.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年03月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/03/31(月) 22:08
俺、今まで生きてきてこんなに萌えたニュースは初めてだ

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー


仕事中にニュースを見てニヤニヤ。
これは・・・ほんと・・・腐女子殺しだと思いますww


ところで、昨日は軽井沢からの帰りに激しく渋滞に巻き込まれました。
さすが、魔都TOKYO。こんちくしょう。
そして、レンタカー返してお土産を届けるという名目でメガネスーツカフェへ・・・。
だって、旅行の締めくくりが渋滞だなんて嫌なんだもんっ★(お隣様談)

そういえば・・・一年前ほどに仙台旅行の帰りにそのまま10時間オールカラオケに行ったっけなぁ・・・w
俺、成長してねぇwwwwww


プランニングから予約から運転までしてくれたお隣様に多謝。
僕のだらしなさに懲りずにまた遊んでやってねフヒヒ。
.
.
.
.
.
2008/03/30(日) 09:12
20080330091403
おはようございます。
草津の朝です。

昨日の昼過ぎに着いて、うだうだ温泉入って飲んで早めに寝ました。
PCのない生活ってすげぇ…。

今日は軽井沢の方まで行ってみようか…というところです。

ちなみに写真は湯畑。
なんかのアトラクションみたいですw

※殺人事件は起こってません。…今のところ。
.
.
.
.
.
2008/03/29(土) 08:01
今からお隣様と温泉にイッテキマース★

全てを忘れて、我を忘れて、翅をのばしてくるんだ!

でも、今から行く場所が地図上のどこにあるのかわかりません
ごめん、群馬県!!!

だって関西人だから・・・と言い訳しておく。(酷い)


おっと、そろそろ出る時間!
ほなっ!!!!!
.
.
.
.
.
2008/03/26(水) 23:49
最終回!最終回!

ニコニコで「狼と香辛料」の最終回見ようとしたら



本日はニコニコ動画に
御アクセス頂き、
ありがとうございます

大変申し訳ありませんが、
この動画は権利者の申し立てにより
削除されました。

またの御アクセスをお待ちしております。



と言われました。

なっなんだってーーーっ!!!!Σ(OДO;)
ってなったけど、すぐミラー上がったので、見れました。
んもう、運営の仕事速すぎで焦っちゃう★

で、最終回ですが・・・
キレイにまとめて終わってました。言い方変えれば無難な終わり方ww
しかし、1クールではやはり短いな・・・2クールはやって欲しかった。
最後まで経済のことがわからなかったけどww
とりあえず、ホロは可愛かった。
ってか、最後はもうニヤニヤ動画でしかなかった・・・。
なんとなく2期も出来そうな終わり方だったので、やればいいと思うよ!ww


そして「シゴフミ」最終回!
なぜか、ニコニコで見つけられず・・・結局ようつべで見ました。
・・・・削除されたのかなぁ・・・・( ´・ω・`)

たぶん、シゴフミは好き嫌いがはっきり出そうなアニメだったけど、僕は好きだなぁ。
笑いあり涙あり萌あり鬱ありでwww
最終回も号泣したしね。
うん、号泣しました。
アニメで泣けるって、僕ぁ幸せだなぁ…wwwwwww
マトマ(杖)かわいいよ、マトマ(杖)

そういえば、最終回のみ出演のキレイ母さんは非道かったな。
キラメキ父さんといい、あのご両親はすごすぐる・・・フミカ乙でした。

スタッフの皆さんも乙でした。
来週からは「仮面のメイドガイ」
・・・・・・・・・「シゴフミ」とのテンションの差がありすぎるwwwwwww
.
.
.
.
.
2008/03/26(水) 00:04
日曜日に買っちゃった☆もの。
アッシュフォード@コードギアス
アッシュフォード学園の女子制服@コードギアス
サーセンwww

安かったのはいいが、ネクタイがないのだよ。
洋服縫うよりは、ネクタイなんて簡単なもんなんだろうが、
裁縫レベル1の僕にはどっから手をつけたものが・・・ポカーンなのだよw
そもそもネクタイとかしたことがないから、どんな構造になってるのかさえよくわからんw
でも、とりあえず頑張ってみるよ。。。うんww

そんでもって、買っちゃった☆もの、もう一つ。
一眼レフ
一眼レフカメラwwww
デジカメさえ持ってないヤツがサーセンwww

いや、もともとはデジカメが欲しいなぁ~と思ってたんだが、
ひょんなことから「一眼レフ買うしかないじゃんww」な状況になりましてwww
どんな状況だよ、って感じですが、それは、ここでは言えませんよwwwwwwww
サーセンwwwwwww
ただ、うっかり一眼レフを買っちゃうくらいテンション上がる状況です。

もうね、最近の僕は変なんですよ。
サーセンwwww


三次元から、I CAN FLY!したい。
.
.
.
.
.
2008/03/24(月) 21:58
結局、会社出たのがこんな時間だよww(21:50)


でも、昨日メガネに行ったおかげで比較的元気。
MPはまだ大丈夫。


まぁ、社内で思いだし笑いしてニヤニヤしてる嫌な女子社員ですが、ね。
しょうがないじゃない、依存症なんだもの。

.
.
.
.
.
2008/03/24(月) 12:38
最近、メガネとニコニコのことしか書いてないな…wなりだよ。

月曜、雨降り、残業フラグ。
テンションあがんねぇー!


昨日はいろいろ買い物しました。
なかなかのものを買ったので、それとかもブログりたいのだが…。
あと、メガネとかwww


しかし、もうテンションが上がらない。
早く家に帰りたいにゃー。
.
.
.
.
.
2008/03/23(日) 02:25
なりは今、メガネ男子に夢中なんだ♂(是非ドナルド風で)

チーフがどんどんドリフ色に染まっていく。
橘チーフ
というか、最近、店全体がドリフ色に染まってる・・・
秘書設定どこいった・・・
ってか、最近、俺らの扱いが酷いぞwwwww

でも、今日も行くお。


関係ないけど、フィットネスジムに通いだしました。
筋肉痛必死。
運動不足もあるけど、全てはコスプレのため。フヒヒw
.
.
.
.
.
2008/03/22(土) 01:34
いやー、最近はニコ動のアニメがドシドシ消されていくので、見るのが大変☆

そんな感じで、「H2O」の最終回を見てきました。

第1話からずっと、いつ切ろうか・・・と思いながら見てて、なんかだんだん続きが気になるアニメになっていって、マジカルおとはの回で切らなかったのは正解だったと確信して、最終回の前の回ではあまりの超展開に普段めったにコメしないにも拘らずうっかりコメしてしまい、そして、最終回…精霊会議の偉大さに吹いたwwww


そして、第1話からのスタッフによる孔明の罠に感服した。

伏線を視聴者に気づかせないとか、すげぇwwwwwwwww


ほんと、最初はいつ切ってもおかしくないアニメだったのに・・・
最終回を見終わった今・・・良いアニメを見た!と心から言えます。
うん、良いネタアニメだったっ!!!

スタッフさん、素敵なネタをありがとうございました。
なんでもアリアリ動画、面白かったです。


ついでに、数年後の琢磨は格好良すぎwwwwwwww
うっかり「かっこええww」とコメしてしまった。
そんな、最終回でした。
.
.
.
.
.
2008/03/20(木) 01:30
おぃーっす。脳内妄想真っ盛り☆なりです。

ということで、女装って素晴しいね!ってな感じで、いっちゃんを魔法少女っぽくしてみた。
あーいや・・・魔法女装っ子?魔法女装少年??
斉藤 一乃(ver.魔法女装少年)
モデルの面影とか、もはや何処にもないwww


裏設定
「秘書課スタッフにセクハラを働くお客様には、僕が制裁を加えますっ!!
 ムーンウォーキング・メイクキャップ☆ 社長に代わっておしおきよ!!!」
「喰らえっ!DANCIN'SHAKIN'!僕のカクテルに酔いな★」←攻撃w


いやーそれにしても…俺のセンスの無さが随所に現れてるなぁwwwwww
.
.
.
.
.
2008/03/18(火) 00:12
先日の女装っ子の後遺症が・・・・あががががあああがっ
俺の嫁
実は、ツインテより髪下ろし時のが好きだったりするwwww
ちょっと日にちが経ったので、だいぶ補正がかかってます(何wwwww

それにしても、女装っ子のせいだけでなく・・・かなりのLove-all症候群にかかってます。
L5か。。。L5・・・・ ※L5のLはLove-allのL


4月のイベントは入学式!
新入生はきっとダビデ
ってか、客(主に腐女子)のためと見せかけて、おまえらが制服着たいだけだろwww
しかし、イベント時は人が多すぎてゆっくりできないんだよなぁ・・・( ´・ω・`)オレノジョソウッコ…

あと、オンジーのイタリア語講座。
オンジーはいいよ、オンジーは。一番普通の人っぽくてwww
このドジっ子っがぁ!!大好きだっ!!!!
.
.
.
.
.
2008/03/17(月) 23:29
新作ktkr!! 待ってたぜwwwww

今回も面白かったです。笑わせてもらいました。
ようやく「チーム宮村(仮)」の正式名称も決まりましたしね。ってかマジであれなのかwwwwwwww
既に次回が楽しみですwww

そして、おとぼけ君さん(うp主)の「Kanonミリしら」も結局、10話までノンストップ視聴しちゃったしな!

こちらの新作は明日だそうで・・・うほっ楽しみ☆

果たして、ウッドマンを討ち倒せる日はくるのかっ!!?
っつかもう、マイリス貼っちゃえwwwwww
.
.
.
.
.
2008/03/16(日) 21:53
どうも、性懲りもなく歌ってみました。しかも初音ミクwwww
みっくみく♪とかメルトとかじゃないですが、とても良い歌で大好きな歌です。
以前、別記事でもニコニコリンクしたんですけどねw
とにかく歌詞が秀逸すぎて・・・歌わずにはいられませんでした。

◆一曲目
消え行くあなたへ(通常版)




あなたと二人、楽しかったね
いつも笑ってたね
夜遅くまで映画観ながら
未来を語り合ったね

それなのにどうしてよ
あなた一人でいくの?
ねぇ、そんなのズルいよ
お願い、いかないで・・・

さらさら舞散る雪のように
あなたも溶けて消えてく
最後は笑っていたいから
涙なんて見せないで

消えてゆくあなたを私は忘れない
K君ありがとう、思い出をありがとう


コテハン名乗り書き込んでたね
いつも笑ってたねw
夜遅くまで動画見ながら
コメントつけていたね

それなのにどうしてよ
あなた一人でいくの?
強く叩かないから
お願い、消えないで

さらさら舞散る雪のように
あなたも溶けて消えてく
キートップのあなたはいつも
書き込む勇気をくれた

二人の思い出は過去ログにあるから
これからはブラインドタッチで頑張るよ

さらさら舞散る雪のように
ゆっくりと消えていくよ
キートップのあなたはいつも
書き込む勇気をくれた

僕も君の事忘れない
二人歩いてきた道
僕が消えて見えなくなっても
忘れないでいてください

kwsk wktkにkskなら任せて
そんな僕だけれど
君の事忘れない



◆二曲目
この想い伝えたくて~花びら乱舞~(通常版)




キミにはやく伝えたい
右のハナゲ☆デテル

大好きなあなたに早く
私の気持ち伝えたい
歌う春の風にそよぐ
あなたの小さなトモダチ

ねぇ、気づいて私の気持ち
伝えたくて張り裂けそう
言葉になんか出さなくても
私の気持ち気づいてよ

桜の花ビラ咲き誇り
あなたの鼻も満開ね
二人を囲んで草花も
ふわふわ、さわさわ、踊るよ

あなたの鼻☆ビラ舞踊る
森のクマさんも踊る(オレ様KAITO、おまえらNEET)
私の髪がなびく時に
私の胸も高鳴る(カロリーメイトうますぐる)
あなたの鼻☆ビラ舞踊る
月のうさぎも踊る(オレの妹 初音ミク)
私の髪がなびく時に
風よ勇気を下さい(即席ラーメン腐ってやがる)

私の想い伝えるよ
あなたのハ☆ナ☆ゲが好き

(オレ様KAITO、おまえらNEET)
(カロリーメイトうますぐる)
(オレの妹 初音ミク)
(即席ラーメン腐ってやがる)



正直、KAITOのパートが歌いたかっただけです。サーセンwwww
あと、ミクの声高すぎwwwwwww
.
.
.
.
.
2008/03/16(日) 18:17
ミリしらシリーズ初めて見てみたが・・・腹筋割れたwwwwwww
うp主、天才すぐるwww


桃矢(ケンイチ)がホモだったり、ケロちゃん(畑中)が関西弁だったり、微妙にシンクロしてるのが・・・またネ申がかっている。
2話のOP曲は吹いた。
続編つくってくれないかなwwwwwww


ってか、同うp主の「kanon」も見てみたが面白かった。
「kanon」は僕も1ミリも知らんがな!
.
.
.
.
.
2008/03/16(日) 04:27
肉体改造計画中、なりです。
前のエントリで書きました、某メガネスーツカフェのホワイトデーイベントですが・・・
実際問題、萌えました。

だってだって、生女装が女装っ子で女装なんですもんっ!!
(*´д`*)<モエーッ!!

終始、いやらしい目線を送ってしまいました。
主に生足あたりに・・・(足フェチです。)
いや、だって、スカートがかなりミニで!カクテル作ったり給仕する度に・・・こう中が!ヒラッとして中がっ!がっ!!
上手いこと見えないのが不思議。(これぞチラリズムの境地!!

ということで、秘書課メンバーの学生服(学ランやブレザー)に萌えるイベントのはずが、僕は女装にばっか萌えてました。サーセンwww

↓萌えの産物
Love-allホワイトデーイベント
左:要さん(8頭身のイケメンでエヴァオタ)
中央:斉藤さん(ダンスと歌と料理が得意な女装っ子でオタ)
右:橘チーフ(男前なお茶目さん、人気は秘書課№1  ()でオタ)※なり調べ

要さんの髪型については、うろ覚えww
チーフは、チーフのことを知れば知るほどダメ人間ぶりがわかってきて「ダメだこのチーフ・・・」って思うけど、そんなところがまた良かったり楽しかったりするけど、やっぱりダメだこのチーフ・・・ってなるwww
斉藤さんの作る料理及びカクテルは天下一品や!やっぱいっちゃんは俺の嫁!!

みんなフツーにカッコイイのに、何かしらオタってのがいい。
オタク最高!!!
だから、たとえ眼鏡スーツカフェがどんどん夜のお店化していっても、僕は通い続けますwww
※ここにホストにハマる女性の心理構造と同じものがうかがえます。
.
.
.
.
.
2008/03/14(金) 13:17
今日は夕方から某めがねスーツカフェでホワイトデーイベントがあります。

事前予約者の中から抽選で通った人しか参加できない、という限定イベントw
秘書課の学園パロ・・・しかも、高確率で女装っ子が出現。

バレンタインデーにも同じイベントがあったんですが、そのときは行けなかったので、今回は絶対行くぞ★という意気込みで、予約→当選しました。イェイ。

しかし、ここで問題がひとつ・・・・開始時間が18時から・・・・。
18時以降になるとキャンセル扱いになるという・・・とっても社会人には辛い時間設定がなされているのです><
普通に仕事してたら余裕で19時過ぎるからね!

ということで、僕は考えた。
営業外出して直帰するor体調悪いふりして早退する

都合が良いことに僕は昨日、体調不良(嘘←オタカラ記事参照)でお休みをもらっていたので、まだ回復してないふりして夕方早めに帰らせてもらおっかなぁ・・・なぁ~んて思いまして・・・
体調悪いふりしてたら、出社30分で早退させられました☆
AHA★

いやー、まさかこんなところで無駄に声優に憧れて無駄にいろんな声出す練習してたのが役に立つとは思ってませんでした!
僕の演技力もなかなか捨てたもんじゃないですねww
※上司に「そんなにしんどいなら会社くんなよ」と言われる程度の演技力。
むしろ過剰演技ワロスwwww

しかし、これも普段は真面目に遅刻せずにお仕事しているからこそ!だと思います。
あーうん、遅刻しかけたら仮病つかって休んでるからだけどネ!

ということで、これで何の心配もなくメガネイベントにいけますっwww
待ってろ!俺の女装っ子!!!(もはやメガネ関係なくね?ww)


こいつ・・・最低だ・・・・・・・・・・・・・・ orz
.
.
.
.
.
2008/03/14(金) 00:17
日本が腐りだしたようです。
↑このニュースを見た時は、正直驚いた。もうやめてくれ。・゚・(つД`)・゚・。と嘆いた。


そして、実態を見に行ってみた。
「腐女子ポータル」
全部のページを見たわけじゃないけど・・・こういう情報発信サイトなら、まぁアリか・・・とww
腐女子人口…気になるしなwwwww
あと、レンタル屋にAVコーナーはあるのにBLコーナーがないのはおかしいとかwwwww

ってか、これがニュースとして扱われるのが怖ぇーよっ!!!
やっぱもうやめてwwww
.
.
.
.
.
2008/03/13(木) 23:49
昨日~今日は、社会人としては最低でしたが、オタクとしては最高でした!

俺好みの男前がカラオケで「まっがーれ↓スペクタクル」を振り付きで、しかもめっちゃええ声で歌ってくれました。
おっ思い出しただけでニヤニヤが止まらん・・・っwwwwwww(*´д`*)

あと、sakura addictionとか、エアーマンとか・・・・・・声がよくて歌ウマーな男性はやっぱいいねぇ。
かつ男前。そして、オタク。
それどないやねん!っていうね。

ちなみに俺への一曲目のリクエストが「じゃあ、なりさんは、くじびきアンバランスで」
ついでに「天罰!エンジェルラヴィ」もリクされた。
彼の前でモモーイの話はしてないはずなんだがなぁwww
あと、おじゃ魔女とか水樹奈々とかALI PROJECTとか・・・リクされたものほとんど歌えた自分を褒めてあげたい。
そして、その辺をリクしてきた彼に乾杯。


いや~~~ぁ、ほんとプライスレスな時間だった。
このカラオケのお陰で仕事をサボることになってしまったが、そんなのほんと、どうでもいい。
たとえ、これで会社クビになっても全く後悔はない。むしろ、それで良い。
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました><


あ、彼となりとの関係は【禁則事項】です★
.
.
.
.
.
2008/03/12(水) 01:02
どうも、そろそろ寝なきゃな時間に更新です。

世間は暖かくなってきて春にうらら♪してますが、僕の心はもう冬です(イベント的な意味で)

ということで、また無駄に歌ってみたので晒してみる。
しかも、電波じゃないんだぜww
今まで歌の下手っぷりを「電波だからww」で言い訳してきたけど・・・うん、なんか眠くて上手くまとまらない。
とりあえず、好きな歌だから歌ってみた。
ボイスリデューサーをDLしたので歌ってみた。
ただ、それだけのこと。

めんどいので、MP3直リンねw
音量気をつけてねwww
リンク切れしてたら・・・まぁ、そんな聞きたい人とか、いないかwww

じゃぁ、聞いてみる? >MP3クリック♪

ネ申曲レイプ、サーセンww

あ。ちなみにリンクの上で「右クリック→対象をファイルに保存」でDLできるからwww A☆HA☆
.
.
.
.
.
2008/03/07(金) 22:40
なーんだかブログを書くのが久々感ですね。
この1週間何をしてたのか・・・というと、下記の本やらゲームやら買い漁ってました。


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 12月号 [雑誌]青春ソバット 1 (1) (IKKI COMICS)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
Pick-Up Voice 青春ソバット 1 しゅごキャラ! 5
涼宮ハルヒの戸惑(通常版)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
涼宮ハルヒの戸惑(通常版)HUNTER×HUNTER NO.25 もえるるぶ COOL JAPAN
オタク ニッポン ガイド


「HUNTER×HUNTER」以外は衝動買いです。サーセンww
まだ全然、消化しきれてないんです・・・(;・ω・)

関係ないけど、今週のジャンプは凄かった。
「HUNTER×HUNTER」の連載再開(ただし10週限定)もそうだが・・・
「テニスの王子様」最終回。
漫画のテニスは全く読んだことないんだが…やっぱ人気が出るだけはあるね。
とってもKOOLな最終回でした☆
最終回の曲は誰が歌うのかなぁ・・・wwwたしけ?また、たしけが歌うの??wwww

たしけの電波ぶりは異常。
なんか、少年漫画版まゆたんの臭いがするwwww
.
.
.
.
.
2008/03/02(日) 22:08
そろそろ最終回のアニメとかあるんだろうけど、どれだwww
どれもこのままじゃまとまんなさそうだよ。
そういや4月から「ルルーシュ」再開だな。ほかの新アニメもチェックしたいなぁ・・・。
面白いアニメが始まるといいな~~~。


●バンブーブレイド
ブレ厨vsシナ厨
たまちゃんはオタクなとこがいいと思う。
しかし、ママレ見たあとにコレ見ると彰のギャップに吹くな。
いや、ダンくんは蛍くん以上に良い男だと思うよwww


●クラナド
1週お休みあとの放送。
全てのフラグをぶち折って、岡崎は渚ルートへ・・・
ってことでいいんだよね?
今さらだけど、18話の藤林姉妹にはマジ泣きしました
藤林杏 号泣ネ申MAD↓



●H2O
先週がネ申すぎて、今週の印象が薄いwww
とりあえず、じじいがデレたと見せかけて何か企んでそうで怖いです。


●狼と香辛料
ノーラ可愛いな・・・
でも、可愛いだけじゃないんだろうな・・・
っつか、ロレンスが馬鹿すぐる。たぶん福山ボイスのせいwwww


●PERSONA
次男と熟女のデート。
ってか、「気晴らしに」と言って自分の仕事に付き合わせる熟女すげぇ。
※熟女の職業は検死官。
そして毎回の「富山ではよくあること」コメが面白いwww


●君が主で執事が俺で
今回はNEET 自宅警備員ミウたんの回。
そして、たてかべさん大活躍。心の友よー!
しかし、ミクネタは既にH2Oでやっちゃてるので少し遅かったようですね。残念です。
来週は夢たんが頑張っちゃうのかな?
ってか、このアニメはもう・・・ダメだwwww


●シゴフミ
チアキが生きていた頃のお話。
泣きましたサーセンwww
あと、杖いいよ杖。杖萌えたwww


●true tears
あれ?ママデレた?www
4番とヒロミは結局事故ってバイク炎上、でも本人たち無傷
やっぱ富山すげーわwww
そんで、シンイチロウの家族のアレコレは解決したっぽいんだが・・・
今度はノエたんの方が・・・あぁっぁぁあ
早く僕に来週を見せるといいよ。



はぃ、こうして日曜は終わっていく・・・・



.
.
.
.
.
2008/03/02(日) 18:01
明日、3月3日はひな祭り!そしてレオリオの誕生日っ!!
しかも今年はHUNTER×HUNTERの10周年っ★

ということで、そんな感じで超適当な漫画を描いてみました。
あ、うん、まぁ、ほんと適当なのは見逃してwwww
あ、あとBLっつーかレオクラだけど気にスンナ★

レオリオ誕生日漫画


レオリオを祝うはずが、いつの間にかクラピカを愛でる漫画になってたけど、それはショウガナイよね★
レオリオのセリフは私の心を代弁してるだけなしなwwww
クラピカ可愛いよ、クラピカ。



というか、漫画連載10周年とのことだが・・・・めでたくもなんともないよなwww
10年といっても述べだし・・・・実質何年だろうなぁwwwwww
はよ帰ってこい冨樫、そして俺にクラピカの笑顔を見せてくだしあっ!!!!
.
.
.
.
.
2008/03/01(土) 03:14
おっ終わったーーーっ!!!
ママレードボーイ全76話見終わりましたっ!!!ついでに劇場版もww
丁度1週間くらいだね。長かった・・・wwww


マイケル(CV.緑川)の登場から、最終話まで駆け抜けましたが・・・他にも新キャラでモリモリとか檜山さんとか出てきたよwww
すっげー豪華ww
ミキは良い声に言い寄られまくって羨ましい限りですね。

最後は昼ドラ展開すぎてgdgdすぎたし、遊がどうしようもなくナムロ化して「ああ…もう…」って感じでしたが・・・
とても清々しい達成感に満たされてます。
ニコニコのみんなのコメが無かったら最後まで見れなかった。ありがとうみんな。
うp主もありがとう><

いろいろ名シーンはあるけれど、振り返ってみて一番印象に残ってるのは、
ミキの「PoTE.PoTE Tシャツ」だったりするんだ。
たぶん、↑コレに一番爆笑したwwww

ちなみに、最後まで見てみて…一番良い男は三輪さんだという結論に至った。
三輪タグに感化されたってのもあるけど、三輪さんの「振り回されただけで結局報われない」ってとこがとても愛おしいですwww
ほんと、こういう本編ルートのないキャラ好きだなぁww
誰か、三輪本つくってくれ・・・っ!!!ww

女の子キャラはみんな可愛くって好きなんだけど、ジニーは許せなくてスズは許せるっていうこの感情は、やはり自分がつるぺた好きだからなのか。
丹下いいよ丹下!!


ついでに劇場版は本編1話以前を遊視点でお届けするという、イケメン遊のストーキングな一日でした。
遊はアニメオリジナルになると評価ががた落ちすることに定評がありますねww

うん、まぁなんだかんだで遊好きだぜ。
イケメンだし、女装似合うしな←結論


うん、ほんと、良かった。
このアニメを日曜朝から放送していた90年代に万歳★

じゃぁ、みんなネ申曲を聴くといいよ
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
