.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2008年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/01/28(月) 21:31
精神崩壊フラグを回避しました。

試合に負けて勝負に勝った気分です。
仕事を家に持って帰るなんて、クソ喰らえですよ!うんこ食べろ!!

ところで、昨日の記事で自信がない~~などと愚痴っていたら、こんなコメントをもらいました。

DOUTEI脱出だに♪
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://~~~
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。



そうか、童貞卒業すれば自信つくんだな。

・・・・・・・・ww
正直、吹いた。
うだうだ考えるのが馬鹿らしくなったよね。

人間、本能のままに赴くのが一番です。

広告コメにこんなに心動かされたのは初めてですねww


今週はコレとイケメン☆声優・グリリバの地上波顔出し祭で乗り越えられそうです。

っつーか、グリリバはいつの間にイケメン声優になってたんだwwww
こえーぇw声優界こえぇえぇぇぇえwwww

.
.
.
.
.
2008/01/27(日) 15:21
29日までの辛抱・・・



あぁ・・・だめだ、頭が上手く働かない。

なんでこんなにイッパイイッパイなんだ・・・自分。



私は自分を信じることができないので、全てを誰かに委ねてしまいたくなるのですが、
社会はそれを許してくれません。

やることなすことダメだしばかりで、ほんのちょっとの自信すらあぼーんです。

そんな風に、自信の欠片すらない状態で、最終決定は自分でやりなさいと言われます。


なんで自分はこんなにも、社会生活に向いてないのか。


ただ無難に毎日を過ごしていきたいだけなのに。
自分はそれすらできないのか・・・と、さらに自信を失くします。


全力で物事にあたると、失敗したときに自分が全否定されてしまう。
そんな気がします。
失敗した時のために、理由を残しておきたいんです。


もし100%の力でやってたら、成功していたよ。

だから自分は大丈夫




そうだね、誰かに、あなたは大丈夫 と言って欲しいのかもしれないね。

自信ってのは持つものじゃなくって、持たせてもらうものなのかも・・・なんて。


なんて。
なんて。なんて。

なーんて、

ブログで愚痴ってる時間などないのだよっ!!!!!



あーもうっ
あーーーーもうぅっ!!!!

.
.
.
.
.
2008/01/23(水) 23:33
今日は、見積を提出できて、ノー残業で・・・ということで、メガネスーツカフェ行ってきた。

すんげーテンション上がった。
MP溜まった。
MPのMは萌えのMじゃないかと思っていたが、もしかしてメガネのMなのかな。

早くシフト表ゲットできるくらいになりたいwww

常連だけの裏メニューwww


カフェに新しいシステム、「らくがき帳」ができてた。
早速落描いた。
ひどいことになった。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・


そして、秘書三期生が全く覚えられてない。
ふぎゅぅ~
.
.
.
.
.
2008/01/22(火) 23:19
明日…
明日……

見積と提案書を提出すれば……

一段落つくはずだ。


連日の徹夜フラグも回避されるはずだ…!!


最後の最後に、あぼーんしませんようにっ!!


しかし、提出のその先には
プレゼン
という、死亡フラグが待っている…とかいないとかw


もう、残業は嫌っ!!
.
.
.
.
.
2008/01/19(土) 15:31
じゃんくさんのとこで見つけた。

雲雀亭

女装メイド喫茶ktkr


いやー相変わらず日本は終わりすぎて始まってるなww
だが、そこがいい。

女装好きとしては、たまらなく(*´д`*)はぁはぁなのだが・・・
基本的に男性向き、なのだな。
まぁ、「メイド」だしな。


個人的にはメイドに限らず、いろんな女装が見たい。
なんか、産経ニュースの写真には巫女さんもいたけどwww


うーん、行ってみたい、行ってみたいけど、なんだかもやもやするのは、私の中で女装が
三次元<<<二次元
だからだろうか。



そういえば、今日、王様のブランチで「エーデルシュタイン高等中学校」が紹介されていた。(←女性向けテーマカフェ)
もうね、そういうのはテレビで流すんじゃありませんww
そっとしておきなさいっ><
.
.
.
.
.
2008/01/19(土) 14:52
鏡音リンちゃんとレンきゅん
リンレン

発売前から描き始めて、結局完成せずに中途半端な形でうp。
いやーもう・・・色塗り飽きたww

本当は全身あるんですよ。下半身がね!


ところで、リン・レンのお歌をニコニコで聴いたりしているのですが・・・
調教がとても難しそうですね・・・www

まぁ、モデルボイスがあのお方なので・・・発売前からそんな予感はしていたのですがねww


あぁーリンちゃんのロードローラーに踏み潰されたい。ボソッ
.
.
.
.
.
2008/01/19(土) 13:49
おっ!おぃ!!
DAMさんよぅっ!!!
初音ミクを配信するのはいいが・・・

何故、オリジナル曲じゃないんだっ!?

シティハンター2とか、渡辺美里とか・・・そんなの・・・それこそオリジナルで歌えるだろうがっ!!!


おぅおぅ。・゚・(つД`)・゚・。



俺はDAMで「みくみくにしてあげる♪」が歌いたいんだーーーーーーっ!!!



とか言って、私が気づいてないだけで、もう配信されてる・・・とか、ないよな?
一応検索してみたがww
.
.
.
.
.
2008/01/18(金) 23:28
毎日
残業
しても
仕事が
片付く
気配は
ない。


どうも、たった今会社出ました、なりです。
…家に着く頃には、日付変わってるかなあ……。

どこまで行っても死亡フラグが立ってる……。


あぁもう、自分が至らないせいか、会社のせいか、社会のせいか……。


世の中には毎晩徹夜で仕事頑張ってる人もいるんだ!だから、私も頑張ろう!!

とか、そんな思考は働きませんよ。
しんどいもんはしんどいです。



そうだ…、二次元いこうっ!
.
.
.
.
.
2008/01/13(日) 23:48
アニメの感想とかなんかそんな感じの。

引き続き視聴アニメ

●バンブーブレード
だんだんエロくなってる気がするが・・・すごく面白いです。
スタッフがキャラで遊んでる、その中にスタッフの【愛】を感じる。・・・のは僕だけ?ww


●クラナド
ことみルート。
能登はそんな声も出せたのか!?
24クールってほんと??www


2話目を見てみたよ

●破天荒遊戯
やっぱり、破天荒だった・・・・。
音楽はいい。
・・・・・・・けど、切ります・・・・・・。ごめん、やっぱ破天荒すぎるww


●君が主で執事が僕で
エロゲの本領発揮?>M娘自重www
つよきすよりは面白い・・・かなww
とりあえず、続けてみてみる。ゴトゥーザ様のEDが良いしwwww


●PERSONA
あぁ・・・腐女子狙いだwww
でも、自分腐女子なんで問題ないっす☆
ただ、P3の内容をほぼ忘れている自分がいる・・・あれ?


●シゴフミ
これは・・・いい。
2話にして泣きました。
来週も楽しみにしてます。


●true tears
すっげー電波だ・・・。
まだ物語が掴みきれない。もうちょい見てみる。


●H2O
いじめ、カッコ悪い。
そして作画崩壊。えぇww
あんまり期待してないけど、やっぱ3話までは見てみる。


1話を見てみたよ

●ガンスリンガーガール
あぁ・・・・そうか、うん。
クオリティが・・・酷いなwww
実際のところ、一期もほとんど覚えてないんだが・・・それでも酷いと思った。うん、ヘンニナッタ。
原作者がからんでコレってどういうことなんだろう…?
ピノッキオ編は途中まで読んでたので、もう一度原作を集めてみようかな・・・。
うん、原作を読もう!


●狼と香辛料
おぉ・・・ホロかわええ。
時代背景というか、世界観がさっぱりだが、ホロが可愛いので見るよ!
今後に期待☆なのですよ~


●ポルフィの長い旅
世界名作劇場!
OPが神曲だったので見てみた・・・ら、甲斐田ボイスだった!うひょーい。
しかも、お父さんは井上さん・・・うほっ!
世界名作劇場らしく、ほっこりできました。
・・・・・でもきっと、これからポルフィが長い旅に出なければならないような悲劇が起こるんだろうな・・・。
とりあえず来週はヤギの乳を搾るらしいが。wwwww



以上。
パンツアニメは切りました。パンツはあんなに見せるもんじゃない!
「ウエルベールの物語」と「みなみけ」も見たいけど、今さら一期見るのめんどくs・・・・げふんげふんっ。


.
.
.
.
.

2008/01/13(日) 23:15
KAITOかわいいよ、KAITO


.
.
.
.
.
2008/01/08(火) 23:33
とりあえず、視聴してみた新アニメ


●破天荒遊戯
原作を知らない人にはとっても破天荒な展開でした。
ちなみに僕は原作を知らない人です。


●ロザリオとバンパイア
ワカメちゃん@サザエさんを越えたパンツアニメ
パンツは見えそうで見えないくらいが丁度いい←結論


●君が主で執事が僕で
Gガンのオマージュに心惹かれた。
エロゲ原作だろうとパクリのパクリと言われていようと、やはりちいちの声は良い。←結論。


●PERSONA
腐女子狙いなんだか何なんだか知らないが、やたら美少年とやたらいい声が揃っている
三男の可愛さは異常。
でも、ゲーム主人公@彰のアニメ版も見てみたかった。


●シゴフミ
第一話ラストの超展開は凄い。
ノーマークだっただけに、今後の展開に期待。


●true tears
ヒロインは居候娘なのか、電波娘なのか?
原作ゲームも知らないからわかんね。
でも、絵がキレイだし電波娘が可愛いので続けて視聴していきたい。


●H2O
一説によると、H2O=平成20年との噂も・・・。
絵が何故かアナログ時代のアニメ臭い。
そして主人公♂が性別受臭い。(女子っぽさを狙いすぎてる的な意味で)
とりあえず3話くらいまで見てみようかな・・・。


以上。
今からガンスリンガーガール見てくる。
もちろんニコニコで。
.
.
.
.
.
2008/01/05(土) 16:32
はーいどうも、年も明けて5日ほど経ちますが…やっと東京に戻ってきました!なりです。

今更デスけど、あけましておめでとうございますなのですよ~。

年末年始は実家であれこれしてました。
初夢は一般人の親友が実は腐女子だったという夢を見ました。うひょーい。
あと、その親友とファミレスで延々と会社の愚痴や人生の愚痴をTARA☆TARAしてました。

家族でカラオケにも行きました。
新年一曲目は「創聖のアクエリオン」でした。いや、リアル姉者にせがまれてwww
ほんとに、この曲は2007年で市民権を得ましたね~www
あと、「はきゅ~ん・ご主人様ぁ」も歌いました。いや、リアル姉者にせがまれてwwww
2008年も隠しているようで、全く隠せてないオタクぶりは健在。

ということで、最近全く機能していないこのブログですが、今年はもう少し頑張ってネタも詰めたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いいたしますです。

ってことで、お年賀イラ↓
2008年子年
どうぞ、よしなに。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
