.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年10月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/10/30(火) 01:00
やべぇw先輩に告られたwww

ちょww気付かぬうちにフラグ立てちゃってたよwww


私の最近のヤンデレっぷりが放っておけなかったらしいwww

なーんか、やたら気にかけてくれてるなぁ。優しい人やなぁ…。
とは思ってたんだけどねwww


→とりあえず、丁重にお断りしました。



真面目な話、相手の外見とかはどーでもいいんだ。
肝心なのは、私の電波を受け入れられるか否か!だから。

残念ながら、彼にはそれがむりぽでした(´・ω・`)


腐女子のくせに相手選んでんじゃねーよ。とか言われそうですが。
見方を変えれば「一人の一般男性を腐女子から救った」と言えなくもないww


まぁ、正直なところ、声優か腐男子か女装っ子が良いです。

…こんな腐にフラれた先輩カワイソス(;_;)


先輩に良い人が現れますように。
サーセンwww

[まさかの恋愛フラグ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/10/28(日) 22:19
この一週間、ブログの更新をしていなかったわけだが・・・
まぁ、なんつーか・・・・死んでました。

ネットに繋いでたかどうかの記憶も危うい。

人生初の過呼吸を起こしてみたり・・・ね。



あーーーたぶん、これ、今、私、守護霊に試されてるんだわ・・・

そうに違いない。
えはらまさし的に考えて間違いない。


明日からまた5日間、無事に過ごせるかどうか・・・
メガネスーツとオタクな同期に励まされながらがんがる。


.
.
.
.
.
2007/10/28(日) 21:53
むしゃくしゃして買った。
後悔はしていない。

憂鬱な制服


着てみた。
ウィッグはまだ買ってないので、花たん作のケロロ帽子でごまかしたwww
ハルヒ着てみた

部屋が汚いのがバレルばれるwwww

一応、みっくるんになる予定。
参加するイベントとか特に考えてはないが、ハルヒと長門を募集www
もちろん、キョンと古泉でもおkだお!

あーははははぁ




.
.
.
.
.
2007/10/21(日) 11:08
金曜の晩に暗黒合宿より無事、帰還致しました!

・・・・・・無事、か?

3泊4日で山篭りしまして、3日連続で号泣いたしました。
涙の数だけ強くなれるよ・・・岡本さん、本当ですか?

しかし、某萌役員からそれなりの評価を頂けたのは、ひとえにひぐらしのおかげです!
周りの人に相談することの大切さを教えてくれた雛見沢の皆さん、ありがとうっ!!


ところで、今回の合宿は本当に酷かった・・・・オタク的な意味で。
ニコ厨とようつべ厨とVIPPERと俺が揃ってしまったものだから・・・www
この4人が集まると、話題があらぬ方向へ暴走してしまって・・・まわりの一般人にはご迷惑をおかけしましたwww

というか、その一般人な人たちも・・・・あんまり一般人じゃ無さそうで怖いよね!
アクエリオンの着うたをダウンロードするんじゃありませんっwww
その上で、僕に「アクエリオンって知ってる?」と振るんじゃありませんっ><
もちろん「知ってる」って答えたけどね!!
で、もう一人の一般人が「私も知ってる」とかwwwwww
ちょwおまwwリアルタイムで見てたとかwwww
彼女はダークホースすぎる・・・・・・・・・。

ちなみに、アクエリオンの着うたの娘は、昔るろ剣にはまって、あらゆる初回限定版グッズなどを買ったあげく、未だに捨てられずにいるらしい。
・・・・・・・・・・・・絶対、一般人じゃねぇ。
そのわりに、オタクを毛嫌いする傾向がある。
YES!同属嫌悪!!

あと、課題の一つに「今の気持ちを絵に描く」というのがあったんだが、本気で描くと、即精神科送りになりそうだったので、
オレンジを描いて「全力で描きました」と言っておきました。


ということで、今回の合宿で私がオタクということは同期の間では周知の事実となりました☆

うほっ!



ついでに、昨日のCDTVを見ていたら「創聖のアクエリオン」がランキング急上昇していて吹いた。
着うたランキングも3位くらいらしいし・・・・
CM効果ってすごいなぁ~~~。

お茶の間に響く「あなたと合体したい」

恐ろしい世の中ですね。
.
.
.
.
.
2007/10/17(水) 20:25
合宿1日目から号泣しました、なりです。


なんという精神攻撃。

山は越えたはず。
ガンガレ俺。



ところで、ここはオタクの多い会社ですね。すっかり僕のオタクぶりはバレてます。ありがとうございました。
.
.
.
.
.
2007/10/16(火) 07:30
ちょっと、フォローアップ研修という名の暗黒合宿へ行ってきます。


俺、この研修が終わったらメガネスーツカフェ行くんだ!!

.
.
.
.
.
2007/10/14(日) 00:58
今日はお隣さんと一緒にメガネスーツカフェとやらに行ってきました。

昨今はメイドカフェにはじまり、BLカフェなど様々なテーマカフェがありますが、へぇ・・・こんなカフェもあるのか!と勢いでw

コンセプト
某会社の社長に面会するため訪問した客。
しかし、社長不在のため社長が帰社するまで待たせてもらうことに。
その間に、秘書課のみなさんにお茶を出してもらう。

                  ・・・という感じ。

正直、最初は半信半疑でしたが・・・
とても楽しかったです。
どのくらい楽しかったかというと、15時の開店から21時まで居座ってしまうくらい。
な、なんと痛い客><


店員さんは皆、メガネにスーツの男性で、名刺交換から始まり、提案書(メニュー)の提示をしてくれます。
こっちがお茶飲んだりしてる間は、たまにかまってくれたり、秘書さん同士でいちゃぃちゃしたりしてくれます。
アフター5(17時以降)は秘書さん自らカクテルを作って振舞ってくれます。
帰り際には「もう帰っちゃうの~?」とデレてくれます。(そのときいる秘書さんによると思うがw)


とにかく、萌えました。
秘書さんのレベルもメガネ抜き(オタク的目線無し)にして一般的に見てもかなり高かったです。
秘書課のチーフ曰く「イケメン☆パラダイスで萌える」だそうで。たぶんチーフは腐男子なわけでwそしてそう言ってるチーフもイッケメ~ンなわけでww

僕とお隣さんは終始ニヤニヤニヤニヤn(ry
「萌えるーかわいいー卑怯だー萌えるー」
「うちの会社がこんなだったら良いのにーーー」
って感じで日頃の業務で摩り減ったMP(萌えポイント)を全回復させることが出来ました。

料理もお酒も美味しかったですし、店内の雰囲気も良かったですし、何より目の保養ができた。MOE!
なので、僕とお隣さんは来週も来ることを胸に硬く誓いました。

メガネとスーツに興味のある人は是非行ってみることをお勧めします。
本当に、ありがとうございました。
.
.
.
.
.
2007/10/10(水) 00:45
昨日書いた記事がミスでまるっと消えてしまってやる気なくした。
そしたら今朝、ケータイ忘れて、さらにやる気なくした。


だから、描いてみた。
オレオレオレンジ
オレンジ本が絶望的に少ない。
どこを見てもスザルルばかり・・・。
自己精製しろってか?
オレンジは好きだが、コードギアスというアニメについての知識が無さ過ぎる。
オレンジの部下の名前すら覚えてなかたです...。

基本、単品萌え。
それでも腐女子かww
.
.
.
.
.
2007/10/08(月) 12:07
昨日、ひとカラしてきました。
8時間くらい歌ったので、一人じゃ最長記録かな・・・?
最後のほうはマイク持つ手が痛くなった。運動不足ですね。

以下、歌ったリスト

ALI PROJECTのターン!!
六道輪廻サバイバル
暗黒サイケデリック
暗黒天国
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
聖少女領域
薔薇獄乙女
亡國覚醒カタルシス
勇侠青春謳
阿修羅姫

ニコニコ組曲のターン!!
エージェント夜を往く
ハレ晴レユカイ
nowhere
Butter-Fly
真っ赤な誓い
勇気VS意地
アンインストール
鳥の詩
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
God Knows...
もってけ! セーラーふく
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
創世のアクエリオン

昼食のターン!!
「ハンター×ハンター@おはよう」の映像を見ながら腹ごしらえ


ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
あいつこそがテニスの王子様
レッツゴー!陰陽師

分類不可のターン!!
らぶ☆センセイション
贖罪のラプソディー
サヨナラ
Vermillion
LOVE.EXE
笑顔・はっぴぃ・ピース♪

片霧烈火・霜月はるかのターン!!
月の眼の少年
深淵舞踏
願い
ふたりの場所
when they cry
魂の慟哭
Schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~

志方あきこのターン!!
カルナヴァル
金環蝕
睡恋
Navigatoria
花帰葬
晴れすぎた空の下で
空の茜 空の蒼

あれ?まだ歌ってなかったっけ??のターン!!
ひぐらしのなく頃に
奈落の花
跪いて足をお嘗め
かえして!ニーソックス
Like a Green
relations (M@STER VER)

妖精帝國のターン!!
至純の残酷
Noble Roar
Patriot Anthem
last moment

やっぱこれも!のターン!!
天武の舞、暁の門

KOTOKOのターン!!
Abyss
allegretto ~そらときみ~
同じ空の下で
覚えてていいよ
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
きれいな旋律
さくらんぼキッス~爆発だも~ん♪~
Chercher~シャルシェ~
Short Circuit
↑青春ロケット↑
Change my Style~あなた好みの私に~
月夜の舞踏会
ねえ、・・・しようよ!
ハヤテのごとく!
Princess Brave!!
Princess Bride!
Magical Sweetie
らずべりー
ささくれ

Sound Horizonのターン!!
Ark
朝と夜の物語
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
エルの絵本(笛吹き男とパレード)
エルの楽園(→side:E→)
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~
侵略する者される者
star dust
星屑の革紐

見えざる腕
緋色の風車
澪音の世界
美しきもの

もう一回ぐらい歌っといてDAMに「配信して良かったな」って思ってもらおう!のターン!!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました


KOTOKOあたりから身体に疲労が・・・w
ラスト一時間(エルの楽園)でマイクの電池が切れるというアクシデント発生。そりゃずっと電源ON状態だものねww


そういえば、ガン種のキャラが採点してくれるという「シードスコア」をやってみたかったのだが・・・・
対応してない店でした。( ´・ω・`)
DAMステってどこにあるんだよ・・・ビッグエコーか?
一度試してみたいwww


.
.
.
.
.
2007/10/06(土) 23:52
連載再開、嘘じゃなかった・・・「HUNTER×HUNTER」

WJ45号の表紙を見て、俺半泣き。(´;ω;`)
もともと単行本派だったんだけど・・・何年かぶりにWJ買っちまったw


再開でこんなに嬉しかったら、クラピカ復活の折には・・・どうなることやら。
たぶん、嬉しさと感動のあまり部屋中を駆け回り、一人でケーキでも買って復活記念パーティしちゃうよ。

そういえば、WJ上で最後にクラピカの姿を見てからもうすぐ5年近く経つのでしょうか・・・?
復活祈願パーティでもしやしょうかねwwwwww

.
.
.
.
.
2007/10/04(木) 14:31
昨日の記事について

今、ふと思ったんだが…
ニコニコ組曲に入ってるのは「患部で止まって~」だけか。
「~盗んでいきました」は入ってなかったか…。サーセンww

曖昧w


ということで、「患部で止まって~」も宜しくです、DAMさん。




追記 07/10/06
確認したら、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」も組曲に入ってました。
サーセンwwww
.
.
.
.
.
2007/10/03(水) 21:48
そうかDAMで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」配信か。

一応、今週の配信曲はチェックしてたんだが、某東大生に指摘されるまで気づかなかったよ。
らき☆すたのキャラソンごっぞり☆とか、モモーイとか志方さんの「晴れすぎた空の下で」とかは把握していたのだがな。
私としたことが、電波受信アンテナが弱っている。あーいやだ。

それにしても、相変わらずDAMの選曲は素敵すぐる。
これでまたニコニコ組曲コンプに近づいた!

ちなみに先日「きしめん」と「you」をリクエストしておきました。
「きしめん」歌いたいよ!
「エアーマン」とかはやっぱ無理かなぁwww
あと「つるぺったん」もお願いしたいんだがなwwwww

最近、仕事中も脳内BGMが「つるぺったん」で困るww
たまに口づさんでしまっているから、さらに困るwww
 ♪幼女幼女つるぺた幼女・・・

ついでに「美しすぎるほど怖い、フタエノキワミ アッー!」も脳内BGMエンドレスで大変だが、まだ中毒じゃないよな?
 支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッー!!!


そんなわけで今週末はカラオケにケテーイ☆
.
.
.
.
.
2007/10/03(水) 21:17
そうか・・・・ひぐらしはテレ玉でも放送休止か・・・・
再開は未定なの?

皆殺し編で終了とかw
まじで視聴者生殺しなわけでww

原作知らないだけに、かなり続きが気になるのだがwww

皆殺し編で超ドSで魔王なタカノさんが祭囃し編では…もにょもにょとか、真の原因とか・・・・・・・・
究極のハッピーエンドとやらを見たいのだがwwwww


ところで、13話「終末」の
レナ「みねうちだよ☆」<鉈を持ちながら
は狙ってやったわけじゃないよな?wwwww


DVDに期待。
.
.
.
.
.
2007/10/01(月) 23:33
♪月曜日なのに帰宅遅いのどうするよ?
仕事が終わらない←結論



今日初めて、教育係にキレそうになった。
いや、そこまではいかないかもしれないが…凄まじく反論したい気分になった。
たぶん、ああいう時はこっちの言い分が間違っていたとしても、スパーンと言っちゃった方が良いんだろうなぁ。

私が自分(=教育係)の思った通りに動かないからって、不貞腐れてんじゃねーよ。…と。
こっちは新米ヒヨッコなんだから、わかんねーに決まってんだろ、ゴルァ。
そこをサポートすんのが教育係の仕事やないんけ?
終いにゃ放棄か、こんにゃろう。


そりゃ社長に「まだ教育係としての器が無かった…」って言われるよ。
もともとコミュニケーション能力の低い私には、どうにもこうにも扱いきれない御方です…。
あそこで反論してたらまた泣きそうだったしなぁ…もちろん俺が。
相手があの態度じゃ、対話する気すら失せるし。
早く帰りたかったし。←結論

…向こうも同じこと考えてそうだけどw


さぁて……明日の仕事どうしようかなぁww

とりあえず、早く家に帰り着きたいです。
.
.
.
.
.
2007/10/01(月) 00:35
accessのMステはけーん☆
しかし、これは酷いwwwww

金曜夜、ゴールデンタイム。痛い痛い痛すぎる。


ちなみに、「○○はけーん」はaccessのプロモメイキングでたかみーが「う○こはけーん」と言っていたのが元ネタ。藁
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
