.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/05/31(木) 22:59
↓の保志ボイスが可愛すぎて萌える


「ひぐらし~」はアニメでチラっとしか見たことがないんだが、保志だったんですねww
これなら、BASARAのキャラソンも出せんるんじゃ…とか、思ってみたりwww
敦盛さんでは絶対ムリと思っていたがwwww


ところで、邪風 茶風林さん、スゴイですね。
頭の中で、目黒警部に変換されるのが不思議です★
.
.
.
.
.
2007/05/31(木) 22:29
同期でカラオケに行こう!案が出てて、本気でめんどいです、なりです。
一般人とのカラオケほど楽しめないものはないですね。
今、カラオケ行って歌いたいのは、テニミュ関係ともってけ!せーrですし。


それはさておき、社内報にて新入社員特集をやるらしく、アンケートに答えてくれとのお達しがありました。
正直、めんどいです


以下、とっても答えにくいアンケート。※特にオタには



[新入社員アンケート]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/05/30(水) 21:12
萌えが、萌えが足りませーんっ!!
本当に、枯渇してる。



また、テニミュかよ。←大好き。
しかも腐女子VER. テラワロスwww
「おひょいさんですら妄想」


腐女子のエンペラー

「腐女子は男子を支配できるのだ」


負けず嫌い(腐女子VER.)

「コピ本だけにはさせない」


選ばれし腐女子のエリート

「壁サークルに間違いは無い」


finalist(腐女子ver.)

「恥ずかしがるな…これも一つの文化」


これ…ニコニコで見たいな・・・。
※アカウントトラップ発動中
.
.
.
.
.
2007/05/27(日) 19:38
「もってけ!セーラーふく」が目出度くMステランキングに入ったそうでww
今まで、Mステって意地でもアニソン入れないイメージがあったんですが、ついに時代の流れに負けましたかww
(一時期、Mステに抗議の電話してる人いたよねwww)


で、「リアルタイムでMステ見てたはずなのに・・・気づかなかったなぁ・・・」なんて思ってたら


テレビつけたの、西川貴教からでした。  orz


そんで、CDTVも見てたんですが、ランクイン確認できませんでした。
またうっかり見逃したか?ww


にしても、アニソン強いな。
そのうち声優(もしくはアニソン歌手)の歌がオリコン1位をとる日がくるかもしれませんね。
それが電波だったら、とても嬉しい。
だが、日本の未来が心配になる。



そして、畑亜貴は天才。

.
.
.
.
.
2007/05/26(土) 21:02
BL雑誌のCMが地上波で流れる時代ですか。そーですか。
「となりの801ちゃん」がDVD化される時代ですか。そーですか。


「となりの801ちゃん」と「腐女子彼女」は呼んでみたいのだが、未だに読めていない。
しかし、いくら深夜とはいえ、BL雑誌のCMがフツーにテレビで垂れ流しっていかがなものなんだろうか。角川さんすげーよ、いや、むしろこえーよ。


ってことで、とらのあなに行ったら「鬼畜眼鏡」のプロモが流れてたので、慌ててSprayのHP飛んでみた。




()ツーにBLですが何か?

6月29日が楽しみですww


そうそう、今日は東急ハンズで鎖とか買ってきました。
もちろん、コスプレのためですよ?
私の好きになるキャラはどうも、鎖が好きらしくて困りますww
布とかも見てたんですが、どれをどのくらい買っていいのかさっぱりだったので、もうちょい勉強してから買うことにしますww


それにしても、びっくりするくらい衣装完成する気がしません。
やる気だけはあるんですけどね。技術力と経済力が足りません。←致命的><
既製品が安く手に入らないかなぁwww
いっそのこと、今日某店で売ってたヒノエに乗りかえるかww
ウィッグ・小物付で21,000くらいだったしwwww
ってか、ヒノエはスパッツが無理だよwwwwwwwwwww


.
.
.
.
.
2007/05/26(土) 20:21
『創聖のアクエリオン 裏切りの翼』買ってきました。


OVAではどんな話の展開になるのか、まったく知らずに兄メイトまで行ったわけで・・・
とりあえず、パッケ裏を読んでみた。

神話の時代、人を狩る"天翅"族の頭翅は
人間の男性スコルピオスを誘惑し、
女戦士セリアンを愛したアポロニアスに対し、
裏切りの剣を振りおろさせた。



・・・人間の男性スコルピオスを誘惑
さすが、ウホ様wwwwwww
トーマ様のそういうところ、大好きです。


で、まぁ・・・スコルピオスって誰よ?と思いながらレジへ。
金銭的問題で限定版には手が出せず、泣く泣く通常版を。
そしたら、ポスターがもらえた。
…ので、とりあえず部屋に貼ってみた。
アクエリオンポスタ
あーもう・・・ほんとにこの部屋、一般人入れられないwww


ネタバレ込みな感想は続きで↓



[一万年と二千年前から以下略]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/05/26(土) 01:45
ちょ・・・wwDAMにめっちゃネオロマソングが配信されてるwww
とか思ってたら、
ネオロマンス特集
なんてものをやってやがったwwww


しかも、6月の月間アニメ新曲に『アニムマンディ』www
やっぱり、DAMさんテラナリスwww



あーカラオケ行きたい☆
.
.
.
.
.
2007/05/25(金) 23:16
今朝、出社してメール見たら先輩から
「今週は俺もFも余裕がなくて、ろくに質問きいてやれずにごめん」
という内容のが来てて、朝っぱらから泣きそうになった、なりです。
【特記事項:涙もろいです】
※俺:教育係  F:一番年が近い先輩


・・・こちらこそ、ブログで愚痴ってすみ喪せんでした。


ところで、また凍狂(トーキョー)sugeeeeee!!を目の当たりした。
お昼休憩にコンビニ行っただけで伊○院光がいるんだもんww
こないだもお昼休憩に会社出てすぐんとこで、某東京系漫才師のツッコミさんを見たし。
うん、やっぱ凍狂すげぇ。

○集院光さんは、コンビニを出たあと、美味しいと評判のハンバーガー屋さんに並んでました。
「あぁ・・・ああいう人が並んでると、本当に美味しい店なんだなぁって思うよね」などと同僚と話しておりました。
というか、実は昨日ちょうどその店で昼食をとったのだがね。
たしかに、¥1000のチーズバーガー、とっても美味しかったです。
うん、1000円も払ったら美味しいの当たり前だろゴルァ!ということですが。


凍狂はランチが高いです。koeeeeeee!!



ところで、芸能人見かけるのはいいんだが、僕が求めてるものとは全くちがうんだ。
僕、もっと2.5次元な人とか見たいんだ。
同じ光でもグリーンリバーの光とかw
もっと外に出るようになったら、いつか会えるかな(淡い期待)

もし、街で偶然、日本の宝に逢えたら、死ねる。


.
.
.
.
.
2007/05/24(木) 21:53
今日のテンパり具合はハンパなかった。


正直、会社のトイレで泣いた。


分からんとこは質問しろ言うけど、そりゃ無理っちゅーもんやで!
先輩たちは、原爆と揶揄される物件でずっと打ち合わせやし、席帰ってきた思たらすぐトイレやらタバコやらに行くし。
席おったらおったで、ベトナム後遺症でぐったりしてるし、質問しても途中でどっか行ってまうし!
そして、様々な物件が重なりまくって超忙しそうで機嫌悪い…。

その雰囲気で質問できたら、僕は新世界のネ申になれる。


そんなこんなで、会社を出たのが21時過ぎ…。
先輩たちの「新入社員がいつまでいるの?」ムードが痛かったです。
僕だって、試用期間に残業などしたくないよ!(被害妄想)

ま、この会社、試用期間過ぎても残業手当つくっていう制度ないけどねw


あー明日でやっと平日が終わる…
しかし、最後の最後に個人的爆弾が残ってるんだよなぁ…。
明日も泣くハメにあいませんように。合掌。

.
.
.
.
.
2007/05/23(水) 23:07
社員旅行(ベトナム)から帰ってきてから、社内で体調を崩す人が続発しています。
私の所属するグループでは、6人中4人が体の不調を訴えています。
健康体は私と旅行行ってない人だけ。


・・・なんか、健康な私が変みたいじゃないか。


ということで、病人に囲まれながら、今日もお仕事してきました。
AV機器を扱ってる会社なので、そっちの知識が必要なのですが、ワタクシそちらの知識はほとんど無くてですね、勉強することがイパーイなわけですが…。
RGBケーブルのオス・メスも今日、初耳だったのですよ。

ドイツ語でコンセントプラグが男性名詞で差込口が女性名詞ってのは知ってましたがね。


入れるほうが男で、入れられるほうが女ってのは世界共通の認識なのですね。
腐女子の前では、そんな認識など、コッパミジンコ★ですけれどね。


で、今日必要だったのは両端が突起している形状のもの・・・つまり、両端がオス。
「今回はオスオスのケーブルを使う」とか何とか先輩の説明を聞きながら、
「『オスオス』・・・なんていい響き」
などと考えてた僕は立派な腐女子。


・・・とか無駄に考えてるから、見積もりが2日経ってもできてないんすよ!!!


ガッガンガリマース!!!


.
.
.
.
.
2007/05/22(火) 23:38
来られても困るだけの、モテ期とやらがきたかもしれません。

どうやら、ほとんどの社員からウザがられている2年目の先輩に気に入られたようです。
連日メールが来るし、やたら絡まれます。
正直、めんどくさいです。

今までの私なら、メール返信せずすっぱり切っちゃうところですが、
さすがに毎日顔を合わせる相手、しかも先輩なので扱いに困ってしまいます。

・・・もしかして、こういう内容はブログに書くのではなく、数子にでも相談した方がいいのでしょうかw


ついでに、ほとんどの社員からウザいと評判の役員にも気に入られたようです。
正直、あの人と喋っていると不快な気分になります。
内容もさることながら、声質が苦手でなりません。
こういうのが、生理的に受け付けないということでしょうか。

しかし、なんせ相手は取締役ですし、いい加減な対応はできません。

・・・もしかして、こういう場合はスピリチュアルカウンセリングでもしてもらったほうがいいのでしょうかw


今日に至っては、学生時代のバイト先で存在がセクハラだと嫌われていたおっさんからメールがきたり、会社帰りに寄った99ショップで「JRの社長さんに雰囲気が似てる…本人でしょ?」と明らかに不審なおっさんに声をかけられたり・・・と、おっさんづいていました。

・・・もしかして、私の守護霊はJRの社長でしょうか。


っつーか、これ…モテ期じゃなくて、天中殺じゃね??
もー、勘弁してくださいよ~~ww


.
.
.
.
.
2007/05/20(日) 13:25
僕はそろそろ、テニミュのDVDを買ったほうがいいかもしれない。

しかし、これ↑はネ申。ラスト一分ほどは感動した。

↑みんなきしめん好きだなww

↑ちょ・・・www

↑てんしょん上がるwww


何かの病気なんで気にしないでください。
.
.
.
.
.
2007/05/20(日) 12:15
今週の中学生日記はすごいらしい・・・と聞いたので、リアルタイムで見てしまった、なりです。

どんな感じだったかは、コチラ↓



おそらくNHK的には全国の腐女子に「腐女子でもいいんだ」みたいなことを言いたかったのかもしれん・・・が、何ていうか・・・腐女子のキモさは全国に伝わったと思う。

そりゃ、もうちょっと腐女子に優しい世の中にならないかなぁ・・・などと思うこともあるけれど、正直そっとしといてもらうのが一番良いのですが。
これ以上、腐女子という言葉を一般人の耳に入れるのも憚られるのに。
腐女子に市民権を与えたところで、腐女子内で需要と供給が成り立つので、日本経済は大して活発化しないと思うのですよ?

とりあえず、これが放送されたことによって、腐女子いじめが多発しないことを切に願うばかりです。


細かい感想としては、
主人公(平川さんだっけ?)は、十分、一般人に戻れると思う。
私の友人にも、中学時代はBL本見てキャッキャッ☆はしゃいでたけど今は立派な一般人ってのがいるし。
男のことで感情的に「腐女子やめる」なんていう娘は、立派な腐女子にはなれません。(ならなくていいよwww)
中島さん(主人公を腐道に引き込んだクラスメイト)のように、「2次元の男で脳内ハーレム作る!!」と豪語するくらいでナイト☆
しかし、コレ↑も誤解を招きやすい、発言だよな・・・。
基本的に腐女子は2次元の男を彼氏にしたいなんて思考を持ち合わせていませんし。
好きなキャラ♂は同じ2次元キャラ♂の手によって幸せになって欲しい!と、私は願っております。この願いが妄想→同人活動へと発展していくのですね!

あと刹那さんの彼氏・・・
「腐女子を好きになったんじゃなくて、好きになった人が腐女子だっただけ」
みたいなこと言ってたけど、
まぁ、これは腐女子が「腐女子→男」に変えてよく使う言葉だがw
いやいや、それはいいとしてww
刹那さんの彼氏は確実に、刹那さんのヴィジュアルから入ってるとおもう。
刹那さんが美人でなかったら、腐女子きんもー☆ってなってたと思うのですよ。
ということで、やはり人間見た目が9割ってことですね。
NHKとしては、腐女子救済のつもりで、美人腐女子キャラを投入し彼氏までつけたんだろうが(実際、美人腐女子・彼氏持ち腐女子は大勢いる)、それなら中島さんのポジションで美人投入しないと大して説得力はない。
もしくは、刹那さんがもっと腐女子的言動を繰り返すとかww
刹那さんってば最初の方で語尾に「ピョン」つけて喋るくらいしか、腐女子行動してないし。
・・・・てか、それって腐女子行動?

あとですね、冒頭の女教師のカミングアウトっぷりには吹いた。
カミングアウトするにも、もうちょっと言い方を考えてくださいwwそんな・・・あっけらかんと・・・www
そして、ランディーズ高井さん乙。
関東では知名度低そうだが、関西ではそこそこ名の知れた漫才師の片割れだったりするんだが・・・
漫才師という職業柄、彼の本も探せばありそうだ・・・。
今回の話で、そういう世界があると知ったが、まさか自分がその世界であんなことやこんなことになってるとは思ってないだろう・・・。ご愁傷様。


なんて、また長々と且つまとまりもなく書いてしまった・・・。
最後に、一言。
単なる女オタクと腐女子を混同するのはやめような!
(非腐がかわいそうでつww)

.
.
.
.
.
2007/05/19(土) 18:39
オッス!
ベトナムから無事、生還しましたよ、なりです。

ベトナムは毎日30℃ちょいありましたが、大阪の夏よりマシに思えました。
社員旅行と言いつつ、ほとんど同期と一緒に行動していたので、社員さんとは大して交流していません。ほんとは、せないかんのやけどね。

思い出としては、オーダーメイドでアオザイ作った!蜂の巣に指突っ込んだ!!ニシキヘビを首に巻いた!!!
とかでしょうか。
アオザイはほとんどコスプレでしたねw先輩社員の見せ物になった感がありましたが・・・。
蜂の巣とニシキヘビは、まさか自分が人生でやるとは思ってなかったなぁ・・・・。
ニシキヘビを巻いた時は、他の観光客の見せ物になってた感があるね。
ちょっとした撮影会でしたww

あと、思い出と言ったら・・・ベトナムのデパートで見たおもちゃでしょうか。

ボウケソヅヤー
『轟轟戦隊 ボジンゲウヤー』
たのむぞ ボウケソヅヤー!!


・・・どこからツッコんで良いのやら。
ボジンゲウヤーなのか、ボウケソヅヤーなのかどっちだよ。ってか、それ誰よ?
僕はそんな轟轟戦隊知りません。
(たぶん、チャイニーズ製)


そんでもってコレ
↓某種のフィギュア
種w
キラたん、ラクスを襲う。

子供の目に触れる場所で、これは無いわぁ…ww

全体的にはこんな感じ

種
ケース内、カオス。

写真がブレちゃってて申し訳ないが、どうやらベトナムではキレイにディスプレイする文化が無いらしいww
よく見たらキャラの顔が違う気がしないでもないが、勘違いってことにしておく。
そもそも、ベトナムで種の知名度がどれほどなのか、甚だ疑問。
やっぱ日本人向けなんだろうなぁw

ベトナム人は英語よりも日本語の方が通じたりするし。
ホテルで英語が通じないってのは、結構辛かったよ。


…とまぁ、いろいろあった旅行でしたが、先輩・同期のいろんな顔が見れた良い旅でした。
同期でふつうに「ちょっwおまっww」「キタコレw」「ツンデレ」などの用語を使う娘がいるので、うっかり隠れるの忘れてはしゃぎかけました。
ギリギリ理性を保ちつつ、真っ当な一般人ではないことはうすうす感付かれでいそうな気がするにょ。
でも、まぁ、そのくらいが丁度良いと思うにょ。

しっかし、団体行動疲れた・・・・。
そして、月曜のことからは一切考えたくにゃい。
にゃーっ!!!!


.
.
.
.
.
2007/05/15(火) 06:10
今日から19日まで、社員旅行でベトナム行ってきます。

更新なくても、生きてますから大丈夫です。
…たぶん。


ってか、成田空港が遠いです!
10:30 離陸

8:30 空港集合

5:30 家を出る

4:15 起床しました

ってか、集合時間が早いです!


初めての海外旅行…無事帰って来れますように…合掌。

.
.
.
.
.
2007/05/14(月) 21:32
今日、家から会社までの間に某声優事務所があることを知りました。@会社のPC

あーもう、なんて芳しいのかしら!!
これから通勤の度にはぁはぁしてしまうではないかっ!!

しかし、僕が使ってるのは某江戸線・・・・たぶん、声優さんが使ってる可能性極めて低い。
やっぱりJRが強いんだろうな・・・。
あっこからタバックまで行ったりするんだろうな・・・。

タバックも家から近いようで、遠いしなwww

僕が一人でサクサク仕事できるようになったら、タバックに営業かけてみよう・・・とか、こっそり思ってる。
某声優事務所にも営業かけてやろうかな・・・。


そんな楽しみがないと、仕事なんてやってられんよね。
某大駒場はもう先輩が担当してるし・・・残念。


家の近所にひっそり某アニメ製作所があったりする、なりでした。
[実家は海洋堂のお膝元]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/05/13(日) 19:35
こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ


こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2


こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2 おまけ付



2ndのスザクに、不覚にも胸きゅんきた。
いや、ってかほんと・・・これ、すごいよwww



そして、こんなの見てたらいろいろ時間がなくなってきた。
ネットこええええええええぇっ!!!
.
.
.
.
.
2007/05/13(日) 19:02
ネット復活して・・・やっぱり見てしまった・・・
テニミュ・・・・・・・・・


↓sugeeeeeeeeee




ってか、なんで・・・ギャグマンガ日和ネタ?両方ともw


今度は↓をカラオケで歌おうかな・・・
せっかくDAMに入ったしwww


うん、意地には聞こえない。
.
.
.
.
.
2007/05/12(土) 19:29
tdc
はい、今日はネズミーシーに行ってまいりました。
会社の同期+先輩一人で。
僕はネットの業者さんの関係で途中で帰ってきましたがね。

9時集合
※9人中5人しか来てない
 ↓
1名「病院行くんで遅れます」
2名「バス乗り遅れました」
 ↓
10時
1名「今起きました…今日やめときます」
 ↓
10時半
バス遅れの一人が到着
 ↓
11時
バス乗り遅れのもう一人が到着
※入園
 ↓
13時
病院行ってた一人が到着


・・・なんて集まりが悪いんだろう・・・。ってか、9時集合の意味まったくないよね?
僕は15時には帰ったので、タワーオブテラーだけ乗りました。
フリーフォールって、外の景色見えないとあんま面白くないっぽいな・・・いや、落ちもの乗ったの初めてだけど。


ってかさ、入園口のアナウンスって・・・モリモリだよね?
確か知ってる声優がやってたよなぁ~・・・とは思ってたんだけど、誰だったかまでは覚えてないくてさ。
声的にモリモリぽかったんだが・・・正直、声優絶対音感がないので自信薄。
いや、でも、あれはモリモリっぽかった・・・BLの帝王ぽかった。
夢の国にBL声優www

園内でも、この声誰だろ~?ってアナウンス聞くたびに考えてました。
ふぅ・・・楽しみ方間違えたぜ!!


あと、お土産↓
ねこのみみ
ネコミミカチューシャです。
えっ?マリーちゃん!?誰だよそれ?

ちなみに園内でこのネコミミつけてました。
そしてら、一緒に行った子たちに、萌えーって言われました。
いやー隠しても隠し切れない萌えっ娘っぷりで悪いね!
・・・・・・うん、ごめん・・・調子乗った。


.
.
.
.
.
2007/05/12(土) 18:41
きいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああっ!!!!
ははははははぁはぁはぁはぁあぁんっ!!!!


異常なテンションでこんにちは、なりですよ。

いや、もう、何が来たって…そりゃ、インターネットですよ!
今日、業者の方がサクサクっとやってモデム置いてってくれました。
まだモデムの空箱が部屋に散乱した状態で、勢い余って更新しております。

この歓喜と興奮を誰かに伝えたい!!
届け!私の二酸化炭素!!


一ヶ月以上、ネットのない生活とか・・・それ何て拷問?
オタクにはつらいっす。
というか、久しぶりすぎて・・・いや、ネットのない生活に慣れちゃって・・・自分、ネット使って何したらいいのかわかんないっす><


・・・とりあえず、電波漁り?


.
.
.
.
.
2007/05/11(金) 19:42
先日の健康診断の翌日に、上司が体調崩して休みでした、なりです。

だから、健康診断は体調を崩すためにあるんだと(ry

ところで、健康診断で発覚したのだが
僕の視力まだ1,5あるらしいよ。もちろん両目裸眼で。

最近は以前より、見えにくくなっていたので、流石に視力落ちてるんだろうなぁ…と思ってたんだけどね。
意外に衰えてないもんですね。
まぁ、検査の時に一番小さいやつ(C)は当てずっぽうで言ったら正解だった!ってな感じだったんですがw


しかし、普段から暗闇で本読んだりパソコン画面みたりしてる割に、良い視力ですね。我ながら…。
良い視力は財産だと思うので、これからも調子に乗って酷使しないよう労っていきますよ。
眼鏡っ子に憧れられるのも、視力が良いからこそ!
人間、無いものねだりのオーナイロングなのですよ。


ちなみに、上司は今日復活して出社しました。
ブドウ糖摂取しながら…。
お疲れ様ですm(_ _)m
.
.
.
.
.
2007/05/09(水) 23:56
20070509235710
私とて武門の子…!!

みっなっぎっるぁぁああっ!!!!


声優って不思議だな。
.
.
.
.
.
2007/05/09(水) 18:50
今日は会社の健康診断でした。

初めてバリウム飲んだよ…。
炭酸が辛いとかゲップ我慢するのが辛いとか、前情報はいろいろありましたが…
そんなことより、なんなんだよあの味。
何であんな気味の悪い甘さを醸し出してんだよ、バリウムってやつは…。
ゲップ我慢しながら、グルグル回される(←レントゲン撮影)ことよりも、バリウム飲んでる時間が最も辛かったです。

そして、バリウム後は下剤を飲め!とのことで、飲んだものの…
お腹が緩くなってしょぼぼ~ん(´・ω・`)
ほんと、健康診断は人の体調を崩すためにあるんだと思います。
前日夜から絶食だし。
現代医学は発達しているのだから、もっとマシな方法で検査できるようにしてください。


あと、身長も測りましたが…
僕、思いのほか身長高くてビクーリ。
20歳過ぎて身長伸びるとか、どうなんだ。数ミリ程度だけど。
自分としては、もっと身長低いのが理想なんだけどなぁ~…どこで間違ったんだろ?


体重はあと3キロ落ちれば文句ない。

コスプレのためにNE☆

.
.
.
.
.
2007/05/07(月) 23:12
9月に某イベントでコスプレデヴューするかもしれません。



いや、まだ具体的なことは何もやってませんが。


何はともあれ、ネット繋がんないと、話が始まらないので…
プロバイダそろそろ連絡よこせや!ゴルア!!



ネットしないオタクなんて、リサイタルしないジャイ○ンみたいなもんだよ!!

うん、周りに迷惑がかからなくて良いね。
.
.
.
.
.
2007/05/06(日) 12:52
20070506125313
GW、どこに行っても人だらけで身体的にはお疲れモードですが、精神的にはみなぎるぁで、ギンギンです。

メイド喫茶には行けませんでしたが噂のBL喫茶「80+1」には行けたので、何の問題もありません。
うん、あそこはすごく良い。萌える。


スパコミに参加された皆さん、80+1でオムライスに「NARI攻」と描かせてしまったウェイター様方、ほんとにありがとうございました。
そして、あらゆるところで関西弁でオタクトークしてしまい、居合わせた一般人の皆様にはご迷惑おかけしました。
しかし、後悔はしていない。

何より、一緒に行動してくれた花たんにスペシャルサンクソ☆
20代でコスプレ目指して、がんがっていきまっしょい。


さて、では僕はこれから戦利品を読んだり、コスプレの勉強したり、BLゲしたり…GW最終日をエンジョイしたいと思います。
明日からのことはなるべく考えない。萎え死にそうだから。
.
.
.
.
.
2007/05/06(日) 12:12
20070506121405
お帰りなさいませ、ご主人様!(仁王立ち)

続きまして、メイドコスしました。
もちろんプリクラ用。
そして、プリクラ背景は伊達政宗(戦国BASARA)、有川譲(遙か3)、学園ヘヴン(BL)。

ちなみに、池袋とアキバでプリクラ撮って、他にもいろいろコスプレしますた。
学ラン&セーラー服、海賊、アスラン&キラ…とか。


楽しすぎた。


続くかも…!?

.
.
.
.
.
2007/05/06(日) 11:53
20070506115411
池袋のゲーセンにて。

ロリコスしました☆
※プリクラ用

ピンクが僕で、黒が花たん。
ちなみに、プリクラの背景は片倉小十郎(戦国BASARA2)、平知盛(遙か3)、創星のアクエリオンです。


この後、カラオケはしごで5時間。
もちろん、アニソンキャラソン電波祭。
しかし、流石池袋…履歴で前の人の歌を見たら、だいたい似たようなラインナップでした。

ありがとうございました。

続きます。


.
.
.
.
.
2007/05/05(土) 23:30
20070506000909
黄金週間もラスト一日、みなさんいかがお過ごしですか?

僕は瀬戸内から花たんを召喚して、非常に素敵な3日間を過ごしておりました。
どのくらい素敵かと言えば、部屋が上記画像のようになるくらい。

3日間いろいろしましたが、一応メインは4日のスパコミでした。
エンジョイしすぎて、気付けば諭吉が盗んだ軍馬で走りだし、腕に血豆ができるほどの重量の同人誌を買っておりました。
いやぁ、オタクってこんな時ばっか根性あるよね!

で、購入本の内訳は
・バサラ本…14冊
・遙か本…5冊
・H×H…2冊
・リボーン…1冊
の計22冊でございます。

リボーンはノリで買ってしまいましたw
ちなみにディノヒバ。
ヒバリたんハァハァ(*´д`*)


そこで、運命の出逢い。
親愛なるツタ様に生でお目にかかることができました。
はっはきゅきゅきゅ~んっ!!!!
ネット復活したらまたご挨拶に伺います。……いつになるんだ、ソレ。


そんな感じで、他に池袋やアキバにも行ってきたんだか、それはまた別記事でうpします。
※ケータイからだと更新しにくいね!!

[黄金週間、テラナリス]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
