.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年08月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/08/31(金) 20:08
今日はコチラでksmsする予定です。


いえい!
.
.
.
.
.
2007/08/30(木) 23:14
「妄想少女オタク系」まで実写化かっ!!!!

もう、ほんと・・・なんなんだ。

おそらく、DVDドラマとかで801ちゃんと同じ感じになるんだと・・・思うんだが・・・

あぁ・・・テレビドラマとかになりませんように!
うん、大丈夫・・・きっとマスコミが期待しているほど、腐女子はブームにならないから。
電車漢の二の舞になってたまるかっ!!!!


それは、さておき・・・
「妄想少女オタク系」3巻を読みました。
やっぱりおもしろいな・・・仕事そっちのけで読んでしまったよ。
好きになったのがたまたま腐女子だったということ以外はフツーの学園ラブコメだしな。俺、学園ラブコメ好きなんだぜ。

で、問題の腐女子がやっと自分の恋心に気づくわけですが・・・

「あたしの中の男の子な僕が 阿部君の事 好きみたいなんだ」

うん。うん。
自分の脳内男子と好きな男子の恋愛しか想像(妄想)できないっての、よくわかるぜ!
ただ、浅井ちゃん(←腐女子主人公)と僕が違うところは、
脳内男子=自分脳内男子≠自分かってとこだよね。
もちろん、僕は後者だぜ!救いようがないんだぜっ!!

で、「意味がわかんない」状態の阿部君に浅井ちゃんは「簡単に言うと・・・・」

男と男の付き合いキボンヌ って事?」

と。
なんかもう、同意できすぎて禿げ上がる。
到底無理な話だとはわかっていても、望んでしまう・・・悲しき腐女子心ですよね。

他にも
「大人になりかけの少年の躰が一番美しい」とか
「男のコになりたかったから胸なんかいらないなーと思ってた」とか
禿同フレーズが・・・満載。

これ描いてる人・・・本当に腐女子なんだなぁ…ってww



あ、そういえば、実写化の出演者・・・またテニミュの人だったww
乾(3期か?)と柳生の人が阿部君と千葉君をやるらしい。
ぬーん。
2期廚にはあまり関係のない話ですね。



僕もそのうち一般人に「攻めの反対は?」とリアルに聞かれる日がくるのかもしれない。
マスメディア自重



.
.
.
.
.
2007/08/29(水) 22:47
ぁっぁああ!
9月29日・30日にご上洛したいでございまするぅぅぅううっ!

おっやっかったっさっばぁぁぁぁあああああ!!!

あの夢のような空間が再び・・・繰り広げられるのか・・・うほ


なんかもう、勢いで新幹線のってっちゃいそう☆
代休ここで使ってやろうか・・・
いやいややはり代休は雅のために・・・と小一時間。

ちょっとまて、その前に金がないだろ?



くっそぅ!!



ところで、久しぶりに太秦戦国祭りのHP見たんだが・・・
「うじゅ」がすごいことになってるなww
テーマソングまでできてるんかww
MOSAIC.WAVでwwwwwww狙いすぎやろーーww

なんぞ「もみじゅ」とかいう新キャラまで増えてるしww
プライドの高いお嬢さんらしいが、見た目はうじゅよりこっちのが好きだな。眼鏡だし(そこか)

う~ん・・・そのうち女装っ子のキャラもつくってくれないかな?


・・・っていうか、太秦映画村はコレでいいの?www

ソチラ方面に頼らざるを得ないほど…そんなに入村者(客)減ってるのか・・・。
大変ですねぇ・・・。

ま、一番辛いのはイベント日に知らずに来てしまった一般客だがなw


.
.
.
.
.
2007/08/29(水) 22:13
「劇場版アクエリオン」テラ見てぇ(ジュルリ)

9月22日公開だってさ。
この辺の映画館だとどこでやるのかなー??wktk
前売り買ってでも見に行きたい。

ところで、劇場版公式の動画見てて思ったのだが・・・
もしかしてアポロたちが歌ってますか?
♪一億年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅ
まじか。
それは、とても萌ゆるな。

劇場版にはお兄様も出るようだし。うむ。
楽しみだっ!
OVAも楽しみだっ!!!

そして、トーマ様の壁紙DLしちまった。
あぁぁああ、でも鬼畜眼鏡の壁紙も惜しいなぁぁぁぁあ!!

・・・もう、自分でつくろうかww
とてもカオスな壁紙になりそうな悪寒。




.
.
.
.
.
2007/08/28(火) 00:42
泣いた。

今日は泣いた。

社内で泣いた。

トイレでも泣いた。

ついでに喫茶店でも泣いた。


しかも泣いた理由が、算数ができなくて


ぉぃおい。


あと、根本的に教育係と僕の性格があってない。


それを心配してくれた先輩が、晩飯をおごってくれた。


ストレス発散は必要だよ!

って、基本的に一般人との会話でストレスは発散できない気もす・・・
いや、ご好意は大変嬉しいですw


どうやら教育係には「やる気ない」「何考えてるのかわからない」と思われてるようです。


そりゃ、やる気なんてないですよ。
売上げあげれば、親会社の部長がゲットできるシステムでもないですし。
課長もすがり付いてきませんし、喫茶店の子もなつきませんし、同僚もまるごとカレーつくってくれませんし、可愛い少年をペットにすることもできませんしね!
あれ?これなんて鬼畜眼鏡


そりゃ、何考えてるかわかんないでしょうよ。
カタログ見ながら、この機器を擬人化したらちょっとは萌えて商品知識が覚えやすくなるだろうか。
ぐらいしか考えてないですから。
あとは、どっかに声優落ちてないかなーとか。
男同士の恋愛についてとか。
二次元逝きたいなーとか。
生まれてきてごめんなさいとか。
営業向いてない、いや…生きることに向いてないとか。
死にたいとか。

そんなことぐらいしか考えてないですから。


こんな思考を理解できたら、大したもんです。


さて、明日も仕事だ。
・・・・・寝るか。

あ、永眠。



・・・病んでるなぁwwwwww


明日からは開き直って適当にやれたらいいな。うん。


むしろ、腐女子カミングアウトしたら・・・少しは楽に・・・




あっぶね。
病み過ぎて思考がヤバイ。



月曜日からコレか・・・wwwwwww



お  や  す  み  。

.
.
.
.
.
2007/08/27(月) 00:53
ジャガーさん実写化だとか
「愛の言霊」実写化だとか
「となりの801ちゃん」実写化だとか

私が日々の糧を得るのに精一杯一杯になってる間に、世の中はあらぬ方向へいってます。
いや、801ちゃん実写化はメイトにポスター貼ってたから、結構前から知ってたんだが・・・
某じゃんくさんのとこにあったリンク先に興味深いものがあったのでww

「となりの801ちゃん」ドラマ化紹介ページから抜粋↓

チベ君を演じる瀬戸さんは、腐女子から熱烈に支持されるミュージカル版「テニスの王子様」の出演者。



ぷっ(・∀・)
テニミュの評価バロスwwww

で、瀬戸って誰だよ?と思ってぐぐってみたら、3期菊丸だった。
・・・3期とか、正直わからん。(2期厨でゴメソ)

しかし、DVDでよかった・・・テレビドラマとかだったら、もう泣いてた。
「腐女子」はこれから一体どうなってしまうのだろうな。
こんな本まで書店に並ぶ世の中だもの↓
僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165)

いや、「僕たちの気になる」と言われてもwww
中身は読んでないので、是非読んでみたいですね!
特に腐女子とのSEXのとことか。

・・・・・も う や だ 。
。・゚・(つД`)・゚・。


ちなみに「愛の言霊」は私が作者買いしてしまう数少ない作者様、紺野けい子さんのBL漫画です。
実写化と聞いて、久々に読んでみたが、やっぱいいな・・・紺野たんいいな。
しかし、実写化か・・・そうか。うん。・・・実写映画化か。
実写ジャガーさん・・・ 要 潤 か。そうか。

もう、世の中がどうなってるのか僕にはわからん。



.
.
.
.
.
2007/08/24(金) 23:22
牛くん!お誕生日おめでとうっ!!

ということで、花たんと僕の妄想本
牛総受くそみそ構想も着々と進んでます。・・・たぶん。

牛誕生日記念ksms

牛と鬼畜眼鏡と女装電波の三つ巴
いつの間にか牛と眼鏡が兄弟設定だったりしますがw
なんか、この3人だったらどんなカプでもいけそうな気がしてきたww


というか、花たん家で描いた3人がどんな感じだったか既に忘れてしまっています。
牛はとりあえずあほ毛牛柄シャツでした。


いつか形になればいいなーー。
花たんがんがれー!←テラ人任せw
.
.
.
.
.
2007/08/23(木) 23:42
はぁ・・・・お盆休みが楽しすぎた所為とちょっとヘコむことがあった所為で、ここ数日精神が深淵で舞踏でした。
自分、精神的に堕ちるとPCの電源すら入れる気力が失せるんです。

だから、今日は久しぶりにネットしてるっつぅ感じですね。
とか、言いつつ火曜日にはちゃっかりニコニコしてるわけだがwww


もうね、気づいたら「死にたい」とかつぶやいてるからね。
あれ・・・なんか花たんも同じことを日記に書いてるな・・・さすが僕のktkmgnだ。
一般人との会話とかまじめんどいよ。


ということで、ここ数日は花たんに借りた「ときめきメモリアルGS」をプレイングしてました。

GSは遙かむかし(高校時代)に友達の家で一度プレイしたっきりです。
当時はそこまで・・・って感じだったんですが・・・

今回プレイングして、正直、萌えた。

ここ1・2年で声オタスキルを身につけた僕には。禿げ萌えるのに十分でした。
ありがとう、EVSシステム

彰が…おっきーが…こやたんが・・・あぁ、僕の名前を呼 ん で く れ る 。

もちろん、本名でプレイしてる。

某テニゲでは酷い名前でプレイしてたくせになw
まぁ、GSで酷い名前設定しても、それはそれで面白そうだがw(EVSシステムの無駄遣いww)


で、僕はとりあえず氷室テンテー狙いでいきました。
この人、ほんと萌えるなw
どことなく御堂たんを思い出すのは、病気だろうか。
先生を「ゼロワン」と呼びたい衝動を抑えて見事、1周目でゲトーすることができましたよ。
おかげで昨日AM1時半まで起きてたよ。仕事初めてから平日にこんな遅くまで起きてたの初めてじゃないだろうか・・・www
おかげで今日は仕事中にPC画面見ながら何度か落ちました。


そんで、なんか…こやたんのフリートークとか聞いたんですが。
なんなんだ、アレww
脳裏をこやたんの顔が掠めて、それはそれはテンション上がりました。
寝る直前にやめてくださいwwwwww


今回、氷室てんてー一直線だったので他のキャラには大してかまってないのですが、何故か彰だけ好感度上がってましたねw
桜弥っていうか、彰かわいいよ彰!
彰に名前呼ばれて、数回妊娠した。

あと、俺と王子との相性がかなり悪いっぽいwww
選択肢は常に最悪パターン。評価はずっと「キライ」
このツンデレがーーーーっ!!!!

もう、僕は眼鏡キャラだけでいいです。
あ、でも関西弁おっきーもいいねw



そして、瑞樹がやたら可愛い。
大谷ボイスはやはりええなぁ~~~(*´д`*)


氷室てんてー
氷室零一てんてー
テンション上がりすぎて、写メをとりまくってしまった。
そんなことしてないで早く寝れ!って感じだったが・・・後悔はしていない。
[2次元が僕を待ってる]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/08/21(火) 00:46
ちょ・・・・・wwwww
これはすごい鬼畜眼鏡wwwwww

一応、18禁BLゲーなんで見るの注意ねw↓


いや~やっぱ御堂たんいいね!ネ タ バ レ !!




そして組曲。うp主がんがりすぎwwしかしありがとうwww
.
.
.
.
.
2007/08/19(日) 15:38

ちょっwwwこれはすごいwwwwwロリコンタイーホ



もう・・・だめだ・・・腹筋割れる・・・wwwwww
.
.
.
.
.
2007/08/19(日) 02:40
『瞳と瞳合わせIgnition ブレーキなしのAccel 時空のハイウェイを疾走りはじめるふたりin愛媛』のレポを提出しますー!

いよいよ3日目!最終日ですーーーぅ!!
最終日は花たんの漢前なドライビングテクで山へ。
県境という名の時空を超えて高知の方までドライビンしてきました。

後部座席には、花パパ(ナビゲイター)がいたので自重していたが。
相変わらずBGMは遙かキャラソン
気づけば一緒に口ずさんでましたよ・・・やっすんソング

しかもお昼が「平家の里」
テンション上がりますよねーww

ここがまた、とても良いところでねー。
川とか流れててとても良い雰囲気だったんですよー。
思わず二人で「ここでロケしてぇぇえ!(コスプレ的な意味で)」と唸ってました。
宿泊もできるとこだったので、いつかきっとここでロケしよう!と新たな誓いを立てました。

すっかりテンションも上がり、後部座席のお義父様の存在が脳の片隅に追いやられ遙かキャラソン熱唱。
帰りはSound Horizonを熱唱。

しかし、山道にSound Horizonは本気で異次元に逝ってしまいそうで危ないねww

そして、いよいよもってお別れの時間が迫ってきました。
僕はそのまま大阪行きのバス停へ送って頂きました。
超名残惜しいったらありゃしない。・゚・(つД`)・゚・。


このまま時間よ止まれ!と何度思ったことか・・・。
道中大阪帰りたくねぇぜー!と「もう花たん家に嫁ぎたい!養ってくれる?」と聞いたら「なりすんだったら養ってやるぜ!!」と前向きな返事が返ってきたので、こりゃもうプロポーズ成立ですよね。
ふしだら ふつつか者ですが、よろしく。

大阪までのバスの中から煌煌と光る夜景を見ながら、僕は愛媛で見た夜空の星々を思い出していました。
・・・大阪や東京は星が見えないんだって、改めて痛感。


花たん、まじでいっぱい運転してくれてありがとう!お土産もいっぱいありがとう!【愛】
これからもいっぱい遊んでくれ!!
君は僕の鬼畜眼鏡だーーーーーーっ!!(←精一杯の愛情表現w)



花とナリス
07/08/13*14*15  【花とナリス】
.
.
.
.
.
2007/08/19(日) 01:56
『そして、あのペスカ星を目の前で見たんだ。いつも以上にテンションが上がって旅行できるのも頷けるin愛媛』のレポを提出したいと想います!

2日目は、早起きして花たんに「しまなみ巡り」に連れて行ってもらいました!
花たんの漢らしいドライビングテクとともにBGMはカトベと諏訪部
テンションが上がらないはずがないだろう?
車という密室で二人は氷帝ソングを歌い、声優について語らった。

結婚するならどの声がいい?
恋人は?兄弟は?
不倫するならこの声だね!


耳から脳内を犯されて妊娠を繰り返した僕らは、もうこんな事しか考えられなくなっています。
声優さん、ありがとう。

そんなこんなで大三島到着ー。
平安ロマンを感じられるスポット(ネオロマ的な意味で)で国宝らしく、wktk
神社突入でおみくじなんぞを引いてみる。
花みくじとかいうやつで、8種類くらいの花があって、その中の一つがおみくじに書いてあり吉凶を占うってやつでした。
結果は僕が梅で花たんが桜。
なんかもう・・・運命感ずる~~~(*´д`*)
>コレモリンのお導きww


それからお参りを済ませて、国宝館へ・・・。
平安~の鎧や刀が展示してありまして、「うおー九郎さん(義経)の鎧だー」とか「弁慶さんの薙刀だー」とか終始ネオロマンティックなリアクションで楽しむネオロマンサー二人。
そして、重盛の手拭掛け・・・。
かっ還内府殿ーーーーーーっ!!!!
手拭掛けひとつでこんなに興奮する様は一般人から見れば、非常に滑稽だったことでしょうwww
ほんと、良い場所へ連れて行ってくれてありがとう花たん【愛】

海事博物館では、鯨の生殖器のでかさに素直に驚いた。すげぇー
お昼の豪華鯛めし&刺身も上手かったです。やっぱ海が近いところは鮮度が違うやねー。大阪は・・・駄目だ。魚とか・・・駄目駄目だ・・・。


続いて大島へ
水軍博物館へ連れていってもらましたー!
海の漢の良いケツにウホッ☆としながら館内見学。
そんでもって「わくわく体験コーナー」という名のコスプレコーナーへ。
すごいですよ、鎧とか着せてくれるんですよ。しかも、かなり本格的!
だって、鎧の重さ12キロ。どんだけぇwww
花たんがその本格鎧を着せてもらって、僕は女性の着物(町娘)を着せてもらいました。
着物も結構本格的でしたよ。厚みがww
そして撮影大会。
2ショとピンそれぞれ。
コスプレに憧れる二人のひと時のドリームタイムでした。

水軍博物館を出た二人は、潮流体験へ!
船に乗って瀬戸内の潮の流れを感じてきました!!
これがまた凄かった!!!僕の表現力では書き表せないので、是非一度体験してみるといいよ。
たぶん、僕、一瞬カモメになってたと思うんだ。
(船酔いする人は絶対無理ぽ( ´・ω・`))

カモメになって海の風を感じた僕らは、遙かキャラソンをBGMに花ハウースへ帰還。
晩御飯までの空き時間に東京から持参したテニスゲームを・・・
花たんがプレイ。
面白いくらいに忍足の親愛度が上がってましたw

晩御飯は花パパ・花ママとフレンチコース。
うおぉおおお!なんかマジで恋人のご両親に挨拶に来たみたいだー!!
などと内心叫びながら、あまり遠慮もせずフレンチ頂きました。
ごちそうさまです。

その後、昨夜のプリクラリベンジ!
お目当ての機械があるか事前にリサーチ済みのゲーセンへ・・・。
それはもう、水を得た魚のように活き活きとプリクラ撮りました☆
遙かとかBASARAとかテニスとか九龍とか・・・
今どき、5回連続でプリクラ撮る人も少ないと思いますよww
個人的には譲と眼鏡で共演できたのが良かった。
あと、花たんと跡部様のチューも良かったwwwあぁ・・・跡部様ファンに嫌がらせされる!wwww(←テニゲ)

お家に帰ってからは、二人の限りなく2次元に近づきたいという妄想から生まれたksms2次元化構想が暴走しました。
最初はエチャで僕と花たんを2次元化するなら・・・みたいな話から始まったはずが・・・いつの間にかその場に居ない牛くんまで巻き込んだ三角関係に発展し、この度名前・年齢・身長・血液型・住居・イメージボイスまで決まりました。
順調に話しが進めば、本にしようね!などとほざいてます。
主役(牛)の承諾も貰ってないですがww

そんなこんなでよい時間になり、夢の中へ。
3日目につづく・・・らしいよ!
.
.
.
.
.
2007/08/18(土) 21:28
『ウホッ!いい旅行in愛媛』のレポを提出したいと思います!

8月13日
朝っぱらから大阪駅に向かい、四国行きのバスに乗り込む僕。
四国まで5時間・・・バスの中でBASARAゲージを溜めつつwktk!
愛しの花たんに早く逢いたい気持ちでいぱーい☆

お昼過ぎに愛媛某所に到着。
バスから降りて、数分後に花たんが流星のシリウス号(ミッション仕様)でお迎えに来てくれました。
すごく良いタイミングでしたよ、まじで。【愛】を感じた。

車内BGMは創聖のアクエリオン。
早速テンション↑↑

花たんの運転でうどん屋へ。
流石四国ウマー。
こんなこといっちゃアレだが・・・やっぱ東のうどんは・・・アレがアアだからwww

久しぶりの逢瀬で二人のエンジンは既に全開。
オタクトークがノンストップ。
コスプレしたい!コスプレしたい!!とほのぼの店内で電波を飛ばしまくる。

うどん屋をあとして、向かうは花祖母ハウース。
えぇ・・・花たんは法事を抜け出して迎えにきてくれたのでした・・・。
そりゃお盆だもの!こんな時期にのこのこあそびに来た非常識な小娘でほんはすんませんっ!!!

親戚さん方が集まる中、明らかに場違いな僕(腐女子)
とりあえず、お茶運ぶのとか手伝って、未来のお嫁さん候補をアピールしといた。

無事、花たんのお仕事が終わった後は「いざ、カラオケへ」
もはやオタクとしての恒例行事と化したカラオケ大会in愛媛。
花たん家の近くのカラオケ屋さんは、一つの部屋で計13機種のリストが歌えるというなんともスンバラシーシステムを搭載したカラオケでした。
いつもはDAM!DAM!と連呼しておりますが、UGAの遙か映像には感服した。
天真くんがやたらかっこよかったです。
八葉のもやたら凝っててよかったです。

しかも、あの伝説のaccessガチホモ3部作のプロモが見れた!
・・・そうか、DAMじゃなくて第一興商で見れるのかっ!!!w
小学生でaccessにはまった時点で僕の行く道は決定してたよなぁ・・・というようなガチホモぶりに、まともに画面を見てたら吹いて歌えなかったwww
股間自重!股間自重~~~wwwww
花たんにも気に入ってもらえたようでよかった!(だって腐女子だもの)

そんな素敵なカラオケでしたが、いろんな機種が混じってるのでどの歌がどの機種のバージョンでくるのか分からないというのが唯一の難点でした。
「さくらんぼキッス」(肝心なトコロ)でJOYSOUNDなんだもんwww
やっぱ電波と音質はDAMの右に出るとこはないなぁw

そんな感じで4時間歌いつくした。
非常に濃く楽しかった。


そんでプリクラもとりにいった!
これも二人が揃うと必ずやっちゃう恒例行事となりました。
たぶん、限りなく2次元に近づきたいという二人の想いだと想うw

が、しかし・・・いつものあのプリクラ機が・・・ない!ない!どこを探しても・・・ないっ!!!!
エェェ(゜д゜;)ェェエ
もう、テンションさ下がっちゃう~・・・と言いつつ、しっかりネコミミ&ウサミミで撮ったけどね☆
でもやっぱり用意したネタを全く活かせず不完全燃焼・・・。
リベンジを心に誓い、花ハウースへ帰りました。


その夜は熊野への夢とレイヤーさんのサイト巡りで更けて行った。
そして、2日目へ

.
.
.
.
.
2007/08/18(土) 20:34
久しぶりにニコニコ見てみた。


株主ワロタ



やっぱこの歌はゆずるんでやりたくなるよなwww

ちなみに僕が以前つくったのはコチラ↓
「恋のユズル伝説」
なんか、歌詞はそのまんまの方が面白いことになるかなぁ・・・と、ほとんど変えなかった。
が、今となってはもうチョイ変えたいw


最近、ニコニコ動画にうpするにはどうすればいいのかよく考える。
誰か、動画作る方法知ってたら教えて・・・僕の低脳ぶりでは検索すらままならん・・・wwww

何をうpしたいかは・・・まぁ、わかるだろwww
.
.
.
.
.
2007/08/18(土) 17:43
コミケの後は打ち上げですぅ~。
ってな感じで、総勢27名の打ち上げがありました。

睡魔に犯されて幾度と無く隣の人の肩に頭をぶつけながら、なんとか自宅に辿りついた僕とお隣さんでしたが、自宅到着時間が打ち上げ待ち合わせの25分前とかでした。
おいおいw
大慌てでシャワーと化粧と用意を済ませ、大急ぎで向かいましたよ。

お隣さんが幹事だったので参加者を拾いながら向かっていたら、結局打ち上げ開始から1時間弱たってましたがね!
しかし、十数サークルを束ねるお隣さんって・・・どんだけぇーww
僕はほんと・・・お隣さんのカリスマ性に平伏しっぱなしですよ。

まぁ、コミケ初参戦だし、ただ単にお隣さんの隣に住んでるというだけの僕なので誰が誰だか何サークルだかもよくわからない状態だったのですが…ねw
まぁ、この場はみんなわいわい楽しく食べて飲んでって感じだったのですが・・・凄かったのは2次会でした。


2次会は時間の余裕がある人8人(僕含む)が残ったのですが、ほな喫茶店でも行きますか。と近くの喫茶店へ。
カラオケとかじゃないってのが、すでに一般人とは一線を画しているw
みなさん、ゲームを作るお姐さんたちで、ゲーム製作の話(スクリプトとか変数とか)はチンチンプンプン チンプンカンプンだったのですが、しかし話の内容の濃いことったらwwww

フツーの喫茶店で、隣には一般人が座っているというこの状況で、ホモとかBLとか○○攻めとか受けとか・・・そろそろ18禁じゃなくて21禁ゲーが出ないかとか・・・BLCDの喘ぎ声についてとか・・・その他もろもろ18禁腐女子トークが繰り広げられました。
お姐様たち・・・クオリティ高すぎwwww


うん、というかね、ただ単にお隣さんの隣に住んでて今回お隣さんの出す本にチョロッとゲストで描いただけの僕ですがね・・・
何故か彼女たちの間で噂のMさんになっているらしい・・・よ

どうやら僕のことをお隣さんが日記で書いてらっしゃるみたいで、皆さんそれを読んでるらしく「あーあなたがあの『Mさん』なのね!」と。
しかし、その「Mさん」というのは私のお隣さんの本でのPNのイニシャルからとったのか、それともドMの「M」からとったのか・・・・。
・・・・・・お姐様たちの話を聞く限り、後者の気がしてならないのだが
残念ながら、そのお隣さんの日記を見たことが無いので何をどんな風に書かれているのか・・・さっぱり分からない・・・(((゜д゜;)))
そして、お隣さん曰く僕に日記を見せないのも「一種のプレイ」とのこと。ぎゃーーーーー!!


今後は、エロいお姐さん(お隣さん)に調教されていく僕をお楽しみください。



そんなこんなで、喫茶店にてお茶一杯で延々と喋り、腐ったオーラで一杯にしてラストオーダーかかったころにはその場を出ました。
よく、途中で出て行けと言われなかったな・・・と思うw
皆さん、お疲れ様でしたーとそれぞれの帰途につく。
ほんと、素敵すぐる腐女子空間をありがとうございました。

連日徹夜のお隣さんが倒れないかとハラハラしながら、無事家まで帰還。
部屋の中がカオスったまま・・・眠りの底へ。


ということで、
コミケ1日目に参加された皆様お疲れ様でした。
関係サークル様お疲れ様でした。
僕がゲスト参加した本を買っちゃった人とか・・・ほんとお隣さんのとこだけ読んでください。ごめんなさいごめんなさいありがとうごめんなさい。

2日目はもう終わっちゃったけど、3日目に参加する方とか…暑さ対策だけはしっかりと。頑張ってください。


そして、お隣さん・・・お疲れ様でした。
肝心なときに帰省しててごめんよ!
前夜も役にたてずごめんよ!うちのツンツンPCにはお仕置きをしておくよ!!
少しの間ゆっくり体と脳を休めてくだされー。

巻き込まれるべくして巻き込まれた感がありますが・・・これからもよろしくwww




―――――――――――こうして、僕の夏は終わる。
.
.
.
.
.
2007/08/18(土) 16:31
夏だ!祭りだ!コミケだ!!
ということで、しっかり徹夜した僕とお隣さんはお隣さんの知人と合流し会場へと向かうのでした。

知人さんの指南で豊洲側から会場へ向かったら・・・非常に空いてて快適でした。
ゆりかもめで座れた!!うひょーい☆

会場前は既に長蛇の列・・・すげー
俺、こんなクソ暑い中長時間並べないよー!とか思いながらサークル入り口へスイスイーッと。
サークル参加強ぇ・・・


スペースまで辿りついて、準備!準備!と、荷受やら設営やらお隣さんが働く横で、僕と知人さんはセッセと焼きあがったCDをケースにつめる作業。
というか…会場に送ったかもしれないと言っていたケース用備品は結局行方不明でした。
しょうがないので、超中途半端な状態で袋詰め・・・ww
これ・・・CD出ちゃうんじゃ・・・、まぁこの際・・・目をつむろう・・・。

・・・と、ここでまた問題発生。
昨晩(というか当日早朝)にCDを渡した人が到着遅れてしまい、サークル入場できない状況にあります!・・・とのこと。
ちょ・・・おま!それじゃあCD足りねぇよ!!!一般参加なんかしてたら間にあわねぇだろぉぉぉお!!!
・・・とプチパニック。

CD袋詰めをお手伝いしてくださっていた関係サークル様から助言
「サークル入場券があれば10時半に入れますよ」
どうやらコミケには遅刻したサークルへの救済処置として「反省したかー!!」との呼びかけに「反省したー!」と答えれば10時半にサークル入場できるというウルトラクイズなノリの伝説があるという。
※実際はそんなことしなくても入れたみたいです

そんな情報を聞き、なんとか望みが繋がる一同。
そんじゃ今は目の前の設営と袋詰めだ!ということで急ピッチで作業続行!!
アレはどこだ!?ソレはどうなってる!!?と相変わらずの修羅場ぶりで開場時間を迎え・・・なんとかお客さんを迎える体勢が整う。

既に汗だくになりながら、順調にモノはさばけていきました。
いろんなとこから声をかけられるお隣さんのカリスマ性に平伏しながら、また役に立ってるのかたってないのかわからない売り子ぶりでお手伝い。
遅れていたCDも無事届き、一安心。
CD袋詰めにしながら売り子売り子!
全身の毛穴から汗がふきだすぜぇー。

お客さんがひと段落したところで、買い物してきていいよと言われたので「ほな!お言葉に甘えて☆」と嬉々としてお目当てサークル様のところへ。
あまり下調べもしてないし、うろうろする時間と体力がなかったのでピンポイントでアタック。
コスプレNGのイベントと違って、ヒノエやら神子様やらがふつーに本を売ってるので無駄にハァハァ。
お目当てと頼まれモノを購入し、ほくほくでスペースへ帰還。

そういえば、朝ごはんも食ってなかったことに壮絶な空腹感で気づき、腹ごしらえ。
今までの活動エネルギー源は何だったのだろう・・・w

ちょっとしてから、お隣さんも自分の買い物へ。
一人で座っていると、ふいに意識が遠のきとても危険
流石に暑いので「『ヒエルン』みたいな商品名の衝撃を与えて中の袋をつぶすと冷え冷え効果が得られるやつ」を使おうと衝撃を与えてみるも、俺のパンチ力では中の袋をつぶせず・・・。
小一時間、『ヒエルン(以下略)』と戦い、余計暑くなった。

そんな無駄な頑張りも繰り広げながら、お隣さんも帰ってきて、そろそろいい時間だね!って頃に引き上げる仕度を開始。
体中を汗でドロドロにしながら、撤退作業。

宅配受付まで行った帰りに、まさかのサークル様をハケーンし、最後の最後にテンションマックスハートになった。
いや、だって・・・「月光盗賊」様はヤバイよね。
冨樫作品好きにとってはネ申だよね。
だって私、図書館で野火さんの評論本借りてよんだものw
・・・図書館に置いてあるってどんだけぇーwww
どうやら今はデジモンで活動してるらしく、残念ながら冨樫本は無かったがうっかり買ってしまった・・・ここで買わなきゃ腐女子が廃る!!という勢いで(腐って廃ってあら大変。)
ほんと、ありがとうございました。


こうして、なんとか撤退を済ませ電車へ。
また、帰り電車がカオスやなーって感じでヘロヘロになりながら自宅へ向かう。


果たして、戦場を後にした腐女子二人は無事、自宅へたどり着くことができるのか!?

・・・・・つづく、のかな?



.
.
.
.
.
2007/08/18(土) 15:20
こんちは。
昨日のコミックマーケット72(一日目)に売り子として参加してきました、なり です。
初めてのコミケ参加だし、レポでも提出しようかな…と思います。

とりあえず、修羅場と化した前夜祭からww


16日 20時
大阪から東京宅に到着。
荷物整理もそこそこに、腹ごしらえ・・・してたらお隣さん登場。
マックフルーリーで買収され、お隣さん宅(カオス空間)へ。

マスターアップ待ちの間に、CDケース作成など・・・。
ゲーム作成からっきしの僕はただひたすら、ケース作り・・・。

僕「なんか・・・備品足りないですけど・・・?」
隣「あれ?会場送っちゃったかな・・・??」
僕「え、大丈夫っすか?」
隣「明日・・・会場で作るしかないね!」


連日ほぼ徹夜のお隣さんの汗と涙と血反吐と生命エネルギーの結晶でマスターアップ!
よし、いよいよ僕のパソコンの出番だっ!!
大いに焼いて活躍してくれーーーーーっ!!!!

あ・・・・れ?
DVDドライブ開かない・・・おい、動け!動けよ!!
動け!動け!今動かないと・・・意味がないだろーーーっ!?


僕のパソコンのツンデレ発動。
まじで、DVDドライブ開きません。<なんだってー!?
こんな時に、碇シンジの気持ちを痛感したくありません。

で、お隣さんが後ろを開いていじったら前から出ました(CD挿入部が)
思わず、「心太かっ!!」と突っ込んだ。
(この時点で結構良い時間でしたしねw)

そして、ドライブに挿入し、データをコピー………できねぇっ!!!
先生!ファイルを開いてもデータが何も入っていません!
<なっなんだってー!!?
いろいろやってみたが、結局僕のPCのドライブ故障という結論にいたった。

・・・・・・・・・・・え?

これは非常にヤバイ。


これは・・・これでは必要数のCD焼けない・・・よ

いよいよもって修羅場。



かくなるうえは・・・・・・ネットカフェだ!!
ということで、早速タクシーでネカフェへ向かう俺。

17日 AM3時
ネカフェ到着。
CD挿入→マイコンピュータから開く→………

あ、あれ? う ご か な い 。
何度やっても動かない。・
あぁ・・・僕、もう、ちょっと・・・泣いていいでつか?

一方、その頃自宅で延々作業中のお隣さんは・・・
知人を召喚!召喚!召喚!していた。

僕「ここのPCもツンデレで動いてくれません(´;ω;`)」
隣「なんとか手伝ってくれる人召喚したから帰っておいでー」
僕「うん、帰る。・゚・(つД`)・゚・。」

こうして僕はネカフェをあとにした。
・・・これ、何て無駄足?


無事、お隣さんの知人に焼く用CDを渡し、お隣さん宅にて作業再開。
僕のツンデレPC、否ツンツンPCで電波ソングをかけながら、POPつくりなどなど。
・・・こんなことしかできなくて、すみません・・・・。

次第に白んでいく空に焦りを感じつつも・・・CD焼き焼き、僕は雑用やりやりです。

17日 6時半
ぎりぎりまでCDを焼いて、いざ会場へ。


果たして、無事お客様を迎えることができるのか・・・!?

・・・・・・・・・つづく。

.
.
.
.
.
2007/08/16(木) 16:46
どもども!
大阪から東京へ向かう新幹線の中からこんにちは☆


大阪というより、四国を満喫したお盆でしたが、それについてはまたゆっくりレポ提出したいと思ってます。
…たぶん。
とにかく、花たん【愛】


ということで、明日は某マーケット一日目。
以前チラッと書いた気がしますが…某隣人さんの関係で売り子します。
初参戦がサークル入口とか…どんだけぇ~w

ま、ぶっちゃけ…売り子だけのはずがゲストとして一筆したためたのですがねぇ~ww
↑以前、「初産」がどうとか書いたが、それがこれで、初めて原稿というものにペンを走らせたのでした。
小さい頃、漫画家だけにはならないと決めていた自分はどこへいったのでしょうね。
そりゃプロではないが、初原稿が夏の祭で売られるというのは、ド素人の僕としては…大変なことなのですよ(((゜д゜;))

諸々の関係で、詳しくは書けないが…明日参加される方で、うっかり『30代男性が猫耳女装して年下男性にいいようにされる』という電波漫画を見掛けたら、心の中でそっと合掌してやってください。
俺はがんがった…ww

あ、メインはお隣り様のシリアスでテラカッコヨスなお話なので安心してね☆


では、東京に着いたら修羅場が待ってますので…そろそろ仮眠をとっておこうと思います。
名古屋で某大生が乗ってくることを夢見ながら…(じゃんく的な意味で)

.
.
.
.
.
2007/08/14(火) 14:02
20070814140303
愛しの花たんのご両親に挨拶するべく、愛媛まできてます。

無事ご挨拶も済ませ、現在愛媛観光中!
海がきれいだぜー!!


なんだか、芳しい観光になってます。
腐女子ふたり揃うと…そりゃスゴイよねっ☆
とりあえず、ドライビングBGMがカトベ様(テニミュ)。

ありがとうございます。
.
.
.
.
.
2007/08/12(日) 14:00
20070812140108
姉者特製オカエリケーキ↑


実家は私が思っていたより、深刻な事態に陥っていました…あは。
まぁ、それでもこうしてオカエリケーキ作ってくれたり、カラオケ行って電波歌う(←もちろん私が)程度には…うん、まぁ、うん。あぁ…実家って、帰ったらもっと落ち着くもんだと思ってたんだけどなぁw


今、東京勤務で良かったな…って、オタク的な意味でなく思ってます。
酷い娘でごめんなさい。


…なんだこの暗いエントリ。


明日からは花たんとラブラブデイズを過ごす予定。
テンションあげていきまっしょい。

.
.
.
.
.
2007/08/10(金) 20:06
東京駅すごい人だぬー(´・ω・`)

帰省ラッシュ自重。



大阪に帰ることよりも、瀬戸内の花たんに逢えることの方が楽しみです。
バサラゲージが溜まりまくってみなぎるぁです。


正直、今、家庭事情が微妙で…大阪居心地悪そうだww
あ、別に家族間の関係が悪くなってるとかでは無いです。
むしろ俺を気遣うばっかりに…みたいなww

って、そんなことはどうでも良い。

新幹線の待ち時間、ヒマ過ぎて本屋で「腐女子彼女。パート2」を立ち読みました。
ということが伝えたかった…それだけ\(^O^)/
.
.
.
.
.
2007/08/09(木) 23:32
残暑見舞い

もうすでに残暑らしいですよ。

暑くて脳が蕩けてるんるー☆
.
.
.
.
.
2007/08/09(木) 22:31
うぉぉぉおおっ!
何がヒルズ族じゃいっ!!関係あるかーい!!!
やってやるんや!わいはやってやるんやでっ!!!!
ヒルズ族がなんぼのもんじゃーーーーいっ!!!!!!!



・・・と、アポ取りが難しいとされる某ヒルズ族に運よくアポが取れたはいいが、実際会いに行くとなるとどうしたらいいやら(((゜д゜;)))で、テンションがおかしくなっている社会人一年目 なり ですよ。
いや、だって・・・まさかほんとにアポイントメント取れるなんて思わないからさwww


そんなこんなで、今日は会社帰りに同期の女の子とちょっと高めの喫茶店でお茶をしてきました。
会話の内容が男女間の恋愛について・・・だなんて、それ何て一般人?
しかも、高尚な愛についての語らいとかではなく、人様の恋愛事情についてアレコレ言う…という女子にありがちな内容。
もう、ほんと・・・他人の恋愛について、よくもまぁ・・・好き勝手言いますね・・・俺(一般人モード)w

お昼には某お隣さんに「P3は彰のゲーム」だとか「遙か3やって欲しい」だとか「眼鏡!眼鏡!」だとか・・・いろいろ吹き込んでた俺(オタクモード)ですよwww
YES!擬体!!

仕事中には油断すると「あの人はやんちゃ受、あの人はへたれ攻」だとか脳内で先輩を受攻分類してる俺(腐女子モード)ですよwwwww




営業先は声優事務所の近くばっか探してる。


気づいたら鬼畜眼鏡のラブシーン思い出してニヤニヤしてる。


眠くなったらトイレ行って電波ソング聴いてる。



・・・うん、ごめん。




きっと いつか 痛い目 みる ぜ。
.
.
.
.
.
2007/08/07(火) 22:29
チョーシに乗りすぎてやっちまいました☆

さくらんぼキッス de 鬼畜眼鏡。

何の関係もないように見えて、実はC.G mix繋がり・・・
とかはどうでもよいが・・・・
以前の記事ネタバレ18禁内容にならないよう自重したのに・・・・
まったく無駄になってしまった・・・っつうそんな替え歌です。

ちょっと迷ったけど、せっかくだからうpしとく。
最後の良心で続き↓に・・・w



[さくらんぼキッス~鬼畜だも~ん~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/08/07(火) 22:02
俺、この仕事が終わったら実家に帰るんだ!


ということで、今週末には大阪に発ちます。
入社以来初帰阪(お、漢字ばっかw)

大阪に帰ったら、四国に行って愛しの花たんとアレコレアレコレアレコレニヤニヤニヤします。


大阪から帰ったら・・・夏です。
夏の祭典が待ってます。


がんがれ、がんがれ。


今年の夏は例年以上に熱くなりそうです。



.
.
.
.
.
2007/08/05(日) 23:59
ちょっと調子に乗って、歌ってみちゃいました☆
さくらんぼキッスVER.譲

雪弥さんの古泉歌詞をちょこっと変えるだけのつもりが・・・あれれ?おかしいなってな感じで、こんなことに・・・。驚きですねー

 
free music


以下、歌詞

あれれ? おかしいな このドキドキは 先輩見るだけであふれだす
ぽろり こぼれた本音 さくらんぼ 先輩を ぎゅっと ずっとしてたい☆
(すきすきすkiss×4 先輩!)
(すきすきすkiss×4 天輪蓮華(てんりんれんか)!)

見覚えある 後姿 ちょっと切ない・・・(先輩!)
おやおやおや 追いつけない このままじゃ(待ってください!)

抑えきれない想い! 戸惑うふりは嫌です
前ぶれなくがばっと壁に追い詰め 瞳 近づく…
(春も夏も秋も冬も・・・ずっと見てました・・・先輩だけを)

あれれ? 小さな拳 震えてる グーで殴られたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね だから もっと そっとしてね
ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう 大人になるための痛みかな?
先輩に殴られた頬 染まってく 絆ちょっとだけ深まる★☆☆
(すきすきすkiss×4 先輩!)
(すきすきすkiss×4 天輪蓮華(てんりんれんか)!)

ヒノエ!弁慶!九郎! 敦盛まで!? 邪魔をしてきます(ぷんぷんっ)
ハラハラハラ 白龍は俺と寝ましょう!!

兄の余裕がぐさっと 胸の奥に刺さるよ
こんな俺は すぱっと流星の弓矢に この身を変えよう
(自分のこの胸・・・討ちぬいてしまいたいんです・・・今すぐに)

あれれ? 先輩が弓構えてる 射程距離範囲に 俺がいる
鼓動 波打つ速さ 急上昇 あの・・・ちょっと・・・今のは・・・物の例えですよ?
ゴクリ…時空も止まる瞬間に 壊れそうな心 飛び出した
赤く弾けた譲 さくらんぼ 絆の関 ひとつ越えた★★☆
(ああ、神様ぁ…この力は先輩を守るために生まれて来たのですね…)

独占欲で キメます! 戸惑うフリは嫌です
こんな苦悩 ふわっと胸で屈折し(はじけ)て 愛に 変わった…
(先輩は…プリズムですね…刹那の幻です…)

あれれ? おかしいな この既視体験 先輩の腕の中 横たわる
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ ・・・ちょっと 待って! 死亡フラグ!?
あれれ? 時空がぐるり まわってる 運命の上書きも 神子まかせ
ずっとやってた 尾行控えます だから 逆鱗使ってください!!
(すきすきすkiss×4 先輩!)
(すきすきすkiss×4 天輪蓮華(てんりんれんか)!)


うん、まぁ…正直やりずぎたかなぁとも思うけど・・・(いろんな意味で)
後悔はしていない。

ちなみにボツ歌詞↓

あれれ? おかしいな この既視体験 料理スチルばかり あふれだす
ぽろり こぼれた本音 拷問だ! 那須与一ルート探した☆

.
.
.
.
.
2007/08/05(日) 14:29
日曜出勤、乙です自分☆


展示会ー
夏の予行演習?…にしては、人がこなすぎるー


とりあえず、ヒマで暑い。
立ちっぱな……。



明日も仕事だ、ガンガレ自分ーp(・∩・)q
.
.
.
.
.
2007/08/04(土) 20:18
昨晩、ほぼ徹夜で初産してきましたinお隣さん家

まーなんつうか、初めてにしては頑張った…と言っておく。
・・・ほんと、変なもん産んで御免>お隣様

↑この辺の詳しいことは後日書けたら書く。
ちなみにブログ滞ってたのも、出産に際して俺のキャパが少なすぎたため。


ところで、眼鏡だ。
鬼畜な眼鏡だ。
発売日に就業時間内にもかかわらず買ってしまったボーイズラブゲーム『鬼畜眼鏡』だよ。

一応ね、キャラEDは一通り見た。まだ全クリはしてないんだが。
しかし、ここで感想を書くとネタバレ云々の前に18歳未満の方は閲覧できないような内容になりそうなので、自重しておく。

とりあえず、
【主人公】
佐伯克哉(ノーマル)… 可愛い。
佐伯克哉(鬼畜)… まさに鬼畜。その髪型は4次元

【親会社部長】
御堂孝典 … ツンデレ。このゲームのヒロインだと思う。
      全ルートの中で一番萌えた。

【同僚】
本多憲二 … 学ヘヴの王様っぽい。熱い。
      真ルートはこいつでFA?

【課長】
片桐稔 … おっとり系ドジっ子で超乙女な43歳(中年男性)

【喫茶店店員】
五十嵐太一 … わんこー。
       可愛いがBADエンドでの鬼畜ぶりは眼鏡克哉以上とも。

【少年】
須原秋紀 … ねこー。
      キャラEDがどう見てもBADエンド。それでいいのか秋紀くん。

【謎の男】
Mr.R … 眼鏡と柘榴を届けてくれる結局謎の人。
    ファンディスクでお会いしましょうとか言い出しそう。


緊縛・調教・監禁・触手…などなど…これ以上は書けません~><なネタが満載。
っつーか、まじで御堂たん萌え
なんなんですか、あの萌えルート!受でも攻でも萌えてしまったではないか(*´д`*)ハァハァ
プライドの高いエリートしかもツンデレ、これ最強。
プレゼンイベントと医療器具イベント、これ最凶。

Sprayさん、素敵なゲームをありがとう。




以下、超プライベート世間話。
    
[めっが~ね↓]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
