.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年06月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/06/29(日) 19:59
さて、昨日はイイ声でイイ歳のおっさん達に(*´д`*)ハァハァしてきました。

いや、ほんと、ご馳走様でした。


出演者(敬称略)
神奈延年・成田 剣・井上和彦・保志総一朗・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・内田夕夜・山口勝平・平川大輔・入野自由


皆さん、素敵でした。
ほんま、ええ声やわ。
ナリケンさんのこと良く知らなかったんですが、とっても面白い人だったのですね。
井上さんの声とかダンスとかステキすぎて、耳から孕みました
パッピーの声とか犯罪。何、その吐息ww 耳レイープ★


いろいろ書きたいことはあるんだけど、とにかく、とても良い時間を過ごせた!
ありがとう!!
客席にありえない色の髪の毛をした人(コスチュームプレイ)がたくさんいる空間・・・素敵でした。



パンフとテーマソングのCD(限定版)を買って「コレ買ったはいいけど部屋のどこに置きましょうかww」などと思っている僕の横で、
牛くんは九郎フィギュア(1/10スケール)を予約していた・・・。最高だ!!


牛くんありがとう!
みんなありがとう!!
最高だ!!!!!!!!!

耳から孕みまくって、子沢山。


ちなみに今日は牛くんとカラオケしてきました★
テニスとネオロマ(茂)とサンホラとあといろいろ・・・6時間ほど歌って一般曲ひとっつもなし!
良いksmsカラオケでした。

また宜しくお願い致します。
ksms!ksms!!
.
.
.
.
.
2008/06/28(土) 15:09
うはぁー
落ち着かない・・・そわそわしてしまう><

だって、初めての ネ オ ロ マン ス ・ ラ イ ブ だから。

しかも席が結構前の方っぽい。うは★
新テーマソングの『Promised Rainbow』の振り付けとかちゃっかり練習してますw


牛くんに久しぶりに会えるのも楽しみ~(゜∀゜)ノ
ちょっともう、ほんとうにドキドキして・・・うにゅ~(*>д<*)


しっかりした意識があったら、レポしてみます。ww
.
.
.
.
.
2008/06/28(土) 01:35
遙か4、ちょいちょい進めてます。
那岐とサザキ
ということで、遠夜EDのあと、柊ルートやろうとしたら
「もっと他のキャラEDみないと無理なんですけどーw」となったので、
大団円ED→那岐ED→サザキEDと進めました。
大団円EDは糞眠い状態でやったので、ほとんど覚えていませんwwwサーセンw

ちなみに今、風早ルートの途中。

サザキはいいね。さすがトゥルフィだね。萌えるよ。
カリガネもいいよね。「・・・黙ってろ」ってところがいいよね。


風早@井上・・・空気
那岐@宮田・・・マンドクセ('A`)
アシュヴィン@石田・・・常識人
柊@三木眞・・・変態
サザキ@関智・・・萌える31歳
遠夜@直きゅん・・・不思議ちゃん
忍人@茂・・・アウェイ、そしてアウェイ
布都彦@保志・・・ネオロマンティック幸村



今、こんな感じの印象。
別に那岐自体が面倒くさいキャラというわけではないよw
そして布都彦さんがどうしても「もしもネオロマに幸村@BASARAがいたら…」に思えてしょうがないwww
あと、忍人がアウェイすぎて逆に興味が出てきた。ヴィジュアルって大事だね。

さて、ということで・・・ネオライ
明日(今日)はネオライ!
テンション上がってきたぜーo(・∀・ )( ・∀・)o
.
.
.
.
.

2008/06/27(金) 00:05
戦国BASARA X(クロス)(通常版)

『戦国BASARA X』買いました!

ちょこっと幸村でやってみました。
うん、ノーマルではやはり勝てないという2D格闘苦手っぷりが炸裂した
何度となく おやかたさばぁぁああっ と息絶えた。
コマンド入力を「簡単」に設定して、ですよwwwどんだけ下手なんだとwwww

そうそう、なんだかんだで戦国BASARAは乙女向けなので
コマンド入力を簡略化できるモードがあるんですよ。素晴しいですね!

まぁ、そんな感じで難易度ノーマルではどうしても伊達さんが倒せなかったので、
ビギナーモードにしたところ・・・・
びっくりするぐらい敵が弱くなったのでスルスルとED見ることができました。
敵がほとんど動かない。さすが乙女向けです。

おそらく、戦国BASARAのノーマルモードがギルティギアのビギナーモードと同じくらいです。
いや、BASARAはそれより簡単かもね!

援軍システムとかさっぱりだけど、たまにチョイチョイやってみるよ。
伊達さんで「マグニャーァムッ!」もやりたいしね。
しかし、幸村はかわいいな。
.
.
.
.
.
2008/06/26(木) 17:22
関西ローカル・・・・番組、乙
実家の両親がこれを見てないといいなぁ・・・まぁ、見てないだろうけどw


どうでもいいけど、2次元キャラ×自分で妄想するのは腐女子じゃなくね?ってのは俺の持論。
いや、一般人から見て気持ち悪いのに変わりはないので、ほんとどうでもいいですが。

はぁ・・・・・・この調子で「腐女子」が広まっていくのかなぁ・・・・・・・・・
もう十分でしょう?ヤメレ>マスゴミ
.
.
.
.
.
2008/06/24(火) 22:57
うーん、何やらいろいろ考えなければいけない時期ですが。
何も考えてないし、行動もしてません。あいた。


とりあえず、明日、早ければ戦国BASARA Xが手に入るかもしれない。ってことなんですよね。

うーん。。。

ははは。


遙か、BASARA、アレとソレとコレ

うむ、頑張っていこう。

遊びに本気。それがカッコイイ大人ってもんだろ?


間違った使用例。


.
.
.
.
.
2008/06/22(日) 03:13
ついさっきまでいつものksmsガールズとエチャしてました。

久しぶりの絵ちゃでしたが、やっぱりこのメンバーは素敵でした。

とりあえずいつもの通り
譲祭から始まり、
後白河祭に至り、
遙かキャラの性癖分布図をつくり、
「熊野でカモメにならないか?計画」を練って
最後はリズ先生は変態!!ってことで終わりました。

本当に楽しかったです、ありがとう。
またエチャりましょう。
そして、今度こそ熊野構想を実現させましょう。
タンゾウたんが待ってる!><


たんぞうたん
絵チャの一部↑



.
.
.
.
.
2008/06/21(土) 20:33
とりあえず、遠夜ルートで1周目終了。

遠夜陥落記念

今さらだけど、あまりネタバレもしたくないので詳しく書きませんが。。。
ラージャ、不憫。。。。
というか、神子が誰かに心奪われると云々...っていう設定はどうした?って感じだしなwww

やはり、大団円・風早・アシュビンあたりのルートじゃないと・・・アレなんだろうなww

しかし、今回の神子はかなりいいな。
遠夜ルートにしか出でこないのか分かりませんが、初代神子の美人っぷりは異常だしw



ということで、次は柊を落としにかかりたい。
そして、早くみんなのキャラソン聞きたい(そこかw)
.
.
.
.
.
2008/06/21(土) 19:26
ものもらいができました。
大阪風に言うと「メバチコ」、京都・滋賀あたりでは「メイボ」
忍足風に言うと「MEBACHIKO」です。

まぁ、そんなことはどうでも良くてですね。
○マシリーズ、最新刊を読みました。

故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
「故郷へマのつく舵をとれ!」

やっと長かった聖砂国編が終わりました。
・・・いやー長かったww

もう、なんというか・・・・今回は・・・・
コンラッドとユーリは早く付き合ってしまえばいいと思うよ。って感じでした。
いや、ほんと、コンユー萌のためのコンユー萌によるコンユー萌の一冊☆って感じでした。
私、別にコンユーじゃないですが、いささか胸キュン?致しました(*´д`*)エヘヘ

あとは、村田もアレな感じだったけど・・・
うん、ほんと良いBLでした。本当にありがとうございました。

正直、BLっぽいとこ抜きにしてもこの作品は面白いと思うよね。
この人の書く文章は、私を夢中にさせる(←英文訳みたいww)

しかし、聖砂国編終了ってことで、次回からは新章スタート☆ってことなんですが・・・
今回、不完全燃焼な登場人物が何人かいるんですが・・・・その辺ってどうなるんでしょうか??
異国の精神科病棟に幽閉されたギュンギュンとか、ファンシー寝巻きのまま幼女と船旅に出た長男とか・・・
テラ気になるんですけどーww

まぁ、でも・・・なんだかんだ言いつつ・・・グリ江だけはなんとかしてあげてください。ね?


っつーか、これでサラの出番終了ーとか・・・ないよね?
結構好きなキャラなので今後も登場させてほしい。

そんなわけで、次巻は来月発売予定とかなんとかなので、楽しみにしてます。
初期のハイテンションギャグ展開が蘇れば、それはそれで嬉しいな・・・などと考えている。
そんな今日この頃です。

.
.
.
.
.
2008/06/19(木) 23:46
うーん、やっぱ布都彦さん可愛いな。
ということで、ただ今、5章の途中までプレイしております。

4章終わっての所感
風早@井上・・・総攻
那岐@宮田・・・まだ見せ場がありません
アシュヴィン@石田・・・敵なのに...っ!
柊@三木眞・・・偏差値と変態値は比例することが証明されました。
サザキ@関智・・・少年の心を持つトゥルフィ(31)
遠夜@直きゅん・・・鎌がかっこいい。
忍人@茂・・・常にアウェイ
布都彦@保志・・・ネオロマンティック幸村


そんでもってMy心の天秤
柊>布都彦>サザキ>遠夜
私の中では依然、変態が優勢です。
気づけば金属性ツートップ。

でも、流れで遠夜ルートに行こうとしてます。
何でもいいから早くEDを見たい気分なんだけどねww

ってか、MobileJOYって・・・普通に月額315円とられるんだな・・・・。
やることがコスイぞ!コーエー!!ww

というか、置鮎の影が薄いのだが・・・・こんなことでいいだろうか。ww
.
.
.
.
.
2008/06/18(水) 23:34
トゥーフィ トゥルフィ トゥトゥトゥルフィ
サザギ登場 
トゥフィートゥ♪

買っちまったぜ、お嬢さん!


ということで、遙か4ご購入~。
え、そりゃ仕事も早く切上げて直帰しますよwww

とりあえず、上記のサザキ登場シーンは盛大に吹きました。サーセンww
良い関智です。

今、2章が終わったところです。
一周目は何も考えずふにゃふにゃプレイをしようと思ってます。

今のところの所感
風早@井上・・・頼久+譲
那岐@宮田・・・B型っぽい
アシュヴィン@石田・・・勝気な女性に弱そう(意外と声高い)
柊@三木眞・・・変態くさい。Mくさい。
サザキ@関智・・・トゥルフィ
遠夜@直きゅん・・・「ワギモ」が「ワキ毛」に見える
忍人@茂・・・眼鏡じゃなくても茂は茂。ってか名前が忍足とかぶるw
布都彦@保志・・・ふつひこマダー?( ´・ω・`)


まだ布都彦さんが出てきてないけど、なりの心の天秤は
柊>サザキ>遠夜
って感じ。
眼帯で変態いいよ(*´д`*)

まぁそんな感じで、ぼちぼちプレイします~。
.
.
.
.
.
2008/06/16(月) 21:57
布都彦さん
布都彦
いよいよ、今週発売ですね。
遙かなる時空の中で4

なんだかんだでやっぱり保志ボイスにハマりそうな悪寒。

那岐@宮田ボイスにも期待。

ってか、全てに期待。

うぅ(*´д`*)
.
.
.
.
.
2008/06/15(日) 23:52
サイレント ヒル
で、通称「静 岡」だそうです。



囲炉裏デヴュー作
パート32までか・・・結構あるなwww
.
.
.
.
.
2008/06/15(日) 07:16
いやー
久々にオールナイトなんてものをやってしまいました☆
帰ってきたのが30分くらい前?AM6時30分くらい・・・だったかな??

いやー
カラオケでも飲み明かしてたわけでもないのに・・・なんでこんな時間に?

とりあえず、会社経営って大変><ってことと
御堂たん@鬼畜眼鏡の一番印象に残るセリフは「お前のやっていることは犯罪だ!」ってことがわかった。


来週もなかなか・・・wwwな予定。

いやー
眠いwwwwwwwwwww
アリーヴェデルチ!

.
.
.
.
.
2008/06/14(土) 16:03
いまさらだけど。
学園ヘヴンミュージカル

篠宮と先生はいないんだな。

岩井さんがいて篠宮さんがいない・・・とは。
ちょっと寂しいではないか。


あと、キャストのおとこにょこ達でPS2版をプレイするとかしないとか。
18禁ではないが、それなりに喘いでいるので耐性のない人は気をつけて欲しいですね。
(ちなみに昔バイトしていた店で、PS2版学ヘヴは18歳未満購入禁止ゾーンに置いてありましたww)


BLというものは私が思っているよりも、世間一般に浸透しているようです。
はぁぁぁぁぁ・・・・・

.
.
.
.
.
2008/06/13(金) 00:28
囲炉裏さんの「零~刺青の茸~ まったり実況プレイ」最終回見てきました。


あ・・・あれ?何、この低画質動画・・・画面が歪んで見える・・・。・゚・(つД`)・゚・。

囲炉裏さんのビビリプレイと良い声に惹かれて、赤い蝶→零→刺青の茸とこの2週間で続けて見てしまいました。えへへ☆
いい声でロリコン(*´д`*)


ちなみに、おとぼけ君のゲーム配信は無事「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」が終わりまして
「弟切草」が始まったところです。
なかなか、睡眠時間が削られる感じで・・・
いいでしょう。

.
.
.
.
.
2008/06/09(月) 23:34
昨日、ブログに
>死傷者にカウントされたくねぇーよ。
などと軽口を叩いていたころ

秋葉原では大惨事が起こっていた・・・・


うわぁ・・・俺不謹慎。


そして、ニュースを見て、涙目。

ひどすぎる・・・ひどすぎる・・・・・

ただ買い物やバイトをしていただけなのに・・・・・


恐いなぁ・・・もう・・・・何をしてても安心できないこんな世の中じゃ。
引きこもれってことですね、わかります。

っていうか、もう、ほんと、恐い・・・・


犯人が中学校の文集に好きなことはゲームって書いてた、とかどうでもいいんだよ。
TODが好きだったとかどうでもいいんだよ。
そんなことが原因で殺人を犯すんなら、この世は殺人者ばかりになるだろ。
そんなことが原因ではないことぐらい、ちょっと考えればわかるだろ。っていうか、そんなこと本気で思ってる奴いるのかよ。←っていうか、俺の上司だよ・・・うへあ。

いろんな意味で恐い。

亡くなった方には心からのご冥福をお祈りいたします。
そして、傷を負った方には一刻も早い回復を・・・・


恐い。
.
.
.
.
.
2008/06/08(日) 13:39
今年の夏コミの当落発表が届いてるようですね。

結果に泣いた方笑った方、たくさんいらっしゃるのでしょうけど、
とりあえずは・・・今後のスケジュールの目途が立っておめでとうww
たとえ夏がダメでも冬・オンリーがあるじゃない!

あ、そういうことじゃないですか。そうですか。さーせん。


サークル参加・一般参加・企業参加・スタッフーの皆さんが元気に楽しめるイベントになるといいですね。
死傷者の出ないことをお祈りしております。


そして、僕は...売り子参加します。


暑さに負けないように体力づくりをしないと・・・wwww
死傷者にカウントされたくねぇーよ。

.
.
.
.
.
2008/06/05(木) 22:57
昨晩、眠くて書けなかったかなりテンション上がった出来事。



ネオロマンス・ライブ2008 Summer に行けることになりましたっ!!!!


これは、アツイ。アツスギルだろ。
我が愛する牛姫がいつの間にかコーエー会員になってまして、チケットGETしてくれました。
牛くんGJすぐるwwww

生きているうちに一度はネオロマライブ行きたいと思っていたので、
これでまた一歩、悔いのない死へ近づきました。
当日までに死んだら、怨霊になってパシフィコ横浜を彷徨いそうですが。


ということで、「遙か4」の発売ももうそろそろなのですよ。
こちらもwktkです。

そして、びっくりしたのが「遙かなる時空の中で 夢浮橋」
遙か1~3までの神子が集結する・・・とか、興味津々なんですけどーwww
これは、ついにDSを買っちゃう時がきたのかもしれません・・・・・・。


そんでもって、6月にはですねネオロマ以外にも
「戦国BASARA X」も発売されるのですよねーwww
2D格闘 超苦手wってのがギルティギアでわかったんですが、バサラのためなら頑張るよww


うーん、6月後半から7月はゲーム漬けになりそうだ!
ほかにも色々忙しくなる時期なんだけどなっ!!wwwwwww


.
.
.
.
.
2008/06/05(木) 00:36
2晩連続でおとぼけゲーム配信に参加したら、まんまと寝坊しました。

ということで、朝の身支度タイムで自己ベスト更新しました。ありがとう。
起きた時間 7:46
家を出た時間 7:52


ちなみにいつもは7:35くらいには家を出てます。

さすがに今日はおとぼけ配信は自重しておこうかなwww


あと、すっげーテンション上がる出来事があったんですが、それはまた機会があれば。
今日は、もう、寝ます(つA`)ネムネム
.
.
.
.
.
2008/06/03(火) 23:28
リンク
ゼルダの伝説のリンクです。

おとぼけ君がライブチューブでゼルダのゲーム配信してるんですが、昨日やっと生配信に参加できました!
ウレシス(*´д`*)
おとぼけゲーム配信6㍉(5㍉)

しかし、普通の会社勤めには辛い時間帯で・・・やっとの想いでAM3時まで頑張りました。
おかげで今日の朝礼はいつも以上に可哀相な状態でしたw
ちなみにゲーム配信は明け方4時過ぎまで続いたみたいです。うひょーwww


以下、全然関係ない愚痴↓wwwww

[穴を掘る男]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/06/01(日) 23:44
ちょっとメモ

零 囲炉裏 まったり実況プレイ








昔から、ゲームは自分でやるより誰かがやってるのを隣で見てるのが好きな子でした。
たとえそれがRPGのレベル上げでも。

特にホラーゲームなんて自分じゃ絶対でいないからね。
クロックタワーは開始5分持ちませんでした。

学園ヘボンくらい簡単じゃないとね。
↑まともに全クリしたゲームはこれくらいw
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
