにブロッケンの血を悪用する敵を倒しちゃうという「ブロッケンブラッド」3巻を買って読みましたよっ!

相変わらず、頭のネジの弛んだお話でとっても面白かったです。褒め言葉です。
巻を増すごとに、健一くんのコスチュームの布が少なくなっていくのが・・・何とも。鼻血です。

今回は、かつて敵として戦った女装少年たちとアイドルグループを組むという素晴しい展開。
これ絶対、私の為にある本だと思う。

塩野干支郎次先生、次巻も桜子ちゃんのセクシーカット期待しております。



.
.
.
.
.
2008/10/06(月) 20:34
すきあらば直帰しますよ、なりです。

気がついたらCLANNADの続編アニメが始まっていて、時代の流れについていくのに精一杯。
前々期のアニメすら消化できていないのに・・・・。

ということで、今さら『Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-』の最終話を見ました。
何度見てもエログロいアニメですね・・・w

でも、この最終話で泣いたのは私だけでいいと思います。
しかも2回。

自分の愛した男をその手で殺すとか・・・切ない。・゚・(つД`)・゚・。
その後に別の男(←こっちも愛した男)とセクロスしてましたが。ぎゃふん
そして、また別の男の導きで生き返ったりしましたが。ぎゃぎゃふん

千年も生きていると、男遍歴がすごいことに・・・・wwww

まぁ、なんというか、このアニメは能登さんとくぎゅうに喘がせたかっただけだよね。
あと、彰。

.
.
.
.
.
2008/10/05(日) 23:57
土曜日にカラオケに行ってきました。ひとりで。
歌広のフリータイムシステム変更にともない、ちょっくらカラオケの鉄人に初めて行ってみました。
かつて四国で体験したDAM/JOY/UGAほか全5機種から検索をかけられるという画期的なシステムを採用したカラオケ店ですね。
首都圏では有名なのでしょうけど、関西にはないのでね!

団体様用というイメージと料金の高さから敬遠していましたが、歌広の件もあり挑戦・・・案の定まわり団体ばかりでしたが・・・まぁ、そんなのもうどうでもいいよね、5機種で歌いたいものね。
ということで、やはりこのシステムはいいですね!
四国ではなかった「どの機種で歌うか」も選択できましたし、非常に良かったです。
ただひとつ我侭を言わせてもらえば、曲のテンポを調整したい><
Sound Horizonとか間奏が1分越すのあるんで、早送り的なことしたいな・・・みたいな、ね。わがままですけどね、ほんと。
とは言いつつ、自分のレパートリーはほとんどDAMに拠るところが多いので・・・
JOY・UGA歌えてもあんま意味ない・・・みたいな・・・ね!

ってな感じで、歌ってきた曲↓ 83曲@8h
※一応、前回歌ったのは避けました。


至純の残酷  妖精帝國
Noble Roar  妖精帝國
Patriot Anthem  妖精帝國

阿修羅姫   ALI PROJECT
暗黒サイケデリック  ALI PROJECT
暗黒天国 ALI PROJECT
禁じられた遊び  ALI PROJECT
月蝕グランギニョル   ALI PROJECT
聖少女領域 ALI PROJECT
薔薇獄乙女  ALI PROJECT
跪いて足をお嘗め  ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシス  ALI PROJECT
六道輪廻サバイバル   ALI PROJECT

あちちな夏の物語り  KOTOKO(コーラス:詩月カオリ)
allegretto ~そらときみ~  KOTOKO
Imaginary affair  KOTOKO
同じ空の下で  KOTOKO
覚えてていいよ  KOTOKO
きれいな旋律  KOTOKO
Cream+Mint  KOTOKO
Chercher~シャルシェ~  KOTOKO
Shooting Star  KOTOKO
七転八起☆至上主義!  KOTOKO
Special Life!  KOTOKO
↑青春ロケット↑  KOTOKO
Change my Style~あなた好みの私に~  KOTOKO
月夜の舞踏会 KOTOKO
ねぇ、・・・しようよ! KOTOKO
ハヤテのごとく!  KOTOKO
Princess Bride!  KOTOKO
Princess Brave!!  KOTOKO
Magical Sweetie  KOTOKO
rush  KOTOKO
らずべりー  KOTOKO
You’re my treasure  KOTOKO・AKI・RIMIKKA(TWINKLE)
恋愛CHU!  KOTOKO TO AKI
SAVE YOUR HEART -Album Mix-  KOTOKO to 詩月カオリ

みっくみくにしてあげる♪  初音ミク
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院  miko

いちご GO!GO!  桃井はるこ(UNDER17)
ぽぽらじのうた  大原さやか/浅野真澄/桃井はるこ/UNDER17
Enter!  桃井はるこ
ゴー★ホーム!  桃井はるこ
2001年のゲーム・キッス  桃井はるこ
もっと、夢、見よう !!  UNDER17
RADIO DAYS RADIO NIGHTS  桃井はるこ
まじかるアイドル降臨?  桃井はるこ・大谷育江

Love☆Dreamer  霜月はるか・片霧烈火・茶太
ふぉ~ちゅっ☆ブレッド  片霧烈火

冥王  Sound Horizon
人生は入れ子人形  Sound Horizon
運命の双子  Sound Horizon
奴隷市場  Sound Horizon
雷神域の英雄  Sound Horizon
死と嘆きと風の都  Sound Horizon
聖なる詩人の島  Sound Horizon
遥か地平線の彼方へ  Sound Horizon
死せる者達の物語  Sound Horizon
星女神の巫女  Sound Horizon
死せる乙女その手には水月  Sound Horizon
奴隷達の英雄  Sound Horizon
死せる英雄達の戦い  Sound Horizon

愛のGUSH!  榊原 ゆい
罪過に契約の血を  ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

you(Vocal)  癒月
恋  奥華子
ARIA  Kalafina
謳う丘  志方あきこ
Makeda~Oueen Of Sheba~  志方あきこ
ヨロシクRED ZONE  後藤邑子
追憶の風  いとうかなこ
sprinter  Kalafina
金色の花が咲く丘で  宮田幸季

恋愛におけるチーズ的解決  小野大輔
真夏のスピカ  小野大輔
Lover's Faith  小野大輔
雨音  小野大輔
シアワセナリス  小野大輔
ノスタルジア  小野大輔
深淵  小野大輔
だいすき  小野大輔

思い出はおっくせんまん! ゴム
エアーマンが倒せない Team.ねこかん


今回のメインは前回歌えなかった電波を!ってことだったんですが、KOTOKOメドレーしたら満足しちゃったんで、モモーイはDAMに入ってないやつだけ歌ってほかはまた次回にしました。

そんでもって、Sound Horizonの「Moira」!
せっかく全曲配信されたので、歌ってみました。「神話」とかはほとんど台詞なのでやめましたがw
いやーしかし・・・これ、ね・・・カラオケで歌うの大変ですよ。
だって、歌詞にルビないんですもんwwww
うっかり間違えてJOYで送信しちゃったのかと思いましたが・・・
どうやらアーティスト(REVO)の意向」だそうで。
ならしょうがない。・・・・・・・「そんなバカなっ!」って叫びましたけどね。

さて、次回こそはSound Horizonのほかの曲モモーイのほかの曲MOSAIC.WAV志方んいとうかなちゃんネオロマと・・・・って、まだまだ歌いたい歌あるなぁ~w
JOY・UGAにも幅広がったので、東方系も覚えたいし・・・・。
オラワクワクしてきたぞ(`・ω・´)




.
.
.
.
.
2008/10/05(日) 19:22
さて、ハンター再開に先駆けまして、あらすじ(単行本26巻)を読みました。

以下、ネタバレあります。




ピトー「26巻発売したにゃ」



率直な感想→やっぱり面白いなぁ~

№274~275のゴン・キルア・ピトーのやりとりは泣きそうになった・・・
ゴンに「(キルアはカイトの件に)関係ないからっ」と言われた時のキルアの切なげな顔ったら・・・!!!
こうして、キルア株は上がっていくのですね!

そして、ピトーの忠誠心による超下手(したて)な態度!
王の命に従うためなら自ら右手を失うことすら惜しまない・・・・
以前の奔放無慈悲な猫耳様からのギャップ・・・・!!
こうして、ピトー株は上がっていくのですね!

人間の敵であったはずの相手が人間の命を救うために、己の四肢を犠牲にしてまで戦闘回避を懇願してくる・・・
そんな理不尽な状態にゴンの感情は整理できず爆発
キルアへの心無い言葉、コムギに対して「そいつばっかりずるい!」発言、終いにゃピトーの懇願スルーして必殺技繰り出そうとする始末。
・・・・主人公なのに、まるで悪役。
こうして、ゴンの株は下がっていくのですね!!

ヨークシン編でもクラピカまるで悪役状態でしたがw

まぁ、冨樫漫画ではよくあること、だがそこがイイ。ということで。

結果的には、キルアに窘められつつ何とか感情を抑えることができたゴンですが・・・
そんなゴンを見てると、
やっぱ「大人になる」って自分の感情を殺して生きていくことなんだなぁ・・・
と思わせられました。


ということで、いろいろありつつ・・・
落雷(ナルカミ)ドーンでユピーに顔面パンチバーンッ☆って感じで。
明日からWJ連載再開。
楽しみにしております。



まとめ ひでぇぇえww

.
.
.
.
.
2008/10/03(金) 00:18
2008年10月3日(金)
第108回「ksms熊野サミット ~俺、この仕事が終わったら熊野に行くんだ!~」が開催されます。

開催URL
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=187708

開催時間
 たぶん21時くらいから
  みんなが来れる時間でおk
 終了時刻は未定
  みんなが睡魔に負けるまで

強制参加バディ
 牛 花 俺 (順不同)

議題
 ・熊野旅行どうするよwなんか皆予定合わなくねwwwwについて
 ・遙か4が設定と声優を活かしきれてない点について
 ・茂について
 ・ksms2次元化について
 ・ほか、なんか思いついたこと


・・・たぶん、明日は早く帰ってこれる・・・・はずッ!!!





只今終了いたしました。(27時過ぎ)
牛姫、花姫、お忙しいなかの参加ありがとうございました!

熊野旅行に向けて、また近々、集まりましょうぞ!インターネットの世界で・・・・!!!

本当に、ありがとう。
愛してるよーーー【愛】


.
.
.
.
.
2008/10/02(木) 23:53
20時前に会社を出られたことにビックリして、腕時計を二度見してしまいました。

お仕事の方は何となく落ち着いた気がします。
気がするだけかもしれませんが。
昨日とかも結構マッタリ仕事できたしw

さて、弊社の2010年卒採用サイトができたとのことでチラッ☆と覗いてみたのですが・・・
出産や育児へのバックアップ制度が充実(笑)
リゾート施設(笑)

まぁ、表現の仕方ってのは色々あるよねぇ~って感じでww

勤務時間の
業務・時期により残業があります。
までは何とか許せるんですけどねぇwww
【※ただし残業のない時期は短い】

給与手当に
残業手当
が入ってるのはwwwwさすがにwwwwwwwww

嘘だッ!!!!!!!!!!!

と言わざるを得ませんね!


いや、もう、ほんとに・・・

大事なことなので二度貼りまs(ry

駆け込むとこに、駆け込んじゃっていいのかな?かな?
しかし、大声では言えない悲しきサラリーマン(笑)
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
