.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2007年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2007/01/29(月) 22:01
「仮面ライダー電王」始まりましたね。

前作カブトは燃え萌えでしたが、今回の電王も燃え萌えです。
とりあえず、物語的には遙かなる時空を超えて、運命を書き換えるというふうになるみたいです。
それなんてネオロマ?

主役の男の子は現役高校生。史上最年少ライダーだそうです。
ってか、「プリンセス・プリンセスD」の主役やってた、とか・・・なんかもう、視聴者を萌えさせる気まんまんまんだな。
そんなトラップに引っかかるか!と日曜朝から叫びつつ、弟属性万歳!!

公式より
>とてつもなく不運つづきの人生を送る男。 毎日が不運のオンパレード
>突然イマジンに憑依され、慌てふためいている間にヒーローになってしまった。
>体力も知力も根性もないが、イマジンに憑依されると、人間離れしたスーパーパワーを発揮する。


いきなり電王に任命され、恐ろしい怪物と戦わされるという凄まじく不運な男の子w
憑依前と憑依後の二重人格はテラ萌えに値するww

そして、彼に憑依する「イマジン」というのがモモタロスなわけだが・・・
一応、未来からの侵略者で鬼なんだけど桃太郎を模したヒーローという、複雑なキャラ。
しかし、CV.関俊彦なので何の問題もないのだ!
・・・それなんてネオロマ?

スタッフブログより
>関さんは熱血ヒーローも得意とされていて、なおかつドスの効いた低音部もカッコいい!
>実は、特撮ヒーロー物への出演は(意外にも?)初めてでいらっしゃるそうです。


・・・なぁ、うすうすは勘付いてたけど
やっぱスタッフの中に腐女子がいるよな!腐女子と言わないまでも、それっぽいのがいるよな!!ネオロマンサー(ネオロマ愛好者)か!?
じゃないと、あのような仮面ライダーは創れまいて。うむ。

あと、ヒロイン役は白鳥百合子さん。
ジャイケルマクソン(関西ローカル)のあの娘ですね。
正直、可愛いなぁ~(*´д`*)と思っていたので、大満足です。

このネオロマンティックな仮面ライダーの今後の展開に期待。

.
.
.
.
.
2007/01/27(土) 13:14
『眼鏡+√ネコミミ=∞』一周年記念
わ~いっぱちぱちぱち

このブログに訪れる人のほとんどが「クラ学」や某声優ナマモノカプで検索してきてるんですが・・・
・・・ほんと、すみません。

そんなこととは関係なく、今回は以前からやっちゃおうかどうしようか迷ってたことを、ブログ開設1周年にかこつけてやっちゃおうぜ企画です。
ということで、
以前、ごく一部の方々に反響のあった『腐女子のうた(仮)』の・・・
ア カ ペ ラ 
を晒します。

もちろんボーカルはワタクシ、なりが務めさせていただきましたw
(ちょっと音程外れてるくらいが電波らしいよね♪と自分に言い聞かせながら。)
ふっつーのレコーダーでふっつーに録ったので、かなり音質は悪いです。素人のやることなので、気にしないでください。

あと、このメロディー…どっかで聞いたことある。とか、そいうのも気にしないでください。それはあなたの勘違いです思い上がるなこのげs
・・・ゲフンゲフン。そんな感じで、小宇宙(コスモ)の心を持っていて何が起きても笑って対応できる大人な方だけこの先に進んでくださいね。


↓↓↓↓

※ここから先にある全てのもので、精神的・身体的苦痛を感じたとしても、当方は一切責任を負いません。

↓↓

[腐女子のうた(仮)re:charge]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/26(金) 23:49
今日、テニスの王子様の実写映画を見ました。
つい先日、アニメの劇場版も見たのですが、アニメより実写の方が面白く感じました。
やはり、あのHOTにCOOLな漫画は実写にすると迫力満点です。家で映画見てて初めて、映画館で見たら凄かっただろうなと思ったww

まぁ、それも私が原作もアニメもちゃんと見た事がなくて、青学レギュラーの名前すらよく分かってないような状態だからでしょうが。(←なんでDVD借りて見たの?)
特定キャラのファンとかなら、ナニコレ?ってなったのかもしれませんね。
もちろん、そうならないこともあるでしょうね。
どちらにしても、私が実写版テニプリ映画を気に入ったのは確かなことです。



ところで、そんな折・・・酷いテニプリを見つけてしまいました。
コレ↓
※テニスの王子様を汚されたくないという人は絶対に見ないでくださいね
※腐女子向けだと思う・・・
※下ネタを多く含みます
※・・・どのくらい酷いのかはその時のコメント次第


プレイステーショーン ゆーあーさーでーす
・・・ごめん。爆笑した。涙とか鼻水とかいろんな汁が出た。

なんだかペニ・・・ゲフン、テニスの王子様が気になってきた今日この頃です。

[全米が泣いた・改]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/26(金) 22:21
何故かコードギアスだけはリアルタイムで見れるよ、なりです。

・・・マオ一瞬だったね。
所詮は捨て駒か。

さてさて、コードギアスのOP・EDがリニューアルされてちょっと経ちますが・・・
各地で散々叩かれてるみたいですね、オープニングwww
どのぐらい叩かれてるかと言えば、オレンジきゅんがこうなっちゃうくらい↓

まぁ、私も激しく違和感を覚えた一人ですが。
しかし、OPに決定してしまったものはしょうがない・・・あと数ヶ月間は解読不能なままなのですから・・・ふはは。

そこで、コレですよ

うはっヒドイ!!
映像とともに流れる様々なコメント・・・強姦バロス
そして、どんどん更新されるコメント・・・土偶とかもケツでイクwww
5回くらい繰り返して見てみる。

・・・不思議だ!
あんなに一期OPのが良かった!!と思っていたのに・・・
もうこのOPしかありえないっ!!!ジン・ジン・ジン!!!



っつか、コメント増えすぎてもう何が何やらわからんよ。
結局、解読不能。
.
.
.
.
.
2007/01/26(金) 20:38
朝と夜がカンペキに逆転しているよ。
そんなことはどうでもいいからDAM配信曲でも見てみようかな。

2/7
*スケッチスイッチ/阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子/ひだまりスケッチ
*クロス*ハート/CooRie/京四郎と永遠の空
*慟哭ノ雨/GRANRODEO/恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
*A Happy Life/林原めぐみ/がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
*もう愛しかいらない/美郷あき/スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS
切情!佰火繚乱/MOSAIC.WAV/すもももももも~地上最強のヨメ
*ソラ色のつばさ/白石涼子/ひまわりっ!!
*Miracle EpisodeⅠ/クローバー
戦え!ヌイグルマー/特撮

2/14
*秘密/天宮小百合・春日つかさ・弥生水奈(牧島有希・吉川友佳子・藤田咲)/ときめきメモリアル OnlyLove
*世界の果てまで/高田梢枝/牙
*約束の地へ/2HEARTS/恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
*至純の残酷/妖精帝國/ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス
*チョコレイト・ディスコ/Perfume

2/21
*微睡みの楽園/Ceui/京四郎と永遠の空
友情物語 男子(?)ヴァージョン/いぬかみっ!/すーぱーぞうさんず&Rice5
*ウインター・ガーデン/真田アサミ/ウインター・ガーデン from デ・ジ・キャラット
*キミガタメ/Suara/うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
*キャンディーをください/ドリアン大臣(平野貴裕)/おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
*Happy Flight/富田麻帆/ギャラクシーエンジェる~ん
*Eternal Love 2007/新谷良子/GALAXY ANGEL II 無限回廊の鍵
*RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~/みとせのりこ/CHRONO CROSS
*海から始まる物語/栗林みな実/SummerDays
We Are The GOLDEN EGGS/The World of GOLDEN EGGS
*風雲無双伝/影山ヒロノブ/真・三國無双BB
*君がいるから/江口一声/史上最強の弟子ケンイチ
*奇跡の獣神/弘妃由美/獣神ライガー
*Beetle Power!/Pinky Piglets/人造昆虫カブトボーグVxV
*運命的事件の幸福/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)/涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~
*Destiny girl/美奈斗/009-1
*海のオパール/Sema/奏光のストレイン
Genesis of Aquarion/AKINO featuring bless4/創聖のアクエリオン
美しき破滅への凱歌/アクラム(置鮎龍太郎)/遙かなる時空の中で2
十月十日の闇は無情か/和仁(浅川悠)/遙かなる時空の中で2
裏切り者の悲愴な叫び/梶原景時(井上和彦)/遙かなる時空の中で3
夢と切なさの万華鏡/永泉(保志総一朗)/遙かなる時空の中で 舞一夜
*ヒカリ/樹海/ Fate/stay night(テレビ版)
Lamento/いとうかなこ/Lamento-BEYOND THE VOID-

2/28
味楽る!ミミカ ナンバーワン/おみむらまゆこ/味楽る! ミミカ
*みんな、君だけを待ってる/HARCO/味楽る! ミミカ

ちょ・・・www2月も素敵すぎますっDAM様!!
とりあえず、量が多いので、特に気になるものだけ太字にしてみた。

[にゃー!DAM2月号♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/25(木) 01:35
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

映画のハチクロを見ました。(原作は読んだことないに等しいけどアニメは一通り視聴済)

映画でも次第に主役らしさを失っていく竹本くんが・・・いじらしかったです。

うん。
竹本くんはぽかった。
はぐちゃんも、最初は蒼井ちゃんじゃデカすぎる・・・とかって思ってたけど、演技力に助けられてちゃんとはぐちゃんだった。
山田さんも、まぁスタイルとか山田さんだった。
真山はアニメよりヘタレっぷりが際立ってたけど、眼鏡で全てをカヴァーしていた。(湯気で曇った眼鏡(*´д`*)ハァハァ
花本先生も、個人的に堺雅人が好きなのでオールオッケー。
リカさんも雰囲気出てた。
オカマ兄弟も素敵だった。
・・・・・・・・・・・・・・

森田さんは・・・たぶん、映画版には出てなかったみたいよ?


俺は認めん!アレが森田さんなどと断じて認めんっ!!
あんなワイルドで窪塚っぽい演技の森田さんなど森田さんに非ずっ!!!
あの、やんちゃな中に可愛らしさが垣間見られる弟属性な森田さんは何処へ行ったんだ!(←これも何か違う気がするw)
やはり森田さんはうえだボイスでしか表現できないのか!?


全体的には、菅野よう子の音楽が素晴らしかった。(そこか!
サントラ欲しくなった。

あと、真山の眼鏡が素晴らしかった。
結局、この世は眼鏡だと思った。
.
.
.
.
.
2007/01/24(水) 00:08
福山潤が関わった作品は転ぶ


という某所でまことしやかに囁かれているジンクス
それを吹っ飛ばすかのような流行っぷり

・・・だと、わたしが勝手に思っているだけだろうか
コードギアス 反逆のルルーシュ。

そんなこととは、まったく関係ないけど



コードギアスOP【エロゲ風】

コードギアスOP【BLゲ風】



・・・こう並べてみると、エロゲもBLゲも大差ないよなw
まぁ、個人的にはやっぱBLゲ風の方が笑えるけれどwww
.
.
.
.
.
2007/01/23(火) 19:41
コツコツと戦国BASARA2をプレイしていた私ですが、
遂に半兵衛のお楽しみ武器をゲトーできました★

あぁもう可愛いよはんべぇ(*´д`*)ハァハァ

ってか、お楽しみ武器ってお金ためたらいいんだね。
まぁ、ゲーム下手な私にはそれがしんどいんだが。
最近、けんにょくんとしか闘ってないよ?


ところで、半兵衛でプレイしていると、後ろから秀吉が付いてきてくれますが・・・その時の秀吉の声が、アレでヤバイんですけどww
「ふんっ!ふんっ!」って・・・
なんかもう・・・置鮎さん・・・エロス!
あの図体から置鮎ボイスというだけで、アレなのに・・・ww
なんかね、秀吉を見てると、これまで置鮎さんが演じてきた数々のキャラクターの顔が走馬灯のように浮かんでくるんだよねぇ。
(彰とセットだとなお良い。ママレード・ボーイとかセーラームーンとかw)


3では小十郎のPC化と新キャラに諏訪部さんの起用をお願いしまぷんこ。

.
.
.
.
.
2007/01/23(火) 16:11
1月からの新作アニメ「セイント・オクトーバー」を何故かしっかり見てます、なりです。

いや、こやタン(子安武人)が出演してるので、きっとフツーのアニメじゃないんだろうなという期待のもと、内容とかよく調べずに見始めたんですが・・・
ほんとに、フツーじゃなかったですねw
こんなにもロリを前面に押し出したアニメ・・・今までにあっただろうか。
あったかも。
しかし、ロリを売りにしてても毎回毎回サブタイに「ロリ」って入れるなんてことフツーしないもんなwしかも、ヒロイン達が自ら「黒ロリ」「白ロリ」と名乗るなど・・・しないよなぁww

参考までに、第4話までのサブタイ

第1話『ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!』
第2話『ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!』
第3話『ロリ共闘!お嬢様だって超変身!』
第4話『ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!』


ちなみに、白ロリちゃんは黒ロリちゃんが大~好き♥であるという百合要素や、ロリっ娘だけでなく、ショタっ子も用意されているという大きなお友達のあらゆる属性に配慮された作品でもあります。
おそらく、ヨシュア神父と功士朗は腐女子対策ですw
個人的には悪役のクルツ(CV.津田健さん)が気になりますが。

ロリを大プッシュしているというだけで、特に面白い作品とは言い切れないんですが、なんとなく見てしまうww
なんだかなぁ~・・・テレビ大阪マジックにかかってしまった気分だよw

.
.
.
.
.
2007/01/22(月) 22:20
このままいくと、「さくらんぼキッス」が電波ソング大賞になりそうですね。>【総合】

それはさておき、「さくらんぼキッス」にPVってあったんだな・・・
(゚∀゚)ノ<キュンキュン

(゚Д゚)ノ<ハイハイッ
.
.
.
.
.
2007/01/22(月) 20:14
もきゅ~んっ!(←挨拶w)

えーっと・・・「今年の目標」の記事で、「萌・腐・電波」を2次元キャラ化したバーチャルネットアイドル・なり14歳をご紹介しましたが
そちらを製作中に、うっかり副産物が誕生したので
せっかくだから晒しちゃいます♪

バーチャルネットアイドル・なり14歳 女装ver.
バーチャルネット女装アイドルなり14歳でっす

あぁ・・・もうね、病気なんです。女の子を勝手に女装っ子化してしまう病気なんです・・・あうあうあ。
しかも、コッチのほうがより萌えなのは気のせいかな?
普通の女子を描いてる時より、女装っ子を描いてる時の方が楽しいのは事実ですがww


そういえばさ、このブログのイメージキャラクターで「萌・腐・電波」をテーマにしたのはいいんだけどさ…
眼鏡でもネコミミでもないってどうなんだろうね。(ブログタイトル参照)
自分で描いといてなんだけどさ・・・てへへ☆
.
.
.
.
.
2007/01/22(月) 18:02
何を今更wって感じですが。
実はひっそり、今年の目標は「萌えキャラになること」を掲げていたんですよ。←なんかもう既におかしい
しかし、先日のくそみそオフで「なりさんは萌えキャラだよね」というお言葉を頂きましたので、1月半ばにして今年の目標は達成されました。
いやぁ~日頃から無駄に電波ソングばっかり歌っとくもんですね♪
ははっ自分の都合の良いように解釈することは大事だね。

ということで、今年の目標どうしましょう。となったんですが、やっぱ真の萌えキャラを目指そう!ってことになりましたw
いや、だって、ねぇ?このブログを見る限り萌えのもの字も見当たりませんしww

以下、萌えキャラになるために、試行錯誤。↓



[今年の目標]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/21(日) 18:19
某蛙くんのところで「全力で!プリキュア★改訂版」を拝見してからというもの、オレンジ君が気になってしかたありません。

いや、その前から彼にはいろんなモノを感じていたがw

そして、“オレンジ”について独自に調査した結果、下記のようなものが発見された。


うわぁ・・・ツッコミどころがいっぱぁい♪
とりあえず、BGMがシスプリ・・・ww(ボーカルは堀江たん→オレスコ先生→オレンジスコーン→オレンジつながり?・・・勘繰りすぎかw)
いやぁ、オレンジくんってば皆から愛されてますね♥
小狼く スザクくんをM男呼ばわりは、吹きましたwww
そうか、彼はM男だったのか。

おそらくオレンジは瀕死の重体でどこかに保護されたっぽいですが、今後カムバックしてくれるのでしょうか。早期復活が期待されますね。
また、オレンジの後釜として登場したマオですが、C.C.をこよなく愛しており、常時装着のヘッドフォンからはマオオリジナル編集のC.C.ボイスが流れているという…なかなかの変態っぷり。
彼はオレンジのように、皆に受け入れられ(ネタにされ)愛される(MAD化される)ことができるのでしょうか。

ってか、前回のC.C.のゴスロリっぷりは、何だったんだろうな。
【追加報告】
http://www.youtube.com/watch?v=LtBF3a3WoCM
http://www.youtube.com/watch?v=RPWTnbFHk4M
.
.
.
.
.
2007/01/21(日) 16:15
部屋の片付けのため、いらない本とゲームを売っぱらってきました。
結構な量を売ったんですが、大して減った気がしないのは何でなんだろう。

というか、売った分の金を全額、新たなゲームにつぎ込んだっていうのが・・・いたたまれない。
ほんと、ちょうど売った金額と同等くらい。等価交換だね。

だってね、戦国BASARA2がね、売ってたんだよ、中古でね。それがね、ご当地ジャケットだったんだもん。秀吉が・・・秀吉が・・・そんなもん買うしかなかろーもん!

あとね、
ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ 初回限定版
も買っちゃいました☆
いや、だってね、こんなの、買うしかないじゃん。
ジャガーさんが・・・買ってくれって・・・そう言ってるような気が・・・したような、しないような。
しかも、初回限定版、がっかりDVD付き。

まぁ、ほんと、がっかりな内容だったけどさ。
はははははははははははははははははははははあはっはははははは




.
.
.
.
.
2007/01/19(金) 20:56
あれ、なんか先週の更新を逃していたみたいだ。
よしっ!ほな、DAM1月の追加から気になる曲を見ていくでぇ!!

1/24
*小指でぎゅっ!/朝倉涼子(桑谷夏子)/涼宮ハルヒの憂鬱
*星空レター/神楽坂明日菜(CV:神田朱未)/ネギま!?
*Forget-me-not/佐藤ひろ美/Winter Garden from デ・ジ・キャラット
*Scoop!/川澄綾子・能登麻美子/ラジオ PONYCANYON STYLE まるなび!?
*7days after/川澄綾子・能登麻美子/ラジオ PONYCANYON STYLE まるなび!?

*あいのうた/植田佳奈
*地球 Merry-Go-Round/植田佳奈
*NO NAME/植田佳奈
*あなたがそばにいるだけで/栗林みな実
*風と星に抱かれて…/栗林みな実
*passage/栗林みな実
*HAPPY BIRTHDAY/栗林みな実
*真夏のBirthday/栗林みな実
*24 wishes/田中理恵
*瞳のトンネル/田中理恵
*A Day Of Little Girl~姫とウサギとおしゃべりこねこ~/田村ゆかり
*永遠/田村ゆかり
*君をつれて/田村ゆかり
*candy smile/田村ゆかり
*Sweetest Love/田村ゆかり
*Sweet Darlin'/田村ゆかり
*ヨロコビの歌/平野綾
*soul★mate/Honey Bee(YURIA)
*Dream&Love/YURIA
*baby kiss/YURIA


1/31
*いっしょにいたいね/栗林みな実
*snow/栗林みな実
*人魚姫/栗林みな実
*冬色のメロディ/栗林みな実
*眠り姫/涼宮遙(栗林みな実)/君が望む永遠

*a happy ending/坂本真綾
*ハニー・カム/坂本真綾
*Hello/坂本真綾
*夕凪LOOP/坂本真綾

*Arachnophobia/清水愛
*天に降る雨/清水愛
*発芽条件M/清水愛
*針夢廃墟/清水愛
*螺旋のプロローグ/清水愛
*わたしのおしろ/清水愛

*Amazing Kiss/田村ゆかり
*空の向こう側に/田村ゆかり
*月のメロディー/田村ゆかり
*デイジー・ブルー/田村ゆかり
*POWDER RAINBOW/田村ゆかり
*優しい夜に。/田村ゆかり

*エチュード/中原麻衣
*木の葉日和/中原麻衣
*selfish girl/中原麻衣
*一雫/中原麻衣
*ふたりぼっち/中原麻衣/タクティカルロア
*ロマンス/中原麻衣

*Charincoでゆこう/生天目仁美と伊藤静
*未来へ☆ススメ~Body? Nobody? Anybody?~/生天目仁美と伊藤静

*蒼い森/堀江由衣
*いつか/堀江由衣
*Will/堀江由衣
*くじら光線/堀江由衣
*口笛/堀江由衣
*Shiny merry-go-round/堀江由衣
*世界中の愛を言葉にして/堀江由衣
*day by day/堀江由衣
*はじまりの唄/堀江由衣
*Puzzle/堀江由衣
*マッシュルームマーチ/堀江由衣
*LET'S GO!!/堀江由衣

う…わぁ・・・よくもまぁこんなにも声優の歌ばっかり・・・。さすがDAMさんとしか言いようがない。
なんかもう、ほとんどアルバムの歌だし、どの曲にタイアップついてるかとか調べるのめんどくさかったんで、わかったやつしか書いてませんがw
しかし、このアルバムからごっそり選曲してきました~って感じは、UGAに通じるものがあるな。
どうせなら、JASRAC信託曲でないやつをごっそりイッてほしかったけどね!
今年も個別交渉でお願いしますよっDAMさんっ!!
.
.
.
.
.
2007/01/19(金) 17:37
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション

『ブロークバック・マウンテン』を見ました。
ホモ声がモリモリだということで、以前から狙ってたww

ちょうど、昨夜モリモリ出演のアニメ「今日からマ王」を見たところだったにもかかわらず、なかなかモリモリの声が識別できない我。いや、わかるんだけど・・・マジでこれモリモリか?みたいな。ってかわかってねーじゃん。みたいな。
さすがはBLの帝王・・・っていうか、声優ってすげぇな~~!
(もともと彼の声はアンチから「空気」と揶揄されるくらい聞き分け難いから・・・しょうがないよね★)

そんでもって、内容のほうですが・・・
いろんな意味で大人の恋愛でした。
お互い家庭があるにもかかわらず、逢瀬を繰り返す二人・・・情熱を抑えきれないんだっ!って感じで求め合う二人・・・。
後半は、もう・・・それなんて昼メロ?状態ww
えぇ、もちろん男同士ですよ。

最終的には、まぁ・・・そうしないと話がまとまらないだろうな・・・という感じで。だいたいオチは読めました。
現実的な部分が多かったので、もっとファンタスティックなホモ映画がみたいな・・・と思ってしまったよ。

全体通して思ったのは
そっちが攻めか━━━━っ!!!
でした。
正直、叫びました。
やっぱり私には3次元よりも2次元が合ってるみたいです☆
.
.
.
.
.
2007/01/19(金) 17:08
カテキョーヒットマンリボーン13巻を読みました。

テレビアニメのおかげで山本に萎えそうな勢いですが、ダメだな・・・漫画読んでても声が再生されちゃう・・・。
ははっ・・・そんなアンチ発言はおいといて、キャラ萌えのみで読み続けているリボーン・・・もう、どこまで萌えさせるのか、WJのいやらしさに抗いたくも抗えない悲しい腐女子がここに一人。

コミックスでしか読んでないので、名前しか知らないドクロちゃんがやっと登場してくれました。(not撲殺天使)
どんな娘かと思ってたら、こんな娘でした。
ある意味撲殺天使
可愛い(*´д`*)
おねいさんはぁはぁしちゃうよ。

戦闘中ドクロちゃん(ぴぴるぴるぴる・・・)
こういう困り顔で闘う少女は大好きです。(眼帯から薔薇は伸びません)

というか、以前敵として登場した六道骸くんと何やら関係があるらしい・・・。
カテキョーヒットマン曰く、
骸と髑髏について@リボーン
らしいです。
事故って瀕死の少女に骸くんが憑依してドクロちゃん誕生とか、そんな感じ?
なんか、ぼんやり読んでるので、詳しいところがよくわかってないのですが、
ドクロちゃんは骸くんの女体化ってことでいいよね。
っつーか、女体化だろ。
六道骸←以前敵として登場した六道骸くん

キャラ投票1位のわりに、私はまったくもって骸くんに興味がなかったのですが・・・
彼はいつの間にか、素敵な萌えキャラに成長していたようです。
これからは、骸くんにも注目していこう。(女体化キャラとして)

ところで、獄寺くんはツナのことが大好きですね。
そっそんな腐女子トラップには引っかからないんだからね!!
あと、私は雲雀たんが大好きです。
べっべつにあのドSっぷりに胸キュン♥とかじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよっ!!!

.
.
.
.
.
2007/01/16(火) 16:08
このブログを開始してから、約1年。
このタイミングでプロフィールでも書いてやろうかな、と思いたちました。(えぇ・・

☆ぷろふぃ~る☆
名前:なり
性別:♀
血液型:B
出身地:大阪
特徴:隠れオタ/腐女子/電波

隠れオタっぷりについてはコチラコチラ
腐女子傾向についてはコチラ

以下、「我が歴史~BLに想いを馳せて~」をお送りします。※やたら長いですw

↓↓↓
[プロフィール的な、ソレ的な]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/16(火) 15:15
いやー私はね、自分で自分をショタには興味のない人間だと思ってきました。
少女漫画にもたまにショタっぽいのとかあるじゃないですか、アレとか全然興味なかったし。ハンターにおいてはヒソゴンなるショタ100%なジャンルもありますが、私の触手はまったく反応しませんでしたし、むしろゴンキル(キルゴン)すら「ショタっぽいよね」と眼中に入りませんでした。ハンターに限らず、そういう同人ショタってのにはまったく興味がなかったんです。

えぇ、そのはずなんですが・・・
何、この萌えアニメ(18禁)
世界初を冠するショタアニメww
発売元がソフトオンデマンド・・・・思いっきり男性向けですねwww
「ぴこWEB」では女装PVも見れるという・・・ね。私にどうしろというのですか!
個人的にはタモツの中の人が気になる(笑)
そして「花音」にてBL漫画化。「花音」よ、何処に逝く・・・。

おそらく、ぴこの容姿が金髪ショートボブなのが、アレなんだよ。私の平常心を揺さぶり乱し(*´д`*)ハァハァさせるんだよ。
ほんともう、脳内で勝手にクラピコに変換されてんだよ。この脳内変換装置まじキメェ。

ということで、今回このショタアニメにきゅんきゅんしたのは、ぴこが金髪ショートであったため。と結論づけようとしたが・・・
私の記憶の奥底から思い出してはいけないものがコンニチワしてしまった。

そういえば私、昔、男性向けショタ小説サイト(18禁)に足しげく通っていた。

ぎゃーっ!
今は閉鎖されたサイトですが、とてもよく出来たサイトでね。凄いんだよ、たぶん知ってる人も多いと思うんだけど、双子の少年がね、一人は教師♂に調教され、もう一人は女子高生(だったかな?)に女装させられたりしておもちゃにされるという・・・そりゃぁもう、男の男による男のためのショタ小説だったわけです。

ということで、わたしは女性向けショタには興味ないが、男性向けショタには興味がある。ってことですね!
どっちにしろキメェ!!

ってか、女性向けと男性向けって、何がどう違うんだろう・・・。やっぱエロ描写と関係性描写の違いか?

[しょうたろうこんぷれっくす]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/16(火) 01:27
さぁ、今更だけど2006年を振り返るよっ!!
年末年始は卒論でそれどころじゃ無かったからね!!はははっ☆

続き↓を見れば2006年の なり が丸分かり!あぁもう素っ裸気分で恥ずかし乙女!!


えぇ、もう、ほんと、どうでもいいことしか書かれてません。


[2006から2007へ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/15(月) 23:54
おっしゃー!最後のレポート終わったぜぇぇええ!!

まさか、卒論2万字のあとの2千字のレポートがこんなに楽だとわww
3時間くらいでできたwwてっきとーwwww


これで晴れて真のフリーダムを手に入れたわけです。
〆切までに提出すれば。ここミスったら最悪だなww

あぁ・・・社会でたくねぇ・・・(問題発言)
.
.
.
.
.
2007/01/15(月) 17:10
昨日のくそみそ新年会@インテックス大阪、非常に楽しかったです。
久し振りに京都組にも逢えましたし、濡れ濡れ同人誌もゲットできましたし、くそみそカラオケも出来ましたし。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ただ・・・カラオケ機種がDAMでなかったことが非常に悔やまれますが。

・・・UGAって、しかもプラスじゃないUGAって・・・はきゅ~んとかみつめて☆新撰組とか歌いたかったのにな・・・ってかアニメ映像全く流れないし・・・創聖のアクエリオンがアニメ映像なしなのは、犯罪です。そんなんじゃ、八千年過ぎたころからもっと恋しくなります。

まぁ、UGAはあちちな夏の物語が歌えるからいいんですがw


さてさて、インテックス大阪(コミックシティ)におきましては、物凄い人でした。
インテに行くのは今回で三回目でしたが、あんなに並ばせられたのは初めてです。冬だから?
そして、お目当ての遙か本&戦国BASARA本ゲトー!

遙か
・奥州本×1
・譲本×1
戦国BASARA
・オールキャラギャグ×3
・半秀ギャグ×1

戦国BASARAはオールキャラがわいわいがやがやしているのが好きです。とくに武田軍が好きです。あと、逝っちゃてる半兵衛が好きです。バサラゲージ溜まりまぐなむ。
ってか、譲本買っちったよ・・・。あぁ、緑で中原茂なキャラには関わるまいと思っていたのになぁ。バサラでは自分を律してオクラ本を買わずに済んだのに・・・。
くそぅ、譲め・・・ウザカワイイよ。ウザカワ。
べっ別に好きとかそんなんじゃないんだからね!!
そして、報われない泰衡さんに【愛】

他にもいろんなジャンルを見て回れたので、とても楽しかったです。
京都組には忙しい中ありがとう。「好き好き大好き」
花たんもいつもいつもありがとう。次回はネオロマオフ楽しみにしてるよ!
そしてその時こそDAMで(ry

乙カレーSUMMERでした☆
.
.
.
.
.
2007/01/14(日) 00:27
はきゅ~ん!

明日(日付的には今日)のくそみそ新年会@インテが楽しみすぎて、ドキがムネムネして眠れません。←おやじ

久し振りだよ、くそみそ。ksms!!

インテ自体、もう行けないかもしれないし・・・(大阪帰ってこないつもりですか?)

ってか、くそみそカラオケ大会を決行したいと密かに思っている。
実際に決行できるかどうかはわからないが・・・。
ってか、くそみそで日本橋行きたい。
ってか、くそみそしたい。

く そ み そ し た い 。

さてはて、どんなくそみそジャーニーになるのかな?きゅんきゅん!

ぜっんぜん関係ないけど、さっき「カワズ君の検索生活」で、かの名台詞?『一万年と二千年前から愛してる』が出てたね。
この文字列見るだけで、心臓を激しく揺さぶられます。もちろん『一億と二千年後も愛して』ます。

そして『漢』っていう字をふつうに『おとこ』と読めてしまう僕は、やっぱりオタクなのかな?と思ってしまった。
一般人には一般的でないのか、この読み方。読めなかったのあっちゃんだっけ?彼だけか??
もう、バーチャルとリアルの区別もできませんww

.
.
.
.
.
2007/01/12(金) 22:51
バイト中、貧血でもう駄目かと思った。

というか、駄目だった。

このままだと、ぶっ倒れる…!という危機感を感じたので、レジにたった一人を残して事務所に引っ込みましたw
「ちょっと、事務所に行って来ます」
この言葉を残し、私がレジへ戻ることはありませんでした…。

だって、立ってられなかったんだもん!てへへ☆

事務所で一人、もんどりうつ私。
「…駄目だ、接客どころか立ってることすらできない…レジ一人だし早く戻らないと…あぁでも座ってるだけで辛い…どの体勢が一番楽かな…横になりたい…家に帰りたい…しかし、この状態では家まで辿り着けそうにない……あ、手足痺れてきた…ぁぁ…」

まぁ、そんな感じで早退ですw
いつもだいたい30分くらいで回復するんだが、事務所に戻った時点でバイト終了の30分前だったしwww
視界が真っ白にならなかっただけマシだけどね~。あのまま接客してたらやばかったかもね。

そういえば、昔は貧血になってフラッとする娘とか病弱って感じで可愛いなぁ~などと思ってた。当時は萌えという言葉を知らなかったが、まぁ…病弱萌え~ってなもんですね。
自分がなったところで、萌えも糞もないが。むしろ浅い呼吸ではぁはぁしてる姿は醜いことこの上ない。
ってことで、今は貧血より貧乳萌え。貧乳になりたい。
この女性的な身体はいったい何なのでしょう。
ヒント:ダイエット

(´・ω・`)
.
.
.
.
.
2007/01/11(木) 14:49
某東大生♂wがおすすめの「ゆびさきミルクティー」を読んでみました。←かなり気になってたww
卒論提出後、すぐさま購入wwwしかし、手持ちが無かったので、とりあえず2巻まで・・・。
2007年入って初めて読む漫画ですね。

ゆびさきミルクティー 1 (1)ゆびさきミルクティー 2 (2)ゆびさきミルクティー 1 (1) / 宮野 ともちか

ゆびさきミルクティー 2 (2) / 宮野 ともちか


にゃるほど・・・由紀くんを巡る三角関係って感じですか。
こういう、きまぐれオレンジロード的なのはあまり好みではないんだが(この男はっきりせんか!とすぐ思ってしまうw)、まぁ・・・何ていうか・・・由紀くんの女装で全てがオールでオッケーです♪
由紀くんの男らしい身体になることへの抵抗感とか、ハッとしてグッときます。
個人的には、ヅラ着用時より、ヅラとってる状態の由紀くん女装にきゅんきゅん。
腐的には、由紀くんの親友♂が由紀くん女装体にマジ惚れするというBL展開がお気に入りwwこのエピソードだけでご飯10杯はかたい。

というか、もう続きが気になります。早く読みたいなぁ~。明日辺り買ってこようかな・・・(お金ない)ww
.
.
.
.
.
2007/01/11(木) 01:30
いわゆる強制バトンってやつ。たぶん足跡もろバレのmixi発・・・だよね?
強制バトンってどうかね?と思う性質だが、ヒマだしやってみるw
下記のルールに「見たら絶対やる」とか書いてあるけど、別に気にしなくていいですよ。
まぁ、強制されるの好きっていうMの人には是非やってもらいたいがww


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイフレ様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますのでご注意を~
   まぁ、気楽に行きましょう。

……気楽に行きましょうとのことなので、気楽にイキマース。

[彼氏できました]の続きを読む
.
.
.
.
.
2007/01/10(水) 23:23
「エロさ分析♪」をやってみました。


結果
 なりの64%はやさしさがエロい。
 なりの35%は勢いがエロい。

・・・なるほど。
なりの半分以上はエロいやさしさでできています♪ということですね。
まぁ、たしかに私にやさしい言葉をかけられた場合、そこには下心が潜んでいると考えてもらって、問題ないですけどね☆
あとのエロさは勢いだけですかwww
そして、1%の純粋さ・・・(天使の取り分説ありw)

そんでもって、本名でもやってみた♪

 ***の61%はむっつりな感じがエロい。
 ***の27%はアラーキーがエロい。
 ***の10%はあえぎ声がエロい。


たしかに、本名の時(つまりは隠れオタ一般人モードの時)は・・・むっつりですなwww
アラーキーのエロさは私には関係ない気がしますが。
あと、あえぎ声がエロくないとか、それはそれでショックなので・・・良かったですw

ついでに、一般人なお友達から呼ばれているあだ名でもやってみた。

 ×××の100%は見た目がエロい。

うはっwwww
もはや、オブ・ジョイトイだなwwww
 
.
.
.
.
.
2007/01/10(水) 22:58
出し切った。
出し切ったよ!卒 業 論 文 !!

構想約一年半
製作約一ヶ月

今なら、うすた氏がマサルさん最終話のサブタイを「せいいっぱいのうんこ」にした気持ちがわかる気がする・・・。
マサルさんに比べたら、私の卒論なんてマジでうんこなわけだがw

私の卒論のうんこっぷり
・参考文献にやおい関連書が挙がっている
・まとめの部分でセックス連呼
本当はオタク研究とかがやりたかった

※やおいとも性的なこととも関係ないテーマの論文ですwww


兎にも角にも、提出してしまったので、晴れて自由の身です。なり is フリーダム。
読みたかった漫画とか、本とか、ゲームとか、アニメとか・・・・やりたいことはたくさんある。

ってか・・・レポートあと一個残ってるんだけどね。
はっ!(鼻笑い)あんなレポート一つくらい、卒論の1/20の力で出来ますよ!!いや、1/100の力でやってやる。




単位を落としませんように。
.
.
.
.
.
2007/01/09(火) 01:37
日付的にはもう一昨日のことになりますが…
中学の同窓会に行ってきました。

先生も来るという話だったんで、結構な人数が集まるのかな?と思っていたら、女子4人・男子3人・先生2人でした・・・。
そんなのって・・・あり?
みんな仕事とか子供が風邪引いたとか、そんなんで欠席・・・って・・・さすが地元だなぁ(苦笑)
高校の友人で結婚or出産してる子って、たぶんいないしなww

出席してた男の子も、今年結婚しま~す!とか言ってたし。
あと、中学卒業後、成人式で再会、現在付き合ってます。っていうカップルがいたww
中学時代は特に仲良くなかったけど・・・みたいなwww
成人式もバカにできませんな。今年の成人式もそういうラブハプニングが起こったかもねんwwww

そんで、今回は結構呑んだ。地元だし、電車の時間気にしなくていいし・・・って感じで。
カシオレ・オレンジ・カシオレ・ヨーグルト・ピーチ・カシオレ・カシオレ・・・・・・
甘いのしか呑めませんが、何か?

大阪にいるのも3月下旬までだろうし、また地元っ子にも会いたいな~と思っている今日この頃。
しかし、今まで散々誘いを断ってきていたので、今更かな?www
まだ挽回できるみたいなこと言われたし、頑張ってみるかな。ははっ。
.
.
.
.
.
2007/01/07(日) 16:20
どうも、こんにちは。電波キュンキュンなりです。

この度、ワタクシ・・・
電 波 同 盟
に参加させていただくことになりました。
ありがとうございます。

これも日頃、ヘッドフォンから脳内に直接電波注入しているおかげですね。
何だかちょっぴり、脳が蕩けてきたみたいですぅ。

さて、せかっく電波同盟に参加したのだから、同盟員らしいことでもしないとね。

其処の君、電波、聞きなさい。

これでOK♪

あぁ、やばい・・・こんな奴参加させるんじゃなかったとあきれ返られる((((;゜Д゜))))ガクブル

ということで、詳細はアナプラグさんの「fourth leaf」参照です。
興味のある方は是非(*´д`*)


そういえば、昨日・・・・
バイト先の2歳年下ガールに、「いつも何の曲聴いてるんですか?」と私のMP3プレイヤーをまじまじと見つめながら問いかけられました。

「KOTOKOとか、モモーイとか、unMOMENTとか、その他アニソン、電波です。」

だなんて、言えるはずもなく・・・
「それだけは言えない」(困った時の呪文)
と逃げてきました。
あんな澄んだ瞳の娘に、「電波」なんて言えない!ってか、一般人には言えないよ!!

家族の前では平気で「さくらんぼキッス」歌うくせに、ネ♪

もうちょっとがんばらないとなぁ・・・と思う、なりなのでしたぁ(きょうのわんこ風に)

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
