.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年07月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/07/28(月) 23:14
さて、先日「京都に行くかも」とノタマッテましたが
来週、行きます!!

会社のお休みも確保して、新幹線の切符も予約しました!
こういう新幹線とかサッと予約できちゃうとこ、大人っていいなっておもいますww

そして、なぜ京都?ってことですが。

某氏の生誕祭が行われるのですよ。
最近、なりはこのお方に夢中なのです。
その名も・・・
おとぼけ君!!

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないMAD職人兼ミリしらー
このブログではちょいちょい名前だしてるけどね。リンクも貼ってるしね。

最初は彼の作る動画の面白さにただ憧れの眼差しでみているだけでしたが
ゲーム生配信でコメントするようになって
最近、スカイプでチャットやら会話やらするようになって
気づいたらお誕生日オフに参加することになってましたww

ほかにもミリしらーやおとぼけ師匠を慕うメイツが集う予定。
なんだかんだで10数名ww

中の人を見たら( ´・ω・`)なんてことはよくあることですが、
一応、腐っても声オタ(たぶん)なので耐性はあるつもりwww
まぁ、おとぼけ君のボイスは雪弥さんや囲炉裏さんみたいにアイドル受ボイスじゃないけどwwwww

失礼w
一応、癒し系に分類されているボイスです。wwwwwww


参考までにおとぼけ君の最近の作品↓

この才能を持った人に会えるかと思うと。。。
もうね、今から来週がwktkで仕方ないんだぜっ★

さて、誕生日プレゼントどうしよう??(・ω・;)
.
.
.
.
.
2008/07/27(日) 22:22
さーて、今日はアレに行ってきましたよ!

「学園ヘヴン ミュージカル」

とりあえず、出る直前までスカイプしてて会場着いたのギリギリだたんですが。。。
正直、場所とかちゃんと調べずに行っちゃったんですけど。。。。
行ってみてビックリ。

本願寺の中かよっ!!!?wwwwwwwwww

よりによって寺の中でBLミュージカルかよwwwwwwwww
何ソレ、寺ワロスとかダジャレって欲しいの??wwwwwwwww


と、会場内に入る前から腹筋を鍛えられたわけですが。。。
本番も素晴しかったです。
俺、今日で腹筋6つくらいに割れたんじゃないかな?

やっぱ、踊って歌うってスゴイよね。
なんだかスゴイ破壊力だよね。

でもね、舞台を見ていて心情的には

①・・・・ねぇーよ(笑)
 ↓
②・・・・ねぇーよ(爆笑)
 ↓
③・・・・ねぇーよ(失笑)
 ↓
④・・・・ねぇーよ(愛)


に変わっていきました。
後半から役者への情みたいなものが沸いてくるんですよね。不思議★

しかし、ストーリー的には非常に中途半端でしたw
啓太が入学取り消し通告されて、「でも俺この学園にいたいよ!」つって「俺達も協力するぜっ!」ってなって歌って終了だったからね。
え、MVP戦はー!?wwwwみたいな。
「俺達の冒険はまだまだ続く!」最終回。みたいな。ねw
え、二期やるの?ねぇ??wwwみたいな、ねwww

そのあとの役者さんたちのおまけロシアンルーレットが面白かったからいいけど。

個人的には会計組が好きでした。
超美人。
特に臣がキレイかったー!
丹羽もぽかった。普通に漢前だったよ。
中嶋は鬼畜っぽさを出すには難しかったかなー。。。とww
サカナくん(滝)は可愛かったね。関西弁でたらめだったけどwww
遠藤は役者さんが楽しい人だったので、あの三枚目(変態性)な部分もよく出ていたと思います。

BLな部分については、抱きしめたりキッス直前までいったり程度でしたw
それでもやっぱり役者さん目当てで来ているお客さんは、ストーリーにビックリ><って感じでしたけどねwwww
そりゃそーだ★

そして、ちび啓太役の小学生はあのストーリーをどんな風に理解しているのか・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
かわいかったけどさww

結果的には面白くて楽しかったですよ。
なんと言っても、イケテルメンたちがワイワイ楽しそうな場を見てるだけで癒されますからw
あの腹筋崩壊をもう一度味わいたいのでDVD化して欲しいんだけど、やらないそうなので、そこはガッカリだね。

ついでに最後の最後に臣役の人が鼻血出ちゃったのが、良かったですねー。
あぁいうハプニングはライブだからこそ、ですもんねー。

とにもかくにも、いろんな感情が駆け巡ったひと時でしたが、楽しかったですよ。
ありがとうございました!!


.
.
.
.
.
2008/07/27(日) 01:57
いや、1ミリくらいは知ってるけどさ。

ということで、じゃんく♂さんの個人サークル「夢色ゆーとぴあ」を応援するべく
勝手にバナーを作らせてもらいましたw

jpgバージョン
夢色バナー00

gifバージョン
夢色バナー

元絵
夢色チルノ
どうせバナー用だし見えないところは適当でいいか★
。。。。なんて思ってませんよっ!やだなぁwwwwwあはは。。

ってか、じゃんく♂さんといえばチルノ!という勝手な思い込みでつくったけど。。。
発表されてる曲の中にチルノいなくない??wwww
まぁ、いいか★


そして、じゃんく♂さんの所属するゲームサークル「ノンリニア」の処女作『ナイ・アン・デ』も同時に出るそうなので、こちらも絶賛応援中です!!
ナイ・アン・デ

そんな感じで、コミケまであと1ヶ月きりましたし、
参加されるみなさん、死なない程度にがんがっていきまっしょい><
.
.
.
.
.
2008/07/26(土) 02:07
めっきりブログには書かなくなりましたが、
毎週DAMの新着配信はチェックしてます。DAMっ娘です

正直、最近は大して心動かされるような新曲は来てなかったのですが。。。
8月はなかなかにいい感じです。
以下、気になった曲たち。

7/29
Promised Rainbow/オスカー・ユーイ・風早・サザキ・月森蓮・土浦梁太郎・レイン・エレンフリート(堀内賢雄・浪川大輔・井上和彦・関智一・谷山紀章・伊藤健太郎・高橋広樹・入野自由)/ネオロマンス・ライヴ

8/26
孤影に降る夢/葛城忍人(中原茂)/遙かなる時空の中で4
森籠 水色 精霊歌/遠夜(高橋直純)/遙かなる時空の中で4
空にとどく宣誓/布都彦(保志総一朗)/遙かなる時空の中で4
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶(宮田幸季)/遙かなる時空の中で3 紅の月
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純)/遙かなる時空の中で3 紅の月
光と闇の半夏生は/平敦盛(保志総一朗)/遙かなる時空の中で3 紅の月

はぴでい♪/榊原ゆい/はぴねす!りらっくす

under the darkness/鬼畜眼鏡/C.G mix


ネオロマ及び遙かソングでかなり心を動かされているところに
萌電波の「はぴでい♪」(「はぴりら」←エロゲの準にゃんルートがやりたいです)でガッ!とやられて
「鬼畜眼鏡」でとどめ刺されました><キューッ!

学園ヘヴン以来のC.G mix様DAM光臨です。
ありがとうございます。

うあー8月の終わりまで待てんよ><
早く「あばばてすまいくてすと♪」って歌いたい!


9月もヒトカラが楽しくなりそうです。(一人で行くこと前提w)
.
.
.
.
.
2008/07/25(金) 00:37
描きながら、
こいつの髪型どーなってんねんw何?ジャガーさん?ww
と思いましたよ、風早さん。
風早先生

いやー。。。この子は。。。。
何を言ってもネタバレになりそうなんだが。。。。www

とりあえず、超展開でした。

エェェ(゜д゜;)ェェエ って言った。そしてワロタ


ってか、やっぱりさツートップの一人なのにさ、若干空気なのはどうしてなのかな?
もっと、こう、腹黒さとか変態臭さとか前面に押し出さないともうダメなのかな??
まぁ、ロリコン臭さはそこはかとなく感じるけどさwww

でも、考えてみれば教師と生徒なんだから、もっと、こう、、、いやなんでもない。


さて、とにもかくにもメイン制覇ですよ!
あとはサブキャラをちょいちょいやっていこうかなー★

。。。。。あ
忍人さん
スチル一枚、埋まってない。。。。。

。。。。。。。。。

('A`)ウヘア
.
.
.
.
.
2008/07/23(水) 00:15
黒麒麟をぬっ倒して、アシュ攻略。

アシュだよ
↑イラストは神子の断髪イベントでのアシュです(妄想)


某牛姫のね、アシュ嵌りが面白いですねーww
しかし、残念ながら僕には萌えられなかった・・・・・
いや、アシュはいいんだ。アシュはいいやつだよ。

ただ、アシュルートの神子がムリだった・・・・ごめんなさい(´;ω;`)
UZEEEEEEEEEEEEEEって叫んじゃった・・・・ごめんなさい(´;ω;`)

神子は神子で好きなんだけどなー金髪碧眼なとことか(そこかw)
歴代神子で一番美人さん。。。というか色気があるwww


あ、ちなみに風早ルートもやったんだけど。。。
なんとなく青龍カプありだよねと思ってしまった。
3でも最初は青龍のふたりに萌え萌えしてたっけwwww

風早についてはまた今度  ノシ
.
.
.
.
.
2008/07/22(火) 22:50
うすた氏の描いた曽良さんが男前すぎて惚れた。
やっぱうすたは俺のネ申だー。

いや、もともとギャグマンガ日和の中で曽良さんが一番好きなんだけどさー
それをこんな男前に描かれたら・・・・(*´д`*)ハァハァしちゃう


だってね、曽良さんは絶対、芭蕉さんのことが好きなんだと思うんだ。
あれがたぶん噂のツンギレってやつだね!あえてドSとは言わないぜっ!!



ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
増田 こうすけ

商品詳細を見る


.
.
.
.
.
2008/07/21(月) 02:54
お つ か れ さ ま で し た っ !!

何がお疲れ様でしたっていったら、アレだけど。。。
ほんと、お疲れ様でしたよ。
まぁ。。察してくださいw


これで何とかひと段落ついたねー。うん、ありがとう。


ひとりひとりが頑張れば、素晴しいものができる!
それを体感した日だったよ。

そして、「家族計画」は泣ける。←結論。
ちょっとやってみたいじゃまいかwwwwwww

.
.
.
.
.
2008/07/19(土) 18:26
「腐女子」というキーワードが各メディアで取り上げられる昨今。
ついに、社内で「腐女子」の単語を耳にするまでに至りました。

どうしてくれよう、クソマスゴミがっ・・・・!!!!!!


うーん、俺の前に座ってる女2人が話してたんだが。。。。。。
一人はおもいっきり「腐女子」の認識間違ってたし。

どうやら
「腐女子」=ひきこもりの女子
みたいな感じに思ってるようだった。
たぶん昔、ドラマにあった「干物女」みたいな感覚だと思う。

どんな話の流れだったかは知らんが
「私こんなんじゃもう『腐女子』ですよー」とか言ってたから。
それで、もう一人が「腐女子はオタクな女の子のことを指すみたいだよー」と訂正していたんすよ。
(しかしオタク女子と腐女子もイコールではない。オタク女子に失礼ですw)

もしかしたら訂正した人は、腐女子の本来の意味を知りつつもわざわざ説明するのが憚られただけかもしれません。
そもそも「腐女子」=「干物女」という認識の人に本当のことを教えたところで、誰も得しませんからね
いかんせん、社内だしw
ちなみにこの人↑は、かつて熊野旅行して 今は平泉に行きたくて 将来は鎌倉に住みたい という「え?ネオロマンサー??」な人ですwwwwww


はぁー。。。。それにしても、本当に「腐女子」という言葉が一般人の口から発せられるようになったというのは・・・・・・泣きたい。
腐女子の意味をはき違えていようがいまいが、ね。

マスゴミ氏ねよ

この一言に尽きます。





※ちなみに、タイトルはキンキキッズの某歌のメロディーにあわせると気持ちいいとおもいます。

.
.
.
.
.
2008/07/19(土) 00:52
もしかしたら、8月の頭に京都に行くかもしれません。行かないかもしれません。
全ては仕事とお金となりの気分次第★

それはさておき、いろいろ妄想してたら、今こんな感じになりましたksms↓
ksms牛と女装電波

基本的には、鬼畜と牛と電波の三角関係です。
みんな誰が誰を好きなんだかハンパで固まってませんが。。。。
で、最後は誰かお亡くなりになればいいよね★
ほら、「3」は不安定な数字だから早くどれか一つを引かなければ・・・・ってねwww
そして最後に仮面の男が現れるんだよ。。。。。

ということで、仮面の男=蛙くん よろ ノシ
wwwww
.
.
.
.
.
2008/07/16(水) 23:17
だから残業は嫌だと・・・!!!

明日は今日より遅くなりそうだからもっと嫌です。



でも、明日を乗り越えれば。。。。!!!

そして、休日も死亡フラグ。えぇwwwww

来週はまた見積しなきゃいけないっぽいし。。。。

でも、それを乗り越えれば。。。。。!!!!

そう、BLミュージカル。えぇぇwwwwwwwwwwwwwww

そして、ksms絵チャがあって
夏の祭があって
祭のあとの祭があって

うわぁ・・・・・月日が流れるのって早いなぁ・・・・・(・ω・;)
.
.
.
.
.
2008/07/15(火) 00:48
そういえば、ksms
ksmsの牛

ということで、ほとんど忘れていたksmsメイツ2次元化計画。
某ロマンスライブの折、牛君に言われて思い出した。おいおいwww

そして、昔書いた絵を引っ張り出してきて描いてみた。
たぶん、牛くんはこんな感じだった・・・・。

ただ・・・もう皆の設定とか忘れてる・・・。
名前とか・・・忘れてる・・・あわわ(((゜д゜;)))

ただ、鬼畜眼鏡と牛が腹違いの兄弟とかで、女装電波と鬼畜眼鏡が友達?みたいな感じで、
女装電波の父親と鬼畜眼鏡はアレで、女装電波の父親は鬼畜眼鏡の父親にアレで。。。
って、女装電波の父親ばっかじゃねーかっ!!!!

鬼畜眼鏡は着物・眼鏡・極道・・・とかだったかな。
女装電波は・・・女装で電波

なぜか、CVだけは覚えているけどね・・・wwwww
うはww
.
.
.
.
.
2008/07/14(月) 23:33
半日かけて作った見積りデータを保存し損ねました、なりです。

・・・大丈夫。提出数時間前にロストしてしまったあの日に比べたら・・・全然、平気。

ということで、話題の新作↓※ガチ注意。


うん、元気出た★
.
.
.
.
.
2008/07/13(日) 20:52
難関だった忍人さんも一応ゲトーということで(一応なw)
続いて、本命の柊さんを。。。

柊さん

うん、期待通りの変態で、余は満足なり。はい。

っつーか、EDのスチルはスタッフの本気を見た!
ってか、エロいなんか、エロい。ネオロマのくせに・・・・!(>_<)

昔の柊さんとか、男前すぎて・・・・!!(*´д`*)
そら眼帯の下からきれいに涙流すわなw



しかし、ストーリーとしては譲だったりリズ先生だったり・・・
やっぱ4作目ともなると、いろいろ大変やなぁwwwwwwwwと思ったり。
あぁ、でもスチルと変態性で全てがオールでオッケーだ。ありがとうございました。

.
.
.
.
.
2008/07/13(日) 20:40
はい、ということでね。
寄り道カリガネのあとに、メインキャラ忍人さんプレイです。

葛城忍人さん

なんつーか、どんだけアウェイ・・・ww
EDが。。。EDが。。。。。。。しげるーーーーーつっ!!!

そして、さっき、スチルが一枚埋まってないことに気づいた
ってことは、やはり他にもEDがあるということなのですか?
うーん。。。。。。。ですよねーあのEDじゃ悲惨すぎますよねーwww


・・・・・・マンドクセ('A`)

気が向いたらスチル探しに行きたいと想います。

.
.
.
.
.
2008/07/13(日) 20:34
さてさて、遙か4ぼちぼちプレイ。
布都彦さんをゲトーして、忍人さんルートをやろうと思ったけどちょっと寄り道カリガネプレイ

カリガネたん
っつーことで、カリガネさんゲトーです。

サブキャラのくせに男前なんだよ!(*´д`*)
うーん、でも所詮はサブキャラ。。。ストーリー浅かったなぁ。。。。ガッカリ。
そして、料理好きキャラなので、伝説の料理スチル3部作も期待してたんですが...
なかったです。。。。。。ガッカリガネ。


・・・っていうか、やっぱ神子とくっつくより、サザキとくっついてくれt(ry


.
.
.
.
.
2008/07/12(土) 02:58
ココとナッツの間に「×」(掛け算)が見える・・・!

それはさておき、夏季賞与が出ました。
予想してたよりももらえました。
だって、自分・・・社内で最も売上げ少ないですからwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでこれだけもらえれば御の字です。まじであざーす。


夏季賞与で何を買おうか・・・
以前、ミシンとか言ってた気もしますが・・・
今は断然、卓上マイクスタンドですね!スカイプやってると、キーボード片手打ちになるんでw

あとは熊野旅行への貯金ですねーwwww
今日、会社の先輩が昔、熊野旅行へ行ったという話をしていて、おもいっきり食いついちゃいましたww
そして、僕が平泉旅行いきました。って言ったら、おもいっきり食いついてきましたwww
藤原3代に興味があるらしいです・・・・・・・・・・・・・・泰衡の名前しかしらなかったけど・・・・
いや、まさかね。そんなね。。。。ネオロマッ・・・げふんげふん・・・・そんなね、まさかねwwww

・・・・あの人、若干オタだからなぁ・・・・・・・・・・・・・


というか、何より先に、夏季賞与で・・・・親孝行を・・・・・・・・・・!!!!!!

.
.
.
.
.
2008/07/10(木) 23:34
うぅぅうううううぅ

来週の残業(しぼう)フラグが、嫌すぐる。

はうはうあぁうああぁあうあぁうあぁぁあうはう
ニート希望。ネオ・ニート希望。
齧れる親のスネがない。

そんなことより、ミリしらやっぱおもろいね

アパッチの1㍉しか見てないけどさ
.
.
.
.
.
2008/07/10(木) 00:33
探していた動画が見つかりました。
伝説のゲームとして有名な「デスクリムゾン」です★


成長する銃「クリムゾン」を取り戻すため、ダニー・グレッグと共に危険な戦いに身を投じるコンバット越前(←コードネーム。本名は越前康介、29歳)
彼は上からの攻撃に気を配り階段に疑問を抱きつつも先にすすんだ。
そして、「せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜぇ!」と叫び、決して赤くは無い扉を開いた!!
(ちなみに、何に対して「せっかくだから」なのかは不明
・・・こうして越前は、かつて奪われた「クリムゾン」を手に入れたのだった。
(ちなみに、「クリムゾン」を奪った『奴』の詳細は不明

一方その頃、デスビスノスはモンスターを放ち越前たちに襲い掛かろうとしていた!
(ちなみに、デスビスノスの詳細、何故越前に襲い掛かるのか?などは不明

以上、OPより。
ちなみに、最初のstageの敵はモンスターではなく普通の人間

ちなみに、1996年にセガサターンで発売されたゲーム。
ちなみに、現在ではその独特な世界観や操作性斬新な声優のキャスティングなどが評価され、当時の販売価格の倍以上という数万単位の値がつけられている。
ちなみに、製作スタッフは5人。(ちなみに、スタッフロールでは「STUFF」と表記されているため、本来の「STAFF」とは異なるものなのかもしれない)

ちなみに、プレイ動画も見ましたが・・・部屋を明るくして画面から離れて見ないと気分が悪くなる可能性があるので、もし見る時は注意してください。
.
.
.
.
.
2008/07/07(月) 23:14
僕には↓このようにしか見えてない。
幸村と布都彦
幸村かわいいよ。布都彦かわいいよ。かわいいよ、保志かわいいよ。

ということでね、遙か4はシコシコ進行中です。
風早ルートが予想外に面倒くさくて、嘆きました。
なんというか、風早の虚を見つめる横顔譲のソレを連想させます。

そんなわけで、風早は置いといて・・・
布都彦さんをゲトー⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡
かわいいなぁかわいいなぁ(*´д`*)

髪の毛のお団子が猫耳的でかわいいよねww
冷静に見ると、邪馬台国の人なんだけどね・・・・。

えとね、あとね、あの人とあの人もゲトゥーしたんだけど、
お絵かきをうpしたいので次回に回すw
一人はちょっと寄り道。
もう一人は難関のあの人。

・・・難関は難解ですた( ´・ω・`)

次は変態さんあたり行きたい。そろそろオケーイでしょう!
.
.
.
.
.
2008/07/06(日) 17:18
昨日、はじめてスカイプとやら使ってチャットやら会議?やらしてきました!
初心者だから使い方さっぱりだよー

というのも、例のおとぼけ君関係なのですが・・・・
昨日はおとぼけ君の生動画配信で、おとぼけ君がニコニコにうpした動画を皆で見ながらあーだこーだ言いましょう!という趣旨だったのですよ。
それがなぜか
ノリでスカイプをDLすることになり
ノリでチャットに参加し
ノリで音声チャットに参加し
ノリで「めぞん一刻」に即興アフレコし・・・・orz


動画配信、深夜1時半頃から始まって、延々4時間強w
それがコチラです↓
おとぼけ師匠と視聴その1

配信終了後もなんだかんだで朝6時くらいまで参加してました。
さすがにこれ以上はムリ><と思って、落ちましたがwwww

なんかね、音声チャットに参加されてアフレコとかで一緒に遊んだ方々はニコニコで有名なミリしらーの方々のようなのですが。。。
正直いって僕、おとぼけ君のミリしらしか見たことがないので、どのくらい凄い人たちなのかさっぱりわかりませんでした!サーセンwwww

というか、ほんとに、何から何までド素人でキョドってしまい申し訳なかったなぁ。。。とwww
さっきも無駄にスカイプでおとぼけ君に電話かけて「あぁ!かけるつもりなかったんですwサーセンwwww」とかしてしまったしwwwwwwww
いや、まじで申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな私だけど・・・
いつか「劇団ブリーフ」の一員になりたいな★えへへ☆彡
.
.
.
.
.
2008/07/05(土) 23:54
妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス) (アクションコミックス)『妄想少女オタク系 4』を読みました!

うーん・・・まさか「妄想少女オタク系」に泣かされるとは・・・・。。
いや、外で読んでたから泣きはしなかなったんだが。。。。
家なら泣いてたよね。

素材が腐女子ってだけで、基本的には学園ラブコメだからね。
「恋がつらいと泣いた」のくだりは・・・なかなかキました。

内容としては、いろいろライバルが出てきて前途多難><って感じですよねー。
本当に典型的なラブコメです。ありがとうございました。

しかし、浅井(主人公・腐女子)の恋の仕方を見ていると、いろいろ考えさせられることが多々あります。
現実に好きな人♂と脳内の「男子な僕」が交際できればそれにこしたことは無いです。
実際には肉体は女だし。。。まぁ、結局は女だし、一緒にいたい・近くにいたいと思う人(男性)の傍にいると「自分は女なのだ」と自覚させられて難しいんですよね。
さらには、「この人は女(である自分)が好きなんだ」と思っちゃって、相手のことを気持ち悪く感じてしまう・・・というね。
酷い思考w ・・・だけど、しょうがないじゃない。そう思っちゃうんだから。
誰かあたしに「女だから好きなんじゃない!君だから好きなんだ!!」って言いなさいよ。ってことでwww
ちなみに当方、いつか「男だから好きなんじゃない!女装少年だから好きなんだ!!」と告白しそうですが。

それにしても、この漫画、出てくる女性キャラがこぞって腐女子で・・・
ほんと、とても楽しい漫画ですよねー^^

漫画はいいけど実写化はやめて!ってかんじなんですが・・・ねーwww
うぅぅ・・・DVD発売とか・・・ぅぅぅ。

.
.
.
.
.
2008/07/05(土) 23:19
眞マ国より愛をこめて (角川ビーンズ文庫 4-20)○マ最新刊 『眞マ国より愛をこめて』を読みました!

いやーなんというか、ムラケン乙!!
ボクはどうも、渋谷と村田はBL的視線で見れなくて、真の友情っていいなって思うんだけど。
それにしても、村田の特異な生い立ちっつーか性質による心情のアレコレを思うと、胸が熱くなります。
本当に心を開ける相手がいるというのは素晴しいことですよね。
まぁ、なんだかんだで友達以上恋人未満な雰囲気が良いのかもしれませんね。
え、結局BL目線ですか? いやいや、ちゃいますよ。ゆーてね。一人でツッコんでね。
しかし、今回の聖砂国編ではコンラッドとユーリの距離がグンと近づいた気がしてね、
ボクとしてはこっちのがBL的ですね。ということなんですよ。
こっちも主従以上恋人未満って感じがいいんだろうけどさ。たぶん、コンユーは公式なんだよw

そして、グリエね。
結局グリエ問題は次回へ繰越し。ということで。。。うぅ。

その次回というのが、またカオスっぽいですよね。
長男、初めての地球経験ってことで。
よりによって長男wwww
実に楽しみです。

あと、初代魔王の味方か敵かわからないっぷりは異常。
きっと味方でも敵でもないんでしょうけど。。。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
