.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年07月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/07/29(日) 22:41
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.24&25
のネタバレを含みます。


ということで、コードギアスの件ですが・・・
TBSでは月曜の深夜っつーか、火曜の早朝というありえない時間帯で放送なので、ニコニコで見ちゃいました☆
新居にきてから録画できるものなくってねぇ~~

いやぁ~いろいろツッコミたいところはあるのだが・・・とりあえず、OPからか!w

だってaccessですよ!?accessっwwwwwwwww
ここで爆笑するのはaccessに個人的思い入れのある俺ぐらいでしょうがwww
ニコニコのコメントでaccessって誰?ってあったけど、時代の流れを感じますね~~たぶん私と同年代でも知らない人のほうが多いでしょうからね。
知らない人のために簡単に説明すると、大ちゃんとタカミーからなる男性ユニットで、その昔同性愛(ホモ)をテーマにした楽曲(しかも3部作)を発表したり、ライブ中に二人でKISSしたり公式でご本人BL小説を発売したり・・・と何かとガチで腐向けなアーティストです。
当時はそれなりに人気でオリコン上位やら紅白出場やらしてますw
一時解散しましたが、また復活したのですよね。

っと、思いっきり話が逸れましたが・・・
そんなガチな曲を使用したOPはMADより酷いと叩かれてました。ご愁傷様。

内容の方は、兎にも角にも
オ レ ン ジ 大 活 躍 !!!
サイボーグオレンジの愛らしさ炸裂。可愛すぐる!!
オレンジだけで白飯8杯いけるな。

なんかもう、オレンジの活躍っぷりだけでお腹いっぱいで、スザクとルルとかどうでもいい・・・
とか言いたいけど、そうもいかないですねww

だって、なんかもう・・・ユフィを失って狂気したスザクのゼロへの憎しみとか・・・ありえないくらい燃えるんだがww萌え?燃え。
ルルはルルで相変わらずナナリー萌えだしな!この歩く自己満足めっ!!

流れはボッコバッコと人が死んで逝き、ナナリーが攫われて、CCが魔女でルルが魔王宣言したり、ゼロの正体がバレたりバレなかったり、CCとオレンジが心中したり、百合眼鏡っ娘が自爆しようとしたり、ゼロが自爆しようとしたり・・・と、終始息もつかせぬ超展開でした。

衝撃のラストでは
「Σ(OДO;)Σ(OДO;)えええええええっぇぇぇぇぇぇぇぇえええ」と叫んでた。
せやかて、あそこで切るんは酷いわ。
あれで最終回やったら、ある意味伝説のアニメになってたやろね。
まぁ、ここで終わってた方が良かったねと言われないような最終回を迎えてほしいと切に願うばかりですがw

で、結局続編はいつなんですかー?
水戸黄門商法自重。
続きは劇場でね!とかOVAでね!とか・・・続きはWEBでとか?

コメントの「続編は冨樫義弘がお送りします」に吹いたがな。
・・・そっそれ、続編やらんとちゃうのーん!!?




冨樫、帰って来い。

あれれ?おかしいな
これ、コードギアスの感想じゃなくね?

 
.
.
.
.
.
2007/07/29(日) 13:55
歌ってみた。
残酷な天使のテーゼで遙かなる時空の中で3の替え歌。

いつものことながら、歌の上手い下手は気にしない方向で。
意外に真面目に歌ってマスwww
※原キーだと辛かったので、+2させてもらいました。

free music


歌詞

残酷な運命変えて 遙かなる 時空(とき)を超える

青い風がいま 胸のドアを叩いても
狙いだけをただ定めて 微笑んでる貴女
そっとふれるもの 妄想するのに夢中で
運命さえまだ知らない 一週目のプレイ

だけどいつか気付くでしょう そのルートには
遙か時空 超えるための アイテムあること

残酷な遙かのテーゼ
逆鱗でやがて飛び立つ
ほとばしる神泉苑
フラグ一個 落としたなら
この時空(とき)で必ずゲット 
萌キャラよ 神話になれ

ずっと狙ってる 
九郎の愛の告白
譲だけの 好感度が
上がって 関越える・・・

惟盛・経正と知盛
平家サイドに
身体中の萌が溢れ
フラグ見失う

もしも知盛(ちも)に逢えたことに 意味があるなら
私はそう平家の神子 → バッドエンディング

残酷な遙かのテーゼ 
十六夜がそしてはじまる
抱きしめた蜜月ED 
その萌にMIX JOY
神子よりも逆鱗使う 
リズヴァーンよ 神話になれ

神子は愛をつむぎながら 歴史をつくる
コンプなんてできないまま 泰衡狙う

残酷な遙かのテーゼ
逆鱗でやがて飛び立つ
ほとばしる腹の黒さで
弁慶が裏切るなら
萌心 抱いて輝く 
ネオロマよ 神話になれ



ぜんぜん関係ないけど、この歌のの間奏って「めがねーっこー」って聞こえるよね。

追記
キー+4の萌え声バージョンも歌ってみました。

free music


どうでもいいけど、間奏のアレは「めーがーねーっそー」だったね。
めがねっそって何よwww
.
.
.
.
.
2007/07/29(日) 11:28
蛙くんのとこにあった国宝
マイリストが某ミュでいぱーいなので、こっちに貼っておく(←痛いリストだ)




常々、石田は日本の宝!と思っていたが、石田は世界七不思議の一つだな・・・と。

彼を生んでくれた石田母にまで感謝したい気持ちです。
あ り が と う 
.
.
.
.
.
2007/07/23(月) 23:01
ちょっ・・・wwwwwwwwwwwww
久々にDAMの配信曲で吹いたっwwwwwww
タイトルの如く「ぶぁっ」って言った。

8/1配信予定曲より

MOSAIC.WAV
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
MOSAIC.WAV
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ


DAM様。・゚・(つД`)・゚・。


以下、メモ。

Sound Horizon 争いの系譜 7318-16
Sound Horizon 石畳の緋き悪魔 7318-18
Sound Horizon 侵略する者される者 7318-19

AKI
Two face 2908-55 8/15
Pure Heart~世界で一番アナタが好き~

らき☆らき☆べいべー

川田まみ
Silvern~銀の月、迷いの森~ Wind and Wander

kuikui
ローゼンメイデン・オーベルテューレ 空蝉ノ影

KOTOKO
お姫さまだっこ ~天使にオシオキ~ Magical Sweetie

KOTOKO to 詩月カオリ
注射器2 Save your heart-Album Mix-

MELL
さよならを教えて-comment te dire adieu-
こすちゅ~む Fall in Love

yozuca*
D. C. White Season All my love of the World

彩音
DOLPHIN☆JET

志方あきこ
空の茜 空の蒼   配信済み

虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)
魔法少女マジカルたん!

MOSAIC.WAV
片道きゃっちぼーる

あぁ・・・やっぱこう、久しぶりにDAMの配信曲並べてみると・・・圧巻だなぁww
個人的には志方んの「空の茜 空の蒼」(配信済み)がテラウレシスだったりする。
好きなんだぜ、この曲!歌えないけど、歌うよ!!
「ラジオ予報」なんかも入ってくれないかなw

しかし、これ・・・がんがってリクエストしとけば、そのうち「ナイショ★Naiしょ」もイケるんじゃないかなぁww
前から言ってるが、僕はコレ↑がカラオケで歌いたい。
ティンティン♪


さて、リクエストでもしてくるか。
.
.
.
.
.
2007/07/22(日) 12:25
あぁ・・・ネットにつなぐのすごい久しぶりな気がするな・・・こんにち喪。

先日の20日金曜日がとても濃かったのですよ。
濃すぎて何から描けばいいのかわからないくらいですが。
とりあえず、順を追って書いていこうかね。


●出勤

●営業に行く
営業先は某男子高校
こんな腐った人間が男子校に出入りするなんて、危険極まりないですが、私が入るのは事務所(受付)までですので大丈夫ですよ(にこっ)
まぁ、運動場で練習する野球部に見事に萌えましたが

●営業終了
丁度、営業先の近く(いや、若干遠いが)に、よくアニメのアフレコなどが行われる某録音スタジオがあったので、「声優落ちてないかなぁ~」というよこしm 純粋な気持ちでそのあたりをうろうろする。
結局それっぽい人はいなかったが。残念。

●帰社
会社までの道程が池袋で乗換えだったこと・時間に余裕があったことなど様々な要因が絡みあい・・・気が付いたら、
アニメイトで『鬼畜眼鏡』を買っていました
よく営業さんは営業特権で空いた時間にお茶を飲んだりしますが、まぁ、そんな感じで営業特権です。
使い道間違えてる気もしますが。

●午後もそれなりにお仕事
先輩にくっついてお仕事とかミーティングとか、フツーに。
自分のカバンの中から腐臭を放つ青い袋が周りにばれないかとドキドキハラハラしながら。


●アフターファイブ
入社三ヶ月経ちましたね、ということで同期で飲みに行く。
それなりに楽しく飲んでいたところ、ケータイに一通のメールが。

「こんにちは。佐伯克哉です。
今日は俺が主役の『鬼畜眼鏡』が発売になります。皆さんどうぞ宜しくお願いします」
以下延々とキャラの掛け合い。

隣に座っていた例のお隣さんにも見せて、二人で爆笑。
前に座ってた男の子に何のメール?と聞かれたが、言えるかヴォケぇぇぇ!!!wwwwwww
ちなみにお隣さんにはお昼休みに「さっき池袋で眼鏡買ってきちゃった★」と報告済み。
いやーほんとに、私は良い同期(兼お隣さん)を持ったものだ!

●そして、二次会へ・・・
二次会は女の子だけでカラオケへ。
一般人とのカラオケなんて辛いだけですが、まぁしゃーなしやね。と行ったところ、気づいたら巫女みこナース歌ってました。
ほんと、申し訳ない。
でもね、でもね、カラオケには僕・お隣さん・一般人A・一般人Bの4人で行ったんだけどね、一般人Aの歌う歌が明らかにオタクだったんですよ><
残酷な天使のテーゼって!!!帝國歌劇団って!!!!ちょっ・・・おまww
しかも、明らかに一般人なBまでもがエヴァ映像が流れる中「これ見てた~(リアルタイムで)」って!!!><
僕もお隣さんもリアルタイムでは見てないのですよ・・・。
で、何か流れがアニソンな流れになってきまして、なりのエンジンかかっちゃいまして、一度走り出したなりは簡単には止まりませんでいつも一人カラオケで歌うのと同じような曲選で歌ってました。
まぁ、さすがにテニミュ空耳バージョンでペニス連呼はしませんでしたよw(テニミュ自体いれてないですよww)
とりあえず、エンターテインメントとしてウケてくれたので良かったです。
私が気持ちよく歌ってる間、コレは何の曲?と質問攻めにされて上手くフォローしてくれたお隣さんに感謝。

ってか、眼鏡'Sを歌ってるとき、テニスのキャラソンだよって話になって、一般人(だと思われる)二人が「テニスで眼鏡かけてんのって誰だ?」「私、手塚部長くらしかわかんない」「あーあと?」とか話してて、お隣さんがあと一人いたよねと名前は言わないまでも容姿を説明したところ・・・「あーいた気がする!どこの学校?」・・・だってさ。
学校名言うたらわかるんかーーーーーーーっ!!!?
なぁんて、ツッコミたい衝動に駆られていましたが、淡々と歌い続ける俺。
「テニスのキャラってよく知らな~い★」みたいな雰囲気の一般人(だよね?)な二人に、「それだけ分かれば十分」と、お隣さん。合掌。

あとはサンホラやらヨロシク仮面やらさくらんぼキッスやらを歌って、自分的には満足。
今回の暴走で、今までの私に対する評価が明らかに違う方向に行ったのは確かだが。
カラオケ苦手なBちゃんに「弟子入りさせてください」と言われたので、まぁ良いか。(たぶん良くない)


月曜日には、アレは関西人だからネタに走っちゃうだけだよ。と言い訳しようと思います。
フツーの関西人の皆さん、すみません。

●帰りの電車にて
僕とお隣さん
「あいつら・・・・オタクだな」

特にエヴァを歌った方はパソコンが苦手でネットもやらないというだけで、立派なオタクです。
何かきっかけさえあれば、華麗に変身することでしょう・・・。


●帰宅
家にたどり着いたら深夜1時頃でしたが、『鬼畜眼鏡』をチョロッとだけヤッて寝ました。


ほんとに、濃い一日でした。ありがとうございました。
.
.
.
.
.
2007/07/19(木) 21:46
譲誕生日01
去る17日は我らが有川譲くんのお誕生日でした。
遅ればせながらお祝いさせていただきます。

先週末の譲誕生祭エチャも見事に緑一色でした。
・・・ただ、譲を描くと何故かいつもキャンバスがフリーズしてしまうのですよ。
恐るべき、譲の呪い。これが星の一族のなせる技なのでしょうか・・・。
そんなわけで、毎度のことながらご一緒した花たん、お疲れ様&ありがとうございました。


ネオロマンスゲーム遙かなる時空の中で3において、唯一の眼鏡キャラにして唯一の年下キャラにもかかわらず、その萌え要素を全く活かしきれてない譲を僕はこれからも屈折した愛で応援していきます。

譲からネタ要素を取ったらウザさしか残らないけど、そんなとこも好きだよ☆彡




譲誕生日02
ほんと、おめでとうございました。
.
.
.
.
.
2007/07/16(月) 19:00
こんにち喪!3連休最終日、皆さん如何お過ごしですか?
新潟方面がまた、大変なことになってますね・・・大丈夫だろうか。
ココもちょいと揺れたもんな・・・(((゜д゜;)))

ということで、以上の内容とはまったく関係なく、こないだカラオケ行ってきたっていうお話です。
もちろん一人で。
例にも漏れず歌ったリストを載せてみる。
そして、性懲りもなく、歌声うpしてみる
愛しの某♂さんに私の精一杯の萌え声が可愛いと言って頂いたので★
というのは、冗談ですがww(しかし、あのコメ読んだ時は本気で照れた(*´д`*)てへへ)

一番の理由はお隣さんに私の歌唱力はこんなもんですよ。サーセンwwと伝えるため。
今思えば、一緒にカラオケ行けば良かったんじゃね?って感じですがww
ほら、わたしシャイガールだからwwwwww
ね、だからブログにうpが精一杯★(本末転倒)

で、前はメドレーをうpしたけど、編集めんどかったので、今回はそのまんまうpしてやった。
しかし、量が多くてそれはそれでけっこうな時間がかかった。


もし、歌声を聴いてみようとする猛者がいましたら、以下の点に注意。
録音したやつはタイトルクリックで曲がいきなり流れる仕組み(別窓)です。
なので、音量には注意超注意だぜ!
一応、ヘッドフォンを推奨しておく。
なりの歌声を聴いたことによる精神的・身体的な影響には一切責任をもたいないよ。
ちなみに自分は、うpに際して全部聞いたが・・・頭が痛くなったお!
苦情も一切受け付けないよ!
本家と比べても、ムカムカするだけなのでお勧めしないよ!

これは素人によるカラオケだということを念頭においてね★

※55曲中44曲にリンクあり。
全部が全部一曲まるごと録音しているわけではないので、安心してくれww

それから、ピロピロ鳴ったりしてるのはレコーダーの仕様です。
たまに部屋の外の音が紛れてますwww



あとは、続きでドウゾ






[ワンクリック詐欺並の陰湿さでお送りしております]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/07/15(日) 20:59
今晩は、コチラにお邪魔してます。

キャンバスよ緑に染まれ!!!!
.
.
.
.
.
2007/07/15(日) 00:50


お願いです、DAMでコレ配信してくださいっ!!!



まぁ、いつも空耳バージョンでカラオケ歌ってるけどね。
せめて本人映像にならないかなぁ・・・www

.
.
.
.
.
2007/07/15(日) 00:29
猫駆除だぜぇぇぇええ

sugeeeee
ところで、青学いないね。

元ネタ>http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html


で、なんかこんなのもあった↓

うわあぁぁぁぁぁ・・・・

元ネタ>http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html



.
.
.
.
.
2007/07/14(土) 22:45
ルルのキャラソンがうpされてた。


うん、まぁ私もちょっと前からMP3プレーヤーに入れて聞いてるんだがww
なんだか、潤々上手くなったと思ってしまうのは、もう病気かなwww
でも、雲の五線譜時代に比べたら・・・ねぇwww

しかし、私はやっぱオレンジハニーのが好きだな!

ってか、何よこのクオリティ高いMADwww


ついでにオレンジハニーEDソングもあった。
歌ってるのは僕らのハマケソさん。

うん、思ってたより・・・・良かったwwww
いろいろ機械でいぢってそうな感じではあるがなw

だって・・・初めてハマケソさんの歌声を聞いたときの衝撃は結構すごかったんだものwwwwwwwww

.
.
.
.
.
2007/07/13(金) 23:34
今日は、ボーナス支給日だったのですよ。
新入社員は去年の実績ないので、皆一律支給。
ありがとうございますっ!!!!

ということで、会社帰りに先輩&同期と一緒にちょっと贅沢な夕飯を食べに行きました。
なんか、先輩が言うには今週の「東京Vシュラン」で紹介されてた店らしいのですが・・・テレビ見てないからワカンネww

僕は、蝦ワンタン香港麺とマンゴー入り豆腐花黒蜜かけ↓ってのを食べました。
マンゴー入り豆腐花黒蜜かけ
とても、上品な味でウマーでした。
僕にはもったいないことこの上ない。

それにしても、こうして会社帰りにテレビで紹介されたお店に行くだなんて、とってもOLっぽいでつね!
厳密にはオフィスレディではない気がするがな!(営業職だし)


・・・と、そんな感じでとってもフツーなお食事だったわけですよ。
相手は一般人ですし、決してオタクな話は出ていないのですよ。

でもね、なんか、先輩社員(30代女性)と話してたら
「なりちゃん(仮)は中身は男だね!」
って言われました。

ドッキーーー☆★
やっぱ経験豊富なアネゴは違うな!人の本質をついてくるぜ!!
もしかしたら「漢」と書いて「オトコ」のほうだったのかもな。

「なりちゃん(仮)には女の子っぽい男の子が合うんだろうねー」とも。
そうですね。
できれば女装の似合う年下の男の子が良いですね。
彼氏っていうか、僕の玩具になってくれる人希望。


サラっと大胆発言したところで、ボーナスでとりあえずブーツとウィッグでも買おうかな・・・とか思ってみる、なりなのでしたぁ。。
.
.
.
.
.
2007/07/13(金) 23:09
ニノメイド テラカワユス!!!


あかん、あかんでコレは・・・(*´д`*)


なんて素敵な細さ、足とかテラ綺麗!!
僕、男性が女装した時の、あの足の綺麗さが大好きなんだ。
女性なんかよりよっぽど良いよね!黒ストッキングで無駄毛の心配なんてなんのそのだしねっ!!

あと、男性が女装してヅラ着用からにヅラ取ったときの、あの感じが大好きなんだよね!
おまっwヅラ取ったほうが可愛ええやないかwwみたいな感じ。


ということで、ニノメイド女装、ご馳走様でした。


ってか、ニノチャイナ女装も、ほんと…ありがとう!!
テラ美人さんでした><

僕は、もうこのドラマ・・・満足です。


あ、杉浦さん忘れてたw
杉浦さんHOMO覚醒マダー?

.
.
.
.
.
2007/07/13(金) 00:07
先日、会社帰りに某お隣さんに連れられて、某ライブに行って来ました。

そのライブ会場で、僕は初めて、ペンライトを振り回し独特な踊りで会場を飛んだり跳ねたり愛の手入れたりする大人の男性たちを見ました。
分かり易く言うと、AKB48のライブ会場にいるようなお兄さんたちですね。
いや、実際はAKB48のライブではないので、似て非なるものなのかもしれませんがw

まぁ、ぶっちゃけ同人音楽のライブだったわけですが。

某お隣さんのお知り合いが出るというので、僕も「行く行く~☆」と連れてってもらったわけですね。
(それにしても、お隣さんはスゴイ人である。)
しかし、いかんせん僕は同人音楽にはまだそれぼど浸かってないので、知ってる曲もあまりなかったのですが、お隣さんのお知り合いが歌われた「鳥の歌」と「覚えてていいよ」のカバーはやたらテンション上がりました。
お兄さんたちにまぎれて、一緒に手をフニャフニャさせてました。

あと、進行してた「佳織みちる」さんって・・・この文字列どっかでみたことあるなぁ~昔電波漁りしてる時にでも見かけたかな?なんて、思ってたんですが・・・
あまりにも見覚えがあったので、まさか、と思い自分のMP3を見てみたら・・・いた
烈火たんや茶太さん他と一緒に「Love Flavor」歌ってる人でした。
な~る☆

「Love Flavor」はいい曲だね!
とろ美の「さくらんぼキッス」も相当だけどね!!

参考>http://www.girldisease.com/admiration_reverence/

そんな感じで、初めての同人音楽ライブ、楽しんできたのですよw
ライブ終了後に会場に流れてたのが「かえして!ニーソックス」だとイントロ★ドンで気づいた自分に乾杯。
もう既に十分ヲタクでした。ありがとうございました。



コスプレイベの後は無性にコスプレがしたくなるのと同様に、こういったイベントの後は、無性に同人音楽活動をしたくなる・・・
ということで、お隣さんに「君はマイクを買いなさい」と仰せつかったわけで・・・
丁度、某大生がマイクを買ったとのことだったので、どこのマイク買ったんですか~?と参考に聞いてみたら・・・
まんまとオーディオテクニカだった。

あぁぁぁあああっ仕事のこと思い出すっっぅぅうう

マイクと言えばやっぱオーテクですかw
まぁ、別にマイクの仕事してるわけではないが。



ま、そんな感じで、そのうちどっかで同人音楽活動はじめてたら、応援してやってね★

・・・と、冗談のつもりで言ってても、お隣さんにかかれば実現してしまいそうでおそろしい。
僕、へタレなチキンハートなんで・・・(((゜д゜;)))
その前に
  つ【歌唱力の問題】
大有りなんだぜ!
.
.
.
.
.
2007/07/10(火) 22:30
じゃんく♂さん(萌え)のところで、紹介されていた動画。
衝撃的すぎたので、こっちにも貼っとくwww



ただの女装ショタアニメじゃない。
3話(最終回)まで見ればわかるが・・・超展開すぎる。
そう、見ればわかるが・・・・すごく注意が必要。

見て気分を害したからって、僕は責任とらないからね。


.
.
.
.
.
2007/07/09(月) 23:50
『某人物の心境をエアーマンで歌ってみました。ver雪弥』の歌詞を某人物の心境の歌詞に置きかえました。

ver雪弥の歌詞はコチラ

※ネオロマネタです。


気が付いたら いつも先輩を見てる
そしていつも目を逸らされますね
あきらめずに君の後をヒタヒタとつけるけど
すぐに 白龍がきます

小さいままの彼でしたら
俺もただ笑って済ませますが
腹筋割れてる 6つに割れてる
先輩が頬を赤らめる

先輩の頬 この両手で包みたいです
視線逸らさずに 俺のことだけずっと見てもらいましょう
星のデルタも語ってみたけど
興味がなくては 意味がない
だから次は絶対勝つために
俺は欠かさず 毎日腹筋100回

気が付いたら いつも横顔を見てる
そして視線の先を 追って見る
あなたの見つめる視線の先には 義経
俺は激怒してます

俺にもツンデレがあれば・・・なんて
いつも考えていますが
何回ツンっても 何回デレても
先輩は萌えてくれない

ツンがあってもどうせ使いはしませんが デレでもあれば
あなたを振り向かせる事ができるのでしょう
眼鏡属性のせいでしょうか
あいつのツンデレ超えれない
だからいつか絶対勝つために
俺は欠かさず 毎日ツンデレやってみる

二人きりの世界でしたら
先輩と一つになれるのですか
ずっと願っても ずっと願っても
あぁ…兄さんが消えません

源氏でもない八葉のくせにチョロチョロ
俺の先輩に近づいては ワイルドエロス振りまいてる
いつか絶対 痛い目見させる
兄貴の存在 邪魔です
望美に相応しいのは 俺だけです
いつも眼鏡の奥でそんなこと考える

独 占 し た い よ



以上、『兄さんだけじゃなくてなんかいろいろ倒せないver.ゆずるん』でした。
ネオロマで強調文字がといえば、この人しかいませんものね。

ver雪弥の元歌詞だと無言電話あたりが生々しくて、えら怖かったので、無難なところにしてみたつもりですが、それでもやっぱりちょっと怖いw

で、せっかく早く帰って来れたのに、コレ↑を考えてたおかげで他に何も出来なかったww
他にも書きたいことはあったんだけどね。
ということで、そろそろ睡魔が襲ってきたので・・・

みなさん、良い譲の夢を。



追伸
 この歌詞で歌ってブログにうpできるくらいの技術力が欲しい。

.
.
.
.
.
2007/07/08(日) 23:49
朝、起きる。

ゲキレンジャーを見る
 旧日本兵ことズッキーがゲキレッドと聞いて、今更見始めてみる。
 ズッキーよりも、荒木(タミフル乾)が演じる理央様が男前過ぎて吹いた。
 …タミフル、こんな男前やったんかww
 あと、ゲキレッド語は理解に苦しむ。

電王を見る
 三木眞さんが声の出演で吹いた。
 相変わらず腐女子トラップが凄まじい。

プリキュア5を見る
 テレビの受信状況が悪く、ノイズばかりで内容は半分ほどわからず。
 とりあえず、ココとナッツはナッツのツン受で喪ケーイ。

かまいたちの夜×3をプレイ
 実姉からもらったのでプレイしてみる。
 1周目、見事にBADエンド。
 2周目、いつもより30分の早起きがたたり、気づいたら夢の中

起きたら夕方
 お隣さんのピンポーンで目覚める。
 16時過ぎで、絶望する

お隣さん家でお茶する
 親切なお隣さんに御呼ばれして、おやつとお茶を頂く。
 ありがとうございます~☆
 そして、「ぼく、オタリーマン」を貸して頂く。
 まじありがとうございます~~!!

学園祭の王子様をプレイ
 自分の部屋に戻り、学園祭~をプレイ。
 無事、跡部様を攻略
 早速、跡部×忍足と跡部×壇←忍足のミニBLドラマを作成して一人でニヤニヤする。

買い物に出かける
 一週間分の食料を調達しに、ちょっくらスーパーへ。
 道中、MP3プレーヤーで電波ソングを聴きながら・・・
 そして口ずさみながら
 
パソコンを触る
 パソコンの電源を入れ、サイト巡回。
 あと、キャラソン関係チェックとニコニコを少々。
 そんで、今に至る。



何、この・・・実のない一日。

明日からまた、一週間がんがりましょう。
.
.
.
.
.
2007/07/08(日) 00:12
忍足02
さぁ~て、学園祭の王子様・・・ぼちぼちプレイでロリコン忍足を落としましたw

ロリコンの次に跡部様の親愛度が高かったのですが、ロリコンとの下校を選択した時の跡部様のしょんぼりぶりには、うっかり吹きました。

ちなみに、主人公の名前を「矢追 腐女子」で設定していたのですが、それはそれで面白かったです。
高感度が上がると下の名前で読んでくれるんです、こんな感じで↓
忍足01
まぁ、名前も名前ですが、このCGの忍足がちょっと怖かったのも事実です。(しかも忍足EDのイベントCG)


そして、木内ボイスがエロすぐる。
プレイ中、何度「エロい!」と叫んだかwww


あと、やっと2人攻略したのでおまけのミニドラマモードをやってみたのですよ。もちろんBL風味で。
忍足と壇くんだったので、リアルにロリコンです。ありがとうございました。

さて、次は誰を落とそうかなwktk
※全てはミニBLドラマのために・・・!!!
.
.
.
.
.
2007/07/07(土) 23:53
今日は七夕ですね。
なので、中野に買い物に行ってきました。ウホッ!七夕関係ねぇww

中野、噂には聞いていたが初めて行ったのですよ。
とりあえず、ウィッグ用のケアスプレーを求めて行ったのですが・・・
目的のブツは名だたるコスプレ店では購入できず、結局商店街のフツーの?化粧品店で買うことができました。エェェ(゜д゜;)ェェエ


しかし、中野は良い場所ですね。とってもカオスでした。
どおりで同期のオトコノコが勧めていたわけです。←って、おまえ完璧オタクやろぉぉぉおおおっ!?
そして、勧められる僕も完璧バレてr・・・・・orz


そんなこんなで、テンション上がっていろいろ買っちゃいましたよ。
ニーソとか。
まぁ、今まで持ってなかったのが逆におかしいくらいですよね。
そんで、コスプレ用の胸つぶしと、敦盛さんのイヤリングと、何故かクラピカのイヤリング・・・。
あぁ・・・クラピカのイヤリングは完全に衝動買いですよ。でもさ、やっぱ、クラピカは・・・ほら、もうアレだよ……もう、伝説だから。

あと、コスプレ雑誌と、「腐女子彼女」「となりの801ちゃん」を買いましたよ。
「801ちゃん」と「腐女子彼女」(途中まで)を読んでみて、素直に面白いなーという感想と、フツーに彼氏に対する愛と2次元に対する萌えを両立できる腐女子は良いよなぁ~~と羨ましがったりしてました。
もぅ、俺は駄目だよ・・・結婚はしたいが、恋愛は出来ない。
結婚したいって言っても、結婚するぐらいしか会社から逃れる術がないだけだしねwww(これから40年間もあの会社で働くとか、萎える)
まったくもって駄目人間ですよ。


あ~~~~~~っ!声と結婚したい!!!


おっと、話がだいぶズレてしまったなww
まぁ、とりあえず、ケアスプレー使ってもウィッグが上手く処理できなくてさてはてどうしようかな。ということですよ。
あ、新しいの買うしかないのかなにゃぁ????


あと、キルア誕生日おめでとうね。
この流れで言うことじゃ、まったくないですが。
.
.
.
.
.
2007/07/06(金) 23:31
山田太郎ものがたり、第一話を見たんだぜ。


ニノは太郎ちゃんに合ってない・・・・と言いつつも、やっぱニノ可愛い~~♥とはにゃ~んしちゃう俺ガイル。
あ、あれ?それって役あってるってことじゃないか???
まぁいいや。

第一話を見た、率直な感想としては・・・これ、何てBLドラマ?でした。
まさか太郎ちゃんが貧乏だと知らない託ちゃんの扱いがあんなことになろうとは・・・www

そんで、五子かわいいよ五子。
子役、めんこいなぁ~~。

あと、ふと思い出したんだが、原作の隆子ちゃんは巨乳キャラだったよねwww
あと、ドラマの太郎ちゃんは原作よりもお母さんの無駄遣いに対して優しいねwww


ところどころ原作とは違うところが見受けられますが、ドラマはドラマで楽しめそうです。
なんつーか、来週、ニノメイド見れるしwwwwww←結局ここ。


ははっ。本当にやっちゃうとはね!ドラマスタッフ、ノリノリだNE☆
あとは、杉浦さんがただの嫌な奴で終わらないことを期待しています。
yes!ガチホモ☆
.
.
.
.
.
2007/07/06(金) 21:32
あばばばっ!


社の創設者の御意向で、何故か「内定者顔合わせ」という名の拷問合宿に参加させられることになりますた。

えーと・・・一応、新入社員代表ってやつですか、これは。
どうしよう・・・まったく嬉しくねぇ

内定者顔合わせって言ったら、アレだよ・・・内々定の学生たちが初めて顔を合わせる為に、無駄に社の創設者はじめ役員、先輩社員とともに一泊二日の緊張しっぱなしで全く気の抜けない合宿をするっていう、アレだ。
丁度一年前、僕はコレ↑の帰りに電車で嘔吐しました
内定者顔合わせの精神的圧迫は測りしれないぜ・・・ゲフッ


そして、また今年もあのなんとも言えないイベントに参加せねばならないのですね・・・。
夏が怖いよ、ママン・・・。

たぶん、一年目の先輩としての意見を求められる場面が多々あるのだろうが・・・・僕そんなのこたえられないよ!?
日々、商品カタログ見ながら「この天吊金具を擬人化したら萌えるだろうか…」とか「今度、ここに営業行って、ついでに池袋行って…BL喫茶でお茶してこようかなw」程度のことしか考えてないですから。
先輩もよく言ってることですが、うちの創造主(そうせつしゃ)は人選ミスが多い。
とりあえず、私を即採用したような人ですからねwww


あーとか何とか言いつつ、確実に内定者顔合わせの日は近づいてくるのですよ・・・。あぁぁぁああ



せめて、学生さんたちに少しでも和んでもらえるように・・・がんがろう。
私の毒電波のせいで内定蹴る学生が現れませんように!!



.
.
.
.
.
2007/07/04(水) 23:06
以前から興味のあった「花帰葬」をやっとプレイしてます。

いやぁ~お隣さんがとてもいい人でね、「同人盤で良かったらヤる?」と貸して下さいました。(※お隣さんに関しては6/29の記事を参照)
つい最近まで、お隣さんに緑川の喘ぎ声が聞こえやしないかと、ヒヤヒヤしながらBLゲをヤってたのが嘘みたいですね☆


で、花帰葬ですが、志方さんの歌う主題歌「花帰葬」は前から好きでして、ゲームにも興味があったわけですが・・・まぁ主題歌の雰囲気からいって、鬱ゲーなのだろうとは思っていたのですが・・・。
まぁ、正直…鬱ゲーでしたよねwww
ファーストプレイでヒロイン(♂)埋葬EDだしwwww

でも、さすがコンシューマされるだけあって、面白いです。
5回目のEDでやっとトゥルーEDいけたのですが、なんか良かったです。ってか、志方たん神曲だよ志方たん!はぁはぁっ
そんで、おまけストーリーも隊長EDだけ見れましたが、なんか和みました。
ってか、隊長かわいいよ隊長!(*´д`*)ハァハァ


国粋主義者で血統主義者(←ちょっと違うw)でお馬鹿さんな隊長がとても可愛く思える。
もう、陛下×隊長でいいじゃないか?
陛下マダー??

.
.
.
.
.
2007/07/03(火) 16:57
20070703165904
じゃんくたんまでLoveキロメートル


仕事で駒場の方まで行ったので、ついフラフラッと某大駒場前まで行っちゃった☆てへへ

今ごろじゃんく♂さんは火曜5限の授業を受けてる頃だなぁ…などと思いながら門前でもにょもにょしてました。



…というか、正直、じゃんくたんの近くに行くために、わざわざ駒場方面に行く仕事を作った…とかなんとかごにょごにょ。
とりあえず、これからたまーに駒場方面に行っても会社の人に怪しまれなくなる。
あれ?これ何てストーカー??


いやぁ…このくらいの楽しみがないと、営業なんてやってられませんよ!!あは(゜∀゜)

.
.
.
.
.
2007/07/03(火) 00:16
20070703001710
とりあえず、壇くんから落としてみた。

このあからさまに狙い過ぎなショタ設定に、あからさまに引っ掛かり、あからさまに萌える。
僕、別にショタコンじゃないんだからね!かっ勘違いしないでよっ!!(何度目かの否定)

そんで白菜の声が佐々木望でビクーリ。正直、微妙だぜww
そして、鳩の強引さに少しだけときめいた自分がいる。

というか、山吹の女子制服が可愛かったから主人公を山吹キャラにしただけで、特に壇くんを狙いにいったわけではない。
プレイしてたら壇くんだけ親愛度が上がっていった…という、なんて年下ホイホイ。


壇くんLoveエンドで白菜が登場しないところに、スタッフの腐的配慮が伺える。
サンクソ☆


…ってか、これ主人公が女でなく男であると脳内変換したら、すごく萌えるんじゃないか?



あと、白菜って…もしかして…すげぇバカ?
※とても愛情のこもった意味での「バカ」ですww

.
.
.
.
.
2007/07/01(日) 15:38
うはー花君だけじゃなくて「山田太郎ものがたり」もドラマ化するんかーぁぁ!

そんで山田太郎=二宮和也か。
ふーん、ニノは嫌いじゃないが・・・イメージ違うな( ´・ω・`)
実写山田太郎といえば、華流ドラマのヴィック・チョウのイメージが強いので、何となく少年っぷりが足りない気がする・・・
いや、ニノは好きよ?そこんとこよろしく。

いやーだって、ヴィックのメイド姿はそりゃもうすごかったよ(*´д`*)
まぁ、ニノもメイドさんやってくれるならそれはそれで良いんだがw

で、今回のドラマ化は原作と若干設定が違うようで・・・
御村(櫻井翔)も太郎ちゃんが貧乏だってことを知らないっちゅー設定らしいですよ。
・・・ってことは、メイドエピソードは無しかぁあああっ!!!はきゅーん。
せめて、太郎ちゃんがバイトでシンジ@エヴァのコスプレして女性客に押し倒されるエピソードはやってくれまいか?←あぁ、こっちのが無いか!www


いや、いいんだ・・・僕は杉浦さん(忍成修吾)が太郎ちゃんにうっかりときめいちゃうという設定さえ原作通りなら、それだけで・・・いいんだ。だって、腐女子だもの。
しかし、華流の杉浦さんはガチムチだったため、忍成くんの細さがなんか違和感ww原作にあってるのは明らかに忍成くんだがwww

それにしても嵐はいつまで高校生役をするんだー?ww



.
.
.
.
.
2007/07/01(日) 11:59
あーーーーー起きてから電王とプリキュアとテニミュMADしか見てない!!
このままだとまた一日、テニミュ漬けだ!!
きょっ今日は絶対、部屋の掃除するんだからねっ!!!



腹いてぇ・・・作者が心配になるMAD。作者の以前のMADもすげぇww



諏訪部の才能に嫉妬
諏訪部さんと木内さんは声優にしとくのはもったいないくらい才能溢れてるよな・・・www
※才能の無駄遣い



ワワワワンダー テテテテニース この世の全て はじめは妄想・・・
テニスが何か見失い迷うこともあるけど
微笑みを忘れないよ あなたに教わったから・・・

※ほんとにテニスを見失ってるよなwww



なんぞこれぇぇぇええwww
ハイテンションなペスカ元ネタ↓

油断して見たら腹筋壊れるwwwww
手塚部長<ヒトリジャナニモデキナイ変ナ外人ジャナイYO


以下、柳布教MAD



[中毒]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/07/01(日) 09:43
なんやすごいのがあったーwww

とりあえず、最初のジャッカル神子様にワロタww

しかし、若干2期メンバー以外は疎いので…誰が誰やら;;

.
.
.
.
.
2007/07/01(日) 00:07
池袋は一人カラオケしている人が多いなぁ・・・
ということで、一人カラオケしてきました(3回目)。
もう、趣味:一人カラオケ とかにした方がいいかね。

11:30~19:00まで歌ってきました。※一人です。
最初はフツーに歌っていたが、最後の方はDAMのりれき100を全部塗り替えることに挑戦して、ろくに歌ってないww

以下、本日のカラオケ「りれき102」 歌手名は結構テキトー

らずべりー KOTOKO
 ※とりあえず、最初はKOTOKOメドレーでw
Princess Bride! KOTOKO
Princess Brave!! KOTOKO
月夜の舞踏会 KOTOKO
 ※↑よく知らないからgdgdになったw
↑青春ロケット↑ KOTOKO
Change my Style~あなた好みの私に~ KOTOKO
 ※↑セリフが言いたかっただけw
Shooting Star KOTOKO
Chercher~シャルシェ~ KOTOKO
ささくれ KOTOKO
覚えてていいよ KOTOKO
同じ空の下で KOTOKO
allegretto ~そらときみ~ KOTOKO
さくらんぼキッス~爆発だも~ん♪~ KOTOKO
 ※↑雪弥のさくらんぼ古泉バージョンで歌いましたw
愛のメディスン 桃井はるこ
 ※こっからモモーイメドレーw
こむぎ気分でロックンロール 桃井はるこ
㌧㌦ベイビー 桃井はるこ
ハートに不思議なFun! Fun! Fun! 桃井はるこ
がんばれ、たまちゃん!   桃井はるこ
 ※このあたりで空腹に襲われる
こたえ 桃井はるこ(UNDER17)
くじびきアンバランス 桃井はるこ

天罰!エンジェルラヴィ 桃井はるこ(UNDER17)
ぽぽたん畑でつかまえて 桃井はるこ
マウスChuマウス 桃井はるこ
 ※空腹に耐えかね焼きそば注文
緋色の風車 Sound Horizon
 ※サンホラ入りマース
焔 Sound Horizon
星屑の革紐 Sound Horizon
StarDust Sound Horizon
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~ Sound Horizon
願い 片霧烈火
深淵舞踏 片霧烈火
 ※↑アニムマンディwww
千載不磨の夜明け前 鳥海浩輔(藤原泰衡)/語り:浜田賢二(銀)
 ※↑「語り」の部分で焼きそばが来るwww
蝶紋の賽よ 天空に転がれ 花輪英司・松田祐貴(平経正・平惟盛)
 ※ここで焼きそばブレイク
恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
 ※↑恋のユズル伝説バージョンで歌いましたww
流星の弓矢となりて 有川譲(中原茂)
 ※↑↓「あなた」は「先輩」で歌うのが常識だね!
憧憬のプリズムは七色 有川譲(中原茂)
満月の雫は媚薬 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔)
初恋よ夏嵐になれ イノリ&流山詩紋(高橋直純 & 宮田幸季)
 ※↑直きゅんと宮田くんの声の使い分けがテラムズカシス( ´・ω・`)
MEBACHIKO   忍足侑士(木内秀信)
 ※↑「MEBACHIKO×3」のとこ、一人で歌うと寂しい( ´・ω・`)

Go!Go!眼鏡's 眼鏡's(木内秀信、置鮎龍太郎、津田健次郎)
Navigatoria 志方あきこ
孤高之魂魄 いとうかなこ
圭一・大石の噂の事件簿ABC  前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)
 ※↑なんか、勢いで歌ってみた。歌えてないけど楽しかったw
Masquerade Hitomi
レッツゴー!陰陽師  新・豪血寺一族-煩悩開放-
 ※↑配信されてるの知らなかったので、ビックリしたw流石DAMww
勇気VS意地 越前リョーマ・亜久津仁・青学レギュラー・1年トリオ・山吹メンバー
 ※↑セリフのタイミングが難しい・・・(もちろん空耳歌詞で)
ラン・ラン・ラン 青学レギュラー
鏡の中の俺Ⅱ 跡部景吾with氷帝学園中
3人でダブルス  桃城・菊丸・大石
睡恋 志方あきこ
夏はマシンガン マシンガン進藤
 ※↑意外と勢いで歌えるよねww
アイスキャンディー  MAKO
edge See-Saw
ロマンシングストーリー 彩音
もってけ! セーラーふく 泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
 ※↑雪弥のがち☆すたバージョンで歌いましたww
暗黒天国 ALI PROJECT
 ※↑この歌、歌うの楽しいおww
至純の残酷 妖精帝國
Patriot Anthem 妖精帝國
ぎりぎりHeartコネクション あおきさやか

Welcome to HEAVEN! C.G mix
 ※↑やっぱC.G mixはいいな!学園ヘヴン!!www
遼遠の旅路を行け 八葉
あいつこそがテニスの王子様 Various Artists
 ※↑もちろん空耳(ryここで店員さんが飲み物を…気まずい空気が流れる
Do your best 青学メンバー
 ※↑腐女子バージョンで歌わせてもらいましたwww
創世のアクエリオン AKINO
KA・BA・JI  跡部圭吾
 ※↑ちゃんと覚えてから歌いたい
…みたいなアルケー。 跡部景吾(諏訪部順一)
E気持 跡部景吾(諏訪部順一)
Lamento いとうかなこ
土砂降り LONELY HEART 森村天真(関智一)
 ※このあたりから喉がいろんな意味で絶好調になります
瞳と瞳のIgnition 森村天真(関智一)
瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
瞑目の白き残像 鳥海浩輔
黒き氷塊の楼閣 藤原泰衡(鳥海浩輔)
花園への招待状 彰紋(宮田幸季)
花帰葬 志方あきこ
 ※このあたりから時間の関係上ワンコーラスのみ・テンポ+3ですw
STILL(日本語ver) いとうかなこ
I Bless Thy Life いとうかなこ
天武の舞、暁の門 KAORI
とある竜の恋の歌 いとうかなこ

ふたりの場所 片霧烈火
月の呪縛   翁
青く燃える炎 青学メンバー
ザ・レギュラー 青学メンバー
選ばれしエリート集団  聖ルドルフ学園
永遠の愛は刻まれる 櫻井孝宏
ヨロシク仮面のテーマ 井上和彦
最強○×計画 MOSAIC.WAV
 ※↑↓テンポ+3はテラタノシスww
DANZEN ! ふたりはプリキュア-MaxHeartVer.- 五條真由美
when they cry 片霧烈火
 ※↑テンポ+5www
A気持 忍足侑士(木内秀信)
ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)
Brand New Morning 水橋舞from原宿BJガールズ
空のつづき 佐藤裕美
 ※↑テンポ+3でも良い歌は良い歌
eclipse 川田まみ
魂の慟哭  片霧烈火と霜月はるか?
最強パレパレード 平野綾・茅原実里・後藤邑子
瞳の中の迷宮 嘉陽愛子
苺摘み物語 中原麻衣・清水愛

eternal ring ウェラー卿コンラート(森川智之)
 ※↑テンポ+5
WONDER MOMO-i~New recording~ 桃井はるこ
 ※↑締めはモモーイで。テンポ+3でテラカオスwww

以上、102曲。
でも、ちゃんと歌ったのは80曲くらいかな?

あと、トイレ近くの部屋でおにゃのこ二人が遙かソングばっかり歌っててドッキリ☆した。
ま、池袋だからそんなこともあるだろうが・・・トイレに行く度に部屋に乱入していきたくなる衝動を抑えるのが大変でしたよw


備考
 ※部屋がかなり暑かった…温度調節が受付でしかできず、数回温度下げろ!と要望するも改善されず・・・( ´・ω・`)
 ※部屋の外への音漏れが尋常じゃなく…上記の俺の歌声通路にだだ漏れww
 トイレ前で遙かソングに気づいたのも音漏れが尋常じゃなかったからです。少し離れたエレベータ前まで歌声聞こえるとかwww


いやぁ~今日も楽しかった!
でも、7時間半くらい歌ったのに、まだ歌い足りないってどうなんよ?

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
