.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年09月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/09/30(火) 23:24
ブログに会社の愚痴をあまり書かないでおこと思ったら、
ほかに書くことがなかった・・・・!!!!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


しかし、笑う犬懐かしいなぁ~
見てたな~
見た次の日に学校で友達とテリドリのコピーやってたなぁ~

ミル姉さんと「てるとたいぞう」見れたから満足だよ。

いやーほんと、懐かしい。
DVD2008秋、気になるけど
絶対買わないだろうな~www


ちなみに当時、ウッチャンは結婚したい男性NO.1でした。(なり調べ)

.
.
.
.
.
2008/09/29(月) 00:26
また、この土日、ろくなことしなかったな・・・
そもそも土曜日に睡眠16時間もとったのが、間違いだった。

明日からはもう少しマシな一週間になるといいなぁ・・・・

ならない臭いがプンプンするぜw


さて、DAM様では『Moira』@Sound Horizonの全曲配信がされたり、榊原ゆいがやたら配信されたり、fripSide NAO project!の「こいびと☆あくせんと」@『こいびとどうしですることぜんぶ』が配信されたり・・・相変わらずな香ばしっぷり。
そろそろ歌いにいきたいなぁ~。

今度の休みにはカラオケ行こうかなぁ~。

いつもご贔屓にしてた歌広が土日フリータイム廃止したんだよなぁ・・・
これって全国的なことなのかしら?
だったらどうしよう。
カラ鉄にも一度行ってみたいんだけどねー。
ただ、あそこって歌広と違って一人で入りづらいんだよなぁー。
・・・今さらか。

なんにせよ、土曜日の朝にちゃんと起きるところから始めないとね!


全然関係ないけど志方あきこタソの「片恋」超いいね。

残念ながらフルが見つからなかったけど。

「うみねこ」やりたくなっちゃうねー
.
.
.
.
.
2008/09/28(日) 06:16
KA☆E☆RI★KNIFE☆
まさおみのじょそう
いや、別に、もう、ネタが無かったとか・・・そんなんじゃなくて・・・
逆に、将臣くんには神子姿かなって☆
逆にね。

最近ふと、「幼馴染がいきなり『年上の大人な男』になって現れたらどうだろう?」と考えてしまう。
幼馴染なんていないけど。ww

あと、奥華子の「透明傘」はなんとなく将臣×望美の歌っぽいとか。

そして、結構最近知ったんだが、うちの母方の血筋を辿っていくと平重盛に行きつくらしい。
本当かよwwwwww
どうやら家紋も一緒らしいよ。残念ながら蝶紋じゃないけど。
お坊さん兼歴史の先生が言うから何となくそれっぽいけど・・・・いやいや、ねぇーよwww

あと、父方の母方のなんかを辿っていくと源氏だとかなんとか・・・
こっちはソースが曖昧すぎて、だいぶ怪しいwwwwwwwww

まぁ、平氏も源氏もいろいろあるから親戚のどっか辿っていけばその辺に掠りそうだよねww
とりあえず、
これからは将臣くんのことを父上と呼ぼうか。
.
.
.
.
.
2008/09/27(土) 02:05
最近はニコニコでゲーム実況ばっか見てる。
ゲームは好きだけど下手だから誰かがプレイしてるのを横で見てるのが良い!という人(なり)にはうってつけだよね。

囲炉裏、ときちくに加えてのお気に入り↓
まお(ゆとり)



孫の声、超萌え。

クロックタワーは遙か昔に「2」をやったけどシザーマンが恐ろしすぎて彼の登場3分で詰みました。
当時は姉者がプレイしてるの横で見てたんですけどねwたぶん、今やっても無理だと思う。
お化け屋敷とかも超苦手なのでね、ホラーゲームを自分でプレイとか「無し」ですよね。
ほんと、見てる分には楽しめるんだけどなぁ~ww


そんなわけでね、ヤンデレ妹×森之進(まお)

近所迷惑を顧みずクソワロタ
.
.
.
.
.
2008/09/26(金) 01:55
久々に某江戸線の終電逃したので、某の内線経由タクシーで帰ってきました(゚Д゚)ノ

休日出勤は免れそうだけど
月曜徹夜勧告を出された。


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


いや、徹夜なんてしないけどねっ!!!!



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < お風呂セット用意したら負けだと思ってる。
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_________________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



なんだか、最近、ブログが「ようこそ!鬱ブログへっ☆」って感じで嫌だなぁ・・・・www
.
.
.
.
.
2008/09/25(木) 01:38

社長に「目が死んでる」と言われた時、
「今は(仕事が)辛いかもしれないけど、そのうち何ともなくなる」みたいなことも言ってたんだけど
それって、「そのうち毎日残業6時間ってのにも慣れて平気になる」ってことですよね。わかります。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


そろそろ、慣れてきそうで、怖いです。



(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)デ?




.
.
.
.
.
2008/09/23(火) 02:13
魔法っていうか、陰陽道なんだけどさ。
かげときのじょそう
朔「兄上・・・っ!!私は『カブ』なんてやりませんよ!?」

だって、景時さんって魔女っ子のイメージでしょ??
だから、元祖魔女っ子のサリーちゃんをモチーフにしてみたんだよ!
もちろん、ヘソは出してね!!

ちなみに、魔女が空を飛ぶ時に使用するホウキですが。
あれは、男性器を表しているそうですよ。
魔女裁判とか行われていた時代には、男をその気にさせちゃうようなセクシーさんも魔女扱いされてたみたいですからね。
たぶん男性は「チャーム」をかけられたと思ったんでしょうね。
なので、よく見る魔女がホウキ乗ってる絵はホウキのフサフサした方がケツ側に来てますが、当時はフサフサした方が前に来てるイメージ図が一般的だったようです。
エロいな、ヨーロッパ人!!><

以上、大学4年間で学んだ知識でした。wwww


そういえば、夢占いで「銃は男性器を表す」なんていいますよね。

いや、別に、景時さんの武器がどうとかっていう・・・ことじゃないですけどwww
.
.
.
.
.
2008/09/22(月) 00:22
実家を離れて一年半。


この選択は間違ってなかったと思うことしきり。

薄情者と思われようと、やはり家族と一緒にいると疲れる。
ややこしい問題も多すぎる。
できれば極力関わりたくない。



大学まで出してもらって、感謝こそすれ…
それでもやっぱり、心休まる存在だったり場所とは思えない。


私が実家を出てからいろいろあって、さらにそれは加速している。


ちなみに、家族は私が東京勤務になったのは会社から言われたからと思っているが
本当は私から東京勤務にして下さいと言ったから
実は入社前に大阪勤務の申し入れもあったが、丁重にお断りした経緯もあったり…
だから、家族はいつ大阪に帰って来れるのか?と聞いてくるが



ごめん


むり




…家族で集まるたびに、そんなことを思う。よ。
.
.
.
.
.
2008/09/19(金) 01:28

今週は、仕事も、私生活も、本当に

酷い。



たぶん、23日の祝日も出勤になりそうです。



 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


AAって癒される。
そのことに最近、気付きました。

ただ、今のブログ設定だと、ちょっとズレちゃうのが悲しいですね。

めんどくさいから直さないけど。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

.
.
.
.
.
2008/09/18(木) 01:34
気付いたらSound Horizonのメジャー4枚目、通算6枚目のCDが発売されてました。

なんか、今回もすごい顔ぶれ。
声優陣ともに(笑)

参加ボーカリスト&ヴォイス
Θανατος / 宇都宮隆(TM NETWORK)/ 岩崎良美
栗林みな実 / 霜月はるか / 内藤彩加 / MIKI
REMI / KAORI / YUUKI / Jimang / Ελευσευς

深見梨加 / 飛田展男 / 大塚明夫 / 桑島法子
若本規夫 / ゆかな / 井上麻里奈 / 小山力也
日のり子 / 中村悠一 / Binchai / Ken Summerstone


とりあえず、中村悠一の一人二役には萌えさせてもらったわけだが・・・
え、ちょっと待って。



( ゚д゚) → 宇都宮隆(TM NETWORK)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) → 宇都宮隆(TM NETWORK)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) → 宇都宮隆(TM NETWORK)



なんか、毛色の違う声がすると思っていたら・・・まさかのT.UTSU
何をどうやったら小室哲哉からRevoに行きつくのかがさっぱりわからないわけだが。
それもまた運命(Moira)。。。ですかwww

サンホラーの年齢層がどのくらいなのか知らないですが、
なんとなく、若い子たちに「TMN」と言っても「え、何ソレ?TMRのパクリ??w」とか言われそうでちょっとアンニュイ。

まぁ、なんというか、毛色の違う声の主が宇都宮さんだとわかったら、なぜかすごく・・・萌えてしまったんだが・・・まぁ、そういう不思議も、あるよね。



それにしてもこのJimang、ノリノリである。
.
.
.
.
.
2008/09/17(水) 01:32








また今週も、仕事が大変そうだぜーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――








せめて、お昼休憩を1時間とって日付が変わる前に帰ってきったっいっぜぇえええ!!!


    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||




だから、こんなことブログ更新する前に、とっとと寝ろっぉおおおおお!!!!!!!!!!!!
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :

.
.
.
.
.
2008/09/15(月) 03:57
ほんとは一番見失いがちだからね
ってな感じで、引き続き、ハンターでニコニコしてたらいろいろ出てきたので
プチハンター祭。
だってほら、連載再開だし、ね?


なぜ混ぜたし


(´A`)ソノ-マ-マ-デイイ-


すげぇ・・・


こんなに可愛い子が女の子のわk(ry


自然なその生き方でいいからさ・・・・


ちなみに、調子に乗りすぎて、まだまだあるからwww


[こんなに単純で当たり前のことが・・・]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/09/15(月) 02:32
心の赴くまま、手の動くまま、クラピカを描いてみた。
クラピカ10
未だ明かされぬ人差し指の能力は「ラブミーチェーン」だとおもうんだ!

ハンターオンリーなんか行ったおかげで、クラピカがヨークシンで皆と再会した時の心情とか、クラピカがアニメでゲ○吐いてたこととか、クラピカが旅団戦を終えたあとに念能力を全部失くしたら・・・とか考えてしまって、もう、鬱々としてしまいました
2次元の力って恐ろしい!!(´Д`|||)

たとえ、気持ち悪いと思われようと、クラピカが幸せになる姿を拝まないと僕は死ねない。(真顔)

だって、どんな形であれ幻影旅団とのことが丸く収まったとして、クラピカは人を既に殺めてしまっている以上、自ら幸せを享受することを拒みそうなんだもん・・・。
・・・そんなことは、ない・・・のか?

あーでも、アニメ最終回のあの笑顔(最強)・・・あれは、もう、素晴しかったわけだが・・・復讐終わったことありきの幸せの享受か!!
ちょっと、もう、スタッフのいやらしいレオクラトラップにばかり気がいってて、そんなこと考えたことなかったわwww


・・・そんな感じで、無性にアニメが見たくなったので、ニコニコしてみたらこんなのがあった。

いやーハンタの作画には毎週、一喜一憂させられたね!
松島さんと田頭さんの作画はネ申!!!

まとめ:ハンタアニメ(TVシリーズ)は最高の同人アニメ!!

エエェェ(:.;゜;▽;゜;.:)ェェエエ
.
.
.
.
.
2008/09/14(日) 19:33
団長!『束』やない!『東』や!『東』ーーっ!!!
束or東
・・・まだまだ彷徨う団長@7年目。

ということで、本日はHUNTER×HUNTERオンリーに行ってまいりました!
そこで、祝10周年アンソロをゲトしたのですが。
いいですね・・・【愛】が溢れてますね。愛されてるなぁ、ハンター!!
もちろん私も愛してます。

今年は10周年という節目の年だからか、去年よりも賑わってたように感じます。
っていうか、買いすぎた・・・・orz

そして、今日買った某本で知ったのですが、10月から連載再開みたいですねw
なんだこの、水戸黄門スケジュールwwwww
あわせて単行本26巻(あらずじ)も出るとのことで、今から楽しみです。


もうね、何年でも待つから、不本意な終わり方だけは。。。KAN☆BEN


あ、あと、今日はネオロマオンリー「アンジェ金八」にも行って参りました!
一年前に、初めてコスチュームプレイした場所ですね。
懐かしい!

去年とは違い、会場的なアレで年齢認証しないと18禁本買えないシステムになってました。www
そのシステム、正解だと思うよ。(入場に時間かかるけど・・・)
一応、会場内で18禁ゾーンが設けられてるんだが・・・どっからどこだかがサッパリ><なので、意味あるような・・・ないような・・・でしたがwww

そして、会場内で気付いたこと
「アンジェ金八」って「アンジェリーク・色のコルダ・葉」の頭文字なんだっ!!Σ(OДO;)
遅っ!!!!!!!

だって、遙かなる時空の中で=八 とかwww

敦盛本が少なくてにょろーんですが、泰衡本買えたので満足ですっ!!!

そんな感じで、戦利品。美味しく頂きますっ!
.
.
.
.
.
2008/09/11(木) 22:47
じゃあ、茂で。ゆずるのじょそう
譲は家事が得意なので、メイドのイメージ。
だから、エマ。

譲をこんなに真剣に描いたのは初めてかもしれない・・・。

唯一の眼鏡キャラにして、唯一の年下キャラ!
・・・なのに、なぜ?まったく萌えられないっ!!!!
やっぱり、敬語なのがダメなの?声がブランドン@ビバヒルだから?それとももっと根本的なところ?

でも、彼は僕らksmsのアイドル。
譲について語りだせば、1時間くらいは語れる。
京都太秦にksmsメイツで行った時、朝の目覚めから譲の話してたもんね・・・。
なんだかんだで、みんな譲のことが大好きなんだよ。

だって、遙か3の一番の名言といえば
「これではまるで拷問だ!」でしょ?
春も夏も秋も冬も、譲のこと想ってるよ♥


あ、ちなみに自分、「エマ」読んだことないっす。
.
.
.
.
.
2008/09/10(水) 00:07
本日、社長に
「君の目は死んでる」
と言われました、なりですよ。

それはさておき、別に遙か3メイツの女装ネタが尽きたとかそんなわけじゃいけど
突発的にCCさくらを描いてみた。
CCさくら@おとぼけ
しかもおとぼけ君バージョン。
にょいスティックとかうろ覚えすぎた。正式名称ってあるんだっけ?コレ。

中学生でCCさくらに夢中だったとか、もう、その時点で行く末はケテーイしてたよなぁ・・・w
しかも桃矢とか雪兎とかウホッ!とかではなくって、純粋にさくらタソにはぁはぁ(*´д`*)してたし。

ちなみに今は「しゅごキャラ!」ではぁはぁしてるけど。

やっぱ魔法少女は最強ですね。。


魔法女装少年ならもっと良いとか・・そんな・・・、こと・・・べつに、おもってなんか、ナイヨ


ノイシュヴァンシュタイン桜子タソ可愛いよ、はぁはぁ(*´д`*)
.
.
.
.
.
2008/09/09(火) 00:40
17歳に恋する34歳
りずせんせいのじょそう
すっかり、一日一女装@遙か3な感じですね。
ということで、今日はリズ先生。

リズ先生はどんなのにしよう・・・?といろいろ考えた結果、コレ↑になったけど、
「問題ない」よね?

推定25年間、一人の少女を救うためだけに同じ時空をぐるぐるしてたとか。。。
一途を通り越して変態。
健気ですよね。

神子を想う気持ちとモミアゲの長さだけは誰にも負けないよ!

あ、ちなみに自分、「時かけ」見たことないっす。
.
.
.
.
.
2008/09/07(日) 23:25
「源九郎義経」と描いて「ツンデレ」と読む。
くろうのじょそう
だって、九郎さんと言えばエプロンでしょ?でしょ?
@十六夜記の華美な衣装からの間違ったイメージ


そろそろ、ブログタイトルを「少年+√女装=∞」にした方がしっくりくる気がしてきた今日この頃。
まぁ、少年だけじゃなくて中年も守備範囲なのがアレですね。
32歳男性を裸エプロン+ネコミミにしたことありますし。

そういえば、昨日の記事でP4の奈々子ちゃんのことを「血の繋がらない」と描いたけど・・・んなこなぁーないですね。
普通に従姉妹でしたね。・・・従姉妹で血繋がってないとか・・・あるっけ?
この辺考えてると頭ごっちゃごっちゃいてくるwバカス
まぁ、良い。結婚はできるから。無問題!
.
.
.
.
.
2008/09/06(土) 18:25
TACHI
巽完二「だ、だから、その…もしかしたら自分が、女に、興味持てねえタチなんじゃって・・・」

腐女子(なり)「・・・どっちのタチだよっ!!!」


そんな感じで、妄想プレイ中(笑)。
ちいち、かわいいよ、ちいち

あと、血の繋がらない妹幼女が可愛すぎます。
その父親も可愛いけどね!!
.
.
.
.
.
2008/09/06(土) 16:25
東京人のお好み焼きシステム意味不明!

一つのお好み焼きを皆で分け合うとかww
ちょっとお腹いっぱいで1枚を一人で食べるのはちょっと・・・って時ぐらいだろjk
そのくせ、自分で頼んだものは自分で焼くとかww意味不明なんですけどーww
皆で食うなら皆で焼けよwwwww

しかも、ソース塗るのハケじゃないってどういうこと?
何、そのスプーン的なものw
あと、おかかを素手で掴む方式に驚いてんじゃねぇ。普通だろ普通?

っていうか、そもそもブタ天ってなに?って??
イカ天とか、イカの天ぷらなの?ねぇ??
ブタ玉、イカ玉だろjk
まぁ、この「玉」ってのも意味不明だけどwww

あと、広島焼きとか明石焼きはお好み焼きとは別物だから。
広島焼きは広島焼きというお好み焼きとは異なる独自の文化と味を持った食べものなので、お好み焼きにひと括りにしてやるな。
ナポリタンとぺペロンチーノを見て、どっちもナポリタン!と言ってるようなもんだからww


以上、東京に来るまでお好み焼きを自分で焼いたことがなかった大阪人の意見でした。w

というか、別に東京でお好み焼きを食べるのは昨日が初めてじゃないんだが・・・
やっぱり一緒にいたのが東京育ちだったから、なのかなぁ?あの違和感は。
お好み焼きに罪はない
とりあえず、基本、お好み焼きは一人一枚でお願いします。
安心しろ、こっちの味見はさせてやるから・・・・!!!

.
.
.
.
.
2008/09/05(金) 00:15
彼のぴちぴちスパッツはコスチュームプレイする者を選ぶ。
たんぞうのじょそう
海が育てた男・藤原湛増(ふじわらのたんぞう)とは俺のことさ
「藤原さん」だなんて堅苦しい呼び方はやめてくれよ
気軽に「ヒノエ」って呼んで欲しいな
・・・え?「湛増」なのに何で「ヒノエ」なのかって?
だって、「沢田研二」が「ジュリー」だし、「藤村俊二」が「おひょいさん」だろ?・・・そういうことさ
そんなことより、俺の姫君、一緒にカモメにならないかい?


海が育てた男なのでセーラー服にしてみた。
これで敦盛・弁慶・湛増と女装イラ描いたので、なんだかうしろ向きじれっ隊ですね。

それはさておき、湛増たんの新曲「灼熱の甘美き狩人」だっけ?の歌詞が、また秀逸すぎるんだが。
こないだカラオケで歌ってみて、初めて歌詞を把握したんだけどさぁ・・・もう、歌えなかったもん。笑えて。。。

ちょ、姫君と海とか選べないって!
別に姫君より海が好きとかじゃなくてっさ、わかるだろ?海は親みたいなもんだし、ね?(・ω・;)
俺、欲張りだからさ・・・いっそこの水平線という名の両腕で姫君も海も抱きしめるぜ!
そうだ!空と海のまねして重なろうよ ・・・そして、波に、なろう?
俺、灼熱の狩人だから・・・姫君と海、どっちも抱きしめちゃうんだぜ。


だいたいこんな↑歌詞。

鎌倉時代出身のくせに、クリスマスにはヘリコプターをチャーター
そんなヒノエが、私は大好きです。・・・いや、萌えないけど。
.
.
.
.
.
2008/09/03(水) 23:47
武蔵坊弁慶<(こんな絵を描くなんて)いけない人でつね
べんけいのじょそう
やっぱ女装描くの楽しいーっ><
・・・と、昨日の敦盛で再確認して、またやっちゃいました!
このまま、遙か3メイツをみんな女装させましょうか。それもいいかもしれないですね。


弁慶をこんな優男に仕上げるのはコーエー様だけ!
.
.
.
.
.
2008/09/03(水) 01:13
後悔はしていない

あつもりのじょそう
こんな可愛い子が人間のはずないだろ?
アンサー:怨霊です。なんか、水牛みたいになります。

経正さんと敦盛さんの兄弟デュエットにちょっと泣きそうになりました。
「月夜に、音色の想慕文」

やっぱり、経正さんEDがないのは、経正さんが真性ブラコンだからだ!と思う。
そして、泰衡EDがないのはガチホモ要員だからと信じて疑わない。

[むしゃくしゃしてやった]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/09/02(火) 01:31
AVはオーディオビジュアルの略だよ!



マイクを擬人化してみた。拡声覚醒をかけてるんだよ。。。。
覚醒する男達

うーん、自分が気持ち悪い・・・
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
