fc2ブログ
.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年04月30日

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
2008/04/30(水) 23:49
昨日、某所で行われたメイドユニット「めぃぷる☆シロップ」ちぅ(・・)どののお誕生日ライブ(ちぅどの絶対王政 ~今日は聖誕祭~)に行ってきました。

残念ながら、僕はちぅどのをこれっぱかしも知りませんでしたが。
なんといっても、メガネスーツのお兄さんたちが歌って踊るというのでね。そりゃ見に行くしかないだろ!ってね☆
おまえら、カフェから飛び出しすぎ!ってね☆

しかし、このイベントはメイドさんをはじめ、コスアイドルさんやらカワユスな女性がメインのイベント・・・
もちろん観客は男性が主(「めぃップTシャツ」着用)。
そんな完全アウェイな状況で、ちゃんと受け入れられるのか・・・僕はハラハラしていたのですよ。

そして、いよいよ彼らの出番・・・「Spirit-bd」(←メガネたちのグループ名w)が紹介され、舞台上にメガネとスーツを着た男たち総勢8名が立った瞬間・・・・客席のお兄ちゃんたち、ポカーン(゜д゜)エ?
案の定、客席が「男かよ!」の雰囲気にww

ところが・・・曲がはじまりメガネたちが情熱溢れる歌と踊りを披露しだしたら・・・まさかのメガネコール
会場が「メーガネ!メーガネ!」の掛け声で一体となりました。
メガネたちの迷いの無いパフォーマンス(主に要さんの腰使い)めぃップ親衛隊のお兄ちゃんたちの心を動かしたのです。

本当に素晴しいパフォーマンスでした。エンターテインメントでした。
1曲目の元ネタはわからなかったけど、2曲目のモー娘。は一緒に踊れる自分がいた。
3曲目は何故か1曲目と同じ歌だった。お陰で今日は仕事中にこの曲の一節が頭から離れなかった。らびゅらびゅらびゅらびゅっ♪

諸事情でイベント途中参加だったんだが、おそらくこのイベントで一番盛り上がったんじゃないんだろうか。
ラストの出演者全員の挨拶では「メガネに全部もってかれた」とも言われてましたしww
イベント終了後の物販タイムにはお兄ちゃんたちがメガネコールしてくれてましたしwww


実にいいイベントでした。ありがとうございました。
いいイベントすぎて、副作用で仕事中ニヤニヤがとまらないなんてことにもなりました。ありがとうございました。
メガネはイケメソだし、おにゃのこはカワユスだし、なりはおなかいっぱい。ありがとうございました。
出演者、スタッフ、一緒に会場を盛り上げた皆、すべての人にありがとうございました。


そして、なぜか、太ももがとてつもない筋肉痛に襲われている俺。
たぶん、ライブイベントは関係なく、午前中に普段しない体勢で踏ん張ったせい。
このブログでは言えないが、水面下でいろいろ踏ん張ってますwww


そういえば、秘書課に新しい仲間が増えてましたが・・・これがまた、えらくキャラ立ちした子でした。
とりあえず、苗字が「羽入」・・・そして、名前は「慧一」・・・ちょ。おま。wwww
でもね、問題なのは名前じゃないんだ。もうね、なんていうかね、なんていうか・・・
。。。ショタっ子。
もうね、ついにキタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!という感じ。
チーフは本当にこういうところだけ(・・)は素晴しいセンスを発揮する。
3期生(GA)あたりからどんどん名前が覚えられなくなってきてたけど、4期生(ダビデあたり?)からまたぐんぐんキテる。
池袋の突風に負けないように頑張ってくだされーwww

スポンサーサイト



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.