.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年08月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/08/31(日) 16:55
801ちゃん、アニメ化中止かっ!!!

京アニだから、クオリティ高くなるんだろうなぁ・・・と気になってたんだけど。
そうか、諸般の事情で中止かぁww

でもね、残念っていう気持ちよりも、腐女子がコレ以上一般に浸透するのを防げたということの方が大きかったりする。
ほっと一安心だよ・・・┌┤´д`├┘


でもね、本当は、801ちゃんより・・・ヘタリアを中止した方がいいと思うんだ!!!
ヘタリアは大好きだけど、アニメ化なんかしたら・・・・・・・
あの国やあの国が怖いよっ(((゜д゜;)))


801ちゃんも、ヘタリアも好きだけど。。。これ以上目立つと変な弊害が出そう・・・
大阪から東京進出したはいいけど、大火傷して大阪に舞い戻ってきて、しかしその頃には大阪にはもはや居場所がなかったという関西芸人みたいになりませんように!!
え、例え、なんか、違う??


.
.
.
.
.
2008/08/30(土) 05:09
鉄道擬人化が思いのほか面白くって萌えた
だから、お仕事関係のものも擬人化すれば面白くなり、さらには萌えるんじゃね?

ということで、擬人化してみることにした。

まずはNIさん
制御I/F0829
ごめん・・・俺には外人キャラ無理だったwww
うっかりすると譲に見えてくるから気をつけろ!
最近は連日の雷で死亡率急上昇中。


そしてタッチたん
タッチたん0829
結局ショタっ子。性別受?ww
目指すはバカなワンコ

そんなNIさんとタッチたん
NI×touch001


こんな感じの擬人化ネタを考えるべく、就業時間後に上司に質問したりしてたら・・・
なんだかすっごくやる気のある子みたいになってた。
動機は常に不純です。
しかし、早速擬人化効果はあったようで、NIさんのことを考えるとニヤニヤがとまらなくなりました。

お母さん、なりはまた一歩、変態に近づきました。
.
.
.
.
.
2008/08/28(木) 16:31
夏休みだからって浮かれてないんだからねっ!
ということで、浮かれ足で一人カラオケ行ってきました。

予告どおりフリータイム11時~20時までがっつり歌いましたよ^^

下に歌ったリストを書き出してますが・・・
はっきり言って、歌いたい歌の半分も歌えてないです( ´・ω・`)
電波分が足りない(´;ω;`) KOTOKO・モモーイ・MOSAIC.WAVなどなど全然歌ってない・・・
Sound HorizonとかALI PROJECTとかネオロマとか志方たんとかいとうかなことか(ry
9時間でもこんだけしか歌えないのかー・・・( ´・ω・`)ってね。
体力的には9時間でイッパイイッパイですけどね!(主に喉)

そんな感じの105曲↓
※サビしか歌えなかった…とかは省いてます。


夏祭り Whiteberry
ときめきの導火線 今野友加里
いちごコンプリート 千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
友情物語 Aice5
友情物語 男子(?)ヴァージョン Rice5 with すーぱーぞうさんず
明日へのbrilliant road angela
桜キッス 河辺千恵子
旅の途中 清浦夏実
オトメロディ 高橋美佳子
コイ★クル 黒木マリナ

gravitation Angela
Catch You Catch Me グミ
プラチナ 坂本真綾
アイスキャンディー MAKO
oblivious Kalafina
YOU GET TO BURNING 松澤由実
あんなに一緒だったのに See-Saw
君は僕に似ている See-Saw
Quiet Night C.E.73 ミーア・キャンベル(田中理恵)
Butlerスイッチオーン! 後藤邑子

跪くまで5秒だけ! 橋本みゆき
同じ風に吹かれて 村田健 as 宮田幸季
狂乱戦記~日常ノ神サマ~ 乱崎凶華(藤村歩)
超妻賢母宣言 MOSAIC.WAV
ヘンな神さま知ってるよ 乱崎優歌(花澤香菜)
Radio d2b on AIR 第二文芸部(UR@N)
アナタボシ Milky Way
恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
くじびきアンバランス 桃井はるこ

あい アツミサオリ
断罪の花 ~GUILTY SKY~ 小坂りゆ
ケロッ!とマーチ 角田信朗&いはたじゅり
DOLPHIN☆JET 彩音
flower of bravery fripSide
Masquerade Hitomi
勇侠青春謳 ALI PROJECT
禁断のパンセ 石塚早織
強引 ni マイ Yeah〜 大槻ケンヂと絶望少女達
絶唱 糸色望(CV.神谷浩史)

アイモ~鳥のひと ランカ・リー(C.V.中島愛)
射手座☆午後九時 Don't be late シェリル・ノーム starring May’n
インフィニティ シェリル・ノーム starring May'n
Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage) シェリル・ノーム starring May'n
星間飛行 ランカ・リー=中島愛
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
トライアングラー  坂本真綾
ニンジーン Loves you yeah ! ランカ・リー(C.V.中島愛)
What 'bout my star? (Sheryl On Stage) シェリル・ノーム starring May'n
What 'bout my star? @Formo ランカ・リー=中島愛/シェリル・ノーム starring May'n

マジスキMAGIC クローバー
ねこ日記 ランカ・リー(C.V.中島愛)
First Kiss ICHIKO
YOU'RE THE ONE ICHIKO
LOVEイマジネーション ICHIKO
スキ?キライ!?スキ!!! ルイズ(釘宮理恵)
永遠を探したい 釘宮理恵
はじめてしましょ! 釘宮理恵
EXIST シャナ(釘宮理恵)
さらせすいちゅな 釘宮理恵

雪解けの恋心 釘宮理恵
だめっ! 三千院ナギ staring 釘宮理恵
ぞ! 三千院ナギ staring 釘宮理恵
?でわっしょい 宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)
ボクハ更新サレマシタ 乱崎雹霞(広橋涼)
男子ムリムリ大改造 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾
チェックメイト 新谷良子
追想のディスペア いとうかなこ
愛・おぼえていますか -デカルチャーエディションsize- ランカ・リー(C.V.中島愛)
私の彼はパイロット‐MISS MACROSS 2059 ランカ・リー(C.V.中島愛)

風の少女 riya
聲 天野月子
蝶 天野月子
片翼のイカロス 榊原ゆい
恋する記憶 榊原ゆい
恋の炎 榊原ゆい
此の花咲ク頃 榊原ゆい
そして僕は... 榊原ゆい
Chu×Chu!! チューア・チュラム with 榊原ゆい
はぴでい♪ 榊原ゆい

はぴねす方程式 榊原 ゆい
Beautiful day 榊原ゆい
マジカル★ジェネレーション 榊原 ゆい
月の眼の少年 片霧烈火
スペシャル☆ギュッとGood luck! 華園光 with S・A(東堂明&山本芽)(後藤邑子・生天目仁美・高垣彩陽)
金色ナリ我ガ姫ノ月-awnglier maguielaw elir 片霧烈火
深淵舞踏 片霧烈火
願い 片霧烈火
ふたりの場所 片霧烈火
when they cry 片霧烈火

孤影に降る夢 葛城忍人 as 中原茂
白昼夢と短夜の結末は 武蔵坊弁慶 as 宮田幸季
砂塵の彼方へ・・・ Revo&梶浦由記
Little Busters! Rita
Alicemagic Rita
灼熱の甘美き狩人 ヒノエ(高橋直純)
運命の月は紅 高橋直純(ヒノエ)&宮田幸季(弁慶)&保志総一朗(敦盛)
逆風の時空にひとり 有川将臣(三木眞一郎)
運命の鼓動よ 白龍(大谷育江/置鮎龍太郎)
満月は夜空の真珠 源九郎義経(関智一)・梶原景時(井上和彦)

神秘の螺旋 滝口幸広
under the darkness C.G mix
さくらんぼキッス!~爆発だも~ん~ KOTOKO
きゅるるんKissでジャンボ♪♪ KOTOKO
GONG JAM Project

ね、なんか物足りないでしょ?w

前半はとりあえずアニメタイトルを五十音順に知ってる歌を拾っていってたんですが、
思いのほか時間かかって・・・「さ」まで至った時点で
クロスF」まで辿りつく頃には喉潰れてる!という危機感で順を追っていくのやめました。。。
まぁ・・・「スペシャル☆ギュッとGood luck!」あたりでマイクの充電切れたりしながら、よく走りきったなって。
次回開催の折りには、今回歌えなかった電波で攻めましょう。うん、そうしましょう。


続きで例にも漏れずやっちゃってます↓

[一人カラオケ大会 開催編]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/08/27(水) 01:53
各所(主に上司)に多大なる負担をかけながら
とりあえず
夏休みとりました!
ありがとう。

そして、とりあえず
残暑お見舞い描きました。
残暑っていつからいつ?とか、とりあえずスク水かよ。とかって思いながらね。
残暑幼女

ここ数日急に涼しくなって、残暑って感じじゃないけどね。
でも、9月からは厳しい残暑だって天気予報で言ってた。

だから、もう一枚描いてみたよ。
残暑女性
つるぺた幼女ばっかじゃなくてたまには色気のある女性でも描いてみようかな・・・と思って。
おっぱいとか久しく描いてなくて、描き方忘れちゃったよ( ´・ω・`)
.
.
.
.
.
2008/08/25(月) 23:58
いやー
今の自分の精神状態は本当にヤバいんじゃないかって、自分でも怖くなる。
何、この吐き気と頭痛とみぞおちの動機。死ぬの?


今日もポッキリ心が折れてトイレに30分引きこもったし。
折れるアレが些細で浅くなってるってのが問題だなぁ…。

う~ん
もっと上手く人を使えるようになれればいいんだけど
自分にはまだ難しい(´・ω・`)


こんなことで、明日、学生に接することができるのだろうか。


ってか、なんで自分はこんなにも追いつめられてるんだ?
むしろ夏休みが憎くなってきた。
夏休みをとりたいという心、夏休みはとらなきゃいけないという雰囲気、夏休みとれないの?プギャーという空気。
何コレ。L5なの?死ぬの?


どうか明日が無事終わりますように。
.
.
.
.
.
2008/08/23(土) 17:37
昨晩は結局
空気さんと囲炉裏さんのラジオを最後まで聞いてしまいました。(AM3:40頃)

と、同時におとぼけ君の配信も視聴してしまいました。
どちらかというと、ラジオがBGM・・・でw

ラジオでは私の質問も取り上げてもらえたし、流れの速い雑談スレでアンカつけてワロスってもらえたし大満足です。
おとぼけ配信では彼氏どころか旦那まで出来てしまって、感無量。
おとぼけ君に美人とまで言ってもらちゃって。なんと言うリップサービスw
褒めても電波しか出ませんよ・・・と。

・・・うん、まぁ、そんな感じでね。
非常にカラオケに行きたいんです。最近、これしか考えてない。
そろそろ発散しないと、爆発だも~ん♪しそうです。

それにしても、カラオケでfripSide NAO project!が歌える時代になったんですね。
いや、それ以前にfripSide NAO project!が地上波アニメタイアップってのがすごいんだが。
と言っても、結構最近知った感じだけどさw
この調子でラビットシンドローム的なのも配信してくれないかな~。wktk

あと、榊原ゆいの「愛のGUSH!」
9月にDAM配信ってことで、初めて聞いてみたんだが・・・・
ゆいにゃんSUGEEEEEEEEE!!!
感動した。
いろいろ機械でいじってるのかもしれんが、なんという男前ボイス!斎賀さん並www
9月には「はぴでい♪」のあとに「愛のGUSH!」を歌いたいですね。

それと、遂にコレモリン@遙かのキャラソンが配信されるようです。
大好きなんですよ、この歌w
 >嘆かわしい なんて禍禍しい
 >父よ どうして還らないのですか
 >虫けらを すべて焼き払い
 >真に 待ち続けています

ここの歌詞、好きwwww


来週こそは夏休みとって、カラオケ行くぞ!
・・・・と言いつつ・・・半分くらいあきらめてる俺ガイル。
逆に完全に諦められれば、それはそれで楽なんだけどさwww
もうね、インターンシップ制度氏ね。 いや、なんでもない。
.
.
.
.
.
2008/08/23(土) 01:32
帰ってきたら囲炉裏さんと空気さんがラジオやってた

だから2時間ほど聞いているが、終わる気配がまったくない
そろそろ、しんどくなってきた・・・・www
頭がクラクラする・・・・・wwwww


この体力のなさ
もうやだ。・゚・(つД`)・゚・。


最近はニコニコすることもとんとないので、狙った動画しかみておらず
空気さん・・・?って感じなんですがね。
囲炉裏んは萌えるから見てるけど。

それにしても、インターネッツの世界では一般人でも簡単にラジオ配信できちゃくらいになったんだなぁ。
いや、それなりに知識は必要だけどさ。

だって、リスナー1000人超えだよ?
まぁ、動画の再生数が万超えしてるから、そのくらいいっちゃうのは当たり前かもしれないけど。


あー、しっかし、寝るのもったいないなー
(*´0)ゞoO

(-ρ-)。zZZ




追記

あ、おとぼけ配信も始まった。・・・wwww
くそう・・・仕事だけでなくラジオ配信も重なるか・・・・wwww

.
.
.
.
.
2008/08/22(金) 00:47
21:30に帰宅して早いなんて思っちゃだめだ!
この生活に慣れちゃだめだ!
イレギュラーだ!残業なんてイレギュラーだっ!!!

発売日直後?に購入したP4をまったくプレイできてない・・・
そうこうしてたら夢浮橋が発売・・・・??
そのまえに遙か4も放置しちゃってるけど・・・はわわ
まぁゲームクリアできないのはいつものことですが。

そういえば、鬼畜眼鏡のキャラソンが発売されるそうで・・・
源氏名のくせにキャラソンとは生意気な!shinemakoto
そのうち鬼畜眼鏡ミュージカルでもやるんじゃないですかね。きちみゅ。

それにしてもカラオケ行きたい。
9時間独走したい。
・・・気づけば8月はヒトカラ行ってないな。
夏休みがとれたら、絶対行こう。

夏休みは残り2日。
ちなみに夏休みは9月に入ると消滅します。
あと1週間で果たして休みはとれるのか!?
※今週1日頂く予定でしたが見事にあぼーんしました。




来週の予定を考える・・・と・・・・
・・・・むりぽ。



以下、まだまだ続くよ!
愚痴が。

[NEETになりたい人の独り言]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/08/21(木) 00:31
なんとか日付が変わる前に、会社を出たものの…

家に辿り着く前に日付変わっちゃった…


こんだけ頑張っても夏休みとれなかったらどうしてやろうかな

でも、ふと、毎日残業するのと残業せずに2日間出勤するのと、どっちが楽なのか考えてしまうんだ…
仕事してる量は変わらんし。給料も変わらんしw


まぁ、とりあえず、今は早く帰って寝たい。

.
.
.
.
.
2008/08/17(日) 15:17
まだ3日目が行われている時間ですが・・・私のコミケは無事終了致しました!

去年よりも幾分暑さはマシだったかなぁ~と思いますが、それでもやっぱ暑いですよねー
汗まみれ。。

私はお隣様が作成したデータを焼いたり、ひたすら裁断したり、ひたすら袋詰めしたり・・・しかしてないので、睡眠時間もありましたが・・・
お隣様は一睡もしていないという状況でした・・・・(((゜д゜;)))
お隣様が倒れなくて良かった。・゚・(つД`)・゚・。

手荷物検査についても、特に厳しいものではなかったみたいですね。
サークル参加者に対しては一切行われませんでしたし。
それでもやっぱり、例年より規制・監視の目は厳しいように感じました・・・・警察こっちみんなwww

問題のエレベータなんて酷いもんでしたしね・・・w
今年は初めて西まで行きましたが、噂どおり・・・西すげかった・・・・www
東は混雑しているといっても、人の流れはある程度一定方向なので歩きやすいのですが。
西は人の流れもぐっちゃぐちゃで歩きにくいことこの上なかったww
それに加えて、西から東へ戻ることが非常に困難な状態でした・・・・スタッフの警戒態勢MAXな感じで、移動だけで軽く40分はかかった気がします。
その間に数度、フラッと意識がとびそうになりましたw

あーでも、西→東の移動中にテラ萌えな古キョンのコスを見られたので、OKです。
レイヤーさん最高だぜ。
見てるだけで楽しいです。
今回もたくさん萌えさせたもらいました。
線の細い男性が知盛コスしてたのが印象的でした。男装コスもいいけど、男性コスもいいですね!
もちろん、女装コスも大好きですよwww


そんでもって、昨日のメインイベント
生じゃんく♂さんとの念願の逢瀬
も無事、果たせました!
そのために西まで行ったのですがねw

じゃんく♂さんは実にイメージどおりでしたねー。
とても礼儀正しい好青年って感じで、お姉さん(*´д`*)ドキドキしちゃった。
なので、緊張のあまり、じゃんく♂さんに会ったらアレやコレや言おう!と考えていたことをすっぱり忘れてしまって・・・意味不明なことを二言三言行って逃げてきました。
なっなりの意気地なしーーー><

だから、今度直接お会いできる機会があったら・・・その時こそ言うんだ・・・
「結婚してくだしあ><」
あ、いや、なんでも・・・ない・・・


てな感じで、コミケお疲れ様でしたw
お隣様、じゃんく♂さん、お客様、お邪魔したサークル様、スタッフの皆様、参加された全ての方々・・・ほんっとうにお疲れ様でした!!!
たぶん、またどこかで売り子してると思うので、その時も生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

まぁ、来週のビッグサイトでまた売り子するんですけどねwww
なりの夏はまだ終わらんのさー!!
.
.
.
.
.
2008/08/16(土) 07:34
絶賛コミケ会場へ移動中

ついさっきまで、今日売るゲームのデータを焼いてましたw


1日目のレポとか一切みてませんが、手荷物検査ってどうなったんだろう?
まぁ、なんにせよ、うんこほど暑いと思うので死なないように頑張りましょう。
今年は西まで足を運ぶしなww


ってことで、挙動不審な売り子を見ても生暖かい目で見守ってくださいね。
…死人がでませんように(><;)
.
.
.
.
.
2008/08/14(木) 15:22
なんだこの仕事量。
現場から帰ってきたらこの有様・・・・orz

やはり某社は鬼畜か。。


もう、夏季休暇とれないどころか休日出勤しちゃうぞ★的な。
ただ・・・・明日だけは休ませてください。

あーでも明日休んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもやっぱり休ませて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親孝行しろと言うなら休みをくれ!休みをっ!!
※京都まで行っといて実家(大阪)に帰ってない人が言えることではありませんよ


・・・・そんな感じで、ブログ更新してるヒマがあったら早よ仕事しぃや!
と、現実逃避。。。。

自分で自分に、ざまぁwwww

.
.
.
.
.
2008/08/14(木) 00:44
今、
ブログも更新したし、さて寝るかー
って思ってたら

カニさんかわいいよカニさん(*´д`*)

とか言ってる記事にご本人からコメきてるのを発見してしまった。


・・・・・・・・なんという羞恥プレイww

なんだかんだで、未だにスカイプでは猫かぶってるので
ここらで本性(※)見せてみるのもいいかもしれないww
※女装少年フィギュアにハァハァ ※っていうか腐女子

・・・あ。
もしかして、隠してるつもりで、既にバレてますか。
そうですか、サーセンww
.
.
.
.
.
2008/08/14(木) 00:03
仕事が・・・仕事が・・・wwww
夏季休暇を消化できないフラグがチラホラ見えてて非常に悩ましい・・・。

今日は今取り掛かってる分が意味不明すぎて、
ちょっと現実逃避しちゃいました★

落書きハルヒ
仕事中にシステム系統図を書いていると見せかけて描いた涼宮ハルヒ。


明日は現場見学で直行。7時半に。
・・・・いつもより早ぇーじゃねぇかwwwww

無事仕事が済めば、そのまま千葉へ行って両親たちに会ってきます。
15日は千葉から横浜に行って、祖母者の顔を見て、夕方には自宅に戻って・・・・修羅場に備えたい!

そうですよ。もうね、すぐそこに、きてます、夏が。
夏の祭典が。
今年はなんだかモノモノしいことになってますがwww

死なないためにも、なんとか、こう、テンション上げていかなきゃーね。


しかし、うちのパソ子は相変わらずツンツンしています。
これじゃあお隣様のお手伝いできないんじゃないかなぁ・・・・(・ω・;)
がんがれ外付けたん><


.
.
.
.
.
2008/08/10(日) 19:28
今日は、ほっとんど何もしてないんだけど、
女装少年のフィギュアを一発でガシャッポンできたので、満足です。

見てくれよ、コレ・・・可愛いだろ?女装少年なんだぜ、コイツ。
なでしこ1
こんな可愛い子が女の子なわけないじゃない!
ということで、最新コミックスで女装少年でしたー★とカミングアウトした なでしこ改めなぎひこ君@しゅごキャラ

百合かと思ってたら、女装少年かー><
大好物です!
さすがピ-チピット先生w

しかもね、最新刊では、王子の女装姿まで載ってるんですよ。
正直、アレは鼻血が出る思いでした。
恥らう姿がたまらん(*´д`*)


おまけ
なでしこ2
ロイヤルケープなし


なでしこ3
白でした。


私が見たがしゃぽんでは、あむ×2、なでしこ、うたう の4種でしたので、
是非、王子もつくって欲しいですね!
できれば女装で・・・・ねぇーよ。
.
.
.
.
.
2008/08/09(土) 21:46
生きてます。えぇ、生きてますとも。
ただ、京都から帰ってきてから仕事が酷く忙しいだけです。。。。

月・火、休んで
水・木・金で毎日残業5・6時間、土曜に休日出勤。
・・・それでも、まだまだ仕事はあるよ!
ちょっと、残りの夏季休暇・・・いつ使えるかわかんない状況になってきたwwww
逆に笑えるんですけどーwwwwwww


と、そんなうんこみたいな仕事の話はどうでもよくて
おとぼけ君の誕生会オフ行ってきました!!

とりあえず、関東組・中部組・関西組って感じに分かれてたんですが・・・
おとぼけ君が迷ったりで京都駅でなかなかみんな集合できず・・・w
やっと出会えて、オフ会会場(一棟貸しの民家みたいなの)までの道程でまた迷い(おとぼけ君が)
やっと会場に着いた頃には、予定より1時間半遅れでしたwwww
※おとぼけ君のゲーム配信では迷子になることが常だったため、リアル迷子配信を見れて私は満足でしたw

晩御飯のBBQまでの時間に自己紹介をして、とりあえず麻雀・・・・
って、京都まできて麻雀かよwwwwwwww
オンラインでやってることと変わらんがなwwwwwww
ちなみに私は麻雀さっぱりなのでROMです。

麻雀の合間におとぼけ君が部屋にあったテレビで即興ミリしらやってくれたのは感動した!

そんで、BBQ食って酒飲んで、夜は麻雀やったりDSやったりgdgd。
深夜に↓のケーキをみんなで食べました!
おとぼけ君誕生日!
※おとぼけ君は今年で9歳になりました!(公式発表)

2日目は近くの複合レジャー施設(築うん十年)でゲーセン・ボーリング・カラオケ・ビリヤードなどを楽しみました!
ゲームもボーリングもビリヤードも良いところ見せられ無かったけど、
カラオケだけは気持ち悪いテンションでやったったで!ww
一応、リクも受けたので好評だった・・・ということにしておこう。

そのあと、ファミレスで締めをやって、京都駅で解散しました。

みんな初対面だったけど、ゆっる~~い雰囲気で楽しく過ごすことができました。
おとぼけ君は声からのイメージのななめ上をいく感じでしたが、とっても気配りのできるお父さん的な人でしたw(公式発表は9歳)
ほかのみんなもやっぱり今どきの若者って感じで、普段は引きこもってニコニコとかオンラインゲとかやってるくせにオシャレさんでしたよwww
なんか、イケメン多かったし・・・wwww

とりあえず、カニさんは俺の甲殻類!!

これだけは言っておく。


来年の誕生会は東京方面で行う予定らしいのでw
また参加したいなー
いろんな人と話せて、楽しかった!!ウスッ><

[なりの熱い夏・序]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/08/04(月) 01:12
いよいよ、おとぼけ君生誕祭の日がやってまいりました。

期待と不安と夢と希望と熱い想いとアレをカバンにつめて、準備はOK!・・・たぶん。

スカイプで喋ったことはあるけど、みんな初対面なので・・・はぅ~ドキドキだよぅ><な感じ。
なんか、声のイメージから自分「綺麗なお姐さん」キャラになってるんですけど・・・・
・・・ほんと、サーセン。
対面したときのガッカリが目に浮かぶwww

そして、半分くらいは大学生とかの学生さんなので
「このゆとりが!」と叫んできます。
ティーンかよ・・・orz

あと、最近、おとぼけ君の相手を気遣う時の声がイカす!ということに気づいてしまった。
声が良ければオールがおkなのです。
・・・・・・・・・・・・たぶん。

それじゃぁ、寝坊しないようにそろそろ寝ようか・・・ね!
.
.
.
.
.
2008/08/02(土) 19:32
今日はksms絵チャの日なのです。

21時ごろから~↓で。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=187708

よろしこ (`・ω・´)



終了しましたー
残念ながら花たんが参加できませんでしたが・・・
乙でしたー><

今度は揃ってksmsしましょうね!

.
.
.
.
.
2008/08/02(土) 17:26
5分で囲炉裏がわかる動画ver.零


囲炉裏さん好きだなー
声好きだなー
ビビリなとこが好きだなー
sでロリコンなとこも好きだなー
酔いどれ配信も好きだー
たまに大人な発言するとこも好きー

最近の
 宇宙←囲炉裏←ときちく
の三角関係の流れも好きー

腐女子だから。

囲炉裏にフラレタときちく動画



ときちく氏が自身の動画で「囲炉裏さん結婚してくれー」と告白して
囲炉裏んが「12歳以下にしか興味ない」って発言した時に
コメで「ときちくは14歳だから・・・」みたいなのがあった気がしたんだが・・・・
ときちく氏のプロフィール見たら私と同じ歳だった。
囲炉裏んが留年とかしてなければ私のイッコ下なので
ときちく氏のが年上ってことになる・・・ね。

だからどうした。

っていう話。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
