.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/05/31(土) 01:12
今週は仕事中に仕事やってんだか何やってんだか、よくわかんなかった。

初めて仕事で覚えたことが役に立ってる気がするよwww
たぶん傍から見てても仕事してるように見えてたと思う。今、そんな感じ。

とりあえず、給料ドロボー乙!ってことで。
来週からはがんがるよ。がんがる。


・・・と毎週思ってはいるんだw



さて、そんなことより、週末だ。
ビバ週末。

来週からは週末もアレコレがアレコレだwwww



あぁ、そうだ。実家にアレをアレしなきゃ。アレアレ、アレだよアレ。

アレアレ。

.
.
.
.
.
2008/05/29(木) 00:45
どうでもいいことなんですが。

この前、たまたまUGAしかなかったからUGAでSound Horizon歌ったんですよ。
そしたら、UGAの歌詞字幕って読み仮名ふってないんですよね
Sound Horizon歌詞とか当て字の宝庫じゃないですかwそれはもうgdgdでしたよww
かっちり覚えてるわけじゃないですしね。

しかも、セリフの表示が微妙すぎてまたgdgdになりました。
DAMで慣れてるせいかもしれませんが、やはりセリフは画面切り替えじゃなくて流れてくれないとね。

あと、やっぱり配信曲・・・数は多いくせに私が歌いたい曲が全く入ってないんですよねwww
DAMに入ってなくて嬉しいのはKOTOKO「あちちな夏物語」モモーイ&大谷さんの「まじかる?アイドル降臨」くらいですかね。
UGAは最低限、アニメのOP・EDはカバーしといて欲しいです。
ゴットゥーザ様も入れないで、何を13万曲も入れてるのか?と小一時間ほど問いたい。

JOYも東方とニコニコでぐんぐんきてますが、私の中ではまだまだ
DAM>>|電波塔|>>JOY>>UGA
ですね。

まぁ、たまに見かける全機種対応が一番良いと言えば良いのですが。
肝心なところ(さくらんぼキッス)で音わるい機種から引っ張ってきたりしますが↑こいつは。


ちなみに、映像配信ではUGAはスゴイですね。ネオロマ的な意味で。
.
.
.
.
.
2008/05/27(火) 23:57
やっぱりおとぼけ君さんの声は癒される。

おとぼけゲーム配信1㍉

今晩もやるらしいが、また普通の会社員には辛い時間帯に生配信されるのだろう・・・www
.
.
.
.
.
2008/05/27(火) 01:04
もうやめて!腐女子のライフはゼロよ!!

>ドラマ祭接写ムニエル山本裕典大槻ケンジ作ボーイズラブドラマ

フジテレビ「~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋」で放送されてました。
たまたま見てた。
そしたら普通にボーイスラブとか言い出して戦慄した。
女性に人気・・・・か。

恐すぎる。

本当に、もうこれ以上一般に晒さないでください。
謝りますから。orz
.
.
.
.
.
2008/05/25(日) 02:12
ただいま(゜∀゜)ノ
台湾から無事帰還いたしました。
4泊5日は長いだろ、土曜まで潰すとか何を考えとるんや!

ということで、ショーロンポー上手かったです。
でも、食事は全体的に甘い。台湾旅行の際には塩とか醤油を持っていくことをお勧めします。

なんやかんやで台北の都市部はほとんど日本と同じ。
セブイレファミママクドモススタバと…日本で見るお店がイパーイです。
物価もほとんど変わらず・・・ちょっと安いかな?くらい。


そんな感じで、台湾来て最初に撮った写真↓
台湾の書店
ホテル近くの書店にて。
漫画本も日本のばっかり。
ファッション雑誌、アニメ雑誌は日本語のまま売られてますww

アニメイト萬年商業大楼にも行ったけど、日本のものが同じ値段で売られてるだけで大して目新しいものはありませんでした( ´・ω・`)
版権引っかかりそうなラミカはあったけどwww

あ、ちなみに台湾ではBL本は18禁でした。
正解。日本も早くそうすべきだと思いますw


そんでもって、都市部から離れて九扮
台湾の九扮
ここは独特な雰囲気で良かったです。海外キターって感じ。
お土産と食べ歩きに最適かと。


あといろんなとこ行って、それなりにすごして来ました。
こんなの↓も見れましたしw
台湾の宴席
はぁ・・・それなりにコミュニケーションもはかれたんじゃないでしょか。
勘弁してください。


そんなこんなで、成田空港から直行でメガネスーツカフェへ向かったのは内緒です。
・・・いつものことですねw


ちょっと、ほんともう、休もうwwwwwww


.
.
.
.
.
2008/05/20(火) 11:03
ヘヴミュのチケットを購入してきました@ロッピー
10:00きっかりw

とりあえず、最終公演ゲト
次の日、ふつーに仕事だぞ、大丈夫か自分。(現実に帰ってこれますでしょうか)


さてはて、そんなこんなで僕はこれから台湾なのですよ。
空の便も大した乱れがないようで。
中国本土はアレがアレだったり、ソレがナニだったりでかなりアレですが、
台湾はどうなのだろうね。
ご飯は美味しいらしいので、ちょっと期待。

旅行用資金をヘヴミュに使ったので、散財は自重します。
そもそも最近金がない。

ってな感じで、ヘヴミュ楽しみだなぁ~(そっちか)


関係ないけど、ニコニコ見れないのがさびしいです。
このニコ厨がっ!!!!
.
.
.
.
.
2008/05/20(火) 02:15
さて、なりにしては何かと忙しい今日この頃。
明日(っつーか日付的には今日)から、中つ国のとある島へ旅立ってきます。

現地の下調べとかほとんど何もしてないんですが、こういうとこだけはちゃかっり調べています。
サーセンww

しかし、こういうとこに寄ると思いっきり顔見知りに会いそうな、そんな罠。
でもやっぱ逝きたいwww

まぁ、なんつーか、そんなことより明日飛行機飛ぶのかっつーねwww
しかも現地、梅雨だよっつーねwwww
さらにどうでもいいコミュニケーションを強要されるっつーねwwwwwww

こんなにめんどくさい旅行もそうそうない。(毎年もれなく1回ある様子)
とりあえず、成田遠い。


そんなことより、僕は明日、ヘヴミュのチケ購入の方が一大イベントだったりするんだ。
サーセンww



お詫び
上部のヘヴミュリンクが失敗してました。orz
.
.
.
.
.
2008/05/16(金) 00:34
今月は全くブログ書いてませんが、なんというか・・・書かないというか、書けないという感じで。
アレコレ考えては、にゅは~(*´д`*)としたり、むひゅ~ん( ´・ω・`)としたり、それなりに忙しく充実した毎日です。
いやーほんと、ここに書けないのが残念ですね。(書くと僕以外にも影響が及ぶのでww)

と、そんな今日この頃ですが。
やっとここで大声で叫べることが。

学園ヘヴン ミュージカル化!!


・・・メルマガで知ったんだが、外出先にもかかわらず吹いた。
いやいやいやww気持ちはわかるけど、いや、でもwwwwちょwおまwwwww
BL界で何か新しい風を吹かせたいのはわかるが、ミュなのか!?と。
一般アニメ(漫画)でやることをBLでもできちゃう・・・おめでとう日本

で、気になるキャスト。
戦隊モノに出てた人とか新人さんとか・・・・
「おいおい、おまいら、テニミュに出るのとはわけが違うんだぞ・・・w」と思いながら見てたら、
テニミュの中の人がいて、俺はもっこらひっくり返った
※テニミュ壇くん役(さかなクン)が滝役で出演するようです。しかし俺の記憶が確かならば、さかなクンの身長がニョキニョキ伸びてて、もはや滝っていうレベルじゃなかった気がすw

あと、ほとんどが年下でなんとも言えない気持ちになった。
90年代生まれ・・・平成生まれ・・・あうあうあう。
ってか、18歳未満出しちゃダメだろ!!!!w原作18禁だぞwwwwww

っていうーかっ!小学生!!リアルショタ出しちゃだめだろっ!!!!
あぁああっ!その子の経歴に「BLミュージカル出演」ってのが残るんだぞ!?
止めろ!全力で止めてくれよっご両親!!!


まぁ、そんなウホッ!アッー!な内容は含まないんだろうが・・・しかし、原作が18禁というのは事実。
日本のサブカルチャーはますますファンキーだ。




ということで、フツーに行く気ですが、何か?
5月20日は10時にローソンへGO!です。
※奇跡的に20日のAMは空いているという・・・なんというネ申の思し召しwwww
.
.
.
.
.
2008/05/10(土) 16:03
いや、腐女子だよ!

ということで、いつの間にかGWが終わっていた・・・ということは、ゴン=フリークスの誕生日も終わっていた・・・ということで。
それ以前に、リアル父者の誕生日を忘れていた。ということで。
ちなみにリアル父者の誕生日はクラピカの誕生日の2日後ということで。

もはやフォローのしようもないですね。


そして、お隣様にはとことんマゾ扱い。
マゾじゃねぇーーー!!!といくら叫んでも説得力のカケラもない。
そんな今日この頃。

そんなことより明日はイベント!イベント!イベント!!
きぇーーーーっ。


あぁ、そういや、リアル姉者の誕生日がイベントの次の日だなぁ・・・。
プレゼントに同人CDでも買っていくか。

ダメ。絶対。

.
.
.
.
.
2008/05/09(金) 00:47
あれ?いつの間にGW終わってた?あるぇー??

地震とかまったく気づかず寝てました。あっるぇー??

最近、いろいろやってるんだけど、ここにかけないものばかりwwwテラバロス。


とりあえず、今週末はM3
来週末は宴
その次の週に社員旅行

ついでに仕事面では今週が研修祭で来週が見積り祭。
社員旅行も仕事の一貫ですが。

イベント目白押しで楽しい毎日です。下へへへへへええけけへいあhkりえあhkfっじゃえぉbgじゅあp


さ、寝ます。
.
.
.
.
.
2008/05/02(金) 22:03
ただの連休やんか!ぜんぜんゴールデンちゃうやんかっ><
でも、6日の休日出勤は無しになりました。良かった反面、代休狙ってたのでちょっとがっかり・・・。

2日連続、現場に直行直帰で、昨日は何を思ったかか家を出る予定の6分後に目覚めまして7分で用意して家を出た。
そしたら誰より早く着いたけどwwwww
人間、やればできるもんです。


さて、なんかもう、女って恐いっていうか醜い生き物だなぁーと心底思う今日この頃。もちろん、自分も含めて。
自分の思考もそこらの女子と大差ないと思うと、正直、全ての人との繋がりをぶった切りたくなる。

男は男で酷いなぁーと思うことがあるけど、それは脳が下半身に在るような言動がそう思わせるのであって、女の酷さとはまた全然違う。
女は本当に「醜い」という言葉が良く似合う。

こんなことをウダウダ考えること自体が、実に無駄なことだとは思う。
しかし、それでも、一度考え出すと・・・うっかり思考の迷宮(ラビリンス)に入り込んでしまう。
・・・そうね、精神的に病んでますからね。フヒヒww

なんだかとっても鬱発言ですが、明日からゴールデンウィークという名のただの4連休が始まるのでテンション上げていきたいと思います。
・・・しかし、いきなり雨フラグ?・・・・・出かけようと思ってたのになぁ・・・・はうぅぅ。


いやいや、あかんあかん...僕は頑張るよ、アレやコレやソレがあるから。
なりは、やりますよ?


結論、女装っ子が一番だ。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
