.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年02月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/02/28(木) 23:59
昨日は眼鏡カフェに行ってたので、ママレてません。
が、今日は見ました。
・・・・49話まで!!!

蛍とかすずとか杏樹さんとか一応ひと段落しました。
しかし、俺・・・主人公の親友がこんな非道い男とくっつくアニメ初めて見たよ!!
だめだろ、あの男はだめだろ。
メイコもモモーイも惚れた男が悪すぎる・・・。
モモーイとか・・・10年も片想いし続けた挙句の果てに彼女(教え子)と縁切るための口実に使われるとか・・・・可哀相すぎるんだってば。・゚・(つД`)・゚・。
ナムロの良いところは中の人が豪華なところだけだ!!

それに比べて、三輪さん・・・・ええ男すぐる。・゚・(つД`)・゚・。
すっげぇ切ねぇけどさ・・・三輪さんには幸せになって欲しいよ・・・マジで。


あと、ミキの成長と反比例して遊の評価がどんどん下がっていくのが面白かったです。
遊は優しいけど、彼女だけじゃなくみんなに優しいってのが問題なんだな・・・ww


50話からは新キャラ、マイケルが登場するらしいです。
声がグリリバ。うはっwwww
しかし、アメリカ人のネーミングが安易すぎだろwwwwww




関係ないけど、眼鏡カフェでチーフが楽しすぎました。チーフチーフにされました♪
いつかきっと女装をさせる。
.
.
.
.
.
2008/02/26(火) 23:59
やっぱり今日も見てます、ママレードボーイ
やっと…39話・・・・。
この調子だと最終回まであと何日かかるんだ・・・www

お話は蛍とスズちゃんがいろいろやっちゃったけど、いつの間にかスズが自然消滅して新たなライバル杏樹さんが出てきたところです。
遊と杏樹さんが古川夫妻@クラナド(中の人的な意味で)なので、なんとなく本編に集中できませんww
豪華声優陣万歳。(主人公の中の人は・・・あれ?ww)


ってか、ロリコンありえねーよ。
あれじゃあメイコもモモーイも可哀相すぐる。・゚・(つД`)・゚・。

あと、遊のSっ気が・・・wwww

それにしても、これが今のプリキュア枠(日曜朝8:30)だったとか・・・www
昔は夕方枠(テレ東)も凄かったが、朝も凄かったんだなぁwwwwww
.
.
.
.
.
2008/02/26(火) 00:43
股間に紅茶直撃★なりです。

ママレードボーイが止まりません。
会社から帰ってきて、ずっと見てましたwww
やっと31話・・・あと倍以上あるのか・・・・はぁはぁ

でも、ようやく遊とミキがくっついて、銀太とアリミも良い感じで、そして念願の蛍くんも出てきて面白くなってk・・・彰は日本の宝っ!!!!


ちなみに、スーファミのゲームでは遊・銀太・蛍の3人から一人を選んで付き合うまでをエンジョイするという内容でした。
原作をほとんど何も知らない僕は、蛍くんばっかり狙ってました。
・・・そうか、あの頃から僕は彰属性だったんだね!!

もう一度、あのゲームやりたいなwwwwww

.
.
.
.
.
2008/02/24(日) 22:45
先日、ニコ動のランキングに「ママレードボーイ」第一話が入っていたのでつい見てしまった。
そしたら止まらなくなって、気づいたら20話まで見てしまっていた・・・。

放送当時は日曜朝から起きられなくて見てなかった。
漫画も読んでなかった。
でも、何故かゲームだけはやったことがあった。w

ずっと遊は「外見はいいけど性格は悪い=ママレードボーイ」というキャラ設定だと思っていたんだが、なんかすごく非の打ち所のない良い奴なんだがwww
遊みたいなお義兄ちゃんが欲しいですwwww



やっぱり、昔のアニメって大人になってから見たほうが面白いよな。
セーラームーンしかり。
っつーか、腐女子には20話あたりのBL展開楽しすぐるwww

あと、置鮎最高



.
.
.
.
.
2008/02/24(日) 17:01
今週はクラナドお休み。寂しいのう。

●バンブーブレード
たまかわいい。
真綾の歌聴きたかった・・・・。
なんか、すごく「ブレードブレイバー」が見たいです。
とりとめのない感想、まとめると。。。面白かった!!


●狼と香辛料
ホロかわいい。
なぜか7話はテレビ放送せず、DVD収録のみとなるらしい。
・・・何故だ?
そして、新キャラのノーラは原作読んでる人に人気。
ノーラに期待。


魔法少女マジカルおとは H2O
おそらく今週のアニメで一番面白かったであろう。
3話くらいで切ろうかと思ってて、そのまま見続けてたけど・・・
このネ申回のために僕は見続けてたんだ!と、そう思える。
アイキャッチとか馬とかでスタッフの遊び心は毎回うかがえていたが・・・
まさかこんなフリーダムな展開に持ち込むとはwwww

あなたのツッコミで精霊界を救って!!
良い最終回でした。


●君が主で執事が俺で
アゲハ様ルートでした。ありがとうございました。
っつーか、関智がドモンすぎるww
※勇者王は残念ながら知りません。


●PERSONA
新キャラが出てきて、またよく分からなくなった・・・。
それにしても、ペルノの人気は異常www


●シゴフミ
フミカの秘密公開☆
良い最終回でした。


●true tears
このまま眞一郎とノエたんは良い感じになればいいと思うよ!
うん、そうだよ!!
でも、昼メロアニメはこのままじゃ終わらないんだろうな・・・。
しかし、そんなところにwktk。
これで来週、4番のバイクが事故ってたらまさに昼メロ展開。www



今週はまじで、H2Oに全部持ってかれました。
あと、良い最終回だった・・・ってのが多すぎてワロスwww

.
.
.
.
.
2008/02/24(日) 16:30
プロフ画像に飽きてきたので、それ用に描いてみた。

メガネコ2008

このブログの中の人はこんな娘だと思って読むと、きっと楽しい。・・・のか?ww
※ヘッドフォンからは常に電波ソングとBLCDと声優ラジオが流れています。
.
.
.
.
.
2008/02/22(金) 00:53
たっくっし!たっくっし!!
終電ないからタックシー!!ふーっ!!!!


もうぜーんぶ消えてなくなっちゃぇぇ!ひょーうぃ(゜∀゜)ノ
.
.
.
.
.
2008/02/20(水) 23:57
今日は朝から社長に説教されて、かなり精神的ダメージくらった。

本気で辞めたいと思った。


ほぼ毎日残業して、最近じゃ日付変わるか変わらないかの瀬戸際に家に着くことも多くて、今日も家に着くのは0時過ぎで…それでも仕事は片付かなくて、どんどんイッパイイッパイになって…

そんなところに、努力が足りないだの熱意がないだの言われて…もう、なり涙目。


だったら、この仕事のどこに熱意を持つだけの要素があるのか教えてくれ…っ!!
これ以上精神すり減らして努力するだけの魅力をこの仕事に感じられんっ!!
俺は眼鏡スーツカフェに行きたいんだーっ!!!!

……あれ?


所詮、社会不適合者…か。
.
.
.
.
.
2008/02/19(火) 23:04
20080219230613
ハッピーセットのおまけがやたら気持ち悪い。
そして、怖い。
奇声を発する。
.
.
.
.
.
2008/02/18(月) 22:18
ランキングに入ってたからうっかり聞いてしまった。うっかり☆なりです。



いいな!このフリーダム感がたまらんなっ!
これだから声優ラジオは大好きなのだよっ!!

某底辺ラジオを思い出してしまったw
ってか、DGSってネトラジかと思ってたら…文化放送・・・公共の電波に乗ってるんだな。
このgdgdラジオがwwwwww
テラワロス。

ネ申にゃんも小野Dも大好きだ。
ドリアンの回も是非聞いてみたい。

・・・こうして泥沼に嵌っていくのだね。・。
.
.
.
.
.
2008/02/17(日) 23:01
SM診断やってみた。

結果

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。

まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。

決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


さて、全くもって否定することができないんですが、どうしましょうか。
そりゃ某所で実しやかにM子と囁かれるわwww
あ、でも、水が減ってもウェートレスみたいに注いであげませんよ?
気は利きませんから。

※最低です。

.
.
.
.
.
2008/02/17(日) 22:38
絶望したー
ゲーム下手すぎて絶望したー

ギルティギアぜんぜん勝てねぇーーー

ちょwEASYより下のビギナーでやっても勝てねぇwwwww


絶対ラスボス?みたいなのに負ける・・・・

やはり、コレは小さな頃からの鍛錬が必要なのだろう・・・
ってことにしといてくれ。泣きそうになるからwww


しかし、KYは可愛いな。
ソルに勝っても「ちょっと!本気出しなさいよ!!ちょっ・・・何処見てんの?あんたと戦ってんの私なんだからね!?ちゃんと私のこと見なさいよねっ!!」みたいなこと言うところが可愛いな。(テラ曲解)
まぁ、俺本気で戦って負けてんだけどな・・・はは。

そして、ブリジット可愛いな。
女装少年ってだけで可愛いな。
あの狙いすぎな感じがいやらしい。しかし、女装少年だから全てを許せるな。
あのクマ(武器)の使い方がよくわからんがな。しかし、そんなところも可愛いな。ってか、可愛いな。

あと、うえだゆうじはやっぱいいね。w

.
.
.
.
.
2008/02/16(土) 00:28
あぁ…
ついに会社で日付変更線越えてしまった。


なんか、もう
やさぐれてやる。
キェェ


そして月曜日、死亡フラグ。
ちゅどーんっ
.
.
.
.
.
2008/02/14(木) 21:38
今日はバレンタインデーだから・・・
バレンタインチョコ

じゃんくさんのとこにあったのが面白そうだったから克哉さんでやってみた。
克哉ネタでいろいろやってみたけど、これが一番しっくりきました。むしろ嵌りすぎ。

ってか、公式が凄いことになってるんだがwwwww
この壁紙・・・・使うしかないだろww
腹痛ぇぇwwwwww


ついでに、御堂孝典から佐伯克哉(へたれ)へのチョコ
やっぱツンデレでしたw


ちなみに、なりからksmsのみんなへのチョコ
ksmsチョコ
まったくもって、嘘じゃない。むしろ本心すぎて困るww


・・・リアルでもこんなチョコ配りたかったな。
社会人めんどくさすぎ。ww

.
.
.
.
.
2008/02/13(水) 21:11
ギルティギア イグゼクス アクセントコア


何か、無性にゲームを買いたくて、買ってしまった。
「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」

たぶん大学の近所のゲーセンに貼ってたポスターがどう見てもBL臭くて
花たんと、こっちが受だよこっちが攻だよ。なんて話をしてたからだと思う。
(※腐った目ではどう見てもBL臭くて・・・)


2D格闘ゲなんて、小学生の頃にスーファミでやったストⅡ以来ですwww
っつーか、正直おれ、こういうの苦手なんだ。
コマンド覚えられねぇし、覚える気もねぇし。
ボタンをめちゃくちゃに押すから親指瀕死になるし。

っつーか、こいつら歩みが遅ぇよwww
2D格闘ってこんなもんなのか?
ダメだ・・・乙女向けのACゲ(某戦国モノ)しかやってないからついていけねぇwwwwwwww

とりあえず、EASYモードでも勝てません。


ゲームは好きなんだけど、才能がないよ。
…しょうがないか・・・俺ん家にゲーム機来たのだいぶ後のほうだったしな・・・うん。
そういうことにしておこう。



っつーか、KYが予想以上の美少年で吹いた。
そして、女装少年ブリジット。

キャラ萌えは凄まじいゲームだなwww
.
.
.
.
.
2008/02/11(月) 17:10
はぅーーー

●君が主で執事が俺で
あーーなんあか、印象が・・・ないな・・・なんでだ?
ギャグ展開にも慣れてきたのかなぁ・・・・・・?
あぁ・・・三女がメインの回だったからか・・・・!!ww
あと、大佐がいなかったからww


●PERSONA
たぶん、この週で一番面白かったアニメだろうねwwww
今までのシリアス展開は全てこのネ申回への前振りだったに違いない。
子安お兄ちゃん、楽しませてもらいました。


●シゴフミ
うはーーーーぁ、鬱だ。
イジメいくない!!
内容のせいかどうだか知らないが、放送中止の局が出たとか・・・出ないとか。
毎回誰かが死ぬアニメってのは分かってるけどさ・・・
今回のは、後味悪いわ・・・・。


●true tears
新ジャンル 昼ドラ深夜アニメ
なんという昼ドラ展開www
韓国で実写ドラマ化とかされそうだ・・・www
っつーか、やっぱ4番(4様)かっこいいよ。
腐向け要員だよww←褒め言葉です。
っつーか、電波っ娘かわいいなぁ~~~。


●H2O
なんでだろうな・・・気になってみてしまうのはww
主人公の盲目設定復活フラグがたってますね。


●狼と香辛料
もう、経済とか取引とかさっぱりだけど、ひたすらホロが可愛いからいいよ!
まじ、ロレンスとか・・・・あぁあぁ羨ましいなぁ!!
でも、僕的にはホロはもっとSっぽくてもいいんだ・・・
ってそりゃ俺の性癖か!てへ☆


●バンブーブレード
室江高校、負けちゃって・・・これ、先生のクビは大丈夫なんですか?
ってか、たまちゃんは良い娘!良い娘だよたまちゃん!!
お父さん感激だよ。・゚・(つ∀`)・゚・。


●クラナド
そうか...やっぱ岡崎は渚がいいのか・・・
っつーか、体育倉庫イベすげぇwwwwwwww
あと、智代かわいいな。
フラグ立ち放題wwwww


なんか、今期って結構アニメ見てるな・・・ww
.
.
.
.
.
2008/02/10(日) 23:17
「鬼畜眼鏡」×「ときめきメモリアルGS」+「ギャグマンガ日和」とか
前振り長いけど、3:40からが本番です。

すんません、腹筋割れましたwwwwwww

上記三作品をコラボしただけでも凄いのに、クオリティの高さが才能の無駄遣いのキワミで凄い。
とりあえず、うp主のセンスに脱帽。


同うp主の前作たちも秀逸。
太子の歌が耳から離れない・・・・wwwww
.
.
.
.
.
2008/02/10(日) 22:20
あぅあぅ・・・

昨日、テレビ欄を見ていて偶然見つけたのだが・・・・
いやね、最近はいろんな人が刑事(デカ)になる傾向があるなぁ・・・とは思ってたんだ。
おばちゃん刑事(デカ)とか、ケータイ刑事(デカ)とかさ・・・。
だからって、だからってさ・・・・・・・・・・

腐女子まで刑事(デカ)にすることないじゃないかっ!!!


で、何かの間違いかもしれない・・・と思い、実際に見てみた。
「土曜ミッドナイトドラマ 腐女子デカ」

字面どおりのドラマだった・・・・Orz

フツーに腐女子(主役)が腐であることを隠しながら警察署で働き、事件に関係している人物に萌え、男同士の情事を妄想し、執事喫茶に通い、そこで貴腐人(高橋ひとみw)と萌えについて語らい、気づいたら事件が解決していました。


ばっバカバカ!!テレ朝の馬鹿><
いくら深夜だからといって・・・地上波で!連ドラで!!はぅあぅ・・・!!
これ以上腐女子の知名度上げてどうするっていうの!?
(しかも、“隠れ”っていうのが、リアル・・・)
俺は一般人の口から腐女子なんて言葉が発せられるのは嫌なんだっ!!!!

コレはいったい誰に向けたドラマなんだい?
腐女子向けか?男性向けか??
この放送で誰が得をするっていうんだ!!!

うぁぁあ!
このマスゴミがっ!!!!
(精一杯蔑みを込めて)


・・・すまんね、今日はちょっと荒れちゃったよww
いやでも、このドラマ見てて本当に笑えなかったからさ・・・。
製作者の意図がマジで掴めん・・・のだよ。

ってか、来週最終回
本気で良かった・・・・・・・・・。
.
.
.
.
.
2008/02/09(土) 21:27
「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版」の1巻を読んでいたら、マサルさんがとても男前に思えた

なのでマサルさんを描いてみた。
MASARU
なんか、やたらセクシーになった。
最初からセクシーだったらセクシーコマンドーをやる意味がないのに。
(地味に「ひげぶマーク」を間違ってるんだが・・・まぁ大目にみてくれ)

ところで、マチャ彦って今で言う「ジャガーさん」のハマー的なポジションだったんだな・・・
にしては、マチャにはとても好感が持てる・・・なぜだろう。イケメンだから?www


ついでにモエモエとメソ・・・
モエモエとメソ
なんとなく、マサルがセクシーだったのでモエモエもセクシーにしてみたが・・・
あまりセクシー感はない。
モエモエはやっぱ健康的な可愛さがいいんだよね。


ところで、ウ元ハ王版のコメンタリーのマサルさんが常識人で違和感があった。
常識人・・・というか、ジャガーぽかった・・・。
なんか、もうちょっと・・・違うかんじのイメージだったんだが・・・なぁ。
やはり10年以上間があくと、キャラも変化しちゃうってことだねぇ~~。


・・・・・ちょっとクラピカが心配になってきた。
.
.
.
.
.
2008/02/09(土) 18:42
伝説の「お兄ちゃんどいて!」シリーズから「お兄ちゃんどいて!わたし歌えない!」を歌ってみた。
我ながら、歌唱力もアレだが選曲もアレだと思う。



「お兄ちゃんどいて!わたし歌えない!」
作詞:1st406  作編曲:929だry
歌:  
セリフ:電波小町隊。乙!(きなこ、りゆ、みずたま桜、那美、くみ、


歌詞はだいたいこんな感じ↓


巫女さんナースにメイドが歌って
祝うよ姫のBridal
アキバで抱きしめアキバでお茶して
体育倉庫でSinging!
いちごのパンツをコスったHoneyに
華麗に天罰下します
あちちな夏には海でスク水
そして心にあの歌を
わたし渚のセイレーン
きっちゅなSummerの恋人たちも
みんな笑顔でキュンキュン!
Let's sing this song! 声を合わせて
Let's sing that song! 恥ずかしがらず
Let's sing the song! 肩を叩いて
一緒に歌おう ぱにっく☆るーむで
Let's sing this song and make me happy!

ウタがヘタでももうだめぽでも
いいのおいでよゴー★ホーム!
あなたが欲しいのDO☆キュン!!てしちゃうの
だって妹なんだもん!
わたし嵐のローレライ
3人揃ったお姉ちゃんたちも
みんな仲良くチュピチュパー☆
Let's sing this song! 青い地球は
Let's sing that song! 歌のパラダイス
Let's sing the song! わたしはあなたの
愛のビタミン want to be 野菜
Let's sing this song and make you happy!

でもねわたしちょっぴり
恥ずかしがり屋の歌姫だから
「お兄ちゃんどいて!わたし歌えない!」
Let's sing this song! 声を合わせて
Let's sing that song! 恥ずかしがらず
Let's sing the song! 肩を叩いて
一緒に歌って そしてCHU!して
Let's sing sad songs! 「顔上げてー!」
Let's sing love songs! 「元気出してー!」
Let's sing dempa songs! 辛いときにも
元気になれる 恋の処方箋
Let's sing this song and make us happy!
So I'll sing for you 'cause I love you

往年の電波ソングのタイトルが歌詞になっているのだが、ほとんどわかる自分ガイテ苦い。


参考URL→http://sound.jp/project_d/
.
.
.
.
.
2008/02/09(土) 18:11
お兄ちゃん可愛すぎウーウーウマウマッ


ハーゲンダッツ買ってあげるからウチに 来 な い か ?
.
.
.
.
.
2008/02/07(木) 21:45
昨晩に小野大輔の女装願望に翻弄されたせいか、今日は仕事にまったく身が入りませんでした。

なので、一日のほとんどをアンサイクロペディアを見て過ごしてしまいましたよ。

あと、会社のPCから自分のブログ見るのはすごくスリリングですね。
今はテンプレートがひどくアレですしww

今日はほんと、もう、駄目だった。
でも、たまにこんな日があってもいいよね。
怒涛の1月の後だもの。


明日からまた頑張ります。3連休のために!


関係ないけど、昼飯でネギを見ただけでテンション上がった。
オタクやってて良かったなぁ~って心底思った瞬間でした。

うん。

.
.
.
.
.
2008/02/07(木) 00:22
36分ものニコ動を見てしまった・・・いや聴いてしまった・・・ww


やばいなーネ申にゃんも好きだけど、小野Dやばいなーーーww

女装に憧れてスネ毛を剃る小野大輔

とか変態すぎて萌死にそうなんだが。
それ何て沢登先輩@リトルエイド?

ツンデレネ申にゃん(33歳)とか可愛すぎるし。
デレなどいらない!のドM小野Dとかさらに萌殺す気かwwwと。

良いなー良いなー
あーまた声優熱ぶり返してきたwww

再びあのネトラジ地獄が待っているのか!?wwww
.
.
.
.
.
2008/02/06(水) 01:04
うひゃぁ!!
コゲどんぼ氏のテンプレートがまさかの共有テンプレートにっwwww


うっかり設定してしまった。


テンプレいろいろいじってたらもうこんな時間だし・・・あぁぁぁ、明日起きれるか?www


しかし、コゲ氏は・・・ニコニコうpといい・・・何をやってるんすかwww
.
.
.
.
.
2008/02/05(火) 23:22
やっべぇ!今月のCool-Bやべぇっ!!

何がやばいって・・・・
「神学校」っつぅBLゲがやべぇんだよwww

かの「マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~」を手掛けたPIL/SLASHと、かの「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」を作り出した草香祭氏がタッグを組んだ・・・っていうんだから、これは真剣(マジ)腐女子(なり)的大ニュースなんだぜっ!!
テンション上がってきたぜぇぇぇえええっ!!!

ということで、まだ発売日未定ですが、今からwktktktkで発売を楽しみにしてます。


ほか、気になった作品。
好色天井艶妖奇譚 好色天井艶妖奇譚
絵が好みかも。そして、ヤンデレ主人公wktk

Daylight-朝に光の冠を- Daylight-朝に光の冠を-
声優が豪華。全年齢BLwww

あと、「鬼畜眼鏡FD」「遙かなる時空の中で4」がテラ楽しみ。
遙かの発売日延期なんかに負けないんだから。


さて、「コイビト遊戯」の体験版でもやろうかな・・・www


.
.
.
.
.
2008/02/04(月) 21:08
そういえば、遙か舞一夜のミュージカルなんてのが、やってたよね。
と、ふと思い出したので、どんな役者さんが出てるのか、検索してみた。

・・・友雅さんが、白菜だった。

なっなんだってーー!!


白菜(テニス)→もっきゅん(少年陰陽師)→友雅さん(遙か)

なんという・・・ww

今までが迫力ある役どころだったのに対し、友雅さんは大人のエロス漂うお方なので、
ジュリがどう演じたのか気になりますね。
舞台は昨日で終わったっぽいので、これは、DVDを買わねばならんやもしれぬ...www


それにしても、何でもかんでもミュージカルになる世の中ですね。
カッコイイ俳優さんが演じるのもいいですが、声優さんが演じるのもいいですよね。某ハンターみたいにwwww
あ、それはネオフェスとかで補完かwww

うぉ、ネオフェスいきてぇ。
ネオアラでもいいよ。
遙か祭でもいいよ。
もう、なんでもいいよ!!

声 優 に 逢 い た い 
.
.
.
.
.
2008/02/03(日) 20:44
いやっほぅ雪だぜこんちくしょう。
ホワイト節分こんちくしょうっ!


ということで、腹が減ったけど冷蔵庫に何も入ってなかったので雪で足元が危うくなっている中、せっかく節分だから恵方巻きを買いに行った。
明日の通勤が心配になるほど道がアレだった。通勤はパンプスだぞっおいwww

ちなみに恵方巻きは関西の文化、ですよねー?
なんか、コンビニの陰謀で全国区になった感があるのですが・・・。
大阪にいた頃はもちろん毎年食べてました。
ちゃんと恵方に向いて、一言も発せずに(←ルールです。)
祖母が撒いた豆が2・3日部屋に転がってたっけ・・・ww


そんなわけで、節分イラスト描いてみた。
鬼っ仔いいよね、鬼っ仔。
節分 ver.通常

そういえば、この恵方巻き(太巻き)を食べるという行為・・・
一説によると遊郭の遊びがルーツだとかなんとか。
よく?太巻きを食べるのを邪推してエロスな妄想とかしますが、あながち間違ってないんですよねww
なんてって、遊郭の遊びですからwwww

ということで、エロスバージョンも描いてみた。節分 ver.エロス
心なしか上の通常版より気合い入ってるようにも見えますが、たぶん気のせいです。


さて、次はチョコレート屋の陰謀デーか・・・。
.
.
.
.
.
2008/02/03(日) 16:03
今期のアニメは富山修羅場が多いですね。


●君が主で執事が俺で
相変わらずエロゲ。そして、パロ。
ふつうにμたんが可愛いです。


●PERSONA富山アニメ其一
ゲームやってても展開についていけない僕はどうすればいいですかww
もう、3兄弟に萌えるしかないですかwww
とりあえず、ペルソナの戦闘シーンがわかりにくいです。


●シゴフミ
また感動してしまった・・・ぬこ可愛いよぬこ。
そして、フミカかわゆす(*´д`*)
そしてたくまたんボイスが良い。
そして美川キラメキに吹いた。<死ねばいいよ
これは今後も期待せざるを得ない


●true tears
富山アニメ其二
これは良い修羅場アニメです。
まるでトレンディドラマ?を見ているようなドロドロ感wwww
というか、もう4番(電波ヒロインの兄)がかっこいいです。
正直、主人公と4番がくっつけばいいと思います。
これぞ腐女子の見解なのです。うほっ


●H2O
これもなかなか修羅場アニメ
とりあえず、3話まで・・・とか言って結局見てる。
前回は女装少年ハマジのお話だったわけですが・・・
スク水姿の男の子に胸があるのが許せませんでした。
あんなん女装少年やない・・・。・゚・(つД`)・゚・。
で、5話はちょっと感動しちゃいました・・・・。
いい最終回だった。


●狼と香辛料
ホロが可愛すぎてどうしよう
ホッロホロにされちゃいますた。
経済とかさっぱりだが、ホロのためにこれからも見るお!
ロレンスこの野郎っ!!!うらやましいぞーーーーっ!!!


●バンブーブレード
回を増すごとにスタッフが暴走している気がする・・・ww
だが、そこがいい。


●クラナド
最近、岡崎に惚れてきたんだが・・・どうしよう!
3on3のシュートのシーンは思わず感動しました。
今度から理想の男性について聞かれたら、「岡崎朋也です」と答えようか。
春原のシスコンぶりも良いけどねwww






.
.
.
.
.
2008/02/02(土) 22:22
そういえば、2007年電波ソング大賞が決定しましたね。

なんとうか、もったいぶらずに言うと
もってけ!セーラーふく
だったわけですが。(総合部門及びアニメ部門)

そうかーアニソンがきたか。
たしかにもってけ!は良い歌だな。JAMprojectがカバーしちゃうくらい社会現象wになったしな。
しかし、電波ソング大賞か・・・そうか。
個人的に、電波ソング大賞ってエロゲソングのイメージなんですどねww

で、そのエロゲ部門ですが。
見事に知らない曲ばっかり・・・・・・・・
去年一年間をいかに電波漁りせずに過ごしたかわかりますね・・・反省。
いくらリアル仕事で精神と肉体と時間を犯されたからといって・・・KOTOKOたんの曲すらわからないなんて・・・・・・・!!猛省です。


こ・・・今年はもっと電波ソング聴くぞ・・・・・!!

・・・ひどい抱負www
.
.
.
.
.
2008/02/02(土) 00:55
さて、そろそろネタに走りますよ。

せっかくマイクとインターフェースまで買ったのだから、NAMAGOEを晒さないと損だよね

ということで、お隣さんの迷惑顧みず、自宅で大声張り上げたよ。
しかも選曲が「悠長戦隊ダラレンジャー」@らき☆すただよ。お隣さん大迷惑。
※この場合、お隣さんとは俺のお隣様のことではなく、その反対側のお隣さんのことである。おそらく一般人♂。

ちなみに、いつものことだが、僕の辞書に「音程」とか「音感」という言葉はないから。あしからず。


では、有機 勇気リンリンでクリックしてみる?

←クリックで音楽が流れます。


カラオケだと一発録りしかできないけど、PCにマイクぶっ込んでソフト使えば、音が重ねられるからいいね。
最近は楽しくって毎晩のように歌っているので、そろそろお隣さんから苦情がくるんじゃないかとドキドキしております(・ω・;)

そんなわけで、これからちょいちょいNAMAGOE晒すかもしんない。
このブログ開くたびに強制的に聞かされるわけではないので、まぁおkでしょww

もしかしたら、晒すことで歌が上達するかも・・・とか。
・・・・・・ないですよねー☆

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
