.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年06月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/06/28(木) 23:20
いやぁ~花君、ドラマ化ですか。そうですか。

遠い昔に途中まで読んだ記憶がありますが、内容はほぼ覚えていませんね。
ざっくりと、主人公の女の子が憧れの男の子の通う全寮制男子校に男装して転入し、そこでドッキリ☆ハプニングを起こしながら、胸きゅんラブコメを巻き起こすお話…だった程度には覚えてますがねww

とりあえず、この漫画は登場人物の名前が京阪沿線やその他関西主要駅の駅名ってのが印象的でした。
いやぁ~僕、元おけいはんなんでww(関西人だけ分かるネタ)

それはさておき、キャストにペスカ水嶋ヒロ神代剣の人が出てるあたり・・・注目せざるを得ませんね。
特にペスカとか・・・私の中ではもはや2.5次元の人と化しているww
他にも、よく見たら「あれミュに出てなかった?」っていう人がいそうだ。
なんてったって、イケメン♂パラダイスですから。
ってか、なんてサブタイ付けてんだwフジテレビ自重www


火曜9時から、とかいう微妙に見れるかわかんない時間帯ですが、見れるときは見ようと思います。
仕事<<<イケメンタイム
.
.
.
.
.
2007/06/28(木) 22:24
どうも、オタクなのにメッセンジャーすら使えない駄目人間、なりです。

今日はあなたの隣人がもし、腐女子だったら?・・・というお話。


っつーか、ぶっちゃけお隣さんが腐女子でした。・゚・(つД`)・゚・。
あっははははは、なんかもう、何、このディスティニーのいたづらwww
しかも、かなりディープというかむしろネ申並の腐女子様でした。

誰が、予想しましょうか・・・お隣さんがオリジナルBL同人ゲーム製作してて今年の夏の祭典にもゲーム出しちゃう予定だなんて。


まぁ、なんつーか、お隣さんっつても、同じ会社の同じく新入社員の方なのですが・・・
いや、前々からオタク用語が通じるので(フラグとか)こっちっぽいとは思ってて、自分も何となくそれっぽいオーラを放ってたわけでw
そんな折、今日お昼にたまたま二人きりになりまして。
たわいもない話から何故か
「なりちゃん(仮)はサイトとか持ってる?同業者だと思ってた~☆」
なんて話になり・・・
「同業者って何だ!?同業者ってなんだーーーーっ!!?」とか思いながら話してたら・・・
お互い、オタクであることをカミングアウトしてましたw
ま、それは何となく分かってたことなので・・・肝心なのは
腐か否か。でして・・・

禁断の質問
相手「(新宿)2丁目系は・・・大丈夫な方?」
なり「えぇまぁ・・・多少というか・・・うん」
  「え、○○ちゃんはそういうの抵抗ない?」
相手「むしろ好き」


ありがとうございました。

しっかし、先程隣人様のサイトを見せて頂いたのですが・・・
僕の隣に住んでるのがもったいないくらいのネ申っぷりでした。
ありえないよ、お隣さんがこんなにすごい人だなんて!!!
あ、明日から緊張してまともに会話できないお!!


このブログの存在についてはまだ言ってないんですが、おそらくその内に特定されるので、もう下手なこと書けなくなっちゃうなぁ・・・会社の愚痴とかwwww
まぁ、気にせず書くとは思うが。
いや、会社の愚痴の方がまだマシか・・・このブログの内容・・・一貫性ないしところどころ崩壊してるし気ままにやりすぎだし、何より私の趣味が丸出しなところが一番ヤバいんだがな。

でも、会社で腐の部分を見せられる相手が出来て、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。



とりあえず、大阪インテの売り子に任命されました。



これからの会社勤めが少しは楽しくなりそうでつ。
えへへへ☆


.
.
.
.
.
2007/06/26(火) 23:42
今日、一日ずっとコレ↓聞いてました。
仕事中も脳内リピート。雪弥さん、天才すぎる。



そして、雪弥の新しい一面w

ここにきて、コブクロ。もう、正直、翻弄されちゃう。



[雪弥は自立進化し過ぎている]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/06/25(月) 00:07
どうも、こんがりテニヌ色なりです。

コメント非表示推奨↓

可愛すぎて萌えがとまらん
はくさいーーーーーー


正直、うどん峰はよくわからんのだが、これはとても良いMAD。
作者の才能に嫉妬ww


いやぁ~どのジャージにしようか迷いますね。
ってか、ロリコンwwwww

.
.
.
.
.
2007/06/24(日) 23:50
おいっす☆
このブログを平素から見ている奇特な人なら、お気づきでしょうが、
なりは最近テニミュにハマっております。
おかげで昨晩の絵ちゃもこの有様でした↓
etya070623
うむ、いいカオス

時代に遅れること幾年・・・やっと僕にもテニスの波が来ましたよ
ということで、いい加減、原作かアニメも見てみよう…どっちにしようかなぁ?などと思っていたのですが。
気づいたらテニヌゲームを4タイトルまとめ買いしていました
オタクの衝動買いって怖いですね。

購入したタイトルは以下のとおり
 ★キス オブ プリンス フレイム
 ★キス オブ プリンス アイス
 ★汗と涙2
 ★学園祭の王子様

全部チョロっとやってみたのですが、「汗と涙」は私の苦手な育成系?なのでおそらくクリアできないと思います。
「キス オブ~」は、ひたすらキャラソンをBGMに微妙なポリゴンキャラのテニスプレイを繰り返し見る・・・という、期待以上に痛いゲームでした。しかもキャラごとにクリアのおまけCGがあるが…それも微妙だったりwww

やはり一番まともにゲームとして楽しめるのは「学園祭」かと。
まぁ、恋愛ADVですけどwwwwおまえらテニスしろ・・・とwwww
しかし、やっぱ自分が女の子キャラ(主人公)になって作中キャラと色恋沙汰になっても大して面白くないというのも事実。
あ、でもこれクリアしたらミニドラマモードできるんだ!
それはちょっと面白そうなので、がんがってクリアするです!!


こんな感じで、当分テニヌ色に染まりそうですw


.
.
.
.
.
2007/06/23(土) 19:52
今日は、同僚の焼肉の誘いを断って、
地球侵略会議(と書いてエチャと読む)をします。

wktk


ところで、男性ってほんと、前置きなしに当日に誘ってくるよね。
基本的にケツの重い子なので、1週間前くらいから言っておいてくれないと動きませんw
まぁ、オタク事なら当日だろうが一時間前だろうがアグレッシブに行動する自信がありますがww

とりあえず、相手が会社の人で一般人で内容が焼肉とかじゃぁ、確実にエチャ優先だよね。
というか、前々からの約束ですしwww



ってか、めんどくさいんで、休みの日にまで電話してくんな←超本音
(しかも、着信の名前を確認して電話には出ず、メールが来たのでそれに2行返信したのみ)

そもそも一般人ごときが、僕を家から連れ出そうなど一億と二千年早いのだよ。
共に食事がしたいというなら、連日満席超人気メイド喫茶の席でも用意するのだな。
もしくは、声優がよく来るお店とかごにょごにょ。
まぁ、まずはその凡庸な妄想力しか持ち合わせていない脳みそでも鍛え直すがいいよ。話はそれからだ。





.
.
.
.
.
2007/06/23(土) 15:31
ニコ動・ガチホモ古泉役でお馴染み(超個人的感覚)の雪弥さん。
この声好きだな~と思っていたら、その理由はこういうことだった。


あぁ・・・また保志か。やっぱり保志か。そんなに俺は保志ボイスが好きかっ!!!
と、自分で自分を攻めたくなるな。

保志属性自重。




そして、雪弥はやっぱりスゴイ

撲殺天使みっくるんも良いが、断末魔も好きだ。

そして、やっぱり雪弥@古泉は輝いている

ごめん・・・うっかりMP3にしちゃった・・・てへ☆


合間に入るルルーシュが非常に気になる件w


[ネット声優]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/06/23(土) 01:30
何か、ニコニコが新しくなったみたいですね。
なんやよぅわかってないけど・・・とりあえず、テニミュでも漁ってみるww

あいつこそが~逆再生

アーノルドシュワルツェネッガーで吹いたwww


あいつこそが~逆再生を逆再生

まんまんですか!?この逆再生×2!!
最初から最後まで笑いっぱなw腹筋クラッシャーな動画でつwww


ついでに
すべての原点

上二個と比べてみればいいよ、特にリョーマの歌声とか。
.
.
.
.
.
2007/06/20(水) 21:55
今日は弊社に営業に来ていた方とお話する機会があったのですが、
流れで新宿2丁目の話になりました。

どんな流れでだよw
って感じですが、相手の会社が新宿一丁目にあるらしく、
夜遅くに会社から帰っていると、公園とかで男同士がイチャイチャしているのをよく目にする・・・とかそんな話を……。

昨日、あんな記事を書いたそばから、この話www
なんだかなぁ・・・wwww


.
.
.
.
.
2007/06/19(火) 23:43
ごめん、今日は何だか僕…疲れてるみたいだよ。





くそみそ動画↓

くそみそに興味がない人は見るなかれ!



[しーましぇ~んっ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/06/18(月) 00:24
見ようと思っていて、今まですっかり忘れていた『王の男』
検索したら、こんなの出てきた



まさか・・・ここまで腐女子狙いだとはwww
いや、まだ見てないが、内容的に腐女子が好きそうってのは非常によくわかる。
しかし・・・・・・こんなに吹替え声優を前面に押し出した外画ってのもなかなかあるまいwww
特典映像テラみ見たいww←腐女子トラップにまんまと引っかかる腐女子。

まぁ、とりあえずモリモリと彰使っときゃ、腐女子喰いつくだろwみたいな?
・・・・売り手側もよく購買層を理解してらっしゃるwww

来週末あたり・・・見れるかな?かな??
.
.
.
.
.
2007/06/17(日) 19:12
『ハルヒ』にて古キョン(逆も然り)に触手が動かなかったのは何故か。
考えたみたところ・・・
どうやら古泉のヴィジュアルがあまり好みじゃなかったから・・・っぽい。
この辺はもう、個人の好みなので、そんな親の仇を見るような目で見ないでください。ぃゃん

しかし、古泉の声はすごく好きなんです。
小野大輔さんサイコーなんだぜ。
だから、まっがーれ↓が脳内ループしちゃうんだぜ。

ってことで↓
雪弥コミュ…雪弥様コミュはどこですかぁ~??ww





ガチホモが古泉の代名詞・・・MADならいけるんだがなwww
僕の妄想力もまだまだだね。

妄想力をハルヒの男化に使ってるだけwww
.
.
.
.
.
2007/06/17(日) 18:41
やはり許斐剛は只者じゃない。COOLすぎる。


そろそろ原作読んだ方がいいかな。
.
.
.
.
.
2007/06/17(日) 18:36
なんぞこれw




音小っちゃwww
.
.
.
.
.
2007/06/17(日) 00:17
オッス♂
今、横浜の親戚宅に来てます。
久しぶりに従兄弟に会いますた。
うちは三姉妹ですが、従兄弟は男ばかりの三兄弟。
見事に合コン的産み分け。

いつも女に囲まれて過ごしてきたから、男の居る家庭に慣れなくて萎縮しっぱな。
さっき風呂上がりにばったり次男に会っちゃって、ドッキりんこ☆.。.:*・°なイベント発生だしね。何の乙女ゲだよ。
いや…女の風呂上がりに男が遭遇ってことは、男性向けエロゲ展開?

まぁ、そんなことより三男の脛毛の薄さにビクーリ。
絶対俺の方が濃いよ!

俺の男性ホルモン自重しろ。


そんな感じでおやすみなさいですぅ。

.
.
.
.
.
2007/06/14(木) 21:14
どうも、ボーっとしすぎて帰りの電車で反対方向に乗っちゃった☆なりです。


疲れてるのか・・・疲れてるのか!?
この時間に家に居るのも久しぶりだものなw
昨日とか、悲惨でしたよ・・・・・・・なんかもう・・・いろいろ、いろいろあるんだね、社会人って。
教育係とのコミュニケーションが上手くできなくても、会議中に一人で号泣してても、先輩にストーキング一歩手前のことされても・・・・しっかり前向きにやっていかなくてはならないのですね。
僕、強くなるよ。


何故か、非常に右足のふくらはぎが痛いが、がんがる。
明日は僕が幹事の、歓送迎会だが、がんがる。
明日で平日終わり・・・明日で平日終わり・・・明日で平日終わり・・・。←木~金曜日の呪文。



関係ないけど、先日電車の中で、僕の前に立ってた女性のケータイ画面が偶然見えちゃったのだが・・・
どっかで見た文字列だなぁ…と思ったら、
テニプリのキャラの名前だった。
メール送信画面っぽくて、どうやら小説を書いてるようだった。
うっかり「テニプリ好きですか?」と声かけそうになった。


自分も電車の中ではアニゲキャラ電波ソング聴きながら、ケータイで歌詞見てるので、周囲に画面見られたら・・・・
酷いなwww




.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 23:33
戦国BASARA2 in ママレード・ボーイOP

ダテサナでつ。


こちらもダテサナ。学園ラブコメ風味。

ってか、これ何てエロゲ?→→予約。


古キョン

さっきからずっと、まっがーれを聞いている。
どうやら、この曲気に入ったようである。
そして、古泉の良さがわかってきた気がする。まっがーれ↓ジャス都バス海老天。
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 20:16
ほいほーい!
とっても今更な涼宮ハルヒを見終えたのですよ。
で、最後まで見たけど・・・・
話題の古泉×キョンが結局わかんかなった(>_<)
どうやら自分の琴線には触れなかったようなのですぅ。


で、試しに古キョンMADを見てみた。
そしたら、案外イケた。
MADのネ申編集っぷりに脱帽。だって、本編ではまったくだったものw

以下古キョンMAD
下にいくほどネタ感たっぷり★
感動系


12分という時間を感じさせない。
とても楽しめた。作者乙


もはや雪弥(古泉の声マネの人)こそがネ申。


な~るほど。古泉目線で片想いな感じで見れば萌え~(*´д`*)だったのですね。
まぁ、自分としては、古ハル古で見ちゃってたのですよ。
というか、一番萌えるのは、ハルヒが男の子だったらと妄想してみた時ですね。

つまり、
涼宮ハルキ
こういうことですね。
うん、まぁ、描き終えてから長門と髪型かぶってることに気づいたよ(・ω・;)
どこかにハルヒ♂本ないかしらww


なければ自分でつくればいーんじゃないっ!!!

僕はネ申ではないのでムリでつ。
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 15:20
牛くんがやってた次回予告をやってみる。
テニミュネタですまんね。

学園モノ↓
白菜・鳩・さかなクン
さかなクンヒロインはありきたりすぎたか。


ラブコメ↓
跡部・忍足・日吉
ホモ。


SF↓
店長・店長代理・ペスカ星人。
壮大なコンビニ経営ストーリー



うーん、まぁまぁかな・・・。
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 14:02
テニミュ好きキャラ
テニミュではこの三人が好き。
柳リョーマの仲居っぷりが愛おしい。
旧日本兵の歌唱力の成長ぶりには感動したが、別に下手なままでも僕は一向に構わない。
というか、単純にビジュアルが好みだったりするw
さかなクンは「モッコラヒックラカエッタッテ萎エナインデシュ」なところが愛おしい。


基本的に歌下手な人が好きです。
だって、なんか可愛いじゃない。
あと、遊びなれてない感じが良い。
ま、人によるけどねwwwwwwww


これ↑の最後の最後の柳リョーマはあらゆる腐女子を瞠目させる。
正直、コレで心射抜かれたwww
たぶん12分30秒以降からwwwww
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 10:05
吹いた。そして、泣いた。
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 09:57
こっこれは・・・久々に腹筋が痛いwwww
MADに見せかけて実話テラワロスwwwwwww
そして、感動。
.
.
.
.
.
2007/06/09(土) 23:12
さっきのエントリで、一人で待ってると書きましたが、何を待ってたかと言うと・・・
カラオケの順番です。


はい、ひとりカラオケしてきました。


もう我慢できませんでした。
ス ト レ ス 解 消 !!!


一人で歌ってきた履歴↓
カラオケりれき100② カラオケりれき100①
これにあと2曲。
一人だから、2時間で足りるかな・・・なんて思ったら、まったく足りなかったw
まだまだ歌い足りねぇぜっ!!
しかし、非常に楽しかった。
480円でこれだけ楽しめたら安いもんだZE☆(てか、一人カラオケだと20%OFFでとてもお得)


今度は一人でフリータイムにしよう。



[ひとりでデキるもんっ♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/06/09(土) 14:57
一般人でも「スク水」って言うんですね。
オタ用語だと思ってた(・ω・;)


と、男女比2:2のグループの会話を聞きながら、一人で待ち時間をボーッとしております。
ザ・ヒマ



何を待ってるかは…まぁ、察してください。
.
.
.
.
.
2007/06/09(土) 00:18
会社の同期の交友関係がとっても芳ばしくてドキドキはにゅ~ん☆なりです。

一人は友人に漫画家がいて、もう一人は仲良いご近所さんが声優さんらしいです。
ウラヤマシス!!!
特に後者。
僕なんて、毎日「どっかに声優落ちてないかな…」って思いながら生活してるからね!!REC!!!


ってな感じで、昨日は国際展示場まで行って参りました。
お仕事で。


東京ビッグサイト近くのとある建物まで行ってきたのですが、
駅からそこまでの道のりが深夜アニメポスターばかりで…隠れオタとしては気が気でなかったですよ。
一緒に先輩♂と同期の女の子がいたのですが、先輩♂が一言。
「ここ通る度に思うんだけど、何でここってこんなにアニメの看板多いのかな?」


・・・まぁ、そりゃ、ねぇ?
※その時、先輩が指してたのは印刷屋さんの看板(萌えイラスト付き)
私にしてみれば、「わぁ~とっても国際展示場っぽいww」てなもんなんですが、一般人からしてみれば、摩訶不思議アドベンチャーなのですね。
そして、同期の女の子が「しかも、なんかアキバ系ばっかりw」って。
・・・そこは、察してやってくださいよwww


で、なぜソッチの看板が多いのかよく知ってる人は「でも、普通のもありますよ?」と、お茶を濁しておいた。
隠れ乙。


そんなこんなで、昨日は家にたどり着いたのが深夜12時近かった。
だから、残業代出ないって言ってるだろうがっ!!!!バカチン☆
今日、会社出たのが20時50分とかだったが、それでも早く感じたのが、怖い。
と言っても、そんなしょっちゅう遅くなるわけではないのだが。
まだ新人で仕事少ないんだから、もっと早く終わらせて帰りたいんだけどなぁ~~~。
いかんせん、手際が悪すぎて、効率が悪くて・・・はきゅ~ん。



関係ないけど、同期の男の子がニコニコのおっくせんまん動画にハマッてるらしい。
別の娘とはフラグ落としたのどうのの話ができるし、やはり理系が居る環境というのは、凄いな。


で、ツンデレっていう単語はどこまで浸透しているのだろう。
先日30代の先輩男女がツンデレという単語を発していたが。
あの人たちはオタクっぽくはないし・・・なぁ。
うーむ。


.
.
.
.
.
2007/06/06(水) 23:31
歓迎会の幹事とか、だるいのですよ~><
過去、僕が感じをやった宴は全てgdgdに終わっております。
やっぱ社会人ってめんどいこと多すぎ!!


・・・でも、やるしかない。


関係ないけど、↓

世の中には、自分の常識を遙かに超えた事象が起こりえるのですよ。


.
.
.
.
.
2007/06/06(水) 00:03
今更だけど、ハルヒを見てます。
現在、7話まで見てどの辺が古泉キョンなのかわからずにいます。
・・・コレから先なのかな??


ところで、今更だが↓はいいMAD

後半、感動の涙に震える。てんちょおおおおおっ!!!
.
.
.
.
.
2007/06/03(日) 22:18
アニメカエラが可愛いことがわかった。
ところで、このMAD…曲と神字幕により、感動MADに仕上がっている。
ありがとうございました。


ついでに。
ネ申編集乙。
.
.
.
.
.
2007/06/03(日) 16:27
さかな君

壇くんがふつーに好きです。
アニメ・ミュージカル共に。


ショッショタコンじゃないんだからね!!!


しかし、ミュージカルのさかな君(壇くん)が第二次性徴を迎えたのはショックだった。
鳩(クルッポー)より背が高いし、低い声で「ですぅ」と言われてもなぁ・・・。


いや、だから別にショタではな(ry
.
.
.
.
.
2007/06/03(日) 12:55
だめだなー土日はニコニコ漬けになっちゃう☆


童貞系


性学系


ヤマト運輸系


えー・・・っと、真田とか仁王ってどこ中の人?
お米系でいいんかね?
※性学3期メンバーらへんはよくわからん。


カワユスでどうしようかとオモタ。
そろそろ真面目にテニスのDVD借りてくるかな・・・www
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
