.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年03月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/03/30(金) 09:02
20070330090407
大阪から東京へ。

海洋堂のお膝元ともオサラバです。(地元丸分かり)
次にこの地を踏むのはいつになるのかな。
東狂に負けて、光速で帰ってきたら笑える。
まぁ、帰るにも金が必要なので、そんなすぐに帰って来れないけど。

駅まで乗ったタクシーのおっちゃんが「はい、おつり30万円」と、実に大阪らしいハイセンスなギャグをかましてくれました。
東京ではこんなことないんだろうなw


関西ローカルの番組が懐かしくなって、ホームシック。に一票。

.
.
.
.
.
2007/03/29(木) 21:58
世の中には「処女」と書いて「オトメ」と読むゲームもありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今日、その「処女」とやらを守ってきました。あぁ、読み方はそのままで結構(笑)

ほんと、だから行くの嫌だったんだ…たこ焼きとか、別に焼かんくていいんだってば。

それにしても、人生で一番の危機だったね。操の。
別にムダ毛の処理してないとか、そんなんじゃなくてw
お付き合いしてない男性とホイホイやるほど、腐ってませんよ。
というか、お前は彼女がいるだろうが!
これだから、純愛系エロゲの一つもやっとらん非オタ一般人はあかんのだよ。

そして、簡単に男の部屋に上がってはいけないな…と反省。
でもここで警戒したら自惚れかも!という、腐女子独特の自虐的思考が働いたり。
だって、基本的に自分に性的魅力などないと腐女子は思ってますから(俺だけか?)

そもそもこんなぷにょぷにょした身体を抱き締めて何が楽しいのか。
自分が男だったらなぁ…と、心底思う。
あぁ、でも、自分が男になったとしても受側なんてゴメンだ絶対攻め宣言。


こうやって腐女子は、トラウマの数だけ深みにはまっていくのですね。
腐道まっしぐら。

[処女、危機一髪!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/29(木) 16:18
あぁ、ついに大阪最後の日
明朝には旅立たねばなりません・・・・。

最後の日は家でマターリしたかったのだが、諸事情でたこやきパーティーに呼ばれ、行かなくてはいけません。
ほんと、嫌だ
ほんと、人間関係とかウザイ
霧雨の繭の中に閉じこもりたい。

しかも、男と二人きりになるかもしれないとか・・・ほんと嫌だ。
僕は3次元の男には興味ないんだ!!
否、女に興味のある男には興味ないんだっ!!
世の男性、全員BL化計画。そういうの希望。


ということで、いよいよ引越し。
引越し先にはパソコンやテレビ、その他電子機器が一切ない。
それ、なんて拷問?な生活がはじまるわけで。
なにより、パソコンがございませんので、ブログの更新もままならないわけで。
まぁ、正直、自分のブログなんてどうにでもなるんですが、人様のサイトが満足に見られないのが、非常に痛い。
ケータイから見れるっちゃぁ見れるのもあるが・・・いや、辛い。

そんで、すぐ、入社式→研修という名の山篭り→社内研修→本配属→社員旅行。という流れなので、いつになったらオタク必須アイテムがゲットできるのか知れません。
パソコンはできるだけ早く欲しい。
ってか、仕事でパソコン必要になってきそうだよな・・・。
大丈夫か、自分。


もう、4月なんて永遠に来なければいいのに。(本気)

そして、とりあえず、今晩のたこパ・・・断りたい。
もう遅いけど。

・・・このままブッチして東へ逃げるかwww







.
.
.
.
.
2007/03/28(水) 16:41
長女の出産が無事完了したようです!
元気な男の子だそうですよ。(*´д`*)
破水が早かったんじゃないかと、ハラハラしましたが、姉もいたって元気らしい。ヨカタ!

これで僕も晴れて伯母さんです。あれ?叔母??どっちだっけ…まぁいいや、めでたいからね!


そんなハッピーニュースが飛び込んだ本日、僕は朝から「少年陰陽師」最終回(録画)を見て泣いてました。
もっくん…もっくん!もっくん!!
やはり、田頭×甲斐田コンビは僕の心のやらかいところをくすぐります。

あと、市役所にて転出届をゲット。
これから、18未満は購入できないゲームを売っ払ってきますw(゜ー゜)w
部屋の片付けしたら、親に見せられないモノがホイホイ出てきて…はにゃ~ん☆

んで、その後にプチ同窓会ですぅ。
時間的に間に合うか微妙なんだが、頑張る!
だって僕、一応、幹事だしっ!!ww
.
.
.
.
.
2007/03/27(火) 22:59
新生活の準備で、無駄にダバダバしてます。

でも、本当は現実逃避の極みで、睡眠時間が12時間とかになってるだけ。
自分で自分の首を絞めてます。

ここ最近は墓参りに行ったり、バイト先に挨拶に行ったり、買い物行ったり、表紙で男同士が絡んでて帯に「君、見た目どおり 敏感なんだね」とか書いた本を大量に売ったりしてました。
店員が男でも、全く動じなかった自分に後から気づき、本気でヤバイな…と思いました。

そんなこんなで本日やっと荷造りも済み、ひと段落しました。
ダンボールの中が、鞄の間からフライパン出てきたり、洋服の間からBLCD出てきたり、底辺に同人誌が詰まってたり…と、とてもカオスになってて、荷解きが今から恐ろしいです。

あと、千葉にいる姉が今朝、破水したらしいです。
明日あたり出産だそうで・・・また見事に僕の引越しとかぶってしまって、母者がてんやわんやです。
予定では4月半ばだったんだが・・・こればっかりは、どうしようもないね!
母子共に健康なら、それだけで良いんです。

ということで、4月のDAM新曲が大変芳ばしいことになってるみたいですが、そこをチェックするほど今、心の余裕がありません。
新生活に慣れたら、安いカラオケ屋でも探して、一人で歌いに行きたいと思います。
アグレッシブよろしく。

来月からよろしく。


モリモリウォーウォー。


[スプリング ハズ 噛む]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/24(土) 23:42
【美味しい譲の作り方】

材料(二人分)
・緑のモノ…300g(※)
・先輩への想い…100g
・眼鏡…1個
・兄へのトラウマ…1本
・白龍への嫉妬心…1本
・ヒノエへの警戒心…1/2個
・独占欲…1個
・流星の弓矢…大さじ2
・プリズム…適量
・年下要素…少々
・那須与一…1かけ
・料理スチル…3枚
・茂…200g
※緑のモノでオクラを用意すると、ややこしいので控えた方が良い。


独占欲・那須与一・料理スチルをみじん切りにする。
兄へのトラウマ・白龍への嫉妬心・ヒノエへの警戒心はすりおろす。
眼鏡はレンズを良く拭いて、水にさらす。

緑のモノプリズム年下要素をふり、手で全体に揉み込んで下味をつける。

③鍋に流星の弓矢を熱し、中火で那須与一料理スチルを炒める。
香りが立ってきたら、少し火を強め、緑のモノを入れて色が変わるまで炒めて取り出す。

④中火にして、独占欲を入れ、色づくまで炒めて甘みを引き出す。
(ここで流星の弓矢が足りなければ、少量足す)

⑤鍋に緑のモノを戻し、兄へのトラウマ・白龍への嫉妬心・ヒノエへの警戒心を入れ、水をひたひたに注ぎ、強火で煮る。
煮立ってきたら中火にし、アクが出たらすくう。

⑥煮立てないように火加減しながら15分ほど、緑のモノに竹串が通るくらい柔らかくなるまで煮る。
眼鏡を加えて6~7分煮る。

先輩への想いを加え、煮溶かして味をみる。
プリズムが足りなければ、屈折して(はじけて)愛に変わるまでプリズムを加えて仕上げる。
※味がイマイチ決まらないときは「GO!MON!DA!!」と叫んでみると良い。

⑧最後にほかほかのに盛れば出来上がり★

「先輩!できましたよ」
「うわぁ 譲くんってほんとに料理上手だね」
「先輩…(ドキドキ)」
「おっ!美味そうだな!!(ヒョイ、パクッ)」
「あっ将臣くん!?」

「…ぁぅぁぅ…兄さんなんて大嫌いだっ!!」

「譲くん、何もそこまで言うことないじゃない。料理だってまだこんなにあるし」

「先輩…!!またそうやって兄さんをかばうんですね!?俺は貴女のために・・・あなたのために・・・!!!
これでは まるで GO!MON!DA!!


ごめん、結局、拷問オチ。
.
.
.
.
.
2007/03/24(土) 03:00
20070324030202
いいぃやぁぁぁぁあああっ!!!!

やめて!!チュートにそんな知識あたえないでっ!!

やぁめぇてぇ~…
同人誌を読ませないでぇ…
しかも、ナマモノ…漫才師モノ…


あぁ…あ…ぁぁ…うあ…
チュートにBLやらすなや……


もう…ほんま…これ……あかんで…

変な汗出た丑三つ時なり。

[ようこそ!ネバーランドへ!!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/23(金) 01:14
先日20日は大学の卒業式でした。

僕も無事、卒業できましたよ!!
まぁ、これから社会人になるのだと思うと、とっても嬉しくないけどね!!

大学の卒業式といえば、女の子は袴。
当日も、たくさん袴っ娘がいて、僕にははいからさんのコスプレ大会にしか思えませんでした。えぇ、もう何かが間違ってます。
もちろん、自分は矢絣の袴を着ましたよ!だってはいからさんコスですから!!
髪型とかもちゃんとはいからさんにしたかったけど、美容室でクルクル巻かれてショックでした・・・。

式は非道く退屈で、GO・MON以外の何物でもありませんでした。
花たんからのGO!MON!DA!!メールで和んだけどね。大学でこのような友に巡り逢えたことに感謝です。
あ、ごめん…花たんと逢ったのはネットがきっかけだわ・・・ksms!

その後、式は途中でエスケープして、外で写真撮影。
卒業証書を受け取り、花たんとの撮影大会(オタクな意味で)をしました。
花たんの着物姿に、内心「濃姫コス♥」と思っていたのはナイショです。

そんで、ワタワタ着替えて大しておもしろくもない謝恩会に出席。
1万とか高いし、17時からとか早いし、料理はあんまり食べれんし・・・不満ばかりが募ります。
正直、先日の京都・太秦オタク大会が楽しすぎて、いまいち一般人との楽しみ方の勘が取り戻せていない、悲しき隠れオタク。
うっかり一般人との会話で「問題ない」(←リズ先生@ネオロマ口調)と言ってしまった時は、自分が自分で怖かったです。

謝恩会が終わった後は、大急ぎで自宅へ帰り、大急ぎで愛すべき花たんのもとへ。
一般人との二次会より、優先されるは花たんとのオタクカラオケ。
京都・太秦の後遺症で忍足ボイスで会話しつつ、無駄に過疎ったカラオケ店へ。
通された部屋は、まさかのJOYSOUND!!しかも古い。そして音質最悪。

とりあえず、DAMには入っていないモモーイをメドレーで熱唱。
KOTOKOたんの電波が全然なくて、既にレパートリーが尽きそうになりながらも、なんとか3時間歌いきりました。
そして、無謀にも花タンの宿泊するホテルへお邪魔。
花ママには大変ご迷惑おかけしました。申し訳。
お宅のお嬢さんは順調に、くそみそ道を逝っていますよ。
いや、だって・・・京都のアレからコスプレ雑誌増えてたしwww

君、本気だね。


ということで、僕の目標に「20代のうちにコスプレする」が追加されました。
なりの特徴:影響されやすい。

といっても、裁縫技術などまったく無いので、まず手始めに氷帝ジャージでも購入して、忍足コスでもしようかな。
やはり、技術の無い子は、金で解決するしかないでしょう・・・ww

初任給がこいういったものに消えていくのは、とてもとても心苦しいですがwww


一つのベッドで寝かせてくれた花たんどうもありがとう。
今度は瀬戸内行くけん、ママンにもよろしくお伝えください【愛】




[○○からの卒業]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/23(金) 00:27
最近卒業式やらでバタバタしてて、パソコン立ち上げることすらしてなかった、なりです。

そして、今更だけど、太秦オタクイベントのこぼれ話でも綴りたい。
だって、太秦映画村外もとても芳ばしかったんだもんっ★

とりあえず、僕は16日の夜に大阪での飲み会が終了後(というか、途中で抜けてきたw)京都の牛ハウースへ向かったわけです。
牛ハウースでは、既にksmsな空間が出来上がっていたよね、牛くん・花たん。

そして、花たんによるネオロマンス・譲攻略が始まる。
もはや伝説と化した、GO!MON!DA!!イベントに腹をかかえて抱腹絶倒。
無事、譲EDを拝んで「よい譲の夢を…」を合言葉に就寝。

17日朝。
太秦へ行く仕度を済ませ、鳥くんを待ってる間に、大阪から持参した「声優名簿(男性編)」を閲覧。
朝からとってもksmsメイツ。

太秦内ではだいたいこんな感じでした。

で、素敵なコスチュームプレイを堪能した僕たちは、河原町へ。
とりあえず、同人誌を漁る。メイトではコスプレに影響されまくった某花の人がコスプレ雑誌を購入
午後もとってもksmsメイツ。

そして、仙台からの野望であったプリクラ撮影。
ここでも、大阪から持参したネタ投入→プリクラ背景はアスラン&キラ。
こうして、誰にもあげられないプリクラが出来上がった。
今度は譲100%な背景で撮りたいNE★

そんでもって恒例くそみそカラオケ大会
いつも通りに履歴を芳ばしく塗りかえていく面々。
譲キャラソンの「あなた」と書いて「先輩」と読むはもはやデフォ。
プリズムは屈折して(はじけて)愛へと変わった。

夜はまたまた牛ハウースにて、強化合宿。
アルコールを片手に、またもネオロマンス!
もちろん伝説のゲーマー・花たんによる、譲攻略(蜜月編)★
次々と寝落ちする中、黙々と攻略を続ける伝説のゲーマー。僕も辛うじて起きてる状態だったのだが。事件はその時起きた。

既に寝落ちしていた牛くんの口から「ウサミミが…」
僕と花たん「!?」
「起きてるのか?牛くんっ!!?」→牛無反応。
寝 言 確 定 。
「一体何の夢を見てるんだー!!?」と爆笑しながら、花たんのパッシブスキル・ヒノエホイホイが発動した頃、僕も眠りへと落ちていきました。

18日朝。
起きたら、伝説のゲーマーが一晩で3人攻略しててビクーリ。(譲・ヒノエ・朔ルート。
流石、伝説のゲーマーは一味も二味も違うぜ!!
そして、僕らは朝から譲という存在について語り合った。
結論、譲はやっぱりキモイ

引越しのため、ご一緒できない鳥くんに別れを告げ、僕らは再び太秦へ。
太秦を出たらそのまま帰阪する予定だった花&なりは、大きな荷物を抱えていたのだが・・・
うっかりコスプレ許可証を渡されかけ、更衣室へ案内されかけた。
ごめんなさい…ごめんなさい…僕らレイヤーじゃないんです…。
鞄の中には、アスラン&キラのリバーシブル下敷きくらいしか入ってません・・・。

そして、太秦を間違った方向で満喫した僕らは、大阪へ。
道中、お見送りの牛くんを巻き込んで、ずーっと忍足ボイスで喋っていました。
本当は前日夜から忍足ボイスで喋ってましたが。何故か、花たんと僕の中で忍足革命が起きたんですよね。京都ってそういうところがあるよね!(NAIYO)
大阪に着く頃には、忍足ボイスで喋った方が楽なくらいでした。
「俺、ほんまの喋り方…わからんくなってきたわ・・・」

そんなこんなで二泊三日のksms京都!とてーも楽しかったです。
牛きゅん、鳥きゅん、花たん、ありがとうございました。
また遊んでやってね。
.
.
.
.
.
2007/03/19(月) 00:15
17・18日に太秦映画村で行われた「太秦戦国祭り」に両日参加してきました。
そのレポっぽい何かをしたためたいと思う。


撮影許可証2日目
とりあえず、一般の入口とは別のイベント参加者(オタク)用の入口へと導かれ、上図のような許可証をもらう。※画像は2日目のもの。

これを首からかけ、いざ入村☆
そこに広がっていたのは……とても芳ばしくとても混沌(カオス)な世界だった。

レイヤーさんがイパーイ!!!で、入って速攻テンションMaxHeart★
「ちょ…wおまっwwオクラがいるwwwあっちにはアニキが…wちょっユキムルァwww政宗様wうはww」
撮影許可証をフル活用して、写真を撮りまくった。

で、太秦のスゴイところは、これを一般の観光客のいる場所でやったところ。
僕は当然、オタクは隔離された場所でイベントをやるものだとばかり思っていたんだが・・・違った。
太秦全体がコスプレ会場だった・・・。
そんな太秦の模様がコチラ
まさに混沌(カオス)な世界
太秦の本格的なセットを背景に、至る所で行われる撮影大会・・・・
それを違う生物を見るような目で眺める一般人

つまり、首からかけてる許可証はオタクの証。僕はオタクです!と言って歩いてるようなもの。
いやしかし、ここで恥ずかしがったら負けだ!と、首からかけ続けました。ほとんどの人が目立たないように鞄に付けたりしてたけどね!!

まぁ、そんな感じで好きキャラのコスプレを見つけてはストーキングして写真撮らせてもらって、また違うキャラを探して・・・を繰り返していました。

一日目は土曜日だったせいもあってか、そこまで人も多くなくて、戦国BASARAや無双なんかは多かったけど、遙かコスの人があんまいなかった。
でも、二日目は遙かも鰤もその他よく知らんコスチュームプレイも大量発生していて、ウハウハだった。
一般人の多さも比例して、さらに混沌(カオス)な世界と化していたが。

それにしても、太秦のセットを使っての写真撮影は、本気でスゴかった。
本物の馬に乗る伊達政宗(ちゃんと腕組みポーズ)なんて、他所では見れません。
真田の陣とかもフルセットで用意されていたし・・・。
茶屋で団子食ってる遙かご一行には、失禁しそうになった。URESYON!

残念だったのは、気温が低くて、レイヤーさんが本気寒そうだったことです。
ユキムルァやアニキなんて・・・ほんと、頑張ってらっしゃった。


しかし、もう、僕は心が満たされ過ぎて、現実世界に帰るのが非常に嫌になりました。
この時間が永遠に続けばいいのにっ!!と心底思った。
そして、「次生まれてくるときは、僕…二次元がいいな」などとほざいておりました。
・・・それくらい楽しかったってことさ★

参加されたみなさん、写真撮らせてもらったレイヤー様方、主催者様方、本当にありがとうございました。
そして、何も知らずにフツーに観光しに来ただけの一般人の皆さん、マジスマソ。
もし、定期開催化されたら、その度ごとに上洛してしまいそう。

ちなみに、3月24日にも太秦でコスプレイベントがあるようです。
主催が違うので、今回とはまた違った雰囲気になるのかもしれませんが、興味のある人は行ってみてはどうでしょう。当日参加オケーイだし。
しかも、夜は貸切だしwww
「コスプレin東映太秦映画村」

[太秦オタク祭 レポっぽい何か]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/17(土) 23:35
20070317233704
一日目。



僕はもう、これ以上何も望みません。
幸せでつ。
.
.
.
.
.
2007/03/16(金) 22:29
現在、遥かなる時空を京阪で越えています。

それはさておき、友人が待ち合わせに遅れるというので、時間をつぶすべく本屋へ入ったんですが。
そこで「腐女子彼女」をハケーンしたので、つい立ち読んでしまいました。

最初の数ページしか読んでませんが、なかなか面白そうでした。
今度またじっくり読みたいですw


ちなみに、隣にいた女性も同じものを読んでいました。
やはり、この世の中に腐女子はたくさんいるのですね。

.
.
.
.
.
2007/03/16(金) 15:58
今日のご予定。

①パスポート受領

②友達と合流

③同窓会

④京都へ



京都へは、時間が微妙なのですが、終電ででも行きたい心持ち。

というか、ほんとにそろそろ家をでないとwww
ブログを更新している場合か!
あっははははははははは~☆
.
.
.
.
.
2007/03/15(木) 18:17
今日はバトン日和ですぅ~☆

ということで、またどじこさん家から拝借してきました。

【方言バトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


■今何をしているの?

今何してんの?

■それ、どうしたの?

それ、どーしたん?

■可愛いねって言ってたよ

可愛いってゆってたで

■本当に好きなんだよ。

ほんまに好きやねんて

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なぁ、そこのリモコン取ってくれへん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここ、どーやって行ったらいいんやろ?

■もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きやゆーたらどうする?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんな、今度の休みにエステ行こうか思って予約してんねん

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言える?じゃあ、ゆーてみてや?

■これ、回す人いる?

これ、回す人おる?

【見た人は絶対やらなければいけない】なんてルールにあったけど、無視してもらって結構でおま!


[方言バトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/15(木) 17:23
どじこさん家から盗ってきました。

「イチオシバトン」

(1)アニメと言えば?
*ハンター×ハンター
*創聖のアクエリオン
*ガラスの艦隊
*超重神グラヴィオン(ツヴァイ)
*巌窟王

もれなく男同士の恋愛表現が付いてきます。もちろんハンタもw

(2)コミックと言えば?
*HUNTER×HUNTER
*すごいよ!!マサルさん
*ギャグマンガ日和
*妄想少女オタク系
*スイート・リベンジ

一番下は「なかよし」に掲載されたクロクラ漫画です。そうとしか思えんww

(3)声優と言えば?
*石田彰
*保志総一郎
*若本規夫
*子安武人

(4)(3)の方といえば?
*日本の宝
*私とて武門の子…お館さばぁぁぁぁあっ!!…アスラーンッ!!!
*フグタくーんぶらぁっ!!
*ポスト若本

(5)曲と言えば?
*創聖のアクエリオン
*ナイショ☆Naiしょ
*空の茜 空の蒼
*もっとプリンセス
*GO!GO!眼鏡's

・・・挙げだしたら、キリがないお。

(6)ゲームと言えば?
*学園ヘヴン
*戦国BASARA2
*遙かなる時空の中で3(十六夜記)

真っ先に思いついたのが学へヴでした。ありがとうございます。

(7)ラジオといえば?
*嗚呼!クラスター学園

WEBラジオの底辺。

(8)サイトと言えば?
Ikare-Gear

かのコードギアスMADを創られたネ申。

(9)雑誌と言えば?
*hm3 MEN'S SPECIAL

声優界のメンズノンノ。

(10)前の人の(11)と言えば?
「きれいなお姉さんは、好きですか。」

そのお姉さんが実は女装だったとか好き・・・
それなんて、ゆびさきミルクティー?

(11)次の人に聞きたい質問は?
「イチオシの名言(キャラ名と共に)」

(12)次に回す人を5人
お答えくださる方はどなたでも。ドゾ☆


.
.
.
.
.
2007/03/15(木) 16:31
僕がいない世界。

僕を必要としない世界。

僕がいなくても成り立つ世界。

僕を忘れた世界。

僕が置いてきた世界。

僕が見放した世界。

僕が

僕が

僕が


僕は新しい世界へ。


[僕がいない世界]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/14(水) 00:30
花タンの日記を見て、昨日が成績発表日だったことに気づいた。(厳密には一昨日)

ここにきて、落としてたらサイアクだ!
と思いながら、確認。


卒業確定



ヨカタ

124単位でいいのに、142単位もとってる自分に乾杯。
アレだ・・・無駄に司書資格とかとったからだよ。
まぁ・・・1回の時とか単位のとり方がよくわかってなかったってのもあるがw


あとは、卒業式かぁ・・・。
なんか、どうでもいいなwww
まだ学生でいたいヌルイ根性だもん。
.
.
.
.
.
2007/03/13(火) 20:39
20070313204003
玉藻ちゃん可愛いよ玉藻ちゃん。


このアニメ、どう見ても玉藻×ぬ~べ~です。
森川×置鮎のBLとかフツーにありそうだしw

玉藻「あなたに興味が湧いた。もっと深く知りたい」>ぬ~べ~

…わざとでしょ?
.
.
.
.
.
2007/03/13(火) 20:27
20070313202808
ぬ~べ~格好良いよぬ~べ~。
.
.
.
.
.
2007/03/12(月) 15:50
帰ってから・・・
とか言って、一晩経った。

別に朝帰りなわけではない、なりです。

先日のksmsな祭は非常に楽しかった。またやりたい。
絵ログはココから見れるらしい↓
ギャラリー
うむ、便利な世の中だ!!

僕は「エロチャット」のくだりまでいました。が、姉者降臨で撤退を余儀なくされた。
背後に立たれたときの、あの恐怖・・・・思い出しただけでゾクゾクするZE!!

なんだかんだで、譲祭と化していたよね。皆、ゆずるんが好きなんだよ。
GO!MON!DA!は今年の流行語大賞候補。

ところで、「ゆずるん」と聞くと、みっくるんの歌「恋のミクル伝説」譲バージョンが頭の中に流れるんだが・・・どうしたものか。


次回はご上洛先でゆっずるんるん♪楽しみだー。


[あとのまつり]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/11(日) 16:46
20070311164713
ゆずるん+眼鏡+√ネコミミ=キモさ∞


昨夜の祭の後遺症。
詳細は帰ってから…。

だってほら、今バイト中だからw
.
.
.
.
.
2007/03/10(土) 22:07
21時くらいに寝ちゃダメだ!と思いながらウトウトしていたが、彰の声で目覚めた。
う~ん、ディープインパクト。


今夜はたぶんここの祭にいます↓
http://hijo.blog.shinobi.jp/

既に、開始時間は過ぎているわけだが。はは。
.
.
.
.
.
2007/03/10(土) 00:30
旅行とか行ってたんで、久し振りにバイトに入ったんですが。
カウンター入って速攻、BL漫画が目に飛び込んでくるとか・・・いい職場ですね。
※レンタルビデオショップ。ちなみに本は売ってない。


そんな私が、最近読んだ漫画。

妄想少女オタク系 2 (2)
『妄想少女オタク系②』
帯より
>これが腐女子の生きる道!
>I go my way,the name is OTOME Road.


相変わらず暴走する腐女子が心地よかったです。
ついでに、内表紙がBL風。そこにあった『痛いからとかじゃねぇよ…嬉し涙だよ』というあおり文句に、感動した。



ブレイドコミックス
『僕と彼女の×××④』
森永あいの作品はわりと好きです。

これは、男女の性別が入れ替わるという「俺がアイツでアイツが俺で」な古典的ストーリーがベースの学園ラブコメです。
しかし、この作品が斬新な点は男らしい女女らしい男が入れ替わってしまったがために、入れ替わった方がお互いしっくりきてしまった。ってとこでしょうね。

4巻ではついに、千本木とあきら(外は女で中は男)が交際することになりますし。
何、そのBL展開
・・・そういうところが好きなんだけどねw
しかし、コミックスが出るの1年半間隔ってのは…長いな。



三十一夜
『三十一夜』
ということで、がっつりBL

ホームラン・拳さま、大好きです。
今回は切なさとギャグの中間って感じですかね。
襲い受け、GJ。


清々しいほど、見事に腐ったラインナップ★
我ながら素敵ですぅ♥



.
.
.
.
.
2007/03/09(金) 03:27
20070309033003.jpg
ノリでGガン見てます。
わざわざDVD借りましたw

20070309033006
噂どおり、なかなか面白いでつ。





[ガンダム、出ろーっ!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/09(金) 00:55
本部からの指令

3月20日までにパスポートを取得
速やかに複写後、本部へ郵送せよ


なり「・・・20日までに…って、ちょw明日くらいしかそんな暇ねぇーよww」


ミッション:001【戸籍抄本を入手せよ!】

本籍→大阪市某区
現住所→大阪府某市

なり「これって本籍の区役所まで逝かんと抄本獲れんよね?」
母者「・・・どうだったかなぁ?市役所でもいけんじゃない?一回電話して聞いてみて!」
なり「えっ!?いや、たぶん無理ぽ・・・」
母者「いいから電話汁」

暗転


なり「やっぱ市役所じゃ無理だってさ。で、区のHPから抄本請求書をDLしたんだが…本籍の住所書く欄あるんだけど・・・住所ってドコ?何番地??」
母者「知るか」
なり「はじゃーんっ!!」

※祖母に聞いたらすぐわかりました★


ミッション:002【区役所へ侵入せよ!】

なり「一応、地図プリントアウトしてきたけど、場所わかるかなぁ?
   えーと・・・この国道を右に曲がって・・・あぁーこの辺だな」

10分後


なり「あっあれ?確かにこの辺なんやけど…無いぞ!?
   地図ではこの建物の隣にあるはずなんだが…なんでだ!?」

さらに10分後


なり「すみません、区役所に逝きたいんですが、ボスケテください…はぁはぁ」
通行人「あぁ、そこ曲がって直ぐですよ」
なり「なっ!?地図と違う!!・・・計算してないぞ!!

※地図が読めない女・なり
戸籍抄本は区役所の裏手から侵入後、すぐ入手できました★


ミッション:003【写真撮影を敢行せよ!】

なり「あと必要なのは…パスポート用写真だね!まぁ、パスポートセンターまでの道程にスピード写真の一つや二つあるだろ」

区役所からパスポートセンターを目指すぞ!

なり「ちっ!小雨が降ってきやがったぜ。写真撮る前に髪の毛が大変なことになりそうだなw・・・ところでスピード写真機見当たらないぜ!」

数分後


なり「・・・あれ?パスポートセンター…着いちゃったよ?ちょ…w写真撮ってなw」
なり「まさか・・・ここまで来て断念しなければいけないのか!?(地元で撮ってくれば良かった)」

なり「まぁ、いいや。とりあえず地下道にあるかもしんね。逝ってみよう!」
なり「あ・・・あった。」

※案外すぐ見つかりました。
スーツを着たギャルに攻撃を受けながら、無事写真撮影終了★


ミッション:004【パスポートを申請せよ!】

なり「ふぅ・・・いよいよココまで来たな。ヨシ!申請用紙に記入だ!!」
なり「あっ…!本籍書き間違えた。…くそぅ、俺はこんなことで諦めたりしないぞ!諦めたらそこで試合終了だ!!

なり「よし、完成したぞ。コレを整理窓口に持って逝って・・・・って、なっ!何ぃ!?
なり「な・・・なんて人の数だ・・・俺は、この人たちの一番後ろに並ばなければいけないというのか!?」
なり「ふふふ、まぁそれもいいだろう。受けてたとうじゃないか!根比べなら俺は負けないぜ!!待ってろよ受付嬢!!」

※案外早く整理番号もらえました。

なり「むむ、予想以上に脆いな・・・」
なり「はっ!これが敵の策略か!?・・・そうか、この整理番号を呼ばれるまでが、真の闘いなんだね!

なり「あー暇や・・・電波ソング聴きながらケータイで2ちゃんでも見とくかな

♪みこみこなーす♪みこみこなーす


なり「おっ!やっと呼ばれた!!しかし、油断は禁物。申請書や必要書類に漏れがあれば、そこで…ジ・エンドだ」

受付嬢「はい、じゃぁ受付ましたー。3月15日が受領日になるんで、この時間内に来てくださいねー」
なり「あっはい、どうも。ありがとうございますぅ」


つつがなく、申請完了。
しかし、本部へ複写を郵送しなければ、このミッションは完了しない。

後日、完結編。乞うご期待。(←たぶんない。)



.
.
.
.
.
2007/03/08(木) 00:43
現在、視聴中のアニメなど。~MEMO~

火曜日
【金色のコルダ】
ブラック柚木が出現してから、面白くなってきた。最近は日野ちゃんが地の底まで堕ちていたが、復活してくれて良かった。
しかし、クラシック音楽アニメぽくなると早送りしたい衝動にかられる。僕が見たいのはネオロマンスなんだよっ!!
相変わらず、CMが芳ばしい。

【少年陰陽師】
もっくんが闇に堕ちて、ダークネスな展開へ。
しかし、どう見ても紅蓮×昌浩です。ボスケテください。


水曜日
【武装錬金】
結構好きな割りに、よく見忘れるw
蝶野の変態神ぷりが、愛おしいです。まるでヒソカ(元祖変態神)のよう。
パピヨンEDも好きで堪らない。
そして、早坂弟もフツーに好きw


木曜日
【コードギアス 反逆のルルーシュ】
むしろネタアニメ?大好きです。
シュナイゼル兄様の新登場で物語はどう展開していくのでしょうか。
というか、オレンジ…早く帰ってこいよww


金曜日
【東京魔人學園剣風帖 龍龍】
いまいち、よく話の内容がわかってないのだが、なんとなく見ている。
とりあえず、主人公がまったく喋らない如月くんがカッコイイ
しかし、この絵柄…どこかで見た事があるのだが、どこで見たのだろう。
・・・と思って、ググってみたら、サムライチャンプルーだった。なるほどね!


土曜日
【家庭教師ヒットマン リボーン】
どんどん、作画の質が下がっている気がするんですが・・・まぁ、別にいいですけど。
対黒曜編へ突入して、骸たんとか出てきましたが。私としては、雲雀たんが出ていればそれで満足です。内容?そんなもの知ったことか。
山本の声にはなんとか耐性が出来たきたかもしれない。でもシャマルの声には一向に慣れないんだが・・・ねぇ、ネルケ?

【SaintOctober】
相変わらず、面白みを感じないまま…それでも見てしまっている、ゴスロリ少女探偵団
赤ロリちゃんの変身シーンは予想以上に怖かったです。
展開としては、ゴスロリ少女探偵団が事件の黒幕がリバース社だと知り、いよいよ面白くなってきたぁ!となるはずなんですが…ハラハラドキドキしないのは何故なのでしょう。
たぶん、その原因のひとつにキャスティング。というのがあると思うんですが・・・ねぇ、ネルケ?


日曜日
【仮面ライダー電王】
先々週の「良太郎の身体は俺のもんだ!」にも吹きましたが、先週の「俺の欲求不満は絶頂(クライマックス)だぜ!」にも大いに吹きました。
流石はモモタロス(CV.関俊さん)ですぅ。
ところで、ウラタロス(CV.遊佐さん)に「モモタロス」という単語を喋られると、「しゃべりすぎ!? BLゴコロで楽しむウェブラジオ!『モモっとトーク』」を思い出すので、心臓に悪いやら楽しいやら。
少なくともあと2体、イマジンが出現しそうなので今から声が楽しみですぅ★
そして敵の声も楽しみなのですぅ★★

【牙】
たぶん、もうすぐ終わりそう。だよね?
とりあえず、ジーム兄さんは最期まで素顔を見せないで欲しかった。に一票。
そして、記憶をなくしてしまったミレッドに倣って、ノアたんにもとりあえずキースピリッツ全部持ってもらい、記憶を失くして再出発。に一票。
というか、ノアたんは何があってあんな髪型になってしまったんだw
というか、ノアたんはコロコロ性格変わりすぎだろww
しかし、そんなノアたんにハァハァ
ダイアナが生きていたことで何か事件が起こるのか。
日曜朝から非道い結末を迎えそうで、見逃せません。
というか、やっぱり日曜朝からやるアニメじゃないよなwww



[見てます。]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/07(水) 23:39
最近、電波探索もサボり気味、なりです。

どうやらアニメ「ハヤテのごとく!」のOP主題歌をKOTOKOたんが歌うようです。
ちなみにEDはMELL嬢。

しかも、曲タイトルが「ハヤテのごとく!」
まんまやないか!とツッコミたいところだが・・・電波を発してくれる期待が出来るので・・・ヨシッ!!

原作をじゃんく♂さんが推してるくらいなので、是非見たいのですが・・・
4月から~とか絶対・・・無理。

とりあえず、3月末は引越しやらでネットやテレビすらない環境が予想される。
4月始めは会社の研修で山篭り
その後も慣れない仕事と一人暮らしで、死にかけること必死。
5月は社員旅行で初めての海外旅行。しかもタイ・ホーチミンとか・・・体調崩して死にかけること必死

考えただけで今から・・・吐血しそうだぜ!

そんなわけで、今春始まるアニメは見れる気がしません。
いろいろ見たいアニメはあるのになぁ~~。
あぁ・・・今春始まるやつだけでなく、今春も続くアニメも見れないのか・・・。
こりゃ、D・V・D!!D・V・D!!だな。

仕事しだしたら、少しはお金の余裕ができるんだろうか・・・。
でも、一人暮らしだし、あんま自由なお金はないような気がしないでもない。
学生が一番金持ち。とかよく言うしなぁ・・・。
の割りに、私はお金が無いが。
ふふっ・・・どうせ、あたしなんて、一生カツカツな人生歩んでいくんだろうな…あははははあは


なんだ、この夢も希望もない未来像。【鬱】

電波ソング聴いて、現実逃避でもしよう。
.
.
.
.
.
2007/03/07(水) 20:46
さてさて、紀伊勝浦旅行の後編です。

昼間に購入していたお酒で乾杯しながら、またも女同士のとりとめのない会話がはじまったわけですが・・・
その中で、隠れ腐女子(オタク)・なりが危機一髪だった話題をば。

その1【ケータイ編】
なり「あ、メールきた…」(ケータイをパカッ)
だんじり娘「その待受け誰?」
なり「えっいや・・・別に?」※答え:井上剛(声優)
だんじり娘「誰?誰??もう一回見せて!!」
なり「言っても絶対知らん人やしw」
だんじり娘「友達?」
なり「ちゃうちゃうwうちの友達どんな撮り方やねんw」
京女「お笑いの人?」
なり「いや、ちゃうけど…えーあの、売れてない俳優・・・」※この言い訳2度目
だんじり娘「へぇー、(ドラマとか)何に出てたん?」
なり「いや、何にも出てへんけど・・・」※プリズン・ブレイクの吹替えとか出てます
だんじり娘「何にも出てないのに何で知ってんww」

いやー私ってほんとに、隠し事はしても嘘は吐けない人間だね!
この後、京女とだんじり娘は互いの待受けの話になって、難を逃れました。
ちなみに、この時きたメールはBL倶楽部のメルマガです★


その2【いつもの本編】
だんじり娘「そういえば、なりがいつも読んでる本って結局何なん?」
なり「だから、それは絶対言われへんって」
※鞄の中に入っているのを目撃されてから何度かされている質問。答え:BL小説。

だんじり娘「官能小説かぁ?(ニヤニヤ)」
なり「うん、もう官能小説ですよ」※嘘ではない。

だんじり娘「それは同じ本をずーっと読んでるん?」※官能小説だなんて信じてない。
なり「いや、違う本・・・やけど」
京女「好きな作家とかで選んでんの?」
なり「いやーそんなことはないよ?(どちらかというとイラストレーターで選んでます)」

※もう、ずーっとされてる質問だし、いっそのこと男同士の恋愛を描いた本だとでもカミングアウトしようか・・・などという世迷いごとが脳裏をよぎっていた、その時

京女「うちも、昔、親に本をめっちゃ読まされてたときがあって、村上龍二とか読んでてんけど・・・」
※漫画すら滅多に読まない娘で、活字などもってのほかの彼女なので、村上龍をうっかり村上龍二と言ってます。

京女「お母さんが村上龍二の本を大量に買ってきたときに、間違って村上春樹が入っててwそれが、男同士でヤる話やって・・・緑の液体が・・・とか書いてあって、うちアレで男同士がどうやんのかとか知ったしww」

だんじり娘「うち、男同士がヤってんの見た事あるってww」
京女・萌えっ娘「えーーー!?」
なり「えーーーっ!!(マジで!?羨ましい!!)」

だんじり娘「天王寺かどっかの駅でトイレに行こうと思ってんけど、障害者用しか空いてなくって・・・そこ入ったらオッサンと若めの男がヤッてた・・・
なり「(ウホッ!いいハッテン場)」
京女「きんもー!男同士とかキモいし、女同士の方がまだマシよなぁ」
だんじり娘「ほんまに、キモかった」
京女・だんじり娘「男同士とかほんまキモイ」

なり「(いつも読んでる本は男同士でヤる本だなんて・・・
    やっぱり、絶 対 言 わ れ へ ん )」

※その後、私が読んでる本が何の本なのかという話は終わりましたが、やっぱりカミングアウトなんてできないと改めて思う、なりなのでした。
ちなみに、京女は女の子同士がチュッチュ♥してるのを見た事があるらしいです。
やっぱ活動的に外に出てると、そいういうのに遭遇する割合も高いんだなぁ・・・とひきこもり・なりはしみじみ思うのでした。


その3【好きなタイプ編】
だんじり娘(←マッチョ好き)「なりの好きなタイプは変わってるもんなぁw」
京女(←デブマッチョ好き)「なりは細い人が好きやもんなー?」
なり「うんっ!」
京女「背は?」
なり「低い方が好きー♥」
だんじり娘「えぇ?」
京女「もしかして、眼鏡とか好きなタイプ?」
なり「眼鏡…めっちゃ好き!」
京女「でも、おしゃれ眼鏡がいいやろ?」
なり「いや真面眼鏡(マジメガネ)
京女・だんじり娘「えぇぇぇえっ!?」
なり「別に、おしゃれ眼鏡でもいいけど…視力悪い方がなお良い」
だんじり娘「服装は?ジーンズにシャツINとかは嫌やろ?」
なり「うーん、まぁ…(正直、服装とかどうでもいいし、あとからなんぼでも変えれるし)」
だんじり娘「やたらデカいリュック背負ってるとか、バンダナとか…」
京女「それモロオタクやんwさすがにオタクは嫌やろ?
なり「いや、いいよ?(むしろオタクじゃないと嫌なくらい)
京女「えっ!?漫画のセリフとか言ってくんねんで?“ギザ”とか使うねんで??
なり「全然いいよw(“ギザ”とかしょこたん以外に言うんか?)」
京女・だんじり娘「ええええぇぇぇぇっぇぇ!!?」


こんな人たちに
 「あと、エロゲも嗜んでて、カラオケで電波歌っても引かない人♥」
なんて言ったら・・・・ドン引かれるんだろうなぁwww



・・・と、まぁ、こんな感じで一般人との卒業旅行の夜を楽しみ、お土産買って、また4時間かけて大阪まで戻りました★
帰りの電車では京女とだんじり娘は爆睡・・・萌っ娘と他愛ない話をして帰りました。

[紀伊勝浦旅行のまとめ~隠れろ!オタク女!!~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/07(水) 20:11
仙台旅行の次は勝浦旅行です。

5・6日は紀伊勝浦へ旅行へ行ってきました。
今度は真っ当な卒業旅行ですw
なんせ、構成メンバーが一般人ですから・・・。

参加バディ
京女姉御系:見た目はお姉系だがギャルではない。しかし、恋愛市場で生きる女感はいなめない。パソコンのことはコンピュータと言う。彼氏持ち。下ネタ好き。B型。(話題発信機1号)

だんじり娘体育会系:大阪南部出身で見事なまでの大阪人気質の持ち主。幽白好きだがオタクではない。彼氏持ち。下ネタ好き。A型。(話題発信機2号)

萌っ娘不思議系:電車に乗ってるだけで見ず知らずの人から告白されるほど「俺が守ってやらないと」感を与えることができる萌っ娘。しかし、男性に興味がないのか奥手なのか、彼氏はいない。過去に「女のオタクっているのかなぁ?」という質問を私(女オタク)に投げかけたことがある。A型。

妄想女オタク系(なり):隠れ腐女子。男同士の恋愛を妄想するだけで幸せになることができる。喪女。下ネタ好きだがあくまで腐女子的。B型。(電波発信801号)


この四人、服の系統もバラバラで周りからは何故一緒にいるのか不思議がられるのだが、共通点は適当、互いを拘束しない、キャピキャピしてない、女特有の見栄の張合い・お世辞など言わないところ。か。
京女とだんじり娘は比較的似ているけどね。

とにもかくにも、一般人との旅行という隠れオタク・なりにとっての一大イベントが発生したのでした。


とりあえず、現地まで電車で4時間という長時間移動。その間ずーーーーーっと喋り続けていた。主に京女とだんじり娘が。
※萌っ娘と私はいつも聞き役で萌えっ娘はほぼ相槌しか打たない。

勝浦って何県?という知識レベルのまま現地到着。※和歌山県でつ
天候は最悪。あれ?今日って台風きてたっけ??と戯言をいいつつ気を紛らわす一行。

その頃私は勝浦が熊野に近いという事実を知り、一人でネオロマンティックな世界へ飛んでいた。

ホテルまでの道でお酒を大量購入。
大雨のせいか商店街は閑散としていた・・・。

ホテル到着。
お風呂に入るまでの2時間強、またもひたすら喋り続ける。
話題は主に下ネタや彼氏のこと。もちろん、旦那にするならどの声優がいい?などという話題はでない。(それは先月のオタク仙台旅行での話題)

そして、お風呂へ。
このホテル、やたらと広いのが特徴で、お風呂は6つあり、それぞれ離れた場所にあるので、下手すると迷子になってしまうほど。
全部廻っている余裕は無かったので(喋りすぎ)、とりあえず、メインの洞窟風呂へ行くことに。

洞窟風呂は・・・すごかった。ただただすごかった。
洞窟が屋根になっているものの、一応露天風呂なのだが・・・やたら絶景ー!!海、絶景ーーーっ!!
しかも、その日は悪天候だったので(その頃には雨も止んでいた)、海が大荒れで波が激しく、風呂場まで波が入ってくるんじゃないか!?と錯覚するくらいでした。
あともう一つ、32階の展望露天風呂に入りました。
夜だからほとんど何も見えなかったけどね。

その後は夕食。バイキング。
まぁ、特別おいしいというものはなかったが・・・天ぷらはおいしかったよ。いや、別に不味くもないのだがね。


特に観光するわけでもなく、ただ皆で泊まりに来たというだけの旅行。
喋ることができればいいのだ!というスタンスで、一般人3人と隠れオタク1人の長い夜が始まろうとしていた・・・・

それはまた後編のお話。



[紀伊勝浦旅行の概要~それが一般人というもの~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/03/05(月) 01:11
それは、旅行最終日のこと。
松島へと向かう電車を待っているときの出来事だった。

東北時間が流れる中、大阪からやってきたオタク二人は暇を持て余していたんだ。
そして、どちらからともなく・・・歌いだした。

「ぬーすんだ 軍馬ではしりだす 行く先もわからぬまま・・・」

ネタが戦国BASARAなのはご愛嬌。だって政宗様ゆかりの地だもの。
ひとしきり歌い終わったあと・・・

「あぁー、カラオケ行きたいねぇ・・・」
「行きたいねぇ・・・・大阪帰ったら行こっか?」


そして、大阪。
仙台から帰阪したその足でカラオケ屋に向かうオタク(バカ)二人。

ちょ・・・っwおまっww
大阪帰ったら・・・って、大阪帰って速攻かよwww


若干私の都合で、オールでカラオケをすることに。
旅行帰りのでかい荷物を持ったまま、カラオケ屋ご入店~。

しかし、オールするにも微妙な時間帯だったため、カラオケ2軒はしごでオールすることに。

そして・・・
ここに、怒涛の カ ラ オ ケ 10 時 間 という伝説を打ち立てることになったのです。

※二泊三日の旅行帰りです。


店替えの時間を除き、合計10時間、2人でみっちり歌ってやりました。
もちろん、オタクな歌ばかりですが?何か?

最後の2時間くらいは、自分でも聞いたことのないような声で歌ってましたね。
「創聖のアクエリオン」が英語バージョンも合わせて5回くらい流れてた気もするしw
泰衡さんのキャラソンも最後30分で3回くらい流れてた気がするなぁw
いや、これはね、レパートリー云々よりもね、咽喉が限界近くになり歌える歌の範囲が限られたためだね。
だって、僕、KOTOKOたんの「らずべりー」とか「ねぇ、…しようよ!」とかモモーイの歌はほとんど歌ってないもんね。

あ、でも「解読不能」は歌ったよ。
もちろん空耳バージョンで。しかも1番だけ。
あ、あと「あいつこそがテニスの王子様」も歌ったよ。
もちろん空耳バージョンで。しっかりフルでセリフまで。
しかし、カラオケには童貞コールまでは入ってないんだなぁ・・・がっかり。

DAMリモコンの履歴見てたら、前の客も明らかにオタクそうで面白かった。
そして、履歴100を全てオタク曲に塗り替える勢いで歌った。しかし、その前にリモコンの方が音をあげやがった。
充電切れあぼーん。
デンモクの方はかろうじて生きてたのでヨカタ!


とにかくね、人間、10時間も歌い続けるとね、しかも、それが二泊三日の旅行直後でその日も6時半起きで一日中歩き回った後とかだとね・・・
何か、全てを超越したような心持ちになってくるんだね。

店を出たときのあの朝日の眩しさったら・・・笑いが止まらんかったよ!

酸素が脳までいってないのが、とてもよくわかるんだよね~。
そして、ハァハァが止まらない★


帰りには花タン家にちょこっと寄らせてもらって、「緋色の欠片」を見せてもらいました。



・・・・こうして、気づいたら三泊四日になっていた僕の仙台・平泉旅行+αはやっと終了したのでした。
付き合ってくれた花タンに心から感謝。花ナビゲートに心からありがとう。
今度は四国に行くからね。東京にも来てよね。


※このあと1週間くらいは清々しい気持ちで過ごすことができました。



[仙台・平泉旅行のおまけ~そして伝説へ・・・編~]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
