.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年04月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/04/30(水) 23:49
昨日、某所で行われたメイドユニット「めぃぷる☆シロップ」ちぅ(・・)どののお誕生日ライブ(ちぅどの絶対王政 ~今日は聖誕祭~)に行ってきました。

残念ながら、僕はちぅどのをこれっぱかしも知りませんでしたが。
なんといっても、メガネスーツのお兄さんたちが歌って踊るというのでね。そりゃ見に行くしかないだろ!ってね☆
おまえら、カフェから飛び出しすぎ!ってね☆

しかし、このイベントはメイドさんをはじめ、コスアイドルさんやらカワユスな女性がメインのイベント・・・
もちろん観客は男性が主(「めぃップTシャツ」着用)。
そんな完全アウェイな状況で、ちゃんと受け入れられるのか・・・僕はハラハラしていたのですよ。

そして、いよいよ彼らの出番・・・「Spirit-bd」(←メガネたちのグループ名w)が紹介され、舞台上にメガネとスーツを着た男たち総勢8名が立った瞬間・・・・客席のお兄ちゃんたち、ポカーン(゜д゜)エ?
案の定、客席が「男かよ!」の雰囲気にww

ところが・・・曲がはじまりメガネたちが情熱溢れる歌と踊りを披露しだしたら・・・まさかのメガネコール
会場が「メーガネ!メーガネ!」の掛け声で一体となりました。
メガネたちの迷いの無いパフォーマンス(主に要さんの腰使い)めぃップ親衛隊のお兄ちゃんたちの心を動かしたのです。

本当に素晴しいパフォーマンスでした。エンターテインメントでした。
1曲目の元ネタはわからなかったけど、2曲目のモー娘。は一緒に踊れる自分がいた。
3曲目は何故か1曲目と同じ歌だった。お陰で今日は仕事中にこの曲の一節が頭から離れなかった。らびゅらびゅらびゅらびゅっ♪

諸事情でイベント途中参加だったんだが、おそらくこのイベントで一番盛り上がったんじゃないんだろうか。
ラストの出演者全員の挨拶では「メガネに全部もってかれた」とも言われてましたしww
イベント終了後の物販タイムにはお兄ちゃんたちがメガネコールしてくれてましたしwww


実にいいイベントでした。ありがとうございました。
いいイベントすぎて、副作用で仕事中ニヤニヤがとまらないなんてことにもなりました。ありがとうございました。
メガネはイケメソだし、おにゃのこはカワユスだし、なりはおなかいっぱい。ありがとうございました。
出演者、スタッフ、一緒に会場を盛り上げた皆、すべての人にありがとうございました。


そして、なぜか、太ももがとてつもない筋肉痛に襲われている俺。
たぶん、ライブイベントは関係なく、午前中に普段しない体勢で踏ん張ったせい。
このブログでは言えないが、水面下でいろいろ踏ん張ってますwww


そういえば、秘書課に新しい仲間が増えてましたが・・・これがまた、えらくキャラ立ちした子でした。
とりあえず、苗字が「羽入」・・・そして、名前は「慧一」・・・ちょ。おま。wwww
でもね、問題なのは名前じゃないんだ。もうね、なんていうかね、なんていうか・・・
。。。ショタっ子。
もうね、ついにキタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!という感じ。
チーフは本当にこういうところだけ(・・)は素晴しいセンスを発揮する。
3期生(GA)あたりからどんどん名前が覚えられなくなってきてたけど、4期生(ダビデあたり?)からまたぐんぐんキテる。
池袋の突風に負けないように頑張ってくだされーwww

.
.
.
.
.
2008/04/27(日) 19:54
もう全部切ろうかなー・・・なんて思いつつ、見ないと気がすまない。
嫌な(さが)だぜ。


●コードギアスR2
ロロはナナリーの脳(的なモノ)を移植された人だと思ってた!・・・のになぁ・・・( ´・ω・`)
しかし、主人公の悪役ぶりが爽快なアニメですよ、コードギアス!
これは、ラストが某月の人と同じになりそうな感じなくらいの悪役です。
っつーか、オレンジまだー?


●PERSONA
あ・・・れ・・?もう17話とかなのに・・・ヒロインの名前が思い出せない・・・www
あのピンクの娘wのね、過去が明らかになった回ですよねーwwww
そういえばそんな伏線あったなぁ・・・どうでも良すぎて忘れてたwwwなんっつってねwww
でも、ちょっとしんみりきたよ。
そんなことより、長男まだー?


●マクロスF
思わず絵に描いちゃう程度には夢中w
ランカの声もなんか癖になってきた。あの髪の毛とケータイ?が可愛い。
早乙女くんとランカとシェリルとの三角関係と見せかけて、早乙女くんとミハエルとルカのウホッ!男同士の三角関係に期待。(すな!


●ドルアーガの塔
最初はどうなることかと思ったが、安定した面白さがあって良い。
ニコのコメでは「GONZOのくせに面白い」なんて言われてるけど、僕はもともとGONZO作品が好きだ。たとえ原作レイパーだとしてもwww
グラヴィオンとか岩窟王とか・・・ま、どっちもホモだけどwww


●モノクローム・ファクター
3話になっても相変わらずのスタッ腐。
っていうか・・・どんどんおかしな方向に・・・あっるぇー?
もはや、ネタでしかない。


●隠の王
軽く鬱展開。まだ3話なのに・・・。
しかし、主人公かわいいな。くぎゅうぅ(*´д`*)
そして置鮎光臨。ありがとうございます。


●仮面のメイドガイ
気づいたら乙女及び腐向けアニメばっか見てしまってるので、こういうのも必要。
EDの掛け声が毎回違うのが素敵。
ってか、初音ミクの中の人光臨。ミク以外で初めて声聞いたよww


●図書館戦争
戦争すぐるwww
というか、手塚光手塚国光に見えてしょうがない・・・サーセンw(字面的な意味で)
あと、身長低い男性って好きです。だから堂上さん、好きです。
そして、彰が好きです。あぅあぅ


●純情ロマンチカ
あ・・・3話まで見ちゃったぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ほっ・・・・んとに、ホモばっかだな・・・。これぞまさしくBLだ。
ノーマルはタカヒロ兄ちゃんだけだもんなぁ・・・。
っつか、タカヒロが孝宏だったらそれはそれで面白かったんだけどなぁwww


●狂乱家族日記
MOSAIC.WAVいいよMOSAIC.WAV(*´д`*)っつーことで見だしたが、案外おもしろい。
それぞれキャラが立ちすぎてて素敵だわ~。
オカマとかライオンとかロボとか萌えっ娘とか銀様とか・・・
クラゲがもっと活躍しないかな~。wktk



いやーしかし、ニコニコでの偽装タイトルは見つけ出すのに一苦労だにゅー。
でも、たまに面白いタイトルがあるので困る。
富山の名水(←PERSONA)とかラクロスF回戦(←マクロスF)とかw
まぁ、最近はほとんど違うサイトで見てるけどさ・・・wwww
.
.
.
.
.
2008/04/27(日) 01:43
ちょっとほろ酔い加減で描いてみた。
早乙女さん
妙に、早乙女アルトが好きになってきた今日この頃。
十中八九、声のせいだと思うんだけど。(岡崎@クラナドと同じ効果w)
いや、でも「お姫様」呼ばわりされてるところとか、とてもいいよね。
で、女形はまだか?www

ついでに、OP曲「トライアングラー」坂本真綾 いいよね。菅野さんとか、良すぎるよね。
きーみはだっれと きーっすっをす~る~~♪


ついでについでに、続きに歌詞とか置いてみる。
[マクロス フロンティアッー!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/04/26(土) 16:29
テレビ見てたら、某エアーテニスミュージカルのロリコンこと忍足役を演じ、ついでに「BOYS LOVE」の如月のえる(受)役を演じた斉藤工くんが出ていた。
どうやらNHKの時代劇「オトコマエ!」に主演しているということで、番宣してたよ。

まぁ、番組内の斉藤君の紹介ではテニミュもBLも一切触れられてなかったけどねww
黒歴史かwww

しかし、一緒に主演している福士誠治くんと男同士の友情を越えた愛みたいな扱いされてた。
(↑福士くんとお揃いの財布やアクセを使ってたり・・・とかそんなんで。)
ミュ時代から腐女子受けを狙ってるような人だったからね。まぁしょうがあるまい。www


いやー、それにしてもうーん、2期生のその後の活躍はやっぱ凄いな。
ペスカといいカトベといい旧日本兵といい、タミフルといい・・・・。
ってか、2期生しか知らないから3期生とかがテレビ出てても気づいてないだけだろうけどww

これからもね、2期生には頑張ってもらってね、テレビとかいっぱいでてもらってね、私にネタを与えて欲しいですね!


それにしても、時代劇に「オトコマエ!」って…凄いタイトルつけたな…NHK(日本ホモ協会)ww
.
.
.
.
.
2008/04/23(水) 22:52
結局買ってしまった・・・ネクタイwwww
アッシュフォード学園 女子制服ネクタイ
既製品マンセーですよ。とりあえず、ミシンを買うより安いので・・・しゃーない。
今度のボーナスはミシンに使います。・・・たぶん。

あとは、ダイエットだなぁーーー。
あぁ・・・これが一番無理かもしれんwww

ところで、最近のコスプレイベントはハンパないなwwwww
世界初! 国際空港でのコスプレイベント
パンピから隔離されたところなら良いのだが、そうでないならカオスすぐるからな・・・。

も少し見れる体型になったら、としまえんに行くのが目標です★


.
.
.
.
.
2008/04/21(月) 23:28
買ってしまった御本、パートⅡ
誘って・シャノワール (B-PRINCE文庫 な 1-1)
『誘って・シャノワール 』

いや、ちゃうねんw
うち、ようイラストレーターでBL小説買ってしまうんやんかww
そんで、ほら、うち、ホームラン拳さん好きやんかwww
せやからジャケ買いみたいなもんなんやけどねwww
そうそう、せやからね・・・別に、べつに南原兼さんを狙って買ったわけやないんやでwwwww

と言っても、ナンバラン作品を読むのは2作目ww
前読んだのは・・・あぁ、もうタイトルすら覚えてないけど・・・某男性声優が初BLCD出演にあたって原作であるBL小説に初挑戦で読んでみた!っていうのがナンバラン作品だったので僕も読んでみたってのが最初だった。
読んでみて、これが彼の最初のBL小説だったのか・・・・ご愁傷様・・・・と心の中で合掌したのだけはしっかり覚えているんだけどね。

そして、今作品も素敵にナンバランワールドで凄かったです。おにきゅん
だって・・・ネコミミつけたら発情するんだぜ??wwww
「BLは純愛」が腐女子の合言葉だったりするけど・・・・もうね、その割りに・・・本編の半分以上がエロ描写ってどうなんよ?っていうwwwwww
でも、そこがナンバランらしくて良いけどね。
ってか、ネコミミつけたら発情ってwwwwww超設定だなぁwwwwww
エロゲだなぁwwwwwwwwwwwww

しかし、ホームランさんの絵は可愛くって好きだなぁ(*´д`*)
なんだかんだで、文と絵と総合で満足のいく作品でしたね。もちろん性的な意味で


しかし、この本も、先の本も電車の中で読む本じゃないよなぁwwwww
サーセンwwwwwwww
.
.
.
.
.
2008/04/21(月) 22:53
本屋で見つけてうっかり買ってしまった御本↓
櫻狩り 上
『櫻狩り 上』

まさか、渡瀬 悠宇男同士の愛憎劇を描くとは・・・びっくりだ。
正真正銘の少女漫画家だと思ってただけに・・・ww 赤僕以来のビックリだわぁwwww
え、ってか、この人、やおい畑出身なの?え、そうなの??うはーためほめーー。

そんな感じに驚きながら、読ませていだたきましたよ。
結論から言うと面白かったです。早く下巻が読みたいよぅ><なくらいww

以下、ネタバレ注意ww(感想っぽい何か)



[BLっていうか、やおいっていうか、ジュネっていうか、耽美]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/04/21(月) 12:55
昨日は「階段から盛大に落下する」というイベントが発生しました。
残念ながら、下で受け止めてくれるイケメンはいませんでしたが…ただただ冷たい地面があるばかりで……はははw
時間差でカバンが崩壊するし、ほんと踏んだり蹴ったりでしたよ。


そして、癒えない傷が痛い…(x_x)
ついでに、筋肉痛が……あばば


月曜日からこんなgdgd…


会社帰ったら、あの人に図面の修正かけて、即帰ります。
そうだ。そうしよう!

ぷへへぇ
.
.
.
.
.
2008/04/19(土) 00:31
「純情ロマンチカ」1・2話を見ました。

日本終了のお知らせ
そして
日本が開始したようです


BL作品として良い作品だと思うし、人気があるのも頷ける、しかし・・・・
地上波でコレは・・・酷いな
ひたすら恐ろしいだけの事実です。

学園ヘヴンのアニメであったかどうかは覚えてないが、好きしょアニメではセクロス表現があった気がしないでもない。
でもやっぱり今回ほどのアッー!感はなかったと記憶している(うろ覚えw)

・・・いやぁ、なんかもうね、櫻井乙ノシって感じwwwww
君はBLからは卒業したくても卒業できない人らしいwwwwww
そしてどうでもいいが、俺は櫻井さん受声派。


はぁ・・・・なんか、ほんと・・・純BLなだけに・・・すごく・・・怖いです。
そして関係ないが、うさぎさんと角さんの顔が一緒に見えます。ありがとうございました。


そして、何より、BL作品じゃないのに、アッー!「モノクローム・ファクター」が面白いです。ネタとして。
いや、ほんと、あまりに酷くて声を出して笑いました。


こうして、日本は腐敗していく。


一般人がチャンネル変えてて偶然見ちゃった。なんてことが起こらないことを心から願っております。
.
.
.
.
.
2008/04/17(木) 22:52
今月号の『麗人』↓で、あのメガネスーツカフェが漫画レポされてました。
麗人 2008年 05月号 [雑誌]

しかも、それをメガネスーツカフェで読まされました。
まさか男性から『麗人』を読むよう薦められる日がくるとは・・・。(まぁ若干ニュアンスは違うけれどもww)


「コンセプトカフェに潜入せよ!!」
・・・ってことで、櫻井しゅしゅしゅてんてーがメガネスーツカフェに潜入取材。
メガネでスーツな男たちに萌えたんだぜ!っていうレポでしたが、なんせ青山さんでしたとにもかくにも青山さんでした。
どうやら、しゅしゅしゅてんてー的には青山さんが一番ツボだったようです。
うん、わかるぜ…あの秘書課の中で彼だけ明らかに異彩を放ってるもんな。いろんな意味で…クフフww

青山さん以外に登場してたのは、チーフ、斉藤さん、風見さん、要さん、荒田さん、千早さん、日下部さん…だったかな、誰か忘れてたらゴメソ。
チーフとかかなり雰囲気出てたし、みんなそれぞれ特徴を捉えて描かれていたが、要さんだけは似てなかったwwww
要さん曰く、「(しゅしゅしゅてんてーと)あんま仲良くしなかった」そうでwwwww

そんな要さん的には「レポ風味じゃなくもっとBLに描いて欲しかった」そうで・・・・

こっこっ…このっ腐男子がっ!!!!! ハァハァ

心配しなくても、どっかにはラブオール本ありそうだけどな…wwww
本にはなってなくても、サイトはあると思うけどな・・・・wwwww
まぁ、確実に客の脳内ではそういうコトになってると思うけどな・・・・wwwww

え、俺の脳内?はははははははははやだなぁそんな要さんで妄想とかそんなの、別に、そんなの、身長的には攻だけど性格は受だよなってかMだよなってか要さんはショタっ子に攻められるのが似合うよなうんショタ×要さんだよねこれしかないね残念ながらこの店にショタっ子いないけどなまぁそんなの脳内で補完すりゃいいだけだしな、とか、そんなこと全然考えてねぇーよwwwwwねぇーよwwwww

なり「要さん、子供は好きですか?」
要さん「うー・・・・・・・ん、特に好きってわけじゃないけど、向こうからはやたら好かれる。振りまわされる
なり「・・・・・・・・・・イメージ通りですwwwww」

・・・とか、そんな会話してねぇーよ。して・・・ねぇーよ。


なりは真心接客のメガネスーツカフェが大好きです。
(しゅしゅしゅてんてーによると、某学園コンセプトカフェはツンデレらしいwww)


あ、ちなみにこの人たち、4月29日にメイドさんユニット「めいぷる☆シロップ」の羽白ちうさんのお誕生日イベントライブにゲスト出演して歌って踊るらしいです。
ほんと、おまいら何処に向かっているんだ・・・ww

詳細→ ttp://pink.ap.teacup.com/applet/meippu/20080408/archive

・・・・・客層がアレだと思うので、すごくカオスになりそうな悪寒www
楽しみだ。(もちろん行く気まんまんまん
.
.
.
.
.
2008/04/15(火) 23:59
今日は目がハレ腫レでユカイでした。
吉田ヒロ風に言うなら「まぶたボーンッ!」ですね。

何故、そんなユカイな状態になったかと言うと、昨晩…夜中に号泣したからですね。
ありえないぐらい泣きましたからね、声をあげて泣きましたからね。
ナキ泣キでユカイでしたよね。

何故、そんなユカイな状態になったかと言うと、某東大生が面白いと言っていた漫画を読んだからですね。
それが、コレ↓
「オナニーマスター黒沢」
ですよね。

題名がほんと、アレな感じで…ユカイですよね。


いや、まぁなんつうか、題名の通り、黒沢が自慰行為をする話なんだが、これがいい話でね。
こんなに自慰行為をフューチャーした作品を読んだのは紺野けい子の「接吻修業」以来なんだが、まさか自慰行為を通してあんな展開になるとは・・・ね。

度肝を抜かれちゃって、うっかり目から鼻から白濁が出るわ出るわでティッシュ大量消費ですよね。

うん、まぁ・・・題名からは想像できないほど面白い作品なのは確かですが、こんなに泣くのは僕だけでいいと思う。
※ちびまる子ちゃん(実写)を見て泣く人間です
今日はドラマ「絶対彼氏」を見てうるうるキてました。いろいろ末期です。
ところで、ロボットの恋人が宅配で送られてくるとか、どこのエロゲだよwwって感じですよね。
どーでもいいですけどね。


しかし、久々に良い漫画を読んだ。
ありがとう、オナマス黒沢


続きにネタバレ発言↓

[18禁ヒューマン漫画]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/04/13(日) 23:47
タイトルの通り、ニコニコ動画流星群を歌ってみました。
昨日の夜に本家を見つけて、歌ってみたくなって、でも知らない曲が半分くらいあるからそれを探して、歌って動画つくってって・・・いろいろしてたら一日終わってた・・・www

本家>sm2959233
使わせてもらった動画>sm2967566

ってことで、FC2動画とやらが出来たらしいのでうpしてみた。結構重いwwww
時間に余裕のある人は、ゆっくりみていってね!(いつもの如く酷い出来ですがw)


ちなみに、一応・・・暫定版です。
「ふぬけ~」が足りなかったり、スネークが足りなかったり、いろいろ足りなかったりしてるので・・・
完成版はニコニコにうpしようっかなぁ~なんて思ってますが、へたれてやめるかもw
とりあえず、明日の10時過ぎないと・・・アカが・・・・ゲフンゲフン、いや何でもない。フヒヒw

あ、最初の15秒は仕様ですよ?ww本家見てもらえばわかると思いますがwwww

やたら長い歌詞は続きに載せておきます。↓

[【ニコニコ動画】歌唱力のない人が情熱だけで歌ってみた【流星群】]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/04/10(木) 23:25
大好きなおとぼけ君さんのkannonミリしらはとても遠いところへ行ってしまったけれど・・・
僕らの胸の中にいつまでも輝き続けているんだよ・・・


久々に良いMADを見た気がするwwww


まぁ、実際は「おとぼけ君のブログ」に行けば置いてあるんだけどね。
しかも、↓こんな手のこんだことまでしてコメントできるようにしてくれてるしwww
※詳細は上記ブログまで!



あ、そうそう、ちょんころちゃん、最嫁トーナメント優勝おめでとう★

なりはこれからもおとぼけ君さんを応援します。
.
.
.
.
.
2008/04/10(木) 22:57
結局、かなりのアニメを見てしまってる・・・なりです。
そんな感じで、見ちゃったアニメの感想兼メモ


●モノクローム・ファクター
小野Dと神にゃんコンビ+諏訪部さんという、いやらしいキャスティングですが、内容も凄まじくいやらしかったです。(腐的な意味で)
僕は原作全く知らないんですが、かなり原作無視な感じみたいで・・・スタッ腐自重wwwとしか言いようがないwwww原作ファンはご愁傷様。
まぁ、アニメなんて大規模な同人(二次創作)みたいなもんですからww
でも、もうちょっとBLを匂わせるくらいでも良かったと思うんだ・・・いきなりチューてw男同士でチッスてwwちょwおまwwww 
原作BLじゃないのにあそこまでやるのは、スタッ腐の頭が腐りきってぶっ壊れてるとしか思えないwwwwwww
・・・・ってな感じでネタ腐アニメですた。
ってか、これじゃBL要素しかわかんねぇーよwww
一応、バトル系アニメみたいですwwwww


●隠の王
名前だけは聞いたことあったけど・・・へぇー忍者にんにんなお話だったんだねぇww
腐向けだのBLだの腐女子氏ねだのコメント流れてたけど、「モノクローム・ファクター」見たあとだったので、全くもって普通のアニメでしたwww
とりあえず、登場人物が可愛い。主人公がえら可愛い。なんてったって声がくぎゅぅぅぅぅうう><
※なりは軽い?釘宮病です
結構好きな雰囲気だったので、今後に期待。
そして、先生♂関連の腐妄想を一網打尽にしたEDで吹いたwww


●秘密
どうやら、原作はネ申らしい・・・ということでしたが・・・・
なんかもう、ワロタ。
なんだろうな・・・内容としてはクソ真面目な展開なのに、なんかどっか可笑しいんだよ。
十中八九BGMの問題だろうけどwwww
んで、なんか・・・ズレてるんだよねぇ・・・wwwコメントのツッコミが的確すぎて吹く。
これはかなりニコ視聴向けアニメだわwコメ無しじゃ見れんwwww


●S.A.
第1話にして今期最高のクソアニメの冠を欲しいままにした作品(2008/04/10現在 なり調べ)
・・・これは・・・ネタにもできないくらい・・・アレだったなぁ・・・破天荒遊戯よりも、アレ・・・だったなぁwwww
あえて、言うなら・・・挿入歌がゴットゥーザ様っていうのが良かった。
あと、ED曲が福山潤・下野紘・代永翼・堀江一眞の4人歌声がバッラバラで不協和音のごとく調整できてなかったのが、良かった。
うん、この2点は良かった(電波的な意味で)


●仮面のメイドガイ
ただのエロエロアニメなのかと思ってたら、予想以上に面白かった。
というか、小山力也さんが最高だった。何ヤッテンスか、力也さんwwwww
これは次回に期待。
ちなみにOP曲がKOTOKOたん。いいね。


●Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
AT-X終了のお知らせ。
────そして、始まった────
新番組というより、特別番組という形で1話あたり45分w
現在3話まで放送済みで4話は5月予定・・・。
って、そんなことはどうでもいい。
内容が・・・凄まじすぎる・・・・。
エログロナンセンスすぐるwwww
一応、3話まで見ましたが・・・何度「痛い痛い><」となったことか。
たぶん、15禁だったと思うんだが・・・コレは酷いわwww
内容的には不死の女性(CV.能登)が不死の女子(CV.くぎゅぅ)と探偵?をやりながらすっげぇ事件に巻き込まれて、ハードSMプレイや百合プレイや空中セクロスを繰り広げながら事件を解決して逝く…というものです。
なぜこんなエロとグロと鬱しかないアニメを3話(1話45分)まで見てしまったのかww
・・・そして、何故4話も見ようとしているのかwwww自分が理解できないんだぜwwwww
とりあえず、能登ボイスは萌え系よりこういった落ち着いた大人な感じのが好き。くぎゅうは相変わらず可愛い。
・・・うん、くぎゅうの喘ぎ声聞けただけで135分は無駄じゃなかった・・・よなwwww
そして、ラスボス石田彰のエロさにも期待wwwwwww



ってな感じで、まだ見たいのもあるしで、なんか。。。もう。。。アニメ三昧だなwww
だってオタクやねんもん。
まぁ、1話だけは大体見といて、サックサック切っちゃいそうだけどねwwww


.
.
.
.
.
2008/04/09(水) 13:30
今、渋谷で人を待っていたら、アンケートと称して不思議なセミナーに参加させられそうになりました。


心のスキルアップや本当の自分だのオーラの輝きだのを講座やイベントや姓名判断や占いとかで見つけられるそうですよ。凄いですね。
土日にやってるそうで、是非参加してくださいとのことだったので
「詳しいスケジュールを送ってください(にっこり)」と偽名と偽アドを教えておきました。


気になる人は渋谷駅でうろうろしてたら、声かけてくれると思いますのでドウゾ☆



っつーか、待ち人があと10分も来ない……また暇だー。
.
.
.
.
.
2008/04/06(日) 23:08
この春の新アニメはあんま見ないんだろうなぁ~と思ってたけど、やっぱり見ちゃった。
と言っても、続編アニメが多いんだが・・・
それでもやっぱ1話はイミフな展開が多くて、感想も糞もない感じwww
※とりあえず、1話を見たかぎりおすすめは「ドルアーガの塔」

以下、見たアニメのメモ的な何か

●バンブーレード
まずは、バンブレ最終回!
これは良かった!何が良かったって、コジロー×キリノが良かった!!
ノーマルカプでこんなに萌える日がくるとは・・・全なりが予想していなかった!!!
是非2期をつくって欲しいな~~。それらしいフラグまで立てたまま終わらないでくれぇ~。
なんか、続きはOVAで★みたいな終わり方だったもんなぁwww
しかし、これは本当に良アニメだったと思います。ありがとうスタッフ!!!
あんこ入り★パスタライス万歳!!!


●PERSONA
2クール目突入~。ってことで、真田先輩や天田少年(実費)とかP3ゲームメンバーも本格参戦。
そして長男VS次男フラグで面白くなってきたぁぁああっ!!っつーことですね。
そして、何故か人気のぺったり・・・ww
あと、人気の高かったペルノ(OP曲)もペロウに変更EDからバケツは消え、サボテンに移行・・・
正直、ペルノの躍動感にはペロウ勝ててないんだぜww


●コードギアスR2
ついにきた続編。
さっそくルルが記憶封印でイミフ展開
とりあえず、前回のスザクとの対峙直後がどうなったか説明しろwww
そして、その謎の弟ロロの説明をしろ、とwwwww
しかし、OPでオレンジの姿が見られたので、ひとまず安心ww
だって、サイトにいないから・・・あのまま回想の人になってしまうのかとwwww
っつーか、ヴィレッタがふつーに先生してるよ?wwwwww
これは、次回以降にちゃんと説明してもらわんとな。


●×××HOLiC◆継
ホリック続編。
こちらはまぁ…前作同様のクランプワールドで進行といった感じ。
しかし、ギアスの後に見ると福山潤のテンションの差に吹くなwww


●今日からマ王
はい、続編ですよ!っと。
そして、やっぱりイミフ展開。
こっちにサラは出るのか・・・出てよね!OVAと別ルートで進行とかめんどくさいからやめてよねっ!
うーんしかし、凄まじく良い作画だったなwww
ま、正直僕はアニメより原作派なので・・・原作早く出ないかなーっとww


●マクロスF
マクロスシリーズってぜんぜん知らないんだけど、菅野さんと真綾のタッグと聞いてwww
とりあえず、主人公が女形くさくて、それだけが楽しみです
えー・・・と、あとは・・・うん。そうね、今後に期待。


●ドルアーガの塔
これは・・・凄かった。見てよかった。
とりあえず、1話だけTV放送版の表ネット配信のみの裏があるのだが・・・
表→主人公の妄想(夢オチ)  
裏→現実(主人公が寝てる間に起こってたこと)
になっていて、表が酷かったww
何故こっちをTV放送版にしたwwwとスタッフを小一時間問い詰めたい。
だって、「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ!」で2名死亡いきなり10年経過触手プレイで「らめぇぇぇえぇぇ」を叫ぶニコニコ仕様の弾幕を貼るなど、その他フリーダム展開目白押しで・・・流石に腹筋鍛えられたwwww
来週からは真面目な話になるのかもしれんが・・・しかし、櫻井・石田・堀江・安元の豪華声優が正規パーティじゃないってのも・・・凄いと思うんだが・・・2話からどうなるんだろう…。
ま、郷田さんがレギュラーなら、僕はそれでいい気もするけどね。。
あぁ、でも彰と郷田さんの共演は見たい(聞きたい)!
ということで、このアニメは来週も期待せざるを得ないwwwww
ちなみに原作ゲームは全く知らんよ。


まぁ、とりあえず見たアニメはこんな感じ。
他にもこれから始まるアニメとか面白そうなアニメは見るかもしれんし、見ないかもしれんし、切るかもしれん・・・。
関係ないけど、今期アニメのOPって、凝ってるのが多いね。ドルアーガとか紅とかなんか他にも似たようなのを見た気がするけど・・・うん。だから何?って感じだけどさwww
さらに関係ないけど、アニメひぐらしの音響監督が郷田さんっての、知ったときは驚いたよ。まぁ、ドルアーガの音響監督も郷田さんで、ふと思い出したから書いてみた・・・ただそれだけなんだけどさww

以上。
.
.
.
.
.
2008/04/06(日) 19:21
ニコニコのランキングにクラピカがいるから今さらどうしたかと思ったら・・・
そういうことか。



たしかに、このEDを初めてみた当初はエェェ(゜д゜;)ェェエ って思ったww
そして次第にクラピカフィルターかかって、「あぁ、よく見たらこれ雨降ってるじゃん・・・ってことはこのクラピカの頬をつたう雫は雨なのか?いや、やっぱり涙なのか?くそぅスタッフめ・・・姑息な演出してくれるぜとかそんなことばっか考えるようになってたんだが・・・・
ツッコむところは、そこじゃなかったww

腐女子フィルターあな恐ろしや!


それでも、本編にほとんど出演しないのにEDにクラピカを起用するクラピカ贔屓のスタッフが大好きなんだぜ☆(特にG.IのED)
そして、(´A`)なクラピカも全部まとめて愛してる

うむ、腐女子フィルター最恐 最強!!
.
.
.
.
.
2008/04/05(土) 00:00
案の定、寝坊しました!なりだよぅ☆
でも、大丈夫、いつも馬鹿みたいに早めに出勤してるから、ちょっとやそっとの寝坊で遅刻はしない!
たとえ、いつもより1時間ほど遅く起きたとしても!!
・・・・うん、15分で用意したwww


そーんな今朝のドタバタは置いといて・・・
今日は漫画を読みました。
以前買って読んでなかった「そこはぼくらの問題ですから」と今日の勤務時間中に買った「僕と彼女の×××」5巻と「ブロッケンブラッド」1・2巻です。

「そこはぼくらの~」は本オフでチラ見したら面白そうだったから・・・
変態に好かれるタイプの主人公♀と美形ロリコン♂とのラブコメ。
主人公の唯一の友達は百合でS、ロリコンの同僚♀は金髪美少年好きなど、登場人物が変態ばかり。
作中にやたら鼻血やら血飛沫が多い・・・。
そんな楽しい漫画ですた。

「僕と彼女~」は相変わらず安定した面白さでした。
中身が入れ替わってしまった桃井さんとあきらはたぶん元に戻ることないんじゃないかなーwww
あ、あと、相変わらずのほのかな?BL臭でした。さすが森永あいだぜww
そういえば、この漫画も鼻血の描写が多かったな・・・・wwww

んでもって「ブロッケンブラッド」は某東大生のとこで話に出ていたので買ってみた。
だって15歳男子が魔女っ子ヒロインに変身して悪の組織と戦う・・・とか、頭ゆるすぎて素敵じゃない。
というか、前々からこういう内容↑の妄想はよくしてたしね。(某めがねのいっちゃん、とかw)
まさか私の脳内妄想が漫画として実在したとはね。世の中には同じようなこと考えてる人がいるもんですよ。
内容の方は申し分なく内容がなく、何も考えずに読める感じで、私は大好きです。
絵柄もそこはかとなく好みです。
はっきり言って、これはイイ(・∀・)!
なりはノイシュバンシュタイン桜子ちゃん(守流津健一)を応援します。

ちなみに「ブロッケン~」も血飛沫がよく飛び交ってました


・・・・僕、大丈夫だろうか。
.
.
.
.
.
2008/04/04(金) 01:41
4月4日はオカマの日!
そして、最愛のキャラ・クラピカの誕生日っ!!!

ということで、朝起きれなくなりそうな時間にシコシコ漫画を描いたのでうp。

ピカ誕まんが

またまた適当な感じだが、それなりに頑張った。
特に2コマ目wwww
そんなにポンポン出てきませんよwww

っつーことで、冨樫頑張れ!
俺も頑張れっ!明日寝坊すんなよ☆
ほな、マジでお休みなさい~~wwwwww
.
.
.
.
.
2008/04/02(水) 22:49
4月になりました。
最終回のアニメ、まだ続くアニメ、新しく始まるアニメ、いろいろありますね。
ってなわけで、見たアニメの感想です。

●バンブーブレード
今回が最終回かと思ったら、次回でしたw
たまちゃんも、ミヤミヤもライバルに勝てて良かったね。
凄まじい勢いで成長して最終回へまっしぐらだね!
そして先生、辞職フラグ?
やはりバンブレの面白さは安定していて、安心してみることが出来ます。
最終回、楽しみにしてます。


●君が主で執事が俺で
ネタ満載で進行していった君主も最終回を迎えました。
最後の最後まで「原作エロゲ」らしさが漂っていて良かったです。
ほんと、よく最終回まで何事もなく放送できたよなwwwww地上波の奇跡だwwww
っつか、みゅーたん可愛いよみゅーたん(*´д`*)
あと、トラウマ発生時の関智がやたらかわいかったです。サーセンwww


●PERSONA
こちらはまだ続くようですが、今回は凄かった。
子安の演技が凄かった。不謹慎にも笑ってしまったくらい凄かったwww
いやしかし、1クール終わったところで未だに物語がよく分かっていない俺www
でもいいんだ、三男が可愛いからそれで。
・・・そういえば、P4が発売するそうで。とりあえず期待しておく。


●true tears
最終回でした。
最終回だったんですが。。。まさかの展開でした。
いや、俺・・・シンイチロウはノエとくっつくと思ってたからさww
まさか、あんなめんどくさそうな女とくっつくとはwwww
さすが、あのタイミングで開脚シーンをはさんじゃうスタッフだ。
というか、全体的に電波だったよなぁ・・・このアニメww
シンイチロウの歌とか、もうちょっと引くくらい電波だったよね
作画だけは毎回良かった。
とりあえず、俺は4番が一番好きだ←結論
だって、近親相姦。だって、近親相姦。(大事なことなので(ry・・・
良い昼ドラアニメでした。お疲れ様スタッフ、そしてありがとう!


●クラナド
第一部、完。
ってことで、今回は漸くお付き合いを始めた岡崎と渚のニヤニヤ夏休みな番外編でした。
ってか、二人が付き合ってることを周りが知ってることにビックラした。
だって、杏とか・・・いいのか、もうふっきれたのか・・・あぁ胸がいたい(´;ω;`)
そしてラッブラブな二人ですが、なんか、第二部制作中とかいっちゃったりして・・・続きはいつ見れるんだよー!ってな感じで、やきもきです。
しかし、京アニのアニメは絵を見てるだけで癒されるので、良いですよねー。
だから早く続きを 見 せ てっ !!


そんな感じで、クラナドは二部がいつくるのかわからんし、バンブレは次回で最終回なので、実質続投は「PERSONA」だけですか。
新アニメはあまり見る予定はありませんが、「コードギアスR2」「まるマ」は見ようかなぁーと思ってます。
あぁ・・・あと「純情ロマンチカ」wwwww(←原作知らないけど)



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
