.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年11月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/11/27(火) 22:47
白い…白いよ…
原稿が真っ白だよっ!!


ばか!僕のばかっ!!


もういい…ボーリングとかしてる場合じゃない。


好きな相手が可愛い店員さんにニヤニヤしているのをからかっている場合でもない。


………何やってんだ僕はorz


いや、あの店員さんは可愛かった。
コスプレ最高。



よし、明日こそペンをとる。

.
.
.
.
.
2007/11/25(日) 23:19
やっぱり、エピソード0なのか・・・・
「遙かなる時空の中で4」 3月発売www

そういえば、遙か3はアニメ化だっけ・・・いまさらですが。
うん、キッズステーションでね。
・・・・別に、泣いてなんかないよ...この部屋にキッズステーション見れる環境がないからって・・・別に...


あ。実家帰れば見れる。


実家帰ろうか迷ってたけど、遙かのために帰郷するかもしれませんwwww
.
.
.
.
.
2007/11/25(日) 23:03
「Go Tight!」のエレメント合体Ver.が『君と が っ た い 』とはっきり発音している件について。

そしてそれが、御茶の間に平然と流れている件について。

「創聖のアクエリオン」がオリコン・着うたランキングともに上位な件について。

そして、あきらかに一般人がカラオケで歌っている件について。

しまいにゃスーパーでも流れている件について。


メジャーになるのはいいが、どこかちょっと寂しい。
なんだか、関西芸人が東京進出した時に似ている。
嬉しいんだけど、なんか複雑・・・みたいな。
CMの効果って偉大だ...と改めてテレビメディアの威力を知った。

ところで、どうでもいいことなんだが・・・「Go Tight!」はともかく、
「創聖のアクエリオン」は男から男に送ったラブソングだ。
うん、まぁ・・・ほんと、どうでもいいことなんだけどね。


ということで、アクエリオンのOVA後編「太陽の翼」買ったぜ!そして見たぜっ!!

やっぱり、劇場版と内容一緒だったなwww
でもいいんだ!トーマ様の妊娠をまた見れたから!!!あぁネタバレ!!
トーマ様のポスターもらえたしwwww
さっそく部屋に貼ったしwwwww
アポロニアスの隣に貼ってあげたので、トーマ様もさぞお喜びであろう!

トーマ(♂):一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅ>アポロニアス(♂)


腐ってる・・・・・
.
.
.
.
.
2007/11/18(日) 19:28
うほっ!いいMAD(*´д`*)
真剣に鳥肌が立ったぜ。
ひぐらしとSound HorizonのコラボGJ

.
.
.
.
.
2007/11/18(日) 10:05
いやー、朝っぱらからアキバで一仕事終えてきました、なりです。

いや、これまじ。
イベントとかでなく、アキバで仕事ww
平日より早起きして、実働10分。
……これw僕行く意味あったんかww

しかし、これで給料は出るのか?出るよな??
平常、10分遅刻したら1時間分の給料引かれるのに、休日に10分仕事して給料出ないとか……世知辛すぎるぜ。もう代休くれなんて贅沢は言わないから、金だけはください。1260円。


ところで、一緒にいた上司がアキバ住民をちょっぴりバカにしてて困るわ~。自分もオタのくせにね!ww
ってか、話聞いてたらテメェもアキバっ子じゃねーかwwみたいな。
私の周りは同族嫌悪な人が多いなぁ…。

自分はオタだと認めれば、楽なのにね~。
…実際はオタの自覚があっても公表できずに、あうあうあっ!なんだがなw


わかられない
わからせたい
わかられたくない
…この葛藤がオタの醍醐味。……違うかww
.
.
.
.
.
2007/11/13(火) 12:14
ギリギリでいつも生きていたいから

KAT-TUNよりもギリギリで生きてます。なりです。


風邪をひいたっぽい。
こういうの、泣きっ面に蜂って言うのかな…
あと、びっくりするほど眠い。
こういうの、現実逃避って言うのかな…


寒い。身体も心も寒い。
どうやったら救われるのか。

うぅ………ぅ…うぇwうぇwフヒヒwww
.
.
.
.
.
2007/11/10(土) 14:01
やはり、自分に恋愛は無理らしいです。


うぇ…吐きそう


あとは、クラピカの笑顔を見届けて死ぬだけ。
生まれ変わったら、点と線になります。


あぁ、ちょっとまて。
クラピカの復活→笑顔
あと何年生きなければならないんだwww
.
.
.
.
.
2007/11/09(金) 15:58
ぁあ…会社戻りたくねぇ……。


正直、会社戻っても何もやることないんすwww



ところで、今日はフラグ立てに行く。
いろいろと、自分の気持ちに整理をつけたいですし。
久々に記事書いて、何の話だよwって感じですが。
ぶっちゃけ、恋愛的な話です。


吉と出るか凶と出るか。
何フラグが立つのでしょうか。
死亡フラグだけは避けたいなぁw



死亡フラグといえば、冬の祭に向けてまた筆をとることになりそう…いや、なったのか?
あと、一ヵ月でどこまで出来るだろうか…。
ネタを…ネタを絞り出すんだっ!!俺の脳と右手がんがれっ!!!!
.
.
.
.
.
2007/11/05(月) 23:29
「ひぐらし」は千葉では、やってるらしい。

千葉のアイツ、かわいいよ。ハァハァ


なんかマジ頭おかしい。


先日、告ってきた先輩から土曜日にデートらしきものに誘われた。
「今、ひとカラ中なんで」と丁重にお断りしました。
ぷぎゃー



一般人とアキバに行くなんて。そんな自殺行為したくありません。
アキバは下を向いて歩く街!
そうですか。そうですよ。


脳内電波!
デ・ン・デ・レ!!

今日もなりは頭がぷにゃぷにゃです。
ボスケテ!


そして、お隣り様が冬の祭に受かった。おめ!
しかし、死亡フラグw


>うし
素敵なコメのすれ違いありがとう!ケータイからだと、拍手の有無がわからんのだよ!!
なりは生きてるよ!生きるよ!!クラピカの笑顔を見るためだけに!!!!
だから君は長門でおk。サンクソ

.
.
.
.
.
2007/11/01(木) 23:10
同期の半数に「電波の人」認定を受けてます、なりですよ。


最近は脳内が沸きすぎて、ヤヴァイです。
パーソナルコンピュータを触る気すら起こらず、ケータイからの更新です。


らき☆すたのキャラソン「デフォルト女子高生にゃん」を「デフォルト女子社員にゃん」として熱唱したい。
そして、消えてなくなりたい。


ちなみに、今日、メガネスーツカフェ4回目行ってきました。
だいぶ常連ぽくなってきた…かなw
手帳も買ったし!www



うぉー!金曜日も頑張るぞーいっ!!!!!!!!にゃん
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
